This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 札幌ぷよぷよ
    SAPPORO PUYO PUYO

    SHINON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最っ高~💖

    7/29 17:21




    昨日のラストの本指様
    3日ぶりでしたね~💖
    今月は会えないって言ってたのにまた会えて嬉しいし、いつもしばらく会えないって言ってすぐ会えるの面白くて最高です😂笑
    昨日は違うことしましたね🤫‎🤍
    また来月も会えますように🙏


    ・・・


    しのん出勤しました‎🤍

    今日はなにも予定もないので
    まったりそうですが
    気長にお誘いまってます🤭



    おま●こすぐ濡れそうな予感💖



    最っ高~💖

    昨日のラストの本指様3日ぶりでしたね~💖今月は会えないって言ってたのにまた会えて嬉しいし、いつもしばらく会えないって言ってすぐ会えるの面白くて最高です😂笑昨日は違うことしましたね🤫‎🤍また来月も会えますように🙏・・・しのん出勤しました‎🤍今日はなにも予定もないのでまったりそうですが気長にお誘いまってます🤭おま●こすぐ濡れそうな予感💖




    昨日のラストの本指様
    3日ぶりでしたね~💖
    今月は会えないって言ってたのにまた会えて嬉しいし、いつもしばらく会えないって言ってすぐ会えるの面白くて最高です😂笑
    昨日は違うことしましたね🤫‎🤍
    また来月も会えますように🙏


    ・・・


    しのん出勤しました‎🤍

    今日はなにも予定もないので
    まったりそうですが
    気長にお誘いまってます🤭



    おま●こすぐ濡れそうな予感💖



    れろれろ~💖

    7/28 20:18




    先程のラブ2のお兄様
    お誘いありがとうございました💖
    お互い最初は緊張してたけど最後の方は打ち解けあえましたね🤭
    お兄様のこと癒せたかな?😳この後は温泉に行ってくるみたいでいいなあ‎♨️🤍
    また会えますように🫧‪‎


    ・・・


    しのん戻りました🏠

    この後も引き続き
    お誘い待ってます‎🤍



    おち●ぽ舐めさせて?♡



    れろれろ~💖

    先程のラブ2のお兄様お誘いありがとうございました💖お互い最初は緊張してたけど最後の方は打ち解けあえましたね🤭お兄様のこと癒せたかな?😳この後は温泉に行ってくるみたいでいいなあ‎♨️🤍また会えますように🫧‪‎・・・しのん戻りました🏠この後も引き続きお誘い待ってます‎🤍おち●ぽ舐めさせて?♡




    先程のラブ2のお兄様
    お誘いありがとうございました💖
    お互い最初は緊張してたけど最後の方は打ち解けあえましたね🤭
    お兄様のこと癒せたかな?😳この後は温泉に行ってくるみたいでいいなあ‎♨️🤍
    また会えますように🫧‪‎


    ・・・


    しのん戻りました🏠

    この後も引き続き
    お誘い待ってます‎🤍



    おち●ぽ舐めさせて?♡



    お●にー三昧♡

    7/28 15:59




    しのん出勤しました💖

    昨日はお休みで
    お●にー三昧でした🤭



    でもなんか物足りないんですよね😖

    お兄様と一緒に
    気持ちよくなりたいなあ‎🤍



    1:00までまってます🫧‪‎



    お●にー三昧♡

    しのん出勤しました💖昨日はお休みでお●にー三昧でした🤭でもなんか物足りないんですよね😖お兄様と一緒に気持ちよくなりたいなあ‎🤍1:00までまってます🫧‪‎




    しのん出勤しました💖

    昨日はお休みで
    お●にー三昧でした🤭



    でもなんか物足りないんですよね😖

    お兄様と一緒に
    気持ちよくなりたいなあ‎🤍



    1:00までまってます🫧‪‎



    💖お知らせ💖

    7/27 13:49




    こんにちは😊

    昨日はトラブルで大変だったあ💦

    でもなんとか解決しました‎🙌🏻




    そして今日は
    リクエスト出勤にします❣️

    今日のシフトは上がってないけど
    お時間によってはお伺いできるので

    お問い合わせや、メッセージを
    いただけたら嬉しいです🤭




    あ、あと明日のシフト変更が
    になって15:00〜います‎🤍

    見つけてもらえますように( *´꒳`* )



    💖お知らせ💖

    こんにちは😊昨日はトラブルで大変だったあ💦でもなんとか解決しました‎🙌🏻そして今日はリクエスト出勤にします❣️今日のシフトは上がってないけどお時間によってはお伺いできるのでお問い合わせや、メッセージをいただけたら嬉しいです🤭あ、あと明日のシフト変更がになって15:00〜います‎🤍見つけてもらえますように(*´꒳`*)




    こんにちは😊

    昨日はトラブルで大変だったあ💦

    でもなんとか解決しました‎🙌🏻




    そして今日は
    リクエスト出勤にします❣️

    今日のシフトは上がってないけど
    お時間によってはお伺いできるので

    お問い合わせや、メッセージを
    いただけたら嬉しいです🤭




    あ、あと明日のシフト変更が
    になって15:00〜います‎🤍

    見つけてもらえますように( *´꒳`* )



    トラブル発生😢

    7/26 13:58




    緊急のトラブルがあって
    早退しました😢

    このあとに会おうとしてくれた
    お兄様がいましたらすみません🙇‍♀️



    明日は出勤できると思うので
    時間が決まったら
    シフトアップします!!



    トラブル発生😢

    緊急のトラブルがあって早退しました😢このあとに会おうとしてくれたお兄様がいましたらすみません🙇‍♀️明日は出勤できると思うので時間が決まったらシフトアップします!!




    緊急のトラブルがあって
    早退しました😢

    このあとに会おうとしてくれた
    お兄様がいましたらすみません🙇‍♀️



    明日は出勤できると思うので
    時間が決まったら
    シフトアップします!!



    昼間から...♡

    7/26 12:16




    昨日ラストのビジホのお兄様
    初ぷよで会えて嬉しかったです💖
    紳士的なお兄様で良かった😊沢山話せてイチャイチャできて幸せでした‎🤍
    また札幌きたときに呼ぶねって言ってくれたので楽しみにまってます🫧‪
    気をつけて帰ってね✈️


    ・・・


    しのん出勤しました‎🤍

    今日は花火大会があるので
    ホテルが混んでると思います🥹

    まったりな予感もするけど
    お誘いいただけたら
    喜んで飛んでいきます💗



    17:30までお誘いまってます🏮👘



    昼間から...♡

    昨日ラストのビジホのお兄様初ぷよで会えて嬉しかったです💖紳士的なお兄様で良かった😊沢山話せてイチャイチャできて幸せでした‎🤍また札幌きたときに呼ぶねって言ってくれたので楽しみにまってます🫧‪気をつけて帰ってね✈️・・・しのん出勤しました‎🤍今日は花火大会があるのでホテルが混んでると思います🥹まったりな予感もするけどお誘いいただけたら喜んで飛んでいきます💗17:30までお誘いまってます🏮👘




    昨日ラストのビジホのお兄様
    初ぷよで会えて嬉しかったです💖
    紳士的なお兄様で良かった😊沢山話せてイチャイチャできて幸せでした‎🤍
    また札幌きたときに呼ぶねって言ってくれたので楽しみにまってます🫧‪
    気をつけて帰ってね✈️


    ・・・


    しのん出勤しました‎🤍

    今日は花火大会があるので
    ホテルが混んでると思います🥹

    まったりな予感もするけど
    お誘いいただけたら
    喜んで飛んでいきます💗



    17:30までお誘いまってます🏮👘



    H度が高めです💖

    7/25 18:10




    ウォーターゲートの本指様
    またすぐ会えて嬉しかった‎💖
    60分の延長も夜食もありがとう😊
    一番可愛いだとか褒め尽くしてくれてとっても嬉しかったし幸せでした‎🤍
    癒しになれたようで良かったです🫧‪
    また会えますように🙏


    ・・・


    しのん出勤してます‎🤍

    約1週間ぶりの出勤なので
    エッチ度高めです🤫

    この後もお誘いまってます✌🏻



    H度が高めです💖

    ウォーターゲートの本指様またすぐ会えて嬉しかった‎💖60分の延長も夜食もありがとう😊一番可愛いだとか褒め尽くしてくれてとっても嬉しかったし幸せでした‎🤍癒しになれたようで良かったです🫧‪また会えますように🙏・・・しのん出勤してます‎🤍約1週間ぶりの出勤なのでエッチ度高めです🤫この後もお誘いまってます✌🏻




    ウォーターゲートの本指様
    またすぐ会えて嬉しかった‎💖
    60分の延長も夜食もありがとう😊
    一番可愛いだとか褒め尽くしてくれてとっても嬉しかったし幸せでした‎🤍
    癒しになれたようで良かったです🫧‪
    また会えますように🙏


    ・・・


    しのん出勤してます‎🤍

    約1週間ぶりの出勤なので
    エッチ度高めです🤫

    この後もお誘いまってます✌🏻



    ありがとう💖

    7/25 08:15




    おはようございます☀️

    昨日の夜は寝付けなかったから
    お兄様たちから頂いた入浴剤を
    選んでお風呂に浸かった🛁

    選んだのは「あしたも笑って」
    でしたよ~💖



    今日もたくさん笑えますように😊



    今日からまた
    よろしくお願いいたします🫧‪‎🤍



    ありがとう💖

    おはようございます☀️昨日の夜は寝付けなかったからお兄様たちから頂いた入浴剤を選んでお風呂に浸かった🛁選んだのは「あしたも笑って」でしたよ~💖今日もたくさん笑えますように😊今日からまたよろしくお願いいたします🫧‪‎🤍




    おはようございます☀️

    昨日の夜は寝付けなかったから
    お兄様たちから頂いた入浴剤を
    選んでお風呂に浸かった🛁

    選んだのは「あしたも笑って」
    でしたよ~💖



    今日もたくさん笑えますように😊



    今日からまた
    よろしくお願いいたします🫧‪‎🤍



    やっと~💖

    7/24 23:51




    こんばんは🌛

    明日からのシフト出しました😊

    お兄様に会いたくて会いたくて
    仕方なかった🤭💖



    まったりな予感もするけど
    お誘い頂けたら嬉しいな‎🤍

    1週間ぶりに
    おち●ぽを舐めさせてください👅



    やっと~💖

    こんばんは🌛明日からのシフト出しました😊お兄様に会いたくて会いたくて仕方なかった🤭💖まったりな予感もするけどお誘い頂けたら嬉しいな‎🤍1週間ぶりにおち●ぽを舐めさせてください👅




    こんばんは🌛

    明日からのシフト出しました😊

    お兄様に会いたくて会いたくて
    仕方なかった🤭💖



    まったりな予感もするけど
    お誘い頂けたら嬉しいな‎🤍

    1週間ぶりに
    おち●ぽを舐めさせてください👅



    次回の出勤予定

    7/22 20:13




    こんばんは🌛

    女の子休暇中なんですけど
    家の中にいると暑すぎて
    避難しています😂笑

    ほんと熱中症になる🥵

    みなさんも体調に
    気をつけてくださいね😵



    そして次回の出勤は
    水曜日を予定してます‎🤍

    美容室いって髪綺麗にしたのに
    まだお兄様に見せれてない💦

    はやくお兄様に会いたい💖



    次回の出勤予定

    こんばんは🌛女の子休暇中なんですけど家の中にいると暑すぎて避難しています😂笑ほんと熱中症になる🥵みなさんも体調に気をつけてくださいね😵そして次回の出勤は水曜日を予定してます‎🤍美容室いって髪綺麗にしたのにまだお兄様に見せれてない💦はやくお兄様に会いたい💖




    こんばんは🌛

    女の子休暇中なんですけど
    家の中にいると暑すぎて
    避難しています😂笑

    ほんと熱中症になる🥵

    みなさんも体調に
    気をつけてくださいね😵



    そして次回の出勤は
    水曜日を予定してます‎🤍

    美容室いって髪綺麗にしたのに
    まだお兄様に見せれてない💦

    はやくお兄様に会いたい💖



    しばらく休みます🙇‍♀️

    7/19 23:51




    生理がはじまっちゃったので
    今日は受付終了にしたのと
    明日のシフト下げました😢

    次回の出勤はまだ未定なので
    決まったらお知らせしますね😌



    ううぅ...寂しい🫥



    しばらく休みます🙇‍♀️

    生理がはじまっちゃったので今日は受付終了にしたのと明日のシフト下げました😢次回の出勤はまだ未定なので決まったらお知らせしますね😌ううぅ...寂しい🫥




    生理がはじまっちゃったので
    今日は受付終了にしたのと
    明日のシフト下げました😢

    次回の出勤はまだ未定なので
    決まったらお知らせしますね😌



    ううぅ...寂しい🫥



    濡れちゃう‎🤍💦

    7/19 19:22




    このセクシードレス
    好評で嬉しい💖

    お電話の際に言ってくれたら
    90分以上の無料オプションで
    着ていけます‎🫧‪

    ガーターがエロいって褒めて
    くれたからまた違うの買おうかな‎🤍



    そろそろ性欲を抑えれなく
    なってきたから助けてください🆘

    おま●こ濡れちゃうよ💦



    濡れちゃう‎🤍💦

    このセクシードレス好評で嬉しい💖お電話の際に言ってくれたら90分以上の無料オプションで着ていけます‎🫧‪ガーターがエロいって褒めてくれたからまた違うの買おうかな‎🤍そろそろ性欲を抑えれなくなってきたから助けてください🆘おま●こ濡れちゃうよ💦




    このセクシードレス
    好評で嬉しい💖

    お電話の際に言ってくれたら
    90分以上の無料オプションで
    着ていけます‎🫧‪

    ガーターがエロいって褒めて
    くれたからまた違うの買おうかな‎🤍



    そろそろ性欲を抑えれなく
    なってきたから助けてください🆘

    おま●こ濡れちゃうよ💦



    裏筋から...♡

    7/19 15:07




    しのん出勤してます‎🤍

    最近、エロ不足なので
    たくさんエロいことしたい⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡



    じゅぽじゅぽ..って
    舐めてもいいですか?🤤

    裏筋から舐め回したいです///



    裏筋から...♡

    しのん出勤してます‎🤍最近、エロ不足なのでたくさんエロいことしたい⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡じゅぽじゅぽ..って舐めてもいいですか?🤤裏筋から舐め回したいです///




    しのん出勤してます‎🤍

    最近、エロ不足なので
    たくさんエロいことしたい⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡



    じゅぽじゅぽ..って
    舐めてもいいですか?🤤

    裏筋から舐め回したいです///



    ありがとう💖

    7/19 12:41




    昨日の本指様
    デートコースありがとう💗
    本当に救世主すぎました🥹
    いつも癒されるって言ってくれるけどしのんの方がまったりしちゃってます🤭‎🤍
    また今月末に会えるかもとのことなので楽しみに待ってます🫧‪


    ・・・


    おはようございます☀️

    今日は珍しく14:00~1:00までの
    ロングで出勤します💪🏻🤍

    昨日は少しまったりだったので
    たくさんイチャイチャしたいな💖

    1:00までまってます😊



    ありがとう💖

    昨日の本指様デートコースありがとう💗本当に救世主すぎました🥹いつも癒されるって言ってくれるけどしのんの方がまったりしちゃってます🤭‎🤍また今月末に会えるかもとのことなので楽しみに待ってます🫧‪・・・おはようございます☀️今日は珍しく14:00~1:00までのロングで出勤します💪🏻🤍昨日は少しまったりだったのでたくさんイチャイチャしたいな💖1:00までまってます😊




    昨日の本指様
    デートコースありがとう💗
    本当に救世主すぎました🥹
    いつも癒されるって言ってくれるけどしのんの方がまったりしちゃってます🤭‎🤍
    また今月末に会えるかもとのことなので楽しみに待ってます🫧‪


    ・・・


    おはようございます☀️

    今日は珍しく14:00~1:00までの
    ロングで出勤します💪🏻🤍

    昨日は少しまったりだったので
    たくさんイチャイチャしたいな💖

    1:00までまってます😊



    不足中💭‎🤍

    7/18 23:25




    少し寂しくなってきちゃったから
    助けてください‎🤍🆘

    おち●ぽ...舐めたいよお🐶



    まってる...ね?💖



    不足中💭‎🤍

    少し寂しくなってきちゃったから助けてください‎🤍🆘おち●ぽ...舐めたいよお🐶まってる...ね?💖




    少し寂しくなってきちゃったから
    助けてください‎🤍🆘

    おち●ぽ...舐めたいよお🐶



    まってる...ね?💖



    つやつや💗

    7/18 19:35




    しのん出勤しました‎🤍

    今日は美容室に行ってきたから
    髪の毛がサラサラです‎😊

    髪色も少し変えたから
    見てくれたら嬉しいなあ🫧‪



    1:00までいるので
    お誘いお待ちしています✨



    つやつや💗

    しのん出勤しました‎🤍今日は美容室に行ってきたから髪の毛がサラサラです‎😊髪色も少し変えたから見てくれたら嬉しいなあ🫧‪1:00までいるのでお誘いお待ちしています✨




    しのん出勤しました‎🤍

    今日は美容室に行ってきたから
    髪の毛がサラサラです‎😊

    髪色も少し変えたから
    見てくれたら嬉しいなあ🫧‪



    1:00までいるので
    お誘いお待ちしています✨



    綺麗にする‎🤍

    7/18 03:44




    キングのお兄様
    駆け込みセーフでしたね💗
    しのんの言うことに全部にいいよいいよって優しくしてくれてありがとう😊
    今日は満足させられなかったからまた会えたらリベンジさせてください❤️‍🔥
    また会えますように🫧‪


    ・・・


    しのん退勤しました🙇‍♀️

    明日は美容室いって用足しして
    からの出勤です💗

    髪綺麗にするからみてほしいな^.ˬ.^



    おやすみなさい😪



    綺麗にする‎🤍

    キングのお兄様駆け込みセーフでしたね💗しのんの言うことに全部にいいよいいよって優しくしてくれてありがとう😊今日は満足させられなかったからまた会えたらリベンジさせてください❤️‍🔥また会えますように🫧‪・・・しのん退勤しました🙇‍♀️明日は美容室いって用足ししてからの出勤です💗髪綺麗にするからみてほしいな^.ˬ.^おやすみなさい😪




    キングのお兄様
    駆け込みセーフでしたね💗
    しのんの言うことに全部にいいよいいよって優しくしてくれてありがとう😊
    今日は満足させられなかったからまた会えたらリベンジさせてください❤️‍🔥
    また会えますように🫧‪


    ・・・


    しのん退勤しました🙇‍♀️

    明日は美容室いって用足しして
    からの出勤です💗

    髪綺麗にするからみてほしいな^.ˬ.^



    おやすみなさい😪



    まってるね?💗

    7/18 00:02




    CRXの本指様
    しばらく会えないって言ってたのにまたすぐ会えて嬉しかった💗会わないとやってられないって言われてしのんは幸せ者です😊
    だいぶお疲れのようだったけどあの後は無事に帰れたかな❔💦
    また会えますように🫧‪


    ・・・


    しのん戻ってます🏠

    残り1時間ちょっとで
    受付終了になりますが
    時間いっぱいお誘いまってます♡



    まってるね?💗

    CRXの本指様しばらく会えないって言ってたのにまたすぐ会えて嬉しかった💗会わないとやってられないって言われてしのんは幸せ者です😊だいぶお疲れのようだったけどあの後は無事に帰れたかな❔💦また会えますように🫧‪・・・しのん戻ってます🏠残り1時間ちょっとで受付終了になりますが時間いっぱいお誘いまってます♡




    CRXの本指様
    しばらく会えないって言ってたのにまたすぐ会えて嬉しかった💗会わないとやってられないって言われてしのんは幸せ者です😊
    だいぶお疲れのようだったけどあの後は無事に帰れたかな❔💦
    また会えますように🫧‪


    ・・・


    しのん戻ってます🏠

    残り1時間ちょっとで
    受付終了になりますが
    時間いっぱいお誘いまってます♡



    オールクリア👌🏻‎🤍

    7/17 19:36




    次回22:00過ぎから🈳です!

    昨日はお休みだったから
    えちえち不足です(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    たくさんえっちなことしたいな💖



    あ、あと性病検査もいってきて
    オールクリアです💗

    安心して遊んでね😌



    オールクリア👌🏻‎🤍

    次回22:00過ぎから🈳です!昨日はお休みだったからえちえち不足です(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)たくさんえっちなことしたいな💖あ、あと性病検査もいってきてオールクリアです💗安心して遊んでね😌




    次回22:00過ぎから🈳です!

    昨日はお休みだったから
    えちえち不足です(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    たくさんえっちなことしたいな💖



    あ、あと性病検査もいってきて
    オールクリアです💗

    安心して遊んでね😌



    ご予約ありがとう💖

    7/17 13:21




    おはようございます☀️

    昨日はお休みいただいて
    海で花火してきてました🎇

    きれいだったなあ✨

    今年の夏はいっぱい楽しも~🌈💗



    そして今日から出勤します🤍

    ご予約してくれた本指様
    ありがとうございます😊

    まだ空き枠がありますので
    見つけてもらえたら嬉しいな🫧‪

    まってます✌🏻




    ご予約ありがとう💖

    おはようございます☀️昨日はお休みいただいて海で花火してきてました🎇きれいだったなあ✨今年の夏はいっぱい楽しも~🌈💗そして今日から出勤します🤍ご予約してくれた本指様ありがとうございます😊まだ空き枠がありますので見つけてもらえたら嬉しいな🫧‪まってます✌🏻




    おはようございます☀️

    昨日はお休みいただいて
    海で花火してきてました🎇

    きれいだったなあ✨

    今年の夏はいっぱい楽しも~🌈💗



    そして今日から出勤します🤍

    ご予約してくれた本指様
    ありがとうございます😊

    まだ空き枠がありますので
    見つけてもらえたら嬉しいな🫧‪

    まってます✌🏻