• ソープランド メイド館 フェリス 逢いたくて
    SOAP LAND MAIDKAN FELIZ AITAKUTE

    YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    似合わん!!!

    7/15 19:36

    前髪伸びてきたー😭
    今日絶対切るんだ!!!!
    前髪横に流してると似合わなくて
    ビジュがダメダメになる😢

    ゆあ前髪命だから生まれてからこれまで
    自分で切ってるんだ☺️!

    一生黒髪ぱっつんで生きていく✂︎

    似合わん!!!

    前髪伸びてきたー😭今日絶対切るんだ!!!!前髪横に流してると似合わなくてビジュがダメダメになる😢ゆあ前髪命だから生まれてからこれまで自分で切ってるんだ☺️!一生黒髪ぱっつんで生きていく✂︎

    前髪伸びてきたー😭
    今日絶対切るんだ!!!!
    前髪横に流してると似合わなくて
    ビジュがダメダメになる😢

    ゆあ前髪命だから生まれてからこれまで
    自分で切ってるんだ☺️!

    一生黒髪ぱっつんで生きていく✂︎

    ゆあのお気に入り💗

    7/15 18:04

    ゆあがいつも食べてるミンティア!
    これめちゃくちゃ口の中スースーして最高👍
    歯磨きしてミンティア食べたら
    もう口の中極寒‼️笑笑

    電車とかバスとか禁煙の場所では
    このミンティアがないと
    4んでしまうくらい命!!笑笑

    あー禁煙したい(無理)

    ゆあのお気に入り💗

    ゆあがいつも食べてるミンティア!これめちゃくちゃ口の中スースーして最高👍歯磨きしてミンティア食べたらもう口の中極寒‼️笑笑電車とかバスとか禁煙の場所ではこのミンティアがないと4んでしまうくらい命!!笑笑あー禁煙したい(無理)

    ゆあがいつも食べてるミンティア!
    これめちゃくちゃ口の中スースーして最高👍
    歯磨きしてミンティア食べたら
    もう口の中極寒‼️笑笑

    電車とかバスとか禁煙の場所では
    このミンティアがないと
    4んでしまうくらい命!!笑笑

    あー禁煙したい(無理)

    こんばんは🌛

    7/12 17:44

    日記お久しぶりになっちゃった🥺

    実家生活満喫しています✨

    昨日ね熊🧸に遭遇したの!!!
    あれはきっと小熊なんだろうけど
    めちゃくちゃでかくて2分くらい
    ずっとこっち見てて
    こっちに来るんじゃないかって
    父と母とヒヤヒヤしてました😱

    もう完全に人里に降りてきてるから
    戸締りはしっかりめにしやきゃ
    ゆあ食われちゃうよォう😭😭😭

    こんばんは🌛

    日記お久しぶりになっちゃった🥺実家生活満喫しています✨昨日ね熊🧸に遭遇したの!!!あれはきっと小熊なんだろうけどめちゃくちゃでかくて2分くらいずっとこっち見ててこっちに来るんじゃないかって父と母とヒヤヒヤしてました😱もう完全に人里に降りてきてるから戸締りはしっかりめにしやきゃゆあ食われちゃうよォう😭😭😭

    日記お久しぶりになっちゃった🥺

    実家生活満喫しています✨

    昨日ね熊🧸に遭遇したの!!!
    あれはきっと小熊なんだろうけど
    めちゃくちゃでかくて2分くらい
    ずっとこっち見てて
    こっちに来るんじゃないかって
    父と母とヒヤヒヤしてました😱

    もう完全に人里に降りてきてるから
    戸締りはしっかりめにしやきゃ
    ゆあ食われちゃうよォう😭😭😭

    めちゃ急だけど!

    7/6 12:09

    今日、一旦札幌に戻るので
    明日と明後日、出勤します💗

    田舎にいて気持ちが落ち着いたのと同時に
    性の欲が、、、湧き出てしまったので
    私の欲を抑えてくださいませんか🥺💗


    そしてまた10日くらいからまたもう一度帰らなきゃいけない、、、、
    移動距離半端ないぜ😭

    泣きそうだぜ!へっ!

    めちゃ急だけど!

    今日、一旦札幌に戻るので明日と明後日、出勤します💗田舎にいて気持ちが落ち着いたのと同時に性の欲が、、、湧き出てしまったので私の欲を抑えてくださいませんか🥺💗そしてまた10日くらいからまたもう一度帰らなきゃいけない、、、、移動距離半端ないぜ😭泣きそうだぜ!へっ!

    今日、一旦札幌に戻るので
    明日と明後日、出勤します💗

    田舎にいて気持ちが落ち着いたのと同時に
    性の欲が、、、湧き出てしまったので
    私の欲を抑えてくださいませんか🥺💗


    そしてまた10日くらいからまたもう一度帰らなきゃいけない、、、、
    移動距離半端ないぜ😭

    泣きそうだぜ!へっ!

    爆笑

    7/3 12:42

    昨日は地元の友達とプチ同窓会をしました!

    ワンピース見てるご主人様だったら
    きっと分かると思うんですが
    ゆあ、なんか背縮んだ!?!?
    お前トンタッタ族じゃんって
    言われて爆笑した😂

    トンタッタ族じゃねーし笑笑
    マンシェリー姫みたいに
    あざとかわいいってことかにゃ?😜

    爆笑

    昨日は地元の友達とプチ同窓会をしました!ワンピース見てるご主人様だったらきっと分かると思うんですがゆあ、なんか背縮んだ!?!?お前トンタッタ族じゃんって言われて爆笑した😂トンタッタ族じゃねーし笑笑マンシェリー姫みたいにあざとかわいいってことかにゃ?😜

    昨日は地元の友達とプチ同窓会をしました!

    ワンピース見てるご主人様だったら
    きっと分かると思うんですが
    ゆあ、なんか背縮んだ!?!?
    お前トンタッタ族じゃんって
    言われて爆笑した😂

    トンタッタ族じゃねーし笑笑
    マンシェリー姫みたいに
    あざとかわいいってことかにゃ?😜