This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    RISAGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっきん!

    10/1 17:17

    しゅっきん~✨

    気持ちよくなろー🤗
    3時まで💓

    楽しみにしてるよ💓

    予約してくれたお兄ちゃんありがとう🤗

    しゅっきん!

    しゅっきん~✨気持ちよくなろー🤗3時まで💓楽しみにしてるよ💓予約してくれたお兄ちゃんありがとう🤗

    しゅっきん~✨

    気持ちよくなろー🤗
    3時まで💓

    楽しみにしてるよ💓

    予約してくれたお兄ちゃんありがとう🤗

    本日出勤♡

    10/1 16:46

    日頃のお疲れから解放されたい!
    えちえちなことされたい!

    そんなお兄ちゃんからのお誘い
    まってるよ🌷

    本日出勤♡

    日頃のお疲れから解放されたい!えちえちなことされたい!そんなお兄ちゃんからのお誘いまってるよ🌷

    日頃のお疲れから解放されたい!
    えちえちなことされたい!

    そんなお兄ちゃんからのお誘い
    まってるよ🌷

    thank you ❢

    10/1 12:08

    ◎ホテルモントレ Mさま

    久しぶりに利用してくれてありがとう🙏

    前回話してたことを実現していて感動しちゃったーー🥺✨
    計画性と行動力がすごい!!!💕


    シャワー中にもあんなエッチなこと…🤍
    まったりえっち時間楽しかったね🙈💕
    また呼んでーー!🤍🤗

    thank you ❢

    ◎ホテルモントレMさま久しぶりに利用してくれてありがとう🙏前回話してたことを実現していて感動しちゃったーー🥺✨計画性と行動力がすごい!!!💕シャワー中にもあんなエッチなこと…🤍まったりえっち時間楽しかったね🙈💕また呼んでーー!🤍🤗

    ◎ホテルモントレ Mさま

    久しぶりに利用してくれてありがとう🙏

    前回話してたことを実現していて感動しちゃったーー🥺✨
    計画性と行動力がすごい!!!💕


    シャワー中にもあんなエッチなこと…🤍
    まったりえっち時間楽しかったね🙈💕
    また呼んでーー!🤍🤗

    おつかれさま♡

    10/1 04:40

    退勤ー💗

    また出勤した時は
    お誘いまってるねー😘

    今日はありがとう❤

    おつかれさま♡

    退勤ー💗また出勤した時はお誘いまってるねー😘今日はありがとう❤

    退勤ー💗

    また出勤した時は
    お誘いまってるねー😘

    今日はありがとう❤

    Hくん♡

    10/1 03:36

    Hくんお誘いしてくれてありがとね🌼

    すごい話しやすくて
    もっと一緒に居たかったなあ…😣

    ベットの上でもすごく優しく気持ちよくしてくれて
    ありがとう😊❤

    次はかっこいいスーツ姿見せてね!笑

    また会えるの楽しみにしてる♩

    Hくん♡

    Hくんお誘いしてくれてありがとね🌼すごい話しやすくてもっと一緒に居たかったなあ…😣ベットの上でもすごく優しく気持ちよくしてくれてありがとう😊❤次はかっこいいスーツ姿見せてね!笑また会えるの楽しみにしてる♩

    Hくんお誘いしてくれてありがとね🌼

    すごい話しやすくて
    もっと一緒に居たかったなあ…😣

    ベットの上でもすごく優しく気持ちよくしてくれて
    ありがとう😊❤

    次はかっこいいスーツ姿見せてね!笑

    また会えるの楽しみにしてる♩

    Yさまありがとう

    10/1 01:40

    Yさま❤

    また三井ガーデンホテルへお誘いありがとっ💐

    人生で初めて同じ女の子を呼んだのが
    わたしってすごくうれしー💕

    めっちゃエロくて顔も好きって
    居心地もいいって言ってもらえて幸せ~😳

    また会いたいなー🙈💓

    Yさまありがとう

    Yさま❤また三井ガーデンホテルへお誘いありがとっ💐人生で初めて同じ女の子を呼んだのがわたしってすごくうれしー💕めっちゃエロくて顔も好きって居心地もいいって言ってもらえて幸せ~😳また会いたいなー🙈💓

    Yさま❤

    また三井ガーデンホテルへお誘いありがとっ💐

    人生で初めて同じ女の子を呼んだのが
    わたしってすごくうれしー💕

    めっちゃエロくて顔も好きって
    居心地もいいって言ってもらえて幸せ~😳

    また会いたいなー🙈💓

    待機中

    10/1 00:04

    わたしはわりと積極的なタイプだから、
    自分から進んで御奉仕する派🙈💓

    そういう女の子が好きなお兄ちゃんには
    結構刺さると思うんだよね笑🥰

    癒し空間、楽しまない?✨

    まだまだお誘いまってるよお~🌼

    待機中

    わたしはわりと積極的なタイプだから、自分から進んで御奉仕する派🙈💓そういう女の子が好きなお兄ちゃんには結構刺さると思うんだよね笑🥰癒し空間、楽しまない?✨まだまだお誘いまってるよお~🌼

    わたしはわりと積極的なタイプだから、
    自分から進んで御奉仕する派🙈💓

    そういう女の子が好きなお兄ちゃんには
    結構刺さると思うんだよね笑🥰

    癒し空間、楽しまない?✨

    まだまだお誘いまってるよお~🌼

    おれい日記!

    9/30 21:38

    Tくんありがとお✨

    プレイ中はお互いいっぱい声でたね💓

    また絶対呼ぶねって約束ーー♩
    楽しみにしてるからね💗

    おれい日記!

    Tくんありがとお✨プレイ中はお互いいっぱい声でたね💓また絶対呼ぶねって約束ーー♩楽しみにしてるからね💗

    Tくんありがとお✨

    プレイ中はお互いいっぱい声でたね💓

    また絶対呼ぶねって約束ーー♩
    楽しみにしてるからね💗

    待機してるよ!

    9/30 20:05

    待機ちゅー💗
    お兄ちゃんからのお誘い待ちー🥺

    早くいっぱいえっちな事したいなー💕

    待機してるよ!

    待機ちゅー💗お兄ちゃんからのお誘い待ちー🥺早くいっぱいえっちな事したいなー💕

    待機ちゅー💗
    お兄ちゃんからのお誘い待ちー🥺

    早くいっぱいえっちな事したいなー💕

    受付開始♡

    9/30 17:16

    指名してくれたお兄ちゃん💕
    待っててねーー😆

    空き枠まだちょっとだけあるのかな?🥺
    よかったらあそぼー🤍

    受付開始♡

    指名してくれたお兄ちゃん💕待っててねーー😆空き枠まだちょっとだけあるのかな?🥺よかったらあそぼー🤍

    指名してくれたお兄ちゃん💕
    待っててねーー😆

    空き枠まだちょっとだけあるのかな?🥺
    よかったらあそぼー🤍

    17時~♡

    9/30 16:46

    ほんと癒される…
    お兄ちゃんから言ってもらえると
    1番うれしいな~💕っておもう💕

    17時~3時まで
    お誘いまってるよ♩

    17時~♡

    ほんと癒される…お兄ちゃんから言ってもらえると1番うれしいな~💕っておもう💕17時~3時までお誘いまってるよ♩

    ほんと癒される…
    お兄ちゃんから言ってもらえると
    1番うれしいな~💕っておもう💕

    17時~3時まで
    お誘いまってるよ♩

    たいきん!

    9/30 04:40

    今日も受付しゅーりょー🌼

    たくさんのお兄ちゃんが誘ってくれてとってもしあわせ😊

    今日はなんだかアドレナリンドバドバで
    めちゃくちゃえろい時間を過ごした気がするよお💗

    まだ余韻が残ってるぐらい🥴

    絶対またお誘いしてねっ♩

    たいきん!

    今日も受付しゅーりょー🌼たくさんのお兄ちゃんが誘ってくれてとってもしあわせ😊今日はなんだかアドレナリンドバドバでめちゃくちゃえろい時間を過ごした気がするよお💗まだ余韻が残ってるぐらい🥴絶対またお誘いしてねっ♩

    今日も受付しゅーりょー🌼

    たくさんのお兄ちゃんが誘ってくれてとってもしあわせ😊

    今日はなんだかアドレナリンドバドバで
    めちゃくちゃえろい時間を過ごした気がするよお💗

    まだ余韻が残ってるぐらい🥴

    絶対またお誘いしてねっ♩

    お礼日記♡

    9/30 03:35

    Tちゃんありがとう!😄✨

    わーいわーい💖
    また会えてうれしいなあ💖

    こんなに会ってるとTちゃんの口癖
    うつりそう笑😄


    今日はいつもよりソフトな感じで
    ゆっくりじっくり攻めた//💗



    今日もイチャイチャできて幸せ🌼


    またえちえちなことしよーねっ❣️

    お礼日記♡

    Tちゃんありがとう!😄✨わーいわーい💖また会えてうれしいなあ💖こんなに会ってるとTちゃんの口癖うつりそう笑😄今日はいつもよりソフトな感じでゆっくりじっくり攻めた//💗今日もイチャイチャできて幸せ🌼またえちえちなことしよーねっ❣️

    Tちゃんありがとう!😄✨

    わーいわーい💖
    また会えてうれしいなあ💖

    こんなに会ってるとTちゃんの口癖
    うつりそう笑😄


    今日はいつもよりソフトな感じで
    ゆっくりじっくり攻めた//💗



    今日もイチャイチャできて幸せ🌼


    またえちえちなことしよーねっ❣️

    お礼

    9/30 01:39

    Mさま😊

    きもちいい時間をありがとねっ❤

    遊んでくれるだけでも十分なのに
    差し入れまでしてくれて感謝しかないよーー♪

    よかったらまた一緒にあそぼー🤍

    お礼

    Mさま😊きもちいい時間をありがとねっ❤遊んでくれるだけでも十分なのに差し入れまでしてくれて感謝しかないよーー♪よかったらまた一緒にあそぼー🤍

    Mさま😊

    きもちいい時間をありがとねっ❤

    遊んでくれるだけでも十分なのに
    差し入れまでしてくれて感謝しかないよーー♪

    よかったらまた一緒にあそぼー🤍

    空いてるよ♡

    9/30 00:03

    待機!

    待ち切れなくなってきたあ~😖

    しかもお腹も空いてるし
    性欲と食欲が同時に襲ってきてるよお笑

    お兄ちゃん助けてくださいっ🥰

    空いてるよ♡

    待機!待ち切れなくなってきたあ~😖しかもお腹も空いてるし性欲と食欲が同時に襲ってきてるよお笑お兄ちゃん助けてくださいっ🥰

    待機!

    待ち切れなくなってきたあ~😖

    しかもお腹も空いてるし
    性欲と食欲が同時に襲ってきてるよお笑

    お兄ちゃん助けてくださいっ🥰

    Oさまありがとう♡

    9/29 21:38

    目力すごいOさま💕

    遊んでくれて感謝✨

    チョコケーキもありがとーー🤍

    また遊んでくれるの楽しみに待ってるねー🥰

    Oさまありがとう♡

    目力すごいOさま💕遊んでくれて感謝✨チョコケーキもありがとーー🤍また遊んでくれるの楽しみに待ってるねー🥰

    目力すごいOさま💕

    遊んでくれて感謝✨

    チョコケーキもありがとーー🤍

    また遊んでくれるの楽しみに待ってるねー🥰

    待機!

    9/29 20:05

    待機中だよお✨

    お兄ちゃんを気持ち良くしたいなあ~💓
    自分でやっても満足しないでしょー?

    わたしの手で気持ち良くするからね😍

    3時までまってるよ💓

    待機!

    待機中だよお✨お兄ちゃんを気持ち良くしたいなあ~💓自分でやっても満足しないでしょー?わたしの手で気持ち良くするからね😍3時までまってるよ💓

    待機中だよお✨

    お兄ちゃんを気持ち良くしたいなあ~💓
    自分でやっても満足しないでしょー?

    わたしの手で気持ち良くするからね😍

    3時までまってるよ💓

    見せたいなー♡

    9/29 17:16

    秋服買ったから早く着たいし
    可愛いからお兄ちゃんにも見せたい🍠

    3時までいるから
    可愛がってくれるお兄ちゃん待ってる💗

    見せたいなー♡

    秋服買ったから早く着たいし可愛いからお兄ちゃんにも見せたい🍠3時までいるから可愛がってくれるお兄ちゃん待ってる💗

    秋服買ったから早く着たいし
    可愛いからお兄ちゃんにも見せたい🍠

    3時までいるから
    可愛がってくれるお兄ちゃん待ってる💗

    活力に♥

    9/29 16:47

    本日17時 ~ 3時出勤するよ🌷
    まだ枠ありまーーす❣️

    あしたからの活力チャージに!💖
    ぜひお任せください🙈💓

    活力に♥

    本日17時~3時出勤するよ🌷まだ枠ありまーーす❣️あしたからの活力チャージに!💖ぜひお任せください🙈💓

    本日17時 ~ 3時出勤するよ🌷
    まだ枠ありまーーす❣️

    あしたからの活力チャージに!💖
    ぜひお任せください🙈💓

    おれい!

    9/29 12:08

    すごくオシャレでいい匂いのSちゃん
    今日はありがとね🌼

    すっごく優しい手つきで
    わたしのこといっぱい触ってくれて
    気持ちよくなっちゃった🙈💓

    Sちゃんもいっぱいでてたね笑

    結婚して子供いるって聞いたときはビックリだったよう😳

    また次も奥さんには内緒な時間2人で楽しも💖

    おれい!

    すごくオシャレでいい匂いのSちゃん今日はありがとね🌼すっごく優しい手つきでわたしのこといっぱい触ってくれて気持ちよくなっちゃった🙈💓Sちゃんもいっぱいでてたね笑結婚して子供いるって聞いたときはビックリだったよう😳また次も奥さんには内緒な時間2人で楽しも💖

    すごくオシャレでいい匂いのSちゃん
    今日はありがとね🌼

    すっごく優しい手つきで
    わたしのこといっぱい触ってくれて
    気持ちよくなっちゃった🙈💓

    Sちゃんもいっぱいでてたね笑

    結婚して子供いるって聞いたときはビックリだったよう😳

    また次も奥さんには内緒な時間2人で楽しも💖