This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    SAKIYAGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記!

    9/13 20:48

    すごいよかったって言ってもらえて
    めっちゃうれしかったーー(ノд・。)

    楽しかったからあっとゆうまだったね~♪
    お菓子もありがとう☆

    またIさまに会いたいな

    お礼日記!

    すごいよかったって言ってもらえてめっちゃうれしかったーー(ノд・。)楽しかったからあっとゆうまだったね~♪お菓子もありがとう☆またIさまに会いたいな

    すごいよかったって言ってもらえて
    めっちゃうれしかったーー(ノд・。)

    楽しかったからあっとゆうまだったね~♪
    お菓子もありがとう☆

    またIさまに会いたいな

    おれい♡

    9/12 20:49

    またすぐに会えて
    めっちゃうれしかったよーーっ♡

    Yちゃんは脇が敏感さんだから
    意地悪したくなっちゃうよね…(//・_・//)
    今度は…、したいな♡

    ジャスミンティーごちそうさまでした☆
    またさそってくれるとうれしいなー♪

    おれい♡

    またすぐに会えてめっちゃうれしかったよーーっ♡Yちゃんは脇が敏感さんだから意地悪したくなっちゃうよね…(//・_・//)今度は…、したいな♡ジャスミンティーごちそうさまでした☆またさそってくれるとうれしいなー♪

    またすぐに会えて
    めっちゃうれしかったよーーっ♡

    Yちゃんは脇が敏感さんだから
    意地悪したくなっちゃうよね…(//・_・//)
    今度は…、したいな♡

    ジャスミンティーごちそうさまでした☆
    またさそってくれるとうれしいなー♪

    お礼♡

    9/11 20:49

    Mくん♡

    もうMくんと会ってから
    かなりたつんだねーって
    なつかしい話で盛り上がって
    楽しかったよ(*゚▽゚)

    Mくんはいつも笑わせてくれて
    クールぶってて笑
    でもほんとは恥ずかしがりやさんの甘えん坊で
    そんなかわいいMくんがだいすきっ(*^▽^*)

    これからもずっとなかよしでいようねʕ •ᴥ• ʔ

    いつもありがとう♪

    お礼♡

    Mくん♡もうMくんと会ってからかなりたつんだねーってなつかしい話で盛り上がって楽しかったよ(*゚▽゚)Mくんはいつも笑わせてくれてクールぶってて笑でもほんとは恥ずかしがりやさんの甘えん坊でそんなかわいいMくんがだいすきっ(*^▽^*)これからもずっとなかよしでいようねʕ•ᴥ•ʔいつもありがとう♪

    Mくん♡

    もうMくんと会ってから
    かなりたつんだねーって
    なつかしい話で盛り上がって
    楽しかったよ(*゚▽゚)

    Mくんはいつも笑わせてくれて
    クールぶってて笑
    でもほんとは恥ずかしがりやさんの甘えん坊で
    そんなかわいいMくんがだいすきっ(*^▽^*)

    これからもずっとなかよしでいようねʕ •ᴥ• ʔ

    いつもありがとう♪

    Kくん

    9/9 20:49

    お話おもしろくて
    Kくんめっちゃ優しいから
    すぐなかよしになれたねーー♪

    ベッドでも優しくてキュンキュンしてたよ(〃・ω・〃)

    これからお仕事忙しくなるみたいだから
    体調気をつけてねー♡

    またさそってくれるの楽しみに待ってるよぉ♡

    Kくん

    お話おもしろくてKくんめっちゃ優しいからすぐなかよしになれたねーー♪ベッドでも優しくてキュンキュンしてたよ(〃・ω・〃)これからお仕事忙しくなるみたいだから体調気をつけてねー♡またさそってくれるの楽しみに待ってるよぉ♡

    お話おもしろくて
    Kくんめっちゃ優しいから
    すぐなかよしになれたねーー♪

    ベッドでも優しくてキュンキュンしてたよ(〃・ω・〃)

    これからお仕事忙しくなるみたいだから
    体調気をつけてねー♡

    またさそってくれるの楽しみに待ってるよぉ♡

    おれい♡

    9/7 20:49

    1プレイ1プレイ濃厚な時間で
    汗だくだったねえ♡
    たくさん肌を触れ合わせられる時間は最高だよ♡

    また次も会いたいよお(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎
    たくさん触れ合っていたい笑♡

    おれい♡

    1プレイ1プレイ濃厚な時間で汗だくだったねえ♡たくさん肌を触れ合わせられる時間は最高だよ♡また次も会いたいよお(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎たくさん触れ合っていたい笑♡

    1プレイ1プレイ濃厚な時間で
    汗だくだったねえ♡
    たくさん肌を触れ合わせられる時間は最高だよ♡

    また次も会いたいよお(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎
    たくさん触れ合っていたい笑♡

    お礼!

    9/6 20:48

    Yちゃん☆
    遊んでくれてありがとー(*ฅ́˘ฅ̀*)

    あの我慢出来なくなる顔が
    すっごくそそるー♡

    最初から最後まで優しい愛撫
    堪らないよー♡

    今日はわたしに会えて
    良かったと思ってくれたら
    嬉しいなー♪☆

    よかったらまた誘ってくれるとうれしいな♡

    お礼!

    Yちゃん☆遊んでくれてありがとー(*ฅ́˘ฅ̀*)あの我慢出来なくなる顔がすっごくそそるー♡最初から最後まで優しい愛撫堪らないよー♡今日はわたしに会えて良かったと思ってくれたら嬉しいなー♪☆よかったらまた誘ってくれるとうれしいな♡

    Yちゃん☆
    遊んでくれてありがとー(*ฅ́˘ฅ̀*)

    あの我慢出来なくなる顔が
    すっごくそそるー♡

    最初から最後まで優しい愛撫
    堪らないよー♡

    今日はわたしに会えて
    良かったと思ってくれたら
    嬉しいなー♪☆

    よかったらまた誘ってくれるとうれしいな♡

    おれい♡

    9/5 20:51

    ホテルロンシャンのTさま


    今日はありがとう☆⌒(*^-゚)v♡

    デリヘルにハマっちゃったー?笑笑

    いっぱいハマっていっぱい遊んでほしい♡

    お仕事がんばってねー!(✿´꒳`)

    おれい♡

    ホテルロンシャンのTさま今日はありがとう☆⌒(*^-゚)v♡デリヘルにハマっちゃったー?笑笑いっぱいハマっていっぱい遊んでほしい♡お仕事がんばってねー!(✿´꒳`)

    ホテルロンシャンのTさま


    今日はありがとう☆⌒(*^-゚)v♡

    デリヘルにハマっちゃったー?笑笑

    いっぱいハマっていっぱい遊んでほしい♡

    お仕事がんばってねー!(✿´꒳`)

    お礼♡

    9/4 20:49

    予約してくれてありがとう♡

    いっぱいくっついてずっといちゃいちゃして
    一緒に気持ちよくなれて楽しかった~(๑ˊᵕˋ)و

    たくさん可愛いって言ってくれたのもうれしかったよ♪

    わたしのふざけた話にも
    付き合ってくれてありがとね☆

    また色々楽しい話したいし
    Hくんが好きなテニスの話とかも聞きたいなあ♡

    次会える日を楽しみにしてるねっ♡

    お礼♡

    予約してくれてありがとう♡いっぱいくっついてずっといちゃいちゃして一緒に気持ちよくなれて楽しかった~(๑ˊᵕˋ)وたくさん可愛いって言ってくれたのもうれしかったよ♪わたしのふざけた話にも付き合ってくれてありがとね☆また色々楽しい話したいしHくんが好きなテニスの話とかも聞きたいなあ♡次会える日を楽しみにしてるねっ♡

    予約してくれてありがとう♡

    いっぱいくっついてずっといちゃいちゃして
    一緒に気持ちよくなれて楽しかった~(๑ˊᵕˋ)و

    たくさん可愛いって言ってくれたのもうれしかったよ♪

    わたしのふざけた話にも
    付き合ってくれてありがとね☆

    また色々楽しい話したいし
    Hくんが好きなテニスの話とかも聞きたいなあ♡

    次会える日を楽しみにしてるねっ♡

    待機に戻ったよ♡

    9/2 06:32

    待機になったよ♡
    17時まで予約まってるよー(*´꒳​`)

    スマホの見過ぎて
    目が悪くなったかも~(;・`д・´)
    でも動画とか見だしたら止まらないんだよね~笑

    さてまだまだがんばるっ♡

    予約まってるよー♡

    待機に戻ったよ♡

    待機になったよ♡17時まで予約まってるよー(*´꒳​`)スマホの見過ぎて目が悪くなったかも~(;・`д・´)でも動画とか見だしたら止まらないんだよね~笑さてまだまだがんばるっ♡予約まってるよー♡

    待機になったよ♡
    17時まで予約まってるよー(*´꒳​`)

    スマホの見過ぎて
    目が悪くなったかも~(;・`д・´)
    でも動画とか見だしたら止まらないんだよね~笑

    さてまだまだがんばるっ♡

    予約まってるよー♡

    こんばんは!

    9/2 02:56

    今日12時~17時まで
    しゅっきーん☆

    予約もありがとねーーっ♪

    お兄ちゃんとえっちなこと
    いっぱい楽しめたらいいなあ♡

    こんばんは!

    今日12時~17時までしゅっきーん☆予約もありがとねーーっ♪お兄ちゃんとえっちなこといっぱい楽しめたらいいなあ♡

    今日12時~17時まで
    しゅっきーん☆

    予約もありがとねーーっ♪

    お兄ちゃんとえっちなこと
    いっぱい楽しめたらいいなあ♡

    ありがとう♡

    8/31 20:48

    Sさま♪☆
    本日は遊んでくれて
    ありがとうございました★⌒(●ゝω・)b



    毎日お仕事してて疲れてたねぇ
    お疲れ様ー(´꒳`)♩


    マッサージしてたら
    思わず寝ちゃってて可愛いーってなってたー(/ω\)♡

    ありがとう♡

    Sさま♪☆本日は遊んでくれてありがとうございました★⌒(●ゝω・)b毎日お仕事してて疲れてたねぇお疲れ様ー(´꒳`)♩マッサージしてたら思わず寝ちゃってて可愛いーってなってたー(/ω\)♡

    Sさま♪☆
    本日は遊んでくれて
    ありがとうございました★⌒(●ゝω・)b



    毎日お仕事してて疲れてたねぇ
    お疲れ様ー(´꒳`)♩


    マッサージしてたら
    思わず寝ちゃってて可愛いーってなってたー(/ω\)♡

    おれい!

    8/30 20:49

    ホテルロンシャンへお誘いありがとぉ♡

    Uくん今日なんかすごい敏感だったねっ(*Ü*)
    久しぶりだったからかな~?(n*´ω`*n)
    うれしかったなあ♡

    またよんでほしいな(〃∀〃)ゞ

    おれい!

    ホテルロンシャンへお誘いありがとぉ♡Uくん今日なんかすごい敏感だったねっ(*Ü*)久しぶりだったからかな~?(n*´ω`*n)うれしかったなあ♡またよんでほしいな(〃∀〃)ゞ

    ホテルロンシャンへお誘いありがとぉ♡

    Uくん今日なんかすごい敏感だったねっ(*Ü*)
    久しぶりだったからかな~?(n*´ω`*n)
    うれしかったなあ♡

    またよんでほしいな(〃∀〃)ゞ

    Sちゃんありがとう

    8/29 20:48

    Sちゃん
    久しぶりに会えたー!♡

    お笑い番組みながらまったり♡

    Sちゃんは相変わらずの
    変態ちゃんだったね♡笑

    そこが好きだったりするけど笑

    またあそぼーね♡

    Sちゃんありがとう

    Sちゃん久しぶりに会えたー!♡お笑い番組みながらまったり♡Sちゃんは相変わらずの変態ちゃんだったね♡笑そこが好きだったりするけど笑またあそぼーね♡

    Sちゃん
    久しぶりに会えたー!♡

    お笑い番組みながらまったり♡

    Sちゃんは相変わらずの
    変態ちゃんだったね♡笑

    そこが好きだったりするけど笑

    またあそぼーね♡

    おれい♡

    8/28 20:51

    Mちゃん♡
    ながい時間一緒にすごせてめっちゃ楽しかったよ♡

    色々なお話したり、色んなこと教えてくれて
    時間が経つのがあっとゆう間だったね~(*^^)♡

    お互いたくさん気持ちよくなれもんね~(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    次もまた指名するって言ってくれて嬉しいーー(*^^)♡

    またさそってくれるとうれしいな♪

    おれい♡

    Mちゃん♡ながい時間一緒にすごせてめっちゃ楽しかったよ♡色々なお話したり、色んなこと教えてくれて時間が経つのがあっとゆう間だったね~(*^^)♡お互いたくさん気持ちよくなれもんね~(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ次もまた指名するって言ってくれて嬉しいーー(*^^)♡またさそってくれるとうれしいな♪

    Mちゃん♡
    ながい時間一緒にすごせてめっちゃ楽しかったよ♡

    色々なお話したり、色んなこと教えてくれて
    時間が経つのがあっとゆう間だったね~(*^^)♡

    お互いたくさん気持ちよくなれもんね~(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    次もまた指名するって言ってくれて嬉しいーー(*^^)♡

    またさそってくれるとうれしいな♪

    お礼日記!

    8/27 20:48

    やっと会えたNくん♡

    すっごく楽しみにしてたこの日♡♡


    予約が取れたときは嬉しくて眠れなかったって
    そのくらい喜んでもらえたのが普通にうれしい♡

    また遊ぼーねっ♡☆

    お礼日記!

    やっと会えたNくん♡すっごく楽しみにしてたこの日♡♡予約が取れたときは嬉しくて眠れなかったってそのくらい喜んでもらえたのが普通にうれしい♡また遊ぼーねっ♡☆

    やっと会えたNくん♡

    すっごく楽しみにしてたこの日♡♡


    予約が取れたときは嬉しくて眠れなかったって
    そのくらい喜んでもらえたのが普通にうれしい♡

    また遊ぼーねっ♡☆

    Mさまありがとう

    8/26 20:48

    Mさま♡

    相変わらず目がぱっちりで
    うらやましかったな~(*´ェ`*)

    いつも甘やかしてくれて
    会うとニコニコしちゃうっ♡

    またいっしょにあそぼう☆

    Mさまありがとう

    Mさま♡相変わらず目がぱっちりでうらやましかったな~(*´ェ`*)いつも甘やかしてくれて会うとニコニコしちゃうっ♡またいっしょにあそぼう☆

    Mさま♡

    相変わらず目がぱっちりで
    うらやましかったな~(*´ェ`*)

    いつも甘やかしてくれて
    会うとニコニコしちゃうっ♡

    またいっしょにあそぼう☆

    ありがとう

    8/25 20:49

    Tくん(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
    ‪選んでくれて‬ありがと~ー♡‬
    ‪すごく嬉しかったよっ♪

    ‪時間があっという間すぎて‬
    ‪わたしだけ楽しんじゃったかな?
    って心配になっちゃったっ(´ε`;)

    ‪次はもっと満足させられるように‬
    ‪頑張っちゃうからね~笑

    ‪リベンジさせてほしーなっ♡

    ありがとう

    Tくん(*˘ᗜ˘*).。.:*♡‪選んでくれて‬ありがと~ー♡‬‪すごく嬉しかったよっ♪‪時間があっという間すぎて‬‪わたしだけ楽しんじゃったかな?って心配になっちゃったっ(´ε`;)‪次はもっと満足させられるように‬‪頑張っちゃうからね~笑‪リベンジさせてほしーなっ♡

    Tくん(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
    ‪選んでくれて‬ありがと~ー♡‬
    ‪すごく嬉しかったよっ♪

    ‪時間があっという間すぎて‬
    ‪わたしだけ楽しんじゃったかな?
    って心配になっちゃったっ(´ε`;)

    ‪次はもっと満足させられるように‬
    ‪頑張っちゃうからね~笑

    ‪リベンジさせてほしーなっ♡

    おれい日記!

    8/24 20:49

    Iさま♡
    誘ってくれてありがとうー(●′З`)ノ

    いつもルールを守り
    エロくも紳士でいてくれるIさま

    安心して身も心もおまかせー♡


    いつもありがとねっ♡(⸝⸝・_・⸝⸝)

    おれい日記!

    Iさま♡誘ってくれてありがとうー(●′З`)ノいつもルールを守りエロくも紳士でいてくれるIさま安心して身も心もおまかせー♡いつもありがとねっ♡(⸝⸝・_・⸝⸝)

    Iさま♡
    誘ってくれてありがとうー(●′З`)ノ

    いつもルールを守り
    エロくも紳士でいてくれるIさま

    安心して身も心もおまかせー♡


    いつもありがとねっ♡(⸝⸝・_・⸝⸝)

    Yちゃんありがとう♡

    8/23 20:47

    ロロのYちゃんありがとー♪

    話してたら、Yちゃんの素直な気持ちが聞けて
    うれしかったよお♡
    全然嫌じゃないよ~
    むしろうれしいっ☆

    やっぱりこの日もいっぱい一緒にいたのに
    いつも時間が過ぎるの早すぎ~(*´ω`*)

    またぜひいっしょに遊んでねー♡

    Yちゃんありがとう♡

    ロロのYちゃんありがとー♪話してたら、Yちゃんの素直な気持ちが聞けてうれしかったよお♡全然嫌じゃないよ~むしろうれしいっ☆やっぱりこの日もいっぱい一緒にいたのにいつも時間が過ぎるの早すぎ~(*´ω`*)またぜひいっしょに遊んでねー♡

    ロロのYちゃんありがとー♪

    話してたら、Yちゃんの素直な気持ちが聞けて
    うれしかったよお♡
    全然嫌じゃないよ~
    むしろうれしいっ☆

    やっぱりこの日もいっぱい一緒にいたのに
    いつも時間が過ぎるの早すぎ~(*´ω`*)

    またぜひいっしょに遊んでねー♡

    Iくんありがとう

    8/22 20:48

    とっても話しやすい方で、友達みたい♡

    2回目するつもりが、、、
    まったり過ごしちゃって2人して笑っちゃた(*^^)♡

    Iくんありがとう

    とっても話しやすい方で、友達みたい♡2回目するつもりが、、、まったり過ごしちゃって2人して笑っちゃた(*^^)♡

    とっても話しやすい方で、友達みたい♡

    2回目するつもりが、、、
    まったり過ごしちゃって2人して笑っちゃた(*^^)♡