• 楽園
    RAKUEN

    KAHO★AFOK Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7月のお礼 & 次回 🫶

    8/2 03:00



    7月度遊んでくれた
    初めまして様方、本指名様方

    そして

    マイガール登録してくれたお兄様方
    ほぼ毎日かかさず
    「みたよ」押してくれたお兄様方

    ほんとにありがとうございましたimg

    お兄様方に支えられて
    7月も楽しく過ごせました( *´꒳`*)

    8月もご奉仕と日記を頑張るので
    これからも楽園 かほを
    よろしくお願いしますimg


    次回のお知らせ🫶

    8月2日から4日まで
    お休み頂いてます( * . .)"

    日記は更新する予定なので
    「みたよ」お願いします😌

    そういえば華金だねimg
    楽しい週末をお過ごしください🫶

    では...またね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    7月のお礼 & 次回 🫶

    7月度遊んでくれた初めまして様方、本指名様方そしてマイガール登録してくれたお兄様方ほぼ毎日かかさず「みたよ」押してくれたお兄様方ほんとにありがとうございましたお兄様方に支えられて7月も楽しく過ごせました(*´꒳`*)8月もご奉仕と日記を頑張るのでこれからも楽園かほをよろしくお願いします次回のお知らせ🫶8月2日から4日までお休み頂いてます(*..)"日記は更新する予定なので「みたよ」お願いします😌そういえば華金だね楽しい週末をお過ごしください🫶では...またね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    7月度遊んでくれた
    初めまして様方、本指名様方

    そして

    マイガール登録してくれたお兄様方
    ほぼ毎日かかさず
    「みたよ」押してくれたお兄様方

    ほんとにありがとうございましたimg

    お兄様方に支えられて
    7月も楽しく過ごせました( *´꒳`*)

    8月もご奉仕と日記を頑張るので
    これからも楽園 かほを
    よろしくお願いしますimg


    次回のお知らせ🫶

    8月2日から4日まで
    お休み頂いてます( * . .)"

    日記は更新する予定なので
    「みたよ」お願いします😌

    そういえば華金だねimg
    楽しい週末をお過ごしください🫶

    では...またね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    8/2 01:18



    中央区ビジホ写真指名のお兄様
    ありがとうございましたimg


    暑い中、出張お疲れ様です( *´꒳`*)

    敏感さんだったから
    責めるの楽しかったですimg

    ふ〇ら気持ちいいって
    言ってもらえて良かった(⑉• •⑉)❤︎

    お酒もご馳走様でした🫶

    明日はお仕事終わりにビアガーデン🍻
    たくさん飲んで
    出張中も夏の北海道楽しんでねimg

    次はAFね...( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    中央区ビジホ写真指名のお兄様ありがとうございました暑い中、出張お疲れ様です(*´꒳`*)敏感さんだったから責めるの楽しかったですふ〇ら気持ちいいって言ってもらえて良かった(⑉••⑉)❤︎お酒もご馳走様でした🫶明日はお仕事終わりにビアガーデン🍻たくさん飲んで出張中も夏の北海道楽しんでね次はAFね...(*¯꒳¯*)ムフフまたお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    中央区ビジホ写真指名のお兄様
    ありがとうございましたimg


    暑い中、出張お疲れ様です( *´꒳`*)

    敏感さんだったから
    責めるの楽しかったですimg

    ふ〇ら気持ちいいって
    言ってもらえて良かった(⑉• •⑉)❤︎

    お酒もご馳走様でした🫶

    明日はお仕事終わりにビアガーデン🍻
    たくさん飲んで
    出張中も夏の北海道楽しんでねimg

    次はAFね...( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    今日も💭

    8/1 23:15



    「みたよ」ありがとうございますimg

    明日から日記の更新
    めちゃくちゃマイペースになる予感img

    毎日更新はし続けるので
    お付き合いよろしくお願いします🫶


    ラスト3時までいるので
    寝る前にぜひ遊びましょimg


    お気軽にお電話ください( *´꒳`*)


    かほ🌙*゚

    今日も💭

    「みたよ」ありがとうございます明日から日記の更新めちゃくちゃマイペースになる予感笑毎日更新はし続けるのでお付き合いよろしくお願いします🫶ラスト3時までいるので寝る前にぜひ遊びましょお気軽にお電話ください(*´꒳`*)かほ🌙*゚



    「みたよ」ありがとうございますimg

    明日から日記の更新
    めちゃくちゃマイペースになる予感img

    毎日更新はし続けるので
    お付き合いよろしくお願いします🫶


    ラスト3時までいるので
    寝る前にぜひ遊びましょimg


    お気軽にお電話ください( *´꒳`*)


    かほ🌙*゚

    寝る前に...🫶

    8/1 22:00



    ぐっすり寝れるように

    溜まった疲れと性欲
    すっきりしませんか(⑉• •⑉)❤︎

    お兄さんの事を癒せるように
    ご奉仕させて頂きますimg


    お口とおしりで
    たくさん気持ちよくなって欲しいな🫶


    明日から3日間いないので
    一緒にエロくて楽しい事シて
    遊びましょ〜!💓


    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    寝る前に...🫶

    ぐっすり寝れるように溜まった疲れと性欲すっきりしませんか(⑉••⑉)❤︎お兄さんの事を癒せるようにご奉仕させて頂きますお口とおしりでたくさん気持ちよくなって欲しいな🫶明日から3日間いないので一緒にエロくて楽しい事シて遊びましょ〜!💓初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    ぐっすり寝れるように

    溜まった疲れと性欲
    すっきりしませんか(⑉• •⑉)❤︎

    お兄さんの事を癒せるように
    ご奉仕させて頂きますimg


    お口とおしりで
    たくさん気持ちよくなって欲しいな🫶


    明日から3日間いないので
    一緒にエロくて楽しい事シて
    遊びましょ〜!💓


    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    まだまだ💓

    8/1 20:36



    先程遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございましたimg


    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌

    すすきの人いっぱい…img
    みんなすすきの祭り行ってるのかな?💭


    お仕事終わり、飲み終わりに
    すっきりシませんか?💓

    まだまだ元気いっぱいなので
    たくさんご奉仕させてくださいimg

    待機になったので
    初めまして様、本指名様
    このあとラスト3時までいるので
    お誘いのお電話お待ちしてますimg

    今日の出勤終えたら
    次回は8月5日出勤予定です(っ﹏-๑)


    かほ🌙*゚

    まだまだ💓

    先程遊んでくれたお兄さん達ありがとうございましたお礼日記更新したのでよければ見てね💌すすきの人いっぱい…みんなすすきの祭り行ってるのかな?💭お仕事終わり、飲み終わりにすっきりシませんか?💓まだまだ元気いっぱいなのでたくさんご奉仕させてください待機になったので初めまして様、本指名様このあとラスト3時までいるのでお誘いのお電話お待ちしてます今日の出勤終えたら次回は8月5日出勤予定です(っ﹏-๑)かほ🌙*゚



    先程遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございましたimg


    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌

    すすきの人いっぱい…img
    みんなすすきの祭り行ってるのかな?💭


    お仕事終わり、飲み終わりに
    すっきりシませんか?💓

    まだまだ元気いっぱいなので
    たくさんご奉仕させてくださいimg

    待機になったので
    初めまして様、本指名様
    このあとラスト3時までいるので
    お誘いのお電話お待ちしてますimg

    今日の出勤終えたら
    次回は8月5日出勤予定です(っ﹏-๑)


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    8/1 20:32



    ホテル朋で写真指名のお兄様
    ありがとうございましたimg


    色んなとこぺろぺろしてたら
    興奮してどんどん
    濡れてきちゃったよimg


    ふ〇ら気持ちいいって
    言ってもらえて良かったです(⑉• •⑉)❤︎

    2回戦出来たねimg
    次は記録更新の3回戦シようね🫶

    ゴルフ帰りにお誘いありがと( *´꒳`*)

    またお誘いお待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    ホテル朋で写真指名のお兄様ありがとうございました色んなとこぺろぺろしてたら興奮してどんどん濡れてきちゃったよ笑ふ〇ら気持ちいいって言ってもらえて良かったです(⑉••⑉)❤︎2回戦出来たね次は記録更新の3回戦シようね🫶ゴルフ帰りにお誘いありがと(*´꒳`*)またお誘いお待ちしてますかほ🌙*゚



    ホテル朋で写真指名のお兄様
    ありがとうございましたimg


    色んなとこぺろぺろしてたら
    興奮してどんどん
    濡れてきちゃったよimg


    ふ〇ら気持ちいいって
    言ってもらえて良かったです(⑉• •⑉)❤︎

    2回戦出来たねimg
    次は記録更新の3回戦シようね🫶

    ゴルフ帰りにお誘いありがと( *´꒳`*)

    またお誘いお待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    8/1 20:29



    ラメールJrのお兄様
    ありがとうございましたimg


    たくさん感じてくれるから
    責めのスイッチ入って
    色んなとこぺろぺろしちゃったimg

    途中から形勢逆転だったけどimg

    責めてくれてありがと🫶

    最近お仕事忙しかったって
    言ってたから
    4連休はゆっくり身体休めてね( *´꒳`*)


    またお誘いお待ちしてますimg

    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    ラメールJrのお兄様ありがとうございましたたくさん感じてくれるから責めのスイッチ入って色んなとこぺろぺろしちゃった途中から形勢逆転だったけど笑責めてくれてありがと🫶最近お仕事忙しかったって言ってたから4連休はゆっくり身体休めてね(*´꒳`*)またお誘いお待ちしてますかほ🌙*゚



    ラメールJrのお兄様
    ありがとうございましたimg


    たくさん感じてくれるから
    責めのスイッチ入って
    色んなとこぺろぺろしちゃったimg

    途中から形勢逆転だったけどimg

    責めてくれてありがと🫶

    最近お仕事忙しかったって
    言ってたから
    4連休はゆっくり身体休めてね( *´꒳`*)


    またお誘いお待ちしてますimg

    かほ🌙*゚

    〇〇シたい🙈💓

    8/1 16:46




    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    後ほどお礼日記更新するので
    待っててね💌

    このあとお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎

    ただいま向かってます🚗³₃
    到着までお待ちくださいimg

    暑さに負けないくらい
    エロい事シようね🫶


    かほ🌙*゚

    〇〇シたい🙈💓

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございました後ほどお礼日記更新するので待っててね💌このあとお誘いしてくれたお兄さんありがとうございます(⑉••⑉)❤︎ただいま向かってます🚗³₃到着までお待ちください暑さに負けないくらいエロい事シようね🫶かほ🌙*゚




    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    後ほどお礼日記更新するので
    待っててね💌

    このあとお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎

    ただいま向かってます🚗³₃
    到着までお待ちくださいimg

    暑さに負けないくらい
    エロい事シようね🫶


    かほ🌙*゚

    たくさん…💓

    8/1 12:07




    出勤しましたimg


    本日ラスト3時までいます🙆‍♀️


    明日からお休みなので
    たくさんのお兄さんにお会い出来たら
    嬉しいです( *´꒳`*)

    一緒にエロくて楽しい事
    シて遊びましょimg

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    たくさん…💓

    出勤しました本日ラスト3時までいます🙆‍♀️明日からお休みなのでたくさんのお兄さんにお会い出来たら嬉しいです(*´꒳`*)一緒にエロくて楽しい事シて遊びましょ初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚




    出勤しましたimg


    本日ラスト3時までいます🙆‍♀️


    明日からお休みなので
    たくさんのお兄さんにお会い出来たら
    嬉しいです( *´꒳`*)

    一緒にエロくて楽しい事
    シて遊びましょimg

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    日程変わりまして…

    8/1 09:02



    おはようございます(っ﹏-๑)


    8月だね💭

    ほんとは今日からお休み予定でしたが…
    色々日程が変わって
    明日からお休みにしましたimg


    なので今日12時から
    ラスト3時までいます🙆‍♀️

    月初からすっきり
    気持ちよくなりませんかimg

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ではまた後ほど(*´︶`*)ノ

    かほ🌙*゚

    日程変わりまして…

    おはようございます(っ﹏-๑)8月だね💭ほんとは今日からお休み予定でしたが…色々日程が変わって明日からお休みにしましたなので今日12時からラスト3時までいます🙆‍♀️月初からすっきり気持ちよくなりませんか初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ではまた後ほど(*´︶`*)ノかほ🌙*゚



    おはようございます(っ﹏-๑)


    8月だね💭

    ほんとは今日からお休み予定でしたが…
    色々日程が変わって
    明日からお休みにしましたimg


    なので今日12時から
    ラスト3時までいます🙆‍♀️

    月初からすっきり
    気持ちよくなりませんかimg

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ではまた後ほど(*´︶`*)ノ

    かほ🌙*゚

    〇〇の締まり🙈💓

    7/31 16:20



    AFすると

    おしりの締まりすごいね

    って言われるimg


    電〇当てながらしたら
    もっと締まり増すかも...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    一緒に変態になろimg


    かほ🌙*゚

    〇〇の締まり🙈💓

    AFするとおしりの締まりすごいねって言われる笑電〇当てながらしたらもっと締まり増すかも...(*¯꒳¯*)ムフフ♡一緒に変態になろかほ🌙*゚



    AFすると

    おしりの締まりすごいね

    って言われるimg


    電〇当てながらしたら
    もっと締まり増すかも...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    一緒に変態になろimg


    かほ🌙*゚

    〇抜き💓

    7/31 15:14



    天気良いね(っ﹏-๑)

    気分も晴れるimg


    週の真ん中水曜日img

    そして月末img

    息抜きに気持ちいい事シませんか?💓

    お口とおしりで骨抜きに...( *¯ ꒳¯*)ムフフ



    OP全部無料ですimg

    80分以上で指名して頂くと
    AF出来ます(⑉• •⑉)❤︎

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    〇抜き💓

    天気良いね(っ﹏-๑)気分も晴れる週の真ん中水曜日そして月末息抜きに気持ちいい事シませんか?💓お口とおしりで骨抜きに...(*¯꒳¯*)ムフフOP全部無料です80分以上で指名して頂くとAF出来ます(⑉••⑉)❤︎初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてますかほ🌙*゚



    天気良いね(っ﹏-๑)

    気分も晴れるimg


    週の真ん中水曜日img

    そして月末img

    息抜きに気持ちいい事シませんか?💓

    お口とおしりで骨抜きに...( *¯ ꒳¯*)ムフフ



    OP全部無料ですimg

    80分以上で指名して頂くと
    AF出来ます(⑉• •⑉)❤︎

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    〇欲旺盛🙈💓

    7/31 12:02



    出勤しましたimg


    本日の終わり時間の変更ですimg

    ラスト3時までいます🙆‍♀️

    次回は8月5日出勤予定なので
    今日たくさんのお兄さんに
    お会い出来たら嬉しいです( *´꒳`*)

    息抜きにすっきり
    気持ちよくなりませんかimg

    一緒にエロくて楽しい事シて遊ぼ🫶

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚



    かほ🌙*゚

    〇欲旺盛🙈💓

    出勤しました本日の終わり時間の変更ですラスト3時までいます🙆‍♀️次回は8月5日出勤予定なので今日たくさんのお兄さんにお会い出来たら嬉しいです(*´꒳`*)息抜きにすっきり気持ちよくなりませんか一緒にエロくて楽しい事シて遊ぼ🫶初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてますかほ🌙*゚かほ🌙*゚



    出勤しましたimg


    本日の終わり時間の変更ですimg

    ラスト3時までいます🙆‍♀️

    次回は8月5日出勤予定なので
    今日たくさんのお兄さんに
    お会い出来たら嬉しいです( *´꒳`*)

    息抜きにすっきり
    気持ちよくなりませんかimg

    一緒にエロくて楽しい事シて遊ぼ🫶

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚



    かほ🌙*゚

    最後🫶

    7/31 09:30




    おはようございますimg


    7月最後の出勤日を迎えてしまった🥹笑

    そんな今日は12時からいます🙆‍♀️

    次回の出勤は8月5日の予定なので

    今日たくさんのお兄さんに
    お会い出来たら嬉しいです( *´꒳`*)


    月末でお仕事忙しいと思うけど
    息抜きも...大事だよ🥲💓

    お兄さんの事を癒せるように
    ご奉仕頑張りますimg


    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いします🙇‍♀️✨


    かほ🌙*゚

    最後🫶

    おはようございます7月最後の出勤日を迎えてしまった🥹笑そんな今日は12時からいます🙆‍♀️次回の出勤は8月5日の予定なので今日たくさんのお兄さんにお会い出来たら嬉しいです(*´꒳`*)月末でお仕事忙しいと思うけど息抜きも...大事だよ🥲💓お兄さんの事を癒せるようにご奉仕頑張ります初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝「みたよ」もポチッとよろしくお願いします🙇‍♀️✨かほ🌙*゚




    おはようございますimg


    7月最後の出勤日を迎えてしまった🥹笑

    そんな今日は12時からいます🙆‍♀️

    次回の出勤は8月5日の予定なので

    今日たくさんのお兄さんに
    お会い出来たら嬉しいです( *´꒳`*)


    月末でお仕事忙しいと思うけど
    息抜きも...大事だよ🥲💓

    お兄さんの事を癒せるように
    ご奉仕頑張りますimg


    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いします🙇‍♀️✨


    かほ🌙*゚

    お わ り 😌

    7/31 03:49



    退勤してますimg


    明日は1時間早めの12時からです🙆‍♀️

    7月最後ですよ|ω・`)

    ちなみに8月最初の出勤は
    8月5日の予定なので
    4日もお兄さんと遊べない(´・ω・`)

    たくさんのお兄さんに
    お会い出来たら嬉しいですimg

    ご予約、お誘いのお電話
    お待ちしてます( *´꒳`*)

    では...またね🥱


    かほ🌙*゚

    お わ り 😌

    退勤してます明日は1時間早めの12時からです🙆‍♀️7月最後ですよ|ω・`)ちなみに8月最初の出勤は8月5日の予定なので4日もお兄さんと遊べない(´・ω・`)たくさんのお兄さんにお会い出来たら嬉しいですご予約、お誘いのお電話お待ちしてます(*´꒳`*)では...またね🥱かほ🌙*゚



    退勤してますimg


    明日は1時間早めの12時からです🙆‍♀️

    7月最後ですよ|ω・`)

    ちなみに8月最初の出勤は
    8月5日の予定なので
    4日もお兄さんと遊べない(´・ω・`)

    たくさんのお兄さんに
    お会い出来たら嬉しいですimg

    ご予約、お誘いのお電話
    お待ちしてます( *´꒳`*)

    では...またね🥱


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    7/31 03:46



    ラメールのお兄様
    ありがとうございましたimg


    飲み終わりに楽園ご利用ありがと🫶

    お酒入ってたみたいだけど
    全然お兄さんの🍌元気いっぱいimg


    たくさんピュッピュ出たね( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    もうすぐ夏休み😌
    たくさん遊ぶんだよ〜!笑

    また機会があったら
    ご利用お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    ラメールのお兄様ありがとうございました飲み終わりに楽園ご利用ありがと🫶お酒入ってたみたいだけど全然お兄さんの🍌元気いっぱいたくさんピュッピュ出たね(*¯꒳¯*)ムフフ♡もうすぐ夏休み😌たくさん遊ぶんだよ〜!笑また機会があったらご利用お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    ラメールのお兄様
    ありがとうございましたimg


    飲み終わりに楽園ご利用ありがと🫶

    お酒入ってたみたいだけど
    全然お兄さんの🍌元気いっぱいimg


    たくさんピュッピュ出たね( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    もうすぐ夏休み😌
    たくさん遊ぶんだよ〜!笑

    また機会があったら
    ご利用お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    珍しく...💭

    7/31 00:23



    明日珍しく12時からいますimg
    (普段と1時間しか変わらない😇)

    月末でお忙しいとは思いますが...
    息抜きも必要だよ|ω・`)

    お兄さんの事を癒せるように
    ご奉仕頑張りますimg

    ご予約お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    ちなみに...8月1日から4日まで
    お休みです(っ﹏-๑)


    かほ🌙*゚

    珍しく...💭

    明日珍しく12時からいます(普段と1時間しか変わらない😇)月末でお忙しいとは思いますが...息抜きも必要だよ|ω・`)お兄さんの事を癒せるようにご奉仕頑張りますご予約お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ちなみに...8月1日から4日までお休みです(っ﹏-๑)かほ🌙*゚



    明日珍しく12時からいますimg
    (普段と1時間しか変わらない😇)

    月末でお忙しいとは思いますが...
    息抜きも必要だよ|ω・`)

    お兄さんの事を癒せるように
    ご奉仕頑張りますimg

    ご予約お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    ちなみに...8月1日から4日まで
    お休みです(っ﹏-๑)


    かほ🌙*゚

    〇〇が得意🫶

    7/30 23:06



    今日も「みたよ」ありがとう🫶

    ポチッとして頂けるだけで
    活力になってますimg

    これからもお付き合いよろしくね😌



    受付終了時間まで残り数時間img
    ラスト27時までいるので
    寝る前にすっきり気持ちいい事
    シませんか|ω・`)♡

    おしりプレイ得意です( *¯ ꒳¯*)ムフフ
    たくさんご奉仕させてくださいimg

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    ※明日12時からいます🙆‍♀️


    かほ🌙*゚

    〇〇が得意🫶

    今日も「みたよ」ありがとう🫶ポチッとして頂けるだけで活力になってますこれからもお付き合いよろしくね😌受付終了時間まで残り数時間ラスト27時までいるので寝る前にすっきり気持ちいい事シませんか|ω・`)♡おしりプレイ得意です(*¯꒳¯*)ムフフたくさんご奉仕させてください初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝※明日12時からいます🙆‍♀️かほ🌙*゚



    今日も「みたよ」ありがとう🫶

    ポチッとして頂けるだけで
    活力になってますimg

    これからもお付き合いよろしくね😌



    受付終了時間まで残り数時間img
    ラスト27時までいるので
    寝る前にすっきり気持ちいい事
    シませんか|ω・`)♡

    おしりプレイ得意です( *¯ ꒳¯*)ムフフ
    たくさんご奉仕させてくださいimg

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    ※明日12時からいます🙆‍♀️


    かほ🌙*゚

    即〇〇💓

    7/30 22:14



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌


    待機になりました🈳

    ノーブラだと即バレしちゃうね...img



    OP全部無料です( *´꒳`*)

    80分以上で
    指名して頂くとAF出来ますimg

    おしりプレイ...解禁シませんか?💓
    お兄さんのAF童〇ください( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    お電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    即〇〇💓

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございましたお礼日記更新したのでよければ見てね💌待機になりました🈳ノーブラだと即バレしちゃうね...笑OP全部無料です(*´꒳`*)80分以上で指名して頂くとAF出来ますおしりプレイ...解禁シませんか?💓お兄さんのAF童〇ください(*¯꒳¯*)ムフフお電話お待ちしてますかほ🌙*゚



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌


    待機になりました🈳

    ノーブラだと即バレしちゃうね...img



    OP全部無料です( *´꒳`*)

    80分以上で
    指名して頂くとAF出来ますimg

    おしりプレイ...解禁シませんか?💓
    お兄さんのAF童〇ください( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    お電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    7/30 22:07



    中央区ビジホ写真指名のお兄様
    ありがとうございましたimg


    オキニトークして直近で
    お会い出来て嬉しかったです( *´꒳`*)

    元気になるかなぁって
    言ってたけど敏感なとこ責めたら...💓笑

    二点責めもAFも気持ちいいって
    言ってもらえて良かったimg

    地元がほぼ一緒だから
    ローカルトークも楽しくて
    あっという間でした😌

    プリンと飲み物もご馳走様ですimg

    これから飲み楽しんでね🍻

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    中央区ビジホ写真指名のお兄様ありがとうございましたオキニトークして直近でお会い出来て嬉しかったです(*´꒳`*)元気になるかなぁって言ってたけど敏感なとこ責めたら...💓笑二点責めもAFも気持ちいいって言ってもらえて良かった地元がほぼ一緒だからローカルトークも楽しくてあっという間でした😌プリンと飲み物もご馳走様ですこれから飲み楽しんでね🍻またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    中央区ビジホ写真指名のお兄様
    ありがとうございましたimg


    オキニトークして直近で
    お会い出来て嬉しかったです( *´꒳`*)

    元気になるかなぁって
    言ってたけど敏感なとこ責めたら...💓笑

    二点責めもAFも気持ちいいって
    言ってもらえて良かったimg

    地元がほぼ一緒だから
    ローカルトークも楽しくて
    あっという間でした😌

    プリンと飲み物もご馳走様ですimg

    これから飲み楽しんでね🍻

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚