• ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    RISAGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    予約待ってるよ♡

    8/23 17:16

    最近顔をほめてもらうよりも

    おしりかわいいってよく言われる気がする🍑

    うれしいなあ🙈💕

    顔見れないって照れてるお兄ちゃんもかわいいなって思っちゃう❤

    いじめたくなるよ笑

    今日もお誘いまってるね✨

    予約待ってるよ♡

    最近顔をほめてもらうよりもおしりかわいいってよく言われる気がする🍑うれしいなあ🙈💕顔見れないって照れてるお兄ちゃんもかわいいなって思っちゃう❤いじめたくなるよ笑今日もお誘いまってるね✨

    最近顔をほめてもらうよりも

    おしりかわいいってよく言われる気がする🍑

    うれしいなあ🙈💕

    顔見れないって照れてるお兄ちゃんもかわいいなって思っちゃう❤

    いじめたくなるよ笑

    今日もお誘いまってるね✨

    本日出勤♡

    8/23 16:46

    唾液たっぷりで上手…って
    よく褒められるの
    体感してみてほしいなあ❤

    たくさんのお誘い待ってます
    ステキな時間にしましょう🌷

    本日出勤♡

    唾液たっぷりで上手…ってよく褒められるの体感してみてほしいなあ❤たくさんのお誘い待ってますステキな時間にしましょう🌷

    唾液たっぷりで上手…って
    よく褒められるの
    体感してみてほしいなあ❤

    たくさんのお誘い待ってます
    ステキな時間にしましょう🌷

    お礼♡

    8/23 12:07

    Aちゃん💗

    かわいい見た目に反して‬
    ‪中身はテクニシャンだったね~🥴

    ‪お仕事中からムラムラしちゃったなんて‬…、
    ‪ホントえっちなんだから~笑

    ‪また、あそんでーーー🤍

    お礼♡

    Aちゃん💗かわいい見た目に反して‬‪中身はテクニシャンだったね~🥴‪お仕事中からムラムラしちゃったなんて‬…、‪ホントえっちなんだから~笑‪また、あそんでーーー🤍

    Aちゃん💗

    かわいい見た目に反して‬
    ‪中身はテクニシャンだったね~🥴

    ‪お仕事中からムラムラしちゃったなんて‬…、
    ‪ホントえっちなんだから~笑

    ‪また、あそんでーーー🤍

    退勤♡

    8/23 04:41

    🈵了ありがと💐

    わたしを選んでくれる事が
    とっても嬉しい~~😉

    次もあそんでねー💗

    退勤♡

    🈵了ありがと💐わたしを選んでくれる事がとっても嬉しい~~😉次もあそんでねー💗

    🈵了ありがと💐

    わたしを選んでくれる事が
    とっても嬉しい~~😉

    次もあそんでねー💗

    お礼日記

    8/23 03:36

    Nちゃん予定合わせてあそんでくれて
    ありがとう🙏🏻

    今日も安定に気持ちが良すぎた笑🙈💕


    ぺちぺち、興奮した😳


    いつもいっぱい愛情ありがとー!!💕💕

    お礼日記

    Nちゃん予定合わせてあそんでくれてありがとう🙏🏻今日も安定に気持ちが良すぎた笑🙈💕ぺちぺち、興奮した😳いつもいっぱい愛情ありがとー!!💕💕

    Nちゃん予定合わせてあそんでくれて
    ありがとう🙏🏻

    今日も安定に気持ちが良すぎた笑🙈💕


    ぺちぺち、興奮した😳


    いつもいっぱい愛情ありがとー!!💕💕

    おれい♡

    8/23 01:40

    ちょっぴり緊張してた?
    ぎゅーってしてくれてうれしかった~🤍

    すごく感度よくて声に出して感じてくれて
    Mくんの表情がめっちゃかわいいから
    いじめちゃった😍
    気持ちいいって何度も言ってくれてありがとね~😉

    スイーツうれしかったよーー♫
    また時間があったらあえばよんでほしいなー🤍

    おれい♡

    ちょっぴり緊張してた?ぎゅーってしてくれてうれしかった~🤍すごく感度よくて声に出して感じてくれてMくんの表情がめっちゃかわいいからいじめちゃった😍気持ちいいって何度も言ってくれてありがとね~😉スイーツうれしかったよーー♫また時間があったらあえばよんでほしいなー🤍

    ちょっぴり緊張してた?
    ぎゅーってしてくれてうれしかった~🤍

    すごく感度よくて声に出して感じてくれて
    Mくんの表情がめっちゃかわいいから
    いじめちゃった😍
    気持ちいいって何度も言ってくれてありがとね~😉

    スイーツうれしかったよーー♫
    また時間があったらあえばよんでほしいなー🤍

    そろそろ沼にはまってみる?♡

    8/23 00:04

    わたしのフェザータッチにやられまくりで
    毎回ピクって反応しちゃってるお兄ちゃんがかわいすぎた🥰💖

    わたしの手は麻薬みたいにハマっちゃうみたい笑

    沼にハマりたいお兄ちゃんいる?♪

    そろそろ沼にはまってみる?♡

    わたしのフェザータッチにやられまくりで毎回ピクって反応しちゃってるお兄ちゃんがかわいすぎた🥰💖わたしの手は麻薬みたいにハマっちゃうみたい笑沼にハマりたいお兄ちゃんいる?♪

    わたしのフェザータッチにやられまくりで
    毎回ピクって反応しちゃってるお兄ちゃんがかわいすぎた🥰💖

    わたしの手は麻薬みたいにハマっちゃうみたい笑

    沼にハマりたいお兄ちゃんいる?♪

    Sちゃんありがとう♡

    8/22 21:39

    Sちゃん💖

    遊んでくれてありがとう💓

    いっぱいお話してヨシヨシしてくれて
    気持ちよくしてくれて
    時間あっという間だった😍

    楽しかったって言ってくれて嬉しい😚
    わたしも楽しかったよ~💖

    また遊ぼうねー💖

    Sちゃんありがとう♡

    Sちゃん💖遊んでくれてありがとう💓いっぱいお話してヨシヨシしてくれて気持ちよくしてくれて時間あっという間だった😍楽しかったって言ってくれて嬉しい😚わたしも楽しかったよ~💖また遊ぼうねー💖

    Sちゃん💖

    遊んでくれてありがとう💓

    いっぱいお話してヨシヨシしてくれて
    気持ちよくしてくれて
    時間あっという間だった😍

    楽しかったって言ってくれて嬉しい😚
    わたしも楽しかったよ~💖

    また遊ぼうねー💖

    えっちな事しないの~?♡

    8/22 20:05

    待機してるよ~~🦢💗

    この時間までにいっぱいえっちなことしてもらっちゃった//💗

    引き続き、一緒にえっちなことしたいお兄ちゃん

    遊んでねっ🙈♥️

    えっちな事しないの~?♡

    待機してるよ~~🦢💗この時間までにいっぱいえっちなことしてもらっちゃった//💗引き続き、一緒にえっちなことしたいお兄ちゃん遊んでねっ🙈♥️

    待機してるよ~~🦢💗

    この時間までにいっぱいえっちなことしてもらっちゃった//💗

    引き続き、一緒にえっちなことしたいお兄ちゃん

    遊んでねっ🙈♥️

    受付開始♡

    8/22 17:16

    元気にしゅっきーん😋

    わたしと一緒に恋人みたいに
    イチャイチャプレイしてくれるお兄ちゃん
    大歓迎ーー!!!💗💗

    えっちなお兄ちゃん

    待ってるよー🥺

    受付開始♡

    元気にしゅっきーん😋わたしと一緒に恋人みたいにイチャイチャプレイしてくれるお兄ちゃん大歓迎ーー!!!💗💗えっちなお兄ちゃん待ってるよー🥺

    元気にしゅっきーん😋

    わたしと一緒に恋人みたいに
    イチャイチャプレイしてくれるお兄ちゃん
    大歓迎ーー!!!💗💗

    えっちなお兄ちゃん

    待ってるよー🥺

    Kちゃんありがとう

    8/22 12:08

    ビューホテルのKちゃん💕
    ありがとうございました🐩💓💖

    嫌なことはしないからねって
    ずっと優しくわたしを気にしてくれて
    すっごく嬉しかった💖

    また会える日を楽しみにしてます♪

    Kちゃんありがとう

    ビューホテルのKちゃん💕ありがとうございました🐩💓💖嫌なことはしないからねってずっと優しくわたしを気にしてくれてすっごく嬉しかった💖また会える日を楽しみにしてます♪

    ビューホテルのKちゃん💕
    ありがとうございました🐩💓💖

    嫌なことはしないからねって
    ずっと優しくわたしを気にしてくれて
    すっごく嬉しかった💖

    また会える日を楽しみにしてます♪

    たいきん!

    8/22 04:40

    終了🤗

    沢山のお誘いありがと~💗

    幸せなじかんはあっという間だったよーー♫

    また会えたらいいなー💗

    たいきん!

    終了🤗沢山のお誘いありがと~💗幸せなじかんはあっという間だったよーー♫また会えたらいいなー💗

    終了🤗

    沢山のお誘いありがと~💗

    幸せなじかんはあっという間だったよーー♫

    また会えたらいいなー💗

    ありがとう♡

    8/22 03:35

    Eさま💗

    ありがとー😘

    Eさまの筋肉にドキドキした~😳
    ムキムキな腕にギューってしてもらって
    きゅんとしたよお🥴

    よかったらまたよんでねー💖

    ありがとう♡

    Eさま💗ありがとー😘Eさまの筋肉にドキドキした~😳ムキムキな腕にギューってしてもらってきゅんとしたよお🥴よかったらまたよんでねー💖

    Eさま💗

    ありがとー😘

    Eさまの筋肉にドキドキした~😳
    ムキムキな腕にギューってしてもらって
    きゅんとしたよお🥴

    よかったらまたよんでねー💖

    Iさまありがとう♡

    8/22 01:39

    Iさまありがとう💕


    すごい丁寧に愛撫してくれてキスもすごい優しくて気持ちよかったー🥴


    また誘ってくれるの待ってるねー♪✨

    Iさまありがとう♡

    Iさまありがとう💕すごい丁寧に愛撫してくれてキスもすごい優しくて気持ちよかったー🥴また誘ってくれるの待ってるねー♪✨

    Iさまありがとう💕


    すごい丁寧に愛撫してくれてキスもすごい優しくて気持ちよかったー🥴


    また誘ってくれるの待ってるねー♪✨

    待機に戻ったよ♡

    8/22 00:03

    お腹ペコペコだったから
    パン食べてたーー🎶

    まだまだ空きあるから
    お兄ちゃんと色んなお話したいなぁ🥴

    待機に戻ったよ♡

    お腹ペコペコだったからパン食べてたーー🎶まだまだ空きあるからお兄ちゃんと色んなお話したいなぁ🥴

    お腹ペコペコだったから
    パン食べてたーー🎶

    まだまだ空きあるから
    お兄ちゃんと色んなお話したいなぁ🥴

    ありがとう!

    8/21 21:38

    また遊んでくれてめっちゃ嬉しかったよ🥰

    今日も1日お仕事おつかれさまぁ💓

    いつも会えるとすごく楽しくて
    元気もらえるよ😘

    ゆっくり休んでまたお仕事がんばろうねっ💓

    ありがとう❤

    ありがとう!

    また遊んでくれてめっちゃ嬉しかったよ🥰今日も1日お仕事おつかれさまぁ💓いつも会えるとすごく楽しくて元気もらえるよ😘ゆっくり休んでまたお仕事がんばろうねっ💓ありがとう❤

    また遊んでくれてめっちゃ嬉しかったよ🥰

    今日も1日お仕事おつかれさまぁ💓

    いつも会えるとすごく楽しくて
    元気もらえるよ😘

    ゆっくり休んでまたお仕事がんばろうねっ💓

    ありがとう❤

    空いてるよ♡

    8/21 20:05

    待機してるよお~🤍

    この時間までにいっぱいエッチな事してもらった❤

    引き続き、一緒にエッチになりたいお兄ちゃん❤

    ぜひ呼んでねっ✨

    空いてるよ♡

    待機してるよお~🤍この時間までにいっぱいエッチな事してもらった❤引き続き、一緒にエッチになりたいお兄ちゃん❤ぜひ呼んでねっ✨

    待機してるよお~🤍

    この時間までにいっぱいエッチな事してもらった❤

    引き続き、一緒にエッチになりたいお兄ちゃん❤

    ぜひ呼んでねっ✨

    3時まで♡

    8/21 17:16

    わたしのスタイルに
    見とれてほしいなあ🙈💕

    脱いだら抱き心地
    よくなってはまっちゃうから
    注意してね❤

    たっくさんのお兄ちゃんにかわいいって
    褒めてもらえるのめちゃうれしい…❤
    いっぱい頑張れちゃうよっ😘

    今日は3時まで❣️
    お誘い待ってるね~🌼

    3時まで♡

    わたしのスタイルに見とれてほしいなあ🙈💕脱いだら抱き心地よくなってはまっちゃうから注意してね❤たっくさんのお兄ちゃんにかわいいって褒めてもらえるのめちゃうれしい…❤いっぱい頑張れちゃうよっ😘今日は3時まで❣️お誘い待ってるね~🌼

    わたしのスタイルに
    見とれてほしいなあ🙈💕

    脱いだら抱き心地
    よくなってはまっちゃうから
    注意してね❤

    たっくさんのお兄ちゃんにかわいいって
    褒めてもらえるのめちゃうれしい…❤
    いっぱい頑張れちゃうよっ😘

    今日は3時まで❣️
    お誘い待ってるね~🌼

    本日出勤♡

    8/21 16:47

    17時~3時まで💕

    お兄ちゃんが満足してくれるように
    がんばるねーー😳

    お誘い待ってるーー💖

    本日出勤♡

    17時~3時まで💕お兄ちゃんが満足してくれるようにがんばるねーー😳お誘い待ってるーー💖

    17時~3時まで💕

    お兄ちゃんが満足してくれるように
    がんばるねーー😳

    お誘い待ってるーー💖

    おれい日記♡

    8/21 12:07

    朝からリピーターのTさまに
    会えてうれしいっ💗

    可愛い可愛いってよしよしされて
    猫ちゃんになった気分😍

    これからもいっぱいよしよししてね🙈♥️

    おれい日記♡

    朝からリピーターのTさまに会えてうれしいっ💗可愛い可愛いってよしよしされて猫ちゃんになった気分😍これからもいっぱいよしよししてね🙈♥️

    朝からリピーターのTさまに
    会えてうれしいっ💗

    可愛い可愛いってよしよしされて
    猫ちゃんになった気分😍

    これからもいっぱいよしよししてね🙈♥️