• ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    NIINAGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機!

    9/8 20:25

    3時までいるよーーん

    あまあまにしてほしいなー

    待機!

    3時までいるよーーんあまあまにしてほしいなー

    3時までいるよーーん

    あまあまにしてほしいなー

    3時までだよ♡

    9/8 17:47

    しゅっきんだよぉ

    からだも○○○もスッキリしたくない?

    お手伝いさせてねっ

    予約まってるね

    3時までだよ♡

    しゅっきんだよぉからだも○○○もスッキリしたくない?お手伝いさせてねっ予約まってるね

    しゅっきんだよぉ

    からだも○○○もスッキリしたくない?

    お手伝いさせてねっ

    予約まってるね

    3時までだよ♡

    9/8 17:46

    しゅっきんだよぉ

    からだも○○○もスッキリしたくない?

    お手伝いさせてねっ

    予約まってるね

    3時までだよ♡

    しゅっきんだよぉからだも○○○もスッキリしたくない?お手伝いさせてねっ予約まってるね

    しゅっきんだよぉ

    からだも○○○もスッキリしたくない?

    お手伝いさせてねっ

    予約まってるね

    呼んでね♡

    9/8 16:59

    夢にお兄ちゃん出てきたーー
    最近会えてないよ
    久々に仲良くしてくれたらうれしーな

    お時間あるお兄ちゃん、まってるよ

    呼んでね♡

    夢にお兄ちゃん出てきたーー最近会えてないよ久々に仲良くしてくれたらうれしーなお時間あるお兄ちゃん、まってるよ

    夢にお兄ちゃん出てきたーー
    最近会えてないよ
    久々に仲良くしてくれたらうれしーな

    お時間あるお兄ちゃん、まってるよ

    ありがとう

    9/8 14:21

    新規のNさま

    なんとなくエロそうという勘で
    呼んでくれてありがとー笑

    顔とお尻気に入ってくれてうれしー

    また会えるといいなー

    ありがとう

    新規のNさまなんとなくエロそうという勘で呼んでくれてありがとー笑顔とお尻気に入ってくれてうれしーまた会えるといいなー

    新規のNさま

    なんとなくエロそうという勘で
    呼んでくれてありがとー笑

    顔とお尻気に入ってくれてうれしー

    また会えるといいなー

    退勤したよ!

    9/8 05:13

    受付終了だよ

    しあわせな時間一緒に過ごしてくれて
    たのしかったよーーー

    また次回も一緒にいたーーいっ

    退勤したよ!

    受付終了だよしあわせな時間一緒に過ごしてくれてたのしかったよーーーまた次回も一緒にいたーーいっ

    受付終了だよ

    しあわせな時間一緒に過ごしてくれて
    たのしかったよーーー

    また次回も一緒にいたーーいっ

    お礼!

    9/8 03:59

    エミシアで会ってくれたUくん
    誘ってくれて嬉しかったよぉ

    触られるだけで腰カクカク
    動いちゃう変態なUくん

    今日までムラムラ我慢してたには
    笑っちゃったけど嬉しかったよ~

    またいっしょに遊んでほしいなぁ

    お礼!

    エミシアで会ってくれたUくん誘ってくれて嬉しかったよぉ触られるだけで腰カクカク動いちゃう変態なUくん今日までムラムラ我慢してたには笑っちゃったけど嬉しかったよ~またいっしょに遊んでほしいなぁ

    エミシアで会ってくれたUくん
    誘ってくれて嬉しかったよぉ

    触られるだけで腰カクカク
    動いちゃう変態なUくん

    今日までムラムラ我慢してたには
    笑っちゃったけど嬉しかったよ~

    またいっしょに遊んでほしいなぁ

    待機になったよ!

    9/8 00:22

    待機に入ったよー

    ひまになるとすぐAmazonプライムみちゃうーー
    楽しいの色々探してみよ~と

    お兄ちゃんお誘いしてねっ

    待機になったよ!

    待機に入ったよーひまになるとすぐAmazonプライムみちゃうーー楽しいの色々探してみよ~とお兄ちゃんお誘いしてねっ

    待機に入ったよー

    ひまになるとすぐAmazonプライムみちゃうーー
    楽しいの色々探してみよ~と

    お兄ちゃんお誘いしてねっ

    おれい!

    9/7 21:56

    本日はルティーナへ誘ってくれてありがとっ

    会ったときの素敵すぎる笑顔が忘れられないよお

    マナーがちゃんとしてるねって褒めてくれてうれしいっ

    鍛えてるから筋肉の固さがすごくって
    いっぱい触っちゃった

    トレーニングがんばってね
    またぜひ誘ってほしいな

    おれい!

    本日はルティーナへ誘ってくれてありがとっ会ったときの素敵すぎる笑顔が忘れられないよおマナーがちゃんとしてるねって褒めてくれてうれしいっ鍛えてるから筋肉の固さがすごくっていっぱい触っちゃったトレーニングがんばってねまたぜひ誘ってほしいな

    本日はルティーナへ誘ってくれてありがとっ

    会ったときの素敵すぎる笑顔が忘れられないよお

    マナーがちゃんとしてるねって褒めてくれてうれしいっ

    鍛えてるから筋肉の固さがすごくって
    いっぱい触っちゃった

    トレーニングがんばってね
    またぜひ誘ってほしいな

    空いてるよ♡

    9/7 20:26

    さっきのお兄ちゃん
    呼んでくれて嬉しかったです
    また遊んでほしいなぁ

    この後も3時まで
    あそんでね

    空いてるよ♡

    さっきのお兄ちゃん呼んでくれて嬉しかったですまた遊んでほしいなぁこの後も3時まであそんでね

    さっきのお兄ちゃん
    呼んでくれて嬉しかったです
    また遊んでほしいなぁ

    この後も3時まで
    あそんでね

    よろしくね♡

    9/7 17:46

    受付開始だよぉ

    3時までがんばるよー

    よろしくね♡

    受付開始だよぉ3時までがんばるよー

    受付開始だよぉ

    3時までがんばるよー

    遊ぼー!

    9/7 16:58

    出勤
    お誘いしてくれたら嬉しいなー

    この間お休みにスイーツ巡りに行ってきたよ

    いい息抜きになったから今日はわたしが
    お兄ちゃんの息抜きの相手になれたらうれしいなっ

    遊ぼー!

    出勤お誘いしてくれたら嬉しいなーこの間お休みにスイーツ巡りに行ってきたよいい息抜きになったから今日はわたしがお兄ちゃんの息抜きの相手になれたらうれしいなっ

    出勤
    お誘いしてくれたら嬉しいなー

    この間お休みにスイーツ巡りに行ってきたよ

    いい息抜きになったから今日はわたしが
    お兄ちゃんの息抜きの相手になれたらうれしいなっ

    お礼

    9/7 14:15

    ギューが好きなSさま

    ホテルクラビーにお誘いありがとぉ

    Sさまにギューってしてもらえるだけで
    安心するしずっとギューってしてたかったな
    またいっぱいギューってしてね笑

    幸せな時間ありがとう

    またSさまと過ごせる日を楽しみにしてるね

    お礼

    ギューが好きなSさまホテルクラビーにお誘いありがとぉSさまにギューってしてもらえるだけで安心するしずっとギューってしてたかったなまたいっぱいギューってしてね笑幸せな時間ありがとうまたSさまと過ごせる日を楽しみにしてるね

    ギューが好きなSさま

    ホテルクラビーにお誘いありがとぉ

    Sさまにギューってしてもらえるだけで
    安心するしずっとギューってしてたかったな
    またいっぱいギューってしてね笑

    幸せな時間ありがとう

    またSさまと過ごせる日を楽しみにしてるね

    ありがとう!

    9/7 05:14

    退勤

    紳士的なお兄ちゃん大好き

    またよんでほしいなー

    ありがとう!

    退勤紳士的なお兄ちゃん大好きまたよんでほしいなー

    退勤

    紳士的なお兄ちゃん大好き

    またよんでほしいなー

    お礼♡

    9/7 03:59

    Hさま

    また呼んでくれて
    ありがとーっ

    2人で大爆笑しながら
    フィニッシュは
    もう最高すぎて




    また来月呼んでくれるの
    待ってるよ

    お礼♡

    Hさままた呼んでくれてありがとーっ2人で大爆笑しながらフィニッシュはもう最高すぎてまた来月呼んでくれるの待ってるよ

    Hさま

    また呼んでくれて
    ありがとーっ

    2人で大爆笑しながら
    フィニッシュは
    もう最高すぎて




    また来月呼んでくれるの
    待ってるよ

    待機に入ったよ!

    9/7 01:57

    待機中だよー

    待機中にアマプラで映画観てたよお
    お兄ちゃんはどんな映画好き?

    3時までいるから
    よんでね

    待機に入ったよ!

    待機中だよー待機中にアマプラで映画観てたよおお兄ちゃんはどんな映画好き?3時までいるからよんでね

    待機中だよー

    待機中にアマプラで映画観てたよお
    お兄ちゃんはどんな映画好き?

    3時までいるから
    よんでね

    待機に入ったよ♡

    9/7 00:21

    全然違う土地で育ったお兄ちゃんと一緒にベッドにいるって

    考えたら不思議かも…

    まだまだお誘いまってるよ~

    待機に入ったよ♡

    全然違う土地で育ったお兄ちゃんと一緒にベッドにいるって考えたら不思議かも…まだまだお誘いまってるよ~

    全然違う土地で育ったお兄ちゃんと一緒にベッドにいるって

    考えたら不思議かも…

    まだまだお誘いまってるよ~

    Hさま♡

    9/6 21:55

    今日はほんとにありがとー

    いっぱい気持ちよくなってくれてうれしい

    おすすめの映画とかもいろいろ聞けて楽しかった❢


    旅行楽しんできてね✈️


    また会いたいなあ


    お待ちしてます

    Hさま♡

    今日はほんとにありがとーいっぱい気持ちよくなってくれてうれしいおすすめの映画とかもいろいろ聞けて楽しかった❢旅行楽しんできてね✈️また会いたいなあお待ちしてます

    今日はほんとにありがとー

    いっぱい気持ちよくなってくれてうれしい

    おすすめの映画とかもいろいろ聞けて楽しかった❢


    旅行楽しんできてね✈️


    また会いたいなあ


    お待ちしてます

    待ってるよ!

    9/6 20:25

    待機中

    ムラムラしているお兄ちゃん
    1人でしないでわたしに
    お手伝いさせてね

    待ってるよ!

    待機中ムラムラしているお兄ちゃん1人でしないでわたしにお手伝いさせてね

    待機中

    ムラムラしているお兄ちゃん
    1人でしないでわたしに
    お手伝いさせてね

    出勤

    9/6 17:46

    しゅっきんしてるよぉ

    予約してくれたお兄ちゃんありがと~

    会えるのたのしみーー

    出勤

    しゅっきんしてるよぉ予約してくれたお兄ちゃんありがと~会えるのたのしみーー

    しゅっきんしてるよぉ

    予約してくれたお兄ちゃんありがと~

    会えるのたのしみーー