This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 楽園
    RAKUEN

    MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回13時30分から♡

    9/27 11:49

    朝から本指名のお兄様
    予約してくれて
    ありがと😭

    いっぱい楽しもうね🥰

    今向かってます🚗³₃


    次回13時30分頃から❣️

    予約待ってます☺️

    次回13時30分から♡

    朝から本指名のお兄様予約してくれてありがと😭いっぱい楽しもうね🥰今向かってます🚗³₃次回13時30分頃から❣️予約待ってます☺️

    朝から本指名のお兄様
    予約してくれて
    ありがと😭

    いっぱい楽しもうね🥰

    今向かってます🚗³₃


    次回13時30分頃から❣️

    予約待ってます☺️

    朝から♡

    9/27 11:08

    おはよぉ☀️

    出勤したよ❣️

    今日も朝から
    むらむらちゃん❤️

    最近ほんと
    性欲強すぎる🥺

    敏感なのに
    更に敏感ちゃん♡

    いっぱいいじめてくれる
    お兄様大募集🫶

    ラブコールお待ちしてます✨


    楽園 みか

    朝から♡

    おはよぉ☀️出勤したよ❣️今日も朝からむらむらちゃん❤️最近ほんと性欲強すぎる🥺敏感なのに更に敏感ちゃん♡いっぱいいじめてくれるお兄様大募集🫶ラブコールお待ちしてます✨楽園みか

    おはよぉ☀️

    出勤したよ❣️

    今日も朝から
    むらむらちゃん❤️

    最近ほんと
    性欲強すぎる🥺

    敏感なのに
    更に敏感ちゃん♡

    いっぱいいじめてくれる
    お兄様大募集🫶

    ラブコールお待ちしてます✨


    楽園 みか

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    9/27 08:37

    住宅のお兄様
    みかと遊んでくれてありがと❣️


    会ってすぐ🛌にいって
    いっぱい気持ちよくしてくれた♡

    その後シャワーいって
    優しく洗ってくれたね💕︎

    あがった後も
    いっぱいいじめてくれて
    凄い敏感なんだねって
    言われちゃった😝💫

    かなり敏感なんです♡
    お兄さんも
    気持ちよくなってくれて
    良かった♥️

    帰りもエレベーターまで
    怖いから
    途中まで送ってくれてありがと☺️

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    住宅のお兄様みかと遊んでくれてありがと❣️会ってすぐ🛌にいっていっぱい気持ちよくしてくれた♡その後シャワーいって優しく洗ってくれたね💕︎あがった後もいっぱいいじめてくれて凄い敏感なんだねって言われちゃった😝💫かなり敏感なんです♡お兄さんも気持ちよくなってくれて良かった♥️帰りもエレベーターまで怖いから途中まで送ってくれてありがと☺️

    住宅のお兄様
    みかと遊んでくれてありがと❣️


    会ってすぐ🛌にいって
    いっぱい気持ちよくしてくれた♡

    その後シャワーいって
    優しく洗ってくれたね💕︎

    あがった後も
    いっぱいいじめてくれて
    凄い敏感なんだねって
    言われちゃった😝💫

    かなり敏感なんです♡
    お兄さんも
    気持ちよくなってくれて
    良かった♥️

    帰りもエレベーターまで
    怖いから
    途中まで送ってくれてありがと☺️

    忙しいのに😭

    9/26 20:37

    ノースシティーホテルの本指名のお兄様
    みかと遊んでくれてありがと☺️

    いつも札幌に出張来た時
    呼んでくれるの本当に大好き♡

    ムチムチだし可愛いって
    ずっと言ってくれる🫶

    あの玩具はやばかった🫣‪
    何回イッたかわかんない😅
    それぐらい気持ちよかった🤭💖

    お兄さんも
    2回いけてよかった❣️


    次は11月かなぁ🤔
    はやく会いたいよ♥️

    いつもお土産ありがと💕
    またお母さんに食べられちゃうかも🤭

    忙しいのに😭

    ノースシティーホテルの本指名のお兄様みかと遊んでくれてありがと☺️いつも札幌に出張来た時呼んでくれるの本当に大好き♡ムチムチだし可愛いってずっと言ってくれる🫶あの玩具はやばかった🫣‪何回イッたかわかんない😅それぐらい気持ちよかった🤭💖お兄さんも2回いけてよかった❣️次は11月かなぁ🤔はやく会いたいよ♥️いつもお土産ありがと💕またお母さんに食べられちゃうかも🤭

    ノースシティーホテルの本指名のお兄様
    みかと遊んでくれてありがと☺️

    いつも札幌に出張来た時
    呼んでくれるの本当に大好き♡

    ムチムチだし可愛いって
    ずっと言ってくれる🫶

    あの玩具はやばかった🫣‪
    何回イッたかわかんない😅
    それぐらい気持ちよかった🤭💖

    お兄さんも
    2回いけてよかった❣️


    次は11月かなぁ🤔
    はやく会いたいよ♥️

    いつもお土産ありがと💕
    またお母さんに食べられちゃうかも🤭

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    9/26 20:28

    中央区にお住まいの本指名のお兄様
    みかと遊んでくれてありがと❣️

    前回は写真指名だったけど
    また呼ぶねって言ってから
    すぐ呼んでくれた✋
    それがめっちゃ嬉しい♡

    お気にさんがいっぱいいるのに
    みかを呼んでくれてありがと🫶

    今度貸し切って
    温泉に行くかって言ってくれた😭
    めっちゃ行きたいし嬉しい🥺

    いっぱい気持ちよくしてくれるし
    いつも色々貰ってばかりでごめんね💦
    美味しく頂きます😋

    ぜひ今度貸し切って
    温泉連れてってください♨️

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    中央区にお住まいの本指名のお兄様みかと遊んでくれてありがと❣️前回は写真指名だったけどまた呼ぶねって言ってからすぐ呼んでくれた✋それがめっちゃ嬉しい♡お気にさんがいっぱいいるのにみかを呼んでくれてありがと🫶今度貸し切って温泉に行くかって言ってくれた😭めっちゃ行きたいし嬉しい🥺いっぱい気持ちよくしてくれるしいつも色々貰ってばかりでごめんね💦美味しく頂きます😋ぜひ今度貸し切って温泉連れてってください♨️

    中央区にお住まいの本指名のお兄様
    みかと遊んでくれてありがと❣️

    前回は写真指名だったけど
    また呼ぶねって言ってから
    すぐ呼んでくれた✋
    それがめっちゃ嬉しい♡

    お気にさんがいっぱいいるのに
    みかを呼んでくれてありがと🫶

    今度貸し切って
    温泉に行くかって言ってくれた😭
    めっちゃ行きたいし嬉しい🥺

    いっぱい気持ちよくしてくれるし
    いつも色々貰ってばかりでごめんね💦
    美味しく頂きます😋

    ぜひ今度貸し切って
    温泉連れてってください♨️

    次回20時頃から‪🫶

    9/26 16:01

    本指名のお兄様
    予約してくれてありがと♡


    早く会いたいなぁ♥️


    後ほど向かいます🚗³₃


    いっぱい気持ちいいことしようね💕︎

    次回20時頃から‪🫶

    本指名のお兄様予約してくれてありがと♡早く会いたいなぁ♥️後ほど向かいます🚗³₃いっぱい気持ちいいことしようね💕︎

    本指名のお兄様
    予約してくれてありがと♡


    早く会いたいなぁ♥️


    後ほど向かいます🚗³₃


    いっぱい気持ちいいことしようね💕︎

    楽しすぎました♡

    9/26 15:48

    イビスホテルの写真指名のお兄様
    みかと遊んでくれてありがと❣️


    会った瞬間に
    可愛いですねって言われて
    凄い嬉しかった♡


    わざわざローソンよって
    お茶買ってくれてありがと🍵


    プレイする前に色々お話して
    楽しかったし
    メイクもっと上手くなれるように
    頑張ります💪
    いつも薄化粧なもので😅💦


    その後はいっぱいせめてくれて
    いっぱいイッちゃった😝💫


    その感じてる姿みて
    🍌がおっきくなってたね💕︎
    えろすぎてくわえちゃった💗


    まじで
    みかちゃんお気に入りだわって
    言ってもらえた😭
    この言葉が1番嬉しいよ🥺


    また札幌にきたら
    ぜひぜひ呼んでね💞

    楽しすぎました♡

    イビスホテルの写真指名のお兄様みかと遊んでくれてありがと❣️会った瞬間に可愛いですねって言われて凄い嬉しかった♡わざわざローソンよってお茶買ってくれてありがと🍵プレイする前に色々お話して楽しかったしメイクもっと上手くなれるように頑張ります💪いつも薄化粧なもので😅💦その後はいっぱいせめてくれていっぱいイッちゃった😝💫その感じてる姿みて🍌がおっきくなってたね💕︎えろすぎてくわえちゃった💗まじでみかちゃんお気に入りだわって言ってもらえた😭この言葉が1番嬉しいよ🥺また札幌にきたらぜひぜひ呼んでね💞

    イビスホテルの写真指名のお兄様
    みかと遊んでくれてありがと❣️


    会った瞬間に
    可愛いですねって言われて
    凄い嬉しかった♡


    わざわざローソンよって
    お茶買ってくれてありがと🍵


    プレイする前に色々お話して
    楽しかったし
    メイクもっと上手くなれるように
    頑張ります💪
    いつも薄化粧なもので😅💦


    その後はいっぱいせめてくれて
    いっぱいイッちゃった😝💫


    その感じてる姿みて
    🍌がおっきくなってたね💕︎
    えろすぎてくわえちゃった💗


    まじで
    みかちゃんお気に入りだわって
    言ってもらえた😭
    この言葉が1番嬉しいよ🥺


    また札幌にきたら
    ぜひぜひ呼んでね💞

    我慢できない(*´ω`*)

    9/26 12:46

    性欲が
    爆発しちゃうよ💥💣


    寝る前とか
    お兄様のプレイ思い出して
    アソコがベチャベチャ🫣💕


    こんなにムラムラしてるの♡

    はやくいっぱい
    おかしてほしいなぁ😍

    我慢できない(*´ω`*)

    性欲が爆発しちゃうよ💥💣寝る前とかお兄様のプレイ思い出してアソコがベチャベチャ🫣💕こんなにムラムラしてるの♡はやくいっぱいおかしてほしいなぁ😍

    性欲が
    爆発しちゃうよ💥💣


    寝る前とか
    お兄様のプレイ思い出して
    アソコがベチャベチャ🫣💕


    こんなにムラムラしてるの♡

    はやくいっぱい
    おかしてほしいなぁ😍

    お兄様の🍼を♡

    9/26 11:31

    朝からムラムラとまらない♡


    お兄様の濃厚な🍼
    みかにいっぱいちょーだい💗


    いっぱい気持ちよくして✨
    いっぱい気持ちよくなろ💓


    お誘い待ってるね💘

    お兄様の🍼を♡

    朝からムラムラとまらない♡お兄様の濃厚な🍼みかにいっぱいちょーだい💗いっぱい気持ちよくして✨いっぱい気持ちよくなろ💓お誘い待ってるね💘

    朝からムラムラとまらない♡


    お兄様の濃厚な🍼
    みかにいっぱいちょーだい💗


    いっぱい気持ちよくして✨
    いっぱい気持ちよくなろ💓


    お誘い待ってるね💘

    いっぱい♡

    9/26 10:07

    おはよぉ☀️
    今日も夜まで出勤だよ❣️

    予約いれてくれているお兄様
    ありがと🫶

    今日も凄い
    ムラムラちゃんなので
    いっぱい可愛がって🥺

    ラブコール待ってます💗


    楽園 みか

    いっぱい♡

    おはよぉ☀️今日も夜まで出勤だよ❣️予約いれてくれているお兄様ありがと🫶今日も凄いムラムラちゃんなのでいっぱい可愛がって🥺ラブコール待ってます💗楽園みか

    おはよぉ☀️
    今日も夜まで出勤だよ❣️

    予約いれてくれているお兄様
    ありがと🫶

    今日も凄い
    ムラムラちゃんなので
    いっぱい可愛がって🥺

    ラブコール待ってます💗


    楽園 みか

    いつもありがと😭

    9/25 23:03

    こんなにマイガール
    登録してくれてありがと🥺

    もぉ嬉しすぎるよ♡

    いつも写メ日記見てくれたり
    いいね押してくれてありがと❣️


    よければオキニトーク待ってるね💕︎

    あ!でも1日4回までが限度だからね⚠️


    これからもみかのこと
    よろしくお願いします💗

    いつもありがと😭

    こんなにマイガール登録してくれてありがと🥺もぉ嬉しすぎるよ♡いつも写メ日記見てくれたりいいね押してくれてありがと❣️よければオキニトーク待ってるね💕︎あ!でも1日4回までが限度だからね⚠️これからもみかのことよろしくお願いします💗

    こんなにマイガール
    登録してくれてありがと🥺

    もぉ嬉しすぎるよ♡

    いつも写メ日記見てくれたり
    いいね押してくれてありがと❣️


    よければオキニトーク待ってるね💕︎

    あ!でも1日4回までが限度だからね⚠️


    これからもみかのこと
    よろしくお願いします💗

    急遽変更❣️

    9/25 22:44

    明日23時までいることにしたよ❣️


    2日連チャン夜までいるから
    中々夜会えなかったお兄様
    みかと一緒に楽しいことしませんか❓


    予約楽しみに
    待ってます☺️



    楽園 みか

    急遽変更❣️

    明日23時までいることにしたよ❣️2日連チャン夜までいるから中々夜会えなかったお兄様みかと一緒に楽しいことしませんか❓予約楽しみに待ってます☺️楽園みか

    明日23時までいることにしたよ❣️


    2日連チャン夜までいるから
    中々夜会えなかったお兄様
    みかと一緒に楽しいことしませんか❓


    予約楽しみに
    待ってます☺️



    楽園 みか

    そーいえば❣️

    9/25 16:51

    先月で楽園に入ってから
    1年たちました❣️


    いつもみかのこと呼んでくれるお兄様♡
    本当にいつもありがと🥰


    変態で敏感なみかですが
    これからもよろしくお願いします💓


    歳をとるにつれ
    変態さが増してる気がする♥️

    そーいえば❣️

    先月で楽園に入ってから1年たちました❣️いつもみかのこと呼んでくれるお兄様♡本当にいつもありがと🥰変態で敏感なみかですがこれからもよろしくお願いします💓歳をとるにつれ変態さが増してる気がする♥️

    先月で楽園に入ってから
    1年たちました❣️


    いつもみかのこと呼んでくれるお兄様♡
    本当にいつもありがと🥰


    変態で敏感なみかですが
    これからもよろしくお願いします💓


    歳をとるにつれ
    変態さが増してる気がする♥️

    おかしてください♡

    9/25 15:58

    今日は本当に
    性欲モンスターです😳💗


    いっぱい気持ちよくしてくれる
    お兄様いませんか💓


    後悔させないので
    呼んでくれると嬉しいです💕


    あ、思ったより
    敏感ちゃんなのでご注意💞

    おかしてください♡

    今日は本当に性欲モンスターです😳💗いっぱい気持ちよくしてくれるお兄様いませんか💓後悔させないので呼んでくれると嬉しいです💕あ、思ったより敏感ちゃんなのでご注意💞

    今日は本当に
    性欲モンスターです😳💗


    いっぱい気持ちよくしてくれる
    お兄様いませんか💓


    後悔させないので
    呼んでくれると嬉しいです💕


    あ、思ったより
    敏感ちゃんなのでご注意💞

    最高でした😭👏✨

    9/25 15:47

    ラメジュホテルの写真指名のお兄様
    みかと遊んでくれてありがと❣️


    ずっと前から呼びたかったんだけど
    中々あわなくて呼べなくて
    やっと呼べたって喜んでくれてて
    みかめっちゃ嬉しい😭


    こちらこそ呼んでくれて
    ありがと♡


    口コミとか読んでたら
    かなりの変態さんだとか
    確かめてみよってなって
    確かめた結果...


    それをはるかにこえる
    変態さんでした😝💫


    めっちゃくちゃ攻めてくれるし
    初めて🌰ちゃんあんなに
    気持ちよくなった💓
    もぉイキまくり😳💗

    最高に気持ちよすぎました👍


    終わった後は色々お話
    してくれてありがと‼️

    凄い勉強になったし
    ありがたかった😭


    ぜひまた呼んでください✨

    最高でした😭👏✨

    ラメジュホテルの写真指名のお兄様みかと遊んでくれてありがと❣️ずっと前から呼びたかったんだけど中々あわなくて呼べなくてやっと呼べたって喜んでくれててみかめっちゃ嬉しい😭こちらこそ呼んでくれてありがと♡口コミとか読んでたらかなりの変態さんだとか確かめてみよってなって確かめた結果...それをはるかにこえる変態さんでした😝💫めっちゃくちゃ攻めてくれるし初めて🌰ちゃんあんなに気持ちよくなった💓もぉイキまくり😳💗最高に気持ちよすぎました👍終わった後は色々お話してくれてありがと‼️凄い勉強になったしありがたかった😭ぜひまた呼んでください✨

    ラメジュホテルの写真指名のお兄様
    みかと遊んでくれてありがと❣️


    ずっと前から呼びたかったんだけど
    中々あわなくて呼べなくて
    やっと呼べたって喜んでくれてて
    みかめっちゃ嬉しい😭


    こちらこそ呼んでくれて
    ありがと♡


    口コミとか読んでたら
    かなりの変態さんだとか
    確かめてみよってなって
    確かめた結果...


    それをはるかにこえる
    変態さんでした😝💫


    めっちゃくちゃ攻めてくれるし
    初めて🌰ちゃんあんなに
    気持ちよくなった💓
    もぉイキまくり😳💗

    最高に気持ちよすぎました👍


    終わった後は色々お話
    してくれてありがと‼️

    凄い勉強になったし
    ありがたかった😭


    ぜひまた呼んでください✨

    凄いむらむら♡

    9/25 13:58

    今日はいつもより
    凄い敏感🫣💖


    いつもビクンってなるけど
    今日はやばいよ💗


    攻め好きのお兄様
    今日がチャンスかも🤭💖


    まぁいつも敏感だけどね笑


    予約してくれたお兄様ありがと❣️
    後ほど向かいます💗

    凄いむらむら♡

    今日はいつもより凄い敏感🫣💖いつもビクンってなるけど今日はやばいよ💗攻め好きのお兄様今日がチャンスかも🤭💖まぁいつも敏感だけどね笑予約してくれたお兄様ありがと❣️後ほど向かいます💗

    今日はいつもより
    凄い敏感🫣💖


    いつもビクンってなるけど
    今日はやばいよ💗


    攻め好きのお兄様
    今日がチャンスかも🤭💖


    まぁいつも敏感だけどね笑


    予約してくれたお兄様ありがと❣️
    後ほど向かいます💗

    いつもありがと♡

    9/25 12:58

    ラブ2ホテルの本指名のお兄様
    みかと遊んでくれてありがと❣️


    毎回仕事の前に
    みかに会いたいから呼んだ
    って言ってくれるの
    凄い嬉しい😭


    毎回凄い気持ちよくしてくれるし
    お兄さんめっちゃえろえろ
    だから最高👍


    みかが気持ちよくなってる姿見て
    えろすぎるって言われて
    それに興奮しちゃう💗


    終わった後は毎回飲み物ありがと♡
    いっぱいお話もできて楽しかった✨

    はやく会いたいなぁ♥️


    お仕事頑張ってね☺️

    いつもありがと♡

    ラブ2ホテルの本指名のお兄様みかと遊んでくれてありがと❣️毎回仕事の前にみかに会いたいから呼んだって言ってくれるの凄い嬉しい😭毎回凄い気持ちよくしてくれるしお兄さんめっちゃえろえろだから最高👍みかが気持ちよくなってる姿見てえろすぎるって言われてそれに興奮しちゃう💗終わった後は毎回飲み物ありがと♡いっぱいお話もできて楽しかった✨はやく会いたいなぁ♥️お仕事頑張ってね☺️

    ラブ2ホテルの本指名のお兄様
    みかと遊んでくれてありがと❣️


    毎回仕事の前に
    みかに会いたいから呼んだ
    って言ってくれるの
    凄い嬉しい😭


    毎回凄い気持ちよくしてくれるし
    お兄さんめっちゃえろえろ
    だから最高👍


    みかが気持ちよくなってる姿見て
    えろすぎるって言われて
    それに興奮しちゃう💗


    終わった後は毎回飲み物ありがと♡
    いっぱいお話もできて楽しかった✨

    はやく会いたいなぁ♥️


    お仕事頑張ってね☺️

    急遽💦

    9/24 21:20

    色々あって
    今日もお休みもらってました💦

    予約してくれていたお兄様
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️⸒⸒

    明日は元気に出勤するので
    いっぱい可愛がってください💞

    楽園 みか

    急遽💦

    色々あって今日もお休みもらってました💦予約してくれていたお兄様ごめんなさい🙇🏻‍♀️⸒⸒明日は元気に出勤するのでいっぱい可愛がってください💞楽園みか

    色々あって
    今日もお休みもらってました💦

    予約してくれていたお兄様
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️⸒⸒

    明日は元気に出勤するので
    いっぱい可愛がってください💞

    楽園 みか

    ごめんね😭

    9/23 19:09

    さっき電話くれた
    本指名のお兄様
    帰ってる途中でした😭


    また次回お願いします🙏


    予約待ってるね💕︎

    ごめんね😭

    さっき電話くれた本指名のお兄様帰ってる途中でした😭また次回お願いします🙏予約待ってるね💕︎

    さっき電話くれた
    本指名のお兄様
    帰ってる途中でした😭


    また次回お願いします🙏


    予約待ってるね💕︎

    会えて嬉しい♡

    9/23 17:43

    リマスタホテルの本指名のお兄様
    みかと遊んでくれてありがと❣️


    久しぶりに会えて嬉しかったし
    やっぱりお兄さん面白い☺️


    安定に落ち着くし
    お話面白いし
    最高です👍


    みかの弱い所
    いっぱいいじめてくれるし
    何回イッたか覚えてない笑


    それぐらい気持ちよかった♥️


    また早く会いたいなぁ💓

    会えて嬉しい♡

    リマスタホテルの本指名のお兄様みかと遊んでくれてありがと❣️久しぶりに会えて嬉しかったしやっぱりお兄さん面白い☺️安定に落ち着くしお話面白いし最高です👍みかの弱い所いっぱいいじめてくれるし何回イッたか覚えてない笑それぐらい気持ちよかった♥️また早く会いたいなぁ💓

    リマスタホテルの本指名のお兄様
    みかと遊んでくれてありがと❣️


    久しぶりに会えて嬉しかったし
    やっぱりお兄さん面白い☺️


    安定に落ち着くし
    お話面白いし
    最高です👍


    みかの弱い所
    いっぱいいじめてくれるし
    何回イッたか覚えてない笑


    それぐらい気持ちよかった♥️


    また早く会いたいなぁ💓