• 楽園
    RAKUEN

    KAHO★AFOK Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たくさん...❤️

    6/30 16:53



    先程遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    後ほどお礼日記更新するので
    待っててね( *´꒳`*)


    まだまだ元気いっぱいなので
    このあともラスト3時まで
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    初めまして様、本指名様
    一緒に遊びましょ〜!❤️


    かほ🌙*゚

    たくさん...❤️

    先程遊んでくれたお兄様方ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝後ほどお礼日記更新するので待っててね(*´꒳`*)まだまだ元気いっぱいなのでこのあともラスト3時までお誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝初めまして様、本指名様一緒に遊びましょ〜!❤️かほ🌙*゚



    先程遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    後ほどお礼日記更新するので
    待っててね( *´꒳`*)


    まだまだ元気いっぱいなので
    このあともラスト3時まで
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    初めまして様、本指名様
    一緒に遊びましょ〜!❤️


    かほ🌙*゚

    止まらない...///

    6/30 13:03



    出勤しました( * . .)"

    最近ふ〇らし始めたら
    暫く止まらないimg

    ストップって言われるまで
    咥え続けられるの( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    あ、今日もラスト3時までいます🙆‍♀️

    6月最後です!
    たくさんのお兄さんにお会い出来たら
    嬉しいなぁ( *´꒳`*)

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    一緒にエロく楽しい事シて
    遊びましょ〜!❤️


    次回14時20分頃からご予約可能です🙆‍♀️


    かほ🌙*゚

    止まらない...///

    出勤しました(*..)"最近ふ〇らし始めたら暫く止まらない笑ストップって言われるまで咥え続けられるの(*¯꒳¯*)ムフフ♡あ、今日もラスト3時までいます🙆‍♀️6月最後です!たくさんのお兄さんにお会い出来たら嬉しいなぁ(*´꒳`*)初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝一緒にエロく楽しい事シて遊びましょ〜!❤️次回14時20分頃からご予約可能です🙆‍♀️かほ🌙*゚



    出勤しました( * . .)"

    最近ふ〇らし始めたら
    暫く止まらないimg

    ストップって言われるまで
    咥え続けられるの( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    あ、今日もラスト3時までいます🙆‍♀️

    6月最後です!
    たくさんのお兄さんにお会い出来たら
    嬉しいなぁ( *´꒳`*)

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    一緒にエロく楽しい事シて
    遊びましょ〜!❤️


    次回14時20分頃からご予約可能です🙆‍♀️


    かほ🌙*゚

    締まりが...///

    6/30 10:02




    おはようございます☀️

    すごい締まるね...って言われる
    おしりを朝から載せてみたimg


    今日も13時から出勤です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    6月最終日です〜!!

    6月最後の日に
    たくさんのお兄様方に
    お会い出来たら嬉しいです( *´꒳`*)

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    一緒に変態になりましょ〜!❤️


    かほ🌙*゚

    締まりが...///

    おはようございます☀️すごい締まるね...って言われるおしりを朝から載せてみた笑今日も13時から出勤です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝6月最終日です〜!!6月最後の日にたくさんのお兄様方にお会い出来たら嬉しいです(*´꒳`*)初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝一緒に変態になりましょ〜!❤️かほ🌙*゚




    おはようございます☀️

    すごい締まるね...って言われる
    おしりを朝から載せてみたimg


    今日も13時から出勤です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    6月最終日です〜!!

    6月最後の日に
    たくさんのお兄様方に
    お会い出来たら嬉しいです( *´꒳`*)

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    一緒に変態になりましょ〜!❤️


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    6/30 03:53



    白石区ご自宅のお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    到着遅れてほんとにごめんなさい🥲
    眠い中、待っててくれてありがとう🙇‍♀️✨

    シャワー中にサワサワしてたら
    お兄さんの🍌がビンビン(⑉• •⑉)❤︎

    ふ〇ら気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しかったですimg

    フィニッシュがギリギリに
    なっちゃったけど
    気持ちよくなってもらえて良かった🫶

    明日のお休み満喫してね😌

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    白石区ご自宅のお兄様ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝到着遅れてほんとにごめんなさい🥲眠い中、待っててくれてありがとう🙇‍♀️✨シャワー中にサワサワしてたらお兄さんの🍌がビンビン(⑉••⑉)❤︎ふ〇ら気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったですフィニッシュがギリギリになっちゃったけど気持ちよくなってもらえて良かった🫶明日のお休み満喫してね😌またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    白石区ご自宅のお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    到着遅れてほんとにごめんなさい🥲
    眠い中、待っててくれてありがとう🙇‍♀️✨

    シャワー中にサワサワしてたら
    お兄さんの🍌がビンビン(⑉• •⑉)❤︎

    ふ〇ら気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しかったですimg

    フィニッシュがギリギリに
    なっちゃったけど
    気持ちよくなってもらえて良かった🫶

    明日のお休み満喫してね😌

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    6/30 03:50



    中央区ビジホのお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    初北海道出張お疲れ様ですimg

    お部屋入ってサワサワしてたら
    お兄さんの🍌がムクムク( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    ふ〇らも二点責めも
    気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかったですimg

    初の〇〇舐めもシちゃった❤️笑

    プレイ終わってからの
    まったりお話タイムも楽しかったです🫶

    次会えたらAFシようね|ω・`)

    明日の観光楽しんでくださいimg

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    中央区ビジホのお兄様ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝初北海道出張お疲れ様ですお部屋入ってサワサワしてたらお兄さんの🍌がムクムク(*¯꒳¯*)ムフフ♡ふ〇らも二点責めも気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです初の〇〇舐めもシちゃった❤️笑プレイ終わってからのまったりお話タイムも楽しかったです🫶次会えたらAFシようね|ω・`)明日の観光楽しんでくださいまたお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    中央区ビジホのお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    初北海道出張お疲れ様ですimg

    お部屋入ってサワサワしてたら
    お兄さんの🍌がムクムク( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    ふ〇らも二点責めも
    気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかったですimg

    初の〇〇舐めもシちゃった❤️笑

    プレイ終わってからの
    まったりお話タイムも楽しかったです🫶

    次会えたらAFシようね|ω・`)

    明日の観光楽しんでくださいimg

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    先っぽだけ...🤫💓

    6/29 21:04



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌


    待機になりました🈳

    日中暑かったけど
    夜になったら少し風が心地良い😌

    だけどベットで暑くなることシたいimg

    先っぽだけじゃなくて
    奥まで入れて欲しいな...おしりにimg

    このあともラストまでいるので
    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    先っぽだけ...🤫💓

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝お礼日記更新したのでよければ見てね💌待機になりました🈳日中暑かったけど夜になったら少し風が心地良い😌だけどベットで暑くなることシたい先っぽだけじゃなくて奥まで入れて欲しいな...おしりにこのあともラストまでいるので初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌


    待機になりました🈳

    日中暑かったけど
    夜になったら少し風が心地良い😌

    だけどベットで暑くなることシたいimg

    先っぽだけじゃなくて
    奥まで入れて欲しいな...おしりにimg

    このあともラストまでいるので
    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    6/29 20:47



    リオ写真指名のお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    初AF...頂いた( *¯ ꒳¯*)ムフフ
    締まりすごいでしょ🤫💓笑

    AFの方が気持ちいいかも!
    って言ってもらえて良かったimg
    このままAFにハマってくれたら
    かほは嬉しいな|ω・`)♡

    次は新たな〇感帯開発
    出来たらいいなぁ💭笑

    おすすめして頂いた
    旅動画見てみるね😌

    休日満喫してくださいimg

    ピタリ賞だったから
    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    リオ写真指名のお兄様ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝初AF...頂いた(*¯꒳¯*)ムフフ締まりすごいでしょ🤫💓笑AFの方が気持ちいいかも!って言ってもらえて良かったこのままAFにハマってくれたらかほは嬉しいな|ω・`)♡次は新たな〇感帯開発出来たらいいなぁ💭笑おすすめして頂いた旅動画見てみるね😌休日満喫してくださいピタリ賞だったからまたお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    リオ写真指名のお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    初AF...頂いた( *¯ ꒳¯*)ムフフ
    締まりすごいでしょ🤫💓笑

    AFの方が気持ちいいかも!
    って言ってもらえて良かったimg
    このままAFにハマってくれたら
    かほは嬉しいな|ω・`)♡

    次は新たな〇感帯開発
    出来たらいいなぁ💭笑

    おすすめして頂いた
    旅動画見てみるね😌

    休日満喫してくださいimg

    ピタリ賞だったから
    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    〇〇シよ?❤️

    6/29 18:04



    今日も一日お疲れ様ですimg


    日頃の疲れと性欲
    両方同時にすっきりシませんか?❤️

    お兄さんの事癒せるように
    ご奉仕頑張りますimg


    お時間合うお兄様方
    お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    〇〇シよ?❤️

    今日も一日お疲れ様です日頃の疲れと性欲両方同時にすっきりシませんか?❤️お兄さんの事癒せるようにご奉仕頑張りますお時間合うお兄様方お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    今日も一日お疲れ様ですimg


    日頃の疲れと性欲
    両方同時にすっきりシませんか?❤️

    お兄さんの事癒せるように
    ご奉仕頑張りますimg


    お時間合うお兄様方
    お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    止まらない(っ﹏-๑)

    6/29 15:11



    ムラムラが止まりません(っ﹏-๑)

    お兄さんと楽しい事シて
    遊びたいな|ω・`)♡


    AF童〇も欲しいimg

    一緒に気持ちよくなろ〜!❤️

    お時間合うお兄様方
    このあともお誘いのお電話
    お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    かほ🌙*゚

    止まらない(っ﹏-๑)

    ムラムラが止まりません(っ﹏-๑)お兄さんと楽しい事シて遊びたいな|ω・`)♡AF童〇も欲しい一緒に気持ちよくなろ〜!❤️お時間合うお兄様方このあともお誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    ムラムラが止まりません(っ﹏-๑)

    お兄さんと楽しい事シて
    遊びたいな|ω・`)♡


    AF童〇も欲しいimg

    一緒に気持ちよくなろ〜!❤️

    お時間合うお兄様方
    このあともお誘いのお電話
    お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    かほ🌙*゚

    〇〇補給🥺💓

    6/29 13:05



    出勤しました( * . .)"

    暑くて溶けかけてるimg

    お兄さんの濃ゆいみるく
    補給シたい|ω・`)♡

    お口とおしりで
    濃ゆいみるくタンクが
    カラカラになるまで搾り取っちゃうimg

    久しぶりにラスト3時までいるので
    お時間合うお兄様方
    お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    暑い日こそ
    ベットでもっと暑くなれる
    遊びシよ〜!❤️


    かほ🌙*゚

    〇〇補給🥺💓

    出勤しました(*..)"暑くて溶けかけてるお兄さんの濃ゆいみるく補給シたい|ω・`)♡お口とおしりで濃ゆいみるくタンクがカラカラになるまで搾り取っちゃう久しぶりにラスト3時までいるのでお時間合うお兄様方お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝暑い日こそベットでもっと暑くなれる遊びシよ〜!❤️かほ🌙*゚



    出勤しました( * . .)"

    暑くて溶けかけてるimg

    お兄さんの濃ゆいみるく
    補給シたい|ω・`)♡

    お口とおしりで
    濃ゆいみるくタンクが
    カラカラになるまで搾り取っちゃうimg

    久しぶりにラスト3時までいるので
    お時間合うお兄様方
    お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    暑い日こそ
    ベットでもっと暑くなれる
    遊びシよ〜!❤️


    かほ🌙*゚

    溶けそう...( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    6/29 10:05




    おはようございます☀️


    シャワー入った後なのに
    暑くて溶けそう...( ˊ꒳ˋ ) ᐝ笑

    今日は13時からラスト3時まで🙆‍♀️

    お時間合うお兄様方
    遊んで頂けると嬉しいです( *´꒳`*)

    一緒に楽しいエロ時間過ごしましょimg

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いします🙇‍♀️✨


    かほ🌙*゚

    溶けそう...( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    おはようございます☀️シャワー入った後なのに暑くて溶けそう...(ˊ꒳ˋ)ᐝ笑今日は13時からラスト3時まで🙆‍♀️お時間合うお兄様方遊んで頂けると嬉しいです(*´꒳`*)一緒に楽しいエロ時間過ごしましょ初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝「みたよ」もポチッとよろしくお願いします🙇‍♀️✨かほ🌙*゚




    おはようございます☀️


    シャワー入った後なのに
    暑くて溶けそう...( ˊ꒳ˋ ) ᐝ笑

    今日は13時からラスト3時まで🙆‍♀️

    お時間合うお兄様方
    遊んで頂けると嬉しいです( *´꒳`*)

    一緒に楽しいエロ時間過ごしましょimg

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いします🙇‍♀️✨


    かほ🌙*゚

    日々...( * . .)"

    6/28 22:07



    いつも「みたよ」ありがとうimg


    明日は今日以上に
    更新できるといいなぁ💭

    来週のシフト
    まだ出してませんが
    7月6日土曜日お休み予定ですimg

    それ以外は多分いるので
    お時間合うお兄様方
    遊んで頂けると嬉しいです( *´꒳`*)


    かほ🌙*゚

    日々...( * . .)"

    いつも「みたよ」ありがとう明日は今日以上に更新できるといいなぁ💭来週のシフトまだ出してませんが7月6日土曜日お休み予定ですそれ以外は多分いるのでお時間合うお兄様方遊んで頂けると嬉しいです(*´꒳`*)かほ🌙*゚



    いつも「みたよ」ありがとうimg


    明日は今日以上に
    更新できるといいなぁ💭

    来週のシフト
    まだ出してませんが
    7月6日土曜日お休み予定ですimg

    それ以外は多分いるので
    お時間合うお兄様方
    遊んで頂けると嬉しいです( *´꒳`*)


    かほ🌙*゚

    あっという間...🥺

    6/28 17:59



    今日も一日お疲れ様ですimg

    6月もあっという間だったなぁ(っ﹏-๑)

    途中で体調崩したけどimg


    今月は30日までフルでいるので
    遊んで頂けると嬉しいです(⑉• •⑉)❤︎

    今日も26時までいます🙆‍♀️

    来週のシフトを考えつつ
    お兄様方からのお誘いお待ちしてます🥺

    華金だよ|ω・`)

    一緒に楽しいことして遊びましょ〜!

    初めまして様、本指名様
    お電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    あっという間...🥺

    今日も一日お疲れ様です6月もあっという間だったなぁ(っ﹏-๑)途中で体調崩したけど笑今月は30日までフルでいるので遊んで頂けると嬉しいです(⑉••⑉)❤︎今日も26時までいます🙆‍♀️来週のシフトを考えつつお兄様方からのお誘いお待ちしてます🥺華金だよ|ω・`)一緒に楽しいことして遊びましょ〜!初めまして様、本指名様お電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    今日も一日お疲れ様ですimg

    6月もあっという間だったなぁ(っ﹏-๑)

    途中で体調崩したけどimg


    今月は30日までフルでいるので
    遊んで頂けると嬉しいです(⑉• •⑉)❤︎

    今日も26時までいます🙆‍♀️

    来週のシフトを考えつつ
    お兄様方からのお誘いお待ちしてます🥺

    華金だよ|ω・`)

    一緒に楽しいことして遊びましょ〜!

    初めまして様、本指名様
    お電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    もっと...///

    6/28 15:12



    暑いねぇ...( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    こんな日は
    ベットでもっと暑くなることを
    シたくなっちゃうimg


    お兄さんと一緒に
    気持ちよくなりたいな|ω・`)

    お口とおしりに
    濃ゆいみるくたくさんください🍼💓

    初めまして様、本指名様
    お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    もっと...///

    暑いねぇ...(ˊ꒳ˋ)ᐝこんな日はベットでもっと暑くなることをシたくなっちゃうお兄さんと一緒に気持ちよくなりたいな|ω・`)お口とおしりに濃ゆいみるくたくさんください🍼💓初めまして様、本指名様お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    暑いねぇ...( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    こんな日は
    ベットでもっと暑くなることを
    シたくなっちゃうimg


    お兄さんと一緒に
    気持ちよくなりたいな|ω・`)

    お口とおしりに
    濃ゆいみるくたくさんください🍼💓

    初めまして様、本指名様
    お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    はみ出てる🙈💓

    6/28 14:02



    収まってなさすぎimg

    でもハミ〇も
    またエロいかも...( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    お兄さんにたくさん
    愛でて欲しいな|ω・`)♡

    責めあいっこシて遊ぼimg


    かほ🌙*゚

    はみ出てる🙈💓

    収まってなさすぎ笑でもハミ〇もまたエロいかも...(*¯꒳¯*)ムフフお兄さんにたくさん愛でて欲しいな|ω・`)♡責めあいっこシて遊ぼかほ🌙*゚



    収まってなさすぎimg

    でもハミ〇も
    またエロいかも...( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    お兄さんにたくさん
    愛でて欲しいな|ω・`)♡

    責めあいっこシて遊ぼimg


    かほ🌙*゚

    おっきくなった〇〇を...///

    6/28 11:01




    おっきくなった🍌

    ふ〇らするのも好きだけど
    やっぱりAFがいちばん好きimg

    お兄さんとAFで
    一緒に気持ちよくなりたいな|ω・`)♡

    きつきつあ〇るで
    お兄さんの🍌をいっぱい
    締めつけちゃうかも( *¯ ꒳¯*)ムフフ


    かほ🌙*゚









    おっきくなった〇〇を...///

    おっきくなった🍌ふ〇らするのも好きだけどやっぱりAFがいちばん好きお兄さんとAFで一緒に気持ちよくなりたいな|ω・`)♡きつきつあ〇るでお兄さんの🍌をいっぱい締めつけちゃうかも(*¯꒳¯*)ムフフかほ🌙*゚




    おっきくなった🍌

    ふ〇らするのも好きだけど
    やっぱりAFがいちばん好きimg

    お兄さんとAFで
    一緒に気持ちよくなりたいな|ω・`)♡

    きつきつあ〇るで
    お兄さんの🍌をいっぱい
    締めつけちゃうかも( *¯ ꒳¯*)ムフフ


    かほ🌙*゚









    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    6/28 03:31



    中央区ビジホのお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    かほもびっくりしたけど
    お兄さんが一番びっくりだよね...
    ほんとに申し訳ない🥲

    そんな中、お部屋に入ってから
    最後まで優しい方だった(っ﹏-๑)
    実は最初ドキドキしてたの笑

    久しぶりに変態プレイした気がする🙈
    興奮しすぎた(⑉• •⑉)❤︎笑
    たくさん愛でてくれてありがと🫶

    ふ〇らも二点責めも
    気持ちいいって言ってもらえて
    良かったですimg

    次会えたら2回戦リベンジさせてね🥺笑

    明日気をつけて帰ってください( * . .)"

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    中央区ビジホのお兄様ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほもびっくりしたけどお兄さんが一番びっくりだよね...ほんとに申し訳ない🥲そんな中、お部屋に入ってから最後まで優しい方だった(っ﹏-๑)実は最初ドキドキしてたの笑久しぶりに変態プレイした気がする🙈興奮しすぎた(⑉••⑉)❤︎笑たくさん愛でてくれてありがと🫶ふ〇らも二点責めも気持ちいいって言ってもらえて良かったです次会えたら2回戦リベンジさせてね🥺笑明日気をつけて帰ってください(*..)"またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    中央区ビジホのお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    かほもびっくりしたけど
    お兄さんが一番びっくりだよね...
    ほんとに申し訳ない🥲

    そんな中、お部屋に入ってから
    最後まで優しい方だった(っ﹏-๑)
    実は最初ドキドキしてたの笑

    久しぶりに変態プレイした気がする🙈
    興奮しすぎた(⑉• •⑉)❤︎笑
    たくさん愛でてくれてありがと🫶

    ふ〇らも二点責めも
    気持ちいいって言ってもらえて
    良かったですimg

    次会えたら2回戦リベンジさせてね🥺笑

    明日気をつけて帰ってください( * . .)"

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    たくさん...❤️

    6/27 22:33



    「みたよ」ありがとうございますimg


    これからも頑張って更新するぞ💪


    今思った。明日金曜日だねimg
    木曜日のうちに
    疲れと性欲両方すっきりして
    明日飲みに出るのもありかも...img


    26時までいるので
    お時間合うお兄様方
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    たくさん...❤️

    「みたよ」ありがとうございますこれからも頑張って更新するぞ💪今思った。明日金曜日だね木曜日のうちに疲れと性欲両方すっきりして明日飲みに出るのもありかも...26時までいるのでお時間合うお兄様方お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    「みたよ」ありがとうございますimg


    これからも頑張って更新するぞ💪


    今思った。明日金曜日だねimg
    木曜日のうちに
    疲れと性欲両方すっきりして
    明日飲みに出るのもありかも...img


    26時までいるので
    お時間合うお兄様方
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    〇〇シたい...|ω・`)♡

    6/27 18:05



    今日も一日お疲れ様ですimg

    メイク直しして
    ヘアアイロンし直して
    準備万端( *˙ω˙*)و グッ!


    お仕事終わりのお兄さんの
    日頃の疲れと性欲
    かほが両方同時に癒したい( *´꒳`*)

    おきんた〇カラカラになるまで...ね❤️笑
    ピュッピュし終わった後の
    おきんた〇が好きすぎて
    ずっとフニフニしてたい...( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    最近わかった性癖🤫笑


    26時までいるので
    初めまして様、本指名様
    お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    OPも無料なのでぜひ〜!❤️


    かほ🌙*゚

    〇〇シたい...|ω・`)♡

    今日も一日お疲れ様ですメイク直ししてヘアアイロンし直して準備万端(*˙ω˙*)وグッ!お仕事終わりのお兄さんの日頃の疲れと性欲かほが両方同時に癒したい(*´꒳`*)おきんた〇カラカラになるまで...ね❤️笑ピュッピュし終わった後のおきんた〇が好きすぎてずっとフニフニしてたい...(*¯꒳¯*)ムフフ最近わかった性癖🤫笑26時までいるので初めまして様、本指名様お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝OPも無料なのでぜひ〜!❤️かほ🌙*゚



    今日も一日お疲れ様ですimg

    メイク直しして
    ヘアアイロンし直して
    準備万端( *˙ω˙*)و グッ!


    お仕事終わりのお兄さんの
    日頃の疲れと性欲
    かほが両方同時に癒したい( *´꒳`*)

    おきんた〇カラカラになるまで...ね❤️笑
    ピュッピュし終わった後の
    おきんた〇が好きすぎて
    ずっとフニフニしてたい...( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    最近わかった性癖🤫笑


    26時までいるので
    初めまして様、本指名様
    お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    OPも無料なのでぜひ〜!❤️


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    6/27 17:18



    ウォーターゲート写真指名のお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    何日も前からご予約してくれてて
    お会い出来るの楽しみにしてましたimg

    写メ日記も見てくれて
    「みたよ」も押してくれて
    ありがとう🫶

    お兄さんの初めてを2つ奪っちゃったimg
    あそこ舐められるの
    気持ちいいでしょ?❤️笑

    AFもふ〇らも気持ちいいって
    言ってもらえて良かったです(⑉• •⑉)❤︎

    AF好きなお兄さんに
    ご満足して頂けたらかほは大満足✌️

    お兄さんといるの楽しくて
    あっという間に時間過ぎてった🥺
    話してたリズムネタぜひ見てみてねimg

    ご飯何食べたのかな?💭
    今日はゆっくり休んで
    明日も札幌楽しんでね( *´꒳`*)

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    ウォーターゲート写真指名のお兄様ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝何日も前からご予約してくれててお会い出来るの楽しみにしてました写メ日記も見てくれて「みたよ」も押してくれてありがとう🫶お兄さんの初めてを2つ奪っちゃったあそこ舐められるの気持ちいいでしょ?❤️笑AFもふ〇らも気持ちいいって言ってもらえて良かったです(⑉••⑉)❤︎AF好きなお兄さんにご満足して頂けたらかほは大満足✌️お兄さんといるの楽しくてあっという間に時間過ぎてった🥺話してたリズムネタぜひ見てみてねご飯何食べたのかな?💭今日はゆっくり休んで明日も札幌楽しんでね(*´꒳`*)またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    ウォーターゲート写真指名のお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    何日も前からご予約してくれてて
    お会い出来るの楽しみにしてましたimg

    写メ日記も見てくれて
    「みたよ」も押してくれて
    ありがとう🫶

    お兄さんの初めてを2つ奪っちゃったimg
    あそこ舐められるの
    気持ちいいでしょ?❤️笑

    AFもふ〇らも気持ちいいって
    言ってもらえて良かったです(⑉• •⑉)❤︎

    AF好きなお兄さんに
    ご満足して頂けたらかほは大満足✌️

    お兄さんといるの楽しくて
    あっという間に時間過ぎてった🥺
    話してたリズムネタぜひ見てみてねimg

    ご飯何食べたのかな?💭
    今日はゆっくり休んで
    明日も札幌楽しんでね( *´꒳`*)

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚