• ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    RISAGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤

    9/8 04:41

    今日も本当にありがとう🤍

    お兄ちゃんが優しくしてくれるおかげで
    天国みたいなじかんがすごせたよお😚

    いい環境すぎるから
    いい女になれそうな予感…♫笑

    やっぱり、人は鏡だなあ〜って思った😳

    次回も感謝を忘れず選んでくれるお兄ちゃんを
    全力で癒せるようにがんばるね✨

    退勤

    今日も本当にありがとう🤍お兄ちゃんが優しくしてくれるおかげで天国みたいなじかんがすごせたよお😚いい環境すぎるからいい女になれそうな予感…♫笑やっぱり、人は鏡だなあ〜って思った😳次回も感謝を忘れず選んでくれるお兄ちゃんを全力で癒せるようにがんばるね✨

    今日も本当にありがとう🤍

    お兄ちゃんが優しくしてくれるおかげで
    天国みたいなじかんがすごせたよお😚

    いい環境すぎるから
    いい女になれそうな予感…♫笑

    やっぱり、人は鏡だなあ〜って思った😳

    次回も感謝を忘れず選んでくれるお兄ちゃんを
    全力で癒せるようにがんばるね✨

    Aちゃんありがとう

    9/8 03:36

    Aちゃん😆

    緊張してるのかなって思ってたら
    面白い人でいっぱい笑っちゃった😌

    いっぱいちゅーってしながら
    ぎゅーってされたの癒された🤍

    またえっちなことがしたくなったら呼んでねー💕

    Aちゃんありがとう

    Aちゃん😆緊張してるのかなって思ってたら面白い人でいっぱい笑っちゃった😌いっぱいちゅーってしながらぎゅーってされたの癒された🤍またえっちなことがしたくなったら呼んでねー💕

    Aちゃん😆

    緊張してるのかなって思ってたら
    面白い人でいっぱい笑っちゃった😌

    いっぱいちゅーってしながら
    ぎゅーってされたの癒された🤍

    またえっちなことがしたくなったら呼んでねー💕

    お礼日記!

    9/8 01:40

    本日もありがとう💓

    プレイ中いつものクールさがなくなっちゃうくらい
    色気大爆発なOくん😍

    Oくんめっちゃいい反応してくれるから
    ついついいじっちゃうんだ~😆笑

    また時間あったら呼んでほしいな❤

    お礼日記!

    本日もありがとう💓プレイ中いつものクールさがなくなっちゃうくらい色気大爆発なOくん😍Oくんめっちゃいい反応してくれるからついついいじっちゃうんだ~😆笑また時間あったら呼んでほしいな❤

    本日もありがとう💓

    プレイ中いつものクールさがなくなっちゃうくらい
    色気大爆発なOくん😍

    Oくんめっちゃいい反応してくれるから
    ついついいじっちゃうんだ~😆笑

    また時間あったら呼んでほしいな❤

    受付中

    9/8 00:04

    抱いてくれるお兄ちゃんまだかなぁ😄💗

    お誘い待ってるからね💗❤

    受付中

    抱いてくれるお兄ちゃんまだかなぁ😄💗お誘い待ってるからね💗❤

    抱いてくれるお兄ちゃんまだかなぁ😄💗

    お誘い待ってるからね💗❤

    おれい!

    9/7 21:39

    Uくんと久しぶりに会えて
    ちょっとうるっときたのはナイショ💓

    気が合いすぎるから毎回話たりないよね🥺

    何回会っても
    毎回かわいい、きれい、大好きって
    いっぱい愛を伝えてくれるから
    ほんとにうれしいんだあ😉💕

    これからもずーっとなかよくしてね♩

    いつもありがとっ✨

    おれい!

    Uくんと久しぶりに会えてちょっとうるっときたのはナイショ💓気が合いすぎるから毎回話たりないよね🥺何回会っても毎回かわいい、きれい、大好きっていっぱい愛を伝えてくれるからほんとにうれしいんだあ😉💕これからもずーっとなかよくしてね♩いつもありがとっ✨

    Uくんと久しぶりに会えて
    ちょっとうるっときたのはナイショ💓

    気が合いすぎるから毎回話たりないよね🥺

    何回会っても
    毎回かわいい、きれい、大好きって
    いっぱい愛を伝えてくれるから
    ほんとにうれしいんだあ😉💕

    これからもずーっとなかよくしてね♩

    いつもありがとっ✨

    受付中♡

    9/7 20:05

    なかよし様お誘いありがとーー
    ほんとに救世主ーー😭

    えちえちプレイだったね😌

    この後もお誘いまってるーーん♪

    受付中♡

    なかよし様お誘いありがとーーほんとに救世主ーー😭えちえちプレイだったね😌この後もお誘いまってるーーん♪

    なかよし様お誘いありがとーー
    ほんとに救世主ーー😭

    えちえちプレイだったね😌

    この後もお誘いまってるーーん♪

    よろしくね!

    9/7 17:16

    お兄ちゃん元気かな?
    わたしは元気に出勤してるよお❣️

    遊んでほしいなっ💕

    お兄ちゃんと遊べるのを楽しみに
    待ってるよ❤

    よろしくね!

    お兄ちゃん元気かな?わたしは元気に出勤してるよお❣️遊んでほしいなっ💕お兄ちゃんと遊べるのを楽しみに待ってるよ❤

    お兄ちゃん元気かな?
    わたしは元気に出勤してるよお❣️

    遊んでほしいなっ💕

    お兄ちゃんと遊べるのを楽しみに
    待ってるよ❤

    お礼日記♡

    9/7 12:07

    エッチなこととかいろいろ…
    これからもいーっぱい楽しもうね~♫
    たまには息抜きしないとねー🤗

    わたしもUちゃんにいっぱい癒されたいな…🥴

    またいっしょにあそんでねー♪

    お礼日記♡

    エッチなこととかいろいろ…これからもいーっぱい楽しもうね~♫たまには息抜きしないとねー🤗わたしもUちゃんにいっぱい癒されたいな…🥴またいっしょにあそんでねー♪

    エッチなこととかいろいろ…
    これからもいーっぱい楽しもうね~♫
    たまには息抜きしないとねー🤗

    わたしもUちゃんにいっぱい癒されたいな…🥴

    またいっしょにあそんでねー♪

    ありがと♡

    9/7 04:40

    退勤だよ💓
    遊んでくれて感謝してるよー✨

    た~くさんのお兄ちゃんの笑顔がみれて
    わたしも幸せだったよっ🥰

    また次回もたくさんの笑顔みせてほしーな💗

    ありがと♡

    退勤だよ💓遊んでくれて感謝してるよー✨た~くさんのお兄ちゃんの笑顔がみれてわたしも幸せだったよっ🥰また次回もたくさんの笑顔みせてほしーな💗

    退勤だよ💓
    遊んでくれて感謝してるよー✨

    た~くさんのお兄ちゃんの笑顔がみれて
    わたしも幸せだったよっ🥰

    また次回もたくさんの笑顔みせてほしーな💗

    おれい日記♡

    9/7 03:35

    遊んでくれたAくんありがとおお💖

    エロすぎって言われたけどどうなんだろ🥺
    自分ではよくわかんない💖笑

    また来月楽しみにしてるよ~~😋

    おれい日記♡

    遊んでくれたAくんありがとおお💖エロすぎって言われたけどどうなんだろ🥺自分ではよくわかんない💖笑また来月楽しみにしてるよ~~😋

    遊んでくれたAくんありがとおお💖

    エロすぎって言われたけどどうなんだろ🥺
    自分ではよくわかんない💖笑

    また来月楽しみにしてるよ~~😋

    お礼日記

    9/7 01:39

    メルキュールのMちゃん💕

    Mちゃんがいっぱい笑ってくれたのがうれしくって
    わたしも楽しかったよお🥴

    めっちゃすごい話もありがと~😊
    ほんと奇跡の瞬間だねっ🤍

    今日はありがと🙈💓

    お礼日記

    メルキュールのMちゃん💕Mちゃんがいっぱい笑ってくれたのがうれしくってわたしも楽しかったよお🥴めっちゃすごい話もありがと~😊ほんと奇跡の瞬間だねっ🤍今日はありがと🙈💓

    メルキュールのMちゃん💕

    Mちゃんがいっぱい笑ってくれたのがうれしくって
    わたしも楽しかったよお🥴

    めっちゃすごい話もありがと~😊
    ほんと奇跡の瞬間だねっ🤍

    今日はありがと🙈💓

    待ってるよ!

    9/7 00:05

    たくさん触ってもらって余韻が…💖
    余韻でむらむら…❤

    思い出したら触りたくなっちゃうから
    一緒にいちゃいちゃしよー❤✨

    なめなめするの
    得意!🐩💓🤍

    ゆっくり丁寧に濃厚に
    なめられたいひとー🤍💗

    待ってるよ!

    たくさん触ってもらって余韻が…💖余韻でむらむら…❤思い出したら触りたくなっちゃうから一緒にいちゃいちゃしよー❤✨なめなめするの得意!🐩💓🤍ゆっくり丁寧に濃厚になめられたいひとー🤍💗

    たくさん触ってもらって余韻が…💖
    余韻でむらむら…❤

    思い出したら触りたくなっちゃうから
    一緒にいちゃいちゃしよー❤✨

    なめなめするの
    得意!🐩💓🤍

    ゆっくり丁寧に濃厚に
    なめられたいひとー🤍💗

    Sくんありがとう♡

    9/6 21:38

    また会えたねぇーー✨
    いつもかわいいねって
    うれしすぎるよおーー❤

    Sくんもかわらす元気だし
    お互いのきもちいいトコ知ってるから
    今日もすてきなお時間でした🥴

    いつもお土産ありがとうねぇー🎵
    また会いたいな🤍

    Sくんありがとう♡

    また会えたねぇーー✨いつもかわいいねってうれしすぎるよおーー❤Sくんもかわらす元気だしお互いのきもちいいトコ知ってるから今日もすてきなお時間でした🥴いつもお土産ありがとうねぇー🎵また会いたいな🤍

    また会えたねぇーー✨
    いつもかわいいねって
    うれしすぎるよおーー❤

    Sくんもかわらす元気だし
    お互いのきもちいいトコ知ってるから
    今日もすてきなお時間でした🥴

    いつもお土産ありがとうねぇー🎵
    また会いたいな🤍

    待機中だよ♡

    9/6 20:05

    普段はひとりで過ごすのが好きだけどお兄ちゃんとは一緒にいたいな🥺💖

    待機中だよ♡

    普段はひとりで過ごすのが好きだけどお兄ちゃんとは一緒にいたいな🥺💖

    普段はひとりで過ごすのが好きだけどお兄ちゃんとは一緒にいたいな🥺💖

    予約待ってるよ♡

    9/6 17:16

    3時までがんばるね💓

    色んなお話したいな🤗

    予約待ってるよ♡

    3時までがんばるね💓色んなお話したいな🤗

    3時までがんばるね💓

    色んなお話したいな🤗

    本日出勤だよ!

    9/6 16:46

    こんにちはー✨

    時間が限られちゃうけど
    一緒にたのしもうね~🎶

    出会いと再会がありますように…💖

    本日出勤だよ!

    こんにちはー✨時間が限られちゃうけど一緒にたのしもうね~🎶出会いと再会がありますように…💖

    こんにちはー✨

    時間が限られちゃうけど
    一緒にたのしもうね~🎶

    出会いと再会がありますように…💖

    おれい♡

    9/6 12:07

    今日会えるかもって心の中で思ってたら
    ほんとに会えてびっくりしたよお😚

    会えてうれしかったって言ってくれたり
    いつも喜ばせてくれたり
    わたしも嬉しい事だらけで感謝🥰

    今回も充実して沢山笑ったね💗

    よかったらまた呼んでね🎵

    おれい♡

    今日会えるかもって心の中で思ってたらほんとに会えてびっくりしたよお😚会えてうれしかったって言ってくれたりいつも喜ばせてくれたりわたしも嬉しい事だらけで感謝🥰今回も充実して沢山笑ったね💗よかったらまた呼んでね🎵

    今日会えるかもって心の中で思ってたら
    ほんとに会えてびっくりしたよお😚

    会えてうれしかったって言ってくれたり
    いつも喜ばせてくれたり
    わたしも嬉しい事だらけで感謝🥰

    今回も充実して沢山笑ったね💗

    よかったらまた呼んでね🎵

    おつかれ♡

    9/6 04:40

    お仕事に対してとっても誇りを持ってるー
    お兄ちゃんと一緒に楽しみたいという気持ちが
    強くてねーー
    想いが伝わっていたことが
    すっごくうれしいよー😉

    本当に楽しい時間をありがとう❤

    お仕事忙しいと思うけど
    また会える日まで
    お互い無理のないようにがんばろー🌼

    ありがとうございました😘✨

    おつかれ♡

    お仕事に対してとっても誇りを持ってるーお兄ちゃんと一緒に楽しみたいという気持ちが強くてねーー想いが伝わっていたことがすっごくうれしいよー😉本当に楽しい時間をありがとう❤お仕事忙しいと思うけどまた会える日までお互い無理のないようにがんばろー🌼ありがとうございました😘✨

    お仕事に対してとっても誇りを持ってるー
    お兄ちゃんと一緒に楽しみたいという気持ちが
    強くてねーー
    想いが伝わっていたことが
    すっごくうれしいよー😉

    本当に楽しい時間をありがとう❤

    お仕事忙しいと思うけど
    また会える日まで
    お互い無理のないようにがんばろー🌼

    ありがとうございました😘✨

    ありがとう

    9/6 03:35

    紳士なOくん😚
    お誘いしてくれてうれしかったー😳

    ラブラブタイムでいっぱいだったね~🤍
    また、Oくんとラブラブしたいな😍

    Oくん、気持ちよかったかな?

    ありがとう

    紳士なOくん😚お誘いしてくれてうれしかったー😳ラブラブタイムでいっぱいだったね~🤍また、Oくんとラブラブしたいな😍Oくん、気持ちよかったかな?

    紳士なOくん😚
    お誘いしてくれてうれしかったー😳

    ラブラブタイムでいっぱいだったね~🤍
    また、Oくんとラブラブしたいな😍

    Oくん、気持ちよかったかな?

    Aくんありがとう♡

    9/6 01:39

    ネストホテルのAくん🐰

    いつもいつもほんとに
    ありがと~~💖

    Aくんといると
    とっても楽しくて
    元気がもらえるのっ😋

    また次もいっぱい癒すねっ🌈

    Aくんありがとう♡

    ネストホテルのAくん🐰いつもいつもほんとにありがと~~💖Aくんといるととっても楽しくて元気がもらえるのっ😋また次もいっぱい癒すねっ🌈

    ネストホテルのAくん🐰

    いつもいつもほんとに
    ありがと~~💖

    Aくんといると
    とっても楽しくて
    元気がもらえるのっ😋

    また次もいっぱい癒すねっ🌈