This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 楽園
    RAKUEN

    RARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    7/31 16:55



    お兄ちゃん今回も口コミありがとう🩷

    お兄さんはめちゃくちゃ優しくて
    顔から優しさが滲み出てるし(笑)
    お兄さん。じゃなくて本当にお兄ちゃんみたい💕
    でもプレイになると恋人みたいになるの
    あれはあれでいい👩🏼‍❤️‍👨🏼♡♡🤭

    また次もららが抜くからさ、
    ららに会うまで溜めててね♥️

    また次もリピートしたい‼️って思って
    もらえるようにもちろん次も手抜きしないよ。
    また早く会いに来てね:⊂((;>_<)⊃:バタバタ💓


    楽園 らら

    【お礼写メ日記】

    お兄ちゃん今回も口コミありがとう🩷お兄さんはめちゃくちゃ優しくて顔から優しさが滲み出てるし(笑)お兄さん。じゃなくて本当にお兄ちゃんみたい💕でもプレイになると恋人みたいになるのあれはあれでいい👩🏼‍❤️‍👨🏼♡♡🤭また次もららが抜くからさ、ららに会うまで溜めててね♥️また次もリピートしたい‼️って思ってもらえるようにもちろん次も手抜きしないよ。また早く会いに来てね:⊂((;>_<)⊃:バタバタ💓楽園らら



    お兄ちゃん今回も口コミありがとう🩷

    お兄さんはめちゃくちゃ優しくて
    顔から優しさが滲み出てるし(笑)
    お兄さん。じゃなくて本当にお兄ちゃんみたい💕
    でもプレイになると恋人みたいになるの
    あれはあれでいい👩🏼‍❤️‍👨🏼♡♡🤭

    また次もららが抜くからさ、
    ららに会うまで溜めててね♥️

    また次もリピートしたい‼️って思って
    もらえるようにもちろん次も手抜きしないよ。
    また早く会いに来てね:⊂((;>_<)⊃:バタバタ💓


    楽園 らら

    【お礼写メ日記】

    7/31 16:19



    お兄さん初めての口コミありがとう💗

    指圧の経験はあるけど、、、
    あまり上手く出来なくて、、、
    でもお兄さんが気持ちよくなってくれたなら
    良かったです。

    毎日お疲れだと思うので、また指圧も抜きも(笑)
    「奔放な女神」にお任せください🩷🥹👍🏻
    その日は深い眠りにつけて良かったし嬉しいです

    また綺麗なお部屋にお邪魔させてくださいね💕
    また早く会いたいからお兄さんのタイミングで
    お誘いしてくれるの楽しみに待ってます♡♡

    お仕事大変そうだけど
    最低5時間は睡眠とってね。


    楽園 らら

    【お礼写メ日記】

    お兄さん初めての口コミありがとう💗指圧の経験はあるけど、、、あまり上手く出来なくて、、、でもお兄さんが気持ちよくなってくれたなら良かったです。毎日お疲れだと思うので、また指圧も抜きも(笑)「奔放な女神」にお任せください🩷🥹👍🏻その日は深い眠りにつけて良かったし嬉しいですまた綺麗なお部屋にお邪魔させてくださいね💕また早く会いたいからお兄さんのタイミングでお誘いしてくれるの楽しみに待ってます♡♡お仕事大変そうだけど最低5時間は睡眠とってね。楽園らら



    お兄さん初めての口コミありがとう💗

    指圧の経験はあるけど、、、
    あまり上手く出来なくて、、、
    でもお兄さんが気持ちよくなってくれたなら
    良かったです。

    毎日お疲れだと思うので、また指圧も抜きも(笑)
    「奔放な女神」にお任せください🩷🥹👍🏻
    その日は深い眠りにつけて良かったし嬉しいです

    また綺麗なお部屋にお邪魔させてくださいね💕
    また早く会いたいからお兄さんのタイミングで
    お誘いしてくれるの楽しみに待ってます♡♡

    お仕事大変そうだけど
    最低5時間は睡眠とってね。


    楽園 らら

    🩷欲が抑えられない。

    7/31 16:05



    明日からすすきの祭りだねーーー🥰💕💕

    らら、ずっとベビーカステラ食べたくて
    ベビーカステラとチョコバナナだけ
    買えればいいんだけど(笑)
    お休み取るの忘れてて出勤にしちゃったので
    お祭りデートしてくれるお兄さん居るかな🩷

    ベビーカステラ食べたいよーーー😫😫😫








    楽園 らら

    🩷欲が抑えられない。

    明日からすすきの祭りだねーーー🥰💕💕らら、ずっとベビーカステラ食べたくてベビーカステラとチョコバナナだけ買えればいいんだけど(笑)お休み取るの忘れてて出勤にしちゃったのでお祭りデートしてくれるお兄さん居るかな🩷ベビーカステラ食べたいよーーー😫😫😫楽園らら



    明日からすすきの祭りだねーーー🥰💕💕

    らら、ずっとベビーカステラ食べたくて
    ベビーカステラとチョコバナナだけ
    買えればいいんだけど(笑)
    お休み取るの忘れてて出勤にしちゃったので
    お祭りデートしてくれるお兄さん居るかな🩷

    ベビーカステラ食べたいよーーー😫😫😫








    楽園 らら

    🩷お🆕のお洋服着て出勤💗

    7/31 11:00



    今日はタイトルにも書いた通り
    お🆕のお洋服を着て出勤しちゃいます🩶




    ただ、どれを着ようかまだ迷い中です😓




    今日もお兄さん方からの可愛い💕が欲しいので
    可愛くしてお仕事に行きます🥰🩷🩷




    スタートから空いてるので
    良かったら会いに来てくださいね💓




    今日も素敵な出会いを求めて
    1日楽しく頑張ります😉🎀









    楽園 らら

    🩷お🆕のお洋服着て出勤💗

    今日はタイトルにも書いた通りお🆕のお洋服を着て出勤しちゃいます🩶ただ、どれを着ようかまだ迷い中です😓今日もお兄さん方からの可愛い💕が欲しいので可愛くしてお仕事に行きます🥰🩷🩷スタートから空いてるので良かったら会いに来てくださいね💓今日も素敵な出会いを求めて1日楽しく頑張ります😉🎀楽園らら



    今日はタイトルにも書いた通り
    お🆕のお洋服を着て出勤しちゃいます🩶




    ただ、どれを着ようかまだ迷い中です😓




    今日もお兄さん方からの可愛い💕が欲しいので
    可愛くしてお仕事に行きます🥰🩷🩷




    スタートから空いてるので
    良かったら会いに来てくださいね💓




    今日も素敵な出会いを求めて
    1日楽しく頑張ります😉🎀









    楽園 らら

    🩷今日もいい1日😍👍🏻✨️

    7/31 00:31



    焼肉食べて満足したので
    これからは動画みて自分時間☺️❤️





    ねー、聞いて。
    アイス2つも食べちゃった。
    ぶたさんになっちゃうね気をつける🤦🏻‍♀️💦




    あとはY1000も飲んだし
    今日もぐっすり眠れそう🤍





    また明日から連勤なので
    寝れる時に早めに寝て
    また明日から頑張ります🥲👊🏻💕




    おやすみ♡♡









    楽園 らら

    🩷今日もいい1日😍👍🏻✨️

    焼肉食べて満足したのでこれからは動画みて自分時間☺️❤️ねー、聞いて。アイス2つも食べちゃった。ぶたさんになっちゃうね気をつける🤦🏻‍♀️💦あとはY1000も飲んだし今日もぐっすり眠れそう🤍また明日から連勤なので寝れる時に早めに寝てまた明日から頑張ります🥲👊🏻💕おやすみ♡♡楽園らら



    焼肉食べて満足したので
    これからは動画みて自分時間☺️❤️





    ねー、聞いて。
    アイス2つも食べちゃった。
    ぶたさんになっちゃうね気をつける🤦🏻‍♀️💦




    あとはY1000も飲んだし
    今日もぐっすり眠れそう🤍





    また明日から連勤なので
    寝れる時に早めに寝て
    また明日から頑張ります🥲👊🏻💕




    おやすみ♡♡









    楽園 らら

    🩷定期的にね、

    7/30 19:22



    お肉が食べたくなるの🥩🥺💕

    今日はお肉を食べたい気分すぎて
    友達を誘って連れてってもらう事にした🩷

    でもららが大好きな焼肉屋さんは
    今日定休日だから違うところに行く😢

    プライベートでもわがままなららさんなので
    思い通りにならないと嫌なのです。
    わがままでごめんね♥️🥲

    準備して、行ってきます♡♡








    楽園 らら

    🩷定期的にね、

    お肉が食べたくなるの🥩🥺💕今日はお肉を食べたい気分すぎて友達を誘って連れてってもらう事にした🩷でもららが大好きな焼肉屋さんは今日定休日だから違うところに行く😢プライベートでもわがままなららさんなので思い通りにならないと嫌なのです。わがままでごめんね♥️🥲準備して、行ってきます♡♡楽園らら



    お肉が食べたくなるの🥩🥺💕

    今日はお肉を食べたい気分すぎて
    友達を誘って連れてってもらう事にした🩷

    でもららが大好きな焼肉屋さんは
    今日定休日だから違うところに行く😢

    プライベートでもわがままなららさんなので
    思い通りにならないと嫌なのです。
    わがままでごめんね♥️🥲

    準備して、行ってきます♡♡








    楽園 らら

    🩷次の出勤で、

    7/29 20:00



    新しい服を着ちゃおうかな😍❤️




    さっき届いたんだけど
    全部可愛かった💕💕💕




    きっとお兄さん達にも可愛いね。って
    言ってもらえると思うから着てくの楽しみ♥️




    Tシャツ、スカート、半袖ニット、ワンピース🩷
    今回はたくさん買っちゃった🤭👗🎀








    楽園 らら

    🩷次の出勤で、

    新しい服を着ちゃおうかな😍❤️さっき届いたんだけど全部可愛かった💕💕💕きっとお兄さん達にも可愛いね。って言ってもらえると思うから着てくの楽しみ♥️Tシャツ、スカート、半袖ニット、ワンピース🩷今回はたくさん買っちゃった🤭👗🎀楽園らら



    新しい服を着ちゃおうかな😍❤️




    さっき届いたんだけど
    全部可愛かった💕💕💕




    きっとお兄さん達にも可愛いね。って
    言ってもらえると思うから着てくの楽しみ♥️




    Tシャツ、スカート、半袖ニット、ワンピース🩷
    今回はたくさん買っちゃった🤭👗🎀








    楽園 らら

    🩷可愛い…💕???

    7/29 18:45



    浮き輪使ってなら泳げるもん😑💙💙

    久しぶりのプールすぎて
    最初はバタバタさせるところから。笑笑

    バタバタしてるの可愛い???
    可愛いを狙った訳ではないけどね🩷







    楽園 らら

    🩷可愛い…💕???

    浮き輪使ってなら泳げるもん😑💙💙久しぶりのプールすぎて最初はバタバタさせるところから。笑笑バタバタしてるの可愛い???可愛いを狙った訳ではないけどね🩷楽園らら



    浮き輪使ってなら泳げるもん😑💙💙

    久しぶりのプールすぎて
    最初はバタバタさせるところから。笑笑

    バタバタしてるの可愛い???
    可愛いを狙った訳ではないけどね🩷







    楽園 らら

    🩷あれ泳いじゃいましたか?

    7/29 18:14



    らら、泳いじゃいました🏊🏻‍♀️🛟🩵





    プールのお部屋を取ってくれた仲良し様💕
    本当に本当にありがとうございました😢
    めっちゃ楽しくて騒ぎすぎてごめんね🩷
    最後、バタバタしてしまって申し訳ないです。
    また来週に待ってるね🥰🎁✨️
    騒いでお腹空いちゃったから
    ケーキ食べようかな、、、🍰💕




    らら、空いちゃって寂しいので
    遊びに来てくれるお兄さん待ってます♡♡








    楽園 らら

    🩷あれ泳いじゃいましたか?

    らら、泳いじゃいました🏊🏻‍♀️🛟🩵プールのお部屋を取ってくれた仲良し様💕本当に本当にありがとうございました😢めっちゃ楽しくて騒ぎすぎてごめんね🩷最後、バタバタしてしまって申し訳ないです。また来週に待ってるね🥰🎁✨️騒いでお腹空いちゃったからケーキ食べようかな、、、🍰💕らら、空いちゃって寂しいので遊びに来てくれるお兄さん待ってます♡♡楽園らら



    らら、泳いじゃいました🏊🏻‍♀️🛟🩵





    プールのお部屋を取ってくれた仲良し様💕
    本当に本当にありがとうございました😢
    めっちゃ楽しくて騒ぎすぎてごめんね🩷
    最後、バタバタしてしまって申し訳ないです。
    また来週に待ってるね🥰🎁✨️
    騒いでお腹空いちゃったから
    ケーキ食べようかな、、、🍰💕




    らら、空いちゃって寂しいので
    遊びに来てくれるお兄さん待ってます♡♡








    楽園 らら

    🩷目に焼きつけた🤭💘💞

    7/29 01:25



    寝る前に何回も昨日のライブ動画みて
    目に焼きつけたから寝れる♥️
    何回も見てるの気持ち悪いよね😢
    でもいいの。

    今日も幸せ。

    おやすみなさい❤️img








    楽園 らら

    🩷目に焼きつけた🤭💘💞

    寝る前に何回も昨日のライブ動画みて目に焼きつけたから寝れる♥️何回も見てるの気持ち悪いよね😢でもいいの。今日も幸せ。おやすみなさい❤️楽園らら



    寝る前に何回も昨日のライブ動画みて
    目に焼きつけたから寝れる♥️
    何回も見てるの気持ち悪いよね😢
    でもいいの。

    今日も幸せ。

    おやすみなさい❤️img








    楽園 らら

    🩷24時まで🈳

    7/28 22:40



    お相手してくれるお兄さんからの
    ご予約お待ちしております😉🩵🩵



    らら帰る前にラブコールほしいなimgimg




    ねー、会いに来て🔫🩷🩷🩷
    お兄さんのこと満足させるよ😗







    楽園 らら

    🩷24時まで🈳

    お相手してくれるお兄さんからのご予約お待ちしております😉🩵🩵らら帰る前にラブコールほしいなねー、会いに来て🔫🩷🩷🩷お兄さんのこと満足させるよ😗楽園らら



    お相手してくれるお兄さんからの
    ご予約お待ちしております😉🩵🩵



    らら帰る前にラブコールほしいなimgimg




    ねー、会いに来て🔫🩷🩷🩷
    お兄さんのこと満足させるよ😗







    楽園 らら

    🩷次回、20時20分🈳

    7/28 18:47



    初めまして様も仲良し様からも
    素敵なお誘いお待ちしております❤️





    本指名様ありがとう♡♡
    今から向かいます🚗✨️
    今日も楽しい時間にしようね💕






    楽園 らら

    🩷次回、20時20分🈳

    初めまして様も仲良し様からも素敵なお誘いお待ちしております❤️本指名様ありがとう♡♡今から向かいます🚗✨️今日も楽しい時間にしようね💕楽園らら



    初めまして様も仲良し様からも
    素敵なお誘いお待ちしております❤️





    本指名様ありがとう♡♡
    今から向かいます🚗✨️
    今日も楽しい時間にしようね💕






    楽園 らら

    🩷今日だけ許して…?

    7/28 17:09



    らら、昨日の余韻で浮かれちゃってるけど
    今日だけ許して🥲🙏🏻💙💙💙
    ライブの余韻🥰🎤💕


    昨日はものすごく時間が経つの早かったんだけど
    今日も時間経つの早いなぁ。


    あー🩷昨日に戻れるなら戻りたい😭🩷
    頑張ってる人を応援するのが好き。
    何事もそうだけど頑張ってる人はかっこいい。
    もっともっと自分も頑張らなきゃって思う。






    楽園 らら

    🩷今日だけ許して…?

    らら、昨日の余韻で浮かれちゃってるけど今日だけ許して🥲🙏🏻💙💙💙ライブの余韻🥰🎤💕昨日はものすごく時間が経つの早かったんだけど今日も時間経つの早いなぁ。あー🩷昨日に戻れるなら戻りたい😭🩷頑張ってる人を応援するのが好き。何事もそうだけど頑張ってる人はかっこいい。もっともっと自分も頑張らなきゃって思う。楽園らら



    らら、昨日の余韻で浮かれちゃってるけど
    今日だけ許して🥲🙏🏻💙💙💙
    ライブの余韻🥰🎤💕


    昨日はものすごく時間が経つの早かったんだけど
    今日も時間経つの早いなぁ。


    あー🩷昨日に戻れるなら戻りたい😭🩷
    頑張ってる人を応援するのが好き。
    何事もそうだけど頑張ってる人はかっこいい。
    もっともっと自分も頑張らなきゃって思う。






    楽園 らら

    🩷えろえろ。

    7/28 11:30



    昨日お休みだったから
    今日はえろえろモードです💜🫢💜




    溜まっちゃってる、、、。
    早くお兄さんとしたい♥️




    今日は24時までなので
    早めのお誘いお待ちしてますね💗
    ムラムラ💕︎💕︎💕︎





    楽園 らら

    🩷えろえろ。

    昨日お休みだったから今日はえろえろモードです💜🫢💜溜まっちゃってる、、、。早くお兄さんとしたい♥️今日は24時までなので早めのお誘いお待ちしてますね💗ムラムラ💕︎💕︎💕︎楽園らら



    昨日お休みだったから
    今日はえろえろモードです💜🫢💜




    溜まっちゃってる、、、。
    早くお兄さんとしたい♥️




    今日は24時までなので
    早めのお誘いお待ちしてますね💗
    ムラムラ💕︎💕︎💕︎





    楽園 らら

    🩷あー、最高♥️♥️♥️

    7/28 03:51



    家に帰って来て、日記書こうと思ってたのに
    寝落ちしちゃってました。




    今日はこれが初めての日記になってしまって
    全然あげれてなくてごめんなさい🥲💦




    久しぶりのライブに行って、その後はご飯食べて、
    お友達と充実した日を過ごしてました🩷




    満足な休日♥️♥️♥️




    やっぱりライブ好きだな。って実感した。
    ライブに立ってる人ってかっこよく見えるよね。




    今日はいい眠りにつきそうですおやすみ💕








    楽園 らら

    🩷あー、最高♥️♥️♥️

    家に帰って来て、日記書こうと思ってたのに寝落ちしちゃってました。今日はこれが初めての日記になってしまって全然あげれてなくてごめんなさい🥲💦久しぶりのライブに行って、その後はご飯食べて、お友達と充実した日を過ごしてました🩷満足な休日♥️♥️♥️やっぱりライブ好きだな。って実感した。ライブに立ってる人ってかっこよく見えるよね。今日はいい眠りにつきそうですおやすみ💕楽園らら



    家に帰って来て、日記書こうと思ってたのに
    寝落ちしちゃってました。




    今日はこれが初めての日記になってしまって
    全然あげれてなくてごめんなさい🥲💦




    久しぶりのライブに行って、その後はご飯食べて、
    お友達と充実した日を過ごしてました🩷




    満足な休日♥️♥️♥️




    やっぱりライブ好きだな。って実感した。
    ライブに立ってる人ってかっこよく見えるよね。




    今日はいい眠りにつきそうですおやすみ💕








    楽園 らら

    ❤️豊平区ご自宅のお兄様❤️

    7/27 03:00



    今日はデリヘルデビューおめでとう♥️
    デリヘルデビューで楽園を選んでくれて
    今日ららがお兄さんの元に行けて良かった😊

    お家めちゃくちゃ綺麗だし、匂いフェチのららには
    あのお香の匂いもいい匂いすぎてやばかった❤️

    デリヘル初めてなのに全然緊張してないし
    プレイ始まる時に緊張してきた…って嘘つくし
    デリカシーない発言たくさんするし
    初対面だし、ららの方が年上なのにいじってくるし
    もうお兄さんは子供なんだから黙ってなさい🥰

    今日が初対面とは思えないくらい楽しかったし
    同じ血液型だからか波長が合いすぎて😣👍🏻

    さすがに旭川までは行けないから(笑)
    札幌に帰って来てる時に呼んでね🥹💕

    また暇になる時まで待ってるから
    絶対に会いに来てね💗今日はまじで楽しかった💗

    お兄さんとするキス、えろくて好きだった❤️


    楽園 らら

    ❤️豊平区ご自宅のお兄様❤️

    今日はデリヘルデビューおめでとう♥️デリヘルデビューで楽園を選んでくれて今日ららがお兄さんの元に行けて良かった😊お家めちゃくちゃ綺麗だし、匂いフェチのららにはあのお香の匂いもいい匂いすぎてやばかった❤️デリヘル初めてなのに全然緊張してないしプレイ始まる時に緊張してきた…って嘘つくしデリカシーない発言たくさんするし初対面だし、ららの方が年上なのにいじってくるしもうお兄さんは子供なんだから黙ってなさい🥰今日が初対面とは思えないくらい楽しかったし同じ血液型だからか波長が合いすぎて😣👍🏻さすがに旭川までは行けないから(笑)札幌に帰って来てる時に呼んでね🥹💕また暇になる時まで待ってるから絶対に会いに来てね💗今日はまじで楽しかった💗お兄さんとするキス、えろくて好きだった❤️楽園らら



    今日はデリヘルデビューおめでとう♥️
    デリヘルデビューで楽園を選んでくれて
    今日ららがお兄さんの元に行けて良かった😊

    お家めちゃくちゃ綺麗だし、匂いフェチのららには
    あのお香の匂いもいい匂いすぎてやばかった❤️

    デリヘル初めてなのに全然緊張してないし
    プレイ始まる時に緊張してきた…って嘘つくし
    デリカシーない発言たくさんするし
    初対面だし、ららの方が年上なのにいじってくるし
    もうお兄さんは子供なんだから黙ってなさい🥰

    今日が初対面とは思えないくらい楽しかったし
    同じ血液型だからか波長が合いすぎて😣👍🏻

    さすがに旭川までは行けないから(笑)
    札幌に帰って来てる時に呼んでね🥹💕

    また暇になる時まで待ってるから
    絶対に会いに来てね💗今日はまじで楽しかった💗

    お兄さんとするキス、えろくて好きだった❤️


    楽園 らら

    🩷本指名様ありがと♡♡

    7/26 23:45



    今月の最初にご指名してくれてからの
    今日初めての本指名💗ありがとう🥲💗
    とっても嬉しい🥰🥰🥰
    またお兄さんに会える!!!
    待っててね♡♡




    次回、25時20分頃~🈳いてます💙
    ららの事お誘いして😊待ってる😊







    楽園 らら

    🩷本指名様ありがと♡♡

    今月の最初にご指名してくれてからの今日初めての本指名💗ありがとう🥲💗とっても嬉しい🥰🥰🥰またお兄さんに会える!!!待っててね♡♡次回、25時20分頃~🈳いてます💙ららの事お誘いして😊待ってる😊楽園らら



    今月の最初にご指名してくれてからの
    今日初めての本指名💗ありがとう🥲💗
    とっても嬉しい🥰🥰🥰
    またお兄さんに会える!!!
    待っててね♡♡




    次回、25時20分頃~🈳いてます💙
    ららの事お誘いして😊待ってる😊







    楽園 らら

    🩷🎆花火🎇💗✨️

    7/26 23:06



    めっちゃ好き。
    綺麗で感動してた♡♡
    夏だねーーー💙💙💙








    楽園 らら

    🩷🎆花火🎇💗✨️

    めっちゃ好き。綺麗で感動してた♡♡夏だねーーー💙💙💙楽園らら



    めっちゃ好き。
    綺麗で感動してた♡♡
    夏だねーーー💙💙💙








    楽園 らら

    🩷想像と違った。

    7/26 22:51



    若い男の子💙先程はありがとう💙
    風俗もデリヘルも初めて使ったみたいで
    お兄さんが思ってた以上の人が来たって
    言ってもらえて嬉しかった😗💖
    同じ血液型だったし、初対面なのにららのいじり
    わかってて悔しかったけど楽しい時間だった☺️
    また本当に会いたいから呼んでね🩷




    らら今日ね、家から花火見てたの🎆
    めちゃくちゃ綺麗だったし夏感じれた気がする❤️




    さっきすすきの人混みだったけど
    今は落ち着いたかな???




    そんなの気にせずラストまで居るので
    ご予約お待ちしております🩶🩶🩶








    楽園 らら

    🩷想像と違った。

    若い男の子💙先程はありがとう💙風俗もデリヘルも初めて使ったみたいでお兄さんが思ってた以上の人が来たって言ってもらえて嬉しかった😗💖同じ血液型だったし、初対面なのにららのいじりわかってて悔しかったけど楽しい時間だった☺️また本当に会いたいから呼んでね🩷らら今日ね、家から花火見てたの🎆めちゃくちゃ綺麗だったし夏感じれた気がする❤️さっきすすきの人混みだったけど今は落ち着いたかな???そんなの気にせずラストまで居るのでご予約お待ちしております🩶🩶🩶楽園らら



    若い男の子💙先程はありがとう💙
    風俗もデリヘルも初めて使ったみたいで
    お兄さんが思ってた以上の人が来たって
    言ってもらえて嬉しかった😗💖
    同じ血液型だったし、初対面なのにららのいじり
    わかってて悔しかったけど楽しい時間だった☺️
    また本当に会いたいから呼んでね🩷




    らら今日ね、家から花火見てたの🎆
    めちゃくちゃ綺麗だったし夏感じれた気がする❤️




    さっきすすきの人混みだったけど
    今は落ち着いたかな???




    そんなの気にせずラストまで居るので
    ご予約お待ちしております🩶🩶🩶








    楽園 らら

    🩷来週の日程🚗🥰💖

    7/26 18:33



    シフト上がったので見てみてねimg
    来週はいつも通り火曜日がお休みです。




    お兄さん方からのご予約たくさん待ってます🩷
    欲張りだから、たくさんのお誘いほしいの😗💋




    今日も居るので💕忘れないでね💕








    楽園 らら

    🩷来週の日程🚗🥰💖

    シフト上がったので見てみてね来週はいつも通り火曜日がお休みです。お兄さん方からのご予約たくさん待ってます🩷欲張りだから、たくさんのお誘いほしいの😗💋今日も居るので💕忘れないでね💕楽園らら



    シフト上がったので見てみてねimg
    来週はいつも通り火曜日がお休みです。




    お兄さん方からのご予約たくさん待ってます🩷
    欲張りだから、たくさんのお誘いほしいの😗💋




    今日も居るので💕忘れないでね💕








    楽園 らら