• ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    NIINAGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    3時まで♡

    8/11 00:20

    待機中だよ

    🈳の確認はお店までよろしくねー

    声出るって恥ずかしがってる人多いけど
    声出てると本当に気持ちいいってわかるから
    全然気にしなくていいのにって思うーー

    この後も頑張るよー

    3時まで♡

    待機中だよ🈳の確認はお店までよろしくねー声出るって恥ずかしがってる人多いけど声出てると本当に気持ちいいってわかるから全然気にしなくていいのにって思うーーこの後も頑張るよー

    待機中だよ

    🈳の確認はお店までよろしくねー

    声出るって恥ずかしがってる人多いけど
    声出てると本当に気持ちいいってわかるから
    全然気にしなくていいのにって思うーー

    この後も頑張るよー

    Yさまありがとう♡

    8/10 21:55

    Yさま
    いつもありがとう

    今日はなんか
    すごくえっちなYさまで

    シャワーの中で
    一緒に気持ちよくなって
    そのあとはベットで…

    わたしの身体のこと
    わたしよりも知ってるみたい

    いーっぱい一緒にいれて
    うれしかったなあ
    お仕事がんばってねっ

    Yさまありがとう♡

    Yさまいつもありがとう今日はなんかすごくえっちなYさまでシャワーの中で一緒に気持ちよくなってそのあとはベットで…わたしの身体のことわたしよりも知ってるみたいいーっぱい一緒にいれてうれしかったなあお仕事がんばってねっ

    Yさま
    いつもありがとう

    今日はなんか
    すごくえっちなYさまで

    シャワーの中で
    一緒に気持ちよくなって
    そのあとはベットで…

    わたしの身体のこと
    わたしよりも知ってるみたい

    いーっぱい一緒にいれて
    うれしかったなあ
    お仕事がんばってねっ

    待機中!

    8/10 20:26

    待機中だよー

    さっきのお兄ちゃん
    プリンありがとーーっ
    めっちゃおいしかった

    3時までだから
    呼んでくれるお兄ちゃん
    待ってるねーーっ

    待機中!

    待機中だよーさっきのお兄ちゃんプリンありがとーーっめっちゃおいしかった3時までだから呼んでくれるお兄ちゃん待ってるねーーっ

    待機中だよー

    さっきのお兄ちゃん
    プリンありがとーーっ
    めっちゃおいしかった

    3時までだから
    呼んでくれるお兄ちゃん
    待ってるねーーっ

    3時までだよ♡

    8/10 17:46

    今日も出勤してるよ

    リピーター様予約ありがとうーーー

    誰だかわかるぞぉ
    楽しみー

    今日も3時までよろしくねっ

    3時までだよ♡

    今日も出勤してるよリピーター様予約ありがとうーーー誰だかわかるぞぉ楽しみー今日も3時までよろしくねっ

    今日も出勤してるよ

    リピーター様予約ありがとうーーー

    誰だかわかるぞぉ
    楽しみー

    今日も3時までよろしくねっ

    呼んでね♡

    8/10 16:58

    また今日もムラムラしてる笑
    エッチなお兄ちゃんと気持ちいいことしたいなー

    17時~出勤

    呼んでね♡

    また今日もムラムラしてる笑エッチなお兄ちゃんと気持ちいいことしたいなー17時~出勤

    また今日もムラムラしてる笑
    エッチなお兄ちゃんと気持ちいいことしたいなー

    17時~出勤

    受付終了♡

    8/10 05:14

    いつもわたしとなかよくしてくれる
    お兄ちゃんありがとーー
    体がめっちゃ疲れてるけど
    今日も忙しくてうれしかったな~笑

    お土産もほんとにうれしいーー
    幸せ感じながら帰るね~

    またいっしょにあそぼー 

    受付終了♡

    いつもわたしとなかよくしてくれるお兄ちゃんありがとーー体がめっちゃ疲れてるけど今日も忙しくてうれしかったな~笑お土産もほんとにうれしいーー幸せ感じながら帰るね~またいっしょにあそぼー

    いつもわたしとなかよくしてくれる
    お兄ちゃんありがとーー
    体がめっちゃ疲れてるけど
    今日も忙しくてうれしかったな~笑

    お土産もほんとにうれしいーー
    幸せ感じながら帰るね~

    またいっしょにあそぼー 

    ◎お礼

    8/10 03:59

    遊んでくれたTさま
    ありがとう

    週末だからこんな時間までたっぷりと一緒に
    えちえち楽しんだね!


    とにかく深夜テンションのTさま面白過ぎ笑


    次も会えるといいなー楽しみにまってるよっ

    ◎お礼

    遊んでくれたTさまありがとう週末だからこんな時間までたっぷりと一緒にえちえち楽しんだね!とにかく深夜テンションのTさま面白過ぎ笑次も会えるといいなー楽しみにまってるよっ

    遊んでくれたTさま
    ありがとう

    週末だからこんな時間までたっぷりと一緒に
    えちえち楽しんだね!


    とにかく深夜テンションのTさま面白過ぎ笑


    次も会えるといいなー楽しみにまってるよっ

    待機してるよ♡

    8/10 01:57

    まってるよお

    待機してるよ♡

    まってるよお

    まってるよお

    待機になったよ!

    8/10 00:20

    なかよし様お誘いありがとーー
    ほんとに救世主ーー

    えちえちプレイだったね

    この後もお誘いまってるーーん

    待機になったよ!

    なかよし様お誘いありがとーーほんとに救世主ーーえちえちプレイだったねこの後もお誘いまってるーーん

    なかよし様お誘いありがとーー
    ほんとに救世主ーー

    えちえちプレイだったね

    この後もお誘いまってるーーん

    待機に入ったよ!

    8/9 20:25

    今日遊んでくれてたお兄ちゃん
    たくさんありがとうー


    お兄ちゃんのおかげで
    たくさん満たされちゃってます//

    夜はまだまだこれからなので
    お誘い待ってるよー


    わたしと忘れられない夜にしようよー

    待機に入ったよ!

    今日遊んでくれてたお兄ちゃんたくさんありがとうーお兄ちゃんのおかげでたくさん満たされちゃってます//夜はまだまだこれからなのでお誘い待ってるよーわたしと忘れられない夜にしようよー

    今日遊んでくれてたお兄ちゃん
    たくさんありがとうー


    お兄ちゃんのおかげで
    たくさん満たされちゃってます//

    夜はまだまだこれからなので
    お誘い待ってるよー


    わたしと忘れられない夜にしようよー

    出勤したよ♡

    8/9 17:46

    出勤したよー

    なかよくしよーね

    出勤したよ♡

    出勤したよーなかよくしよーね

    出勤したよー

    なかよくしよーね

    おはよう♡

    8/9 16:58

    前回もたくさんお誘いしてくれてありがとう

    本指名のお兄ちゃんと会えてるんるん
    いつもありがとね

    今日は17時~3時の
    出勤だよお

    時間が空いてるお兄ちゃんは会おっ

    お兄ちゃんから誘ってくれるのまってるね

    おはよう♡

    前回もたくさんお誘いしてくれてありがとう本指名のお兄ちゃんと会えてるんるんいつもありがとね今日は17時~3時の出勤だよお時間が空いてるお兄ちゃんは会おっお兄ちゃんから誘ってくれるのまってるね

    前回もたくさんお誘いしてくれてありがとう

    本指名のお兄ちゃんと会えてるんるん
    いつもありがとね

    今日は17時~3時の
    出勤だよお

    時間が空いてるお兄ちゃんは会おっ

    お兄ちゃんから誘ってくれるのまってるね

    ごほうし♡

    8/9 05:15

    お兄ちゃんいつもありがと~~
    今日もたのしくご奉仕できました
    お知らせを待ってくれていること
    遠くから来てくれたり
    忙しい合間に会ってくれたりほんとに感謝!!

    次もよろしくー

    ごほうし♡

    お兄ちゃんいつもありがと~~今日もたのしくご奉仕できましたお知らせを待ってくれていること遠くから来てくれたり忙しい合間に会ってくれたりほんとに感謝!!次もよろしくー

    お兄ちゃんいつもありがと~~
    今日もたのしくご奉仕できました
    お知らせを待ってくれていること
    遠くから来てくれたり
    忙しい合間に会ってくれたりほんとに感謝!!

    次もよろしくー

    お礼日記!

    8/9 04:00

    おやすみなのに呼んでくれて
    ありがとねーー

    Sさまは背中が敏感だよねー
    わたしのこともいっぱい気持ちよくしてくれて
    えっちな時間だったよー

    また会えたらうれしい

    お礼日記!

    おやすみなのに呼んでくれてありがとねーーSさまは背中が敏感だよねーわたしのこともいっぱい気持ちよくしてくれてえっちな時間だったよーまた会えたらうれしい

    おやすみなのに呼んでくれて
    ありがとねーー

    Sさまは背中が敏感だよねー
    わたしのこともいっぱい気持ちよくしてくれて
    えっちな時間だったよー

    また会えたらうれしい

    受付中

    8/9 01:58

    待機!

    お暇なお兄ちゃんあそんでねーー

    受付中

    待機!お暇なお兄ちゃんあそんでねーー

    待機!

    お暇なお兄ちゃんあそんでねーー

    3時までいるよ♡

    8/9 00:20

    続々と予約ありがとーー

    このあとのお兄ちゃんも
    楽しみに待っててね

    3時までいるよ♡

    続々と予約ありがとーーこのあとのお兄ちゃんも楽しみに待っててね

    続々と予約ありがとーー

    このあとのお兄ちゃんも
    楽しみに待っててね

    お礼!

    8/8 21:56

    ホテルワイズのOさまありがとぉ

    目合うとかわいいねって言ってもらえて嬉しい~
    そう思ってもらえてよかったー

    めっちゃ気持ちよさそうで
    見てるこっちも気持ちよかったよ

    あの話もう少し聞きたかったなあ…笑

    また会いたい

    お礼!

    ホテルワイズのOさまありがとぉ目合うとかわいいねって言ってもらえて嬉しい~そう思ってもらえてよかったーめっちゃ気持ちよさそうで見てるこっちも気持ちよかったよあの話もう少し聞きたかったなあ…笑また会いたい

    ホテルワイズのOさまありがとぉ

    目合うとかわいいねって言ってもらえて嬉しい~
    そう思ってもらえてよかったー

    めっちゃ気持ちよさそうで
    見てるこっちも気持ちよかったよ

    あの話もう少し聞きたかったなあ…笑

    また会いたい

    待機中だよ!

    8/8 20:26

    待機中だよお

    まだ🈳枠あるから
    急に時間が空いちゃったお兄ちゃんも
    ひとやすみしない?

    3時までまってるねー

    待機中だよ!

    待機中だよおまだ🈳枠あるから急に時間が空いちゃったお兄ちゃんもひとやすみしない?3時までまってるねー

    待機中だよお

    まだ🈳枠あるから
    急に時間が空いちゃったお兄ちゃんも
    ひとやすみしない?

    3時までまってるねー

    しゅっきん!

    8/8 17:46

    しゅっきん

    あまいじかんを一緒に過ごしてくれるお兄ちゃん
    お誘いまってるね

    3時までよろしくねっ

    しゅっきん!

    しゅっきんあまいじかんを一緒に過ごしてくれるお兄ちゃんお誘いまってるね3時までよろしくねっ

    しゅっきん

    あまいじかんを一緒に過ごしてくれるお兄ちゃん
    お誘いまってるね

    3時までよろしくねっ

    呼んでね♡

    8/8 16:58

    17時から出勤するよ

    今日は木曜日らしいけど
    なんか金曜日の気分なんだよねー笑


    誰とえっちな
    お遊びできるかな


    お誘いまってます

    呼んでね♡

    17時から出勤するよ今日は木曜日らしいけどなんか金曜日の気分なんだよねー笑誰とえっちなお遊びできるかなお誘いまってます

    17時から出勤するよ

    今日は木曜日らしいけど
    なんか金曜日の気分なんだよねー笑


    誰とえっちな
    お遊びできるかな


    お誘いまってます