• ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    NIINAGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    褒められボディ♡

    8/7 16:57

    今日もコンディション抜群ボディ!


    たくさん褒めてもらえるから
    ストレッチとか肌ケアとか
    いつもしっかりしててよかったってなってる

    ムラムラさせちゃうような身体が1番だよね~~笑


    このあと17時から出勤なので
    わたしのボディ堪能してね~~笑

    褒められボディ♡

    今日もコンディション抜群ボディ!たくさん褒めてもらえるからストレッチとか肌ケアとかいつもしっかりしててよかったってなってるムラムラさせちゃうような身体が1番だよね~~笑このあと17時から出勤なのでわたしのボディ堪能してね~~笑

    今日もコンディション抜群ボディ!


    たくさん褒めてもらえるから
    ストレッチとか肌ケアとか
    いつもしっかりしててよかったってなってる

    ムラムラさせちゃうような身体が1番だよね~~笑


    このあと17時から出勤なので
    わたしのボディ堪能してね~~笑

    退勤したよ!

    8/7 05:14

    指名してくれてありがとう

    今日は久しぶりに会う本指の
    お兄ちゃんもいて…

    最近あったことを報告しあって楽しかったし
    会えたのほんとにうれしかったあ

    どんなに久しぶりでもお兄ちゃんひとりひとり
    ちゃんと覚えている自信があるから

    たまに元気な顔見せてね

    退勤したよ!

    指名してくれてありがとう今日は久しぶりに会う本指のお兄ちゃんもいて…最近あったことを報告しあって楽しかったし会えたのほんとにうれしかったあどんなに久しぶりでもお兄ちゃんひとりひとりちゃんと覚えている自信があるからたまに元気な顔見せてね

    指名してくれてありがとう

    今日は久しぶりに会う本指の
    お兄ちゃんもいて…

    最近あったことを報告しあって楽しかったし
    会えたのほんとにうれしかったあ

    どんなに久しぶりでもお兄ちゃんひとりひとり
    ちゃんと覚えている自信があるから

    たまに元気な顔見せてね

    お礼日記♡

    8/7 03:59

    もう、エッチな顔してって言われて
    恥ずかしかったけどほんとは
    めっちゃうれしいーーっ

    イチャイチャしすぎて
    時間ギリギリになっちゃったけど
    Hくんといっしょに気持ちよくなれてよかった~

    またじかんあったらあそんでほしいなー

    お礼日記♡

    もう、エッチな顔してって言われて恥ずかしかったけどほんとはめっちゃうれしいーーっイチャイチャしすぎて時間ギリギリになっちゃったけどHくんといっしょに気持ちよくなれてよかった~またじかんあったらあそんでほしいなー

    もう、エッチな顔してって言われて
    恥ずかしかったけどほんとは
    めっちゃうれしいーーっ

    イチャイチャしすぎて
    時間ギリギリになっちゃったけど
    Hくんといっしょに気持ちよくなれてよかった~

    またじかんあったらあそんでほしいなー

    夜更かししよ♡

    8/7 01:57


    3時まで

    夜更かしお兄ちゃん待ってるよっ

    夜更かししよ♡

    3時まで夜更かしお兄ちゃん待ってるよっ


    3時まで

    夜更かしお兄ちゃん待ってるよっ

    待機してるよ♡

    8/7 00:22

    あそんでくれたお兄ちゃん
    ありがとーー

    まだまだお誘いしてくれたらうれしーな
    めっちゃ喜ぶよ!笑

    3時まで

    待機してるよ♡

    あそんでくれたお兄ちゃんありがとーーまだまだお誘いしてくれたらうれしーなめっちゃ喜ぶよ!笑3時まで

    あそんでくれたお兄ちゃん
    ありがとーー

    まだまだお誘いしてくれたらうれしーな
    めっちゃ喜ぶよ!笑

    3時まで

    待機してるよ!

    8/6 20:24

    さっきのお兄ちゃん
    時間あわせてくれてありがとーー
    すてきな時間だったよ
    ウーロン茶もごちそうさま

    まだ空き枠あるよー
    お誘いまってるよ

    待機してるよ!

    さっきのお兄ちゃん時間あわせてくれてありがとーーすてきな時間だったよウーロン茶もごちそうさままだ空き枠あるよーお誘いまってるよ

    さっきのお兄ちゃん
    時間あわせてくれてありがとーー
    すてきな時間だったよ
    ウーロン茶もごちそうさま

    まだ空き枠あるよー
    お誘いまってるよ

    出勤

    8/6 17:46

    しゅっきんだよー

    きょうも体調はとっても良きーー
    一緒にえっちなことして過ごそー?

    3時まで予約まってるねー

    出勤

    しゅっきんだよーきょうも体調はとっても良きーー一緒にえっちなことして過ごそー?3時まで予約まってるねー

    しゅっきんだよー

    きょうも体調はとっても良きーー
    一緒にえっちなことして過ごそー?

    3時まで予約まってるねー

    呼んでね♡

    8/6 17:00

    こんにちは

    いっぱい寝たはずなのに
    寝た気がしない笑

    準備して17時から出勤だよお

    お兄ちゃんとなかよくしたいなぁ
    よろしくねっ

    呼んでね♡

    こんにちはいっぱい寝たはずなのに寝た気がしない笑準備して17時から出勤だよおお兄ちゃんとなかよくしたいなぁよろしくねっ

    こんにちは

    いっぱい寝たはずなのに
    寝た気がしない笑

    準備して17時から出勤だよお

    お兄ちゃんとなかよくしたいなぁ
    よろしくねっ

    受付終了♡

    8/6 05:14

    今日も楽しくお仕事できたよー

    優しいお兄ちゃんばっかりで
    ほんとによかったーー

    次回の出勤もよろしくね

    受付終了♡

    今日も楽しくお仕事できたよー優しいお兄ちゃんばっかりでほんとによかったーー次回の出勤もよろしくね

    今日も楽しくお仕事できたよー

    優しいお兄ちゃんばっかりで
    ほんとによかったーー

    次回の出勤もよろしくね

    お礼!

    8/6 04:00

    わたしを選んでくれて
    ありがとう

    最初の優しくて物腰柔らかい感じが
    Sになっていって、、、

    ギャップがすごくドキドキした
    たくさんせめてくれてありがと

    またすぐ呼ぶね、って言ってくれて
    うれしい~

    絶対また会おうね

    お礼!

    わたしを選んでくれてありがとう最初の優しくて物腰柔らかい感じがSになっていって、、、ギャップがすごくドキドキしたたくさんせめてくれてありがとまたすぐ呼ぶね、って言ってくれてうれしい~絶対また会おうね

    わたしを選んでくれて
    ありがとう

    最初の優しくて物腰柔らかい感じが
    Sになっていって、、、

    ギャップがすごくドキドキした
    たくさんせめてくれてありがと

    またすぐ呼ぶね、って言ってくれて
    うれしい~

    絶対また会おうね