• ソープランド メイド館 フェリス 逢いたくて
    SOAP LAND MAIDKAN FELIZ AITAKUTE

    KUROBA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤︎お礼❤︎

    7/13 16:53

    15:50頃の本指名お兄さん❤︎
    遊んでくれてありがとう~!!!

    1ヶ月振りくらいに会えて
    とても嬉しい気持ちでした!!
    相変わらず面白くて沢山笑いました❤︎
    人生山あり谷ありで面白すぎる(^^♪


    また遊んで~!!

    ❤︎お礼❤︎

    15:50頃の本指名お兄さん❤︎遊んでくれてありがとう~!!!1ヶ月振りくらいに会えてとても嬉しい気持ちでした!!相変わらず面白くて沢山笑いました❤︎人生山あり谷ありで面白すぎる(^^♪また遊んで~!!

    15:50頃の本指名お兄さん❤︎
    遊んでくれてありがとう~!!!

    1ヶ月振りくらいに会えて
    とても嬉しい気持ちでした!!
    相変わらず面白くて沢山笑いました❤︎
    人生山あり谷ありで面白すぎる(^^♪


    また遊んで~!!

    ❤︎たっぷりどっぷり❤︎

    7/13 15:37

    くろばさん映画観るの割とすきで
    ホラーとかサスペンス物好きなんですよ❤︎

    でもホラーは絶対洋画しかみなくて
    こだわりあるたいぷ💭
    1回見始めると次々見たいの出てきて
    どっぷりはまります❤︎


    洋画ホラーすきなお兄さんいたら
    おすすめの映画とか教えてください(^^♪

    ❤︎たっぷりどっぷり❤︎

    くろばさん映画観るの割とすきでホラーとかサスペンス物好きなんですよ❤︎でもホラーは絶対洋画しかみなくてこだわりあるたいぷ💭1回見始めると次々見たいの出てきてどっぷりはまります❤︎洋画ホラーすきなお兄さんいたらおすすめの映画とか教えてください(^^♪

    くろばさん映画観るの割とすきで
    ホラーとかサスペンス物好きなんですよ❤︎

    でもホラーは絶対洋画しかみなくて
    こだわりあるたいぷ💭
    1回見始めると次々見たいの出てきて
    どっぷりはまります❤︎


    洋画ホラーすきなお兄さんいたら
    おすすめの映画とか教えてください(^^♪

    ❤︎お礼❤︎

    7/13 12:08

    10:00頃のお兄さん❤︎
    遊んでくれてありがとうだよ~!!


    案内時間すこしおくれてしまって
    本当に申し訳なかったです(՞ . .՞)︎
    けど優しいお兄さんでよかった、、
    楽しい時間過ごせました!!!

    温泉の話して
    久しぶりに温泉行きたいな~ておもった!
    リラックス大事だもんね!!❤︎


    またくろばさんと遊んでね(^^♪

    ❤︎お礼❤︎

    10:00頃のお兄さん❤︎遊んでくれてありがとうだよ~!!案内時間すこしおくれてしまって本当に申し訳なかったです(՞..՞)︎けど優しいお兄さんでよかった、、楽しい時間過ごせました!!!温泉の話して久しぶりに温泉行きたいな~ておもった!リラックス大事だもんね!!❤︎またくろばさんと遊んでね(^^♪

    10:00頃のお兄さん❤︎
    遊んでくれてありがとうだよ~!!


    案内時間すこしおくれてしまって
    本当に申し訳なかったです(՞ . .՞)︎
    けど優しいお兄さんでよかった、、
    楽しい時間過ごせました!!!

    温泉の話して
    久しぶりに温泉行きたいな~ておもった!
    リラックス大事だもんね!!❤︎


    またくろばさんと遊んでね(^^♪

    ❤︎元気元気❤︎

    7/13 12:06

    おはよ~くろばです(^^♪
    今日も元気に出勤❤︎


    なんですが⋯
    朝目覚まし鳴らなくて
    大寝坊かましちゃいました(՞ . .՞)︎
    起きてびっくりしすぎて
    なにもしないでおうち飛び出した!!


    そんな大寝坊くろばさん
    0:00までいますので
    本日もお誘い待ってます

    ❤︎元気元気❤︎

    おはよ~くろばです(^^♪今日も元気に出勤❤︎なんですが⋯朝目覚まし鳴らなくて大寝坊かましちゃいました(՞..՞)︎起きてびっくりしすぎてなにもしないでおうち飛び出した!!そんな大寝坊くろばさん0:00までいますので本日もお誘い待ってます

    おはよ~くろばです(^^♪
    今日も元気に出勤❤︎


    なんですが⋯
    朝目覚まし鳴らなくて
    大寝坊かましちゃいました(՞ . .՞)︎
    起きてびっくりしすぎて
    なにもしないでおうち飛び出した!!


    そんな大寝坊くろばさん
    0:00までいますので
    本日もお誘い待ってます

    ❤︎お礼❤︎

    7/12 20:42

    19:50頃のお兄さん❤︎
    遊んでくれてありがとう~!!


    北海道旅行満喫してて
    楽しそうでなによりです💭
    おいしいもの沢山食べてね~❤︎
    くろばさんのことも沢山褒めてくれて
    とても嬉しかったです!
    楽しくて時間あっとゆうまだったჱ̒^._.^)

    また北海道きたとき遊んでね~!

    ❤︎お礼❤︎

    19:50頃のお兄さん❤︎遊んでくれてありがとう~!!北海道旅行満喫してて楽しそうでなによりです💭おいしいもの沢山食べてね~❤︎くろばさんのことも沢山褒めてくれてとても嬉しかったです!楽しくて時間あっとゆうまだったჱ̒^._.^)また北海道きたとき遊んでね~!

    19:50頃のお兄さん❤︎
    遊んでくれてありがとう~!!


    北海道旅行満喫してて
    楽しそうでなによりです💭
    おいしいもの沢山食べてね~❤︎
    くろばさんのことも沢山褒めてくれて
    とても嬉しかったです!
    楽しくて時間あっとゆうまだったჱ̒^._.^)

    また北海道きたとき遊んでね~!

    ❤︎お礼❤︎

    7/12 17:26

    16:00頃のお兄さん❤︎
    遊んでくれてありがとう~!!!


    北海道旅行楽しんでね~!
    沢山おいしいもの食べよ💭
    楽しい時間でしたとても!!!
    沢山お話もできて
    いちゃいちゃもとてもよかったです❤︎
    時間あっとゆう間~~!!

    また北海道きたとき
    遊んでください!

    ❤︎お礼❤︎

    16:00頃のお兄さん❤︎遊んでくれてありがとう~!!!北海道旅行楽しんでね~!沢山おいしいもの食べよ💭楽しい時間でしたとても!!!沢山お話もできていちゃいちゃもとてもよかったです❤︎時間あっとゆう間~~!!また北海道きたとき遊んでください!

    16:00頃のお兄さん❤︎
    遊んでくれてありがとう~!!!


    北海道旅行楽しんでね~!
    沢山おいしいもの食べよ💭
    楽しい時間でしたとても!!!
    沢山お話もできて
    いちゃいちゃもとてもよかったです❤︎
    時間あっとゆう間~~!!

    また北海道きたとき
    遊んでください!

    ❤︎つるつる❤︎

    7/12 12:32

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪


    絶対に蒙古タンメン!!!
    これだけは譲れない~~❤︎
    セブンにしか売ってないから
    絶対買う~💭


    しめにご飯入れたりしても
    とても美味しいんだよ~!!!
    おすすめの食べ方(^^♪


    お兄さんはセブンいったら
    何買う??

    ❤︎つるつる❤︎

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪絶対に蒙古タンメン!!!これだけは譲れない~~❤︎セブンにしか売ってないから絶対買う~💭しめにご飯入れたりしてもとても美味しいんだよ~!!!おすすめの食べ方(^^♪お兄さんはセブンいったら何買う??

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪


    絶対に蒙古タンメン!!!
    これだけは譲れない~~❤︎
    セブンにしか売ってないから
    絶対買う~💭


    しめにご飯入れたりしても
    とても美味しいんだよ~!!!
    おすすめの食べ方(^^♪


    お兄さんはセブンいったら
    何買う??

    ❤︎

    7/12 11:02

    おはよ~くろば出勤してるよ❤︎
    今日はツインテールしてます(^^♪
    メイド服に似合ってていい気がする💭


    さてと今日も暑いですね(՞ . .՞)︎
    熱中症には気をつけようね~!!!

    0:00までお待ちしてます(^^♪

    ❤︎

    おはよ~くろば出勤してるよ❤︎今日はツインテールしてます(^^♪メイド服に似合ってていい気がする💭さてと今日も暑いですね(՞..՞)︎熱中症には気をつけようね~!!!0:00までお待ちしてます(^^♪

    おはよ~くろば出勤してるよ❤︎
    今日はツインテールしてます(^^♪
    メイド服に似合ってていい気がする💭


    さてと今日も暑いですね(՞ . .՞)︎
    熱中症には気をつけようね~!!!

    0:00までお待ちしてます(^^♪

    ❤︎お礼❤︎

    7/11 22:52

    21:00頃のお兄さん❤︎
    遊んでくれてありがとう~!!!


    沢山お話できて楽しかったよ~!
    お仕事お疲れ様すぎるので
    帰ってゆっくり休んでね💭


    また遊んでください~!

    ❤︎お礼❤︎

    21:00頃のお兄さん❤︎遊んでくれてありがとう~!!!沢山お話できて楽しかったよ~!お仕事お疲れ様すぎるので帰ってゆっくり休んでね💭また遊んでください~!

    21:00頃のお兄さん❤︎
    遊んでくれてありがとう~!!!


    沢山お話できて楽しかったよ~!
    お仕事お疲れ様すぎるので
    帰ってゆっくり休んでね💭


    また遊んでください~!

    ❤︎嬉しい気持ち❤︎

    7/11 20:04

    残りの時間の枠埋めてくれたお兄さん
    非常に感謝です❤︎
    最後まで楽しもうね絶対~~!!!!!💭


    どんな話できるかなあとか
    色々考えながら待ってます❤︎

    ❤︎嬉しい気持ち❤︎

    残りの時間の枠埋めてくれたお兄さん非常に感謝です❤︎最後まで楽しもうね絶対~~!!!!!💭どんな話できるかなあとか色々考えながら待ってます❤︎

    残りの時間の枠埋めてくれたお兄さん
    非常に感謝です❤︎
    最後まで楽しもうね絶対~~!!!!!💭


    どんな話できるかなあとか
    色々考えながら待ってます❤︎

    ❤︎新品❤︎

    7/11 18:06

    くろばさん新札げっとしたけど
    くろばさんは諭吉が好きだよ‎^_^
    この人だあれ???


    なんかずっと諭吉だったから
    この人まだ慣れない!!!


    てかこの人何した人か
    わかるお兄さん教えて❤︎

    ❤︎新品❤︎

    くろばさん新札げっとしたけどくろばさんは諭吉が好きだよ‎^_^この人だあれ???なんかずっと諭吉だったからこの人まだ慣れない!!!てかこの人何した人かわかるお兄さん教えて❤︎

    くろばさん新札げっとしたけど
    くろばさんは諭吉が好きだよ‎^_^
    この人だあれ???


    なんかずっと諭吉だったから
    この人まだ慣れない!!!


    てかこの人何した人か
    わかるお兄さん教えて❤︎

    ❤︎お礼❤︎

    7/11 15:13

    14:00頃のお兄さん❤︎
    遊んでくれてありがとう~!!!


    いちゃいちゃとっても
    気持ちよくしてくれてありがとう~!!
    お兄さんにも気持ちよくなってもらって
    くろばさん嬉しい~!!!
    色んなお話も出来て楽しかったよ💭
    沢山褒められちゃったし(^^♪


    また遊んでね❤︎

    ❤︎お礼❤︎

    14:00頃のお兄さん❤︎遊んでくれてありがとう~!!!いちゃいちゃとっても気持ちよくしてくれてありがとう~!!お兄さんにも気持ちよくなってもらってくろばさん嬉しい~!!!色んなお話も出来て楽しかったよ💭沢山褒められちゃったし(^^♪また遊んでね❤︎

    14:00頃のお兄さん❤︎
    遊んでくれてありがとう~!!!


    いちゃいちゃとっても
    気持ちよくしてくれてありがとう~!!
    お兄さんにも気持ちよくなってもらって
    くろばさん嬉しい~!!!
    色んなお話も出来て楽しかったよ💭
    沢山褒められちゃったし(^^♪


    また遊んでね❤︎

    ❤︎お礼❤︎

    7/11 13:33

    12:00頃の本指名のお兄さん❤︎
    今日も遊んでくれてありがとう!!!


    長い時間楽しくてあっとゆうまでした❤︎
    たくさんだらだらしながらいちゃいちゃ
    できてしあわせだったよ~~💭
    差し入れもありがとう~!!!

    また遊ぼうね(^^♪

    ❤︎お礼❤︎

    12:00頃の本指名のお兄さん❤︎今日も遊んでくれてありがとう!!!長い時間楽しくてあっとゆうまでした❤︎たくさんだらだらしながらいちゃいちゃできてしあわせだったよ~~💭差し入れもありがとう~!!!また遊ぼうね(^^♪

    12:00頃の本指名のお兄さん❤︎
    今日も遊んでくれてありがとう!!!


    長い時間楽しくてあっとゆうまでした❤︎
    たくさんだらだらしながらいちゃいちゃ
    できてしあわせだったよ~~💭
    差し入れもありがとう~!!!

    また遊ぼうね(^^♪

    ❤︎出勤❤︎

    7/11 09:57

    くろばさん出勤❤︎
    今日はとても暑いですね💭
    水分補給だいじ!!!


    くろばさん紙パックジュースがすきで
    今日はカツゲン飲みます❤︎
    美味しいよね~~


    さ、今日も0:00まで
    よろしくお願いします~!

    ❤︎出勤❤︎

    くろばさん出勤❤︎今日はとても暑いですね💭水分補給だいじ!!!くろばさん紙パックジュースがすきで今日はカツゲン飲みます❤︎美味しいよね~~さ、今日も0:00までよろしくお願いします~!

    くろばさん出勤❤︎
    今日はとても暑いですね💭
    水分補給だいじ!!!


    くろばさん紙パックジュースがすきで
    今日はカツゲン飲みます❤︎
    美味しいよね~~


    さ、今日も0:00まで
    よろしくお願いします~!

    ❤︎お礼❤︎

    7/10 23:28

    22:50頃のお兄様!
    遊んでくれてありがとう~!!!


    楽しくて時間あっとゆうまだた!
    色んなお話できたね❤︎
    今日もお仕事お疲れ様だよ~💭
    明日も頑張ろうね!!!


    また北海道きたとき
    遊んでください!

    ❤︎お礼❤︎

    22:50頃のお兄様!遊んでくれてありがとう~!!!楽しくて時間あっとゆうまだた!色んなお話できたね❤︎今日もお仕事お疲れ様だよ~💭明日も頑張ろうね!!!また北海道きたとき遊んでください!

    22:50頃のお兄様!
    遊んでくれてありがとう~!!!


    楽しくて時間あっとゆうまだた!
    色んなお話できたね❤︎
    今日もお仕事お疲れ様だよ~💭
    明日も頑張ろうね!!!


    また北海道きたとき
    遊んでください!

    ❤︎お礼❤︎

    7/10 20:28

    19:00頃のお兄様~!!
    遊んでくれてありがとう!!!

    沢山お話もいちゃいちゃもできて
    非常に楽しかったです❤︎
    色んな話沢山聞けた~~!!!
    少し早いけど誕生日もおめでとうゆえた!
    素敵な一年にしてね~❤︎


    また遊んでくれたら
    うれし~!!

    ❤︎お礼❤︎

    19:00頃のお兄様~!!遊んでくれてありがとう!!!沢山お話もいちゃいちゃもできて非常に楽しかったです❤︎色んな話沢山聞けた~~!!!少し早いけど誕生日もおめでとうゆえた!素敵な一年にしてね~❤︎また遊んでくれたらうれし~!!

    19:00頃のお兄様~!!
    遊んでくれてありがとう!!!

    沢山お話もいちゃいちゃもできて
    非常に楽しかったです❤︎
    色んな話沢山聞けた~~!!!
    少し早いけど誕生日もおめでとうゆえた!
    素敵な一年にしてね~❤︎


    また遊んでくれたら
    うれし~!!

    ❤︎健康的に❤︎

    7/10 20:03

    ここ最近ね
    お腹は空いてるんだけど
    食べるのめんどくさい~とか
    食べるタイミングどこ~とかで
    あんまり食べてない‎^_^❤︎


    でも飲み物飲んでたらお腹いっぱいに
    なりがちなくろばさん‎^_^!!!
    絶対ちゃんとご飯食べてくれの気持ち🍚


    でもおかげで痩せれたかも(^^♪

    ❤︎健康的に❤︎

    ここ最近ねお腹は空いてるんだけど食べるのめんどくさい~とか食べるタイミングどこ~とかであんまり食べてない‎^_^❤︎でも飲み物飲んでたらお腹いっぱいになりがちなくろばさん‎^_^!!!絶対ちゃんとご飯食べてくれの気持ち🍚でもおかげで痩せれたかも(^^♪

    ここ最近ね
    お腹は空いてるんだけど
    食べるのめんどくさい~とか
    食べるタイミングどこ~とかで
    あんまり食べてない‎^_^❤︎


    でも飲み物飲んでたらお腹いっぱいに
    なりがちなくろばさん‎^_^!!!
    絶対ちゃんとご飯食べてくれの気持ち🍚


    でもおかげで痩せれたかも(^^♪

    ❤︎ふわとろ❤︎

    7/10 18:31

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪


    どこのお店か忘れちゃったけど
    札駅で結構前に食べたの美味しかった💭
    とてもふわふわしてて蕩けた記憶ある❤︎


    でもくろばさん甘いの強くないから
    パンケーキ食べきれたことがなくて
    いつも友達に食べてもらってる、(、ᵕᵕ )、

    美味しいのに!!

    ❤︎ふわとろ❤︎

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪どこのお店か忘れちゃったけど札駅で結構前に食べたの美味しかった💭とてもふわふわしてて蕩けた記憶ある❤︎でもくろばさん甘いの強くないからパンケーキ食べきれたことがなくていつも友達に食べてもらってる、(、ᵕᵕ)、美味しいのに!!

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪


    どこのお店か忘れちゃったけど
    札駅で結構前に食べたの美味しかった💭
    とてもふわふわしてて蕩けた記憶ある❤︎


    でもくろばさん甘いの強くないから
    パンケーキ食べきれたことがなくて
    いつも友達に食べてもらってる、(、ᵕᵕ )、

    美味しいのに!!

    ❤︎出勤❤︎

    7/10 17:22

    おはよ~❤︎
    出勤してますよ~!!

    今日はいつもに比べたら
    ちょっと短い出勤かも~!!
    けど0:00までいるから
    お誘いくれたら嬉しい!!💭


    最近暑かったり寒かったりで
    体調崩しそうだよね~~、
    風邪ひかないようにしようね~!

    ❤︎出勤❤︎

    おはよ~❤︎出勤してますよ~!!今日はいつもに比べたらちょっと短い出勤かも~!!けど0:00までいるからお誘いくれたら嬉しい!!💭最近暑かったり寒かったりで体調崩しそうだよね~~、風邪ひかないようにしようね~!

    おはよ~❤︎
    出勤してますよ~!!

    今日はいつもに比べたら
    ちょっと短い出勤かも~!!
    けど0:00までいるから
    お誘いくれたら嬉しい!!💭


    最近暑かったり寒かったりで
    体調崩しそうだよね~~、
    風邪ひかないようにしようね~!

    ❤︎迷っちゃう❤︎

    7/9 18:15

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪


    うわーん!とても迷う、、
    ジブリ結構好きだからな~~!!!

    でも猫の恩返しが好きかなあ
    バロン大好きなんだ~~❤︎
    猫が好きってのもあって
    好きなのもあるかも!!!


    でもジブリは全般すき!
    お兄さんは何が好き?

    ❤︎迷っちゃう❤︎

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪うわーん!とても迷う、、ジブリ結構好きだからな~~!!!でも猫の恩返しが好きかなあバロン大好きなんだ~~❤︎猫が好きってのもあって好きなのもあるかも!!!でもジブリは全般すき!お兄さんは何が好き?

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪


    うわーん!とても迷う、、
    ジブリ結構好きだからな~~!!!

    でも猫の恩返しが好きかなあ
    バロン大好きなんだ~~❤︎
    猫が好きってのもあって
    好きなのもあるかも!!!


    でもジブリは全般すき!
    お兄さんは何が好き?