This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    TOMOPAIPAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Tさん

    10/3 21:15

    また是非札幌に来られた時には
    よろしくお願いしますね💗
    レベルアップして待っていますね❣️

    本当にありがとうございました❤

    最高に楽しくて幸せでした🎶

    Tさん

    また是非札幌に来られた時にはよろしくお願いしますね💗レベルアップして待っていますね❣️本当にありがとうございました❤最高に楽しくて幸せでした🎶

    また是非札幌に来られた時には
    よろしくお願いしますね💗
    レベルアップして待っていますね❣️

    本当にありがとうございました❤

    最高に楽しくて幸せでした🎶

    お礼です

    10/2 21:11

    Sさん🍒

    久しぶりに呼んでくれて
    ありがとうございました🤍

    色々とサプライズがありすぎて…
    嬉しすぎました…💖

    いつも何から何まで
    ほんとうにありがとう🥺

    お礼です

    Sさん🍒久しぶりに呼んでくれてありがとうございました🤍色々とサプライズがありすぎて…嬉しすぎました…💖いつも何から何までほんとうにありがとう🥺

    Sさん🍒

    久しぶりに呼んでくれて
    ありがとうございました🤍

    色々とサプライズがありすぎて…
    嬉しすぎました…💖

    いつも何から何まで
    ほんとうにありがとう🥺

    Uさんありがとう

    10/1 21:12

    Uさん💕

    ‪約束通り、今週も会えましたね🥴
    ‪待ってたので嬉しかったです🤍

    ‪いつも褒めてくれるから
    ‪テンション上がっちゃいます🎵

    ‪わたしもどんどん
    興奮させられるように‬
    ‪がんばります😉

    ‪また次回を楽しみにしています✨

    Uさんありがとう

    Uさん💕‪約束通り、今週も会えましたね🥴‪待ってたので嬉しかったです🤍‪いつも褒めてくれるから‪テンション上がっちゃいます🎵‪わたしもどんどん興奮させられるように‬‪がんばります😉‪また次回を楽しみにしています✨

    Uさん💕

    ‪約束通り、今週も会えましたね🥴
    ‪待ってたので嬉しかったです🤍

    ‪いつも褒めてくれるから
    ‪テンション上がっちゃいます🎵

    ‪わたしもどんどん
    興奮させられるように‬
    ‪がんばります😉

    ‪また次回を楽しみにしています✨

    Uさん

    9/29 21:15

    イケメンのUさん✨

    顔面偏差値高すぎて
    恥ずかしかったです🥴

    でもすごく優しくて
    いい声でホントいい所しか見つからなかったです(笑)

    また会えたら嬉しいです😄

    Uさん

    イケメンのUさん✨顔面偏差値高すぎて恥ずかしかったです🥴でもすごく優しくていい声でホントいい所しか見つからなかったです(笑)また会えたら嬉しいです😄

    イケメンのUさん✨

    顔面偏差値高すぎて
    恥ずかしかったです🥴

    でもすごく優しくて
    いい声でホントいい所しか見つからなかったです(笑)

    また会えたら嬉しいです😄

    ありがとう

    9/28 21:11

    Iさん

    自宅へお誘いありがとうございました🦢

    気持ちいいの嬉しかったです☘

    髪切ってて更にかっこよくなってました🥰
    イケメンはどんな髪型にしてもイケメンですね💖

    また誘ってくれたら嬉しいです✨

    ありがとう

    Iさん自宅へお誘いありがとうございました🦢気持ちいいの嬉しかったです☘髪切ってて更にかっこよくなってました🥰イケメンはどんな髪型にしてもイケメンですね💖また誘ってくれたら嬉しいです✨

    Iさん

    自宅へお誘いありがとうございました🦢

    気持ちいいの嬉しかったです☘

    髪切ってて更にかっこよくなってました🥰
    イケメンはどんな髪型にしてもイケメンですね💖

    また誘ってくれたら嬉しいです✨

    Nさんありがとう

    9/27 21:11

    また呼んでくれて
    覚えててくれたの嬉しかったです💕

    エッチな事になると可愛くなるNさん
    その反応がたまりません🥴
    楽しくてあっという間のお時間でした♫

    今度は…しましょうね❤

    Nさんありがとう

    また呼んでくれて覚えててくれたの嬉しかったです💕エッチな事になると可愛くなるNさんその反応がたまりません🥴楽しくてあっという間のお時間でした♫今度は…しましょうね❤

    また呼んでくれて
    覚えててくれたの嬉しかったです💕

    エッチな事になると可愛くなるNさん
    その反応がたまりません🥴
    楽しくてあっという間のお時間でした♫

    今度は…しましょうね❤

    お礼です♡

    9/25 21:11

    ご指名してくれたMさん💖
    今日はありがとう😌

    一緒に気持ちよくなって楽しかったね😌
    また遊ぼうね💓って約束したから
    楽しみに待っています♩

    お礼です♡

    ご指名してくれたMさん💖今日はありがとう😌一緒に気持ちよくなって楽しかったね😌また遊ぼうね💓って約束したから楽しみに待っています♩

    ご指名してくれたMさん💖
    今日はありがとう😌

    一緒に気持ちよくなって楽しかったね😌
    また遊ぼうね💓って約束したから
    楽しみに待っています♩

    ありがとうございました♡

    9/24 21:11

    Iさん💗

    遊んでくれてありがとうございます🥴

    わたしは大人の女になります!(笑)

    楽しみにしててくださいね😉

    また呼んでくれると嬉しいです🎶

    ありがとうございました♡

    Iさん💗遊んでくれてありがとうございます🥴わたしは大人の女になります!(笑)楽しみにしててくださいね😉また呼んでくれると嬉しいです🎶

    Iさん💗

    遊んでくれてありがとうございます🥴

    わたしは大人の女になります!(笑)

    楽しみにしててくださいね😉

    また呼んでくれると嬉しいです🎶

    お礼です♡

    9/23 21:11

    Tさんありがとうございました🌼

    わたしと過ごす時間が一番の癒しだと
    言ってもらえてうれしい限りです♫

    外見や技術を磨いていくのはもちろんだけど

    内面ももっと素敵な女性になれるよう
    これからも頑張るから見守っていてね🧸💕

    お礼です♡

    Tさんありがとうございました🌼わたしと過ごす時間が一番の癒しだと言ってもらえてうれしい限りです♫外見や技術を磨いていくのはもちろんだけど内面ももっと素敵な女性になれるようこれからも頑張るから見守っていてね🧸💕

    Tさんありがとうございました🌼

    わたしと過ごす時間が一番の癒しだと
    言ってもらえてうれしい限りです♫

    外見や技術を磨いていくのはもちろんだけど

    内面ももっと素敵な女性になれるよう
    これからも頑張るから見守っていてね🧸💕

    お礼♡Tさん

    9/21 21:11

    本日もありがとうございました🙇‍♀️
    今日は健康について語ったり、結構真面目なお話できましたね🤗笑

    そしていつも美味しいスイーツありがとうございます💗

    Tさんのセンス最高です🥺💗
    次回も期待していいですか?🥺

    お礼♡Tさん

    本日もありがとうございました🙇‍♀️今日は健康について語ったり、結構真面目なお話できましたね🤗笑そしていつも美味しいスイーツありがとうございます💗Tさんのセンス最高です🥺💗次回も期待していいですか?🥺

    本日もありがとうございました🙇‍♀️
    今日は健康について語ったり、結構真面目なお話できましたね🤗笑

    そしていつも美味しいスイーツありがとうございます💗

    Tさんのセンス最高です🥺💗
    次回も期待していいですか?🥺

    ありがとう

    9/20 21:12

    ご予約ありがとうございました💖

    忙しいのに遊んでくれて
    また会えて嬉しいです💖

    新しいシャツ似合ってました🥰

    またリフレッシュしたい時は
    お誘いしてくださいね❤

    ありがとう

    ご予約ありがとうございました💖忙しいのに遊んでくれてまた会えて嬉しいです💖新しいシャツ似合ってました🥰またリフレッシュしたい時はお誘いしてくださいね❤

    ご予約ありがとうございました💖

    忙しいのに遊んでくれて
    また会えて嬉しいです💖

    新しいシャツ似合ってました🥰

    またリフレッシュしたい時は
    お誘いしてくださいね❤

    ありがとうございました♡

    9/19 21:11

    Nさんありがとうございました🤍

    色々お話を聞かせてくれて
    濃い経験沢山してて
    これはもう本を出せそうってぐらいのエピソードでした😋

    楽しいお時間をありがとうございます😍

    また時間合えば遊んでほしいです💗

    ありがとうございました♡

    Nさんありがとうございました🤍色々お話を聞かせてくれて濃い経験沢山しててこれはもう本を出せそうってぐらいのエピソードでした😋楽しいお時間をありがとうございます😍また時間合えば遊んでほしいです💗

    Nさんありがとうございました🤍

    色々お話を聞かせてくれて
    濃い経験沢山してて
    これはもう本を出せそうってぐらいのエピソードでした😋

    楽しいお時間をありがとうございます😍

    また時間合えば遊んでほしいです💗

    Nさん

    9/17 21:12

    Nさん💗

    前回よりもカジュアルで
    髪型も違ってましたね❤
    どっちの服装も似合っていて好きです🎶

    相変わらずクセはあるけど笑
    話しやすくて一緒にいるだけで楽しいです💗

    次はアレやりましょう😆

    Nさん

    Nさん💗前回よりもカジュアルで髪型も違ってましたね❤どっちの服装も似合っていて好きです🎶相変わらずクセはあるけど笑話しやすくて一緒にいるだけで楽しいです💗次はアレやりましょう😆

    Nさん💗

    前回よりもカジュアルで
    髪型も違ってましたね❤
    どっちの服装も似合っていて好きです🎶

    相変わらずクセはあるけど笑
    話しやすくて一緒にいるだけで楽しいです💗

    次はアレやりましょう😆

    Iさん

    9/16 21:11

    敏感さんなIさん🤍

    ありがとうございました✨

    終わったあとも
    ゆっくりお話できて楽しかったです🥰

    また遊んでくれたら嬉しいです❤

    Iさん

    敏感さんなIさん🤍ありがとうございました✨終わったあともゆっくりお話できて楽しかったです🥰また遊んでくれたら嬉しいです❤

    敏感さんなIさん🤍

    ありがとうございました✨

    終わったあとも
    ゆっくりお話できて楽しかったです🥰

    また遊んでくれたら嬉しいです❤

    Tさんありがとう♡

    9/15 21:12

    男らしいTさん🤍

    指名嬉しかったです😘

    最初お互い緊張してて大丈夫かな?って
    思ったんですが、すぐ慣れて緊張どこ行った?って
    笑っちゃいましたね(笑)

    可愛い子で本当によかった🤍
    いい印象しかないって言ってもらえて
    本当に嬉しかったです💕よかった♫

    わたしも楽しかったです😘
    また会えたら嬉しいな😳

    Tさんありがとう♡

    男らしいTさん🤍指名嬉しかったです😘最初お互い緊張してて大丈夫かな?って思ったんですが、すぐ慣れて緊張どこ行った?って笑っちゃいましたね(笑)可愛い子で本当によかった🤍いい印象しかないって言ってもらえて本当に嬉しかったです💕よかった♫わたしも楽しかったです😘また会えたら嬉しいな😳

    男らしいTさん🤍

    指名嬉しかったです😘

    最初お互い緊張してて大丈夫かな?って
    思ったんですが、すぐ慣れて緊張どこ行った?って
    笑っちゃいましたね(笑)

    可愛い子で本当によかった🤍
    いい印象しかないって言ってもらえて
    本当に嬉しかったです💕よかった♫

    わたしも楽しかったです😘
    また会えたら嬉しいな😳

    お礼です

    9/14 21:11

    前回より早い再会で驚きました!
    思いがけないお誘い嬉しかったです🤗

    今日もパワフルなエッチなお時間
    相性バッチリですね😍

    ゆっくり休んでくださいね✨
    ほうじ茶ラテもありがとう🎵

    お礼です

    前回より早い再会で驚きました!思いがけないお誘い嬉しかったです🤗今日もパワフルなエッチなお時間相性バッチリですね😍ゆっくり休んでくださいね✨ほうじ茶ラテもありがとう🎵

    前回より早い再会で驚きました!
    思いがけないお誘い嬉しかったです🤗

    今日もパワフルなエッチなお時間
    相性バッチリですね😍

    ゆっくり休んでくださいね✨
    ほうじ茶ラテもありがとう🎵

    Dさんありがとう

    9/13 21:11

    仲良しのDさん✨

    呼んでくれて
    ありがとうございました💗

    あの褒め方はやっぱり卑怯です!笑
    思い出してニヤニヤしてしまう…😍

    次回も楽しみにしていますね💗

    Dさんありがとう

    仲良しのDさん✨呼んでくれてありがとうございました💗あの褒め方はやっぱり卑怯です!笑思い出してニヤニヤしてしまう…😍次回も楽しみにしていますね💗

    仲良しのDさん✨

    呼んでくれて
    ありがとうございました💗

    あの褒め方はやっぱり卑怯です!笑
    思い出してニヤニヤしてしまう…😍

    次回も楽しみにしていますね💗

    お礼♡

    9/12 21:12

    アパホテルのTさん💕

    乳首が敏感です!って
    宣言してくれたときはびっくりしたけど
    すごくいい反応してくれてたから
    教えてもらってよかったって思いました笑😌

    ステキな時間ありがとうございます💓

    また遊んでくださいね🙈♥️

    お礼♡

    アパホテルのTさん💕乳首が敏感です!って宣言してくれたときはびっくりしたけどすごくいい反応してくれてたから教えてもらってよかったって思いました笑😌ステキな時間ありがとうございます💓また遊んでくださいね🙈♥️

    アパホテルのTさん💕

    乳首が敏感です!って
    宣言してくれたときはびっくりしたけど
    すごくいい反応してくれてたから
    教えてもらってよかったって思いました笑😌

    ステキな時間ありがとうございます💓

    また遊んでくださいね🙈♥️

    ありがとうございました♡

    9/11 21:12

    Iさん今日はありがとうございました🤍

    時間を作ってくれて嬉しかったです😌
    Iさんは安定の癒しですね✨

    次も楽しみにしています🍒

    ありがとうございました♡

    Iさん今日はありがとうございました🤍時間を作ってくれて嬉しかったです😌Iさんは安定の癒しですね✨次も楽しみにしています🍒

    Iさん今日はありがとうございました🤍

    時間を作ってくれて嬉しかったです😌
    Iさんは安定の癒しですね✨

    次も楽しみにしています🍒

    お礼♡

    9/10 21:13

    Iさん🍀

    今月会えるかわかんない!って

    言ってたのに

    誘ってくれて嬉しかったです💕


    急に会いたくなったって可愛いなぁ🙈💓

    次は会えるのもうちょっと先になっちゃうけど

    楽しみにしてるね🥺

    お礼♡

    Iさん🍀今月会えるかわかんない!って言ってたのに誘ってくれて嬉しかったです💕急に会いたくなったって可愛いなぁ🙈💓次は会えるのもうちょっと先になっちゃうけど楽しみにしてるね🥺

    Iさん🍀

    今月会えるかわかんない!って

    言ってたのに

    誘ってくれて嬉しかったです💕


    急に会いたくなったって可愛いなぁ🙈💓

    次は会えるのもうちょっと先になっちゃうけど

    楽しみにしてるね🥺