• ソープランド メイド館 フェリス 逢いたくて
    SOAP LAND MAIDKAN FELIZ AITAKUTE

    MIU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🔸エスコンに行ってきました✨

    8/10 18:06



    先日招待券をいただいたので

    両親とエスコンに行ってきましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


    初エスコン!やっとです!


    札幌ドームの時には

    年間20試合くらいは行っていたのですが

    北広はやっぱりアクセス面で躊躇しがち←
    (JRもシャトルバスも混み混みだから)

    やっぱり早めに出てきてよかったです🚌




    シャウエッセンの日という事で

    ユニフォームの入場プレゼントもあったよ💡





    お昼はお好み焼きにしました(*´꒳`*)



    ♡みう♡

    🔸エスコンに行ってきました✨

    先日招待券をいただいたので両親とエスコンに行ってきましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨初エスコン!やっとです!札幌ドームの時には年間20試合くらいは行っていたのですが北広はやっぱりアクセス面で躊躇しがち←(JRもシャトルバスも混み混みだから)やっぱり早めに出てきてよかったです🚌シャウエッセンの日という事でユニフォームの入場プレゼントもあったよ💡お昼はお好み焼きにしました(*´꒳`*)♡みう♡



    先日招待券をいただいたので

    両親とエスコンに行ってきましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


    初エスコン!やっとです!


    札幌ドームの時には

    年間20試合くらいは行っていたのですが

    北広はやっぱりアクセス面で躊躇しがち←
    (JRもシャトルバスも混み混みだから)

    やっぱり早めに出てきてよかったです🚌




    シャウエッセンの日という事で

    ユニフォームの入場プレゼントもあったよ💡





    お昼はお好み焼きにしました(*´꒳`*)



    ♡みう♡

    🔸今日は初めての場所に行くんだっ✨

    8/10 09:50



    おはようございます☀️


    朝起きたらブレイキン女子

    AMIさんが金メダル🥇で

    わーいヾ(๑╹◡╹)ノ"💕

    ってなりました
    (流石に寝てた)

    録画しているので

    時間ある時にしっかり観ようと思います✨



    今日は初めての場所に行ってきます!


    わーいわーい!




    ♡みう♡

    🔸今日は初めての場所に行くんだっ✨

    おはようございます☀️朝起きたらブレイキン女子AMIさんが金メダル🥇でわーいヾ(๑╹◡╹)ノ"💕ってなりました(流石に寝てた)録画しているので時間ある時にしっかり観ようと思います✨今日は初めての場所に行ってきます!わーいわーい!♡みう♡



    おはようございます☀️


    朝起きたらブレイキン女子

    AMIさんが金メダル🥇で

    わーいヾ(๑╹◡╹)ノ"💕

    ってなりました
    (流石に寝てた)

    録画しているので

    時間ある時にしっかり観ようと思います✨



    今日は初めての場所に行ってきます!


    わーいわーい!




    ♡みう♡

    🔸やっと倒せたよー!!

    8/9 22:46



    いやぁスポーツクライミング男子

    安楽選手惜しかったですね( ;∀;)

    リードでね他のみなさま凄かった

    92.0とか96.0とか凄すぎぃ…✨


    4年後のロス五輪で

    ぜひリベンジして欲しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)





    ファンパレの

    「幻境戦 -VS真人-」EXTREME 2

    やっと倒せたよー!!







    ピックアップガチャ

    2人とも前回の時引けなかったから

    恵ちゃんだけでも欲しいところです( ;∀;)




    ♡みう♡

    🔸やっと倒せたよー!!

    いやぁスポーツクライミング男子安楽選手惜しかったですね(;∀;)リードでね他のみなさま凄かった92.0とか96.0とか凄すぎぃ…✨4年後のロス五輪でぜひリベンジして欲しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)ファンパレの「幻境戦-VS真人-」EXTREME2やっと倒せたよー!!ピックアップガチャ2人とも前回の時引けなかったから恵ちゃんだけでも欲しいところです(;∀;)♡みう♡



    いやぁスポーツクライミング男子

    安楽選手惜しかったですね( ;∀;)

    リードでね他のみなさま凄かった

    92.0とか96.0とか凄すぎぃ…✨


    4年後のロス五輪で

    ぜひリベンジして欲しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)





    ファンパレの

    「幻境戦 -VS真人-」EXTREME 2

    やっと倒せたよー!!







    ピックアップガチャ

    2人とも前回の時引けなかったから

    恵ちゃんだけでも欲しいところです( ;∀;)




    ♡みう♡

    🔸そりゃあメガで飲みたくなるわ

    8/9 17:06




    あっついよー!!


    この時間で29℃ほど…

    そりゃあメガサイズになりますね(*´꒳`*)


    セブンもメガサイズで

    コーヒー出してくれたらいいのにな(。・ω・。)✨



    今夜は観たい競技がたくさんあります💡

    スポーツクライミングの男子決勝でしょ(๑╹ω╹๑ )

    今回初めてのブレイキン!

    レスリングも観たいし

    TVerでカヌーも観たい…



    お部屋涼しくして観ようっと❤️






    ♡みう♡

    🔸そりゃあメガで飲みたくなるわ

    あっついよー!!この時間で29℃ほど…そりゃあメガサイズになりますね(*´꒳`*)セブンもメガサイズでコーヒー出してくれたらいいのにな(。・ω・。)✨今夜は観たい競技がたくさんあります💡スポーツクライミングの男子決勝でしょ(๑╹ω╹๑)今回初めてのブレイキン!レスリングも観たいしTVerでカヌーも観たい…お部屋涼しくして観ようっと❤️♡みう♡




    あっついよー!!


    この時間で29℃ほど…

    そりゃあメガサイズになりますね(*´꒳`*)


    セブンもメガサイズで

    コーヒー出してくれたらいいのにな(。・ω・。)✨



    今夜は観たい競技がたくさんあります💡

    スポーツクライミングの男子決勝でしょ(๑╹ω╹๑ )

    今回初めてのブレイキン!

    レスリングも観たいし

    TVerでカヌーも観たい…



    お部屋涼しくして観ようっと❤️






    ♡みう♡

    🔸今日は◯◯の日なんだって

    8/8 22:19



    8月8日は

    世界猫の日 らしいので

    お猫さまTシャツの写真を(*´꒳`*)




    次回は 8/11(日) 9:00-17:00 です


    逢えるチャンスを逃さない為に

    前日までのお早めのご予約を

    ぜひよろしくお願い致します❤️



    ♡みう♡

    🔸今日は◯◯の日なんだって

    8月8日は世界猫の日らしいのでお猫さまTシャツの写真を(*´꒳`*)次回は8/11(日)9:00-17:00です逢えるチャンスを逃さない為に前日までのお早めのご予約をぜひよろしくお願い致します❤️♡みう♡



    8月8日は

    世界猫の日 らしいので

    お猫さまTシャツの写真を(*´꒳`*)




    次回は 8/11(日) 9:00-17:00 です


    逢えるチャンスを逃さない為に

    前日までのお早めのご予約を

    ぜひよろしくお願い致します❤️



    ♡みう♡

    ⚠️宮崎県・高知県など津波注意報です

    8/8 17:24



    先ほど宮崎で震度6弱の

    大きな地震が発生しました⚠️


    現在

    宮崎県
    高知県
    愛媛県
    大分県
    鹿児島県
    種子島・屋久島

    津波注意報が出ております




    この日記見てる余裕ないと思いますが

    もしご覧になっていたら

    より高い場所への避難を!!


    海や川の様子は見に行かず離れてください!!


    津波は回数を重ねて大きくなる事があります



    「南海トラフ地震臨時情報」が発表されました

    初めて聞く言葉です


    現在南海トラフ地震との関連を

    調査中との事です
    (巨大地震が起こる可能性があるかの調査)

    万が一に備え、防災グッズを

    なるべく近くに置いておいてください

    歩きやすいスニーカーもぜひお側に



    今後も予断を許さない状況です

    九州・四国方面にお住まいのみなさまは

    TVやラジオなどで最新の情報を

    チェックしてください



    みう

    ⚠️宮崎県・高知県など津波注意報です

    先ほど宮崎で震度6弱の大きな地震が発生しました⚠️現在宮崎県高知県愛媛県大分県鹿児島県種子島・屋久島津波注意報が出ておりますこの日記見てる余裕ないと思いますがもしご覧になっていたらより高い場所への避難を!!海や川の様子は見に行かず離れてください!!津波は回数を重ねて大きくなる事があります「南海トラフ地震臨時情報」が発表されました初めて聞く言葉です現在南海トラフ地震との関連を調査中との事です(巨大地震が起こる可能性があるかの調査)万が一に備え、防災グッズをなるべく近くに置いておいてください歩きやすいスニーカーもぜひお側に今後も予断を許さない状況です九州・四国方面にお住まいのみなさまはTVやラジオなどで最新の情報をチェックしてくださいみう



    先ほど宮崎で震度6弱の

    大きな地震が発生しました⚠️


    現在

    宮崎県
    高知県
    愛媛県
    大分県
    鹿児島県
    種子島・屋久島

    津波注意報が出ております




    この日記見てる余裕ないと思いますが

    もしご覧になっていたら

    より高い場所への避難を!!


    海や川の様子は見に行かず離れてください!!


    津波は回数を重ねて大きくなる事があります



    「南海トラフ地震臨時情報」が発表されました

    初めて聞く言葉です


    現在南海トラフ地震との関連を

    調査中との事です
    (巨大地震が起こる可能性があるかの調査)

    万が一に備え、防災グッズを

    なるべく近くに置いておいてください

    歩きやすいスニーカーもぜひお側に



    今後も予断を許さない状況です

    九州・四国方面にお住まいのみなさまは

    TVやラジオなどで最新の情報を

    チェックしてください



    みう

    🔸もりもりサラダとオリンピック

    8/7 23:17



    夜ごはんで もりもりサラダを食べたら

    見事に寝落ちしましたよっと(*´-`)

    食べてる途中から睡魔がやばかったです←


    スポーツクライミング男子はちゃんと観れたけど

    スケボー男子パークは予選2組目?から

    もう寝落ちしてました(*´pωq).o



    リーフレタスにきのこ炒め

    昨日作ったかぼちゃサラダ・まぐろのたたき

    ミニトマト・アボカド・温玉

    うん、なんか健康的だねっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨



    よし、スケボー男子パークの決勝前に

    シャワー浴びてこようっと(๑╹ω╹๑ )




    ♡みう♡

    🔸もりもりサラダとオリンピック

    夜ごはんでもりもりサラダを食べたら見事に寝落ちしましたよっと(*´-`)食べてる途中から睡魔がやばかったです←スポーツクライミング男子はちゃんと観れたけどスケボー男子パークは予選2組目?からもう寝落ちしてました(*´pωq).oリーフレタスにきのこ炒め昨日作ったかぼちゃサラダ・まぐろのたたきミニトマト・アボカド・温玉うん、なんか健康的だねっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨よし、スケボー男子パークの決勝前にシャワー浴びてこようっと(๑╹ω╹๑)♡みう♡



    夜ごはんで もりもりサラダを食べたら

    見事に寝落ちしましたよっと(*´-`)

    食べてる途中から睡魔がやばかったです←


    スポーツクライミング男子はちゃんと観れたけど

    スケボー男子パークは予選2組目?から

    もう寝落ちしてました(*´pωq).o



    リーフレタスにきのこ炒め

    昨日作ったかぼちゃサラダ・まぐろのたたき

    ミニトマト・アボカド・温玉

    うん、なんか健康的だねっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨



    よし、スケボー男子パークの決勝前に

    シャワー浴びてこようっと(๑╹ω╹๑ )




    ♡みう♡

    🩵次回は 8/11(日)9:00-17:00 です

    8/7 17:46



    本日終了致しましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

    今日も1日ありがとうございました❤️


    救世主さま

    逢いに来てくれて本当に本当にありがとうございます!

    圧倒的感謝ですぅぅぅ( ;∀;)うぅ

    しかもとってもお優しくて…!
    (照れ屋さん💓)

    ネット予約のチップもありがとうございます

    有効に使いますね(*´꒳`*)✨

    またこちら方面に戻って来た時には

    笑顔で再会しましょうね❤️





    次回は 8/11(日) 9:00-17:00 です


    お盆期間しっかりお休みの方は

    土曜日から連休ですか…?羨ましいっ(๑˃̵ᴗ˂̵)✨


    今週末〜来週末くらいまでは

    お店そのものが混み合うかと思います💡


    ご予約は1週間前から可能ですので

    ご希望のお日にち・時間帯は

    いつも以上にお早めのご予約

    よろしくお願い致します❤️


    今月も数少ない逢えるチャンスを

    逃さないでくださいね(๑>◡

    ♡みう♡

    🩵次回は 8/11(日)9:00-17:00 です

    本日終了致しましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨今日も1日ありがとうございました❤️救世主さま逢いに来てくれて本当に本当にありがとうございます!圧倒的感謝ですぅぅぅ(;∀;)うぅしかもとってもお優しくて…!(照れ屋さん💓)ネット予約のチップもありがとうございます有効に使いますね(*´꒳`*)✨またこちら方面に戻って来た時には笑顔で再会しましょうね❤️次回は8/11(日)9:00-17:00ですお盆期間しっかりお休みの方は土曜日から連休ですか…?羨ましいっ(๑˃̵ᴗ˂̵)✨今週末〜来週末くらいまではお店そのものが混み合うかと思います💡ご予約は1週間前から可能ですのでご希望のお日にち・時間帯はいつも以上にお早めのご予約をよろしくお願い致します❤️今月も数少ない逢えるチャンスを逃さないでくださいね(๑>◡♡みう♡



    本日終了致しましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

    今日も1日ありがとうございました❤️


    救世主さま

    逢いに来てくれて本当に本当にありがとうございます!

    圧倒的感謝ですぅぅぅ( ;∀;)うぅ

    しかもとってもお優しくて…!
    (照れ屋さん💓)

    ネット予約のチップもありがとうございます

    有効に使いますね(*´꒳`*)✨

    またこちら方面に戻って来た時には

    笑顔で再会しましょうね❤️





    次回は 8/11(日) 9:00-17:00 です


    お盆期間しっかりお休みの方は

    土曜日から連休ですか…?羨ましいっ(๑˃̵ᴗ˂̵)✨


    今週末〜来週末くらいまでは

    お店そのものが混み合うかと思います💡


    ご予約は1週間前から可能ですので

    ご希望のお日にち・時間帯は

    いつも以上にお早めのご予約

    よろしくお願い致します❤️


    今月も数少ない逢えるチャンスを

    逃さないでくださいね(๑>◡

    ♡みう♡

    🩵大ピンチです…

    8/7 12:10




    大ピンチです…


    さみしいです(´;ω;`)


    私はひと月に

    10日間出れるか出れないかです

    後半はほとんど居ませんっ…!



    今週と来週が逢えるチャンスなのです




    『また今度でいいか〜』じゃ

    なかなか逢えません💦

    私が居る時に逢いに来てください(´;ω;`)


    ♡みう♡

    🩵大ピンチです…

    大ピンチです…さみしいです(´;ω;`)私はひと月に10日間出れるか出れないかです後半はほとんど居ませんっ…!今週と来週が逢えるチャンスなのです『また今度でいいか〜』じゃなかなか逢えません💦私が居る時に逢いに来てください(´;ω;`)♡みう♡




    大ピンチです…


    さみしいです(´;ω;`)


    私はひと月に

    10日間出れるか出れないかです

    後半はほとんど居ませんっ…!



    今週と来週が逢えるチャンスなのです




    『また今度でいいか〜』じゃ

    なかなか逢えません💦

    私が居る時に逢いに来てください(´;ω;`)


    ♡みう♡

    ⚠️キャンセル発生!求む、救世主さまっ

    8/7 10:45




    お仕事の都合との事で

    キャンセルが発生してしまいましたっ…!

    とっても残念…

    ご連絡ありがとうございます💡

    お外暑いので熱中症気を付けてくださいね☀️

    またお休みの日にお待ちしてますです(*´꒳`*)




    というわけで午後の時間帯も

    まるっとがっつり空いてしまいました:;(∩´﹏`∩);:


    助けてくださいっ…!


    週の真ん中ど平日で

    みなさまお忙しいかと思いますが

    ご都合良い優しいご主人さま

    救世主さまになってくださいっ(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
    (かなり切実)


    ♡みう♡

    ⚠️キャンセル発生!求む、救世主さまっ

    お仕事の都合との事でキャンセルが発生してしまいましたっ…!とっても残念…ご連絡ありがとうございます💡お外暑いので熱中症気を付けてくださいね☀️またお休みの日にお待ちしてますです(*´꒳`*)というわけで午後の時間帯もまるっとがっつり空いてしまいました:;(∩´﹏`∩);:助けてくださいっ…!週の真ん中ど平日でみなさまお忙しいかと思いますがご都合良い優しいご主人さま救世主さまになってくださいっ(๑˃̵ᴗ˂̵)💕(かなり切実)♡みう♡




    お仕事の都合との事で

    キャンセルが発生してしまいましたっ…!

    とっても残念…

    ご連絡ありがとうございます💡

    お外暑いので熱中症気を付けてくださいね☀️

    またお休みの日にお待ちしてますです(*´꒳`*)




    というわけで午後の時間帯も

    まるっとがっつり空いてしまいました:;(∩´﹏`∩);:


    助けてくださいっ…!


    週の真ん中ど平日で

    みなさまお忙しいかと思いますが

    ご都合良い優しいご主人さま

    救世主さまになってくださいっ(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
    (かなり切実)


    ♡みう♡

    🩵このあと 9:00〜です

    8/7 08:09



    おはようございます☀️

    オリンピック期間は

    どうしても寝不足が続いてしまう私です←


    レスリング男子グレコローマンスタイル60kg級

    文田選手、金メダル取ったんだね🥇✨

    めでたいっ!

    レスリングって本当に一瞬で点数入るから

    終わるまで気が抜けないですよね


    あと女子50kg級の須崎選手っ

    惜しくも初戦敗退だったけれど

    対戦したインドの選手が決勝に✨

    敗者復活で銅メダルが目指せます!奇跡っ!


    レスリングも観なきゃっ(๑˃̵ᴗ˂̵)



    あっ、

    今日このあと 9:00-17:00 で

    お店におります❤️

    前半の時間帯が空いておりますので

    タイミングよければぜひお待ちしておりますね❤️






    ♡みう♡

    🩵このあと 9:00〜です

    おはようございます☀️オリンピック期間はどうしても寝不足が続いてしまう私です←レスリング男子グレコローマンスタイル60kg級文田選手、金メダル取ったんだね🥇✨めでたいっ!レスリングって本当に一瞬で点数入るから終わるまで気が抜けないですよねあと女子50kg級の須崎選手っ惜しくも初戦敗退だったけれど対戦したインドの選手が決勝に✨敗者復活で銅メダルが目指せます!奇跡っ!レスリングも観なきゃっ(๑˃̵ᴗ˂̵)あっ、今日このあと9:00-17:00でお店におります❤️前半の時間帯が空いておりますのでタイミングよければぜひお待ちしておりますね❤️♡みう♡



    おはようございます☀️

    オリンピック期間は

    どうしても寝不足が続いてしまう私です←


    レスリング男子グレコローマンスタイル60kg級

    文田選手、金メダル取ったんだね🥇✨

    めでたいっ!

    レスリングって本当に一瞬で点数入るから

    終わるまで気が抜けないですよね


    あと女子50kg級の須崎選手っ

    惜しくも初戦敗退だったけれど

    対戦したインドの選手が決勝に✨

    敗者復活で銅メダルが目指せます!奇跡っ!


    レスリングも観なきゃっ(๑˃̵ᴗ˂̵)



    あっ、

    今日このあと 9:00-17:00 で

    お店におります❤️

    前半の時間帯が空いておりますので

    タイミングよければぜひお待ちしておりますね❤️






    ♡みう♡

    🔸【速報っ】スケボー女子パーク🥈✨

    8/7 01:24



    やっぱり決勝観ちゃった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


    スケートボード女子パーク決勝


    開心那ちゃん銀メダル🥈✨

    めちゃめちゃ凄かったのですが


    オーストラリアのアリサ・トルーちゃんの

    3回目のランが更に凄すぎたの!!

    そりゃあ🥇だわ✨


    あと東京オリンピックでもメダルを取った

    スカイ・ブラウンちゃん銅メダル🥉✨

    相変わらず笑顔可愛すぎる💕


    2人ともお母さん日本人だし

    また日本にルーツのある3人が表彰台って

    なんか嬉しいですね(*´꒳`*)



    スケボーの選手って

    みーんな他の選手の事リスペクトして仲良さそうだし

    凄いパフォーマンスをしたら

    みんな集まってその子に凄いねって(๑˃̵ᴗ˂̵)✨


    可愛くてかっこよくて凄いみんな優勝っ✨


    ではおやすみなさいっ❤️



    ♡みう♡

    🔸【速報っ】スケボー女子パーク🥈✨

    やっぱり決勝観ちゃった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨スケートボード女子パーク決勝開心那ちゃん銀メダル🥈✨めちゃめちゃ凄かったのですがオーストラリアのアリサ・トルーちゃんの3回目のランが更に凄すぎたの!!そりゃあ🥇だわ✨あと東京オリンピックでもメダルを取ったスカイ・ブラウンちゃん銅メダル🥉✨相変わらず笑顔可愛すぎる💕2人ともお母さん日本人だしまた日本にルーツのある3人が表彰台ってなんか嬉しいですね(*´꒳`*)スケボーの選手ってみーんな他の選手の事リスペクトして仲良さそうだし凄いパフォーマンスをしたらみんな集まってその子に凄いねって(๑˃̵ᴗ˂̵)✨可愛くてかっこよくて凄いみんな優勝っ✨ではおやすみなさいっ❤️♡みう♡



    やっぱり決勝観ちゃった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


    スケートボード女子パーク決勝


    開心那ちゃん銀メダル🥈✨

    めちゃめちゃ凄かったのですが


    オーストラリアのアリサ・トルーちゃんの

    3回目のランが更に凄すぎたの!!

    そりゃあ🥇だわ✨


    あと東京オリンピックでもメダルを取った

    スカイ・ブラウンちゃん銅メダル🥉✨

    相変わらず笑顔可愛すぎる💕


    2人ともお母さん日本人だし

    また日本にルーツのある3人が表彰台って

    なんか嬉しいですね(*´꒳`*)



    スケボーの選手って

    みーんな他の選手の事リスペクトして仲良さそうだし

    凄いパフォーマンスをしたら

    みんな集まってその子に凄いねって(๑˃̵ᴗ˂̵)✨


    可愛くてかっこよくて凄いみんな優勝っ✨


    ではおやすみなさいっ❤️



    ♡みう♡

    🔸名古屋名物ぴよりん♡

    8/6 23:31




    名古屋名物のスイーツ

    ぴよりん のファンブックが届きました(๑˃̵ᴗ˂̵)💕


    あーもう!かわいいっ(*´꒳`*)💕



    \ぎゅっ…!/




    圧縮されたぬいぐるみを開封して

    もみもみして…
    (いい感じになるまで1週間くらい掛かるらしい)

    シワは低温のアイロンでのばしてね💡って書いてありました

    低温って何度くらいまで…?



    ぴよりんはね、去年名古屋に行った時に

    並んで買って食べましたʕ•ᴥ•ʔ



    いやー!ショーケースかわいいー!!


    ぬいぐるみも勿論かわいいのですが

    ファンブックの中身が可愛すぎて(*´艸`*)💕

    季節によって色んなぴよりんがあるんだ…!

    名古屋にお住まいのみなさまが羨ましい✨


    また来年名古屋行こうっ←






    ♡みう♡

    🔸名古屋名物ぴよりん♡

    名古屋名物のスイーツぴよりんのファンブックが届きました(๑˃̵ᴗ˂̵)💕あーもう!かわいいっ(*´꒳`*)💕\ぎゅっ…!/圧縮されたぬいぐるみを開封してもみもみして…(いい感じになるまで1週間くらい掛かるらしい)シワは低温のアイロンでのばしてね💡って書いてありました低温って何度くらいまで…?ぴよりんはね、去年名古屋に行った時に並んで買って食べましたʕ•ᴥ•ʔいやー!ショーケースかわいいー!!ぬいぐるみも勿論かわいいのですがファンブックの中身が可愛すぎて(*´艸`*)💕季節によって色んなぴよりんがあるんだ…!名古屋にお住まいのみなさまが羨ましい✨また来年名古屋行こうっ←♡みう♡




    名古屋名物のスイーツ

    ぴよりん のファンブックが届きました(๑˃̵ᴗ˂̵)💕


    あーもう!かわいいっ(*´꒳`*)💕



    \ぎゅっ…!/




    圧縮されたぬいぐるみを開封して

    もみもみして…
    (いい感じになるまで1週間くらい掛かるらしい)

    シワは低温のアイロンでのばしてね💡って書いてありました

    低温って何度くらいまで…?



    ぴよりんはね、去年名古屋に行った時に

    並んで買って食べましたʕ•ᴥ•ʔ



    いやー!ショーケースかわいいー!!


    ぬいぐるみも勿論かわいいのですが

    ファンブックの中身が可愛すぎて(*´艸`*)💕

    季節によって色んなぴよりんがあるんだ…!

    名古屋にお住まいのみなさまが羨ましい✨


    また来年名古屋行こうっ←






    ♡みう♡

    🩵次回は明日の 9:00〜です

    8/6 17:33



    本日終了致しましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

    今日も1日ありがとうございました❤️


    先月ぶりな仲良しさま

    今日も逢いに来てくれてうれしいなっ(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

    いつもありがとう(*´꒳`*)

    本当に支えられています🍀


    ご縁があったみなさまも

    またタイミングが合えばお待ちしておりますʕ•ᴥ•ʔ





    次回は明日 8/7(木) 9:00-17:00 です

    ご希望の時間帯はお早めのご予約を

    ぜひよろしくお願い致します❤️


    いちゃいちゃしましょうね💋


    ♡みう♡


    🩵次回は明日の 9:00〜です

    本日終了致しましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨今日も1日ありがとうございました❤️先月ぶりな仲良しさま今日も逢いに来てくれてうれしいなっ(๑˃̵ᴗ˂̵)💕いつもありがとう(*´꒳`*)本当に支えられています🍀ご縁があったみなさまもまたタイミングが合えばお待ちしておりますʕ•ᴥ•ʔ次回は明日8/7(木)9:00-17:00ですご希望の時間帯はお早めのご予約をぜひよろしくお願い致します❤️いちゃいちゃしましょうね💋♡みう♡



    本日終了致しましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

    今日も1日ありがとうございました❤️


    先月ぶりな仲良しさま

    今日も逢いに来てくれてうれしいなっ(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

    いつもありがとう(*´꒳`*)

    本当に支えられています🍀


    ご縁があったみなさまも

    またタイミングが合えばお待ちしておりますʕ•ᴥ•ʔ





    次回は明日 8/7(木) 9:00-17:00 です

    ご希望の時間帯はお早めのご予約を

    ぜひよろしくお願い致します❤️


    いちゃいちゃしましょうね💋


    ♡みう♡


    🩵15時頃〜空いております💡

    8/6 12:40



    ここまでのお時間

    みなさまありがとうございましたっ!


    このあとの仲良しさま

    準備して待ってるです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕



    🔸15:00頃〜 あとおひとりさま

    空いておりますっ✨


    タイミングが良い黒髪ショートヘア好きさま

    おしりフェチさま

    お待ちしております❤️



    ♡みう♡

    🩵15時頃〜空いております💡

    ここまでのお時間みなさまありがとうございましたっ!このあとの仲良しさま準備して待ってるです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕🔸15:00頃〜あとおひとりさま空いておりますっ✨タイミングが良い黒髪ショートヘア好きさまおしりフェチさまお待ちしております❤️♡みう♡



    ここまでのお時間

    みなさまありがとうございましたっ!


    このあとの仲良しさま

    準備して待ってるです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕



    🔸15:00頃〜 あとおひとりさま

    空いておりますっ✨


    タイミングが良い黒髪ショートヘア好きさま

    おしりフェチさま

    お待ちしております❤️



    ♡みう♡

    🩵このあと 9:00〜です

    8/6 08:03



    おはようございます☀️


    オリンピックで連日寝不足気味な私です(*´pωq).o


    TVerで観れるけども

    もっと色んな競技をTVでやって欲しいなぁと

    切実に思っております(´・ω・`)

    水球もっと観たかったよ…!
    (気付かずに昨日のしか観れなかった)



    本日このあと 9:00-17:00 で

    お店におりますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕




    今月の後半は全然居りませんので

    今週・来週のうちに

    逢いに来てくれたらとってもうれしいですっ💕


    いつでも居るわけではないので

    逢えるチャンスを逃さないでくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)



    ♡みう♡

    🩵このあと 9:00〜です

    おはようございます☀️オリンピックで連日寝不足気味な私です(*´pωq).oTVerで観れるけどももっと色んな競技をTVでやって欲しいなぁと切実に思っております(´・ω・`)水球もっと観たかったよ…!(気付かずに昨日のしか観れなかった)本日このあと9:00-17:00でお店におりますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕今月の後半は全然居りませんので今週・来週のうちに逢いに来てくれたらとってもうれしいですっ💕いつでも居るわけではないので逢えるチャンスを逃さないでくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡みう♡



    おはようございます☀️


    オリンピックで連日寝不足気味な私です(*´pωq).o


    TVerで観れるけども

    もっと色んな競技をTVでやって欲しいなぁと

    切実に思っております(´・ω・`)

    水球もっと観たかったよ…!
    (気付かずに昨日のしか観れなかった)



    本日このあと 9:00-17:00 で

    お店におりますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕




    今月の後半は全然居りませんので

    今週・来週のうちに

    逢いに来てくれたらとってもうれしいですっ💕


    いつでも居るわけではないので

    逢えるチャンスを逃さないでくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)



    ♡みう♡

    🩵【みてね!】現時点での8月の予定です!

    8/5 23:02



    もしかしたら後半に変更が出るかもですが

    現時点での8月の出れそうな日ですっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨




    ここまで多く出られるのは珍しいので

    ご予定合う日時にぜひっ(๑˃̵ᴗ˂̵)



    ちなみに…

    9月は頑張ったら10日間出れるかな?っていう

    感じです(今のところね)



    ご予約は1週間前から可能です💡

    当日のご来店でもまずは お電話orネット予約を

    よろしくお願い致します💕


    🔸黒髪ショートヘアが好き
    🔸ハリのあるおしりが好き
    🔸女性らしいカラダつきが好み
    🔸お風呂場ぬるぬるプレイが出来る子がいい!


    当てはまるものがあるご主人さま

    お待ちしております❤️



    ♡みう♡

    🩵【みてね!】現時点での8月の予定です!

    もしかしたら後半に変更が出るかもですが現時点での8月の出れそうな日ですっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨ここまで多く出られるのは珍しいのでご予定合う日時にぜひっ(๑˃̵ᴗ˂̵)ちなみに…9月は頑張ったら10日間出れるかな?っていう感じです(今のところね)ご予約は1週間前から可能です💡当日のご来店でもまずはお電話orネット予約をよろしくお願い致します💕🔸黒髪ショートヘアが好き🔸ハリのあるおしりが好き🔸女性らしいカラダつきが好み🔸お風呂場ぬるぬるプレイが出来る子がいい!当てはまるものがあるご主人さまお待ちしております❤️♡みう♡



    もしかしたら後半に変更が出るかもですが

    現時点での8月の出れそうな日ですっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨




    ここまで多く出られるのは珍しいので

    ご予定合う日時にぜひっ(๑˃̵ᴗ˂̵)



    ちなみに…

    9月は頑張ったら10日間出れるかな?っていう

    感じです(今のところね)



    ご予約は1週間前から可能です💡

    当日のご来店でもまずは お電話orネット予約を

    よろしくお願い致します💕


    🔸黒髪ショートヘアが好き
    🔸ハリのあるおしりが好き
    🔸女性らしいカラダつきが好み
    🔸お風呂場ぬるぬるプレイが出来る子がいい!


    当てはまるものがあるご主人さま

    お待ちしております❤️



    ♡みう♡

    🩵明日のお誘いお待ちしております

    8/5 21:05


    明日は 9:00-17:00 で

    お店におりますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕





    今月も多くお店にいるのは前半です!

    逢える時に逢いに来てくださいね(*´꒳`*)💕



    ⚠️お部屋数には限りが御座います⚠️

    ご希望のお日にち・時間帯は

    前日までのお早めのご予約

    ぜひよろしくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)


    逢えるチャンスを逃さないでくださいね❤️



    ♡みう♡



    🩵明日のお誘いお待ちしております

    明日は9:00-17:00でお店におりますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕今月も多くお店にいるのは前半です!逢える時に逢いに来てくださいね(*´꒳`*)💕⚠️お部屋数には限りが御座います⚠️ご希望のお日にち・時間帯は前日までのお早めのご予約をぜひよろしくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)逢えるチャンスを逃さないでくださいね❤️♡みう♡


    明日は 9:00-17:00 で

    お店におりますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕





    今月も多くお店にいるのは前半です!

    逢える時に逢いに来てくださいね(*´꒳`*)💕



    ⚠️お部屋数には限りが御座います⚠️

    ご希望のお日にち・時間帯は

    前日までのお早めのご予約

    ぜひよろしくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)


    逢えるチャンスを逃さないでくださいね❤️



    ♡みう♡



    🔸スポーツクライミングを観ながらスープカレー

    8/5 18:48



    真夏の揚げ物大会っ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    お野菜を素揚げして…



    チキンレッグとじゃがいも・人参を

    コトコト煮込んで…




    立体的に盛り付けっ(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

    おうちクオリティにしては

    美味しそうだよね?ねっ?


    温玉もうまーく乗せられました❤️


    スポーツクライミングの準決勝を観ながら

    いただきます(*´꒳`*)💕




    ♡みう♡

    🔸スポーツクライミングを観ながらスープカレー

    真夏の揚げ物大会っ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お野菜を素揚げして…チキンレッグとじゃがいも・人参をコトコト煮込んで…立体的に盛り付けっ(๑˃̵ᴗ˂̵)✨おうちクオリティにしては美味しそうだよね?ねっ?温玉もうまーく乗せられました❤️スポーツクライミングの準決勝を観ながらいただきます(*´꒳`*)💕♡みう♡



    真夏の揚げ物大会っ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    お野菜を素揚げして…



    チキンレッグとじゃがいも・人参を

    コトコト煮込んで…




    立体的に盛り付けっ(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

    おうちクオリティにしては

    美味しそうだよね?ねっ?


    温玉もうまーく乗せられました❤️


    スポーツクライミングの準決勝を観ながら

    いただきます(*´꒳`*)💕




    ♡みう♡

    🔸佐々木酒造さんの猫ボトル

    8/5 17:46



    佐々木酒造さんのにゃんこボトルが

    KALDI にあると知って

    げっとしてきましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕


    かわいい!!


    佐々木蔵之介さんのご実家のお酒です(*´꒳`*)


    京都に行ったら絶対にお店行くんだっヾ(๑╹◡╹)ノ"✨



    ♡みう♡

    🔸佐々木酒造さんの猫ボトル

    佐々木酒造さんのにゃんこボトルがKALDIにあると知ってげっとしてきましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕かわいい!!佐々木蔵之介さんのご実家のお酒です(*´꒳`*)京都に行ったら絶対にお店行くんだっヾ(๑╹◡╹)ノ"✨♡みう♡



    佐々木酒造さんのにゃんこボトルが

    KALDI にあると知って

    げっとしてきましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕


    かわいい!!


    佐々木蔵之介さんのご実家のお酒です(*´꒳`*)


    京都に行ったら絶対にお店行くんだっヾ(๑╹◡╹)ノ"✨



    ♡みう♡