This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 楽園
    RAKUEN

    KAHO★AFOK Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    〇〇プレイ🤫💓

    7/13 14:08




    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪


    そんな時こそ焦らしプレイ🤫笑

    イくかイかないか
    調整しながら責めるの
    意外と得意だったりする( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    少しインターバル置いたり
    インターバル中に少しずつ刺激したら
    2回イケたりするかもimg

    基本プレイに時間多く使いたい人|ω・`)笑
    お話するのも大好きだけどね🫶

    やっぱ気持ちよくなってるとこ
    見るのがいちばん興奮するimg


    なんか後半全然
    質問の回答になってないけど
    気にしないimg



    かほ🌙*゚

    〇〇プレイ🤫💓

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪そんな時こそ焦らしプレイ🤫笑イくかイかないか調整しながら責めるの意外と得意だったりする(*¯꒳¯*)ムフフ少しインターバル置いたりインターバル中に少しずつ刺激したら2回イケたりするかも笑基本プレイに時間多く使いたい人|ω・`)笑お話するのも大好きだけどね🫶やっぱ気持ちよくなってるとこ見るのがいちばん興奮するなんか後半全然質問の回答になってないけど気にしないかほ🌙*゚




    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪


    そんな時こそ焦らしプレイ🤫笑

    イくかイかないか
    調整しながら責めるの
    意外と得意だったりする( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    少しインターバル置いたり
    インターバル中に少しずつ刺激したら
    2回イケたりするかもimg

    基本プレイに時間多く使いたい人|ω・`)笑
    お話するのも大好きだけどね🫶

    やっぱ気持ちよくなってるとこ
    見るのがいちばん興奮するimg


    なんか後半全然
    質問の回答になってないけど
    気にしないimg



    かほ🌙*゚

    久しぶりに…🫶

    7/13 13:03



    出勤しましたimg


    久しぶりにラストまでいます🙆‍♀️

    天気良いねぇ(っ﹏-๑)
    暑いけど😂

    絶好のエロ日和…( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    明るい時間から一緒に
    エロくて楽しい事シて遊びませんか?❤️



    OPも無料なのでぜひ( *´꒳`*)

    お時間合うお兄様方
    ご予約、お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    かほ🌙*゚

    久しぶりに…🫶

    出勤しました久しぶりにラストまでいます🙆‍♀️天気良いねぇ(っ﹏-๑)暑いけど😂絶好のエロ日和…(*¯꒳¯*)ムフフ♡明るい時間から一緒にエロくて楽しい事シて遊びませんか?❤️OPも無料なのでぜひ(*´꒳`*)お時間合うお兄様方ご予約、お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    出勤しましたimg


    久しぶりにラストまでいます🙆‍♀️

    天気良いねぇ(っ﹏-๑)
    暑いけど😂

    絶好のエロ日和…( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    明るい時間から一緒に
    エロくて楽しい事シて遊びませんか?❤️



    OPも無料なのでぜひ( *´꒳`*)

    お時間合うお兄様方
    ご予約、お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    かほ🌙*゚

    おっきいの…///

    7/13 11:01



    おっきいのに
    形綺麗だねって言われるimg


    おっきくて柔らかいよ|ω・`)

    でもおっ〇いと一緒に
    おしりも愛でて欲しいな( *¯ ꒳¯*)ムフフ


    明るい時間から
    エロくて楽しい事シよimg


    かほ🌙*゚

    おっきいの…///

    おっきいのに形綺麗だねって言われる笑おっきくて柔らかいよ|ω・`)でもおっ〇いと一緒におしりも愛でて欲しいな(*¯꒳¯*)ムフフ明るい時間からエロくて楽しい事シよかほ🌙*゚



    おっきいのに
    形綺麗だねって言われるimg


    おっきくて柔らかいよ|ω・`)

    でもおっ〇いと一緒に
    おしりも愛でて欲しいな( *¯ ꒳¯*)ムフフ


    明るい時間から
    エロくて楽しい事シよimg


    かほ🌙*゚

    早起きは...😌

    7/13 09:31




    おはようございます☀️

    なんか早起き出来た…img

    いい事あるかな💭


    今日は13時からラストまで⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    三連休初日だねimg
    お兄さん達は何して過ごすんだろう💭

    かほは三連休最終日
    出勤するか悩んでます(っ﹏-๑)笑

    でも今日明日はラストまでいるので
    お時間合うお兄様方
    遊んで頂けると嬉しいですimg

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます( *´꒳`*)


    かほ🌙*゚

    早起きは...😌

    おはようございます☀️なんか早起き出来た…いい事あるかな💭今日は13時からラストまで⸜(*ˊᗜˋ*)⸝三連休初日だねお兄さん達は何して過ごすんだろう💭かほは三連休最終日出勤するか悩んでます(っ﹏-๑)笑でも今日明日はラストまでいるのでお時間合うお兄様方遊んで頂けると嬉しいです初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます(*´꒳`*)かほ🌙*゚




    おはようございます☀️

    なんか早起き出来た…img

    いい事あるかな💭


    今日は13時からラストまで⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    三連休初日だねimg
    お兄さん達は何して過ごすんだろう💭

    かほは三連休最終日
    出勤するか悩んでます(っ﹏-๑)笑

    でも今日明日はラストまでいるので
    お時間合うお兄様方
    遊んで頂けると嬉しいですimg

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます( *´꒳`*)


    かほ🌙*゚

    今日も💭

    7/12 23:22



    「みたよ」ありがとうimg

    明日は何書こうかなぁ

    って今から考えてる(っ﹏-๑)笑


    受付終了まで残り数時間です|ω・`)

    心優しいお兄様方
    お仕事終わり、飲み終わりの
    お誘いお待ちしてます( *´꒳`*)


    一緒にすっきりシよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    今日も💭

    「みたよ」ありがとう明日は何書こうかなぁって今から考えてる(っ﹏-๑)笑受付終了まで残り数時間です|ω・`)心優しいお兄様方お仕事終わり、飲み終わりのお誘いお待ちしてます(*´꒳`*)一緒にすっきりシよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    「みたよ」ありがとうimg

    明日は何書こうかなぁ

    って今から考えてる(っ﹏-๑)笑


    受付終了まで残り数時間です|ω・`)

    心優しいお兄様方
    お仕事終わり、飲み終わりの
    お誘いお待ちしてます( *´꒳`*)


    一緒にすっきりシよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    夜はこれから🫶

    7/12 22:04




    夜はこれからですよ|ω・`)♡

    日頃の疲れと性欲
    両方同時にすっきりシましょimg


    ふ〇らもおしりプレイも
    両方好きなのでぜひ(⑉• •⑉)❤︎



    OPも無料です〜!


    初めまして様、本指名様
    お電話お待ちしてます( *´꒳`*)


    かほ🌙*゚

    夜はこれから🫶

    夜はこれからですよ|ω・`)♡日頃の疲れと性欲両方同時にすっきりシましょふ〇らもおしりプレイも両方好きなのでぜひ(⑉••⑉)❤︎OPも無料です〜!初めまして様、本指名様お電話お待ちしてます(*´꒳`*)かほ🌙*゚




    夜はこれからですよ|ω・`)♡

    日頃の疲れと性欲
    両方同時にすっきりシましょimg


    ふ〇らもおしりプレイも
    両方好きなのでぜひ(⑉• •⑉)❤︎



    OPも無料です〜!


    初めまして様、本指名様
    お電話お待ちしてます( *´꒳`*)


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    7/12 20:02



    ラブ2写真指名のお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    夜勤明けでお疲れの中
    お誘いありがとう🫶

    たまに激しめも良きだね( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡
    お兄さんの🍌を時間いっぱい
    離さなかった気がするimg

    久しぶりの2回戦だったようで...img
    気持ちよくなってもらえて
    良かったです( *´꒳`*)

    マッサージしてる時も
    寝息聞こえなすぎて
    途中確認してました😂笑

    いつもお仕事お疲れ様です🥲

    今度AFシてみたい!って
    言ってもらえて嬉しかったimg

    次会えたらAFシようね(⑉• •⑉)❤︎

    今は夢の中かな?💭
    大変なお仕事だけど
    身体に気をつけてね😌

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    ラブ2写真指名のお兄様ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝夜勤明けでお疲れの中お誘いありがとう🫶たまに激しめも良きだね(*¯꒳¯*)ムフフ♡お兄さんの🍌を時間いっぱい離さなかった気がする久しぶりの2回戦だったようで...気持ちよくなってもらえて良かったです(*´꒳`*)マッサージしてる時も寝息聞こえなすぎて途中確認してました😂笑いつもお仕事お疲れ様です🥲今度AFシてみたい!って言ってもらえて嬉しかった次会えたらAFシようね(⑉••⑉)❤︎今は夢の中かな?💭大変なお仕事だけど身体に気をつけてね😌またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    ラブ2写真指名のお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    夜勤明けでお疲れの中
    お誘いありがとう🫶

    たまに激しめも良きだね( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡
    お兄さんの🍌を時間いっぱい
    離さなかった気がするimg

    久しぶりの2回戦だったようで...img
    気持ちよくなってもらえて
    良かったです( *´꒳`*)

    マッサージしてる時も
    寝息聞こえなすぎて
    途中確認してました😂笑

    いつもお仕事お疲れ様です🥲

    今度AFシてみたい!って
    言ってもらえて嬉しかったimg

    次会えたらAFシようね(⑉• •⑉)❤︎

    今は夢の中かな?💭
    大変なお仕事だけど
    身体に気をつけてね😌

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    〇〇になるまで...🔞

    7/12 18:06



    今日も一日お疲れ様ですimg

    明日から三連休だね💭

    これから飲みに出られる方が
    多いのかな|ω・`)?

    お仕事終わり、飲み終わりに
    すっきり気持ちよくなりませんか?❤️

    お兄さんの日頃の疲れと性欲
    両方同時に癒せるように
    ご奉仕頑張ります( *´꒳`*)

    26時までいるので
    お時間合うお兄様方
    お誘いのお電話お待ちしてますimg

    濃ゆいみるくタンクが
    カラカラになるまで...シよimg


    かほ🌙*゚

    〇〇になるまで...🔞

    今日も一日お疲れ様です明日から三連休だね💭これから飲みに出られる方が多いのかな|ω・`)?お仕事終わり、飲み終わりにすっきり気持ちよくなりませんか?❤️お兄さんの日頃の疲れと性欲両方同時に癒せるようにご奉仕頑張ります(*´꒳`*)26時までいるのでお時間合うお兄様方お誘いのお電話お待ちしてます濃ゆいみるくタンクがカラカラになるまで...シよかほ🌙*゚



    今日も一日お疲れ様ですimg

    明日から三連休だね💭

    これから飲みに出られる方が
    多いのかな|ω・`)?

    お仕事終わり、飲み終わりに
    すっきり気持ちよくなりませんか?❤️

    お兄さんの日頃の疲れと性欲
    両方同時に癒せるように
    ご奉仕頑張ります( *´꒳`*)

    26時までいるので
    お時間合うお兄様方
    お誘いのお電話お待ちしてますimg

    濃ゆいみるくタンクが
    カラカラになるまで...シよimg


    かほ🌙*゚

    くっついて…💓

    7/12 15:02



    お兄さんにくっつきながら
    おちん〇とおきんた〇を
    サワサワしてたい...img


    今日はいつにも増して
    たくさんお兄さんの🍌を
    咥えたい気分(⑉• •⑉)❤︎

    かほのお口とおしりに
    お兄さんの🍌くださいimg

    お時間合うお兄様方
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    くっついて…💓

    お兄さんにくっつきながらおちん〇とおきんた〇をサワサワしてたい...今日はいつにも増してたくさんお兄さんの🍌を咥えたい気分(⑉••⑉)❤︎かほのお口とおしりにお兄さんの🍌くださいお時間合うお兄様方お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    お兄さんにくっつきながら
    おちん〇とおきんた〇を
    サワサワしてたい...img


    今日はいつにも増して
    たくさんお兄さんの🍌を
    咥えたい気分(⑉• •⑉)❤︎

    かほのお口とおしりに
    お兄さんの🍌くださいimg

    お時間合うお兄様方
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    カラカラになるまで...❤️

    7/12 13:07



    出勤しましたimg

    今日も26時までいます🙆‍♀️

    華金だよ🌸

    きんた〇キラキラ金曜日✨

    おきんた〇の濃ゆいみるくタンクも
    カラカラになるまで
    楽しい事シよ|ω・`)♡

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    カラカラになるまで...❤️

    出勤しました今日も26時までいます🙆‍♀️華金だよ🌸きんた〇キラキラ金曜日✨おきんた〇の濃ゆいみるくタンクもカラカラになるまで楽しい事シよ|ω・`)♡初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    出勤しましたimg

    今日も26時までいます🙆‍♀️

    華金だよ🌸

    きんた〇キラキラ金曜日✨

    おきんた〇の濃ゆいみるくタンクも
    カラカラになるまで
    楽しい事シよ|ω・`)♡

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    〇〇シたい‪🥹

    7/12 09:30



    おはようございます☀️

    釣りの動画流しながら寝てたら
    釣りしたくなってきた‪🎣‬

    圧倒的海釣り派です🏝笑


    今日も13時からいます🙆‍♀️

    華金だね( *´꒳`*)

    きんた〇キラキラ金曜日〜!

    お兄さんの濃ゆいみるくタンクを
    カラカラにしたいimg

    お口とおしりを
    パンパンにシてください🙈💓

    お時間合うお兄様方
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いします🙇‍♀️


    ではまた後ほど👼


    かほ🌙*゚

    〇〇シたい‪🥹

    おはようございます☀️釣りの動画流しながら寝てたら釣りしたくなってきた‪🎣‬圧倒的海釣り派です🏝笑今日も13時からいます🙆‍♀️華金だね(*´꒳`*)きんた〇キラキラ金曜日〜!お兄さんの濃ゆいみるくタンクをカラカラにしたいお口とおしりをパンパンにシてください🙈💓お時間合うお兄様方お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝「みたよ」もポチッとよろしくお願いします🙇‍♀️ではまた後ほど👼かほ🌙*゚



    おはようございます☀️

    釣りの動画流しながら寝てたら
    釣りしたくなってきた‪🎣‬

    圧倒的海釣り派です🏝笑


    今日も13時からいます🙆‍♀️

    華金だね( *´꒳`*)

    きんた〇キラキラ金曜日〜!

    お兄さんの濃ゆいみるくタンクを
    カラカラにしたいimg

    お口とおしりを
    パンパンにシてください🙈💓

    お時間合うお兄様方
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    「みたよ」もポチッと
    よろしくお願いします🙇‍♀️


    ではまた後ほど👼


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    7/12 04:30



    中央区ビジホ写真指名のお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ラスト枠お誘い感謝です🙏❤️

    夕方くらいに
    かほを見つけてくれたみたいで...img

    お会い出来て嬉しかったです( *´꒳`*)

    たくさん褒めてくれるから
    途中照れ隠しのために
    めちゃくちゃ責めちゃった...img

    気持ちいいって言ってもらえて
    良かったです(⑉• •⑉)❤︎

    次の日も朝早いのに
    遅い時間まで一緒にいてくれて
    ほんとにありがとう🫶

    また札幌来た際は
    お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    中央区ビジホ写真指名のお兄様ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ラスト枠お誘い感謝です🙏❤️夕方くらいにかほを見つけてくれたみたいで...お会い出来て嬉しかったです(*´꒳`*)たくさん褒めてくれるから途中照れ隠しのためにめちゃくちゃ責めちゃった...気持ちいいって言ってもらえて良かったです(⑉••⑉)❤︎次の日も朝早いのに遅い時間まで一緒にいてくれてほんとにありがとう🫶また札幌来た際はお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    中央区ビジホ写真指名のお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ラスト枠お誘い感謝です🙏❤️

    夕方くらいに
    かほを見つけてくれたみたいで...img

    お会い出来て嬉しかったです( *´꒳`*)

    たくさん褒めてくれるから
    途中照れ隠しのために
    めちゃくちゃ責めちゃった...img

    気持ちいいって言ってもらえて
    良かったです(⑉• •⑉)❤︎

    次の日も朝早いのに
    遅い時間まで一緒にいてくれて
    ほんとにありがとう🫶

    また札幌来た際は
    お誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    〇〇でいっぱいに…❤️

    7/11 21:56




    待機になりました🈳

    まだまだ元気いっぱい(っ﹏-๑)

    かほのお口とおしり
    お兄さんの濃ゆいみるくで
    いっぱいにシて?🍼💓


    お時間合うお兄様方
    このあともお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    「みたよ」押してくれたお兄さん達
    ありがとう🫶


    かほ🌙*゚

    〇〇でいっぱいに…❤️

    待機になりました🈳まだまだ元気いっぱい(っ﹏-๑)かほのお口とおしりお兄さんの濃ゆいみるくでいっぱいにシて?🍼💓お時間合うお兄様方このあともお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝「みたよ」押してくれたお兄さん達ありがとう🫶かほ🌙*゚




    待機になりました🈳

    まだまだ元気いっぱい(っ﹏-๑)

    かほのお口とおしり
    お兄さんの濃ゆいみるくで
    いっぱいにシて?🍼💓


    お時間合うお兄様方
    このあともお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    「みたよ」押してくれたお兄さん達
    ありがとう🫶


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    7/11 21:51



    手稲区ご自宅のお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    貴重なお休みに
    楽園ご利用ありがとうimg

    即〇からお兄さんの🍌が
    元気いっぱいで...img

    責めあいっこ楽しかったね(⑉• •⑉)❤︎

    ふ〇らで気持ちよくなってもらえて
    良かったです( *´꒳`*)

    少し共通するとこもあって
    謎の親近感💭笑

    身体に気をつけて
    お仕事頑張ってください😌

    次会えたらアレ...シようね( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢💌

    手稲区ご自宅のお兄様ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝貴重なお休みに楽園ご利用ありがとう即〇からお兄さんの🍌が元気いっぱいで...責めあいっこ楽しかったね(⑉••⑉)❤︎ふ〇らで気持ちよくなってもらえて良かったです(*´꒳`*)少し共通するとこもあって謎の親近感💭笑身体に気をつけてお仕事頑張ってください😌次会えたらアレ...シようね(*¯꒳¯*)ムフフ♡またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    手稲区ご自宅のお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    貴重なお休みに
    楽園ご利用ありがとうimg

    即〇からお兄さんの🍌が
    元気いっぱいで...img

    責めあいっこ楽しかったね(⑉• •⑉)❤︎

    ふ〇らで気持ちよくなってもらえて
    良かったです( *´꒳`*)

    少し共通するとこもあって
    謎の親近感💭笑

    身体に気をつけて
    お仕事頑張ってください😌

    次会えたらアレ...シようね( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡

    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    両方同時に😌💓

    7/11 18:05



    今日も一日お疲れ様です( * . .)"

    早いなぁ時間経つの🤔笑


    お仕事終わりに
    ちょっと寄り道して
    日頃の疲れと性欲を両方同時に
    すっきりシませんか?❤️

    お兄さんの事を癒せるように
    ご奉仕頑張りますimg

    🍌をたくさん咥えたい気分...img


    お時間合うお兄様方
    26時までお誘いお待ちしてます🫶

    OPも無料なのでぜひ( *´꒳`*)

    かほ🌙*゚

    両方同時に😌💓

    今日も一日お疲れ様です(*..)"早いなぁ時間経つの🤔笑お仕事終わりにちょっと寄り道して日頃の疲れと性欲を両方同時にすっきりシませんか?❤️お兄さんの事を癒せるようにご奉仕頑張ります🍌をたくさん咥えたい気分...お時間合うお兄様方26時までお誘いお待ちしてます🫶OPも無料なのでぜひ(*´꒳`*)かほ🌙*゚



    今日も一日お疲れ様です( * . .)"

    早いなぁ時間経つの🤔笑


    お仕事終わりに
    ちょっと寄り道して
    日頃の疲れと性欲を両方同時に
    すっきりシませんか?❤️

    お兄さんの事を癒せるように
    ご奉仕頑張りますimg

    🍌をたくさん咥えたい気分...img


    お時間合うお兄様方
    26時までお誘いお待ちしてます🫶

    OPも無料なのでぜひ( *´꒳`*)

    かほ🌙*゚

    〇出し🔞

    7/11 15:05



    鏡越しのおしりimg

    ふ〇らも
    おしりプレイも好きimg



    OP全部無料なので
    この機会にぜひ( *´꒳`*)

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    〇出し🔞

    鏡越しのおしり笑ふ〇らもおしりプレイも好きOP全部無料なのでこの機会にぜひ(*´꒳`*)初めまして様、本指名様お誘いのお電話お待ちしてますかほ🌙*゚



    鏡越しのおしりimg

    ふ〇らも
    おしりプレイも好きimg



    OP全部無料なので
    この機会にぜひ( *´꒳`*)

    初めまして様、本指名様
    お誘いのお電話お待ちしてますimg


    かほ🌙*゚

    イキたい…🥹

    7/11 14:03




    温泉行きたい( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    温泉入った後の脱力感すごくない?😂

    あのまま寝たくなる(っ﹏-๑)笑
    (岩盤浴でウトウトする人😇)

    お兄さんは温泉好きですか?💭

    おすすめの温泉地
    教えてください|ω・`)


    かほ🌙*゚

    イキたい…🥹

    温泉行きたい(ˊ꒳ˋ)ᐝ温泉入った後の脱力感すごくない?😂あのまま寝たくなる(っ﹏-๑)笑(岩盤浴でウトウトする人😇)お兄さんは温泉好きですか?💭おすすめの温泉地教えてください|ω・`)かほ🌙*゚




    温泉行きたい( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    温泉入った後の脱力感すごくない?😂

    あのまま寝たくなる(っ﹏-๑)笑
    (岩盤浴でウトウトする人😇)

    お兄さんは温泉好きですか?💭

    おすすめの温泉地
    教えてください|ω・`)


    かほ🌙*゚

    〇〇シたい|ω・`)♡

    7/11 13:06



    出勤しましたimg

    AFシたい欲すごい(っ﹏-๑)笑

    お兄さんの🍌
    かほのお口とおしり両方にくださいimg

    今日も26時まで
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    初めまして様、本指名様
    一緒に気持ちよくなりましょ〜!❤️


    かほ🌙*゚

    〇〇シたい|ω・`)♡

    出勤しましたAFシたい欲すごい(っ﹏-๑)笑お兄さんの🍌かほのお口とおしり両方にください今日も26時までお誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝初めまして様、本指名様一緒に気持ちよくなりましょ〜!❤️かほ🌙*゚



    出勤しましたimg

    AFシたい欲すごい(っ﹏-๑)笑

    お兄さんの🍌
    かほのお口とおしり両方にくださいimg

    今日も26時まで
    お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    初めまして様、本指名様
    一緒に気持ちよくなりましょ〜!❤️


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    7/11 02:00



    中央区ビジホ写真指名のお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    久しぶりに
    責め続けられた気がする🙈💓

    時間ギリギリまで
    遊ぶの楽しすぎました( *´꒳`*)

    素股も気持ちいいって
    言ってもらえて良かったですimg

    年に1回の北海道旅行で
    楽園を選んでくれてありがとう🫶

    次会えたら
    もっと楽しい事シようね(⑉• •⑉)❤︎

    明日気をつけて帰ってください✈️
    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 💌

    中央区ビジホ写真指名のお兄様ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝久しぶりに責め続けられた気がする🙈💓時間ギリギリまで遊ぶの楽しすぎました(*´꒳`*)素股も気持ちいいって言ってもらえて良かったです年に1回の北海道旅行で楽園を選んでくれてありがとう🫶次会えたらもっと楽しい事シようね(⑉••⑉)❤︎明日気をつけて帰ってください✈️またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    中央区ビジホ写真指名のお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    久しぶりに
    責め続けられた気がする🙈💓

    時間ギリギリまで
    遊ぶの楽しすぎました( *´꒳`*)

    素股も気持ちいいって
    言ってもらえて良かったですimg

    年に1回の北海道旅行で
    楽園を選んでくれてありがとう🫶

    次会えたら
    もっと楽しい事シようね(⑉• •⑉)❤︎

    明日気をつけて帰ってください✈️
    またお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    寝る前に…🙈💓

    7/10 22:22



    寝る前に
    気持ちよくなりませんか|ω・`)?

    ぐっすり寝れるように
    たくさんご奉仕させてくださいimg

    プレイ後にマッサージも出来ますimg

    日頃の疲れと性欲
    両方同時にすっきりシましょ〜!❤️


    26時までですimg
    心優しいお兄様方
    ご予約、お誘いのお電話
    お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚

    寝る前に…🙈💓

    寝る前に気持ちよくなりませんか|ω・`)?ぐっすり寝れるようにたくさんご奉仕させてくださいプレイ後にマッサージも出来ます日頃の疲れと性欲両方同時にすっきりシましょ〜!❤️26時までです心優しいお兄様方ご予約、お誘いのお電話お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝かほ🌙*゚



    寝る前に
    気持ちよくなりませんか|ω・`)?

    ぐっすり寝れるように
    たくさんご奉仕させてくださいimg

    プレイ後にマッサージも出来ますimg

    日頃の疲れと性欲
    両方同時にすっきりシましょ〜!❤️


    26時までですimg
    心優しいお兄様方
    ご予約、お誘いのお電話
    お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    かほ🌙*゚