• ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    RISAGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    3時までだよ♡

    8/30 17:16

    無事到着っ❤

    3時まで~✨

    3時までだよ♡

    無事到着っ❤3時まで~✨

    無事到着っ❤

    3時まで~✨

    お礼

    8/30 12:07

    また会えてうれしかった~❤

    Aちゃんに甘えるとやさしいあの笑顔で
    ぎゅーってしてくれるから
    恋人同士みたいでドキドキしちゃう😳

    でも自然体でいられるし落ちつくしほんと不思議…
    そんなAちゃんとのじかんが好きだよー💗

    よかったらまた呼んでね♪

    お礼

    また会えてうれしかった~❤Aちゃんに甘えるとやさしいあの笑顔でぎゅーってしてくれるから恋人同士みたいでドキドキしちゃう😳でも自然体でいられるし落ちつくしほんと不思議…そんなAちゃんとのじかんが好きだよー💗よかったらまた呼んでね♪

    また会えてうれしかった~❤

    Aちゃんに甘えるとやさしいあの笑顔で
    ぎゅーってしてくれるから
    恋人同士みたいでドキドキしちゃう😳

    でも自然体でいられるし落ちつくしほんと不思議…
    そんなAちゃんとのじかんが好きだよー💗

    よかったらまた呼んでね♪

    退勤したよ

    8/30 04:40

    おしごと終わりっ😊

    たのしいじかんだったよーー💕
    とーっても楽しかった💕

    またお礼書くからよかったら見てね~🥴

    退勤したよ

    おしごと終わりっ😊たのしいじかんだったよーー💕とーっても楽しかった💕またお礼書くからよかったら見てね~🥴

    おしごと終わりっ😊

    たのしいじかんだったよーー💕
    とーっても楽しかった💕

    またお礼書くからよかったら見てね~🥴

    Sくん

    8/30 03:36

    また今日も褒めちぎってくれて
    うれしかったな~😳

    時間足りない!
    明日も明後日もあいたい!
    って言ってくれて
    うれしすぎたよお😳

    ほんとうにありがとう🥰
    また誘ってもらえたらうれしー🎵

    Sくん

    また今日も褒めちぎってくれてうれしかったな~😳時間足りない!明日も明後日もあいたい!って言ってくれてうれしすぎたよお😳ほんとうにありがとう🥰また誘ってもらえたらうれしー🎵

    また今日も褒めちぎってくれて
    うれしかったな~😳

    時間足りない!
    明日も明後日もあいたい!
    って言ってくれて
    うれしすぎたよお😳

    ほんとうにありがとう🥰
    また誘ってもらえたらうれしー🎵

    ありがとう♡

    8/30 01:39

    Aくん💕

    責めるのも責められるのも好きってことで
    わたしもいっぱい責めたし
    Aくんも優しくぺろぺろしてくれてありがとっ😄

    やっぱり優しくされるのが
    一番気持ちいいなあ😳

    また呼んでほしいなぁ💗

    ありがとう♡

    Aくん💕責めるのも責められるのも好きってことでわたしもいっぱい責めたしAくんも優しくぺろぺろしてくれてありがとっ😄やっぱり優しくされるのが一番気持ちいいなあ😳また呼んでほしいなぁ💗

    Aくん💕

    責めるのも責められるのも好きってことで
    わたしもいっぱい責めたし
    Aくんも優しくぺろぺろしてくれてありがとっ😄

    やっぱり優しくされるのが
    一番気持ちいいなあ😳

    また呼んでほしいなぁ💗

    待機♡

    8/30 00:03

    たいきしてるよ~😌

    トロトロにしてほしいなっ😳

    お兄ちゃんは何してるのかな?😚

    待機♡

    たいきしてるよ~😌トロトロにしてほしいなっ😳お兄ちゃんは何してるのかな?😚

    たいきしてるよ~😌

    トロトロにしてほしいなっ😳

    お兄ちゃんは何してるのかな?😚

    Mさまありがとう

    8/29 21:38

    アーデン🌈Mさま
    お誘いしてくれて嬉しかったよっ🤗

    こんなにすぐ会えると思ってなくてびっくりしたよ~😮

    あんま予約しないとか、色々嬉しい言葉 
    ばかり言ってくれて嬉しくてニヤニヤしちゃった~🙈💓

    次は2回目挑戦しようね🙈💓

    詰めて会って、飽きられたら嫌だから
    飽きない間隔で呼んでねっ?😄

    飽きないなら沢山呼んでくれてもいいんだからねっ…笑

    またまってるねっ✨

    Mさまありがとう

    アーデン🌈Mさまお誘いしてくれて嬉しかったよっ🤗こんなにすぐ会えると思ってなくてびっくりしたよ~😮あんま予約しないとか、色々嬉しい言葉ばかり言ってくれて嬉しくてニヤニヤしちゃった~🙈💓次は2回目挑戦しようね🙈💓詰めて会って、飽きられたら嫌だから飽きない間隔で呼んでねっ?😄飽きないなら沢山呼んでくれてもいいんだからねっ…笑またまってるねっ✨

    アーデン🌈Mさま
    お誘いしてくれて嬉しかったよっ🤗

    こんなにすぐ会えると思ってなくてびっくりしたよ~😮

    あんま予約しないとか、色々嬉しい言葉 
    ばかり言ってくれて嬉しくてニヤニヤしちゃった~🙈💓

    次は2回目挑戦しようね🙈💓

    詰めて会って、飽きられたら嫌だから
    飽きない間隔で呼んでねっ?😄

    飽きないなら沢山呼んでくれてもいいんだからねっ…笑

    またまってるねっ✨

    待機に入ったよ!

    8/29 20:05

    お兄ちゃんといっぱいぎゅーってしたいなぁ💕

    3時までっ✨

    待機に入ったよ!

    お兄ちゃんといっぱいぎゅーってしたいなぁ💕3時までっ✨

    お兄ちゃんといっぱいぎゅーってしたいなぁ💕

    3時までっ✨

    こんばんわー!

    8/29 17:16

    出勤だよ!

    今日もお時間いっぱいまで
    お兄ちゃんと楽しみたいっ🥰

    たくさんぎゅーってしたいなぁ🤍

    こんばんわー!

    出勤だよ!今日もお時間いっぱいまでお兄ちゃんと楽しみたいっ🥰たくさんぎゅーってしたいなぁ🤍

    出勤だよ!

    今日もお時間いっぱいまで
    お兄ちゃんと楽しみたいっ🥰

    たくさんぎゅーってしたいなぁ🤍

    気分的に…♡

    8/29 16:46

    17時から3時までしゅっきん❤

    わたしとえっちな遊びしよお💖
    いっぱい気持ち良くしたい気分🥺

    気分的に…♡

    17時から3時までしゅっきん❤わたしとえっちな遊びしよお💖いっぱい気持ち良くしたい気分🥺

    17時から3時までしゅっきん❤

    わたしとえっちな遊びしよお💖
    いっぱい気持ち良くしたい気分🥺

    Mちゃんありがとう

    8/29 12:07

    Mちゃん今日はありがとう🙇‍♀️

    時間を作ってくれて嬉しかったあ😍
    Mちゃんは安定の癒しだよ❤🎵

    次回も楽しみにしてるねえ😋❤

    Mちゃんありがとう

    Mちゃん今日はありがとう🙇‍♀️時間を作ってくれて嬉しかったあ😍Mちゃんは安定の癒しだよ❤🎵次回も楽しみにしてるねえ😋❤

    Mちゃん今日はありがとう🙇‍♀️

    時間を作ってくれて嬉しかったあ😍
    Mちゃんは安定の癒しだよ❤🎵

    次回も楽しみにしてるねえ😋❤

    退勤♡

    8/29 04:40

    退勤するよ✨

    今日も感謝です🙏🏻

    このお仕事でしか体験できない事が
    たっくさんあるよね😌

    いつもありがとうの気持ちでいっぱいです💖💓

    退勤♡

    退勤するよ✨今日も感謝です🙏🏻このお仕事でしか体験できない事がたっくさんあるよね😌いつもありがとうの気持ちでいっぱいです💖💓

    退勤するよ✨

    今日も感謝です🙏🏻

    このお仕事でしか体験できない事が
    たっくさんあるよね😌

    いつもありがとうの気持ちでいっぱいです💖💓

    おれい日記!

    8/29 03:35

    Aくんお誘いありがとーー💕

    プレイ中に頭ヨシヨシはキュンとした🥺笑

    いっぱい気持ちよくなってもらえて良かったよ😆
    また遊ぼうねーー🤍

    おれい日記!

    Aくんお誘いありがとーー💕プレイ中に頭ヨシヨシはキュンとした🥺笑いっぱい気持ちよくなってもらえて良かったよ😆また遊ぼうねーー🤍

    Aくんお誘いありがとーー💕

    プレイ中に頭ヨシヨシはキュンとした🥺笑

    いっぱい気持ちよくなってもらえて良かったよ😆
    また遊ぼうねーー🤍

    お礼♡

    8/29 01:39

    ひさしぶりにあえたねっ💕
    ありがとー💖

    いろんなお話しとっても楽しくて
    あっと言う間だったよお😋

    またあそんでねっ❤

    お礼♡

    ひさしぶりにあえたねっ💕ありがとー💖いろんなお話しとっても楽しくてあっと言う間だったよお😋またあそんでねっ❤

    ひさしぶりにあえたねっ💕
    ありがとー💖

    いろんなお話しとっても楽しくて
    あっと言う間だったよお😋

    またあそんでねっ❤

    待機に入ったよ♡

    8/29 00:03

    さっきのお兄ちゃん、ありがとう💓
    息抜きになってたらうれしいな~🎵
    また会いたいなっ😊

    お時間あうお兄ちゃん、呼んでね💓

    待機に入ったよ♡

    さっきのお兄ちゃん、ありがとう💓息抜きになってたらうれしいな~🎵また会いたいなっ😊お時間あうお兄ちゃん、呼んでね💓

    さっきのお兄ちゃん、ありがとう💓
    息抜きになってたらうれしいな~🎵
    また会いたいなっ😊

    お時間あうお兄ちゃん、呼んでね💓

    お礼

    8/28 21:38

    Aくん✨

    慣れてない感じがとってもかわいかったよー💕

    気持ちよくなってもらえてしあわせ🥰

    また札幌に来たら
    誘ってねー❤やくそくっ✨

    お礼

    Aくん✨慣れてない感じがとってもかわいかったよー💕気持ちよくなってもらえてしあわせ🥰また札幌に来たら誘ってねー❤やくそくっ✨

    Aくん✨

    慣れてない感じがとってもかわいかったよー💕

    気持ちよくなってもらえてしあわせ🥰

    また札幌に来たら
    誘ってねー❤やくそくっ✨

    待機中!

    8/28 20:06

    かわいがってほしいな🥰

    3時まで~ーー✨

    待機中!

    かわいがってほしいな🥰3時まで~ーー✨

    かわいがってほしいな🥰

    3時まで~ーー✨

    こんばんは~

    8/28 17:17

    出勤!🌼

    お疲れのお兄ちゃんを癒してあげる😆💓

    ご奉仕させてね💓❤

    予約、待ってるからっ♩✨

    こんばんは~

    出勤!🌼お疲れのお兄ちゃんを癒してあげる😆💓ご奉仕させてね💓❤予約、待ってるからっ♩✨

    出勤!🌼

    お疲れのお兄ちゃんを癒してあげる😆💓

    ご奉仕させてね💓❤

    予約、待ってるからっ♩✨

    17時~♡

    8/28 16:47

    今日17時~3時まで
    しゅっきーん✨

    予約もありがとねーーっ🎶

    お兄ちゃんとえっちなこと
    いっぱい楽しめたらいいなあ❤

    17時~♡

    今日17時~3時までしゅっきーん✨予約もありがとねーーっ🎶お兄ちゃんとえっちなこといっぱい楽しめたらいいなあ❤

    今日17時~3時まで
    しゅっきーん✨

    予約もありがとねーーっ🎶

    お兄ちゃんとえっちなこと
    いっぱい楽しめたらいいなあ❤

    Kくんありがとう

    8/28 12:08

    攻め上手なKくん💖

    Kくんめっちゃ優しくて楽しすぎたから
    時間めっちゃ早かったねっ♩

    チーズケーキもありがとっ❤

    よかったらまたあいにきてー🥰

    Kくんありがとう

    攻め上手なKくん💖Kくんめっちゃ優しくて楽しすぎたから時間めっちゃ早かったねっ♩チーズケーキもありがとっ❤よかったらまたあいにきてー🥰

    攻め上手なKくん💖

    Kくんめっちゃ優しくて楽しすぎたから
    時間めっちゃ早かったねっ♩

    チーズケーキもありがとっ❤

    よかったらまたあいにきてー🥰