This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 楽園
    RAKUEN

    RARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷えろモード♡♡🥰

    9/30 16:15



    お誘いありがとうございますimg


    23時30分まで空きあるので
    今日もお兄様と一緒にエロ楽しい時間を
    過ごしたいです♥️


    会いに来てくれるお兄様
    お待ちしてますね😊🤍🤍🤍



    楽園 らら

    🩷えろモード♡♡🥰

    お誘いありがとうございます23時30分まで空きあるので今日もお兄様と一緒にエロ楽しい時間を過ごしたいです♥️会いに来てくれるお兄様お待ちしてますね😊🤍🤍🤍楽園らら



    お誘いありがとうございますimg


    23時30分まで空きあるので
    今日もお兄様と一緒にエロ楽しい時間を
    過ごしたいです♥️


    会いに来てくれるお兄様
    お待ちしてますね😊🤍🤍🤍



    楽園 らら

    💙白石区ご自宅の本指名様💙

    9/30 00:01



    Yさん🤍ありがとうございました🥰
    今月2回も会えて嬉しかったです🩷🩷
    いつもららちゃん、ららちゃん❤︎って
    可愛がってくれるからそこも嬉しい😊


    今日もららの大好物のメロン用意して待っててくれて

    いつも餌付けしてくれる優しいYさん❤️🍈
    ららのこと思ってくれてるのが伝わって嬉しい♥️
    炎の焼き鳥とつくねも美味しかった🤰🏻


    また明日から仕事大変だと思うけど
    お互い頑張って働こうね🩵


    あの話し、気になるからまた今度教えてねと
    もうあの日みたいに時間に遅れる事は
    なくすから、また次もよろしくね🥺💗💗
    らら部長はいつでも待ってます‼️🤭🩶


    もうずっとららだけを指名してくれて
    応援してくれて本当にありがとう🥲
    ミスヘブンもいつも入れてるしょ~って
    言わなくても当たり前に応援してくれるところとかも
    本当に嬉しくて、頼りにしてます😞💙💙
    これからもららの事よろしくね。


    楽園 らら部長

    💙白石区ご自宅の本指名様💙

    Yさん🤍ありがとうございました🥰今月2回も会えて嬉しかったです🩷🩷いつもららちゃん、ららちゃん❤︎って可愛がってくれるからそこも嬉しい😊今日もららの大好物のメロン用意して待っててくれていつも餌付けしてくれる優しいYさん❤️🍈ららのこと思ってくれてるのが伝わって嬉しい♥️炎の焼き鳥とつくねも美味しかった🤰🏻また明日から仕事大変だと思うけどお互い頑張って働こうね🩵あの話し、気になるからまた今度教えてねともうあの日みたいに時間に遅れる事はなくすから、また次もよろしくね🥺💗💗らら部長はいつでも待ってます‼️🤭🩶もうずっとららだけを指名してくれて応援してくれて本当にありがとう🥲ミスヘブンもいつも入れてるしょ~って言わなくても当たり前に応援してくれるところとかも本当に嬉しくて、頼りにしてます😞💙💙これからもららの事よろしくね。楽園らら部長



    Yさん🤍ありがとうございました🥰
    今月2回も会えて嬉しかったです🩷🩷
    いつもららちゃん、ららちゃん❤︎って
    可愛がってくれるからそこも嬉しい😊


    今日もららの大好物のメロン用意して待っててくれて

    いつも餌付けしてくれる優しいYさん❤️🍈
    ららのこと思ってくれてるのが伝わって嬉しい♥️
    炎の焼き鳥とつくねも美味しかった🤰🏻


    また明日から仕事大変だと思うけど
    お互い頑張って働こうね🩵


    あの話し、気になるからまた今度教えてねと
    もうあの日みたいに時間に遅れる事は
    なくすから、また次もよろしくね🥺💗💗
    らら部長はいつでも待ってます‼️🤭🩶


    もうずっとららだけを指名してくれて
    応援してくれて本当にありがとう🥲
    ミスヘブンもいつも入れてるしょ~って
    言わなくても当たり前に応援してくれるところとかも
    本当に嬉しくて、頼りにしてます😞💙💙
    これからもららの事よろしくね。


    楽園 らら部長

    🩷24時まで滑り込み待ってます🥰

    9/29 23:07



    今日は24時までの受付です🩷
    遊びたいなぁって思ってくれてるお兄様は
    滑り込みでお待ちしてます😇🤍



    最近、お仕事の時は睡魔やばいのに
    お仕事終わったら目がパキる現象は
    何なのでしょうか?🥺🥱💕







    楽園 らら

    🩷24時まで滑り込み待ってます🥰

    今日は24時までの受付です🩷遊びたいなぁって思ってくれてるお兄様は滑り込みでお待ちしてます😇🤍最近、お仕事の時は睡魔やばいのにお仕事終わったら目がパキる現象は何なのでしょうか?🥺🥱💕楽園らら



    今日は24時までの受付です🩷
    遊びたいなぁって思ってくれてるお兄様は
    滑り込みでお待ちしてます😇🤍



    最近、お仕事の時は睡魔やばいのに
    お仕事終わったら目がパキる現象は
    何なのでしょうか?🥺🥱💕







    楽園 らら

    【お礼写メ日記】てつ0415様🩷

    9/29 18:05



    毎回、遊んだあとすぐに口コミ書いてくれて
    毎月、ららに会ってくれてありがとう😞🤍🤍
    らら、お兄さんにいつも支えられてる🫂♡♡


    気づけばもう12回も会ってて
    お兄さんとは会う度に打ち解けてって
    今ではもうららの言う事聞かないまでの
    仲良しになって(笑)会う度に楽しいよね🩷


    ドライバーの兄さん達にも
    優しそうな人だね。って言ってもらえるくらい
    お兄さんは笑顔も可愛くて、優しい顔No.1だよ🤭


    こんなにも口コミで、ららのこと推してくれて
    とても嬉しいです😭💗これからも推してね💗
    指名してて後悔させないようにするからね
    これからも🥰🤝🏻☺️


    楽園 らら

    【お礼写メ日記】てつ0415様🩷

    毎回、遊んだあとすぐに口コミ書いてくれて毎月、ららに会ってくれてありがとう😞🤍🤍らら、お兄さんにいつも支えられてる🫂♡♡気づけばもう12回も会っててお兄さんとは会う度に打ち解けてって今ではもうららの言う事聞かないまでの仲良しになって(笑)会う度に楽しいよね🩷ドライバーの兄さん達にも優しそうな人だね。って言ってもらえるくらいお兄さんは笑顔も可愛くて、優しい顔No.1だよ🤭こんなにも口コミで、ららのこと推してくれてとても嬉しいです😭💗これからも推してね💗指名してて後悔させないようにするからねこれからも🥰🤝🏻☺️楽園らら



    毎回、遊んだあとすぐに口コミ書いてくれて
    毎月、ららに会ってくれてありがとう😞🤍🤍
    らら、お兄さんにいつも支えられてる🫂♡♡


    気づけばもう12回も会ってて
    お兄さんとは会う度に打ち解けてって
    今ではもうららの言う事聞かないまでの
    仲良しになって(笑)会う度に楽しいよね🩷


    ドライバーの兄さん達にも
    優しそうな人だね。って言ってもらえるくらい
    お兄さんは笑顔も可愛くて、優しい顔No.1だよ🤭


    こんなにも口コミで、ららのこと推してくれて
    とても嬉しいです😭💗これからも推してね💗
    指名してて後悔させないようにするからね
    これからも🥰🤝🏻☺️


    楽園 らら

    🩷来月いつもよりお休み多いです。

    9/29 16:08



    タイトルに書いた通り
    来月はいつもよりお休み多いので😭
    会える日に会いに来てほしいです🩵




    そして今日も朝からたくさんの
    マイガール登録ありがとうございます🩶
    目指せマイガールの輪5000人なので
    まだマイガールしてないお兄様は
    是非、よろしくお願いします🤍🤍🙇🏻‍♀️




    今日は24時までだけど
    よろしくね💗



    楽園 らら

    🩷来月いつもよりお休み多いです。

    タイトルに書いた通り来月はいつもよりお休み多いので😭会える日に会いに来てほしいです🩵そして今日も朝からたくさんのマイガール登録ありがとうございます🩶目指せマイガールの輪5000人なのでまだマイガールしてないお兄様は是非、よろしくお願いします🤍🤍🙇🏻‍♀️今日は24時までだけどよろしくね💗楽園らら



    タイトルに書いた通り
    来月はいつもよりお休み多いので😭
    会える日に会いに来てほしいです🩵




    そして今日も朝からたくさんの
    マイガール登録ありがとうございます🩶
    目指せマイガールの輪5000人なので
    まだマイガールしてないお兄様は
    是非、よろしくお願いします🤍🤍🙇🏻‍♀️




    今日は24時までだけど
    よろしくね💗



    楽園 らら

    💙南区ご自宅の本指名様💙

    9/29 03:00



    今日も休日なのに少しだけお仕事行って
    それから今日もありがとう😭🩵🩵
    夜に会うのこれで2回目だけど
    やっぱり夜に会うのもいいよね🌃🤍


    今日も変態おじさんで(笑)、
    たくさん舐められちゃってたけど
    今日もおじさん楽しそうだったし
    ららも楽しかったから🥰👌🏻🩷🩷


    毎月2回もららに会ってくれて
    ららだけを一途に応援してくれて
    これは当たり前の事ではないから
    本当に感謝してもしきれない😢🩶
    いつもありがとね。


    最近は会う度にイクのが早くなってるのは
    どうしてなんだろうね⁉️🥹💗
    そういうところも可愛いよ、おじさん♡


    今月もららに会ってくれてありがとね😊
    また来月も会ってくれたら嬉しいです♥️🥲
    明日はゆっくり休んで
    また月曜日から頑張ってね応援してる❤️


    楽園 らら

    💙南区ご自宅の本指名様💙

    今日も休日なのに少しだけお仕事行ってそれから今日もありがとう😭🩵🩵夜に会うのこれで2回目だけどやっぱり夜に会うのもいいよね🌃🤍今日も変態おじさんで(笑)、たくさん舐められちゃってたけど今日もおじさん楽しそうだったしららも楽しかったから🥰👌🏻🩷🩷毎月2回もららに会ってくれてららだけを一途に応援してくれてこれは当たり前の事ではないから本当に感謝してもしきれない😢🩶いつもありがとね。最近は会う度にイクのが早くなってるのはどうしてなんだろうね⁉️🥹💗そういうところも可愛いよ、おじさん♡今月もららに会ってくれてありがとね😊また来月も会ってくれたら嬉しいです♥️🥲明日はゆっくり休んでまた月曜日から頑張ってね応援してる❤️楽園らら



    今日も休日なのに少しだけお仕事行って
    それから今日もありがとう😭🩵🩵
    夜に会うのこれで2回目だけど
    やっぱり夜に会うのもいいよね🌃🤍


    今日も変態おじさんで(笑)、
    たくさん舐められちゃってたけど
    今日もおじさん楽しそうだったし
    ららも楽しかったから🥰👌🏻🩷🩷


    毎月2回もららに会ってくれて
    ららだけを一途に応援してくれて
    これは当たり前の事ではないから
    本当に感謝してもしきれない😢🩶
    いつもありがとね。


    最近は会う度にイクのが早くなってるのは
    どうしてなんだろうね⁉️🥹💗
    そういうところも可愛いよ、おじさん♡


    今月もららに会ってくれてありがとね😊
    また来月も会ってくれたら嬉しいです♥️🥲
    明日はゆっくり休んで
    また月曜日から頑張ってね応援してる❤️


    楽園 らら

    🩷可愛すぎた👶🏻🤍🤍

    9/28 17:13



    家の近くの公園に
    めちゃくちゃ可愛い
    小さい男の子?が遊んでて
    可愛すぎて、ずっと見てたかった😞🩷🩷




    出勤前から癒されたな~👶🏻💋♥️
    小さくて可愛い子供、大好き。



    楽園 らら

    🩷可愛すぎた👶🏻🤍🤍

    家の近くの公園にめちゃくちゃ可愛い小さい男の子?が遊んでて可愛すぎて、ずっと見てたかった😞🩷🩷出勤前から癒されたな~👶🏻💋♥️小さくて可愛い子供、大好き。楽園らら



    家の近くの公園に
    めちゃくちゃ可愛い
    小さい男の子?が遊んでて
    可愛すぎて、ずっと見てたかった😞🩷🩷




    出勤前から癒されたな~👶🏻💋♥️
    小さくて可愛い子供、大好き。



    楽園 らら

    🩷ムラムラしちゃってる🥲

    9/28 15:29



    おはよう🩶🥰
    今日も出勤してるよ♡




    もうムラムラしちゃってるから
    早くお兄さんのところに行きたい🤍




    お兄さんの気持ちいいところ舐めたり
    色んなことして、たくさん気持ちよくさせたい💗
    ららの事も気持ちよくされたい🥺🩷🩷




    お兄さんからの濃厚なお誘い
    待ってるね♥️😍♥️









    楽園 らら

    🩷ムラムラしちゃってる🥲

    おはよう🩶🥰今日も出勤してるよ♡もうムラムラしちゃってるから早くお兄さんのところに行きたい🤍お兄さんの気持ちいいところ舐めたり色んなことして、たくさん気持ちよくさせたい💗ららの事も気持ちよくされたい🥺🩷🩷お兄さんからの濃厚なお誘い待ってるね♥️😍♥️楽園らら



    おはよう🩶🥰
    今日も出勤してるよ♡




    もうムラムラしちゃってるから
    早くお兄さんのところに行きたい🤍




    お兄さんの気持ちいいところ舐めたり
    色んなことして、たくさん気持ちよくさせたい💗
    ららの事も気持ちよくされたい🥺🩷🩷




    お兄さんからの濃厚なお誘い
    待ってるね♥️😍♥️









    楽園 らら

    💙リマリュクスの本指名様💙

    9/28 04:43



    うわ~ん😫🩶🩶🩶
    月曜日に会えるし、東京にいるから
    会えるって予想もしてなかったのに
    ららちゃんに会いたくなったから…って
    またまた急遽、東京からわざわざ来てくれて
    本当に本当に嬉しすぎた🩷🩷🩷😭


    今月これで3回目の、今日で12回目♥️
    今月は飛び込みで来てくれる回数が多いのと
    もう12回も会ってただなんて嬉しい🥰


    ラストまで延長していいよって言ってくれて
    最後までYさんのところにいれたのも嬉しかったし
    ららのわがままでベビーカステラ買って来てくれたのも優しすぎるし、何から何までありがとう😞💗💗


    今日も濃厚な時間で、前回から少しだけ
    期間が空いたから、たくさん話したい事あって
    話したい事、全部話せたから満足🙂‍↔️🤍


    今度はまたデートコースで本格的な…ね🥺😏❤️
    その前にまた3日後、待ってるね♡♡
    お酒入ってないYさんはいつも以上に
    ハンサムでした❣️✨️


    いつもららだけを見てくれてて
    1番近くで応援してくれてありがとう💕
    Yさんのららへの大好き、伝わってるよ💜
    おやすみ、いつも本当にありがとう。


    あと数時間後には東京に行ってると思うけど
    気をつけて向かってね、また月曜日ね🙂♥


    楽園 らら

    💙リマリュクスの本指名様💙

    うわ~ん😫🩶🩶🩶月曜日に会えるし、東京にいるから会えるって予想もしてなかったのにららちゃんに会いたくなったから…ってまたまた急遽、東京からわざわざ来てくれて本当に本当に嬉しすぎた🩷🩷🩷😭今月これで3回目の、今日で12回目♥️今月は飛び込みで来てくれる回数が多いのともう12回も会ってただなんて嬉しい🥰ラストまで延長していいよって言ってくれて最後までYさんのところにいれたのも嬉しかったしららのわがままでベビーカステラ買って来てくれたのも優しすぎるし、何から何までありがとう😞💗💗今日も濃厚な時間で、前回から少しだけ期間が空いたから、たくさん話したい事あって話したい事、全部話せたから満足🙂‍↔️🤍今度はまたデートコースで本格的な…ね🥺😏❤️その前にまた3日後、待ってるね♡♡お酒入ってないYさんはいつも以上にハンサムでした❣️✨️いつもららだけを見てくれてて1番近くで応援してくれてありがとう💕Yさんのららへの大好き、伝わってるよ💜おやすみ、いつも本当にありがとう。あと数時間後には東京に行ってると思うけど気をつけて向かってね、また月曜日ね🙂♥楽園らら



    うわ~ん😫🩶🩶🩶
    月曜日に会えるし、東京にいるから
    会えるって予想もしてなかったのに
    ららちゃんに会いたくなったから…って
    またまた急遽、東京からわざわざ来てくれて
    本当に本当に嬉しすぎた🩷🩷🩷😭


    今月これで3回目の、今日で12回目♥️
    今月は飛び込みで来てくれる回数が多いのと
    もう12回も会ってただなんて嬉しい🥰


    ラストまで延長していいよって言ってくれて
    最後までYさんのところにいれたのも嬉しかったし
    ららのわがままでベビーカステラ買って来てくれたのも優しすぎるし、何から何までありがとう😞💗💗


    今日も濃厚な時間で、前回から少しだけ
    期間が空いたから、たくさん話したい事あって
    話したい事、全部話せたから満足🙂‍↔️🤍


    今度はまたデートコースで本格的な…ね🥺😏❤️
    その前にまた3日後、待ってるね♡♡
    お酒入ってないYさんはいつも以上に
    ハンサムでした❣️✨️


    いつもららだけを見てくれてて
    1番近くで応援してくれてありがとう💕
    Yさんのららへの大好き、伝わってるよ💜
    おやすみ、いつも本当にありがとう。


    あと数時間後には東京に行ってると思うけど
    気をつけて向かってね、また月曜日ね🙂♥


    楽園 らら

    🩷次回、26時頃♡♡

    9/27 23:33



    26時頃~空くんですが
    まだ遊んでくれるお兄さん居るかなー?




    もし考えてくれるお兄さんが居たら
    お店にお電話をよろしくお願いします☎🤍
    このあと連絡できなくなっちゃうので🥲




    ラストもお誘い待ってるねimg







    楽園 らら

    🩷次回、26時頃♡♡

    26時頃~空くんですがまだ遊んでくれるお兄さん居るかなー?もし考えてくれるお兄さんが居たらお店にお電話をよろしくお願いします☎🤍このあと連絡できなくなっちゃうので🥲ラストもお誘い待ってるね楽園らら



    26時頃~空くんですが
    まだ遊んでくれるお兄さん居るかなー?




    もし考えてくれるお兄さんが居たら
    お店にお電話をよろしくお願いします☎🤍
    このあと連絡できなくなっちゃうので🥲




    ラストもお誘い待ってるねimg







    楽園 らら

    🩷見てね🙂来週の🩷

    9/27 22:04





    火、土お休みもらいます🩷



    それ以外は出勤してるので
    10月もたくさん会いに来て下さい
    🥲♥️♥️



    ご予約してくれてるお兄さん方は
    ありがとうございます😭🩶🩶



    予約してまで会いたい。って思われる女性
    ららはなりたいので嬉しいです😫❤️
    まだまだ頑張ります。。。



    予定合わない人は相談してね♡
    早めに出勤する事もできます♡




    楽園 らら

    🩷見てね🙂来週の🩷

    火、土お休みもらいます🩷それ以外は出勤してるので10月もたくさん会いに来て下さい🥲♥️♥️ご予約してくれてるお兄さん方はありがとうございます😭🩶🩶予約してまで会いたい。って思われる女性にららはなりたいので嬉しいです😫❤️まだまだ頑張ります。。。予定合わない人は相談してね♡早めに出勤する事もできます♡楽園らら





    火、土お休みもらいます🩷



    それ以外は出勤してるので
    10月もたくさん会いに来て下さい
    🥲♥️♥️



    ご予約してくれてるお兄さん方は
    ありがとうございます😭🩶🩶



    予約してまで会いたい。って思われる女性
    ららはなりたいので嬉しいです😫❤️
    まだまだ頑張ります。。。



    予定合わない人は相談してね♡
    早めに出勤する事もできます♡




    楽園 らら

    🩷会いたいな💭🥰❤️

    9/27 21:00



    TVに推しが出てるから
    ずっと見てる☺️🩷🤍



    楽園 らら

    🩷会いたいな💭🥰❤️

    TVに推しが出てるからずっと見てる☺️🩷🤍楽園らら



    TVに推しが出てるから
    ずっと見てる☺️🩷🤍



    楽園 らら

    🩷せくしーウォンナ💋♥️💜

    9/27 18:22



    コンポタージュ飲んで温まって
    お友達からもらった、いくら食べて
    今日は珍しく朝からお腹が潤ってます🤍





    今日は金曜日だからさ🥰、
    ららと一緒に浮かれた夜を過ごしませんか?
    たまには浮かれちゃってもいいでしょ🌃♥️💋




    らら、オフショル大好きなのにさ…、
    オフショル向けの肩じゃないみたいで
    すぐ上にあがってきちゃう😞💔💔💔
    セクシー女で待ってるね💜💜💜



    楽園 らら

    🩷せくしーウォンナ💋♥️💜

    コンポタージュ飲んで温まってお友達からもらった、いくら食べて今日は珍しく朝からお腹が潤ってます🤍今日は金曜日だからさ🥰、ららと一緒に浮かれた夜を過ごしませんか?たまには浮かれちゃってもいいでしょ🌃♥️💋らら、オフショル大好きなのにさ…、オフショル向けの肩じゃないみたいですぐ上にあがってきちゃう😞💔💔💔セクシー女で待ってるね💜💜💜楽園らら



    コンポタージュ飲んで温まって
    お友達からもらった、いくら食べて
    今日は珍しく朝からお腹が潤ってます🤍





    今日は金曜日だからさ🥰、
    ららと一緒に浮かれた夜を過ごしませんか?
    たまには浮かれちゃってもいいでしょ🌃♥️💋




    らら、オフショル大好きなのにさ…、
    オフショル向けの肩じゃないみたいで
    すぐ上にあがってきちゃう😞💔💔💔
    セクシー女で待ってるね💜💜💜



    楽園 らら

    🩷隣り空いてるよ🥱🤍🤍

    9/27 16:14



    今日はどんなお兄さんに
    会えるのかなー?♥️♥️




    予定なしなので🥹🩷
    いつでもお誘いお願いします🥹🩷




    金曜日って忙しそう。。。って言われる時が
    あるんですが、金曜日は飲みに行く人が
    多いからなのかな?
    そんな事ないので気軽に誘ってください🩶




    そして今日は久しぶりに寝坊しました🥱
    昨日も死んだように寝ててびっくり。
    おはようございます❤️❤️❤️



    楽園 らら

    🩷隣り空いてるよ🥱🤍🤍

    今日はどんなお兄さんに会えるのかなー?♥️♥️予定なしなので🥹🩷いつでもお誘いお願いします🥹🩷金曜日って忙しそう。。。って言われる時があるんですが、金曜日は飲みに行く人が多いからなのかな?そんな事ないので気軽に誘ってください🩶そして今日は久しぶりに寝坊しました🥱昨日も死んだように寝ててびっくり。おはようございます❤️❤️❤️楽園らら



    今日はどんなお兄さんに
    会えるのかなー?♥️♥️




    予定なしなので🥹🩷
    いつでもお誘いお願いします🥹🩷




    金曜日って忙しそう。。。って言われる時が
    あるんですが、金曜日は飲みに行く人が
    多いからなのかな?
    そんな事ないので気軽に誘ってください🩶




    そして今日は久しぶりに寝坊しました🥱
    昨日も死んだように寝ててびっくり。
    おはようございます❤️❤️❤️



    楽園 らら

    💙エクセルホテル東急の本指名様💙

    9/27 05:04



    昨日は会えなくてごめんね。。。😔
    でも今日会えたから、ららは満足だった♥️🥰
    あの日から札幌に来た時は
    必ず呼んでくれる優しいお兄さん💋❤️❤️
    毎月ありがとう、らら嬉しいよ😭😭😭


    酔っ払いは正直あまり得意な方ではないけど
    お兄さんは酔ってないとお兄さんじゃないし(笑)
    いつもめちゃくちゃ楽しくて、素で居られてる💗


    お兄さんと過ごす時間はあっという間で
    毎回、あっという間の120分だよね😔
    次は一緒にあのお店に飲みに行きたいね🤍


    最近は毎月会ってたから、来月会えない月が
    あるのはめちゃくちゃ寂しいな。。。😫💦
    また再来月待ってるから連絡してね♡♡


    今日も遅くまでありがとうと
    また再来月に待ってるよ🥺💕💕💕
    いつも楽しい時間をありがとう。
    おやすみ🩷


    楽園 らら

    💙エクセルホテル東急の本指名様💙

    昨日は会えなくてごめんね。。。😔でも今日会えたから、ららは満足だった♥️🥰あの日から札幌に来た時は必ず呼んでくれる優しいお兄さん💋❤️❤️毎月ありがとう、らら嬉しいよ😭😭😭酔っ払いは正直あまり得意な方ではないけどお兄さんは酔ってないとお兄さんじゃないし(笑)いつもめちゃくちゃ楽しくて、素で居られてる💗お兄さんと過ごす時間はあっという間で毎回、あっという間の120分だよね😔次は一緒にあのお店に飲みに行きたいね🤍最近は毎月会ってたから、来月会えない月があるのはめちゃくちゃ寂しいな。。。😫💦また再来月待ってるから連絡してね♡♡今日も遅くまでありがとうとまた再来月に待ってるよ🥺💕💕💕いつも楽しい時間をありがとう。おやすみ🩷楽園らら



    昨日は会えなくてごめんね。。。😔
    でも今日会えたから、ららは満足だった♥️🥰
    あの日から札幌に来た時は
    必ず呼んでくれる優しいお兄さん💋❤️❤️
    毎月ありがとう、らら嬉しいよ😭😭😭


    酔っ払いは正直あまり得意な方ではないけど
    お兄さんは酔ってないとお兄さんじゃないし(笑)
    いつもめちゃくちゃ楽しくて、素で居られてる💗


    お兄さんと過ごす時間はあっという間で
    毎回、あっという間の120分だよね😔
    次は一緒にあのお店に飲みに行きたいね🤍


    最近は毎月会ってたから、来月会えない月が
    あるのはめちゃくちゃ寂しいな。。。😫💦
    また再来月待ってるから連絡してね♡♡


    今日も遅くまでありがとうと
    また再来月に待ってるよ🥺💕💕💕
    いつも楽しい時間をありがとう。
    おやすみ🩷


    楽園 らら

    💙リマショコラのお兄様💙

    9/27 04:43



    今日は数年ぶりの風俗に
    数年ぶりの楽園を選んでもらえて
    嬉しかったです😇🩷🩷
    ありがとうございました❣️


    こんなに綺麗な子が来ると思ってなかったから
    緊張するってお兄さん言ってたけど
    綺麗な子だなんて褒め上手なお兄さん♥️😞


    ち♡びもチ♡チンもめちゃくちゃ感じてくれてて
    お口気持ちよすぎて、お口ま♡こみたいって
    言われちゃった😇❤️笑笑
    今までの中で1番気持ちいいとか、
    1番長く咥えられてたって言ってたね、余裕だよ💗


    次は今日とまた違った事をして
    次は必ずお兄さんをフィニッシュまで導く🤍🤍


    今日は当たりとか、肌に触れ合ってるだけで
    もう満足とか、嬉しい事をたくさん言って頂いて
    ありがとうございました😭🩶🩶🩶


    またえろい気分になった時は
    ららでお待ちしております🥰👋🏻


    楽園 らら

    💙リマショコラのお兄様💙

    今日は数年ぶりの風俗に数年ぶりの楽園を選んでもらえて嬉しかったです😇🩷🩷ありがとうございました❣️こんなに綺麗な子が来ると思ってなかったから緊張するってお兄さん言ってたけど綺麗な子だなんて褒め上手なお兄さん♥️😞ち♡びもチ♡チンもめちゃくちゃ感じてくれててお口気持ちよすぎて、お口ま♡こみたいって言われちゃった😇❤️笑笑今までの中で1番気持ちいいとか、1番長く咥えられてたって言ってたね、余裕だよ💗次は今日とまた違った事をして次は必ずお兄さんをフィニッシュまで導く🤍🤍今日は当たりとか、肌に触れ合ってるだけでもう満足とか、嬉しい事をたくさん言って頂いてありがとうございました😭🩶🩶🩶またえろい気分になった時はららでお待ちしております🥰👋🏻楽園らら



    今日は数年ぶりの風俗に
    数年ぶりの楽園を選んでもらえて
    嬉しかったです😇🩷🩷
    ありがとうございました❣️


    こんなに綺麗な子が来ると思ってなかったから
    緊張するってお兄さん言ってたけど
    綺麗な子だなんて褒め上手なお兄さん♥️😞


    ち♡びもチ♡チンもめちゃくちゃ感じてくれてて
    お口気持ちよすぎて、お口ま♡こみたいって
    言われちゃった😇❤️笑笑
    今までの中で1番気持ちいいとか、
    1番長く咥えられてたって言ってたね、余裕だよ💗


    次は今日とまた違った事をして
    次は必ずお兄さんをフィニッシュまで導く🤍🤍


    今日は当たりとか、肌に触れ合ってるだけで
    もう満足とか、嬉しい事をたくさん言って頂いて
    ありがとうございました😭🩶🩶🩶


    またえろい気分になった時は
    ららでお待ちしております🥰👋🏻


    楽園 らら

    🩷🈳いてるんだよ💙

    9/26 19:39



    お兄さんからの
    楽しいお誘い待ちです🔞♥️❤️




    会いに来てーーーimg



    楽園 らら

    🩷🈳いてるんだよ💙

    お兄さんからの楽しいお誘い待ちです🔞♥️❤️会いに来てーーー楽園らら



    お兄さんからの
    楽しいお誘い待ちです🔞♥️❤️




    会いに来てーーーimg



    楽園 らら

    🩷舐めたいチNコ👅💋❤️

    9/26 16:12



    出勤してるので
    今日もたくさん可愛がってください🐶🤍




    仲良しさんはもちろん💗
    初めましてのお兄様にも
    たくさん会える日だと嬉しいです♥️🫅🏻




    ららの沼❤️にハマらせたいな…❤️



    楽園 らら

    🩷舐めたいチNコ👅💋❤️

    出勤してるので今日もたくさん可愛がってください🐶🤍仲良しさんはもちろん💗初めましてのお兄様にもたくさん会える日だと嬉しいです♥️🫅🏻ららの沼❤️にハマらせたいな…❤️楽園らら



    出勤してるので
    今日もたくさん可愛がってください🐶🤍




    仲良しさんはもちろん💗
    初めましてのお兄様にも
    たくさん会える日だと嬉しいです♥️🫅🏻




    ららの沼❤️にハマらせたいな…❤️



    楽園 らら

    🩷たくさん会いに来て❤︎

    9/26 12:07



    おはよう🩷




    昨日会いに来てくれた仲良しさん
    初めて会ったお兄さん
    改めてありがとうございました😍🤍🤍
    昨日も沢山可愛がられて嬉しい日でした🩶




    今日もたくさんのお兄さんに会えたら
    らら最高に嬉しいです🥰💗💗💗




    今日もおもてなし頑張るので
    1日よろしくお願いします♥️
    今日も楽しい日になるといいな♡♡



    楽園 らら

    🩷たくさん会いに来て❤︎

    おはよう🩷昨日会いに来てくれた仲良しさん初めて会ったお兄さん改めてありがとうございました😍🤍🤍昨日も沢山可愛がられて嬉しい日でした🩶今日もたくさんのお兄さんに会えたららら最高に嬉しいです🥰💗💗💗今日もおもてなし頑張るので1日よろしくお願いします♥️今日も楽しい日になるといいな♡♡楽園らら



    おはよう🩷




    昨日会いに来てくれた仲良しさん
    初めて会ったお兄さん
    改めてありがとうございました😍🤍🤍
    昨日も沢山可愛がられて嬉しい日でした🩶




    今日もたくさんのお兄さんに会えたら
    らら最高に嬉しいです🥰💗💗💗




    今日もおもてなし頑張るので
    1日よろしくお願いします♥️
    今日も楽しい日になるといいな♡♡



    楽園 らら

    💙リマスタイルのK様💙

    9/26 11:50



    昨日は数年振りのデリヘルで
    楽園を選んでくれて
    ありがとうございました😍❤️❤️


    お兄さんからの最高に可愛くて言うことなし‼️
    って、めちゃくちゃ嬉しい言葉🩷😭😭
    今日はかなり安かったね🥰って
    満足してもらえたのも嬉しいです♡


    ただ、昨日はいつも以上に眠気と幸せ疲れが
    出ちゃってて、それでも優しく接してくれるから
    お兄さんにらら甘えちゃってたな。。。👶🏻♥️♥️


    普段は中々イけないお兄さんみたいだけど
    昨日はイけたから、それも嬉しくて☺️💗


    今日も会いに来てくれるみたいなので💕
    らら待ってるね~🩶🩶🩶
    昨日は自分的にメイク崩れちゃってたから
    今日はばっちりなところ見てほしいな💄🤍


    また後でね、待ってるね🤫💞💞


    楽園 らら

    💙リマスタイルのK様💙

    昨日は数年振りのデリヘルで楽園を選んでくれてありがとうございました😍❤️❤️お兄さんからの最高に可愛くて言うことなし‼️って、めちゃくちゃ嬉しい言葉🩷😭😭今日はかなり安かったね🥰って満足してもらえたのも嬉しいです♡ただ、昨日はいつも以上に眠気と幸せ疲れが出ちゃってて、それでも優しく接してくれるからお兄さんにらら甘えちゃってたな。。。👶🏻♥️♥️普段は中々イけないお兄さんみたいだけど昨日はイけたから、それも嬉しくて☺️💗今日も会いに来てくれるみたいなので💕らら待ってるね~🩶🩶🩶昨日は自分的にメイク崩れちゃってたから今日はばっちりなところ見てほしいな💄🤍また後でね、待ってるね🤫💞💞楽園らら



    昨日は数年振りのデリヘルで
    楽園を選んでくれて
    ありがとうございました😍❤️❤️


    お兄さんからの最高に可愛くて言うことなし‼️
    って、めちゃくちゃ嬉しい言葉🩷😭😭
    今日はかなり安かったね🥰って
    満足してもらえたのも嬉しいです♡


    ただ、昨日はいつも以上に眠気と幸せ疲れが
    出ちゃってて、それでも優しく接してくれるから
    お兄さんにらら甘えちゃってたな。。。👶🏻♥️♥️


    普段は中々イけないお兄さんみたいだけど
    昨日はイけたから、それも嬉しくて☺️💗


    今日も会いに来てくれるみたいなので💕
    らら待ってるね~🩶🩶🩶
    昨日は自分的にメイク崩れちゃってたから
    今日はばっちりなところ見てほしいな💄🤍


    また後でね、待ってるね🤫💞💞


    楽園 らら