This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日出勤!

    8/14 18:36

    出勤準備してるよんっ♡

    23時から待ってまーーーす♡

    たくさんぎゅーして
    えっちなことして~っ♡

    考えただけで興奮するねぇぇ(●´ω`●)

    本日出勤!

    出勤準備してるよんっ♡23時から待ってまーーーす♡たくさんぎゅーしてえっちなことして~っ♡考えただけで興奮するねぇぇ(●´ω`●)

    出勤準備してるよんっ♡

    23時から待ってまーーーす♡

    たくさんぎゅーして
    えっちなことして~っ♡

    考えただけで興奮するねぇぇ(●´ω`●)

    23時から♡

    8/14 18:30

    23時~6時までいるから
    お兄ちゃんからのお誘いまってるー♡

    わたしと楽しいじかんすごそー♡

    23時から♡

    23時~6時までいるからお兄ちゃんからのお誘いまってるー♡わたしと楽しいじかんすごそー♡

    23時~6時までいるから
    お兄ちゃんからのお誘いまってるー♡

    わたしと楽しいじかんすごそー♡

    ありがと♡

    8/14 06:57

    今日もお兄ちゃんからたくさん指名してもらえたおかげで

    待機に戻るひまもなく
    忙しくて充実した一日がすごせたよお♡

    楽しかった、誘ってよかった、今日はよく眠れそう…

    そう言ってくれるお兄ちゃんの存在が
    わたしのなによりのはげみになる♪

    いっぱい元気をくれてありがとう(*^^)♡

    次回もまたがんばるぞお♡

    ありがと♡

    今日もお兄ちゃんからたくさん指名してもらえたおかげで待機に戻るひまもなく忙しくて充実した一日がすごせたよお♡楽しかった、誘ってよかった、今日はよく眠れそう…そう言ってくれるお兄ちゃんの存在がわたしのなによりのはげみになる♪いっぱい元気をくれてありがとう(*^^)♡次回もまたがんばるぞお♡

    今日もお兄ちゃんからたくさん指名してもらえたおかげで

    待機に戻るひまもなく
    忙しくて充実した一日がすごせたよお♡

    楽しかった、誘ってよかった、今日はよく眠れそう…

    そう言ってくれるお兄ちゃんの存在が
    わたしのなによりのはげみになる♪

    いっぱい元気をくれてありがとう(*^^)♡

    次回もまたがんばるぞお♡

    おれい日記!

    8/14 05:54

    Eくん♪

    呼んでくれてありがとー♡

    目をあわせてにこにこしあうの
    めっちゃしあわせだったーー☆

    またあそぼーねヽ(=´▽`=)ノ

    おれい日記!

    Eくん♪呼んでくれてありがとー♡目をあわせてにこにこしあうのめっちゃしあわせだったーー☆またあそぼーねヽ(=´▽`=)ノ

    Eくん♪

    呼んでくれてありがとー♡

    目をあわせてにこにこしあうの
    めっちゃしあわせだったーー☆

    またあそぼーねヽ(=´▽`=)ノ

    ありがとう!

    8/14 02:30

    Mさま♡ありがとう

    緊張してるのかな?って思っていたら
    面白い人でいっぱい笑っちゃたー(ノ´³`)ノ♡

    ハグにも癒されました…♡

    また誘ってね♡

    ありがとう!

    Mさま♡ありがとう緊張してるのかな?って思っていたら面白い人でいっぱい笑っちゃたー(ノ´³`)ノ♡ハグにも癒されました…♡また誘ってね♡

    Mさま♡ありがとう

    緊張してるのかな?って思っていたら
    面白い人でいっぱい笑っちゃたー(ノ´³`)ノ♡

    ハグにも癒されました…♡

    また誘ってね♡

    お仕事意識

    8/14 00:49

    今まで以上に頑張りたいし
    やるからには結果を出さなきゃだよね⸜(´꒳​`)⸝♡︎

    そのためにしなきゃいけないことはいろいろあるんだけど…

    まず目の前のお兄ちゃんを笑顔にしてあげたいな♡

    お仕事意識

    今まで以上に頑張りたいしやるからには結果を出さなきゃだよね⸜(´꒳​`)⸝♡︎そのためにしなきゃいけないことはいろいろあるんだけど…まず目の前のお兄ちゃんを笑顔にしてあげたいな♡

    今まで以上に頑張りたいし
    やるからには結果を出さなきゃだよね⸜(´꒳​`)⸝♡︎

    そのためにしなきゃいけないことはいろいろあるんだけど…

    まず目の前のお兄ちゃんを笑顔にしてあげたいな♡

    こんばんは

    8/13 23:26

    無事到着っ♡

    お兄ちゃんといっぱい仲良くしたーーい♡
    6時までお誘い待ってるね♡

    こんばんは

    無事到着っ♡お兄ちゃんといっぱい仲良くしたーーい♡6時までお誘い待ってるね♡

    無事到着っ♡

    お兄ちゃんといっぱい仲良くしたーーい♡
    6時までお誘い待ってるね♡

    呼んでね♡

    8/13 22:27

    ♡esのEくん♡

    誘ってくれてありがと☆

    この若さでこのエロさはやばいって
    ずっと褒めてもらっちゃったー♡笑

    Eくんの初めて
    わたしがいっぱい奪っちゃったね(〃ノωノ)
    どれが1番気持ちよかったー??♡


    会話も弾んでめちゃくちゃ楽しい時間だったよ♪
    またあえますようにっ(^^)♡

    呼んでね♡

    ♡esのEくん♡誘ってくれてありがと☆この若さでこのエロさはやばいってずっと褒めてもらっちゃったー♡笑Eくんの初めてわたしがいっぱい奪っちゃったね(〃ノωノ)どれが1番気持ちよかったー??♡会話も弾んでめちゃくちゃ楽しい時間だったよ♪またあえますようにっ(^^)♡

    ♡esのEくん♡

    誘ってくれてありがと☆

    この若さでこのエロさはやばいって
    ずっと褒めてもらっちゃったー♡笑

    Eくんの初めて
    わたしがいっぱい奪っちゃったね(〃ノωノ)
    どれが1番気持ちよかったー??♡


    会話も弾んでめちゃくちゃ楽しい時間だったよ♪
    またあえますようにっ(^^)♡

    遊ぼー!

    8/13 18:35

    今日もげんき♡

    23時からしゅっきんだから準備中(^_^)
    お兄ちゃんあそぼーっ(o^∇^o)

    いっぱいイチャイチャしたいっ(n*´ω`*n)

    こうしてほしいとかリクエストしてね♡
    がんばるよっ♡

    今日もよろしくお願いします♡

    遊ぼー!

    今日もげんき♡23時からしゅっきんだから準備中(^_^)お兄ちゃんあそぼーっ(o^∇^o)いっぱいイチャイチャしたいっ(n*´ω`*n)こうしてほしいとかリクエストしてね♡がんばるよっ♡今日もよろしくお願いします♡

    今日もげんき♡

    23時からしゅっきんだから準備中(^_^)
    お兄ちゃんあそぼーっ(o^∇^o)

    いっぱいイチャイチャしたいっ(n*´ω`*n)

    こうしてほしいとかリクエストしてね♡
    がんばるよっ♡

    今日もよろしくお願いします♡

    こんばんはー♡

    8/13 18:29

    23時からお誘いまってるねー♡

    やさしーお兄ちゃんにかわいがってもらいたいなー(ノ´³`)ノ♡

    こんばんはー♡

    23時からお誘いまってるねー♡やさしーお兄ちゃんにかわいがってもらいたいなー(ノ´³`)ノ♡

    23時からお誘いまってるねー♡

    やさしーお兄ちゃんにかわいがってもらいたいなー(ノ´³`)ノ♡

    ありがとう♡

    8/13 05:54

    クレアのAくん♪

    わーい♡
    有言実行してくれてうれしすぎたよお(^-^)

    Aくんが好きな音楽も聴けてうれしかったな~♪
    やっぱり、あの曲はいいよね(^-^)

    わたしもよく聞いてるよ~♡

    会うたびにいろんなお話ができるのいいよねっ♪
    これからもよろしくね♡

    ありがとう♡

    クレアのAくん♪わーい♡有言実行してくれてうれしすぎたよお(^-^)Aくんが好きな音楽も聴けてうれしかったな~♪やっぱり、あの曲はいいよね(^-^)わたしもよく聞いてるよ~♡会うたびにいろんなお話ができるのいいよねっ♪これからもよろしくね♡

    クレアのAくん♪

    わーい♡
    有言実行してくれてうれしすぎたよお(^-^)

    Aくんが好きな音楽も聴けてうれしかったな~♪
    やっぱり、あの曲はいいよね(^-^)

    わたしもよく聞いてるよ~♡

    会うたびにいろんなお話ができるのいいよねっ♪
    これからもよろしくね♡

    ありがとう♡

    8/13 02:29

    面白いYちゃん(*´꒳​`)

    お友達と遊びに行く前に‬
    ‪スッキリできたかなーー?

    ‪たくさん焦らして時間たっぷり‬
    ‪楽しんじゃったね(//╹◡╹)

    ‪また遊んでほし~な☆

    ありがとう♡

    面白いYちゃん(*´꒳​`)お友達と遊びに行く前に‬‪スッキリできたかなーー?‪たくさん焦らして時間たっぷり‬‪楽しんじゃったね(//╹◡╹)‪また遊んでほし~な☆

    面白いYちゃん(*´꒳​`)

    お友達と遊びに行く前に‬
    ‪スッキリできたかなーー?

    ‪たくさん焦らして時間たっぷり‬
    ‪楽しんじゃったね(//╹◡╹)

    ‪また遊んでほし~な☆

    待機中♡

    8/13 00:49

    待機中だよ♡

    ムラムラしているお兄ちゃん(๑·ω·๑)
    1人でしないでわたしに
    お手伝いさせてね\(*T▽T*)/

    待機中♡

    待機中だよ♡ムラムラしているお兄ちゃん(๑·ω·๑)1人でしないでわたしにお手伝いさせてね\(*T▽T*)/

    待機中だよ♡

    ムラムラしているお兄ちゃん(๑·ω·๑)
    1人でしないでわたしに
    お手伝いさせてね\(*T▽T*)/

    6時まで♡

    8/12 23:27

    余計なこと考えると
    ネガティブになっちゃうから

    目の前にあるやるべきことを何より大切に!☆

    忙しいのが一番幸せ٩(*˘ ³˘)۶♡

    やりたいこと
    やらなきゃいけないことは無限にあるし

    いろいろ考えるのは
    それを片付けたあとでも遅くないはず♪

    というわけで

    今日も予定たくさんちょーだい♡

    予約まってるねっ♪

    6時まで♡

    余計なこと考えるとネガティブになっちゃうから目の前にあるやるべきことを何より大切に!☆忙しいのが一番幸せ٩(*˘³˘)۶♡やりたいことやらなきゃいけないことは無限にあるしいろいろ考えるのはそれを片付けたあとでも遅くないはず♪というわけで今日も予定たくさんちょーだい♡予約まってるねっ♪

    余計なこと考えると
    ネガティブになっちゃうから

    目の前にあるやるべきことを何より大切に!☆

    忙しいのが一番幸せ٩(*˘ ³˘)۶♡

    やりたいこと
    やらなきゃいけないことは無限にあるし

    いろいろ考えるのは
    それを片付けたあとでも遅くないはず♪

    というわけで

    今日も予定たくさんちょーだい♡

    予約まってるねっ♪

    呼んでね♡

    8/12 22:26

    今日は23時~6時の出勤だよ♡
    呼んでねーー♪

    呼んでね♡

    今日は23時~6時の出勤だよ♡呼んでねーー♪

    今日は23時~6時の出勤だよ♡
    呼んでねーー♪

    23時から♡

    8/12 18:34

    じゅんび完了☆

    ちょっとバタバタしちゃったけど今から
    しゅっきんしま~すっ(*ノωノ)

    23時から♡

    じゅんび完了☆ちょっとバタバタしちゃったけど今からしゅっきんしま~すっ(*ノωノ)

    じゅんび完了☆

    ちょっとバタバタしちゃったけど今から
    しゅっきんしま~すっ(*ノωノ)

    23時しゅっきん♡

    8/12 18:29

    予約してくれるお兄ちゃん
    モチベになるから大好き♡

    23時〜

    一緒に楽しい時間を過ごそ~♪

    23時しゅっきん♡

    予約してくれるお兄ちゃんモチベになるから大好き♡23時〜一緒に楽しい時間を過ごそ~♪

    予約してくれるお兄ちゃん
    モチベになるから大好き♡

    23時〜

    一緒に楽しい時間を過ごそ~♪

    感謝!

    8/12 06:56

    呼んでくれたお兄ちゃん
    ほんとにありがとー☆

    びっくりするぐらい
    ステキなお兄ちゃんばっかりだったー♡
    また会えたらいいなっ♪

    それではーー♡

    感謝!

    呼んでくれたお兄ちゃんほんとにありがとー☆びっくりするぐらいステキなお兄ちゃんばっかりだったー♡また会えたらいいなっ♪それではーー♡

    呼んでくれたお兄ちゃん
    ほんとにありがとー☆

    びっくりするぐらい
    ステキなお兄ちゃんばっかりだったー♡
    また会えたらいいなっ♪

    それではーー♡

    お礼日記♡

    8/12 05:54

    Iさまのお誕生日祝いで
    お友達とのご利用ありがとー♡

    また遊んでね♡

    お礼日記♡

    Iさまのお誕生日祝いでお友達とのご利用ありがとー♡また遊んでね♡

    Iさまのお誕生日祝いで
    お友達とのご利用ありがとー♡

    また遊んでね♡

    Eくん

    8/12 02:32

    Eくん

    久しぶりだったねーー(〃∇〃)☆
    ちゃんと覚えてたよ☆

    相変わらず面白すぎてじかんあっとゆう間だった‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    でも、ちゃんと最後までできたしよかった笑

    またいつでもよでっ♪

    Eくん

    Eくん久しぶりだったねーー(〃∇〃)☆ちゃんと覚えてたよ☆相変わらず面白すぎてじかんあっとゆう間だった‪(•̥ˍ•̥)‬でも、ちゃんと最後までできたしよかった笑またいつでもよでっ♪

    Eくん

    久しぶりだったねーー(〃∇〃)☆
    ちゃんと覚えてたよ☆

    相変わらず面白すぎてじかんあっとゆう間だった‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    でも、ちゃんと最後までできたしよかった笑

    またいつでもよでっ♪