This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    空いてるよ♡

    8/12 00:49

    もっと沢山のお兄ちゃんと
    激しい事をしたい♡(*´ω`*)

    空いてるよ♡

    もっと沢山のお兄ちゃんと激しい事をしたい♡(*´ω`*)

    もっと沢山のお兄ちゃんと
    激しい事をしたい♡(*´ω`*)

    出勤

    8/11 23:25

    出勤したよ♪

    きょうもいっぱいエッチな事できたらいいな~(´σωσ*)

    わたしの弱点みつけて
    いっぱいせめてほしい(*´Д`*)

    こんなエッチなわたしと
    遊んでくれるお兄ちゃん
    おさそいまってるよ(^▽^)

    出勤

    出勤したよ♪きょうもいっぱいエッチな事できたらいいな~(´σωσ*)わたしの弱点みつけていっぱいせめてほしい(*´Д`*)こんなエッチなわたしと遊んでくれるお兄ちゃんおさそいまってるよ(^▽^)

    出勤したよ♪

    きょうもいっぱいエッチな事できたらいいな~(´σωσ*)

    わたしの弱点みつけて
    いっぱいせめてほしい(*´Д`*)

    こんなエッチなわたしと
    遊んでくれるお兄ちゃん
    おさそいまってるよ(^▽^)

    23時~♡

    8/11 22:27

    出勤準備してるよんっ♡

    23時から待ってまーーーす♡

    たくさんぎゅーして
    えっちなことして~っ♡

    考えただけで興奮するねぇぇ(*´ω`*)

    23時~♡

    出勤準備してるよんっ♡23時から待ってまーーーす♡たくさんぎゅーしてえっちなことして~っ♡考えただけで興奮するねぇぇ(*´ω`*)

    出勤準備してるよんっ♡

    23時から待ってまーーーす♡

    たくさんぎゅーして
    えっちなことして~っ♡

    考えただけで興奮するねぇぇ(*´ω`*)

    23時しゅっきん♡

    8/11 18:35

    こんばんは♡

    今日も今日とてわたしは元気だよっ!☆

    お兄ちゃんたちは元気?(´エ`;)

    わたしといちゃいちゃする体力残しといてね♡

    今日は23時~6時までいるよお♪

    予約まってるねー♡

    23時しゅっきん♡

    こんばんは♡今日も今日とてわたしは元気だよっ!☆お兄ちゃんたちは元気?(´エ`;)わたしといちゃいちゃする体力残しといてね♡今日は23時~6時までいるよお♪予約まってるねー♡

    こんばんは♡

    今日も今日とてわたしは元気だよっ!☆

    お兄ちゃんたちは元気?(´エ`;)

    わたしといちゃいちゃする体力残しといてね♡

    今日は23時~6時までいるよお♪

    予約まってるねー♡

    こんばんは~♡

    8/11 18:29

    23時から予約まってるね♡

    エロいお兄ちゃんにトロトロにしてほしいなー(^_^)

    こんばんは~♡

    23時から予約まってるね♡エロいお兄ちゃんにトロトロにしてほしいなー(^_^)

    23時から予約まってるね♡

    エロいお兄ちゃんにトロトロにしてほしいなー(^_^)

    退勤!

    8/11 06:56

    お兄ちゃん呼んでくれてありがとう☆

    今日もいっぱいうれしいであいがあったよ♡

    また遊んでねー♪

    退勤!

    お兄ちゃん呼んでくれてありがとう☆今日もいっぱいうれしいであいがあったよ♡また遊んでねー♪

    お兄ちゃん呼んでくれてありがとう☆

    今日もいっぱいうれしいであいがあったよ♡

    また遊んでねー♪

    ありがとう♡

    8/11 05:54

    本指のYちゃん☆

    久しぶりに会えてうれしい♡
    忙しいのが落ち着いてよかったね♪

    あいかわらずステキなYちゃんでした♡

    ありがとう♡

    本指のYちゃん☆久しぶりに会えてうれしい♡忙しいのが落ち着いてよかったね♪あいかわらずステキなYちゃんでした♡

    本指のYちゃん☆

    久しぶりに会えてうれしい♡
    忙しいのが落ち着いてよかったね♪

    あいかわらずステキなYちゃんでした♡

    お礼日記!

    8/11 02:30

    Uさまにお礼♡
    選んでくれてありがと!!♡

    初めましてなのに
    素敵な差し入れまでくれて♡
    アマギフで何買おうかなああ笑♡

    Uさまと密着してる時間は
    すごく気持ちよかった(*ᵕᴗᵕ*)

    なんか仕事大変そうだけど無理はしないで!
    疲れたらいつでも呼んでーー♡

    お礼日記!

    Uさまにお礼♡選んでくれてありがと!!♡初めましてなのに素敵な差し入れまでくれて♡アマギフで何買おうかなああ笑♡Uさまと密着してる時間はすごく気持ちよかった(*ᵕᴗᵕ*)なんか仕事大変そうだけど無理はしないで!疲れたらいつでも呼んでーー♡

    Uさまにお礼♡
    選んでくれてありがと!!♡

    初めましてなのに
    素敵な差し入れまでくれて♡
    アマギフで何買おうかなああ笑♡

    Uさまと密着してる時間は
    すごく気持ちよかった(*ᵕᴗᵕ*)

    なんか仕事大変そうだけど無理はしないで!
    疲れたらいつでも呼んでーー♡

    6時までいるよ♡

    8/11 00:49

    この時間でもおじかんあるムラムラしたお兄ちゃん
    仲良くしてくれたらうれしいー♡

    6時まで受付予定だよ♡

    6時までいるよ♡

    この時間でもおじかんあるムラムラしたお兄ちゃん仲良くしてくれたらうれしいー♡6時まで受付予定だよ♡

    この時間でもおじかんあるムラムラしたお兄ちゃん
    仲良くしてくれたらうれしいー♡

    6時まで受付予定だよ♡

    受付スタート♡

    8/10 23:25

    ストレスいっぱいだったら
    リラックスできる時間つくってーっ!

    6時までえっちなお兄ちゃんと
    エッチな時間過ごしたいな(´σωσ*)

    受付スタート♡

    ストレスいっぱいだったらリラックスできる時間つくってーっ!6時までえっちなお兄ちゃんとエッチな時間過ごしたいな(´σωσ*)

    ストレスいっぱいだったら
    リラックスできる時間つくってーっ!

    6時までえっちなお兄ちゃんと
    エッチな時間過ごしたいな(´σωσ*)

    23時しゅっきん♡

    8/10 22:27

    本日23時から出勤っ(˙꒳​˙)

    今日のわたしはエロいよぉ!笑

    エッチなお兄ちゃん
    わたしとエッチな事しよーねっ♡

    23時しゅっきん♡

    本日23時から出勤っ(˙꒳​˙)今日のわたしはエロいよぉ!笑エッチなお兄ちゃんわたしとエッチな事しよーねっ♡

    本日23時から出勤っ(˙꒳​˙)

    今日のわたしはエロいよぉ!笑

    エッチなお兄ちゃん
    わたしとエッチな事しよーねっ♡

    本日出勤!

    8/10 18:29

    今日は23時~出勤♪

    寝起きからもうエッチがしたい笑
    エロいお兄ちゃん、気持ちいい事したいなー(//・_・//)

    予約まってるねっ(*Ü*)

    本日出勤!

    今日は23時~出勤♪寝起きからもうエッチがしたい笑エロいお兄ちゃん、気持ちいい事したいなー(//・_・//)予約まってるねっ(*Ü*)

    今日は23時~出勤♪

    寝起きからもうエッチがしたい笑
    エロいお兄ちゃん、気持ちいい事したいなー(//・_・//)

    予約まってるねっ(*Ü*)

    受付終了

    8/10 06:56

    おつかれさまでした♪

    色んなお兄ちゃんに会えて
    とっても楽しかったーー☆

    また気持ちいいことしたいなぁ♡

    受付終了

    おつかれさまでした♪色んなお兄ちゃんに会えてとっても楽しかったーー☆また気持ちいいことしたいなぁ♡

    おつかれさまでした♪

    色んなお兄ちゃんに会えて
    とっても楽しかったーー☆

    また気持ちいいことしたいなぁ♡

    おれい日記!

    8/10 05:53

    くすぐったがりなUくん♡

    わたしの目がすきっていってくれて
    ずっと褒めてくれてありがとっ♡
    お土産もいつもありがとー♪

    次回はあれしようね(#^.^#)
    お誘い待ってるよ♡

    おれい日記!

    くすぐったがりなUくん♡わたしの目がすきっていってくれてずっと褒めてくれてありがとっ♡お土産もいつもありがとー♪次回はあれしようね(#^.^#)お誘い待ってるよ♡

    くすぐったがりなUくん♡

    わたしの目がすきっていってくれて
    ずっと褒めてくれてありがとっ♡
    お土産もいつもありがとー♪

    次回はあれしようね(#^.^#)
    お誘い待ってるよ♡

    Iくん♡

    8/10 02:29

    Iくん♡

    忘れられなくて呼んじゃった!て
    すっごくうれしい褒め言葉だよ(〃ノωノ)

    忘れられてなくて良かったー♡

    また遊んでねー♪

    Iくん♡

    Iくん♡忘れられなくて呼んじゃった!てすっごくうれしい褒め言葉だよ(〃ノωノ)忘れられてなくて良かったー♡また遊んでねー♪

    Iくん♡

    忘れられなくて呼んじゃった!て
    すっごくうれしい褒め言葉だよ(〃ノωノ)

    忘れられてなくて良かったー♡

    また遊んでねー♪

    6時までいるよ♡

    8/10 00:49

    この時間おなかすいちゃう笑
    お兄ちゃんからもらったチョコ食べよーー♡

    やさしーお兄ちゃん、お誘いしてくれたら嬉しいなー♪

    6時までいるよ♡

    この時間おなかすいちゃう笑お兄ちゃんからもらったチョコ食べよーー♡やさしーお兄ちゃん、お誘いしてくれたら嬉しいなー♪

    この時間おなかすいちゃう笑
    お兄ちゃんからもらったチョコ食べよーー♡

    やさしーお兄ちゃん、お誘いしてくれたら嬉しいなー♪

    しゅっきん!

    8/9 23:25

    出勤したよ☆
    今日は6時までだよ~♪
    わたしと遊ぼうよ♡♪
    今日も陽気な変態(自己判断)(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    いつでも誘ってね♡

    しゅっきん!

    出勤したよ☆今日は6時までだよ~♪わたしと遊ぼうよ♡♪今日も陽気な変態(自己判断)(ᐥᐜᐥ)♡ᐝいつでも誘ってね♡

    出勤したよ☆
    今日は6時までだよ~♪
    わたしと遊ぼうよ♡♪
    今日も陽気な変態(自己判断)(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    いつでも誘ってね♡

    呼んでね!

    8/9 22:25

    こんばんはO(≧▽≦)O

    23時~6時☆
    お誘いまってるね♡

    呼んでね!

    こんばんはO(≧▽≦)O23時~6時☆お誘いまってるね♡

    こんばんはO(≧▽≦)O

    23時~6時☆
    お誘いまってるね♡

    本日出勤♡

    8/9 18:34

    こんばんわー♪

    おしごとDAY~~♡
    ゆっくり準備ちゅぅ☆

    23時~6時

    ↑のじかんだよ(^○^)
    呼んでくれたらうれしーな♡!

    本日出勤♡

    こんばんわー♪おしごとDAY~~♡ゆっくり準備ちゅぅ☆23時~6時↑のじかんだよ(^○^)呼んでくれたらうれしーな♡!

    こんばんわー♪

    おしごとDAY~~♡
    ゆっくり準備ちゅぅ☆

    23時~6時

    ↑のじかんだよ(^○^)
    呼んでくれたらうれしーな♡!

    本日出勤!

    8/9 18:29

    この前仲良しの子とご飯にいってきたよ~

    お肉食べたい欲が満たされたから

    めちゃめちゃ元気なの☆笑

    今日は23時〜
    えっちなお誘いまってるよ♡♡

    本日出勤!

    この前仲良しの子とご飯にいってきたよ~お肉食べたい欲が満たされたからめちゃめちゃ元気なの☆笑今日は23時〜えっちなお誘いまってるよ♡♡

    この前仲良しの子とご飯にいってきたよ~

    お肉食べたい欲が満たされたから

    めちゃめちゃ元気なの☆笑

    今日は23時〜
    えっちなお誘いまってるよ♡♡