This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 楽園
    RAKUEN

    KAHO★AFOK Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    7/17 22:08



    中央区ビジホ写真指名のお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    出張お疲れ様ですimg

    東京も暑いけど
    北海道もなかなか暑いよね(っ﹏-๑)笑

    たくさん責めちゃったimg

    AFもお気に召して頂けてなにより( *´꒳`*)

    久しぶりの2回戦だったみたいで…
    カラカラになるまで
    搾り取っちゃったimg


    きっとお酒もラーメンも
    いつもより倍美味しく感じるはず💭

    たくさん食べて
    ゆっくり身体休めてね😌✨

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    中央区ビジホ写真指名のお兄様ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝出張お疲れ様です東京も暑いけど北海道もなかなか暑いよね(っ﹏-๑)笑たくさん責めちゃったAFもお気に召して頂けてなにより(*´꒳`*)久しぶりの2回戦だったみたいで…カラカラになるまで搾り取っちゃった笑きっとお酒もラーメンもいつもより倍美味しく感じるはず💭たくさん食べてゆっくり身体休めてね😌✨またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    中央区ビジホ写真指名のお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    出張お疲れ様ですimg

    東京も暑いけど
    北海道もなかなか暑いよね(っ﹏-๑)笑

    たくさん責めちゃったimg

    AFもお気に召して頂けてなにより( *´꒳`*)

    久しぶりの2回戦だったみたいで…
    カラカラになるまで
    搾り取っちゃったimg


    きっとお酒もラーメンも
    いつもより倍美味しく感じるはず💭

    たくさん食べて
    ゆっくり身体休めてね😌✨

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    〇〇の中…🫶

    7/17 18:08



    暑い中、今日も一日お疲れ様ですimg

    お仕事終わりに
    少し寄り道して息抜きに
    楽しくて気持ちいい事シませんか?❤️

    お兄さんの事を癒せるように
    ご奉仕頑張りますimg


    おきんた〇がカラカラになるまで
    濃ゆいみるく搾り取らせてね…?🍼

    26時までいます🙆‍♀️

    初めまして様、本指名様
    このあともお誘いのお電話
    お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    〇〇の中…🫶

    暑い中、今日も一日お疲れ様ですお仕事終わりに少し寄り道して息抜きに楽しくて気持ちいい事シませんか?❤️お兄さんの事を癒せるようにご奉仕頑張りますおきんた〇がカラカラになるまで濃ゆいみるく搾り取らせてね…?🍼26時までいます🙆‍♀️初めまして様、本指名様このあともお誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    暑い中、今日も一日お疲れ様ですimg

    お仕事終わりに
    少し寄り道して息抜きに
    楽しくて気持ちいい事シませんか?❤️

    お兄さんの事を癒せるように
    ご奉仕頑張りますimg


    おきんた〇がカラカラになるまで
    濃ゆいみるく搾り取らせてね…?🍼

    26時までいます🙆‍♀️

    初めまして様、本指名様
    このあともお誘いのお電話
    お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    着たまま…💓

    7/17 16:17




    パンストをビリビリに破いて

    その穴から🍌を...っていう
    着たままプレイも
    なんか興奮するね( *¯ ꒳¯*)ムフフ


    でも今日は責められるより
    お兄さんの感じてるとこを
    見たい気分img

    お兄さんの感じるところ教えて?❤️


    かほ🌙*゚

    着たまま…💓

    パンストをビリビリに破いてその穴から🍌を...っていう着たままプレイもなんか興奮するね(*¯꒳¯*)ムフフでも今日は責められるよりお兄さんの感じてるとこを見たい気分お兄さんの感じるところ教えて?❤️かほ🌙*゚




    パンストをビリビリに破いて

    その穴から🍌を...っていう
    着たままプレイも
    なんか興奮するね( *¯ ꒳¯*)ムフフ


    でも今日は責められるより
    お兄さんの感じてるとこを
    見たい気分img

    お兄さんの感じるところ教えて?❤️


    かほ🌙*゚

    〇〇摂取💓

    7/17 13:04



    出勤しましたimg


    暑くて溶けるじゃなくて
    干からびそうimg


    今日も26時までいます🙆‍♀️

    一緒にエロい汗流しませんか|ω・`)♡

    初めてのAFもおまかせくださいimg


    水分めちゃくちゃ摂取してるから
    あとはお兄さんの濃ゆいみるくを
    摂取するのみ...img

    お口とおしりにください🍌💓

    お時間合うお兄様方
    ご予約、お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    〇〇摂取💓

    出勤しました暑くて溶けるじゃなくて干からびそう笑今日も26時までいます🙆‍♀️一緒にエロい汗流しませんか|ω・`)♡初めてのAFもおまかせください水分めちゃくちゃ摂取してるからあとはお兄さんの濃ゆいみるくを摂取するのみ...お口とおしりにください🍌💓お時間合うお兄様方ご予約、お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    出勤しましたimg


    暑くて溶けるじゃなくて
    干からびそうimg


    今日も26時までいます🙆‍♀️

    一緒にエロい汗流しませんか|ω・`)♡

    初めてのAFもおまかせくださいimg


    水分めちゃくちゃ摂取してるから
    あとはお兄さんの濃ゆいみるくを
    摂取するのみ...img

    お口とおしりにください🍌💓

    お時間合うお兄様方
    ご予約、お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    今日も😌💓

    7/16 22:10



    「みたよ」ありがとうimg


    暑くてずっと水分取ってる🚰
    飲みすぎて〇吹きシちゃうかもimg


    AFハ〇潮とか…エロくない?🔞

    寝る前に一発、、、いや二発
    いかがですか(⑉• •⑉)❤︎

    お気軽にお電話ください🫶


    かほ🌙*゚

    今日も😌💓

    「みたよ」ありがとう暑くてずっと水分取ってる🚰飲みすぎて〇吹きシちゃうかも笑AFハ〇潮とか…エロくない?🔞寝る前に一発、、、いや二発いかがですか(⑉••⑉)❤︎お気軽にお電話ください🫶かほ🌙*゚



    「みたよ」ありがとうimg


    暑くてずっと水分取ってる🚰
    飲みすぎて〇吹きシちゃうかもimg


    AFハ〇潮とか…エロくない?🔞

    寝る前に一発、、、いや二発
    いかがですか(⑉• •⑉)❤︎

    お気軽にお電話ください🫶


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    7/16 20:56




    ブルーホテル写真指名のお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    終始気遣ってくれて
    優紳士なアメリカのお兄さん🫶
    日本語がお上手でびっくりしましたimg

    アレの名前は聞いた事あったけど
    実際の物を見た事がなくて
    ある意味かほの初体験だった😂笑

    AFもふ〇らも
    気持ちいいって言ってもらえて
    良かったです(⑉• •⑉)❤︎

    おっ〇いも
    気に入って頂けて嬉しかったimg

    来週日本離れちゃうの寂しいな|ω・`)

    次札幌来たら
    アレみたいなエロすぎる事
    シて遊ぼうね( *´꒳`*)

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    ブルーホテル写真指名のお兄様ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝終始気遣ってくれて優紳士なアメリカのお兄さん🫶日本語がお上手でびっくりしました笑アレの名前は聞いた事あったけど実際の物を見た事がなくてある意味かほの初体験だった😂笑AFもふ〇らも気持ちいいって言ってもらえて良かったです(⑉••⑉)❤︎おっ〇いも気に入って頂けて嬉しかった来週日本離れちゃうの寂しいな|ω・`)次札幌来たらアレみたいなエロすぎる事シて遊ぼうね(*´꒳`*)またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚




    ブルーホテル写真指名のお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    終始気遣ってくれて
    優紳士なアメリカのお兄さん🫶
    日本語がお上手でびっくりしましたimg

    アレの名前は聞いた事あったけど
    実際の物を見た事がなくて
    ある意味かほの初体験だった😂笑

    AFもふ〇らも
    気持ちいいって言ってもらえて
    良かったです(⑉• •⑉)❤︎

    おっ〇いも
    気に入って頂けて嬉しかったimg

    来週日本離れちゃうの寂しいな|ω・`)

    次札幌来たら
    アレみたいなエロすぎる事
    シて遊ぼうね( *´꒳`*)

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    一緒に...💓

    7/16 17:15




    なんかポカポカして
    めっちゃウトウトしてた( ˊ꒳ˋ ) ᐝ笑

    気づけばもうこんな時間💭

    お兄さんと一緒にイきたいimg

    1人でするより
    2人でシたらもっと気持ちいいかも🫶


    お口とおしりに
    たくさんピュッピュ注いでねimg


    かほ🌙*゚

    一緒に...💓

    なんかポカポカしてめっちゃウトウトしてた(ˊ꒳ˋ)ᐝ笑気づけばもうこんな時間💭お兄さんと一緒にイきたい1人でするより2人でシたらもっと気持ちいいかも🫶お口とおしりにたくさんピュッピュ注いでねかほ🌙*゚




    なんかポカポカして
    めっちゃウトウトしてた( ˊ꒳ˋ ) ᐝ笑

    気づけばもうこんな時間💭

    お兄さんと一緒にイきたいimg

    1人でするより
    2人でシたらもっと気持ちいいかも🫶


    お口とおしりに
    たくさんピュッピュ注いでねimg


    かほ🌙*゚

    〇〇当て💓

    7/16 15:31



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌


    待機になりました🈳

    今日も今日とて
    ち〇びはノーブラだと目立つimg
    (変態って思われそう🤫笑)


    一緒に楽しくて
    エロい時間過ごしませんか|ω・`)?

    お兄さんの🍌
    たくさん咥えたいですimg

    このあとも26時までいるので
    初めまして様、本指名様
    お誘いして頂けると嬉しいです( *´꒳`*)

    お電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    〇〇当て💓

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございましたお礼日記更新したのでよければ見てね💌待機になりました🈳今日も今日とてち〇びはノーブラだと目立つ笑(変態って思われそう🤫笑)一緒に楽しくてエロい時間過ごしませんか|ω・`)?お兄さんの🍌たくさん咥えたいですこのあとも26時までいるので初めまして様、本指名様お誘いして頂けると嬉しいです(*´꒳`*)お電話お待ちしてますかほ🌙*゚



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌


    待機になりました🈳

    今日も今日とて
    ち〇びはノーブラだと目立つimg
    (変態って思われそう🤫笑)


    一緒に楽しくて
    エロい時間過ごしませんか|ω・`)?

    お兄さんの🍌
    たくさん咥えたいですimg

    このあとも26時までいるので
    初めまして様、本指名様
    お誘いして頂けると嬉しいです( *´꒳`*)

    お電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    7/16 15:26



    リオ写真指名のお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    久しぶりにたくさん
    おしりプレイ出来て楽しかったimg


    〇回イケたねぇ...( *¯ ꒳¯*)ムフフ
    すごく気持ちよさそうに
    感じてくれてるの見て興奮しちゃったimg

    カラカラになるまで
    搾り取った気がする...❤️わら

    次の目標は...アレだねimg

    夜勤明けでお疲れの中
    お誘いしてくれてありがとう🫶

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    リオ写真指名のお兄様ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝久しぶりにたくさんおしりプレイ出来て楽しかった笑〇回イケたねぇ...(*¯꒳¯*)ムフフすごく気持ちよさそうに感じてくれてるの見て興奮しちゃったカラカラになるまで搾り取った気がする...❤️わら次の目標は...アレだね夜勤明けでお疲れの中お誘いしてくれてありがとう🫶またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    リオ写真指名のお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    久しぶりにたくさん
    おしりプレイ出来て楽しかったimg


    〇回イケたねぇ...( *¯ ꒳¯*)ムフフ
    すごく気持ちよさそうに
    感じてくれてるの見て興奮しちゃったimg

    カラカラになるまで
    搾り取った気がする...❤️わら

    次の目標は...アレだねimg

    夜勤明けでお疲れの中
    お誘いしてくれてありがとう🫶

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    濃ゆい〇〇💓

    7/16 13:05




    出勤しましたimg


    天気が良くて
    絶好のエロ日和( *´꒳`*)笑

    今日は26時までいます🙆‍♀️

    週初めから
    すっきり気持ちいい事シて
    遊びませんか|ω・`)?

    お兄さんの濃ゆいみるく
    たくさんくださいimg

    初めまして様、本指名様
    ご予約、お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    次回15時頃からご予約可能です🙆‍♀️


    一緒に変態になろimg


    かほ🌙*゚

    濃ゆい〇〇💓

    出勤しました天気が良くて絶好のエロ日和(*´꒳`*)笑今日は26時までいます🙆‍♀️週初めからすっきり気持ちいい事シて遊びませんか|ω・`)?お兄さんの濃ゆいみるくたくさんください初めまして様、本指名様ご予約、お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝次回15時頃からご予約可能です🙆‍♀️一緒に変態になろかほ🌙*゚




    出勤しましたimg


    天気が良くて
    絶好のエロ日和( *´꒳`*)笑

    今日は26時までいます🙆‍♀️

    週初めから
    すっきり気持ちいい事シて
    遊びませんか|ω・`)?

    お兄さんの濃ゆいみるく
    たくさんくださいimg

    初めまして様、本指名様
    ご予約、お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    次回15時頃からご予約可能です🙆‍♀️


    一緒に変態になろimg


    かほ🌙*゚

    〇〇シよ💓

    7/16 09:30




    おはようございます☀️

    早起き出来たimg
    いい事あるといいなぁ💭

    連休明けの火曜日img
    13時から26時まで出勤です🙆‍♀️

    今日も今日とて性欲強め(っ﹏-๑)笑

    連休明けですが
    遊んで頂けると嬉しいですimg

    一緒にすっきり気持ちいい事シて
    遊びましょ〜!💓

    初めまして様、本指名様
    ご予約、お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いします🙇‍♀️


    かほ🌙*゚

    〇〇シよ💓

    おはようございます☀️早起き出来たいい事あるといいなぁ💭連休明けの火曜日13時から26時まで出勤です🙆‍♀️今日も今日とて性欲強め(っ﹏-๑)笑連休明けですが遊んで頂けると嬉しいです一緒にすっきり気持ちいい事シて遊びましょ〜!💓初めまして様、本指名様ご予約、お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝「みたよ」もポチッとよろしくお願いします🙇‍♀️かほ🌙*゚




    おはようございます☀️

    早起き出来たimg
    いい事あるといいなぁ💭

    連休明けの火曜日img
    13時から26時まで出勤です🙆‍♀️

    今日も今日とて性欲強め(っ﹏-๑)笑

    連休明けですが
    遊んで頂けると嬉しいですimg

    一緒にすっきり気持ちいい事シて
    遊びましょ〜!💓

    初めまして様、本指名様
    ご予約、お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いします🙇‍♀️


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    7/16 00:31



    中央区ビジホの本指名様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    2ヶ月ぶりにお会い出来て
    嬉しかったimg


    最初から最後まで
    くっついてイチャイチャするの
    楽しいね( *´꒳`*)

    ふ〇らも素股も
    気持ちいいって言ってもらえて
    良かったです(⑉• •⑉)❤︎

    ラストお誘いほんとにありがと🫶
    少しでもお兄さんの
    癒しになれてたらいいな😌✨

    明日からまたお仕事頑張ってねimg
    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    中央区ビジホの本指名様ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝2ヶ月ぶりにお会い出来て嬉しかった最初から最後までくっついてイチャイチャするの楽しいね(*´꒳`*)ふ〇らも素股も気持ちいいって言ってもらえて良かったです(⑉••⑉)❤︎ラストお誘いほんとにありがと🫶少しでもお兄さんの癒しになれてたらいいな😌✨明日からまたお仕事頑張ってねまたお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    中央区ビジホの本指名様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    2ヶ月ぶりにお会い出来て
    嬉しかったimg


    最初から最後まで
    くっついてイチャイチャするの
    楽しいね( *´꒳`*)

    ふ〇らも素股も
    気持ちいいって言ってもらえて
    良かったです(⑉• •⑉)❤︎

    ラストお誘いほんとにありがと🫶
    少しでもお兄さんの
    癒しになれてたらいいな😌✨

    明日からまたお仕事頑張ってねimg
    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    明日💭

    7/15 21:03



    明日も13時からいます🙆‍♀️

    お兄さん達は三連休
    何して過ごしたのかな?💭

    すっきりした気持ちで
    明日を迎えられるように...

    気持ちいい事シて遊びませんか|ω・`)♡


    80分以上で指名して頂くと
    AFも出来ます🙆‍♀️

    お兄さんのAF童〇くださいimg


    かほ🌙*゚

    明日💭

    明日も13時からいます🙆‍♀️お兄さん達は三連休何して過ごしたのかな?💭すっきりした気持ちで明日を迎えられるように...気持ちいい事シて遊びませんか|ω・`)♡80分以上で指名して頂くとAFも出来ます🙆‍♀️お兄さんのAF童〇くださいかほ🌙*゚



    明日も13時からいます🙆‍♀️

    お兄さん達は三連休
    何して過ごしたのかな?💭

    すっきりした気持ちで
    明日を迎えられるように...

    気持ちいい事シて遊びませんか|ω・`)♡


    80分以上で指名して頂くと
    AFも出来ます🙆‍♀️

    お兄さんのAF童〇くださいimg


    かほ🌙*゚

    早く...🥹💓

    7/15 19:15



    ちなみに今日の
    受付終了時間は22時ですimg


    そろそろ寂しいな|ω・`)

    お兄さんとイチャイチャしながら
    おちん〇とおきんた〇
    サワサワしたいimg

    日頃の疲れと性欲
    両方同時に癒されませんか( *´꒳`*)

    〇回ヌキヌキした後の
    マッサージで寝れるかもimg

    お兄さんは何回戦シますか?❤️

    かほは何回戦でも
    お付き合いシます( *¯ ꒳¯*)ムフフ


    お気軽にお電話ください📞💓


    かほ🌙*゚

    早く...🥹💓

    ちなみに今日の受付終了時間は22時ですそろそろ寂しいな|ω・`)お兄さんとイチャイチャしながらおちん〇とおきんた〇サワサワしたい日頃の疲れと性欲両方同時に癒されませんか(*´꒳`*)〇回ヌキヌキした後のマッサージで寝れるかも笑お兄さんは何回戦シますか?❤️かほは何回戦でもお付き合いシます(*¯꒳¯*)ムフフお気軽にお電話ください📞💓かほ🌙*゚



    ちなみに今日の
    受付終了時間は22時ですimg


    そろそろ寂しいな|ω・`)

    お兄さんとイチャイチャしながら
    おちん〇とおきんた〇
    サワサワしたいimg

    日頃の疲れと性欲
    両方同時に癒されませんか( *´꒳`*)

    〇回ヌキヌキした後の
    マッサージで寝れるかもimg

    お兄さんは何回戦シますか?❤️

    かほは何回戦でも
    お付き合いシます( *¯ ꒳¯*)ムフフ


    お気軽にお電話ください📞💓


    かほ🌙*゚

    すぐ...///

    7/15 18:15



    今日も1日お疲れ様ですimg

    三連休最終日|ω・`)

    明日から平日ですね😌

    疲れと性欲は今日のうちに
    すっきりシませんか?💓


    お口とおしりのご奉仕で
    お兄さんの事を癒したい( *´꒳`*)

    お時間合うお兄様方
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    明日以降のご予約も受付中です🫶

    「みたよ」もください😌✨


    かほ🌙*゚

    すぐ...///

    今日も1日お疲れ様です三連休最終日|ω・`)明日から平日ですね😌疲れと性欲は今日のうちにすっきりシませんか?💓お口とおしりのご奉仕でお兄さんの事を癒したい(*´꒳`*)お時間合うお兄様方お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝明日以降のご予約も受付中です🫶「みたよ」もください😌✨かほ🌙*゚



    今日も1日お疲れ様ですimg

    三連休最終日|ω・`)

    明日から平日ですね😌

    疲れと性欲は今日のうちに
    すっきりシませんか?💓


    お口とおしりのご奉仕で
    お兄さんの事を癒したい( *´꒳`*)

    お時間合うお兄様方
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    明日以降のご予約も受付中です🫶

    「みたよ」もください😌✨


    かほ🌙*゚

    〇〇プレイで...💓

    7/15 16:35



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌


    待機になりました🈳

    今日の終わりの時間
    いつもより短くなってるので
    心優しいお兄様方
    遊んで頂けると嬉しいです|ω・`)♡

    おしりプレイで
    一緒に気持ちよくなろ〜!❤️

    初めまして様、本指名様
    お誘いお待ちしてます( *´꒳`*)


    かほ🌙*゚

    〇〇プレイで...💓

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝お礼日記更新したのでよければ見てね💌待機になりました🈳今日の終わりの時間いつもより短くなってるので心優しいお兄様方遊んで頂けると嬉しいです|ω・`)♡おしりプレイで一緒に気持ちよくなろ〜!❤️初めまして様、本指名様お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)かほ🌙*゚



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    お礼日記更新したので
    よければ見てね💌


    待機になりました🈳

    今日の終わりの時間
    いつもより短くなってるので
    心優しいお兄様方
    遊んで頂けると嬉しいです|ω・`)♡

    おしりプレイで
    一緒に気持ちよくなろ〜!❤️

    初めまして様、本指名様
    お誘いお待ちしてます( *´꒳`*)


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    7/15 16:33



    ラメールの本指名様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    またお会い出来て嬉しかったimg
    貴重なお休みに
    そして暑い中、お誘いありがとう🫶

    触り合いっこから始まるの
    脱ぐ前から興奮シちゃう( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    ふ〇らもAFも
    気持ちいいって言ってもらえて
    良かったです(⑉• •⑉)❤︎

    電〇は少し刺激強かったね🥹笑
    飛距離すごくてびっくりしたimg

    今日もまた1つ
    詳しくなった気がするimg

    2人だけのひみつのお話ね🤫笑

    身体に気をつけて
    明日からまたお仕事頑張ってね💪

    次は絶対3...ねimg


    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    ラメールの本指名様ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝またお会い出来て嬉しかった貴重なお休みにそして暑い中、お誘いありがとう🫶触り合いっこから始まるの脱ぐ前から興奮シちゃう(*¯꒳¯*)ムフフ♡ふ〇らもAFも気持ちいいって言ってもらえて良かったです(⑉••⑉)❤︎電〇は少し刺激強かったね🥹笑飛距離すごくてびっくりした今日もまた1つ詳しくなった気がする笑2人だけのひみつのお話ね🤫笑身体に気をつけて明日からまたお仕事頑張ってね💪次は絶対3...ね笑またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    ラメールの本指名様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    またお会い出来て嬉しかったimg
    貴重なお休みに
    そして暑い中、お誘いありがとう🫶

    触り合いっこから始まるの
    脱ぐ前から興奮シちゃう( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    ふ〇らもAFも
    気持ちいいって言ってもらえて
    良かったです(⑉• •⑉)❤︎

    電〇は少し刺激強かったね🥹笑
    飛距離すごくてびっくりしたimg

    今日もまた1つ
    詳しくなった気がするimg

    2人だけのひみつのお話ね🤫笑

    身体に気をつけて
    明日からまたお仕事頑張ってね💪

    次は絶対3...ねimg


    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    〇〇な気分🙈💓

    7/15 15:04



    今日はお兄さんの🍌を
    たくさん咥えたい気分img

    お口から溢れるくらい
    濃ゆいみるくピュッピュして|ω・`)?

    あ、、おしりに
    ピュッピュしてもらうのもありだなぁimg


    一緒に気持ちよくなろ?❤️

    初めまして様、本指名様
    お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    〇〇な気分🙈💓

    今日はお兄さんの🍌をたくさん咥えたい気分お口から溢れるくらい濃ゆいみるくピュッピュして|ω・`)?あ、、おしりにピュッピュしてもらうのもありだなぁ一緒に気持ちよくなろ?❤️初めまして様、本指名様お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    今日はお兄さんの🍌を
    たくさん咥えたい気分img

    お口から溢れるくらい
    濃ゆいみるくピュッピュして|ω・`)?

    あ、、おしりに
    ピュッピュしてもらうのもありだなぁimg


    一緒に気持ちよくなろ?❤️

    初めまして様、本指名様
    お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    ムニムニ感...🐈💓

    7/15 14:06




    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪


    猫の恩返しがいちばん好きかも🐈💓

    でっかい猫のムニムニ感が
    たまらんすぎるimg


    かほのおっ〇いも
    負けじとムニムニです(っ﹏-๑)笑

    おっ〇いもおしりも
    どっちも好きなお兄さんぜひ( *¯ ꒳¯*)ムフフ


    かほ🌙*゚

    ムニムニ感...🐈💓

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪猫の恩返しがいちばん好きかも🐈💓でっかい猫のムニムニ感がたまらんすぎる笑かほのおっ〇いも負けじとムニムニです(っ﹏-๑)笑おっ〇いもおしりもどっちも好きなお兄さんぜひ(*¯꒳¯*)ムフフかほ🌙*゚




    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪


    猫の恩返しがいちばん好きかも🐈💓

    でっかい猫のムニムニ感が
    たまらんすぎるimg


    かほのおっ〇いも
    負けじとムニムニです(っ﹏-๑)笑

    おっ〇いもおしりも
    どっちも好きなお兄さんぜひ( *¯ ꒳¯*)ムフフ


    かほ🌙*゚

    〇〇が止まらない🙈💓

    7/15 13:07




    出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    暑くて溶けそう...img


    今日は23時まで予定です🙆‍♀️
    いつもより短い時間ですが
    遊んで頂けると嬉しいですimg

    連休最終日にすっきりシませんか?❤️
    お兄さんの🍌咥えたら
    今日止められない気がする...img

    お時間合うお兄様方
    お誘いのお電話お待ちしてます( *´꒳`*)

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いします🙇‍♀️


    かほ🌙*゚

    〇〇が止まらない🙈💓

    出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝暑くて溶けそう...笑今日は23時まで予定です🙆‍♀️いつもより短い時間ですが遊んで頂けると嬉しいです連休最終日にすっきりシませんか?❤️お兄さんの🍌咥えたら今日止められない気がする...お時間合うお兄様方お誘いのお電話お待ちしてます(*´꒳`*)「みたよ」もポチッとよろしくお願いします🙇‍♀️かほ🌙*゚




    出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    暑くて溶けそう...img


    今日は23時まで予定です🙆‍♀️
    いつもより短い時間ですが
    遊んで頂けると嬉しいですimg

    連休最終日にすっきりシませんか?❤️
    お兄さんの🍌咥えたら
    今日止められない気がする...img

    お時間合うお兄様方
    お誘いのお電話お待ちしてます( *´꒳`*)

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いします🙇‍♀️


    かほ🌙*゚