This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 札幌ぷよぷよ
    SAPPORO PUYO PUYO

    YUNO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    安心安全🫶🏻

    10/4 17:04

    ☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩


    今月もアレクリアしてるので
    安心して遊びに来てね💖💖💖


    安全第一!!
    大切でしょ???

    安心安全🫶🏻

    ☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩今月もアレクリアしてるので安心して遊びに来てね💖💖💖安全第一!!大切でしょ???

    ☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩


    今月もアレクリアしてるので
    安心して遊びに来てね💖💖💖


    安全第一!!
    大切でしょ???

    しようね💖

    10/4 15:15





    本日出勤です!!!

    慣れない環境になって
    通勤が🥲🥲🥲


    頑張って出勤するので会いに来てください🥹💖

    しようね💖

    本日出勤です!!!慣れない環境になって通勤が🥲🥲🥲頑張って出勤するので会いに来てください🥹💖





    本日出勤です!!!

    慣れない環境になって
    通勤が🥲🥲🥲


    頑張って出勤するので会いに来てください🥹💖

    出勤します💖

    9/27 13:10

    本日16時から出勤です💖💖


    たくさんえっちなことしようね💓

    出勤します💖

    本日16時から出勤です💖💖たくさんえっちなことしようね💓

    本日16時から出勤です💖💖


    たくさんえっちなことしようね💓

    よろしくね💖

    9/11 13:57

    今日終わったらしばらく出勤予定はありません!


    なので沢山遊んでもらえたら
    嬉しいですimg


    沢山えっちなことするよー!


    よろしくね💖

    今日終わったらしばらく出勤予定はありません!なので沢山遊んでもらえたら嬉しいです沢山えっちなことするよー!

    今日終わったらしばらく出勤予定はありません!


    なので沢山遊んでもらえたら
    嬉しいですimg


    沢山えっちなことするよー!


    みんなー

    9/10 21:13

    お兄様方は何してるのかなー???


    えっちなことしたいなぁimg

    みんなー

    お兄様方は何してるのかなー???えっちなことしたいなぁ

    お兄様方は何してるのかなー???


    えっちなことしたいなぁimg

    しゅっきーん!

    9/10 12:44

    昨日も遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたimg


    本日も元気いっぱいなので
    沢山えっちなこと出来ますように!


    ゆので癒されてねimg

    しゅっきーん!

    昨日も遊んでくれたお兄様ありがとうございました本日も元気いっぱいなので沢山えっちなこと出来ますように!ゆので癒されてね

    昨日も遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたimg


    本日も元気いっぱいなので
    沢山えっちなこと出来ますように!


    ゆので癒されてねimg

    しゅっきーん!

    9/9 12:48

    本日もよろしくお願いしますimg


    映画見ながら片付けしながら
    お誘いお待ちしてますねimg



    ムラムラしてるお兄様は
    ゆのに任せてね!

    しゅっきーん!

    本日もよろしくお願いします映画見ながら片付けしながらお誘いお待ちしてますねムラムラしてるお兄様はゆのに任せてね!

    本日もよろしくお願いしますimg


    映画見ながら片付けしながら
    お誘いお待ちしてますねimg



    ムラムラしてるお兄様は
    ゆのに任せてね!

    しゅっきーん!

    9/8 13:07

    今日も暑いですねimg

    でも風が秋で気持ちいい!!


    沢山えっちなこと出来ますようにimg


    よろしくお願いします!

    しゅっきーん!

    今日も暑いですねでも風が秋で気持ちいい!!沢山えっちなこと出来ますようによろしくお願いします!

    今日も暑いですねimg

    でも風が秋で気持ちいい!!


    沢山えっちなこと出来ますようにimg


    よろしくお願いします!

    しゅっきーん!

    9/6 12:49

    お久しぶりですimg


    本日も元気いっぱいなので
    よろしくね!

    いい天気img

    しゅっきーん!

    お久しぶりです本日も元気いっぱいなのでよろしくね!いい天気

    お久しぶりですimg


    本日も元気いっぱいなので
    よろしくね!

    いい天気img

    よろしくね💖

    9/1 17:11

    出勤してましたimg


    本日もよろしくお願いしますimg


    もしかしたら早めに上がるかもなので
    お早めに、、、

    よろしくね💖

    出勤してました本日もよろしくお願いしますもしかしたら早めに上がるかもなのでお早めに、、、

    出勤してましたimg


    本日もよろしくお願いしますimg


    もしかしたら早めに上がるかもなので
    お早めに、、、

    これから💖

    9/1 11:46

    これから札幌向かいますimg


    JRトラブルで色々変更になりましたimg


    遊んでもらえたら嬉しいです!

    よろしくお願いしますimg

    これから💖

    これから札幌向かいますJRトラブルで色々変更になりました遊んでもらえたら嬉しいです!よろしくお願いします

    これから札幌向かいますimg


    JRトラブルで色々変更になりましたimg


    遊んでもらえたら嬉しいです!

    よろしくお願いしますimg

    おしらせ🥲

    8/30 16:42

    いつもより長めにお休み取ろうと思ってましたが
    色々が色々なので
    頑張って出勤しようと思いますimg


    なので沢山会いにきてくれたら
    嬉しいです


    おしらせ🥲

    いつもより長めにお休み取ろうと思ってましたが色々が色々なので頑張って出勤しようと思いますなので沢山会いにきてくれたら嬉しいです!

    いつもより長めにお休み取ろうと思ってましたが
    色々が色々なので
    頑張って出勤しようと思いますimg


    なので沢山会いにきてくれたら
    嬉しいです


    戻りました💖

    8/23 19:23

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたimg


    いろんなお話できて
    よかった!

    今日の1番は一本〇〇ね!笑



    1時までまだまだお誘いお待ちしてますねimg

    戻りました💖

    遊んでくれたお兄様ありがとうございましたいろんなお話できてよかった!今日の1番は一本〇〇ね!笑1時までまだまだお誘いお待ちしてますね

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたimg


    いろんなお話できて
    よかった!

    今日の1番は一本〇〇ね!笑



    1時までまだまだお誘いお待ちしてますねimg

    しゅっきーん!

    8/23 15:03

    昨日も遊んでくれて
    ありがとうございましたimg


    今日は暑いみたいだけど
    寒くなりそうなので
    引きこもりしてますimg



    1時までよろしくお願いしますimg

    しゅっきーん!

    昨日も遊んでくれてありがとうございました今日は暑いみたいだけど寒くなりそうなので引きこもりしてます1時までよろしくお願いします

    昨日も遊んでくれて
    ありがとうございましたimg


    今日は暑いみたいだけど
    寒くなりそうなので
    引きこもりしてますimg



    1時までよろしくお願いしますimg

    よろしくね💓

    8/22 14:58

    お久しぶりですimg


    今月の出勤
    今日明日で終わりなので
    遊んでもらえたら嬉しいですimg


    ムラムラしてるお兄様は
    ゆのに任せてね!!

    よろしくね💓

    お久しぶりです今月の出勤今日明日で終わりなので遊んでもらえたら嬉しいですムラムラしてるお兄様はゆのに任せてね!!

    お久しぶりですimg


    今月の出勤
    今日明日で終わりなので
    遊んでもらえたら嬉しいですimg


    ムラムラしてるお兄様は
    ゆのに任せてね!!

    よろしくね❤️

    8/12 14:57

    暑さにやられて
    時間変更しました!

    予定されてたお兄様いたら
    本当にごめんなさい🥲🥲🥲



    1時までよろしくねimg

    よろしくね❤️

    暑さにやられて時間変更しました!予定されてたお兄様いたら本当にごめんなさい🥲🥲🥲1時までよろしくね

    暑さにやられて
    時間変更しました!

    予定されてたお兄様いたら
    本当にごめんなさい🥲🥲🥲



    1時までよろしくねimg

    よろしくね❤️

    8/9 15:50

    お休みいただいてましたimg

    今日からよろしくね!


    お休み明けなので
    お手柔らかにお願いしますimg


    お誘いお待ちしてますねimg

    よろしくね❤️

    お休みいただいてました今日からよろしくね!お休み明けなのでお手柔らかにお願いしますお誘いお待ちしてますね

    お休みいただいてましたimg

    今日からよろしくね!


    お休み明けなので
    お手柔らかにお願いしますimg


    お誘いお待ちしてますねimg

    戻りました💫

    8/4 16:52

    1年ぶりの本指名様
    ありがとうございましたimg


    旭川無くなったのに見つけてくれて
    ありがとう!!

    またいつか待ってるね!




    0時までまだまだえっちなことするよ!
    お待ちしてますね🫶🏻

    戻りました💫

    1年ぶりの本指名様ありがとうございました旭川無くなったのに見つけてくれてありがとう!!またいつか待ってるね!0時までまだまだえっちなことするよ!お待ちしてますね🫶🏻

    1年ぶりの本指名様
    ありがとうございましたimg


    旭川無くなったのに見つけてくれて
    ありがとう!!

    またいつか待ってるね!




    0時までまだまだえっちなことするよ!
    お待ちしてますね🫶🏻

    しゅっきーん!

    8/4 13:00

    今日は比較的涼しい方ですね!


    元気いっぱいなので
    お兄様方でヘトヘトにさせてくださいimg



    本日もお誘いお待ちしてますね!!

    しゅっきーん!

    今日は比較的涼しい方ですね!元気いっぱいなのでお兄様方でヘトヘトにさせてください本日もお誘いお待ちしてますね!!

    今日は比較的涼しい方ですね!


    元気いっぱいなので
    お兄様方でヘトヘトにさせてくださいimg



    本日もお誘いお待ちしてますね!!

    お久しぶりです💖

    8/3 12:59

    色々長旅してたので
    お久しぶりの出勤ですimg



    忘れられてないかなー???

    沢山えっちなことできますように!

    色々パワーアップしてるので
    会いに来てねimg

    お久しぶりです💖

    色々長旅してたのでお久しぶりの出勤です忘れられてないかなー???沢山えっちなことできますように!色々パワーアップしてるので会いに来てね

    色々長旅してたので
    お久しぶりの出勤ですimg



    忘れられてないかなー???

    沢山えっちなことできますように!

    色々パワーアップしてるので
    会いに来てねimg