• ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    TOWAPAIPAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    I様へ

    8/17 21:06

    本指名I様✨

    またお呼びいただき
    ありがとうございます😳

    I様とお話していると
    笑いが止まらなくなります♩

    次回もお会いできるのを楽しみにしております💕

    I様へ

    本指名I様✨またお呼びいただきありがとうございます😳I様とお話していると笑いが止まらなくなります♩次回もお会いできるのを楽しみにしております💕

    本指名I様✨

    またお呼びいただき
    ありがとうございます😳

    I様とお話していると
    笑いが止まらなくなります♩

    次回もお会いできるのを楽しみにしております💕

    M様

    8/16 21:06

    M様はこういうお店を利用されるのが初めてで
    その初めてをわたしにくださって嬉しかったです🥺🤍

    おっぱいが大好きでたくさん揉んでくれましたし
    何より吸っている姿が赤ちゃんに見えて
    すごくかわいかったですよ🎵

    またお願いいたします🤍

    M様

    M様はこういうお店を利用されるのが初めてでその初めてをわたしにくださって嬉しかったです🥺🤍おっぱいが大好きでたくさん揉んでくれましたし何より吸っている姿が赤ちゃんに見えてすごくかわいかったですよ🎵またお願いいたします🤍

    M様はこういうお店を利用されるのが初めてで
    その初めてをわたしにくださって嬉しかったです🥺🤍

    おっぱいが大好きでたくさん揉んでくれましたし
    何より吸っている姿が赤ちゃんに見えて
    すごくかわいかったですよ🎵

    またお願いいたします🤍

    空いてます

    8/16 14:48

    ウーロン茶を飲みながら待機中です💖

    最近パンにはまっていて
    休日には美味しいお店をよく探して行っています✨

    殿方様のおすすめのお店
    教えていただけると嬉しいです😌

    本日17時まで
    まだまだお待ちしております🦢

    空いてます

    ウーロン茶を飲みながら待機中です💖最近パンにはまっていて休日には美味しいお店をよく探して行っています✨殿方様のおすすめのお店教えていただけると嬉しいです😌本日17時までまだまだお待ちしております🦢

    ウーロン茶を飲みながら待機中です💖

    最近パンにはまっていて
    休日には美味しいお店をよく探して行っています✨

    殿方様のおすすめのお店
    教えていただけると嬉しいです😌

    本日17時まで
    まだまだお待ちしております🦢

    H様ありがとうございました♡

    8/15 21:07

    ホテルWBF💕H様
    お遊びしていただきありがとうございました😌

    相変わらず感じやすいH様でした😍

    沢山反応してくださるので
    意地悪してしまいました…🙈💓

    またのお誘いを心待ちにしています✨

    H様ありがとうございました♡

    ホテルWBF💕H様お遊びしていただきありがとうございました😌相変わらず感じやすいH様でした😍沢山反応してくださるので意地悪してしまいました…🙈💓またのお誘いを心待ちにしています✨

    ホテルWBF💕H様
    お遊びしていただきありがとうございました😌

    相変わらず感じやすいH様でした😍

    沢山反応してくださるので
    意地悪してしまいました…🙈💓

    またのお誘いを心待ちにしています✨

    待ってます♡

    8/15 14:02

    紳士な殿方様と色々なお話がしたいです😍

    17時までお誘い心待ちにしております😌

    待ってます♡

    紳士な殿方様と色々なお話がしたいです😍17時までお誘い心待ちにしております😌

    紳士な殿方様と色々なお話がしたいです😍

    17時までお誘い心待ちにしております😌

    いいにおい♡

    8/14 14:15

    においを褒めていただけるとやっぱりすごく嬉しいです🤍

    たまにいいにおいするね、と褒めていただけることがあるのですが
    最近香水とかつけていないので何のにおいなんだろうって思ってます😲

    シャンプーのにおい?
    柔軟剤のにおいなのかな??

    どのにおいだったとしても殿方様が喜んでくれたら嬉しいです🎵

    殿方様は何系のにおいがお好きですか?💕

    いいにおい♡

    においを褒めていただけるとやっぱりすごく嬉しいです🤍たまにいいにおいするね、と褒めていただけることがあるのですが最近香水とかつけていないので何のにおいなんだろうって思ってます😲シャンプーのにおい?柔軟剤のにおいなのかな??どのにおいだったとしても殿方様が喜んでくれたら嬉しいです🎵殿方様は何系のにおいがお好きですか?💕

    においを褒めていただけるとやっぱりすごく嬉しいです🤍

    たまにいいにおいするね、と褒めていただけることがあるのですが
    最近香水とかつけていないので何のにおいなんだろうって思ってます😲

    シャンプーのにおい?
    柔軟剤のにおいなのかな??

    どのにおいだったとしても殿方様が喜んでくれたら嬉しいです🎵

    殿方様は何系のにおいがお好きですか?💕

    M様へ

    8/13 21:07

    M様✨

    先程は一緒に素敵な時間を過ごしてくださって
    ありがとうございました💖

    笑顔がとても素敵な印象でした😍

    またあのお時間を一緒に過ごしたいです😄

    M様へ

    M様✨先程は一緒に素敵な時間を過ごしてくださってありがとうございました💖笑顔がとても素敵な印象でした😍またあのお時間を一緒に過ごしたいです😄

    M様✨

    先程は一緒に素敵な時間を過ごしてくださって
    ありがとうございました💖

    笑顔がとても素敵な印象でした😍

    またあのお時間を一緒に過ごしたいです😄

    待ってます♡

    8/13 14:10

    待機しています🎶

    17時まで受付予定ですので
    お遊びしていただけましたら嬉しいです💖

    待ってます♡

    待機しています🎶17時まで受付予定ですのでお遊びしていただけましたら嬉しいです💖

    待機しています🎶

    17時まで受付予定ですので
    お遊びしていただけましたら嬉しいです💖

    お礼です♡

    8/12 21:07

    A様

    忘れられなくて呼んじゃった!て
    すごく嬉しい褒め言葉でした🌸😳

    忘れられてなくて良かったです✨

    また遊んでください✨💗💗

    お礼です♡

    A様忘れられなくて呼んじゃった!てすごく嬉しい褒め言葉でした🌸😳忘れられてなくて良かったです✨また遊んでください✨💗💗

    A様

    忘れられなくて呼んじゃった!て
    すごく嬉しい褒め言葉でした🌸😳

    忘れられてなくて良かったです✨

    また遊んでください✨💗💗

    待機になりました♡

    8/12 14:30

    空き枠がまだありますので

    よろしければご予約お問い合わせお待ちしております❤

    待機になりました♡

    空き枠がまだありますのでよろしければご予約お問い合わせお待ちしております❤

    空き枠がまだありますので

    よろしければご予約お問い合わせお待ちしております❤

    A様へ

    8/11 21:08

    レッドプラネット🦢A様
    お遊びしていただき心より感謝しています😉

    会ってすぐに延長してくださり嬉しかったです😊

    ずっと優しい笑顔で接してくださるので
    緊張していましたがすぐに解けました🥺

    お仕事大変ですが、頑張ってくださいね😊

    またお会いできるといいです…🐩💓

    A様へ

    レッドプラネット🦢A様お遊びしていただき心より感謝しています😉会ってすぐに延長してくださり嬉しかったです😊ずっと優しい笑顔で接してくださるので緊張していましたがすぐに解けました🥺お仕事大変ですが、頑張ってくださいね😊またお会いできるといいです…🐩💓

    レッドプラネット🦢A様
    お遊びしていただき心より感謝しています😉

    会ってすぐに延長してくださり嬉しかったです😊

    ずっと優しい笑顔で接してくださるので
    緊張していましたがすぐに解けました🥺

    お仕事大変ですが、頑張ってくださいね😊

    またお会いできるといいです…🐩💓

    待機に戻りました♡

    8/11 14:29

    先程の殿方様
    お会いできて嬉しかったです
    ミルクティーご馳走様でした🤍

    この後もお誘いお待ちしていますね♩

    待機に戻りました♡

    先程の殿方様お会いできて嬉しかったですミルクティーご馳走様でした🤍この後もお誘いお待ちしていますね♩

    先程の殿方様
    お会いできて嬉しかったです
    ミルクティーご馳走様でした🤍

    この後もお誘いお待ちしていますね♩

    I様♡

    8/10 21:07

    I様💕
    お遊びしてくださり心より感謝しています😘

    お久しぶりに沢山お話しながら
    エッチな事もできてとても気持ちよかったです✨
    何よりまたお会いできたのが嬉しかったです😄

    お仕事忙しくなるみたいですけど
    またお呼びしていただけたら嬉しいです🎵

    I様♡

    I様💕お遊びしてくださり心より感謝しています😘お久しぶりに沢山お話しながらエッチな事もできてとても気持ちよかったです✨何よりまたお会いできたのが嬉しかったです😄お仕事忙しくなるみたいですけどまたお呼びしていただけたら嬉しいです🎵

    I様💕
    お遊びしてくださり心より感謝しています😘

    お久しぶりに沢山お話しながら
    エッチな事もできてとても気持ちよかったです✨
    何よりまたお会いできたのが嬉しかったです😄

    お仕事忙しくなるみたいですけど
    またお呼びしていただけたら嬉しいです🎵

    待機しています

    8/10 14:50

    待機になりました

    殿方様に可愛がっていただきたいです🥰

    17時までお誘いを心よりお待ちしております💕

    待機しています

    待機になりました殿方様に可愛がっていただきたいです🥰17時までお誘いを心よりお待ちしております💕

    待機になりました

    殿方様に可愛がっていただきたいです🥰

    17時までお誘いを心よりお待ちしております💕

    M様ありがとうございました

    8/9 21:07

    坊主頭がかっこいいM様😄
    約1ヶ月ぶりの再会でしたね💓

    会いたかったって言ってくださり
    わたしも同じ気持ちでしたよ🥴

    沢山お話もでき、沢山笑って
    本当楽しくて幸せなお時間を
    ありがとうございました😉

    またお会いできる事を楽しみにお待ちしております🎶

    M様ありがとうございました

    坊主頭がかっこいいM様😄約1ヶ月ぶりの再会でしたね💓会いたかったって言ってくださりわたしも同じ気持ちでしたよ🥴沢山お話もでき、沢山笑って本当楽しくて幸せなお時間をありがとうございました😉またお会いできる事を楽しみにお待ちしております🎶

    坊主頭がかっこいいM様😄
    約1ヶ月ぶりの再会でしたね💓

    会いたかったって言ってくださり
    わたしも同じ気持ちでしたよ🥴

    沢山お話もでき、沢山笑って
    本当楽しくて幸せなお時間を
    ありがとうございました😉

    またお会いできる事を楽しみにお待ちしております🎶

    待機中

    8/9 14:11

    先程の殿方様😌

    とても濃密なひとときでした💖
    今後も仲良くしてくださいね😍

    この後も17時まで出勤しております

    待機中

    先程の殿方様😌とても濃密なひとときでした💖今後も仲良くしてくださいね😍この後も17時まで出勤しております

    先程の殿方様😌

    とても濃密なひとときでした💖
    今後も仲良くしてくださいね😍

    この後も17時まで出勤しております

    ありがとうございました

    8/8 21:08

    WINGのS様♩

    今日もありがとうございました😳

    ふわふわ、ぬるぬる、今回もドキドキしたお時間でしたね🙈💕

    沢山ギューっとして伝えてくださりありがとうございました💗

    これからも仲良くしてください💕

    ありがとうございました

    WINGのS様♩今日もありがとうございました😳ふわふわ、ぬるぬる、今回もドキドキしたお時間でしたね🙈💕沢山ギューっとして伝えてくださりありがとうございました💗これからも仲良くしてください💕

    WINGのS様♩

    今日もありがとうございました😳

    ふわふわ、ぬるぬる、今回もドキドキしたお時間でしたね🙈💕

    沢山ギューっとして伝えてくださりありがとうございました💗

    これからも仲良くしてください💕

    Y様♡

    8/7 21:08

    今日は大切なお休みの日に
    ご指名していただき
    ありがとうございました🌼

    Y様がわたしのご奉仕で
    気持ちよくなってくださったので
    良かったです🥴

    わたしは心安らぐ贅沢な一時を
    過ごさせていただきました🤍

    またお会いしたいので
    お誘いいただけると嬉しいです!

    Y様♡

    今日は大切なお休みの日にご指名していただきありがとうございました🌼Y様がわたしのご奉仕で気持ちよくなってくださったので良かったです🥴わたしは心安らぐ贅沢な一時を過ごさせていただきました🤍またお会いしたいのでお誘いいただけると嬉しいです!

    今日は大切なお休みの日に
    ご指名していただき
    ありがとうございました🌼

    Y様がわたしのご奉仕で
    気持ちよくなってくださったので
    良かったです🥴

    わたしは心安らぐ贅沢な一時を
    過ごさせていただきました🤍

    またお会いしたいので
    お誘いいただけると嬉しいです!

    お礼

    8/6 21:07

    M様🧸

    とても刺激的で濃密な時間でした😊
    M様の笑顔が忘れられない程に…❤

    またのお誘いを楽しみにしております😊

    お礼

    M様🧸とても刺激的で濃密な時間でした😊M様の笑顔が忘れられない程に…❤またのお誘いを楽しみにしております😊

    M様🧸

    とても刺激的で濃密な時間でした😊
    M様の笑顔が忘れられない程に…❤

    またのお誘いを楽しみにしております😊