• ソープランド メイド館 フェリス 逢いたくて
    SOAP LAND MAIDKAN FELIZ AITAKUTE

    MIU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🔸なんとかげっと出来たミン

    8/23 12:33



    ファンパレの新しいSSRナナミン

    なんとかげっと出来ました…!

    ナナミン運とっても悪いの…
    (行ナナミンは結局げっと出来ていない)



    そうそう

    田中敦子さんの訃報が

    私にはかなりショック過ぎて



    花御を設定しました🌸


    最近だと

    『葬送のフリーレン』フランメ
    『名探偵コナン』メアリー、萩原千速
    『呪術廻戦』花御


    あと私が昔から大好きな海外ドラマ
    『コールドケース』リリーの吹き替え


    うぅ本当に早すぎる(´;ω;`)




    ♡みう♡


    🔸なんとかげっと出来たミン

    ファンパレの新しいSSRナナミンなんとかげっと出来ました…!ナナミン運とっても悪いの…(行ナナミンは結局げっと出来ていない)そうそう田中敦子さんの訃報が私にはかなりショック過ぎて花御を設定しました🌸最近だと『葬送のフリーレン』フランメ『名探偵コナン』メアリー、萩原千速『呪術廻戦』花御あと私が昔から大好きな海外ドラマ『コールドケース』リリーの吹き替えうぅ本当に早すぎる(´;ω;`)♡みう♡



    ファンパレの新しいSSRナナミン

    なんとかげっと出来ました…!

    ナナミン運とっても悪いの…
    (行ナナミンは結局げっと出来ていない)



    そうそう

    田中敦子さんの訃報が

    私にはかなりショック過ぎて



    花御を設定しました🌸


    最近だと

    『葬送のフリーレン』フランメ
    『名探偵コナン』メアリー、萩原千速
    『呪術廻戦』花御


    あと私が昔から大好きな海外ドラマ
    『コールドケース』リリーの吹き替え


    うぅ本当に早すぎる(´;ω;`)




    ♡みう♡


    🔸心の俳句[お題]from:バショーさん

    8/22 22:45

    お題:今日は「俳句の日」です。五七五でお願いいたします!に回答♪


    ちょっと数日前のお題ですが

    ここ最近の私の事を詠みますね



    なぜだろう

    ご飯食べると

    眠くなる



    もうね、赤ちゃんかっ!

    っていうくらい

    晩ご飯を食べると眠たくなります(*´pωq).o


    今日も安定の寝落ちをしました





    ♡みう♡


    🔸心の俳句[お題]from:バショーさん

    お題:今日は「俳句の日」です。五七五でお願いいたします!に回答♪ちょっと数日前のお題ですがここ最近の私の事を詠みますねなぜだろうご飯食べると眠くなるもうね、赤ちゃんかっ!っていうくらい晩ご飯を食べると眠たくなります(*´pωq).o今日も安定の寝落ちをしました♡みう♡

    お題:今日は「俳句の日」です。五七五でお願いいたします!に回答♪


    ちょっと数日前のお題ですが

    ここ最近の私の事を詠みますね



    なぜだろう

    ご飯食べると

    眠くなる



    もうね、赤ちゃんかっ!

    っていうくらい

    晩ご飯を食べると眠たくなります(*´pωq).o


    今日も安定の寝落ちをしました





    ♡みう♡


    🔸久しぶりに行ってきたのです

    8/22 12:32



    両親を連れて

    コストコに行ってきましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

    とっても久しぶりです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    大体欲しかったものは買えたかな🍀



    フードコートで

    北海道ソフトを食べようと思ったら

    機械が不調でパインソフトのみでした🍍



    ほどよい酸味が(*´꒳`*)



    ♡みう♡

    🔸久しぶりに行ってきたのです

    両親を連れてコストコに行ってきましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨とっても久しぶりです(๑˃̵ᴗ˂̵)大体欲しかったものは買えたかな🍀フードコートで北海道ソフトを食べようと思ったら機械が不調でパインソフトのみでした🍍ほどよい酸味が(*´꒳`*)♡みう♡



    両親を連れて

    コストコに行ってきましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

    とっても久しぶりです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    大体欲しかったものは買えたかな🍀



    フードコートで

    北海道ソフトを食べようと思ったら

    機械が不調でパインソフトのみでした🍍



    ほどよい酸味が(*´꒳`*)



    ♡みう♡

    🔸BUCK-TICKさんとDIR EN GREY

    8/21 18:32




    そうそう昨日ね

    去年のBUCK-TICKさんの武道館(12.29)と




    DIR EN GREYのLIVE Blu-ray が

    届きましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨



    BUCK-TICK さんのはブックレット見ただけで

    もう涙腺が崩壊しちゃう

    映像で観れる様になるのは

    まだ先になるかな(´・∀・`)


    DIR は PHALARIS ツアーのやつ!

    ほんとこのツアー(vo.1 vo.2 FINAL)

    3回に分けてツアーやって

    どれも札幌に来てくれなかったの…!

    行くしかなかったの…!


    次のツアーはこっちに来てくれるので

    札幌公演行きます(*´꒳`*)💕



    Blu-rayとか

    実物を手元に置いて割と満足するタイプです←
    (ちゃんと観ようね)



    ♡みう♡


    🔸BUCK-TICKさんとDIR EN GREY

    そうそう昨日ね去年のBUCK-TICKさんの武道館(12.29)とDIRENGREYのLIVEBlu-rayが届きましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨BUCK-TICKさんのはブックレット見ただけでもう涙腺が崩壊しちゃう映像で観れる様になるのはまだ先になるかな(´・∀・`)DIRはPHALARISツアーのやつ!ほんとこのツアー(vo.1vo.2FINAL)3回に分けてツアーやってどれも札幌に来てくれなかったの…!行くしかなかったの…!次のツアーはこっちに来てくれるので札幌公演行きます(*´꒳`*)💕Blu-rayとか実物を手元に置いて割と満足するタイプです←(ちゃんと観ようね)♡みう♡




    そうそう昨日ね

    去年のBUCK-TICKさんの武道館(12.29)と




    DIR EN GREYのLIVE Blu-ray が

    届きましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨



    BUCK-TICK さんのはブックレット見ただけで

    もう涙腺が崩壊しちゃう

    映像で観れる様になるのは

    まだ先になるかな(´・∀・`)


    DIR は PHALARIS ツアーのやつ!

    ほんとこのツアー(vo.1 vo.2 FINAL)

    3回に分けてツアーやって

    どれも札幌に来てくれなかったの…!

    行くしかなかったの…!


    次のツアーはこっちに来てくれるので

    札幌公演行きます(*´꒳`*)💕



    Blu-rayとか

    実物を手元に置いて割と満足するタイプです←
    (ちゃんと観ようね)



    ♡みう♡


    🔸絶対に直接じゃないといやっ[お題]from:矢文さん

    8/21 16:03


    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪



    ぜっったいに直接がいいです!

    LINEで告白されても全く嬉しくない…



    告白された事があまりないので

    余計に直接告白されるのに憧れているかもです

    (*´꒳`*)ふふっ💕



    ♡みう♡

    🔸絶対に直接じゃないといやっ[お題]from:矢文さん

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪ぜっったいに直接がいいです!LINEで告白されても全く嬉しくない…告白された事があまりないので余計に直接告白されるのに憧れているかもです(*´꒳`*)ふふっ💕♡みう♡


    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪



    ぜっったいに直接がいいです!

    LINEで告白されても全く嬉しくない…



    告白された事があまりないので

    余計に直接告白されるのに憧れているかもです

    (*´꒳`*)ふふっ💕



    ♡みう♡

    🩵来週の予定が確定致しましたっ

    8/20 21:46



    来週の予定が確定致しましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


    来週は火・木・土曜日に

    お店におります(*´꒳`*)💕




    8月はあと4日間のみです


    残り少ない日数ですが

    ご都合良いお日にちがあれば

    ぜひお待ちしております❤️


    ご予約は1週間前から可能です💡

    ご希望のお日にち・時間帯は

    前日までのお早めのご予約を

    よろしくお願い致します💕



    ♡みう♡

    🩵来週の予定が確定致しましたっ

    来週の予定が確定致しましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨来週は火・木・土曜日にお店におります(*´꒳`*)💕8月はあと4日間のみです残り少ない日数ですがご都合良いお日にちがあればぜひお待ちしております❤️ご予約は1週間前から可能です💡ご希望のお日にち・時間帯は前日までのお早めのご予約をよろしくお願い致します💕♡みう♡



    来週の予定が確定致しましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


    来週は火・木・土曜日に

    お店におります(*´꒳`*)💕




    8月はあと4日間のみです


    残り少ない日数ですが

    ご都合良いお日にちがあれば

    ぜひお待ちしております❤️


    ご予約は1週間前から可能です💡

    ご希望のお日にち・時間帯は

    前日までのお早めのご予約を

    よろしくお願い致します💕



    ♡みう♡

    🔸朝はホットのホワイトモカを飲んだけれど

    8/20 12:18



    ちょっとだけ用事があったので

    街中に出ておりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


    用事が終わったのでもう帰るんだけどね(*´-`)


    おうちを出た時は

    今日涼しくて過ごしやすいなって思っていましたが

    今の時間帯は流石にちょっと暑いかも☀️


    帰ったらそうめんを食べよう(*´꒳`*)💕



    ♡みう♡

    🔸朝はホットのホワイトモカを飲んだけれど

    ちょっとだけ用事があったので街中に出ておりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨用事が終わったのでもう帰るんだけどね(*´-`)おうちを出た時は今日涼しくて過ごしやすいなって思っていましたが今の時間帯は流石にちょっと暑いかも☀️帰ったらそうめんを食べよう(*´꒳`*)💕♡みう♡



    ちょっとだけ用事があったので

    街中に出ておりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


    用事が終わったのでもう帰るんだけどね(*´-`)


    おうちを出た時は

    今日涼しくて過ごしやすいなって思っていましたが

    今の時間帯は流石にちょっと暑いかも☀️


    帰ったらそうめんを食べよう(*´꒳`*)💕



    ♡みう♡

    🔸あと5話で終わりだと…!?

    8/19 22:31



    呪術廻戦 が

    あと5話で終わるらしい…


    !?



    公式からの発表ですが

    あまりにも急すぎて…!!



    コミックス勢なので

    今どんな感じなのかわからないよ!


    ネタバレ踏んでもいいけれど

    どうしよう…!!


    あと5話…!!


    えぇっ!?



    とりあえずファンパレで

    新しくでるSSRナナミンは

    しっかりとげっとしたい所存であります(`・ω・´)✨



    ♡みう♡

    🔸あと5話で終わりだと…!?

    呪術廻戦があと5話で終わるらしい…!?公式からの発表ですがあまりにも急すぎて…!!コミックス勢なので今どんな感じなのかわからないよ!ネタバレ踏んでもいいけれどどうしよう…!!あと5話…!!えぇっ!?とりあえずファンパレで新しくでるSSRナナミンはしっかりとげっとしたい所存であります(`・ω・´)✨♡みう♡



    呪術廻戦 が

    あと5話で終わるらしい…


    !?



    公式からの発表ですが

    あまりにも急すぎて…!!



    コミックス勢なので

    今どんな感じなのかわからないよ!


    ネタバレ踏んでもいいけれど

    どうしよう…!!


    あと5話…!!


    えぇっ!?



    とりあえずファンパレで

    新しくでるSSRナナミンは

    しっかりとげっとしたい所存であります(`・ω・´)✨



    ♡みう♡

    🔸ちょっといい事思いついちゃったなって

    8/19 19:05



    実は今日

    とある撮影がありました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


    初めて行くところだったので

    とっても緊張っ…!

    奇跡の1枚あるといいな(*´꒳`*)





    話は変わって

    ちょっといい事を思いつきまして

    (*´艸`*)ふふふっ


    ただそれをどれでやるか

    もう少し考えた方がいいかな?って

    そんでもって

    これ需要あるのかな?って思ったり

    一部の人には需要ありそう←



    ちょっともう少し考えておきます💡


    ♡みう♡

    🔸ちょっといい事思いついちゃったなって

    実は今日とある撮影がありました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨初めて行くところだったのでとっても緊張っ…!奇跡の1枚あるといいな(*´꒳`*)話は変わってちょっといい事を思いつきまして(*´艸`*)ふふふっただそれをどれでやるかもう少し考えた方がいいかな?ってそんでもってこれ需要あるのかな?って思ったり一部の人には需要ありそう←ちょっともう少し考えておきます💡♡みう♡



    実は今日

    とある撮影がありました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


    初めて行くところだったので

    とっても緊張っ…!

    奇跡の1枚あるといいな(*´꒳`*)





    話は変わって

    ちょっといい事を思いつきまして

    (*´艸`*)ふふふっ


    ただそれをどれでやるか

    もう少し考えた方がいいかな?って

    そんでもって

    これ需要あるのかな?って思ったり

    一部の人には需要ありそう←



    ちょっともう少し考えておきます💡


    ♡みう♡

    🔸いつでもペンギンに会えるしあわせ♡

    8/19 12:47



    予定の前にAOAO SAPPORO へ🐧
    (4日ぶりn回目)

    ペンギンプールのお掃除をしていましたよ💡





    先日載せた夕方のAOAOと

    昼間のAOAO

    雰囲気が全然違うしょ(*´꒳`*)



    この前年パス買ってよかった💕

    いつでも行けるって天国✨




    ♡みう♡

    🔸いつでもペンギンに会えるしあわせ♡

    予定の前にAOAOSAPPOROへ🐧(4日ぶりn回目)ペンギンプールのお掃除をしていましたよ💡先日載せた夕方のAOAOと昼間のAOAO雰囲気が全然違うしょ(*´꒳`*)この前年パス買ってよかった💕いつでも行けるって天国✨♡みう♡



    予定の前にAOAO SAPPORO へ🐧
    (4日ぶりn回目)

    ペンギンプールのお掃除をしていましたよ💡





    先日載せた夕方のAOAOと

    昼間のAOAO

    雰囲気が全然違うしょ(*´꒳`*)



    この前年パス買ってよかった💕

    いつでも行けるって天国✨




    ♡みう♡

    🔸いよいよ源氏物語が

    8/18 22:31



    今夜の大河ドラマ『光る君へ』

    いよいよ源氏物語の誕生の瞬間が…!


    あれはまひろの中で

    “物語が降ってきた”っていう演出だったのかな?


    源氏物語の現代訳

    持っているのに未だに全然読めておりません←


    少しずつでいいから

    毎日読んでいこう(*´꒳`*)


    何日かかるかな?



    ♡みう♡

    🔸いよいよ源氏物語が

    今夜の大河ドラマ『光る君へ』いよいよ源氏物語の誕生の瞬間が…!あれはまひろの中で“物語が降ってきた”っていう演出だったのかな?源氏物語の現代訳持っているのに未だに全然読めておりません←少しずつでいいから毎日読んでいこう(*´꒳`*)何日かかるかな?♡みう♡



    今夜の大河ドラマ『光る君へ』

    いよいよ源氏物語の誕生の瞬間が…!


    あれはまひろの中で

    “物語が降ってきた”っていう演出だったのかな?


    源氏物語の現代訳

    持っているのに未だに全然読めておりません←


    少しずつでいいから

    毎日読んでいこう(*´꒳`*)


    何日かかるかな?



    ♡みう♡

    🩵次回は 8/24(土)9:00〜です

    8/18 17:31



    本日終了致しましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

    今日も1日ありがとうございました❤️


    わーいヾ(๑╹◡╹)ノ"✨

    2度目ましてさまが

    逢いに来てくれてうれしいっ💕

    お盆休み最終日でどうかなぁと思いましたが

    なんやかんやでノンストップでした(*´꒳`*)

    逢いに来てくれた初めましてなみなさまも

    本当にありがとうございました🍀






    次回は少し日があいて

    8/24(土) 9:00-17:00 です


    来週末お待ちしておりますね❤️



    ♡みう♡



    🩵次回は 8/24(土)9:00〜です

    本日終了致しましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨今日も1日ありがとうございました❤️わーいヾ(๑╹◡╹)ノ"✨2度目ましてさまが逢いに来てくれてうれしいっ💕お盆休み最終日でどうかなぁと思いましたがなんやかんやでノンストップでした(*´꒳`*)逢いに来てくれた初めましてなみなさまも本当にありがとうございました🍀次回は少し日があいて8/24(土)9:00-17:00です来週末お待ちしておりますね❤️♡みう♡



    本日終了致しましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

    今日も1日ありがとうございました❤️


    わーいヾ(๑╹◡╹)ノ"✨

    2度目ましてさまが

    逢いに来てくれてうれしいっ💕

    お盆休み最終日でどうかなぁと思いましたが

    なんやかんやでノンストップでした(*´꒳`*)

    逢いに来てくれた初めましてなみなさまも

    本当にありがとうございました🍀






    次回は少し日があいて

    8/24(土) 9:00-17:00 です


    来週末お待ちしておりますね❤️



    ♡みう♡



    🩵明日からは休暇に入ります!

    8/18 08:06



    おはようございます☀️


    本日このあと 9:00-17:00

    お店におりますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


    午後からご都合良いご主人さま

    お待ちしておりますね(*´꒳`*)💕




    今月は 最大であと5日間しか

    お店におりませんʕ•ᴥ•ʔ


    逢える時に逢いに来てくださいね❤️



    ♡みう♡

    🩵明日からは休暇に入ります!

    おはようございます☀️本日このあと9:00-17:00でお店におりますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨午後からご都合良いご主人さまお待ちしておりますね(*´꒳`*)💕今月は最大であと5日間しかお店におりませんʕ•ᴥ•ʔ逢える時に逢いに来てくださいね❤️♡みう♡



    おはようございます☀️


    本日このあと 9:00-17:00

    お店におりますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


    午後からご都合良いご主人さま

    お待ちしておりますね(*´꒳`*)💕




    今月は 最大であと5日間しか

    お店におりませんʕ•ᴥ•ʔ


    逢える時に逢いに来てくださいね❤️



    ♡みう♡

    🩵明日のお誘いお待ちしております

    8/17 22:16



    明日は 9:00-17:00

    お店におりますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


    12:10頃〜 空いておりますので

    ご都合良い優しいご主人さま

    お誘いお待ちしております❤️




    ご希望の時間帯はお早めのご予約を

    ぜひお願い致します💕


    今月は 最大であと5回しか

    お店におりませんっ⚠️


    逢える時に逢いに来てくださいね❤️



    ♡みう♡

    🩵明日のお誘いお待ちしております

    明日は9:00-17:00でお店におりますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨12:10頃〜空いておりますのでご都合良い優しいご主人さまお誘いお待ちしております❤️ご希望の時間帯はお早めのご予約をぜひお願い致します💕今月は最大であと5回しかお店におりませんっ⚠️逢える時に逢いに来てくださいね❤️♡みう♡



    明日は 9:00-17:00

    お店におりますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨


    12:10頃〜 空いておりますので

    ご都合良い優しいご主人さま

    お誘いお待ちしております❤️




    ご希望の時間帯はお早めのご予約を

    ぜひお願い致します💕


    今月は 最大であと5回しか

    お店におりませんっ⚠️


    逢える時に逢いに来てくださいね❤️



    ♡みう♡

    🔸お肌のことを考えて[お題]from:40度さん

    8/17 18:05


    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪


    ぬるめがいいか熱めがいいか聞かれたら

    ぜっっったいにぬるめです♨️


    単純にすぐお顔があっつくなっちゃうっていうのと

    あまり熱すぎると

    身体に負担がかかりますし

    何より乾燥肌の原因になります…!


    お肌カッサカサな女の子になんて

    なりたくないもんっ :;(∩´﹏`∩);:


    普通にお肌ガサガサな女の子嫌ですよね(´・∀・`)


    お肌がすべすべもちもちで

    ハリのあるおしりが好きなご主人さま

    ぜひ私のところへどうぞ❤️



    ♡みう♡

    🔸お肌のことを考えて[お題]from:40度さん

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪ぬるめがいいか熱めがいいか聞かれたらぜっっったいにぬるめです♨️単純にすぐお顔があっつくなっちゃうっていうのとあまり熱すぎると身体に負担がかかりますし何より乾燥肌の原因になります…!お肌カッサカサな女の子になんてなりたくないもんっ:;(∩´﹏`∩);:普通にお肌ガサガサな女の子嫌ですよね(´・∀・`)お肌がすべすべもちもちでハリのあるおしりが好きなご主人さまぜひ私のところへどうぞ❤️♡みう♡


    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪


    ぬるめがいいか熱めがいいか聞かれたら

    ぜっっったいにぬるめです♨️


    単純にすぐお顔があっつくなっちゃうっていうのと

    あまり熱すぎると

    身体に負担がかかりますし

    何より乾燥肌の原因になります…!


    お肌カッサカサな女の子になんて

    なりたくないもんっ :;(∩´﹏`∩);:


    普通にお肌ガサガサな女の子嫌ですよね(´・∀・`)


    お肌がすべすべもちもちで

    ハリのあるおしりが好きなご主人さま

    ぜひ私のところへどうぞ❤️



    ♡みう♡

    🔸【口コミお礼写メ日記】ゆー0501 さま❤️

    8/17 16:56



    ゆー0501 さま❤️



    一昨日は逢いに来てくれて

    ありがとうございましたっ(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

    とってもドキドキなのに勇気を出して来てくれて

    凄く嬉しかったよ💕

    北海道土産は沢山買えましたかʕ•ᴥ•ʔ?

    またこちらに来た時に笑顔で再会出来るの

    楽しみにしてるね❤️



    ♡みう♡

    🔸【口コミお礼写メ日記】ゆー0501 さま❤️

    ゆー0501さま❤️一昨日は逢いに来てくれてありがとうございましたっ(๑˃̵ᴗ˂̵)✨とってもドキドキなのに勇気を出して来てくれて凄く嬉しかったよ💕北海道土産は沢山買えましたかʕ•ᴥ•ʔ?またこちらに来た時に笑顔で再会出来るの楽しみにしてるね❤️♡みう♡



    ゆー0501 さま❤️



    一昨日は逢いに来てくれて

    ありがとうございましたっ(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

    とってもドキドキなのに勇気を出して来てくれて

    凄く嬉しかったよ💕

    北海道土産は沢山買えましたかʕ•ᴥ•ʔ?

    またこちらに来た時に笑顔で再会出来るの

    楽しみにしてるね❤️



    ♡みう♡

    🩵そうそう、来週の予定はね

    8/17 14:31




    お知らせ忘れてましたが

    来週は 8/24(土) 9:00-17:00

    この1日のみです💡




    明日を含めて

    今月は最大であと5日間しか

    お店におりません⚠️


    逢えるチャンスを逃さないでくださいっ💕


    明日のご予約お待ちしております❤️


    ♡みう♡

    🩵そうそう、来週の予定はね

    お知らせ忘れてましたが来週は8/24(土)9:00-17:00この1日のみです💡明日を含めて今月は最大であと5日間しかお店におりません⚠️逢えるチャンスを逃さないでくださいっ💕明日のご予約お待ちしております❤️♡みう♡




    お知らせ忘れてましたが

    来週は 8/24(土) 9:00-17:00

    この1日のみです💡




    明日を含めて

    今月は最大であと5日間しか

    お店におりません⚠️


    逢えるチャンスを逃さないでくださいっ💕


    明日のご予約お待ちしております❤️


    ♡みう♡

    🩵今月はあと5回(たぶん)です

    8/16 21:04



    8月も半分を過ぎ

    今月私がお店に出れるのは

    恐らくあと5日間ですʕ•ᴥ•ʔ✨


    次回は 8/18(日) 9:00-17:00


    来週は連休をいただきます為

    ほぼ居りませんっ




    残り少ない逢えるチャンスを

    逃さないでくださいねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)💕



    お盆休暇最終日の方も多いと思います💡

    ご希望の時間帯は

    前日までのお早めのご予約が確実です

    ぜひよろしくお願い致します❤️



    ♡みう♡

    🩵今月はあと5回(たぶん)です

    8月も半分を過ぎ今月私がお店に出れるのは恐らくあと5日間ですʕ•ᴥ•ʔ✨次回は8/18(日)9:00-17:00来週は連休をいただきます為ほぼ居りませんっ残り少ない逢えるチャンスを逃さないでくださいねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)💕お盆休暇最終日の方も多いと思います💡ご希望の時間帯は前日までのお早めのご予約が確実ですぜひよろしくお願い致します❤️♡みう♡



    8月も半分を過ぎ

    今月私がお店に出れるのは

    恐らくあと5日間ですʕ•ᴥ•ʔ✨


    次回は 8/18(日) 9:00-17:00


    来週は連休をいただきます為

    ほぼ居りませんっ




    残り少ない逢えるチャンスを

    逃さないでくださいねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)💕



    お盆休暇最終日の方も多いと思います💡

    ご希望の時間帯は

    前日までのお早めのご予約が確実です

    ぜひよろしくお願い致します❤️



    ♡みう♡

    🔸続・真夏の揚げ物大会

    8/16 18:32



    今日のお休みは

    早起きをしてお出掛けっ✨



    …しようと思っておりましたが

    見事に二度寝三度寝をし

    すっかり午後になったので

    とりあえず食料品を買いに行って

    真夏の揚げ物大会をしました
    (野菜の素揚げ)

    それはもう汗だくです

    あ、あちゅい…!



    というわけで

    今夜のご飯は

    盛り盛り野菜とチキンのスープカレーです✨


    じゃがいも
    人参
    キャベツ
    オクラ
    茄子
    ぶなしめじ
    ブナピー
    舞茸
    山芋
    かぼちゃ
    ズッキーニ
    パプリカ


    お腹いっぱいになりそうだ…!




    ♡みう♡

    🔸続・真夏の揚げ物大会

    今日のお休みは早起きをしてお出掛けっ✨…しようと思っておりましたが見事に二度寝三度寝をしすっかり午後になったのでとりあえず食料品を買いに行って真夏の揚げ物大会をしました(野菜の素揚げ)それはもう汗だくですあ、あちゅい…!というわけで今夜のご飯は盛り盛り野菜とチキンのスープカレーです✨じゃがいも人参キャベツオクラ茄子ぶなしめじブナピー舞茸山芋かぼちゃズッキーニパプリカお腹いっぱいになりそうだ…!♡みう♡



    今日のお休みは

    早起きをしてお出掛けっ✨



    …しようと思っておりましたが

    見事に二度寝三度寝をし

    すっかり午後になったので

    とりあえず食料品を買いに行って

    真夏の揚げ物大会をしました
    (野菜の素揚げ)

    それはもう汗だくです

    あ、あちゅい…!



    というわけで

    今夜のご飯は

    盛り盛り野菜とチキンのスープカレーです✨


    じゃがいも
    人参
    キャベツ
    オクラ
    茄子
    ぶなしめじ
    ブナピー
    舞茸
    山芋
    かぼちゃ
    ズッキーニ
    パプリカ


    お腹いっぱいになりそうだ…!




    ♡みう♡

    🔸遂にげっとしてしまったの

    8/16 01:01



    先日オープンしてから1年が経ったAOAO

    最近やーっと年間パスが出来ました✨
    (それまでは90日間のとか)


    そういえば前に行ったの3月?なのですが

    なんか色々と増えていたりしましたよ💡



    これでいつでも好きな時に

    行けるぞーっヾ(๑╹◡╹)ノ"💕




    ちょっとした空き時間にもね(*´艸`*)ふふっ




    キタイワトビペンギンのプールは

    時間帯によってライティングも変わって

    雰囲気も変わるので

    気が向いたら何度か行ってみてね🐧



    ♡みう♡



    🔸遂にげっとしてしまったの

    先日オープンしてから1年が経ったAOAO最近やーっと年間パスが出来ました✨(それまでは90日間のとか)そういえば前に行ったの3月?なのですがなんか色々と増えていたりしましたよ💡これでいつでも好きな時に行けるぞーっヾ(๑╹◡╹)ノ"💕ちょっとした空き時間にもね(*´艸`*)ふふっキタイワトビペンギンのプールは時間帯によってライティングも変わって雰囲気も変わるので気が向いたら何度か行ってみてね🐧♡みう♡



    先日オープンしてから1年が経ったAOAO

    最近やーっと年間パスが出来ました✨
    (それまでは90日間のとか)


    そういえば前に行ったの3月?なのですが

    なんか色々と増えていたりしましたよ💡



    これでいつでも好きな時に

    行けるぞーっヾ(๑╹◡╹)ノ"💕




    ちょっとした空き時間にもね(*´艸`*)ふふっ




    キタイワトビペンギンのプールは

    時間帯によってライティングも変わって

    雰囲気も変わるので

    気が向いたら何度か行ってみてね🐧



    ♡みう♡