• RARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷🈳きました。

    8/16 01:19



    ラストの3時まで居るので
    会いに来てください🩶




    むらむら♥️








    楽園 らら

    🩷🈳きました。

    ラストの3時まで居るので会いに来てください🩶むらむら♥️楽園らら



    ラストの3時まで居るので
    会いに来てください🩶




    むらむら♥️








    楽園 らら

    🩷次回、23時50頃🚗³₃

    8/15 20:15



    本指名様方❤️❤️
    お誘いありがとうございます🙂🤝🏻🥰





    2日連続で会いに来てくれたり…💕
    ららがメロン好きだからって
    メロン買って待っててくれてたり…💕

    ららの仲良しさん方は素敵で優しい方ばかりで
    感謝してもしきれません😢😢😢

    らぶすぎます(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶♥️





    次回、23時50分頃から🈳くので
    まだ起きてるよ♡って言うお兄様からの
    お誘いお待ちしておりますね💗☏









    楽園 らら

    🩷次回、23時50頃🚗³₃

    本指名様方❤️❤️お誘いありがとうございます🙂🤝🏻🥰2日連続で会いに来てくれたり…💕ららがメロン好きだからってメロン買って待っててくれてたり…💕ららの仲良しさん方は素敵で優しい方ばかりで感謝してもしきれません😢😢😢らぶすぎます(ᐡᵕ̤·̫ᵕ̤ᐡ)🎶♥️次回、23時50分頃から🈳くのでまだ起きてるよ♡って言うお兄様からのお誘いお待ちしておりますね💗☏楽園らら



    本指名様方❤️❤️
    お誘いありがとうございます🙂🤝🏻🥰





    2日連続で会いに来てくれたり…💕
    ららがメロン好きだからって
    メロン買って待っててくれてたり…💕

    ららの仲良しさん方は素敵で優しい方ばかりで
    感謝してもしきれません😢😢😢

    らぶすぎます(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶♥️





    次回、23時50分頃から🈳くので
    まだ起きてるよ♡って言うお兄様からの
    お誘いお待ちしておりますね💗☏









    楽園 らら

    💙リオの本指名様💙

    8/15 06:53



    わぁ🩷🩷今日会えると思ってなかったから
    凄く、凄く嬉しかった(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶

    お盆休み意外と忙しくて、ららちゃんに
    会えないかと思ってた…って言ってて

    急遽、明日の予定がなくなったからって
    今日すぐ会いに来てくれたのは優男すぎ🥺♥️

    なんか、お兄さんと居ると120分も秒で😅
    あっという間に時間きちゃうの悲しい、、、。

    今日はいつもより、たくさん感じてくれてる
    お兄さんに内心、興奮してました🥹

    いつもよりめっちゃ早く出ちゃったもんね❣️

    お盆休み、満喫してるみたいで楽しそうだけど
    疲れてるお兄さんが可哀想だった🫢笑笑

    ねぇ、もしも帰る前に予定が空いたら
    会いに来てくれるの待ってるね🥰💗

    帰る前にまた会いたいから、会えますように🙏🏻
    って、らら全力で祈っとくね🧏🏻‍♀️💖

    今日もお兄さんとのお話楽しすぎて
    まだまだ話し足りない🤭🤍🤍

    いつも札幌に帰ってくる度に
    会いに来てくれてありがとう。

    また早く会いたいよぉ😭😭😭🩷


    楽園 らら

    💙リオの本指名様💙

    わぁ🩷🩷今日会えると思ってなかったから凄く、凄く嬉しかった(ᐡᵕ̤·̫ᵕ̤ᐡ)🎶お盆休み意外と忙しくて、ららちゃんに会えないかと思ってた…って言ってて急遽、明日の予定がなくなったからって今日すぐ会いに来てくれたのは優男すぎ🥺♥️なんか、お兄さんと居ると120分も秒で😅あっという間に時間きちゃうの悲しい、、、。今日はいつもより、たくさん感じてくれてるお兄さんに内心、興奮してました🥹いつもよりめっちゃ早く出ちゃったもんね❣️お盆休み、満喫してるみたいで楽しそうだけど疲れてるお兄さんが可哀想だった🫢笑笑ねぇ、もしも帰る前に予定が空いたら会いに来てくれるの待ってるね🥰💗帰る前にまた会いたいから、会えますように🙏🏻って、らら全力で祈っとくね🧏🏻‍♀️💖今日もお兄さんとのお話楽しすぎてまだまだ話し足りない🤭🤍🤍いつも札幌に帰ってくる度に会いに来てくれてありがとう。また早く会いたいよぉ😭😭😭🩷楽園らら



    わぁ🩷🩷今日会えると思ってなかったから
    凄く、凄く嬉しかった(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶

    お盆休み意外と忙しくて、ららちゃんに
    会えないかと思ってた…って言ってて

    急遽、明日の予定がなくなったからって
    今日すぐ会いに来てくれたのは優男すぎ🥺♥️

    なんか、お兄さんと居ると120分も秒で😅
    あっという間に時間きちゃうの悲しい、、、。

    今日はいつもより、たくさん感じてくれてる
    お兄さんに内心、興奮してました🥹

    いつもよりめっちゃ早く出ちゃったもんね❣️

    お盆休み、満喫してるみたいで楽しそうだけど
    疲れてるお兄さんが可哀想だった🫢笑笑

    ねぇ、もしも帰る前に予定が空いたら
    会いに来てくれるの待ってるね🥰💗

    帰る前にまた会いたいから、会えますように🙏🏻
    って、らら全力で祈っとくね🧏🏻‍♀️💖

    今日もお兄さんとのお話楽しすぎて
    まだまだ話し足りない🤭🤍🤍

    いつも札幌に帰ってくる度に
    会いに来てくれてありがとう。

    また早く会いたいよぉ😭😭😭🩷


    楽園 らら

    💙中央区ご自宅の本指名様💙

    8/15 06:30



    ねぇ、今日じゃなくて明日会いに来てくれると
    思ってたから、びっくりと嬉しかった😳💜🤭

    先月は会えなかったから…、
    2ヶ月ぶりにありがとね🐈💕

    今日もYちゃんとの絡み最高😏👍🏻

    今日もお風呂の電気消されたり虐められたし
    そんな酷い事してくるのYちゃんくらいしか

    居ないけど😒なんかお兄さんだから
    そう言うのも許せるんだよね。笑笑

    でも、ららの扱いもう少し優しくしてね😤💙

    今日もビンビンに勃ってたのも
    いつもより早くイッちゃってたのも可愛かった
    ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡♡

    次は2ヶ月空かないうちに会えたら嬉しいけど
    その前にちゃんと睡眠取ってね心配😢💦

    お仕事頑張りすぎないでね。

    もう頑張ってるのわかってるから
    頑張ってね!は言わないよ🥲

    無理しないでね、今日は会えて嬉しかった🩷


    楽園 らら

    💙中央区ご自宅の本指名様💙

    ねぇ、今日じゃなくて明日会いに来てくれると思ってたから、びっくりと嬉しかった😳💜🤭先月は会えなかったから…、2ヶ月ぶりにありがとね🐈💕今日もYちゃんとの絡み最高😏👍🏻今日もお風呂の電気消されたり虐められたしそんな酷い事してくるのYちゃんくらいしか居ないけど😒なんかお兄さんだからそう言うのも許せるんだよね。笑笑でも、ららの扱いもう少し優しくしてね😤💙今日もビンビンに勃ってたのもいつもより早くイッちゃってたのも可愛かったჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡♡次は2ヶ月空かないうちに会えたら嬉しいけどその前にちゃんと睡眠取ってね心配😢💦お仕事頑張りすぎないでね。もう頑張ってるのわかってるから頑張ってね!は言わないよ🥲無理しないでね、今日は会えて嬉しかった🩷楽園らら



    ねぇ、今日じゃなくて明日会いに来てくれると
    思ってたから、びっくりと嬉しかった😳💜🤭

    先月は会えなかったから…、
    2ヶ月ぶりにありがとね🐈💕

    今日もYちゃんとの絡み最高😏👍🏻

    今日もお風呂の電気消されたり虐められたし
    そんな酷い事してくるのYちゃんくらいしか

    居ないけど😒なんかお兄さんだから
    そう言うのも許せるんだよね。笑笑

    でも、ららの扱いもう少し優しくしてね😤💙

    今日もビンビンに勃ってたのも
    いつもより早くイッちゃってたのも可愛かった
    ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡♡

    次は2ヶ月空かないうちに会えたら嬉しいけど
    その前にちゃんと睡眠取ってね心配😢💦

    お仕事頑張りすぎないでね。

    もう頑張ってるのわかってるから
    頑張ってね!は言わないよ🥲

    無理しないでね、今日は会えて嬉しかった🩷


    楽園 らら

    💙ウォーターホテルKのご指名様💙

    8/15 06:11



    ソヴァージュ君🤴🏻🩵🩵

    可愛かったからって、今日はららを選んでくれて
    ありがとうございました😍✨️

    お部屋入った瞬間にめちゃくちゃいい匂いして
    ソヴァージュでしょ⁉️って当てたら
    凄いねって言ってくれたけど香水大好きなので🩶

    匂いフェチには、たまらなかった🥺👊🏻

    お兄さんソヴァージュ付けてそうな見た目だから
    めちゃくちゃ似合ってたよ😏💯

    見た目はウェイウェイ系なのに話したら
    落ち着いてる優男でギャップも良きჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🩷

    ららの攻めでたくさん感じてくれるお兄さんが
    可愛かったので、明日も攻め倒します🙂‍↔️笑笑

    とりあえず気をつけて釧路から帰って来てね🚗³₃

    明日も本気で来てくれるみたいなので(笑)
    らら、ソヴァージュ君のこと待ってるね👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💗💗

    これからは仲良くしてください♡♡
    お兄さんの事もっともっと知りたいな🥰💭


    楽園 らら

    💙ウォーターホテルKのご指名様💙

    ソヴァージュ君🤴🏻🩵🩵可愛かったからって、今日はららを選んでくれてありがとうございました😍✨️お部屋入った瞬間にめちゃくちゃいい匂いしてソヴァージュでしょ⁉️って当てたら凄いねって言ってくれたけど香水大好きなので🩶匂いフェチには、たまらなかった🥺👊🏻お兄さんソヴァージュ付けてそうな見た目だからめちゃくちゃ似合ってたよ😏💯見た目はウェイウェイ系なのに話したら落ち着いてる優男でギャップも良きჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🩷ららの攻めでたくさん感じてくれるお兄さんが可愛かったので、明日も攻め倒します🙂‍↔️笑笑とりあえず気をつけて釧路から帰って来てね🚗³₃明日も本気で来てくれるみたいなので(笑)らら、ソヴァージュ君のこと待ってるね👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💗💗これからは仲良くしてください♡♡お兄さんの事もっともっと知りたいな🥰💭楽園らら



    ソヴァージュ君🤴🏻🩵🩵

    可愛かったからって、今日はららを選んでくれて
    ありがとうございました😍✨️

    お部屋入った瞬間にめちゃくちゃいい匂いして
    ソヴァージュでしょ⁉️って当てたら
    凄いねって言ってくれたけど香水大好きなので🩶

    匂いフェチには、たまらなかった🥺👊🏻

    お兄さんソヴァージュ付けてそうな見た目だから
    めちゃくちゃ似合ってたよ😏💯

    見た目はウェイウェイ系なのに話したら
    落ち着いてる優男でギャップも良きჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)🩷

    ららの攻めでたくさん感じてくれるお兄さんが
    可愛かったので、明日も攻め倒します🙂‍↔️笑笑

    とりあえず気をつけて釧路から帰って来てね🚗³₃

    明日も本気で来てくれるみたいなので(笑)
    らら、ソヴァージュ君のこと待ってるね👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💗💗

    これからは仲良くしてください♡♡
    お兄さんの事もっともっと知りたいな🥰💭


    楽園 らら

    💙南区ご自宅の本指名様💙

    8/15 05:53



    おじさん🥺今日もありがとう🥺♡♡

    お兄さんが毎月会いに来てくれるの
    凄く嬉しくて、ららがここまで頑張れてるのは

    お兄さんのお陰でもあるから
    改めていつもありがとうございます😢🙏🏻🙂

    今日も攻めて責められてで…、
    楽しい時間だったね❤️笑笑

    ららちゃん可愛い。と
    髪の毛いい匂いする。も嬉しかった🧏🏻‍♀️💕

    まだご飯食べてなくてお腹すいてるって
    言ったら、ごつ盛りくれて…、助かりました🥲
    あのあとすぐ食べたから最後まで頑張れたよ。

    ありがとう😭🤍🤍

    お盆休みくらいはゆっくり休んでほしいけど
    お兄さんならきっと明日お仕事行くんだろうな💦
    休める時はゆっくり身体、休めてね。

    今日も会えて嬉しかったです🩵
    また次もよろしくね、いつもありがとう。


    楽園 らら

    💙南区ご自宅の本指名様💙

    おじさん🥺今日もありがとう🥺♡♡お兄さんが毎月会いに来てくれるの凄く嬉しくて、ららがここまで頑張れてるのはお兄さんのお陰でもあるから改めていつもありがとうございます😢🙏🏻🙂今日も攻めて責められてで…、楽しい時間だったね❤️笑笑ららちゃん可愛い。と髪の毛いい匂いする。も嬉しかった🧏🏻‍♀️💕まだご飯食べてなくてお腹すいてるって言ったら、ごつ盛りくれて…、助かりました🥲あのあとすぐ食べたから最後まで頑張れたよ。ありがとう😭🤍🤍お盆休みくらいはゆっくり休んでほしいけどお兄さんならきっと明日お仕事行くんだろうな💦休める時はゆっくり身体、休めてね。今日も会えて嬉しかったです🩵また次もよろしくね、いつもありがとう。楽園らら



    おじさん🥺今日もありがとう🥺♡♡

    お兄さんが毎月会いに来てくれるの
    凄く嬉しくて、ららがここまで頑張れてるのは

    お兄さんのお陰でもあるから
    改めていつもありがとうございます😢🙏🏻🙂

    今日も攻めて責められてで…、
    楽しい時間だったね❤️笑笑

    ららちゃん可愛い。と
    髪の毛いい匂いする。も嬉しかった🧏🏻‍♀️💕

    まだご飯食べてなくてお腹すいてるって
    言ったら、ごつ盛りくれて…、助かりました🥲
    あのあとすぐ食べたから最後まで頑張れたよ。

    ありがとう😭🤍🤍

    お盆休みくらいはゆっくり休んでほしいけど
    お兄さんならきっと明日お仕事行くんだろうな💦
    休める時はゆっくり身体、休めてね。

    今日も会えて嬉しかったです🩵
    また次もよろしくね、いつもありがとう。


    楽園 らら

    💙ラメールのご指名様💙

    8/15 05:31



    今日は急遽、駆けつけて会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰🩶🩶

    オキニトークから、ららの押しの言葉で(笑)
    すぐに来てくれて、行動で示してくれる
    素敵なお兄さんは大好きですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♥️

    お○ぱい綺麗だねってお兄さんめっちゃ
    ららのお○ぱい気に入ってくれて嬉しかった🥹

    持って帰りたいは笑った😂だめだよ🩷

    あとは写真より可愛いって言ってくれたのも
    嬉しかったし、これから札幌来た時は
    ららちゃん呼ぶって言ってもらえたのも
    めちゃくちゃ嬉しかったです😭👍🏻

    今日ららちゃんに会いに来て良かったって
    その言葉もらえただけでららは幸せです🙂‍↔️💖

    お兄さん、めちゃくちゃ満足してくれて
    飲みの前に整えたみたいで良かった🧏🏻‍♀️

    来月も絶対の絶対に待ってるね💗
    次もお兄さんの事、満足させちゃうんだから🥺👊🏻


    楽園 らら

    💙ラメールのご指名様💙

    今日は急遽、駆けつけて会いに来てくれてありがとうございました🥰🩶🩶オキニトークから、ららの押しの言葉で(笑)すぐに来てくれて、行動で示してくれる素敵なお兄さんは大好きですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♥️お○ぱい綺麗だねってお兄さんめっちゃららのお○ぱい気に入ってくれて嬉しかった🥹持って帰りたいは笑った😂だめだよ🩷あとは写真より可愛いって言ってくれたのも嬉しかったし、これから札幌来た時はららちゃん呼ぶって言ってもらえたのもめちゃくちゃ嬉しかったです😭👍🏻今日ららちゃんに会いに来て良かったってその言葉もらえただけでららは幸せです🙂‍↔️💖お兄さん、めちゃくちゃ満足してくれて飲みの前に整えたみたいで良かった🧏🏻‍♀️来月も絶対の絶対に待ってるね💗次もお兄さんの事、満足させちゃうんだから🥺👊🏻楽園らら



    今日は急遽、駆けつけて会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰🩶🩶

    オキニトークから、ららの押しの言葉で(笑)
    すぐに来てくれて、行動で示してくれる
    素敵なお兄さんは大好きですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♥️

    お○ぱい綺麗だねってお兄さんめっちゃ
    ららのお○ぱい気に入ってくれて嬉しかった🥹

    持って帰りたいは笑った😂だめだよ🩷

    あとは写真より可愛いって言ってくれたのも
    嬉しかったし、これから札幌来た時は
    ららちゃん呼ぶって言ってもらえたのも
    めちゃくちゃ嬉しかったです😭👍🏻

    今日ららちゃんに会いに来て良かったって
    その言葉もらえただけでららは幸せです🙂‍↔️💖

    お兄さん、めちゃくちゃ満足してくれて
    飲みの前に整えたみたいで良かった🧏🏻‍♀️

    来月も絶対の絶対に待ってるね💗
    次もお兄さんの事、満足させちゃうんだから🥺👊🏻


    楽園 らら

    🩷お礼🥲🫶🏻💭

    8/15 04:12



    少し前に家に着きました🏠💗





    今日は後半待機なく、忙しくさせてもらえて
    ららに会いに来てくれたお兄様方には
    感謝しかありません😭💙💙





    3名の本指名様✨️
    2名のご指名様✨️
    改めてありがとうございましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡♡




    どの時間も楽しすぎて
    今日1日あっという間に終わったのは
    会いに来てくれたお兄さん方のお陰です。




    1人ずつにお礼日記を書いてから寝るので
    今日来てくれたお兄さん方は見てください🤍






    今日も本当にありがとうございました😢🩷
    とりあえず顔がボロボロなので
    お化粧落としてくるね💦





    まだ寝ないけどおやすみ♥️








    楽園 らら

    🩷お礼🥲🫶🏻💭

    少し前に家に着きました🏠💗今日は後半待機なく、忙しくさせてもらえてららに会いに来てくれたお兄様方には感謝しかありません😭💙💙3名の本指名様✨️2名のご指名様✨️改めてありがとうございましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡♡どの時間も楽しすぎて今日1日あっという間に終わったのは会いに来てくれたお兄さん方のお陰です。1人ずつにお礼日記を書いてから寝るので今日来てくれたお兄さん方は見てください🤍今日も本当にありがとうございました😢🩷とりあえず顔がボロボロなのでお化粧落としてくるね💦まだ寝ないけどおやすみ♥️楽園らら



    少し前に家に着きました🏠💗





    今日は後半待機なく、忙しくさせてもらえて
    ららに会いに来てくれたお兄様方には
    感謝しかありません😭💙💙





    3名の本指名様✨️
    2名のご指名様✨️
    改めてありがとうございましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡♡




    どの時間も楽しすぎて
    今日1日あっという間に終わったのは
    会いに来てくれたお兄さん方のお陰です。




    1人ずつにお礼日記を書いてから寝るので
    今日来てくれたお兄さん方は見てください🤍






    今日も本当にありがとうございました😢🩷
    とりあえず顔がボロボロなので
    お化粧落としてくるね💦





    まだ寝ないけどおやすみ♥️








    楽園 らら

    🩷次回、23時30分🚗³₃

    8/14 22:04



    お誘いありがとうございます🥰🩷
    初めてのお兄さんだから
    ドキドキしちゃう、、、💕












    楽園 らら

    🩷次回、23時30分🚗³₃

    お誘いありがとうございます🥰🩷初めてのお兄さんだからドキドキしちゃう、、、💕楽園らら



    お誘いありがとうございます🥰🩷
    初めてのお兄さんだから
    ドキドキしちゃう、、、💕












    楽園 らら

    🩷次回、20時20分🚗³₃

    8/14 18:36



    先程のご指名様💕
    そしてこの後の本指名様💕
    お誘いありがとうございますと
    お誘いありがとうございました👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻❣️





    今日もあいにくの天気ですが…💦
    この後もららに会いに来てもらえると嬉しいです
    ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡♡♡




    初めまして様も、仲良し様は当たり前に🩷(笑)
    お気軽にお誘いしてください🙂🙏🏻
    待ってるね🤍








    楽園 らら

    🩷次回、20時20分🚗³₃

    先程のご指名様💕そしてこの後の本指名様💕お誘いありがとうございますとお誘いありがとうございました👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻❣️今日もあいにくの天気ですが…💦この後もららに会いに来てもらえると嬉しいですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡♡♡初めまして様も、仲良し様は当たり前に🩷(笑)お気軽にお誘いしてください🙂🙏🏻待ってるね🤍楽園らら



    先程のご指名様💕
    そしてこの後の本指名様💕
    お誘いありがとうございますと
    お誘いありがとうございました👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻❣️





    今日もあいにくの天気ですが…💦
    この後もららに会いに来てもらえると嬉しいです
    ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡♡♡




    初めまして様も、仲良し様は当たり前に🩷(笑)
    お気軽にお誘いしてください🙂🙏🏻
    待ってるね🤍








    楽園 らら

    💙ウォーターホテルKのお兄様💙

    8/14 03:15



    今日は初めて楽園を選んでくれて
    ありがとうございました🩶

    お兄さんにららちゃんが来てくれて良かった。
    って言ってもらえた事、嬉しすぎました😭♡♡

    ららもお兄さんのところに行けて良かったです🩷

    可愛い。とか、スタイルいいね。とか褒めてくれて
    スタイル維持する為に何かしてるの?って
    聞いてくれたけど何もしてないよ🧏🏻‍♀️💕

    今日はお兄さんが新たな発見をさせてくれて
    身体なぞられるの気持ちいい。ってなった❤️

    お兄さんの弱点ももうわかっちゃったから
    次も弱いところ攻めちゃおう🙂‍↔️💗

    また札幌に来た時はららに会いに来てね🙂✨️
    全力で待ってます💖💖💖


    楽園 らら

    💙ウォーターホテルKのお兄様💙

    今日は初めて楽園を選んでくれてありがとうございました🩶お兄さんにららちゃんが来てくれて良かった。って言ってもらえた事、嬉しすぎました😭♡♡ららもお兄さんのところに行けて良かったです🩷可愛い。とか、スタイルいいね。とか褒めてくれてスタイル維持する為に何かしてるの?って聞いてくれたけど何もしてないよ🧏🏻‍♀️💕今日はお兄さんが新たな発見をさせてくれて身体なぞられるの気持ちいい。ってなった❤️お兄さんの弱点ももうわかっちゃったから次も弱いところ攻めちゃおう🙂‍↔️💗また札幌に来た時はららに会いに来てね🙂✨️全力で待ってます💖💖💖楽園らら



    今日は初めて楽園を選んでくれて
    ありがとうございました🩶

    お兄さんにららちゃんが来てくれて良かった。
    って言ってもらえた事、嬉しすぎました😭♡♡

    ららもお兄さんのところに行けて良かったです🩷

    可愛い。とか、スタイルいいね。とか褒めてくれて
    スタイル維持する為に何かしてるの?って
    聞いてくれたけど何もしてないよ🧏🏻‍♀️💕

    今日はお兄さんが新たな発見をさせてくれて
    身体なぞられるの気持ちいい。ってなった❤️

    お兄さんの弱点ももうわかっちゃったから
    次も弱いところ攻めちゃおう🙂‍↔️💗

    また札幌に来た時はららに会いに来てね🙂✨️
    全力で待ってます💖💖💖


    楽園 らら

    💙西区ご自宅のご指名様💙

    8/14 03:00



    今日はららを選んでくれて
    ありがとうございました💗

    会った瞬間に「緊張する…。」って言ってた
    お兄さんが可愛かった🥺👊🏻💗

    楽園使うの初めてだから
    正直どんな女の子が来るのか不安だったけど
    全然良かった。も嬉しかった🧏🏻‍♀️✨️

    お兄さん自分では、イクの遅いかも。って
    言ってたけど全然遅くなくて(笑)
    むしろ早かったからびっくりした🙂‍↔️🩷

    とにかくフ○ラしてほしい。って事で
    たくさん舐め回したけど
    気持ちいい。って言ってくれて
    本当に気持ちよさそうだったから嬉しかったよ🥰

    次も呼んでくれるみたいなので
    また次もたくさん舐め回してあげる👅♥️♥️

    マイガール登録もありがとね、気づいてるよ💕


    楽園 らら

    💙西区ご自宅のご指名様💙

    今日はららを選んでくれてありがとうございました💗会った瞬間に「緊張する…。」って言ってたお兄さんが可愛かった🥺👊🏻💗楽園使うの初めてだから正直どんな女の子が来るのか不安だったけど全然良かった。も嬉しかった🧏🏻‍♀️✨️お兄さん自分では、イクの遅いかも。って言ってたけど全然遅くなくて(笑)むしろ早かったからびっくりした🙂‍↔️🩷とにかくフ○ラしてほしい。って事でたくさん舐め回したけど気持ちいい。って言ってくれて本当に気持ちよさそうだったから嬉しかったよ🥰次も呼んでくれるみたいなのでまた次もたくさん舐め回してあげる👅♥️♥️マイガール登録もありがとね、気づいてるよ💕楽園らら



    今日はららを選んでくれて
    ありがとうございました💗

    会った瞬間に「緊張する…。」って言ってた
    お兄さんが可愛かった🥺👊🏻💗

    楽園使うの初めてだから
    正直どんな女の子が来るのか不安だったけど
    全然良かった。も嬉しかった🧏🏻‍♀️✨️

    お兄さん自分では、イクの遅いかも。って
    言ってたけど全然遅くなくて(笑)
    むしろ早かったからびっくりした🙂‍↔️🩷

    とにかくフ○ラしてほしい。って事で
    たくさん舐め回したけど
    気持ちいい。って言ってくれて
    本当に気持ちよさそうだったから嬉しかったよ🥰

    次も呼んでくれるみたいなので
    また次もたくさん舐め回してあげる👅♥️♥️

    マイガール登録もありがとね、気づいてるよ💕


    楽園 らら

    🩷ねぇ、ほしくなっちゃったよぉ。

    8/13 19:30



    なんかいっぱい欲しい気分。




    なにがとは言わないけど、、、。♡♡




    ねぇ、今日だけは


    いっぱい


    おねだりしていいかなぁ?








    楽園 らら

    🩷ねぇ、ほしくなっちゃったよぉ。

    なんかいっぱい欲しい気分。なにがとは言わないけど、、、。♡♡ねぇ、今日だけはいっぱいおねだりしていいかなぁ?楽園らら



    なんかいっぱい欲しい気分。




    なにがとは言わないけど、、、。♡♡




    ねぇ、今日だけは


    いっぱい


    おねだりしていいかなぁ?








    楽園 らら

    🩷高すぎるよ🥺💦‼️

    8/13 15:28



    家の中、81%の湿度。。。。。。🥵





    湿度のせいで蒸し蒸しするから嫌😌💔





    今日は天気良くないですが
    3日ぶりの出勤なので
    沢山のお兄さん方に会いたいです♥️





    今日もお兄さんと
    楽しい時間を過ごせたら幸せです🥺💖





    今日も1日よろしくお願いします👶🏻🍼🫧








    楽園 らら

    🩷高すぎるよ🥺💦‼️

    家の中、81%の湿度。。。。。。🥵湿度のせいで蒸し蒸しするから嫌😌💔今日は天気良くないですが3日ぶりの出勤なので沢山のお兄さん方に会いたいです♥️今日もお兄さんと楽しい時間を過ごせたら幸せです🥺💖今日も1日よろしくお願いします👶🏻🍼🫧楽園らら



    家の中、81%の湿度。。。。。。🥵





    湿度のせいで蒸し蒸しするから嫌😌💔





    今日は天気良くないですが
    3日ぶりの出勤なので
    沢山のお兄さん方に会いたいです♥️





    今日もお兄さんと
    楽しい時間を過ごせたら幸せです🥺💖





    今日も1日よろしくお願いします👶🏻🍼🫧








    楽園 らら

    🩷今日から復活💋🥰👍🏻

    8/13 11:30



    おはよう😊♥




    女の子の日が終わったので
    今日から、らら復活です🧏🏻‍♀️🩶✨️




    早く、お兄さんとしたくて
    昨日ずっとうずうずしてました😣💦




    今日からまた可愛がってもらえると
    らら凄く嬉しいです🥲💜💜




    お休みでお時間合うお兄さん!
    ららとイチャイチャして恋人プレイしよ❤️




    15時からお待ちしてますimgimg








    楽園 らら

    🩷今日から復活💋🥰👍🏻

    おはよう😊♥女の子の日が終わったので今日から、らら復活です🧏🏻‍♀️🩶✨️早く、お兄さんとしたくて昨日ずっとうずうずしてました😣💦今日からまた可愛がってもらえるとらら凄く嬉しいです🥲💜💜お休みでお時間合うお兄さん!ららとイチャイチャして恋人プレイしよ❤️15時からお待ちしてます楽園らら



    おはよう😊♥




    女の子の日が終わったので
    今日から、らら復活です🧏🏻‍♀️🩶✨️




    早く、お兄さんとしたくて
    昨日ずっとうずうずしてました😣💦




    今日からまた可愛がってもらえると
    らら凄く嬉しいです🥲💜💜




    お休みでお時間合うお兄さん!
    ららとイチャイチャして恋人プレイしよ❤️




    15時からお待ちしてますimgimg








    楽園 らら

    【お礼写メ日記】

    8/12 17:20



    わーい🙌🏻🩷
    お兄さん😭2回目の口コミと
    2回目のリピありがとう😭♡♡

    あとは4ヶ月経っててもららの事覚えてくれてたり
    毎回みたよ。押してくれたり
    優しいお兄さんが本当に素敵✨️で、愛♥️です。

    ららのあの○○見て興奮してるお兄さん
    エロすぎて、ららまで興奮しちゃってた💜
    お兄さんとはお話?の波長が合うからさ、
    時間の事なんて忘れちゃうよね。

    まだ2回目なのに感覚では7、8回会ってる感じが
    するのは、ららだけかな?🥲笑笑

    次は、4ヶ月空かないうちに
    会いに来てくれたらもっと嬉しいです❤️
    これからも仲良くいてください👩🏼‍❤️‍👨🏼💕


    楽園 らら

    【お礼写メ日記】

    わーい🙌🏻🩷お兄さん😭2回目の口コミと2回目のリピありがとう😭♡♡あとは4ヶ月経っててもららの事覚えてくれてたり毎回みたよ。押してくれたり優しいお兄さんが本当に素敵✨️で、愛♥️です。ららのあの○○見て興奮してるお兄さんエロすぎて、ららまで興奮しちゃってた💜お兄さんとはお話?の波長が合うからさ、時間の事なんて忘れちゃうよね。まだ2回目なのに感覚では7、8回会ってる感じがするのは、ららだけかな?🥲笑笑次は、4ヶ月空かないうちに会いに来てくれたらもっと嬉しいです❤️これからも仲良くいてください👩🏼‍❤️‍👨🏼💕楽園らら



    わーい🙌🏻🩷
    お兄さん😭2回目の口コミと
    2回目のリピありがとう😭♡♡

    あとは4ヶ月経っててもららの事覚えてくれてたり
    毎回みたよ。押してくれたり
    優しいお兄さんが本当に素敵✨️で、愛♥️です。

    ららのあの○○見て興奮してるお兄さん
    エロすぎて、ららまで興奮しちゃってた💜
    お兄さんとはお話?の波長が合うからさ、
    時間の事なんて忘れちゃうよね。

    まだ2回目なのに感覚では7、8回会ってる感じが
    するのは、ららだけかな?🥲笑笑

    次は、4ヶ月空かないうちに
    会いに来てくれたらもっと嬉しいです❤️
    これからも仲良くいてください👩🏼‍❤️‍👨🏼💕


    楽園 らら

    🩷むにむにぃ~🧏🏻‍♀️

    8/12 14:14



    この前お出かけした時に
    これ可愛いな💕って思って
    何年かぶりのガチャガチャやった~🥰




    これ、ムニムニしすぎてて
    お○ぱい触ってるみたい(ノ)*´꒳`*(ヾ)ムニムニ💗笑笑





    お兄さんは本物のららのお○ぱい
    触りに来てね🩷明日から居ます🩷





    今日は絶対に洗濯物を外に干したくて
    ちゃんと有言実行できたので👍🏻
    今日はご機嫌ららさんです🙂‍↔️🎀✨️




    お兄さん方もゆっくりお休み休めてますか?







    楽園 らら

    🩷むにむにぃ~🧏🏻‍♀️

    この前お出かけした時にこれ可愛いな💕って思って何年かぶりのガチャガチャやった~🥰これ、ムニムニしすぎててお○ぱい触ってるみたい(ノ)*´꒳`*(ヾ)ムニムニ💗笑笑お兄さんは本物のららのお○ぱい触りに来てね🩷明日から居ます🩷今日は絶対に洗濯物を外に干したくてちゃんと有言実行できたので👍🏻今日はご機嫌ららさんです🙂‍↔️🎀✨️お兄さん方もゆっくりお休み休めてますか?楽園らら



    この前お出かけした時に
    これ可愛いな💕って思って
    何年かぶりのガチャガチャやった~🥰




    これ、ムニムニしすぎてて
    お○ぱい触ってるみたい(ノ)*´꒳`*(ヾ)ムニムニ💗笑笑





    お兄さんは本物のららのお○ぱい
    触りに来てね🩷明日から居ます🩷





    今日は絶対に洗濯物を外に干したくて
    ちゃんと有言実行できたので👍🏻
    今日はご機嫌ららさんです🙂‍↔️🎀✨️




    お兄さん方もゆっくりお休み休めてますか?







    楽園 らら

    🩷もう、ヘトヘト😭💔😣

    8/11 22:47



    今日は朝から動いてて、しかも足場の悪い道も
    頑張って歩いたら、めちゃくちゃちょうど暑い時
    だったし、汗もかいて疲れちゃって、
    家に帰ってきて速攻お風呂に入って今です😮‍💨💗




    普段使わない体力と汗もたくさん流して
    今日も充実したお休みになりました👭🏻💖




    汗かいた後のお風呂は
    いつもの何倍も気持ちよかったです🤤💕💕




    明日は家の事して、ゆっくり休む♥




    今日はもうヘトヘトなので早いけど寝るね🥱
    お兄さん方も今日も楽しいお休み過ごせたかな?




    連絡くれてるお兄さんはごめんなさい。
    もうらら限界なので明日返信します🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️





    おやすみなさい♥️らら

    🩷もう、ヘトヘト😭💔😣

    今日は朝から動いてて、しかも足場の悪い道も頑張って歩いたら、めちゃくちゃちょうど暑い時だったし、汗もかいて疲れちゃって、家に帰ってきて速攻お風呂に入って今です😮‍💨💗普段使わない体力と汗もたくさん流して今日も充実したお休みになりました👭🏻💖汗かいた後のお風呂はいつもの何倍も気持ちよかったです🤤💕💕明日は家の事して、ゆっくり休む♥今日はもうヘトヘトなので早いけど寝るね🥱お兄さん方も今日も楽しいお休み過ごせたかな?連絡くれてるお兄さんはごめんなさい。もうらら限界なので明日返信します🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️おやすみなさい♥️らら



    今日は朝から動いてて、しかも足場の悪い道も
    頑張って歩いたら、めちゃくちゃちょうど暑い時
    だったし、汗もかいて疲れちゃって、
    家に帰ってきて速攻お風呂に入って今です😮‍💨💗




    普段使わない体力と汗もたくさん流して
    今日も充実したお休みになりました👭🏻💖




    汗かいた後のお風呂は
    いつもの何倍も気持ちよかったです🤤💕💕




    明日は家の事して、ゆっくり休む♥




    今日はもうヘトヘトなので早いけど寝るね🥱
    お兄さん方も今日も楽しいお休み過ごせたかな?




    連絡くれてるお兄さんはごめんなさい。
    もうらら限界なので明日返信します🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️





    おやすみなさい♥️らら

    🩷来週の予定入れました👩🏼‍❤️‍👨🏼💓

    8/11 13:26



    チェックしてもらえると嬉しいです🥳💕




    女の子の日で月曜日までお休み頂くので
    いつもはお休みしてる火曜日
    来週は珍しく出勤しようと思います🥰🙏🏻




    お盆休みは、ららと2人で過ごさない💗?




    沢山の仲良しさんはもちろん、
    初めましてのお兄様にも
    お会いできるの楽しみに待ってますね🥺🎀




    ご予約お待ちしております🙇🏻‍♀️📞✨️








    楽園 らら

    🩷来週の予定入れました👩🏼‍❤️‍👨🏼💓

    チェックしてもらえると嬉しいです🥳💕女の子の日で月曜日までお休み頂くのでいつもはお休みしてる火曜日来週は珍しく出勤しようと思います🥰🙏🏻お盆休みは、ららと2人で過ごさない💗?沢山の仲良しさんはもちろん、初めましてのお兄様にもお会いできるの楽しみに待ってますね🥺🎀ご予約お待ちしております🙇🏻‍♀️📞✨️楽園らら



    チェックしてもらえると嬉しいです🥳💕




    女の子の日で月曜日までお休み頂くので
    いつもはお休みしてる火曜日
    来週は珍しく出勤しようと思います🥰🙏🏻




    お盆休みは、ららと2人で過ごさない💗?




    沢山の仲良しさんはもちろん、
    初めましてのお兄様にも
    お会いできるの楽しみに待ってますね🥺🎀




    ご予約お待ちしております🙇🏻‍♀️📞✨️








    楽園 らら

    🩷やっと行けた嬉しい🥰🙌🏻🎶

    8/11 09:30



    おはよ~☀️🧡




    最近ずっと行きたかった場所に
    やっと行ってきました🚗³₃💕💕




    SNS映え‼️を狙ってるから、期待してたよりは
    美味しい♥とはならなかったけど🥹⁉️
    お祭り感覚みたいな感じだったかも🤍




    あ❣️でも小さい粒のアイスは美味しかった❣️
    これ♡♡

    これはまた食べたいな🥺笑笑




    24スイーツショップって言うだけあって
    24時間やってるからいつでも行けるの嬉しいけど
    ちょっと遠いから悲しい、、、。




    こう言う話題になってるお店とか
    すぐ行きたくなるタイプだから(笑)
    今回はわざわざ連れてってくれたお友達に感謝😭





    今日も暑いので熱中症には
    気をつけましょうね🥲🩶🥵








    P.S 今日、来週のシフトあげます。
    お盆のお休み、会いに行くね。って言ってくれてる
    仲良しさん方がちらほらいて嬉しいです😣💖

    シフトあげたらまたお知らせします。


    楽園 らら

    🩷やっと行けた嬉しい🥰🙌🏻🎶

    おはよ~☀️🧡最近ずっと行きたかった場所にやっと行ってきました🚗³₃💕💕SNS映え‼️を狙ってるから、期待してたよりは美味しい♥とはならなかったけど🥹⁉️お祭り感覚みたいな感じだったかも🤍あ❣️でも小さい粒のアイスは美味しかった❣️これ♡♡これはまた食べたいな🥺笑笑24スイーツショップって言うだけあって24時間やってるからいつでも行けるの嬉しいけどちょっと遠いから悲しい、、、。こう言う話題になってるお店とかすぐ行きたくなるタイプだから(笑)今回はわざわざ連れてってくれたお友達に感謝😭今日も暑いので熱中症には気をつけましょうね🥲🩶🥵P.S今日、来週のシフトあげます。お盆のお休み、会いに行くね。って言ってくれてる仲良しさん方がちらほらいて嬉しいです😣💖シフトあげたらまたお知らせします。楽園らら



    おはよ~☀️🧡




    最近ずっと行きたかった場所に
    やっと行ってきました🚗³₃💕💕




    SNS映え‼️を狙ってるから、期待してたよりは
    美味しい♥とはならなかったけど🥹⁉️
    お祭り感覚みたいな感じだったかも🤍




    あ❣️でも小さい粒のアイスは美味しかった❣️
    これ♡♡

    これはまた食べたいな🥺笑笑




    24スイーツショップって言うだけあって
    24時間やってるからいつでも行けるの嬉しいけど
    ちょっと遠いから悲しい、、、。




    こう言う話題になってるお店とか
    すぐ行きたくなるタイプだから(笑)
    今回はわざわざ連れてってくれたお友達に感謝😭





    今日も暑いので熱中症には
    気をつけましょうね🥲🩶🥵








    P.S 今日、来週のシフトあげます。
    お盆のお休み、会いに行くね。って言ってくれてる
    仲良しさん方がちらほらいて嬉しいです😣💖

    シフトあげたらまたお知らせします。


    楽園 らら