• ソープランド メイド館 フェリス 逢いたくて
    SOAP LAND MAIDKAN FELIZ AITAKUTE

    MIU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🔸【飯テロ♡】京都っぽいよねっ

    9/26 00:12



    日付変わりまして

    旅行初日のおととい(9/24)は

    まともな食事もしていなかったので

    昨日の夜(9/25)は京都っぽいご飯を

    いただきました(*´꒳`*)✨


    お野菜沢山だし健康的っ✨

    左上のお豆腐が

    びっくりするくらい美味しかったの…!



    あと大好きな 中村藤吉本店

    京都駅のお店で抹茶ゼリィを買って

    おやつにしました(*´꒳`*)💕



    また本店にパフェ食べに行かなきゃっ(๑˃̵ᴗ˂̵)



    昨日は移動だけで

    7時間くらい(!)は乗り物に乗っていたのに

    約10km歩いてるの凄いなって←




    どこに行ったかは

    また昼間に日記書きますね💡


    昨日ほどではないけれど早起きしなきゃなので

    おやすみなさいっ❤️



    ♡みう♡

    🔸【飯テロ♡】京都っぽいよねっ

    日付変わりまして旅行初日のおととい(9/24)はまともな食事もしていなかったので昨日の夜(9/25)は京都っぽいご飯をいただきました(*´꒳`*)✨お野菜沢山だし健康的っ✨左上のお豆腐がびっくりするくらい美味しかったの…!あと大好きな中村藤吉本店京都駅のお店で抹茶ゼリィを買っておやつにしました(*´꒳`*)💕また本店にパフェ食べに行かなきゃっ(๑˃̵ᴗ˂̵)昨日は移動だけで7時間くらい(!)は乗り物に乗っていたのに約10km歩いてるの凄いなって←どこに行ったかはまた昼間に日記書きますね💡昨日ほどではないけれど早起きしなきゃなのでおやすみなさいっ❤️♡みう♡



    日付変わりまして

    旅行初日のおととい(9/24)は

    まともな食事もしていなかったので

    昨日の夜(9/25)は京都っぽいご飯を

    いただきました(*´꒳`*)✨


    お野菜沢山だし健康的っ✨

    左上のお豆腐が

    びっくりするくらい美味しかったの…!



    あと大好きな 中村藤吉本店

    京都駅のお店で抹茶ゼリィを買って

    おやつにしました(*´꒳`*)💕



    また本店にパフェ食べに行かなきゃっ(๑˃̵ᴗ˂̵)



    昨日は移動だけで

    7時間くらい(!)は乗り物に乗っていたのに

    約10km歩いてるの凄いなって←




    どこに行ったかは

    また昼間に日記書きますね💡


    昨日ほどではないけれど早起きしなきゃなので

    おやすみなさいっ❤️



    ♡みう♡

    🩷今日お誕生日なので、旅先ですが後悔はしていません!

    9/25 20:31



    昨日は旅行の初日なのにシルバニアを買いました!

    後悔は全くしていませんっ(*´艸`*)✨


    むしろくじを我慢したの偉いと思ってる←




    かわいいー❤️




    シルバニアのお店があるから

    映画もイオンモールの方にしたなんてのは

    内緒です(*´艸`*)ふふふっ


    北海道も北広島のアウトレットに

    シルバニアのお店があるけれど

    遠いんだもんっ(´・∀・`)


    海外製品とかは

    普通のお店のおもちゃ売り場にはなくて

    オンラインか

    シルバニアのお店じゃないと買えないからね


    かわいいー❤️


    自分への誕生日プレゼントの1つです🎁


    はっぴーばーすでーとぅーみー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


    今日お誕生日だけれど

    全然そんな感じがしないや(*´-`)←


    おめでとうの連絡をくださったみなさま

    ありがとうございます❤️



    プレゼント待ってまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)💕


    アマ◯ンのシルバニアほしいものリスト
    (コピペしてくださいねっ)

    https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3RS3KQF1ZGX40?ref_=wl_share


    ♡みう♡

    🩷今日お誕生日なので、旅先ですが後悔はしていません!

    昨日は旅行の初日なのにシルバニアを買いました!後悔は全くしていませんっ(*´艸`*)✨むしろくじを我慢したの偉いと思ってる←かわいいー❤️シルバニアのお店があるから映画もイオンモールの方にしたなんてのは内緒です(*´艸`*)ふふふっ北海道も北広島のアウトレットにシルバニアのお店があるけれど遠いんだもんっ(´・∀・`)海外製品とかは普通のお店のおもちゃ売り場にはなくてオンラインかシルバニアのお店じゃないと買えないからねかわいいー❤️自分への誕生日プレゼントの1つです🎁はっぴーばーすでーとぅーみー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨今日お誕生日だけれど全然そんな感じがしないや(*´-`)←おめでとうの連絡をくださったみなさまありがとうございます❤️プレゼント待ってまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)💕アマ◯ンのシルバニアほしいものリスト(コピペしてくださいねっ)https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3RS3KQF1ZGX40?ref_=wl_share♡みう♡



    昨日は旅行の初日なのにシルバニアを買いました!

    後悔は全くしていませんっ(*´艸`*)✨


    むしろくじを我慢したの偉いと思ってる←




    かわいいー❤️




    シルバニアのお店があるから

    映画もイオンモールの方にしたなんてのは

    内緒です(*´艸`*)ふふふっ


    北海道も北広島のアウトレットに

    シルバニアのお店があるけれど

    遠いんだもんっ(´・∀・`)


    海外製品とかは

    普通のお店のおもちゃ売り場にはなくて

    オンラインか

    シルバニアのお店じゃないと買えないからね


    かわいいー❤️


    自分への誕生日プレゼントの1つです🎁


    はっぴーばーすでーとぅーみー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


    今日お誕生日だけれど

    全然そんな感じがしないや(*´-`)←


    おめでとうの連絡をくださったみなさま

    ありがとうございます❤️



    プレゼント待ってまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)💕


    アマ◯ンのシルバニアほしいものリスト
    (コピペしてくださいねっ)

    https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3RS3KQF1ZGX40?ref_=wl_share


    ♡みう♡

    🔸旅先で映画館に行ったっていいよね

    9/25 19:33



    昨日は水族館に行った後に

    ホテルに戻ってチェックインʕ•ᴥ•ʔ


    そして

    その後まさかのイオンモールに行って

    映画を観てきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


    大好きな DIR EN GREY のLIVE FILM です

    期間限定の上映なのですが

    札幌だとシネマフロンティア のみで

    しかも初日から1日1回、夜の上映のみだったので

    だったら旅先で行こうって(。・ω・。)


    イオンシネマって初めて行きました✨


    パンフレット買いたかったのに

    売り切れで悲しい(・ω・`)しゅん

    2作目観に行く時に買おうっと!



    ♡みう♡

    🔸旅先で映画館に行ったっていいよね

    昨日は水族館に行った後にホテルに戻ってチェックインʕ•ᴥ•ʔそしてその後まさかのイオンモールに行って映画を観てきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨大好きなDIRENGREYのLIVEFILMです期間限定の上映なのですが札幌だとシネマフロンティアのみでしかも初日から1日1回、夜の上映のみだったのでだったら旅先で行こうって(。・ω・。)イオンシネマって初めて行きました✨パンフレット買いたかったのに売り切れで悲しい(・ω・`)しゅん2作目観に行く時に買おうっと!♡みう♡



    昨日は水族館に行った後に

    ホテルに戻ってチェックインʕ•ᴥ•ʔ


    そして

    その後まさかのイオンモールに行って

    映画を観てきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


    大好きな DIR EN GREY のLIVE FILM です

    期間限定の上映なのですが

    札幌だとシネマフロンティア のみで

    しかも初日から1日1回、夜の上映のみだったので

    だったら旅先で行こうって(。・ω・。)


    イオンシネマって初めて行きました✨


    パンフレット買いたかったのに

    売り切れで悲しい(・ω・`)しゅん

    2作目観に行く時に買おうっと!



    ♡みう♡

    🔸京都水族館のペンギンがかわいかった

    9/25 18:16



    京都水族館にはたくさんの

    ケープペンギンさんがいます🐧




    ご飯を食べた後だからか

    とってもねむたそうにうとうとしている子が

    たくさんいましたよ(*´艸`*)かわいい



    あと換羽期の子もいました💡



    もふっ!


    ペンギンさんって本当にかわいいよね❤️



    ♡みう♡

    🔸京都水族館のペンギンがかわいかった

    京都水族館にはたくさんのケープペンギンさんがいます🐧ご飯を食べた後だからかとってもねむたそうにうとうとしている子がたくさんいましたよ(*´艸`*)かわいいあと換羽期の子もいました💡もふっ!ペンギンさんって本当にかわいいよね❤️♡みう♡



    京都水族館にはたくさんの

    ケープペンギンさんがいます🐧




    ご飯を食べた後だからか

    とってもねむたそうにうとうとしている子が

    たくさんいましたよ(*´艸`*)かわいい



    あと換羽期の子もいました💡



    もふっ!


    ペンギンさんって本当にかわいいよね❤️



    ♡みう♡

    🔸京都水族館へ

    9/25 17:16



    西本願寺の後に

    京都水族館へ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨





    京都のガイドブックを見て

    駅から徒歩圏内じゃん!って事で

    行ってきました💡






    写真いっぱい撮っちゃった(*´꒳`*)💕




    つづく♡


    ♡みう♡


    🔸京都水族館へ

    西本願寺の後に京都水族館へ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨京都のガイドブックを見て駅から徒歩圏内じゃん!って事で行ってきました💡写真いっぱい撮っちゃった(*´꒳`*)💕つづく♡♡みう♡



    西本願寺の後に

    京都水族館へ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨





    京都のガイドブックを見て

    駅から徒歩圏内じゃん!って事で

    行ってきました💡






    写真いっぱい撮っちゃった(*´꒳`*)💕




    つづく♡


    ♡みう♡


    🔸うっかり西本願寺

    9/25 16:31



    京都に着き

    一旦ホテルに荷物を預けに行って

    さぁ京都水族館へっ🐠

    …と思っていたら

    ちょっと道を間違えて

    あれ、これ西本願寺の方が近いじゃん💡

    ということで

    せっかくなので西本願寺に行って参りました卍





    そういえば西本願寺は

    御朱印ないんですって💡



    記念スタンプが置いてあったので

    押してきました💡



    唐門きれーい✨




    ♡みう♡

    🔸うっかり西本願寺

    京都に着き一旦ホテルに荷物を預けに行ってさぁ京都水族館へっ🐠…と思っていたらちょっと道を間違えてあれ、これ西本願寺の方が近いじゃん💡ということでせっかくなので西本願寺に行って参りました卍そういえば西本願寺は御朱印ないんですって💡記念スタンプが置いてあったので押してきました💡唐門きれーい✨♡みう♡



    京都に着き

    一旦ホテルに荷物を預けに行って

    さぁ京都水族館へっ🐠

    …と思っていたら

    ちょっと道を間違えて

    あれ、これ西本願寺の方が近いじゃん💡

    ということで

    せっかくなので西本願寺に行って参りました卍





    そういえば西本願寺は

    御朱印ないんですって💡



    記念スタンプが置いてあったので

    押してきました💡



    唐門きれーい✨




    ♡みう♡

    🔸【近畿地方から】旅日記を書いていきますっ✨

    9/25 15:45



    昨日から旅がはじまったわけですが

    【近畿地方から 2024】と題して

    書いています💡


    長距離移動ちゅうなので

    今のうちに昨日の分を予約投稿しておくぞっと




    昨日は12km、約2万歩 歩きました

    私のたくましい足とおしりの筋肉は

    旅先でめっちゃ歩く事で出来ております←

    そのおかげでおしりが垂れていないのです(*´艸`*)

    ある程度の筋肉がないと

    おしりも垂れていっちゃいますもんね(ポジティブ)


    今回の旅で合計何キロ歩くことになるのやら…



    ♡みう♡

    🔸【近畿地方から】旅日記を書いていきますっ✨

    昨日から旅がはじまったわけですが【近畿地方から2024】と題して書いています💡長距離移動ちゅうなので今のうちに昨日の分を予約投稿しておくぞっと昨日は12km、約2万歩歩きました私のたくましい足とおしりの筋肉は旅先でめっちゃ歩く事で出来ております←そのおかげでおしりが垂れていないのです(*´艸`*)ある程度の筋肉がないとおしりも垂れていっちゃいますもんね(ポジティブ)今回の旅で合計何キロ歩くことになるのやら…♡みう♡



    昨日から旅がはじまったわけですが

    【近畿地方から 2024】と題して

    書いています💡


    長距離移動ちゅうなので

    今のうちに昨日の分を予約投稿しておくぞっと




    昨日は12km、約2万歩 歩きました

    私のたくましい足とおしりの筋肉は

    旅先でめっちゃ歩く事で出来ております←

    そのおかげでおしりが垂れていないのです(*´艸`*)

    ある程度の筋肉がないと

    おしりも垂れていっちゃいますもんね(ポジティブ)


    今回の旅で合計何キロ歩くことになるのやら…



    ♡みう♡

    🔸早速1時間寝坊しちゃった

    9/25 07:16



    おはようございます☀️

    やらかしました←


    4:30くらいに起きる予定が

    5:30過ぎに目が覚めました(それでも早い)


    もっと早く行こうと思っていたけれど

    流石に1時間の寝坊はどうにも出来ないので

    電車の時間を調べ直して、

    特急券も予約していたけれど時間も変更して

    バタバタです
    (とってもねむたい)


    写真は昨日のお風呂のお供の

    LUSHのバスボム🌸




    今日は移動距離が特に長いので

    寝過ごさない様にしないと…!



    お仕事のみなさま

    行ってらっしゃい❤️



    ♡みう♡



    🔸早速1時間寝坊しちゃった

    おはようございます☀️やらかしました←4:30くらいに起きる予定が5:30過ぎに目が覚めました(それでも早い)もっと早く行こうと思っていたけれど流石に1時間の寝坊はどうにも出来ないので電車の時間を調べ直して、特急券も予約していたけれど時間も変更してバタバタです(とってもねむたい)写真は昨日のお風呂のお供のLUSHのバスボム🌸今日は移動距離が特に長いので寝過ごさない様にしないと…!お仕事のみなさま行ってらっしゃい❤️♡みう♡



    おはようございます☀️

    やらかしました←


    4:30くらいに起きる予定が

    5:30過ぎに目が覚めました(それでも早い)


    もっと早く行こうと思っていたけれど

    流石に1時間の寝坊はどうにも出来ないので

    電車の時間を調べ直して、

    特急券も予約していたけれど時間も変更して

    バタバタです
    (とってもねむたい)


    写真は昨日のお風呂のお供の

    LUSHのバスボム🌸




    今日は移動距離が特に長いので

    寝過ごさない様にしないと…!



    お仕事のみなさま

    行ってらっしゃい❤️



    ♡みう♡



    🩵来週の予定が確定致しました

    9/24 21:05



    来週の予定が確定致しましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


    月・水・金・日曜日ですっ❤️



    その翌週 10/10(木)〜 連休をいただきます💡


    なのでぜひ来週のご予定が合う日に

    お待ちしておりますね(*´꒳`*)💕


    ご予約は1週間前から可能です


    ご希望のお日にち・時間帯は

    前日までのお早めのご予約を

    よろしくお願い致します❤️


    ♡みう♡

    🩵来週の予定が確定致しました

    来週の予定が確定致しましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨月・水・金・日曜日ですっ❤️その翌週10/10(木)〜連休をいただきます💡なのでぜひ来週のご予定が合う日にお待ちしておりますね(*´꒳`*)💕ご予約は1週間前から可能ですご希望のお日にち・時間帯は前日までのお早めのご予約をよろしくお願い致します❤️♡みう♡



    来週の予定が確定致しましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


    月・水・金・日曜日ですっ❤️



    その翌週 10/10(木)〜 連休をいただきます💡


    なのでぜひ来週のご予定が合う日に

    お待ちしておりますね(*´꒳`*)💕


    ご予約は1週間前から可能です


    ご希望のお日にち・時間帯は

    前日までのお早めのご予約を

    よろしくお願い致します❤️


    ♡みう♡

    🔸【雨女、払拭した説】京都はとっても暑いです

    9/24 16:21



    暑いです

    とってもとっても暑いです

    だって昨日まで朝の気温が

    10℃ちょいのところに居たんだもの…!





    今回は京都を拠点に色々と行く予定です💡




    こっちに居る間ずーっと30℃超えです

    夏っ…!



    先週までね、私が居る日程で

    全部雨マーク付いていたのに

    数日前から雨マークがなくなったの☀️


    数年前まで脅威の雨女だったのに
    (ディズニーでまさかの10回連続雨を降らせた女←)

    ここ1〜2年は雨が居なくなるのです

    もはや晴れ女なのでは…٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨



    というわけで

    機内で着ていた薄手の羽織も

    早々に脱ぎました

    うん、袖なんて要らない←



    楽しんできまーす!



    ♡みう♡


    🔸【雨女、払拭した説】京都はとっても暑いです

    暑いですとってもとっても暑いですだって昨日まで朝の気温が10℃ちょいのところに居たんだもの…!今回は京都を拠点に色々と行く予定です💡こっちに居る間ずーっと30℃超えです夏っ…!先週までね、私が居る日程で全部雨マーク付いていたのに数日前から雨マークがなくなったの☀️数年前まで脅威の雨女だったのに(ディズニーでまさかの10回連続雨を降らせた女←)ここ1〜2年は雨が居なくなるのですもはや晴れ女なのでは…٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨というわけで機内で着ていた薄手の羽織も早々に脱ぎましたうん、袖なんて要らない←楽しんできまーす!♡みう♡



    暑いです

    とってもとっても暑いです

    だって昨日まで朝の気温が

    10℃ちょいのところに居たんだもの…!





    今回は京都を拠点に色々と行く予定です💡




    こっちに居る間ずーっと30℃超えです

    夏っ…!



    先週までね、私が居る日程で

    全部雨マーク付いていたのに

    数日前から雨マークがなくなったの☀️


    数年前まで脅威の雨女だったのに
    (ディズニーでまさかの10回連続雨を降らせた女←)

    ここ1〜2年は雨が居なくなるのです

    もはや晴れ女なのでは…٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨



    というわけで

    機内で着ていた薄手の羽織も

    早々に脱ぎました

    うん、袖なんて要らない←



    楽しんできまーす!



    ♡みう♡


    🔸初めて 一幻 のラーメンを食べたの!

    9/24 08:02



    名前だけは知っていた えびそば 一幻 さん🦐


    なかなか札幌のお店って行きにくくて

    行った事がなかったのです


    昨日夜ごはんどうしようかな?と思って

    ぐるっと周りましたが

    空港だし女性のおひとり様も多かったので

    行ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨





    流石にちょっとならびますが

    席数も多いし回転率が良いので

    そんなに待たされません💡



    え、とっても美味しい✨

    えびが好きなのに

    なぜ今まで食べてなかったんだろう…!


    これは美味しいです(*´꒳`*)💕

    また空港に来たら食べる!


    甲殻類アレルギーじゃない方は ぜひ!





    あとインカのめざめバターソフト美味しかった🥔


    先日から発売されている

    北海道限定のチェルシー

    流石に売り切れていたよ…!


    空港楽しい(*´꒳`*)にっこにこ


    ♡みう♡

    🔸初めて 一幻 のラーメンを食べたの!

    名前だけは知っていたえびそば一幻さん🦐なかなか札幌のお店って行きにくくて行った事がなかったのです昨日夜ごはんどうしようかな?と思ってぐるっと周りましたが空港だし女性のおひとり様も多かったので行ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨流石にちょっとならびますが席数も多いし回転率が良いのでそんなに待たされません💡え、とっても美味しい✨えびが好きなのになぜ今まで食べてなかったんだろう…!これは美味しいです(*´꒳`*)💕また空港に来たら食べる!甲殻類アレルギーじゃない方はぜひ!あとインカのめざめバターソフト美味しかった🥔先日から発売されている北海道限定のチェルシー流石に売り切れていたよ…!空港楽しい(*´꒳`*)にっこにこ♡みう♡



    名前だけは知っていた えびそば 一幻 さん🦐


    なかなか札幌のお店って行きにくくて

    行った事がなかったのです


    昨日夜ごはんどうしようかな?と思って

    ぐるっと周りましたが

    空港だし女性のおひとり様も多かったので

    行ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨





    流石にちょっとならびますが

    席数も多いし回転率が良いので

    そんなに待たされません💡



    え、とっても美味しい✨

    えびが好きなのに

    なぜ今まで食べてなかったんだろう…!


    これは美味しいです(*´꒳`*)💕

    また空港に来たら食べる!


    甲殻類アレルギーじゃない方は ぜひ!





    あとインカのめざめバターソフト美味しかった🥔


    先日から発売されている

    北海道限定のチェルシー

    流石に売り切れていたよ…!


    空港楽しい(*´꒳`*)にっこにこ


    ♡みう♡

    🔸シマエナガちゃんは正義

    9/24 07:02



    おはようございます☀️

    今日から連休ですっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

    旅に出ますっ✈️


    ということで昨日は

    新千歳空港のホテルに宿泊しました


    前回飛行機に乗った時に

    雪の季節でもないのに

    まさかの始発のJRから運休っていう
    (なんとかバスに乗って間に合った)

    早朝からヒヤヒヤする事態が起きたので

    もう前日から空港に行ってしまえと←



    そんなわけで空港を探索しました(*´꒳`*)

    シマエナガちゃんのパタ◯ニア パロディTシャツ

    見つけてしまって買っちゃいました(かわいい)




    宮島のパタ◯ニア パロディ以来2枚目っ…!

    普通にかわいい(*´꒳`*)💕



    ↑あとこれ

    最近こういうの集めがちです(*´꒳`*)


    \みたよ押してね✨/




    あっ、

    今日から数日間は

    いつも以上に趣味全開な日記になります💡


    過去の色んな伏線(?)が…


    ふふふっ(*´艸`*)✨



    ♡みう♡

    🔸シマエナガちゃんは正義

    おはようございます☀️今日から連休ですっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨旅に出ますっ✈️ということで昨日は新千歳空港のホテルに宿泊しました前回飛行機に乗った時に雪の季節でもないのにまさかの始発のJRから運休っていう(なんとかバスに乗って間に合った)早朝からヒヤヒヤする事態が起きたのでもう前日から空港に行ってしまえと←そんなわけで空港を探索しました(*´꒳`*)シマエナガちゃんのパタ◯ニアパロディTシャツ見つけてしまって買っちゃいました(かわいい)宮島のパタ◯ニアパロディ以来2枚目っ…!普通にかわいい(*´꒳`*)💕↑あとこれ最近こういうの集めがちです(*´꒳`*)\みたよ押してね✨/あっ、今日から数日間はいつも以上に趣味全開な日記になります💡過去の色んな伏線(?)が…ふふふっ(*´艸`*)✨♡みう♡



    おはようございます☀️

    今日から連休ですっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

    旅に出ますっ✈️


    ということで昨日は

    新千歳空港のホテルに宿泊しました


    前回飛行機に乗った時に

    雪の季節でもないのに

    まさかの始発のJRから運休っていう
    (なんとかバスに乗って間に合った)

    早朝からヒヤヒヤする事態が起きたので

    もう前日から空港に行ってしまえと←



    そんなわけで空港を探索しました(*´꒳`*)

    シマエナガちゃんのパタ◯ニア パロディTシャツ

    見つけてしまって買っちゃいました(かわいい)




    宮島のパタ◯ニア パロディ以来2枚目っ…!

    普通にかわいい(*´꒳`*)💕



    ↑あとこれ

    最近こういうの集めがちです(*´꒳`*)


    \みたよ押してね✨/




    あっ、

    今日から数日間は

    いつも以上に趣味全開な日記になります💡


    過去の色んな伏線(?)が…


    ふふふっ(*´艸`*)✨



    ♡みう♡

    🩷シルバニアからしか得られない栄養がある

    9/23 18:01



    子供の頃にとっても夢中になっていた

    シルバニア

    お人形もおうちとかもたくさん持っていたのに

    処分してしまって大人になってから大後悔…



    集め出したらとんでもない沼に入る事は

    目に見えていたので

    赤ちゃんのお人形を数体持っているだけで

    我慢をしておりましたが

    もうね、だめです

    癒しが足りません…!


    とりあえず

    先日ハスキーとシカさんファミリーを

    お迎えしてしまいました✨

    かわいいねぇ(*´꒳`*)にっこにこ


    めちゃくちゃかわいい子たちがたくさん居すぎて

    アマ◯ンのほしいものリストをつくって

    しれっとプロフィールに載せました←

    https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3RS3KQF1ZGX40?ref_=wl_share


    とてもガチすぎるシルバニアほしいものリストです←

    とってもかわいすぎて

    これ見ているだけでも癒されます(*´꒳`*)✨

    少しずつ集めるぞっ…!
    (明後日お誕生日ですー!←)



    ♡みう♡

    🩷シルバニアからしか得られない栄養がある

    子供の頃にとっても夢中になっていたシルバニアお人形もおうちとかもたくさん持っていたのに処分してしまって大人になってから大後悔…集め出したらとんでもない沼に入る事は目に見えていたので赤ちゃんのお人形を数体持っているだけで我慢をしておりましたがもうね、だめです癒しが足りません…!とりあえず先日ハスキーとシカさんファミリーをお迎えしてしまいました✨かわいいねぇ(*´꒳`*)にっこにこめちゃくちゃかわいい子たちがたくさん居すぎてアマ◯ンのほしいものリストをつくってしれっとプロフィールに載せました←https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3RS3KQF1ZGX40?ref_=wl_shareとてもガチすぎるシルバニアほしいものリストです←とってもかわいすぎてこれ見ているだけでも癒されます(*´꒳`*)✨少しずつ集めるぞっ…!(明後日お誕生日ですー!←)♡みう♡



    子供の頃にとっても夢中になっていた

    シルバニア

    お人形もおうちとかもたくさん持っていたのに

    処分してしまって大人になってから大後悔…



    集め出したらとんでもない沼に入る事は

    目に見えていたので

    赤ちゃんのお人形を数体持っているだけで

    我慢をしておりましたが

    もうね、だめです

    癒しが足りません…!


    とりあえず

    先日ハスキーとシカさんファミリーを

    お迎えしてしまいました✨

    かわいいねぇ(*´꒳`*)にっこにこ


    めちゃくちゃかわいい子たちがたくさん居すぎて

    アマ◯ンのほしいものリストをつくって

    しれっとプロフィールに載せました←

    https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3RS3KQF1ZGX40?ref_=wl_share


    とてもガチすぎるシルバニアほしいものリストです←

    とってもかわいすぎて

    これ見ているだけでも癒されます(*´꒳`*)✨

    少しずつ集めるぞっ…!
    (明後日お誕生日ですー!←)



    ♡みう♡

    🩵また来週お逢いしましょう

    9/23 16:16



    今日も1日ありがとうございました❤️


    みなさま貴重なお休みに逢いに来てくれて

    とっても嬉しかったです(*´꒳`*)💕

    激務なご主人さま、今日はゆっくり休んでね🍀


    明日から休暇をいただきます

    わっしょいっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


    次回は来週になります💡
    (因みに再来週また連休取ります←)

    明日あたりに来週の予定が確定すると思いますので

    また日記でもお知らせしますね(。・ω・。)✨




    ♡みう♡

    🩵また来週お逢いしましょう

    今日も1日ありがとうございました❤️みなさま貴重なお休みに逢いに来てくれてとっても嬉しかったです(*´꒳`*)💕激務なご主人さま、今日はゆっくり休んでね🍀明日から休暇をいただきますわっしょいっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨次回は来週になります💡(因みに再来週また連休取ります←)明日あたりに来週の予定が確定すると思いますのでまた日記でもお知らせしますね(。・ω・。)✨♡みう♡



    今日も1日ありがとうございました❤️


    みなさま貴重なお休みに逢いに来てくれて

    とっても嬉しかったです(*´꒳`*)💕

    激務なご主人さま、今日はゆっくり休んでね🍀


    明日から休暇をいただきます

    わっしょいっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


    次回は来週になります💡
    (因みに再来週また連休取ります←)

    明日あたりに来週の予定が確定すると思いますので

    また日記でもお知らせしますね(。・ω・。)✨




    ♡みう♡

    🩵【明日から休暇】このあと 9:00〜です

    9/23 08:03



    おはようございます☀️


    昨夜の大河ドラマ『光る君へ』

    彰子さまが好きな色の

    青系のお召し物を着る様になって

    とっても嬉しい私です(*´꒳`*)💕

    ただ来週が怖いっ←



    本日このあと 9:00-14:00 です

    (14:00までにはお店を出ます⚠️)


    🔸9:00〜10:50 最大110分

    🔸12:30頃〜 最大70分


    ご都合良い優しいご主人さま

    お誘いお待ちしております❤️



    明日からは休暇に入ります為

    今日待ってるね(๑˃̵ᴗ˂̵)💕



    ♡みう♡

    🩵【明日から休暇】このあと 9:00〜です

    おはようございます☀️昨夜の大河ドラマ『光る君へ』彰子さまが好きな色の青系のお召し物を着る様になってとっても嬉しい私です(*´꒳`*)💕ただ来週が怖いっ←本日このあと9:00-14:00です(14:00までにはお店を出ます⚠️)🔸9:00〜10:50最大110分🔸12:30頃〜最大70分ご都合良い優しいご主人さまお誘いお待ちしております❤️明日からは休暇に入ります為今日待ってるね(๑˃̵ᴗ˂̵)💕♡みう♡



    おはようございます☀️


    昨夜の大河ドラマ『光る君へ』

    彰子さまが好きな色の

    青系のお召し物を着る様になって

    とっても嬉しい私です(*´꒳`*)💕

    ただ来週が怖いっ←



    本日このあと 9:00-14:00 です

    (14:00までにはお店を出ます⚠️)


    🔸9:00〜10:50 最大110分

    🔸12:30頃〜 最大70分


    ご都合良い優しいご主人さま

    お誘いお待ちしております❤️



    明日からは休暇に入ります為

    今日待ってるね(๑˃̵ᴗ˂̵)💕



    ♡みう♡

    🔸もう1冊忘れてたっ

    9/22 20:46



    ただでさえ冊数が多かったので

    もう1冊入れるの忘れていました←


    ・ようこそ!FACT(東京S区第二支部)へ 4巻


    『チ。ー地球の運動についてー』の

    魚豊先生の漫画で最終巻ですっ!


    これはまだ読めていないのですが

    結末がとっても気になる…(早く読め)




    来月から『チ。ー地球の運動についてー』の

    アニメが始まるので

    絶対に観ないとです✨



    ♡みう♡

    🔸もう1冊忘れてたっ

    ただでさえ冊数が多かったのでもう1冊入れるの忘れていました←・ようこそ!FACT(東京S区第二支部)へ4巻『チ。ー地球の運動についてー』の魚豊先生の漫画で最終巻ですっ!これはまだ読めていないのですが結末がとっても気になる…(早く読め)来月から『チ。ー地球の運動についてー』のアニメが始まるので絶対に観ないとです✨♡みう♡



    ただでさえ冊数が多かったので

    もう1冊入れるの忘れていました←


    ・ようこそ!FACT(東京S区第二支部)へ 4巻


    『チ。ー地球の運動についてー』の

    魚豊先生の漫画で最終巻ですっ!


    これはまだ読めていないのですが

    結末がとっても気になる…(早く読め)




    来月から『チ。ー地球の運動についてー』の

    アニメが始まるので

    絶対に観ないとです✨



    ♡みう♡

    🔸最近げっとした漫画たち

    9/22 20:16




    最近手元に届いた漫画たち(*´꒳`*)✨

    今月はなんやかんや色々と新刊があって

    連日届くっていうね←


    ・合コンに行ったら女がいなかった話 8巻

    ・爛漫ドレスコードレス 4巻

    ・テノゲカ 6巻

    ・キングダム 73巻



    そして…!




    ・お前、タヌキにならねーか? 7巻

    ・ねこに転生したおじさん 3巻

    ・ねこもんすたー スリスリ

    ・練物庵



    手前の『ねこもんすたー』はシリーズ3冊目で

    『練物庵』と同じ作者さん(ぱんだにあ)です

    ぱんだにあ先生のシリーズものは

    全部ではありませんが大体持っています

    ただただかわいいにゃんこの4コマ漫画です💓

    『ねこようかい』シリーズが特に好き✨





    最近は癒しが足りないのか

    動物が出てくる漫画に手を出しがち←



    ♡みう♡

    🔸最近げっとした漫画たち

    最近手元に届いた漫画たち(*´꒳`*)✨今月はなんやかんや色々と新刊があって連日届くっていうね←・合コンに行ったら女がいなかった話8巻・爛漫ドレスコードレス4巻・テノゲカ6巻・キングダム73巻そして…!・お前、タヌキにならねーか?7巻・ねこに転生したおじさん3巻・ねこもんすたースリスリ・練物庵手前の『ねこもんすたー』はシリーズ3冊目で『練物庵』と同じ作者さん(ぱんだにあ)ですぱんだにあ先生のシリーズものは全部ではありませんが大体持っていますただただかわいいにゃんこの4コマ漫画です💓『ねこようかい』シリーズが特に好き✨最近は癒しが足りないのか動物が出てくる漫画に手を出しがち←♡みう♡




    最近手元に届いた漫画たち(*´꒳`*)✨

    今月はなんやかんや色々と新刊があって

    連日届くっていうね←


    ・合コンに行ったら女がいなかった話 8巻

    ・爛漫ドレスコードレス 4巻

    ・テノゲカ 6巻

    ・キングダム 73巻



    そして…!




    ・お前、タヌキにならねーか? 7巻

    ・ねこに転生したおじさん 3巻

    ・ねこもんすたー スリスリ

    ・練物庵



    手前の『ねこもんすたー』はシリーズ3冊目で

    『練物庵』と同じ作者さん(ぱんだにあ)です

    ぱんだにあ先生のシリーズものは

    全部ではありませんが大体持っています

    ただただかわいいにゃんこの4コマ漫画です💓

    『ねこようかい』シリーズが特に好き✨





    最近は癒しが足りないのか

    動物が出てくる漫画に手を出しがち←



    ♡みう♡

    🩵次回は明日の 9:00〜です

    9/22 17:16



    本日終了いたしましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

    今日も1日ありがとうございました❤️


    逢いに来てくれたみなさま

    本当にありがとう(´;ω;`)💕

    とってもとってもうれしいです!

    またまたみなさま道外の方だったので

    またいつか北海道にいらした時には

    笑顔で再会出来ますように✨




    次回は明日 9/23(月)9:00-14:00 です

    既にご予約いただいているご主人さま

    ありがとうございます✨


    14:00までに お店を出ます⚠️


    帰りのお片付けの時間等ありますので

    🔸9:00-10:50 最大110分

    🔸12:30頃〜 最大70分

    この2枠の時間帯でご都合良いご主人さま

    お誘いお待ちしております(*´꒳`*)💕


    明後日からは休暇に入りますので

    その前に『お誕生日おめでとー!』って

    お祝いしてくれたら嬉しいですヾ(๑╹◡╹)ノ"💕


    逢いに来てくれることが何よりのプレゼント❤️


    待ってるねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)💕


    ♡みう♡

    🩵次回は明日の 9:00〜です

    本日終了いたしましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨今日も1日ありがとうございました❤️逢いに来てくれたみなさま本当にありがとう(´;ω;`)💕とってもとってもうれしいです!またまたみなさま道外の方だったのでまたいつか北海道にいらした時には笑顔で再会出来ますように✨次回は明日9/23(月)9:00-14:00です既にご予約いただいているご主人さまありがとうございます✨14:00までにお店を出ます⚠️帰りのお片付けの時間等ありますので🔸9:00-10:50最大110分🔸12:30頃〜最大70分この2枠の時間帯でご都合良いご主人さまお誘いお待ちしております(*´꒳`*)💕明後日からは休暇に入りますのでその前に『お誕生日おめでとー!』ってお祝いしてくれたら嬉しいですヾ(๑╹◡╹)ノ"💕逢いに来てくれることが何よりのプレゼント❤️待ってるねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)💕♡みう♡



    本日終了いたしましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

    今日も1日ありがとうございました❤️


    逢いに来てくれたみなさま

    本当にありがとう(´;ω;`)💕

    とってもとってもうれしいです!

    またまたみなさま道外の方だったので

    またいつか北海道にいらした時には

    笑顔で再会出来ますように✨




    次回は明日 9/23(月)9:00-14:00 です

    既にご予約いただいているご主人さま

    ありがとうございます✨


    14:00までに お店を出ます⚠️


    帰りのお片付けの時間等ありますので

    🔸9:00-10:50 最大110分

    🔸12:30頃〜 最大70分

    この2枠の時間帯でご都合良いご主人さま

    お誘いお待ちしております(*´꒳`*)💕


    明後日からは休暇に入りますので

    その前に『お誕生日おめでとー!』って

    お祝いしてくれたら嬉しいですヾ(๑╹◡╹)ノ"💕


    逢いに来てくれることが何よりのプレゼント❤️


    待ってるねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)💕


    ♡みう♡

    🩵このあと 9:00〜です

    9/22 08:03



    おはようございます☀️

    朝は寒いですね

    観光の方かな?

    ダウン着てる人を見かけてびっくりしちゃいました



    本日 9:00-16:30

    お店におります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨



    明後日からはお休みに入りますので

    今日・明日のうちに

    逢いに来てくださいね(*´꒳`*)💕


    逢えるチャンスを逃さない為にも

    直接のご来店ではなく

    あらかじめ お電話orネット予約を

    よろしくお願い致します❤️



    ♡みう♡


    🩵このあと 9:00〜です

    おはようございます☀️朝は寒いですね観光の方かな?ダウン着てる人を見かけてびっくりしちゃいました本日9:00-16:30でお店におります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨明後日からはお休みに入りますので今日・明日のうちに逢いに来てくださいね(*´꒳`*)💕逢えるチャンスを逃さない為にも直接のご来店ではなくあらかじめお電話orネット予約をよろしくお願い致します❤️♡みう♡



    おはようございます☀️

    朝は寒いですね

    観光の方かな?

    ダウン着てる人を見かけてびっくりしちゃいました



    本日 9:00-16:30

    お店におります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨



    明後日からはお休みに入りますので

    今日・明日のうちに

    逢いに来てくださいね(*´꒳`*)💕


    逢えるチャンスを逃さない為にも

    直接のご来店ではなく

    あらかじめ お電話orネット予約を

    よろしくお願い致します❤️



    ♡みう♡


    🌹37年、バクチクする

    9/21 22:04



    今日、9月21日は

    大好きなBUCK-TICKさんの

    メジャーデビュー37周年の日です✨


    日付が変わった瞬間に

    ニューシングル・ニューアルバムの発売決定

    そして毎年恒例の12月29日武道館の

    LIVEのタイトルが発表されました


    そして新たなアーティスト写真も更新


    そこには勿論4人しか写ってはいなくて

    ついに4人の写真になってしまったという

    なんとも悲しい気持ちにもなりますが


    よく見ると

    4人それぞれがあっちゃんの要素というか

    見た目は4人になってしまったけれど

    ずっと5人でBUCK-TICKっていうのは変わらない


    BUCK-TICKの第二章のはじまりの決意表明の様な

    とんでもなくカッコ良いアー写です



    読売新聞に広告が出るとお知らせもあったので

    朝にげっとしてきました💡




    来月で一周忌

    私をはじめ未だに受け入れられない人は

    かなり多くいるとは思うけれど


    絶対的なフロントマンを失っても

    立ち止まらずに

    すぐに始動してくれたBUCK-TICKさん

    これからもずっと

    出来る範囲で追いかけます(*´꒳`*)💕




    ♡みう♡






    🌹37年、バクチクする

    今日、9月21日は大好きなBUCK-TICKさんのメジャーデビュー37周年の日です✨日付が変わった瞬間にニューシングル・ニューアルバムの発売決定そして毎年恒例の12月29日武道館のLIVEのタイトルが発表されましたそして新たなアーティスト写真も更新そこには勿論4人しか写ってはいなくてついに4人の写真になってしまったというなんとも悲しい気持ちにもなりますがよく見ると4人それぞれがあっちゃんの要素というか見た目は4人になってしまったけれどずっと5人でBUCK-TICKっていうのは変わらないBUCK-TICKの第二章のはじまりの決意表明の様なとんでもなくカッコ良いアー写です読売新聞に広告が出るとお知らせもあったので朝にげっとしてきました💡来月で一周忌私をはじめ未だに受け入れられない人はかなり多くいるとは思うけれど絶対的なフロントマンを失っても立ち止まらずにすぐに始動してくれたBUCK-TICKさんこれからもずっと出来る範囲で追いかけます(*´꒳`*)💕♡みう♡



    今日、9月21日は

    大好きなBUCK-TICKさんの

    メジャーデビュー37周年の日です✨


    日付が変わった瞬間に

    ニューシングル・ニューアルバムの発売決定

    そして毎年恒例の12月29日武道館の

    LIVEのタイトルが発表されました


    そして新たなアーティスト写真も更新


    そこには勿論4人しか写ってはいなくて

    ついに4人の写真になってしまったという

    なんとも悲しい気持ちにもなりますが


    よく見ると

    4人それぞれがあっちゃんの要素というか

    見た目は4人になってしまったけれど

    ずっと5人でBUCK-TICKっていうのは変わらない


    BUCK-TICKの第二章のはじまりの決意表明の様な

    とんでもなくカッコ良いアー写です



    読売新聞に広告が出るとお知らせもあったので

    朝にげっとしてきました💡




    来月で一周忌

    私をはじめ未だに受け入れられない人は

    かなり多くいるとは思うけれど


    絶対的なフロントマンを失っても

    立ち止まらずに

    すぐに始動してくれたBUCK-TICKさん

    これからもずっと

    出来る範囲で追いかけます(*´꒳`*)💕




    ♡みう♡