This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 楽園
    RAKUEN

    KAHO★AFOK Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖💌

    10/1 02:15



    中央区ビジホ写真指名のお兄様
    ありがとうございましたimg


    まさか...素でツッコミするなんて
    思ってなかった😂
    酔ってるのかな?って思っちゃったimg

    ベッドではめちゃくちゃエロいから
    ギャップだね( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    ふ〇らもAFも気持ちいいって
    言ってもらえて良かったです🥰

    飲み物もご馳走様です🫶

    明日のお休みはゆっくり
    満喫してね( *´꒳`*)

    またお誘いお待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖💌

    中央区ビジホ写真指名のお兄様ありがとうございましたまさか...素でツッコミするなんて思ってなかった😂酔ってるのかな?って思っちゃったベッドではめちゃくちゃエロいからギャップだね(*¯꒳¯*)ムフフ♡ふ〇らもAFも気持ちいいって言ってもらえて良かったです🥰飲み物もご馳走様です🫶明日のお休みはゆっくり満喫してね(*´꒳`*)またお誘いお待ちしてますかほ🌙*゚



    中央区ビジホ写真指名のお兄様
    ありがとうございましたimg


    まさか...素でツッコミするなんて
    思ってなかった😂
    酔ってるのかな?って思っちゃったimg

    ベッドではめちゃくちゃエロいから
    ギャップだね( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    ふ〇らもAFも気持ちいいって
    言ってもらえて良かったです🥰

    飲み物もご馳走様です🫶

    明日のお休みはゆっくり
    満喫してね( *´꒳`*)

    またお誘いお待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖💌

    10/1 02:00




    クレア・ド・ラメール写真指名のお兄様
    ありがとうございましたimg


    責めがエロすぎて
    めちゃくちゃ興奮しちゃった(っ﹏-๑)笑
    拘束プレイも良きですねimg

    負けじと責めさせて頂きましたimg

    ふ〇らも二点責めも気持ちいい
    って言ってもらえて
    良かったです( *´꒳`*)

    次会った時は〇回戦シようね🥹💓
    即〇から全力で...( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    飲み物もご馳走様でした🫶

    もう夢の中かな?
    数時間後には起きてお仕事…
    朝早くからお疲れ様です😌

    身体に気をつけて
    お仕事頑張ってください🔥

    またお誘いお待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖💌

    クレア・ド・ラメール写真指名のお兄様ありがとうございました責めがエロすぎてめちゃくちゃ興奮しちゃった(っ﹏-๑)笑拘束プレイも良きですね負けじと責めさせて頂きましたふ〇らも二点責めも気持ちいいって言ってもらえて良かったです(*´꒳`*)次会った時は〇回戦シようね🥹💓即〇から全力で...(*¯꒳¯*)ムフフ飲み物もご馳走様でした🫶もう夢の中かな?数時間後には起きてお仕事…朝早くからお疲れ様です😌身体に気をつけてお仕事頑張ってください🔥またお誘いお待ちしてますかほ🌙*゚




    クレア・ド・ラメール写真指名のお兄様
    ありがとうございましたimg


    責めがエロすぎて
    めちゃくちゃ興奮しちゃった(っ﹏-๑)笑
    拘束プレイも良きですねimg

    負けじと責めさせて頂きましたimg

    ふ〇らも二点責めも気持ちいい
    って言ってもらえて
    良かったです( *´꒳`*)

    次会った時は〇回戦シようね🥹💓
    即〇から全力で...( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    飲み物もご馳走様でした🫶

    もう夢の中かな?
    数時間後には起きてお仕事…
    朝早くからお疲れ様です😌

    身体に気をつけて
    お仕事頑張ってください🔥

    またお誘いお待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    たくさん💓

    9/30 22:02




    今日も「みたよ」押してくれたお兄様方
    新しくマイガール登録してくれたお兄様方

    たくさんありがとうございますimg

    日々の活力になってます🥲💓

    これからもお付き合い
    よろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    たくさん💓

    今日も「みたよ」押してくれたお兄様方新しくマイガール登録してくれたお兄様方たくさんありがとうございます日々の活力になってます🥲💓これからもお付き合いよろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚




    今日も「みたよ」押してくれたお兄様方
    新しくマイガール登録してくれたお兄様方

    たくさんありがとうございますimg

    日々の活力になってます🥲💓

    これからもお付き合い
    よろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    🚗³₃

    9/30 20:36



    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございます( *´꒳`*)

    お会い出来るの楽しみimg

    後ほどよろしくお願いします🫶


    空き枠あるので
    お時間合うお兄様方|ω・`)

    お誘いのお電話お待ちしてますimg
    エロくて濃ゆい時間過ごしましょimg

    明日以降のご予約も受付中なので
    お気軽にお電話ください📞💓


    かほ🌙*゚

    🚗³₃

    お誘いしてくれたお兄さんありがとうございます(*´꒳`*)お会い出来るの楽しみ後ほどよろしくお願いします🫶空き枠あるのでお時間合うお兄様方|ω・`)お誘いのお電話お待ちしてますエロくて濃ゆい時間過ごしましょ明日以降のご予約も受付中なのでお気軽にお電話ください📞💓かほ🌙*゚



    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございます( *´꒳`*)

    お会い出来るの楽しみimg

    後ほどよろしくお願いします🫶


    空き枠あるので
    お時間合うお兄様方|ω・`)

    お誘いのお電話お待ちしてますimg
    エロくて濃ゆい時間過ごしましょimg

    明日以降のご予約も受付中なので
    お気軽にお電話ください📞💓


    かほ🌙*゚

    この先は…🤫💓

    9/30 20:10




    この先のち〇びは
    マイガール登録必須ですimg


    感度は...
    会ってから試してみてね(っ﹏-๑)
    少し触れただけで
    ビンビンになっちゃうから
    優しくシてねimg


    お兄さんの感じるとこも
    たくさん責めたいimg

    責めあいっこシて遊ぼ🫶

    かほ🌙*゚

    この先は…🤫💓

    この先のち〇びはマイガール登録必須です感度は...会ってから試してみてね(っ﹏-๑)少し触れただけでビンビンになっちゃうから優しくシてねお兄さんの感じるとこもたくさん責めたい責めあいっこシて遊ぼ🫶かほ🌙*゚




    この先のち〇びは
    マイガール登録必須ですimg


    感度は...
    会ってから試してみてね(っ﹏-๑)
    少し触れただけで
    ビンビンになっちゃうから
    優しくシてねimg


    お兄さんの感じるとこも
    たくさん責めたいimg

    責めあいっこシて遊ぼ🫶

    かほ🌙*゚

    〇抜きに...💓

    9/30 18:04




    今日も一日お疲れ様ですimg


    お仕事終わりに少し寄り道して
    すっきり気持ちよくなりませんか|ω・`)?

    お兄さんの事を癒せるように
    たくさんご奉仕させて頂きますimg


    一緒にエロくて楽しい事シて
    遊びましょ( *´꒳`*)

    26時までいます🙆‍♀️

    このあともお誘いのお電話
    お待ちしてますimg



    かほ🌙*゚

    〇抜きに...💓

    今日も一日お疲れ様ですお仕事終わりに少し寄り道してすっきり気持ちよくなりませんか|ω・`)?お兄さんの事を癒せるようにたくさんご奉仕させて頂きます一緒にエロくて楽しい事シて遊びましょ(*´꒳`*)26時までいます🙆‍♀️このあともお誘いのお電話お待ちしてますかほ🌙*゚




    今日も一日お疲れ様ですimg


    お仕事終わりに少し寄り道して
    すっきり気持ちよくなりませんか|ω・`)?

    お兄さんの事を癒せるように
    たくさんご奉仕させて頂きますimg


    一緒にエロくて楽しい事シて
    遊びましょ( *´꒳`*)

    26時までいます🙆‍♀️

    このあともお誘いのお電話
    お待ちしてますimg



    かほ🌙*゚

    何でイく?💓

    9/30 15:02




    ふ〇らとAF

    どっちでイキたいですか?💓


    2回戦大歓迎ですimg
    喜んでお相手させて頂きます(⑉• •⑉)❤︎笑


    9月最後に
    お兄さんのおきんた〇が
    カラカラになるまで
    濃ゆいみるく搾り取らせてください🫶


    初めまして様、本指名様
    このあともお誘いのお電話
    お待ちしてますimg



    かほ🌙*゚

    何でイく?💓

    ふ〇らとAFどっちでイキたいですか?💓2回戦大歓迎です喜んでお相手させて頂きます(⑉••⑉)❤︎笑9月最後にお兄さんのおきんた〇がカラカラになるまで濃ゆいみるく搾り取らせてください🫶初めまして様、本指名様このあともお誘いのお電話お待ちしてますかほ🌙*゚




    ふ〇らとAF

    どっちでイキたいですか?💓


    2回戦大歓迎ですimg
    喜んでお相手させて頂きます(⑉• •⑉)❤︎笑


    9月最後に
    お兄さんのおきんた〇が
    カラカラになるまで
    濃ゆいみるく搾り取らせてください🫶


    初めまして様、本指名様
    このあともお誘いのお電話
    お待ちしてますimg



    かほ🌙*゚

    ラスト⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    9/30 13:03



    出勤しました😌


    9月最後だよ〜!

    今日は26時までいるので
    たくさんのお兄様方に
    遊んで頂けると嬉しいです( *´꒳`*)

    月末でお仕事忙しいと思いますが
    息抜きにぜひ🫶
    いっぱいご奉仕させてくださいimg

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    ラスト⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    出勤しました😌9月最後だよ〜!今日は26時までいるのでたくさんのお兄様方に遊んで頂けると嬉しいです(*´꒳`*)月末でお仕事忙しいと思いますが息抜きにぜひ🫶いっぱいご奉仕させてください初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてますかほ🌙*゚



    出勤しました😌


    9月最後だよ〜!

    今日は26時までいるので
    たくさんのお兄様方に
    遊んで頂けると嬉しいです( *´꒳`*)

    月末でお仕事忙しいと思いますが
    息抜きにぜひ🫶
    いっぱいご奉仕させてくださいimg

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    着たまま(っ﹏-๑)♡

    9/30 11:01




    着たままプレイも
    新鮮で興奮シちゃいそう(⑉• •⑉)❤︎

    着たままってシた事ないんだよね🤔


    写真みたいなOLのコスプレで
    パンストを破いて
    そこからAF...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡
    (想像止まらない🤫💓)

    一緒に変態になろ〜!❤️


    かほ🌙*゚

    着たまま(っ﹏-๑)♡

    着たままプレイも新鮮で興奮シちゃいそう(⑉••⑉)❤︎着たままってシた事ないんだよね🤔写真みたいなOLのコスプレでパンストを破いてそこからAF...(*¯꒳¯*)ムフフ♡(想像止まらない🤫💓)一緒に変態になろ〜!❤️かほ🌙*゚




    着たままプレイも
    新鮮で興奮シちゃいそう(⑉• •⑉)❤︎

    着たままってシた事ないんだよね🤔


    写真みたいなOLのコスプレで
    パンストを破いて
    そこからAF...( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡
    (想像止まらない🤫💓)

    一緒に変態になろ〜!❤️


    かほ🌙*゚

    明日💭

    9/30 00:01



    9月ももう終わるね(っ﹏-๑)


    明日も元気に出勤ですimg

    13時からいる予定なので
    月末でお仕事忙しいかもしれないけど
    遊んで頂けると嬉しいです( *´꒳`*)

    ご予約お待ちしてますimg


    今日も残り数時間ですが
    枠空いてるので
    心優しいお兄さんぜひ
    遊んでください🥺💓


    かほ🌙*゚

    明日💭

    9月ももう終わるね(っ﹏-๑)明日も元気に出勤です13時からいる予定なので月末でお仕事忙しいかもしれないけど遊んで頂けると嬉しいです(*´꒳`*)ご予約お待ちしてます今日も残り数時間ですが枠空いてるので心優しいお兄さんぜひ遊んでください🥺💓かほ🌙*゚



    9月ももう終わるね(っ﹏-๑)


    明日も元気に出勤ですimg

    13時からいる予定なので
    月末でお仕事忙しいかもしれないけど
    遊んで頂けると嬉しいです( *´꒳`*)

    ご予約お待ちしてますimg


    今日も残り数時間ですが
    枠空いてるので
    心優しいお兄さんぜひ
    遊んでください🥺💓


    かほ🌙*゚

    いっぱい🫶

    9/29 22:25



    今日も「みたよ」押してくれたお兄様方
    新しくマイガール登録してくれたお兄様方
    ありがとうございますimg


    ご奉仕も写メ日記も
    両方頑張るので
    これからもお付き合い
    よろしくお願いします🙇‍♀️✨


    今日もラスト3時までいます🫶

    寝る前にすっきりシたら
    ぐっすり寝れるかもimg

    お気軽にお誘いください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    いっぱい🫶

    今日も「みたよ」押してくれたお兄様方新しくマイガール登録してくれたお兄様方ありがとうございますご奉仕も写メ日記も両方頑張るのでこれからもお付き合いよろしくお願いします🙇‍♀️✨今日もラスト3時までいます🫶寝る前にすっきりシたらぐっすり寝れるかもお気軽にお誘いください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    今日も「みたよ」押してくれたお兄様方
    新しくマイガール登録してくれたお兄様方
    ありがとうございますimg


    ご奉仕も写メ日記も
    両方頑張るので
    これからもお付き合い
    よろしくお願いします🙇‍♀️✨


    今日もラスト3時までいます🫶

    寝る前にすっきりシたら
    ぐっすり寝れるかもimg

    お気軽にお誘いください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    パンパン…💓

    9/29 20:04




    ブラにパンパンに
    おっ〇いが収まってる(っ﹏-๑)笑

    お兄さんの手で解放シて
    たくさん愛でて欲しいな|ω・`)♡

    待機になりました🈳

    まだまだ🍌咥えたい...img

    AFで奥まで突かれたい🤫💓笑


    初めまして様、本指名様
    このあともお誘いのお電話
    お待ちしてますimg



    かほ🌙*゚

    パンパン…💓

    ブラにパンパンにおっ〇いが収まってる(っ﹏-๑)笑お兄さんの手で解放シてたくさん愛でて欲しいな|ω・`)♡待機になりました🈳まだまだ🍌咥えたい...AFで奥まで突かれたい🤫💓笑初めまして様、本指名様このあともお誘いのお電話お待ちしてますかほ🌙*゚




    ブラにパンパンに
    おっ〇いが収まってる(っ﹏-๑)笑

    お兄さんの手で解放シて
    たくさん愛でて欲しいな|ω・`)♡

    待機になりました🈳

    まだまだ🍌咥えたい...img

    AFで奥まで突かれたい🤫💓笑


    初めまして様、本指名様
    このあともお誘いのお電話
    お待ちしてますimg



    かほ🌙*゚

    𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖💌

    9/29 19:44




    中央区ご自宅写真指名のお兄様
    ありがとうございましたimg

    若いってすごい…img
    即〇前からビンビンに
    おっきくなってて興奮しちゃったimg

    ふ〇らも二点責めも気持ちいい
    って言ってもらえて良かったです(⑉• •⑉)❤︎

    デリヘルで初の2回戦頂いたimg

    ハムスター可愛かったなぁ‪🐹
    モフモフしたくなった(っ﹏-๑)笑

    10月からお仕事探し頑張ってねimg

    次会えたら3回戦で( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖💌

    中央区ご自宅写真指名のお兄様ありがとうございました若いってすごい…即〇前からビンビンにおっきくなってて興奮しちゃった笑ふ〇らも二点責めも気持ちいいって言ってもらえて良かったです(⑉••⑉)❤︎デリヘルで初の2回戦頂いたハムスター可愛かったなぁ‪🐹モフモフしたくなった(っ﹏-๑)笑10月からお仕事探し頑張ってね次会えたら3回戦で(*¯꒳¯*)ムフフ♡またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚




    中央区ご自宅写真指名のお兄様
    ありがとうございましたimg

    若いってすごい…img
    即〇前からビンビンに
    おっきくなってて興奮しちゃったimg

    ふ〇らも二点責めも気持ちいい
    って言ってもらえて良かったです(⑉• •⑉)❤︎

    デリヘルで初の2回戦頂いたimg

    ハムスター可愛かったなぁ‪🐹
    モフモフしたくなった(っ﹏-๑)笑

    10月からお仕事探し頑張ってねimg

    次会えたら3回戦で( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    初めて…💓

    9/29 15:05



    ふ〇らも得意だけど

    おしりプレイも得意です( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡


    80分以上で指名して頂くと
    AF出来ますimg


    その他、あ〇る舐めとか...ね❤️


    このあともラストまでいるので
    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    お兄さんのAF童〇くださいimg



    かほ🌙*゚

    初めて…💓

    ふ〇らも得意だけどおしりプレイも得意です(*¯꒳¯*)ムフフ♡80分以上で指名して頂くとAF出来ますその他、あ〇る舐めとか...ね❤️このあともラストまでいるので初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝お兄さんのAF童〇くださいかほ🌙*゚



    ふ〇らも得意だけど

    おしりプレイも得意です( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡


    80分以上で指名して頂くと
    AF出来ますimg


    その他、あ〇る舐めとか...ね❤️


    このあともラストまでいるので
    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    お兄さんのAF童〇くださいimg



    かほ🌙*゚

    ずっと〇〇シてたい👅💓

    9/29 13:00




    出勤しましたimg


    今日もお兄さんの🍌を
    たくさん咥えたい気分...img


    ずっとふ〇ら出来るくらい
    おちん〇大好き( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    ラストまでいます🙆‍♀️

    一緒にエロくて楽しい事シて
    遊びましょ(⑉• •⑉)❤︎

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg



    かほ🌙*゚

    ずっと〇〇シてたい👅💓

    出勤しました今日もお兄さんの🍌をたくさん咥えたい気分...ずっとふ〇ら出来るくらいおちん〇大好き(*¯꒳¯*)ムフフ♡ラストまでいます🙆‍♀️一緒にエロくて楽しい事シて遊びましょ(⑉••⑉)❤︎初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてますかほ🌙*゚




    出勤しましたimg


    今日もお兄さんの🍌を
    たくさん咥えたい気分...img


    ずっとふ〇ら出来るくらい
    おちん〇大好き( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    ラストまでいます🙆‍♀️

    一緒にエロくて楽しい事シて
    遊びましょ(⑉• •⑉)❤︎

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg



    かほ🌙*゚

    溢れそう💓

    9/29 12:05




    おっ〇いがタオルから溢れそう(っ﹏-๑)


    ち〇びは敏感なので
    優しく責めて頂けると
    もれなくアソコから洪水が...img




    OPも各種無料なので
    気になるものがあればぜひ🫶

    おすすめは
    AFと電〇です(⑉• •⑉)❤︎笑
    (かほが好きなだけ😇)


    かほ🌙*゚

    溢れそう💓

    おっ〇いがタオルから溢れそう(っ﹏-๑)ち〇びは敏感なので優しく責めて頂けるともれなくアソコから洪水が...笑OPも各種無料なので気になるものがあればぜひ🫶おすすめはAFと電〇です(⑉••⑉)❤︎笑(かほが好きなだけ😇)かほ🌙*゚




    おっ〇いがタオルから溢れそう(っ﹏-๑)


    ち〇びは敏感なので
    優しく責めて頂けると
    もれなくアソコから洪水が...img




    OPも各種無料なので
    気になるものがあればぜひ🫶

    おすすめは
    AFと電〇です(⑉• •⑉)❤︎笑
    (かほが好きなだけ😇)


    かほ🌙*゚

    〇〇挟む?💓

    9/29 11:01




    かほの谷間に
    お兄さんのビンビン🍌挟む|ω・`)?


    そのままロー〇ョン付けて
    パイ〇リ出来ちゃう( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    おっ〇いにピュッピュされるの好きだけど

    お口とおしりにピュッピュされる方が
    もっと好きimg


    明るい時間から一緒に
    変態になろ〜!❤️


    かほ🌙*゚

    〇〇挟む?💓

    かほの谷間にお兄さんのビンビン🍌挟む|ω・`)?そのままロー〇ョン付けてパイ〇リ出来ちゃう(*¯꒳¯*)ムフフ♡おっ〇いにピュッピュされるの好きだけどお口とおしりにピュッピュされる方がもっと好き明るい時間から一緒に変態になろ〜!❤️かほ🌙*゚




    かほの谷間に
    お兄さんのビンビン🍌挟む|ω・`)?


    そのままロー〇ョン付けて
    パイ〇リ出来ちゃう( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    おっ〇いにピュッピュされるの好きだけど

    お口とおしりにピュッピュされる方が
    もっと好きimg


    明るい時間から一緒に
    変態になろ〜!❤️


    かほ🌙*゚

    またね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    9/29 03:50



    退勤してますimg


    今日もありがとうございました!

    急遽になってしまったけど
    明日もシフト追加したので
    たくさんのお兄様方に
    お会い出来たら嬉しいです( *´꒳`*)


    それでは…またね(´▽`)ノ


    かほ🌙*゚

    またね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    退勤してます今日もありがとうございました!急遽になってしまったけど明日もシフト追加したのでたくさんのお兄様方にお会い出来たら嬉しいです(*´꒳`*)それでは…またね(´▽`)ノかほ🌙*゚



    退勤してますimg


    今日もありがとうございました!

    急遽になってしまったけど
    明日もシフト追加したので
    たくさんのお兄様方に
    お会い出来たら嬉しいです( *´꒳`*)


    それでは…またね(´▽`)ノ


    かほ🌙*゚

    𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖💌

    9/29 03:49



    中央区ビジホ写真指名のお兄様
    ありがとうございましたimg


    プチハプニングあったけど
    お兄さんにお会い出来て良かった( *´꒳`*)
    かほの救世主様です🥲💓

    飲み終わりにお誘いありがとう🫶

    最初から最後まで
    たくさん褒めてくれるから
    途中照れちゃったimg

    ふ〇らも二点責めも気持ちいい
    って言ってもらえて嬉しかったです🥰

    次はAFシようね( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    また来月も呼ぶねって
    言って頂けたので
    ウキウキしながらお会い出来るの
    楽しみにしてますimg

    明日気をつけて帰ってね!


    かほ🌙*゚

    𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖💌

    中央区ビジホ写真指名のお兄様ありがとうございましたプチハプニングあったけどお兄さんにお会い出来て良かった(*´꒳`*)かほの救世主様です🥲💓飲み終わりにお誘いありがとう🫶最初から最後までたくさん褒めてくれるから途中照れちゃった笑ふ〇らも二点責めも気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです🥰次はAFシようね(*¯꒳¯*)ムフフ♡また来月も呼ぶねって言って頂けたのでウキウキしながらお会い出来るの楽しみにしてます明日気をつけて帰ってね!かほ🌙*゚



    中央区ビジホ写真指名のお兄様
    ありがとうございましたimg


    プチハプニングあったけど
    お兄さんにお会い出来て良かった( *´꒳`*)
    かほの救世主様です🥲💓

    飲み終わりにお誘いありがとう🫶

    最初から最後まで
    たくさん褒めてくれるから
    途中照れちゃったimg

    ふ〇らも二点責めも気持ちいい
    って言ってもらえて嬉しかったです🥰

    次はAFシようね( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    また来月も呼ぶねって
    言って頂けたので
    ウキウキしながらお会い出来るの
    楽しみにしてますimg

    明日気をつけて帰ってね!


    かほ🌙*゚

    公開終了しました

    9/29 00:17

    お探しのページは、00:17~03:17までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、00:17~03:17までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、00:17~03:17までの期間限定で表示させていました。