• 楽園
    RAKUEN

    OTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    珍しい日👁

    9/4 16:21

    こんにちはおとです🎼🪄

    今日はカラコンではなく普通のフチなしソフトコンタクトを付けています…!

    なのでいつもより人相悪く見えるかも😄💦

    中身は変わらずおとなので今日もお誘い待ってます🩶

    おと

    珍しい日👁

    こんにちはおとです🎼🪄今日はカラコンではなく普通のフチなしソフトコンタクトを付けています…!なのでいつもより人相悪く見えるかも😄💦中身は変わらずおとなので今日もお誘い待ってます🩶おと

    こんにちはおとです🎼🪄

    今日はカラコンではなく普通のフチなしソフトコンタクトを付けています…!

    なのでいつもより人相悪く見えるかも😄💦

    中身は変わらずおとなので今日もお誘い待ってます🩶

    おと

    年中裸族

    9/2 21:38

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪


    ハダカで寝ます。🙂‍↕️

    年中裸族

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪ハダカで寝ます。🙂‍↕️

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪


    ハダカで寝ます。🙂‍↕️

    トロけちゃうア♡ル舐め

    9/2 20:42

    短い時間ですが出勤します‎‎🤍

    最近わたしのア♡ル舐めを求めて呼んでくれるお兄様が結構いてとても嬉しいです👅︎💕︎

    わたしのア♡ル舐めをされたあとのお兄様はみんな、魂抜けた感じになってます😂

    気持ちいいって喜んでくれる姿が頑張れる糧です💪

    攻められるのが好きなお兄様は「おと」を呼んでくれたら嬉しいです🥰

    おと

    トロけちゃうア♡ル舐め

    短い時間ですが出勤します‎‎🤍最近わたしのア♡ル舐めを求めて呼んでくれるお兄様が結構いてとても嬉しいです👅︎💕︎わたしのア♡ル舐めをされたあとのお兄様はみんな、魂抜けた感じになってます😂気持ちいいって喜んでくれる姿が頑張れる糧です💪攻められるのが好きなお兄様は「おと」を呼んでくれたら嬉しいです🥰おと

    短い時間ですが出勤します‎‎🤍

    最近わたしのア♡ル舐めを求めて呼んでくれるお兄様が結構いてとても嬉しいです👅︎💕︎

    わたしのア♡ル舐めをされたあとのお兄様はみんな、魂抜けた感じになってます😂

    気持ちいいって喜んでくれる姿が頑張れる糧です💪

    攻められるのが好きなお兄様は「おと」を呼んでくれたら嬉しいです🥰

    おと

    昼間から☀️💜

    8/29 10:59

    こんにちは🌿‬

    珍しく昼間に出勤しています🙌

    時間短いですがラブコールお待ちしてます😊

    昼間からエチエチタイムしよう❣️

    おと

    昼間から☀️💜

    こんにちは🌿‬珍しく昼間に出勤しています🙌時間短いですがラブコールお待ちしてます😊昼間からエチエチタイムしよう❣️おと

    こんにちは🌿‬

    珍しく昼間に出勤しています🙌

    時間短いですがラブコールお待ちしてます😊

    昼間からエチエチタイムしよう❣️

    おと

    🌙

    8/26 20:03

    お誘いありがとうございます🐰

    すごくマイペースですがゆっくり続けるために、

    無理しないでがんばります😶🙂‍↕️

    おと

    🌙

    お誘いありがとうございます🐰すごくマイペースですがゆっくり続けるために、無理しないでがんばります😶🙂‍↕️おと

    お誘いありがとうございます🐰

    すごくマイペースですがゆっくり続けるために、

    無理しないでがんばります😶🙂‍↕️

    おと

    あ♡る舐めでトロけてみる?💓

    8/21 20:56

    先程おとのア♡ル舐めを初体験したお兄様が、ホントにすごい…とろけそう…と絶賛してくださいました🙌︎💕︎

    とっても良い反応で、やっていてすごく楽しかったです👅💓

    まだまだお誘いお待ちしてますね☺️

    おと

    あ♡る舐めでトロけてみる?💓

    先程おとのア♡ル舐めを初体験したお兄様が、ホントにすごい…とろけそう…と絶賛してくださいました🙌︎💕︎とっても良い反応で、やっていてすごく楽しかったです👅💓まだまだお誘いお待ちしてますね☺️おと

    先程おとのア♡ル舐めを初体験したお兄様が、ホントにすごい…とろけそう…と絶賛してくださいました🙌︎💕︎

    とっても良い反応で、やっていてすごく楽しかったです👅💓

    まだまだお誘いお待ちしてますね☺️

    おと

    おち♡ちんください🍌

    8/21 18:49

    本日出勤します🙌❤️

    週の真ん中って、わたし的にはあんまりだけど🌀🌀

    そんな時こそオトと一緒に楽しい夜にしませんか?🛁︎💕︎

    お誘いお待ちしてます🥰

    おと

    おち♡ちんください🍌

    本日出勤します🙌❤️週の真ん中って、わたし的にはあんまりだけど🌀🌀そんな時こそオトと一緒に楽しい夜にしませんか?🛁︎💕︎お誘いお待ちしてます🥰おと

    本日出勤します🙌❤️

    週の真ん中って、わたし的にはあんまりだけど🌀🌀

    そんな時こそオトと一緒に楽しい夜にしませんか?🛁︎💕︎

    お誘いお待ちしてます🥰

    おと

    出勤🍻

    8/9 22:50

    華金ですね︎💕︎︎

    おち♡ぽ下さい☺️

    お誘いお待ちしてます🌟

    おと

    出勤🍻

    華金ですね︎💕︎︎おち♡ぽ下さい☺️お誘いお待ちしてます🌟おと

    華金ですね︎💕︎︎

    おち♡ぽ下さい☺️

    お誘いお待ちしてます🌟

    おと

    明日‪💡‬✨

    8/8 19:40

    明日22時半〜3時までシフトいれてます❣️

    華金おとと濃厚な夜にしない?🌃︎💕︎︎

    おと

    明日‪💡‬✨

    明日22時半〜3時までシフトいれてます❣️華金おとと濃厚な夜にしない?🌃︎💕︎︎おと

    明日22時半〜3時までシフトいれてます❣️

    華金おとと濃厚な夜にしない?🌃︎💕︎︎

    おと

    さっぱりしよ🍊

    8/7 17:12

    今日は暑いですね🥵

    汗がたらーっと流れてくるイヤなやつ、、🥺

    こんな日は一緒に汗流してさっぱりしましょ〜🚿️🩵

    時間短めですので早めのお誘いお待ちしております❣️

    おと

    さっぱりしよ🍊

    今日は暑いですね🥵汗がたらーっと流れてくるイヤなやつ、、🥺こんな日は一緒に汗流してさっぱりしましょ〜🚿️🩵時間短めですので早めのお誘いお待ちしております❣️おと

    今日は暑いですね🥵

    汗がたらーっと流れてくるイヤなやつ、、🥺

    こんな日は一緒に汗流してさっぱりしましょ〜🚿️🩵

    時間短めですので早めのお誘いお待ちしております❣️

    おと

    シフト追加しました🐰🥕

    8/6 12:05

    明日、15時〜23時上がりでシフト追加しました🪄

    出勤少ないので、タイミング合う方は是非に🫶

    おと

    シフト追加しました🐰🥕

    明日、15時〜23時上がりでシフト追加しました🪄出勤少ないので、タイミング合う方は是非に🫶おと

    明日、15時〜23時上がりでシフト追加しました🪄

    出勤少ないので、タイミング合う方は是非に🫶

    おと

    とりあえずオ♡ニー🎶

    7/28 23:01

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪


    時間があったらとりあえずオナりますね😊

    皆さんはとりあえず私にじゅぽじゅぽされましょうね🍌👅︎💕︎


    おと

    とりあえずオ♡ニー🎶

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪時間があったらとりあえずオナりますね😊皆さんはとりあえず私にじゅぽじゅぽされましょうね🍌👅︎💕︎おと

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪


    時間があったらとりあえずオナりますね😊

    皆さんはとりあえず私にじゅぽじゅぽされましょうね🍌👅︎💕︎


    おと

    おいで〜🖐‎🤍

    7/28 21:21

    こんばんは🌙出勤しました

    今日はち♡ちんもあ♡るもいっぱい舐めたい気分♪

    たくさんヌいて、スッキリした気持ちで月曜日迎えよう💭︎💕︎

    おと

    おいで〜🖐‎🤍

    こんばんは🌙出勤しました今日はち♡ちんもあ♡るもいっぱい舐めたい気分♪たくさんヌいて、スッキリした気持ちで月曜日迎えよう💭︎💕︎おと

    こんばんは🌙出勤しました

    今日はち♡ちんもあ♡るもいっぱい舐めたい気分♪

    たくさんヌいて、スッキリした気持ちで月曜日迎えよう💭︎💕︎

    おと

    舐めちゃうよ

    7/13 20:34

    お久しぶりの出勤です🐰


    濃厚フェ♡チオと悶絶ア♡ル舐め、全力でやらせてもらいます︎💕︎
    (即しゃくはngになりました、ご了承ください🥲)

    ラブコールお待ちしてます📞‎🤍

    おと

    舐めちゃうよ

    お久しぶりの出勤です🐰濃厚フェ♡チオと悶絶ア♡ル舐め、全力でやらせてもらいます︎💕︎(即しゃくはngになりました、ご了承ください🥲)ラブコールお待ちしてます📞‎🤍おと

    お久しぶりの出勤です🐰


    濃厚フェ♡チオと悶絶ア♡ル舐め、全力でやらせてもらいます︎💕︎
    (即しゃくはngになりました、ご了承ください🥲)

    ラブコールお待ちしてます📞‎🤍

    おと