This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    RISAGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤♡

    8/6 04:41

    今日はありがとう✨✨


    やっぱりロングだとお兄ちゃんとゆっくりできていいね🙈💕

    あと日記もちゃんと見てくれてうれしい!💖

    また更新するねーー😄💐

    退勤♡

    今日はありがとう✨✨やっぱりロングだとお兄ちゃんとゆっくりできていいね🙈💕あと日記もちゃんと見てくれてうれしい!💖また更新するねーー😄💐

    今日はありがとう✨✨


    やっぱりロングだとお兄ちゃんとゆっくりできていいね🙈💕

    あと日記もちゃんと見てくれてうれしい!💖

    また更新するねーー😄💐

    お礼!

    8/6 03:36

    なかよしのTくん💕

    メロンパンごちそうさま♪

    いつもわたしの体に興奮するって
    褒めてくれてありがとぉぉ🥴
    今日もいっしょに気持ちよくなれて
    めっちゃ楽しかったね~🎶

    いつも予約ほんとにありがとう💕

    お礼!

    なかよしのTくん💕メロンパンごちそうさま♪いつもわたしの体に興奮するって褒めてくれてありがとぉぉ🥴今日もいっしょに気持ちよくなれてめっちゃ楽しかったね~🎶いつも予約ほんとにありがとう💕

    なかよしのTくん💕

    メロンパンごちそうさま♪

    いつもわたしの体に興奮するって
    褒めてくれてありがとぉぉ🥴
    今日もいっしょに気持ちよくなれて
    めっちゃ楽しかったね~🎶

    いつも予約ほんとにありがとう💕