• ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    RISAGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    空いてるよ♡

    8/12 20:05

    ひとりさみしく待機ちゅーだよ🥺

    よかったらわたしと一緒にすごしてほしいな💕

    空いてるよ♡

    ひとりさみしく待機ちゅーだよ🥺よかったらわたしと一緒にすごしてほしいな💕

    ひとりさみしく待機ちゅーだよ🥺

    よかったらわたしと一緒にすごしてほしいな💕

    しゅっきん♡

    8/12 17:16

    しゅっきんしてるよー💗

    マッサージも受けておいしいご飯も食べたから
    気分がめちゃくちゃいい!笑🤗
    🈳も残り少ないかもだから早めに予約してね~~🤍

    しゅっきん♡

    しゅっきんしてるよー💗マッサージも受けておいしいご飯も食べたから気分がめちゃくちゃいい!笑🤗🈳も残り少ないかもだから早めに予約してね~~🤍

    しゅっきんしてるよー💗

    マッサージも受けておいしいご飯も食べたから
    気分がめちゃくちゃいい!笑🤗
    🈳も残り少ないかもだから早めに予約してね~~🤍

    17時~♡

    8/12 16:47

    こんにちわー😘

    今日もなかよくしてね😍

    17時~3時💓

    17時~♡

    こんにちわー😘今日もなかよくしてね😍17時~3時💓

    こんにちわー😘

    今日もなかよくしてね😍

    17時~3時💓

    受付終了

    8/12 04:41

    呼んでくれたたくさんのお兄ちゃん❤

    今日はずっと忙しくさせてもらえて幸せいっぱい🌼

    ありがとね♩

    また誘ってもらえたらうれしいなあ✨

    受付終了

    呼んでくれたたくさんのお兄ちゃん❤今日はずっと忙しくさせてもらえて幸せいっぱい🌼ありがとね♩また誘ってもらえたらうれしいなあ✨

    呼んでくれたたくさんのお兄ちゃん❤

    今日はずっと忙しくさせてもらえて幸せいっぱい🌼

    ありがとね♩

    また誘ってもらえたらうれしいなあ✨

    ありがとう!

    8/12 03:36

    お菓子🎶
    すごくおいしかったー🤗

    甘いもの大好きだから
    すごく嬉しかった💕

    Sくんとの甘い甘い時間もいいなあ❤

    次回も一緒に楽しい時間つくろー🌹

    ありがとう!

    お菓子🎶すごくおいしかったー🤗甘いもの大好きだからすごく嬉しかった💕Sくんとの甘い甘い時間もいいなあ❤次回も一緒に楽しい時間つくろー🌹

    お菓子🎶
    すごくおいしかったー🤗

    甘いもの大好きだから
    すごく嬉しかった💕

    Sくんとの甘い甘い時間もいいなあ❤

    次回も一緒に楽しい時間つくろー🌹

    Oくん♡

    8/12 01:40

    Oくん🐰

    今日もしぐさが可愛いって
    褒めてくれてうれしー💖

    会うたびに褒めてくれるから
    Oくんに会うの楽しみなの💖笑

    次はいつになるかなー?🥺

    Oくん♡

    Oくん🐰今日もしぐさが可愛いって褒めてくれてうれしー💖会うたびに褒めてくれるからOくんに会うの楽しみなの💖笑次はいつになるかなー?🥺

    Oくん🐰

    今日もしぐさが可愛いって
    褒めてくれてうれしー💖

    会うたびに褒めてくれるから
    Oくんに会うの楽しみなの💖笑

    次はいつになるかなー?🥺

    3時までいるよ♡

    8/12 00:04

    最近ありがたいことに、本指名のお兄ちゃんから
    よくお誘いしてもらえてとってもうれしい🎵

    「またね」って言ってくれたお兄ちゃんにかぎって
    また会えないジンクスとかもあるらしいんだけど…

    札幌のお兄ちゃんは本当にまた会ってくれるから
    有言実行かっこいいなあって思ってる😚💕

    引き続きがんばるぞお✨

    3時までいるよ♡

    最近ありがたいことに、本指名のお兄ちゃんからよくお誘いしてもらえてとってもうれしい🎵「またね」って言ってくれたお兄ちゃんにかぎってまた会えないジンクスとかもあるらしいんだけど…札幌のお兄ちゃんは本当にまた会ってくれるから有言実行かっこいいなあって思ってる😚💕引き続きがんばるぞお✨

    最近ありがたいことに、本指名のお兄ちゃんから
    よくお誘いしてもらえてとってもうれしい🎵

    「またね」って言ってくれたお兄ちゃんにかぎって
    また会えないジンクスとかもあるらしいんだけど…

    札幌のお兄ちゃんは本当にまた会ってくれるから
    有言実行かっこいいなあって思ってる😚💕

    引き続きがんばるぞお✨

    お礼日記

    8/11 21:39

    選んでくれてありがとう🌼

    Nさまは本当に面白くてずーっと笑ってた気がする😉

    「来月また来るね」って

    言葉ちゃんと信じてまってるからね❤

    お礼日記

    選んでくれてありがとう🌼Nさまは本当に面白くてずーっと笑ってた気がする😉「来月また来るね」って言葉ちゃんと信じてまってるからね❤

    選んでくれてありがとう🌼

    Nさまは本当に面白くてずーっと笑ってた気がする😉

    「来月また来るね」って

    言葉ちゃんと信じてまってるからね❤

    待機

    8/11 20:06

    さっき遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとーー✨

    やさしくておはなしも面白くて
    めっちゃ楽しかったなー💓!

    3時まで
    お兄ちゃんからの予約まってるよー💖

    待機

    さっき遊んでくれたお兄ちゃんありがとーー✨やさしくておはなしも面白くてめっちゃ楽しかったなー💓!3時までお兄ちゃんからの予約まってるよー💖

    さっき遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとーー✨

    やさしくておはなしも面白くて
    めっちゃ楽しかったなー💓!

    3時まで
    お兄ちゃんからの予約まってるよー💖

    3時まで♡

    8/11 17:17

    お仕事に学校、出張などなど
    毎日おつかれさま✨

    そんな忙しい毎日の中わたしを見つけてくれて
    とってもうれしいよお♫

    まったり過ごしてもいいし
    あちあちな夜を過ごしてもいいし…🙈💓

    お兄ちゃんのお疲れタイプに合わせた
    好きなメニューで

    毎日のストレスを発散しちゃおう💕

    3時まで♡

    お仕事に学校、出張などなど毎日おつかれさま✨そんな忙しい毎日の中わたしを見つけてくれてとってもうれしいよお♫まったり過ごしてもいいしあちあちな夜を過ごしてもいいし…🙈💓お兄ちゃんのお疲れタイプに合わせた好きなメニューで毎日のストレスを発散しちゃおう💕

    お仕事に学校、出張などなど
    毎日おつかれさま✨

    そんな忙しい毎日の中わたしを見つけてくれて
    とってもうれしいよお♫

    まったり過ごしてもいいし
    あちあちな夜を過ごしてもいいし…🙈💓

    お兄ちゃんのお疲れタイプに合わせた
    好きなメニューで

    毎日のストレスを発散しちゃおう💕

    呼んでね!

    8/11 16:47

    準備中~😋

    17時から元気に出勤だよお💕
    今日もお兄ちゃんをわたしが気持ちよくしたいな~🤍

    お誘いしてくれたら嬉しいな😆

    呼んでね!

    準備中~😋17時から元気に出勤だよお💕今日もお兄ちゃんをわたしが気持ちよくしたいな~🤍お誘いしてくれたら嬉しいな😆

    準備中~😋

    17時から元気に出勤だよお💕
    今日もお兄ちゃんをわたしが気持ちよくしたいな~🤍

    お誘いしてくれたら嬉しいな😆

    たいきん!

    8/11 04:40

    今日もありがとう🌼

    攻めてる時も楽しいけど、
    わたしのことも気持ちよくしてくれて…🙈💕

    優しくかわいがってもらえるじかんが
    とっても好き💓

    ナチュラルに「次回は〜」
    って次のお話ししてくれたのも
    嬉しかったなあ😄

    また会えるの楽しみにしてるね♩

    たいきん!

    今日もありがとう🌼攻めてる時も楽しいけど、わたしのことも気持ちよくしてくれて…🙈💕優しくかわいがってもらえるじかんがとっても好き💓ナチュラルに「次回は〜」って次のお話ししてくれたのも嬉しかったなあ😄また会えるの楽しみにしてるね♩

    今日もありがとう🌼

    攻めてる時も楽しいけど、
    わたしのことも気持ちよくしてくれて…🙈💕

    優しくかわいがってもらえるじかんが
    とっても好き💓

    ナチュラルに「次回は〜」
    って次のお話ししてくれたのも
    嬉しかったなあ😄

    また会えるの楽しみにしてるね♩

    おれい日記!

    8/11 03:35

    Aくんまた会えてうれしい🌼

    なんか久しぶりだったのに
    あんまりそんな感じがしなかったのはなんでだろ🥺笑

    またあえますようにっ💕

    おれい日記!

    Aくんまた会えてうれしい🌼なんか久しぶりだったのにあんまりそんな感じがしなかったのはなんでだろ🥺笑またあえますようにっ💕

    Aくんまた会えてうれしい🌼

    なんか久しぶりだったのに
    あんまりそんな感じがしなかったのはなんでだろ🥺笑

    またあえますようにっ💕

    おれい♡

    8/11 01:40

    Tちゃん💖

    めっちゃ久しぶりだったけど
    覚えてくれてて
    うれしかった~😌

    Tちゃんの友達のお話面白かったなあ笑

    また楽しいお話聞かせてねっ💕

    また呼んでほしいな✨

    おれい♡

    Tちゃん💖めっちゃ久しぶりだったけど覚えてくれててうれしかった~😌Tちゃんの友達のお話面白かったなあ笑また楽しいお話聞かせてねっ💕また呼んでほしいな✨

    Tちゃん💖

    めっちゃ久しぶりだったけど
    覚えてくれてて
    うれしかった~😌

    Tちゃんの友達のお話面白かったなあ笑

    また楽しいお話聞かせてねっ💕

    また呼んでほしいな✨

    待機中~

    8/11 00:04

    まだまだ遊べるよ💕
    お誘い待ってるよー✨

    待機中~

    まだまだ遊べるよ💕お誘い待ってるよー✨

    まだまだ遊べるよ💕
    お誘い待ってるよー✨

    Sくんありがとう

    8/10 21:38

    Sくんありがと✨

    第一印象がイケメンインテリ男子で
    丸メガネがめっちゃ似合っててかっこよかった~💖

    今度はサングラスかけてる所も見てみたいな~😄
    絶対似合うだろうな~😍

    あとたまに素出してくれてる感じが
    うれしかったなー!😳

    また遊んでくれるの楽しみに待ってるね💗

    Sくんありがとう

    Sくんありがと✨第一印象がイケメンインテリ男子で丸メガネがめっちゃ似合っててかっこよかった~💖今度はサングラスかけてる所も見てみたいな~😄絶対似合うだろうな~😍あとたまに素出してくれてる感じがうれしかったなー!😳また遊んでくれるの楽しみに待ってるね💗

    Sくんありがと✨

    第一印象がイケメンインテリ男子で
    丸メガネがめっちゃ似合っててかっこよかった~💖

    今度はサングラスかけてる所も見てみたいな~😄
    絶対似合うだろうな~😍

    あとたまに素出してくれてる感じが
    うれしかったなー!😳

    また遊んでくれるの楽しみに待ってるね💗

    待機中だよ♡

    8/10 20:05

    さっきのお兄ちゃん💖

    呼んでくれてうれしかったなー🐘💕
    まったねーーん😆

    3時までいるよおんっ💗

    待機中だよ♡

    さっきのお兄ちゃん💖呼んでくれてうれしかったなー🐘💕まったねーーん😆3時までいるよおんっ💗

    さっきのお兄ちゃん💖

    呼んでくれてうれしかったなー🐘💕
    まったねーーん😆

    3時までいるよおんっ💗

    よろしくね♡

    8/10 17:17

    大きいことはコンプレックスだったけど🧸🤍

    お尻好きなお兄ちゃんが
    興奮してくれるから好きっ🤍💕

    お尻を向けたら、、
    ぱんぱんに元気になる反応😋
    好きですっっ✨

    お誘い待ってます♩

    よろしくね♡

    大きいことはコンプレックスだったけど🧸🤍お尻好きなお兄ちゃんが興奮してくれるから好きっ🤍💕お尻を向けたら、、ぱんぱんに元気になる反応😋好きですっっ✨お誘い待ってます♩

    大きいことはコンプレックスだったけど🧸🤍

    お尻好きなお兄ちゃんが
    興奮してくれるから好きっ🤍💕

    お尻を向けたら、、
    ぱんぱんに元気になる反応😋
    好きですっっ✨

    お誘い待ってます♩

    本日出勤♡

    8/10 16:46

    この間はありがとうございました🐻💕

    本当に優しいお兄ちゃんばかりでいつも感謝だよ🥺

    今日も早速ご予約嬉しいな🎀

    🈳状況はお店に確認してね🥴

    本日出勤♡

    この間はありがとうございました🐻💕本当に優しいお兄ちゃんばかりでいつも感謝だよ🥺今日も早速ご予約嬉しいな🎀🈳状況はお店に確認してね🥴

    この間はありがとうございました🐻💕

    本当に優しいお兄ちゃんばかりでいつも感謝だよ🥺

    今日も早速ご予約嬉しいな🎀

    🈳状況はお店に確認してね🥴

    たいきん!

    8/10 04:40

    お兄ちゃんからいっぱいの愛をもらったよ💗
    わたしの愛も届いたかなー?🥺

    また誘ってねーー🍎

    たいきん!

    お兄ちゃんからいっぱいの愛をもらったよ💗わたしの愛も届いたかなー?🥺また誘ってねーー🍎

    お兄ちゃんからいっぱいの愛をもらったよ💗
    わたしの愛も届いたかなー?🥺

    また誘ってねーー🍎