• さくら
    SAKURA

    ARASEMIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ムシムシ💭💭

    7/24 14:35




    昨日いっぱい寝たからか今日は元気すぎて
    お昼からゆっくり半身浴して
    いつも準備始める時間には準備終わって
    もうまったりしてる🙈🙈


    北海道なのに最近外蒸してて凄いね😩


    今の外の気温調べたら22℃ってなってたから
    涼しいのかなって思って窓開けたら
    普通に暑く感じたんだけど…😂笑


    北海道の夏も変わってきたね!!



    みゆ



    ムシムシ💭💭

    昨日いっぱい寝たからか今日は元気すぎてお昼からゆっくり半身浴していつも準備始める時間には準備終わってもうまったりしてる🙈🙈北海道なのに最近外蒸してて凄いね😩今の外の気温調べたら22℃ってなってたから涼しいのかなって思って窓開けたら普通に暑く感じたんだけど…😂笑北海道の夏も変わってきたね!!みゆ




    昨日いっぱい寝たからか今日は元気すぎて
    お昼からゆっくり半身浴して
    いつも準備始める時間には準備終わって
    もうまったりしてる🙈🙈


    北海道なのに最近外蒸してて凄いね😩


    今の外の気温調べたら22℃ってなってたから
    涼しいのかなって思って窓開けたら
    普通に暑く感じたんだけど…😂笑


    北海道の夏も変わってきたね!!



    みゆ



    おはもに🫶🏽

    7/24 10:29




    おはよう‎🤍


    昨日仲良くしてくれたお兄様方
    ありがとうございました☺️
    優しいお兄様ばかりで昨日も楽しかったです♡

    今日も17時から出勤予定だよimg


    沢山仲良くしてくれたら嬉しいです!!

    お誘い待ってるねimg



    みゆ


    おはもに🫶🏽

    おはよう‎🤍昨日仲良くしてくれたお兄様方ありがとうございました☺️優しいお兄様ばかりで昨日も楽しかったです♡今日も17時から出勤予定だよ沢山仲良くしてくれたら嬉しいです!!お誘い待ってるねみゆ




    おはよう‎🤍


    昨日仲良くしてくれたお兄様方
    ありがとうございました☺️
    優しいお兄様ばかりで昨日も楽しかったです♡

    今日も17時から出勤予定だよimg


    沢山仲良くしてくれたら嬉しいです!!

    お誘い待ってるねimg



    みゆ


    引きこもり🦥

    7/23 15:44




    やばい…
    今日寝腐りすぎた…😵‍💫😵‍💫


    真剣にトレーナー付ジムかピラティス
    通う事考えよう🥹


    用事ある時は仕事前外出るけど
    用事ないと引きこもり人間だから
    通って外出るようにしたいな‪ᯅ̈



    みゆ


    引きこもり🦥

    やばい…今日寝腐りすぎた…😵‍💫😵‍💫真剣にトレーナー付ジムかピラティス通う事考えよう🥹用事ある時は仕事前外出るけど用事ないと引きこもり人間だから通って外出るようにしたいな‪ᯅ̈みゆ




    やばい…
    今日寝腐りすぎた…😵‍💫😵‍💫


    真剣にトレーナー付ジムかピラティス
    通う事考えよう🥹


    用事ある時は仕事前外出るけど
    用事ないと引きこもり人間だから
    通って外出るようにしたいな‪ᯅ̈



    みゆ


    久しぶりに…🥱

    7/23 10:11




    おはよう🥱🥱


    久しぶりに10時間以上寝た気がする🥹


    最近毎日朝早く目覚めてたから
    今日はめっちゃ寝た☺️


    今日も17時から出勤予定なので
    沢山構ってくれたら嬉しいです︎💕︎
    最近満足出来てないな…///


    お誘い待ってるね♡



    みゆ


    久しぶりに…🥱

    おはよう🥱🥱久しぶりに10時間以上寝た気がする🥹最近毎日朝早く目覚めてたから今日はめっちゃ寝た☺️今日も17時から出勤予定なので沢山構ってくれたら嬉しいです︎💕︎最近満足出来てないな…///お誘い待ってるね♡みゆ




    おはよう🥱🥱


    久しぶりに10時間以上寝た気がする🥹


    最近毎日朝早く目覚めてたから
    今日はめっちゃ寝た☺️


    今日も17時から出勤予定なので
    沢山構ってくれたら嬉しいです︎💕︎
    最近満足出来てないな…///


    お誘い待ってるね♡



    みゆ


    教えて?💭

    7/22 13:07




    お題:今何してる?に回答♪


    みゆはお部屋の中で
    お兄様の事を待ってるよ🙈


    お兄様は今何してる?🫣



    みゆ


    教えて?💭

    お題:今何してる?に回答♪みゆはお部屋の中でお兄様の事を待ってるよ🙈お兄様は今何してる?🫣みゆ




    お題:今何してる?に回答♪


    みゆはお部屋の中で
    お兄様の事を待ってるよ🙈


    お兄様は今何してる?🫣



    みゆ


    午前中から…♡

    7/22 10:04




    出勤したよ!!


    今日も朝から暑すぎるって🥵
    退勤する頃には涼しくなってるといいな🥹


    来てくれるお兄様方の為に
    お部屋の中は涼しくしておきますね♡


    午前中からイケナイ事しちゃいましょ🤤



    みゆ

    午前中から…♡

    出勤したよ!!今日も朝から暑すぎるって🥵退勤する頃には涼しくなってるといいな🥹来てくれるお兄様方の為にお部屋の中は涼しくしておきますね♡午前中からイケナイ事しちゃいましょ🤤みゆ




    出勤したよ!!


    今日も朝から暑すぎるって🥵
    退勤する頃には涼しくなってるといいな🥹


    来てくれるお兄様方の為に
    お部屋の中は涼しくしておきますね♡


    午前中からイケナイ事しちゃいましょ🤤



    みゆ

    急遽…🥺

    7/20 16:37




    本日17時から出勤予定だったけど
    お休みに変更になりました😭😭
    明日もお休みなので来週からまた
    よろしくお願いします☺️


    ちなみに次の出勤は月曜日の早番
    10時から17時で居る予定です︎💕︎


    今日は何して過ごそうかな💭



    みゆ

    急遽…🥺

    本日17時から出勤予定だったけどお休みに変更になりました😭😭明日もお休みなので来週からまたよろしくお願いします☺️ちなみに次の出勤は月曜日の早番10時から17時で居る予定です︎💕︎今日は何して過ごそうかな💭みゆ




    本日17時から出勤予定だったけど
    お休みに変更になりました😭😭
    明日もお休みなので来週からまた
    よろしくお願いします☺️


    ちなみに次の出勤は月曜日の早番
    10時から17時で居る予定です︎💕︎


    今日は何して過ごそうかな💭



    みゆ

    昨日も…

    7/20 10:33




    おはよう🥱🥱🥱


    昨日仲良くしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🫶🏽
    いっぱい笑って楽しかったなん☺️


    今日も17時出勤予定です!!


    土曜日の夜もみゆと楽しい事しましょ︎💕︎


    お誘い待ってるね💫



    みゆ


    昨日も…

    おはよう🥱🥱🥱昨日仲良くしてくれたお兄様方ありがとうございました🫶🏽いっぱい笑って楽しかったなん☺️今日も17時出勤予定です!!土曜日の夜もみゆと楽しい事しましょ︎💕︎お誘い待ってるね💫みゆ




    おはよう🥱🥱🥱


    昨日仲良くしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🫶🏽
    いっぱい笑って楽しかったなん☺️


    今日も17時出勤予定です!!


    土曜日の夜もみゆと楽しい事しましょ︎💕︎


    お誘い待ってるね💫



    みゆ


    どうしてる??

    7/19 14:16




    お題:地震の備えってしてる?に回答♪


    全然してないんだけど
    皆してるもんなのかな?🥺🥺


    確かに何年か前に大きい地震あった時
    電気つかない日続いたり色々と大変だったな🥺


    やっぱり軽くでも備えといた方がいいのかな💭



    みゆ


    どうしてる??

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪全然してないんだけど皆してるもんなのかな?🥺🥺確かに何年か前に大きい地震あった時電気つかない日続いたり色々と大変だったな🥺やっぱり軽くでも備えといた方がいいのかな💭みゆ




    お題:地震の備えってしてる?に回答♪


    全然してないんだけど
    皆してるもんなのかな?🥺🥺


    確かに何年か前に大きい地震あった時
    電気つかない日続いたり色々と大変だったな🥺


    やっぱり軽くでも備えといた方がいいのかな💭



    みゆ


    雨宿り中にでも…///

    7/19 12:07





    今日も出勤したよ🧸


    お昼から夕方くらいまで雨予報だね☔️


    みゆはなんとか雨降る前に到着したから
    濡れずに来れたけど
    もし雨降ってきちゃったらお兄様も
    雨宿りしに来てね︎💕︎
    雨宿りの最中に楽しい事しちゃお🙈


    天気よくても会いに来てね🤤



    みゆ

    雨宿り中にでも…///

    今日も出勤したよ🧸お昼から夕方くらいまで雨予報だね☔️みゆはなんとか雨降る前に到着したから濡れずに来れたけどもし雨降ってきちゃったらお兄様も雨宿りしに来てね︎💕︎雨宿りの最中に楽しい事しちゃお🙈天気よくても会いに来てね🤤みゆ





    今日も出勤したよ🧸


    お昼から夕方くらいまで雨予報だね☔️


    みゆはなんとか雨降る前に到着したから
    濡れずに来れたけど
    もし雨降ってきちゃったらお兄様も
    雨宿りしに来てね︎💕︎
    雨宿りの最中に楽しい事しちゃお🙈


    天気よくても会いに来てね🤤



    みゆ

    おはよ🥱

    7/19 09:10




    おはよう🥱💭


    昨日仲良くしてくれたお兄様方
    ありがとうございました︎💕︎
    まったりだったけど楽しかったなん☺️


    今日は12時から居ます!!


    早い時間からイチャイチャしたいな︎🤤


    お誘いまってるね♡



    みゆ


    おはよ🥱

    おはよう🥱💭昨日仲良くしてくれたお兄様方ありがとうございました︎💕︎まったりだったけど楽しかったなん☺️今日は12時から居ます!!早い時間からイチャイチャしたいな︎🤤お誘いまってるね♡みゆ




    おはよう🥱💭


    昨日仲良くしてくれたお兄様方
    ありがとうございました︎💕︎
    まったりだったけど楽しかったなん☺️


    今日は12時から居ます!!


    早い時間からイチャイチャしたいな︎🤤


    お誘いまってるね♡



    みゆ


    ほしいな♡

    7/18 20:45




    猫飼いたいな〜🐈


    引越ししたら飼おうかな😕💭


    きっと家にペット居たら
    今以上に引きこもりになっちゃうんだろうな🤦🏽‍♀️


    写メは少し前のみゆです🫣



    みゆ


    ほしいな♡

    猫飼いたいな〜🐈引越ししたら飼おうかな😕💭きっと家にペット居たら今以上に引きこもりになっちゃうんだろうな🤦🏽‍♀️写メは少し前のみゆです🫣みゆ




    猫飼いたいな〜🐈


    引越ししたら飼おうかな😕💭


    きっと家にペット居たら
    今以上に引きこもりになっちゃうんだろうな🤦🏽‍♀️


    写メは少し前のみゆです🫣



    みゆ


    あつーい🥵

    7/18 15:14




    今日最高気温33度もあるんだね‪ᯅ̈


    そりゃあ家の中に居ても冷房つけてなきゃ
    暑い訳だ…🥵🥵
    家の中でも暑いのに外に出たら
    もっとヤバそうだな(´・_・`)


    出勤前にアイスでも食べようかな🍨🤍



    みゆ


    あつーい🥵

    今日最高気温33度もあるんだね‪ᯅ̈そりゃあ家の中に居ても冷房つけてなきゃ暑い訳だ…🥵🥵家の中でも暑いのに外に出たらもっとヤバそうだな(´・_・`)出勤前にアイスでも食べようかな🍨🤍みゆ




    今日最高気温33度もあるんだね‪ᯅ̈


    そりゃあ家の中に居ても冷房つけてなきゃ
    暑い訳だ…🥵🥵
    家の中でも暑いのに外に出たら
    もっとヤバそうだな(´・_・`)


    出勤前にアイスでも食べようかな🍨🤍



    みゆ


    有言実行🫶🏽

    7/18 10:38




    おはよう🥱


    昨日念願の海行ってきたよ︎!!!


    急だったから足しか入ってないけど
    外暑かったしちょうど良かった☺️
    ちゃんと有言実行できました🥴︎♡


    今日は17時から出勤予定だから
    沢山仲良くしてください🙌︎💕︎



    みゆ


    有言実行🫶🏽

    おはよう🥱昨日念願の海行ってきたよ︎!!!急だったから足しか入ってないけど外暑かったしちょうど良かった☺️ちゃんと有言実行できました🥴︎♡今日は17時から出勤予定だから沢山仲良くしてください🙌︎💕︎みゆ




    おはよう🥱


    昨日念願の海行ってきたよ︎!!!


    急だったから足しか入ってないけど
    外暑かったしちょうど良かった☺️
    ちゃんと有言実行できました🥴︎♡


    今日は17時から出勤予定だから
    沢山仲良くしてください🙌︎💕︎



    みゆ


    健康的♡

    7/17 10:26




    昨日仲良くしてくれたお兄様
    ありがとうございました🫶🏽


    今日も7時から起きてるんだけど
    夏ってなんで毎日早く起きちゃうんだろう😕
    やっぱり暑いから目が覚めちゃうのかなimg


    今日も朝から朝ごはん作って食べて
    健康的な朝って感じ🥹🥹


    本日はお休みです!!


    暑いしなんか夏らしい事したいな︎💕︎



    みゆ


    健康的♡

    昨日仲良くしてくれたお兄様ありがとうございました🫶🏽今日も7時から起きてるんだけど夏ってなんで毎日早く起きちゃうんだろう😕やっぱり暑いから目が覚めちゃうのかな今日も朝から朝ごはん作って食べて健康的な朝って感じ🥹🥹本日はお休みです!!暑いしなんか夏らしい事したいな︎💕︎みゆ




    昨日仲良くしてくれたお兄様
    ありがとうございました🫶🏽


    今日も7時から起きてるんだけど
    夏ってなんで毎日早く起きちゃうんだろう😕
    やっぱり暑いから目が覚めちゃうのかなimg


    今日も朝から朝ごはん作って食べて
    健康的な朝って感じ🥹🥹


    本日はお休みです!!


    暑いしなんか夏らしい事したいな︎💕︎



    みゆ


    センス無さすぎ?🙄

    7/16 16:59




    出勤前に色々やってたら
    あっという間に出勤時間だった😳😳


    今日もしっかり出勤したよ♡
    今日も楽しい夜になるといいな☺️


    ラストまでお待ちしてます︎💕︎


    写メセンス無さすぎて
    まじでどうにかならないのって感じimg



    みゆ


    センス無さすぎ?🙄

    出勤前に色々やってたらあっという間に出勤時間だった😳😳今日もしっかり出勤したよ♡今日も楽しい夜になるといいな☺️ラストまでお待ちしてます︎💕︎写メセンス無さすぎてまじでどうにかならないのって感じ笑みゆ




    出勤前に色々やってたら
    あっという間に出勤時間だった😳😳


    今日もしっかり出勤したよ♡
    今日も楽しい夜になるといいな☺️


    ラストまでお待ちしてます︎💕︎


    写メセンス無さすぎて
    まじでどうにかならないのって感じimg



    みゆ


    癒されて?︎💕︎

    7/16 10:17





    おはよう☀️


    昨日会いに来てくれたお兄様方
    ありがとうございました🫶🏽
    本指様や初めましてのお兄様と
    楽しく過ごせて嬉しかったです☺️


    今日は17時から出勤予定です!


    今日からまたお仕事始まるお兄様も
    多いと思うけど夜は是非癒されに来てね︎💕︎


    沢山のお誘いお待ちしてます🌟



    みゆ


    癒されて?︎💕︎

    おはよう☀️昨日会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました🫶🏽本指様や初めましてのお兄様と楽しく過ごせて嬉しかったです☺️今日は17時から出勤予定です!今日からまたお仕事始まるお兄様も多いと思うけど夜は是非癒されに来てね︎💕︎沢山のお誘いお待ちしてます🌟みゆ





    おはよう☀️


    昨日会いに来てくれたお兄様方
    ありがとうございました🫶🏽
    本指様や初めましてのお兄様と
    楽しく過ごせて嬉しかったです☺️


    今日は17時から出勤予定です!


    今日からまたお仕事始まるお兄様も
    多いと思うけど夜は是非癒されに来てね︎💕︎


    沢山のお誘いお待ちしてます🌟



    みゆ


    海の日🌴

    7/15 17:02




    今日って海の日なんだもんね!🙄

    やっぱり海行ってる人達多いのかなimg


    暑さに耐えられるかわかんないけど
    去年海行ってないし今年は行きたいな🤭
    って言ってたらお兄様に
    早く行かないと行けないで終わるよ!
    って言われたけどほんと実行できるのか…🥹


    外の気温が丁度いい日に行こうかな🏖



    みゆ


    海の日🌴

    今日って海の日なんだもんね!🙄やっぱり海行ってる人達多いのかな暑さに耐えられるかわかんないけど去年海行ってないし今年は行きたいな🤭って言ってたらお兄様に早く行かないと行けないで終わるよ!って言われたけどほんと実行できるのか…🥹外の気温が丁度いい日に行こうかな🏖みゆ




    今日って海の日なんだもんね!🙄

    やっぱり海行ってる人達多いのかなimg


    暑さに耐えられるかわかんないけど
    去年海行ってないし今年は行きたいな🤭
    って言ってたらお兄様に
    早く行かないと行けないで終わるよ!
    って言われたけどほんと実行できるのか…🥹


    外の気温が丁度いい日に行こうかな🏖



    みゆ


    涼しいよ🎐︎💕︎

    7/15 12:02




    出勤したよ☺️


    三連休毎日天気いいね☀️


    歩いてるだけで暑すぎてお店着く前に
    汗だくになっちゃうかと思った😵‍💫笑
    これだから汗っかきは…🤦🏽‍♀️


    会いに来てくれるお兄様方の為に
    お部屋涼しくして待ってるから
    沢山構ってくれたら嬉しいです︎💕︎


    連休最終日みゆと一緒に
    楽しい思い出つくりましょ♡



    みゆ


    涼しいよ🎐︎💕︎

    出勤したよ☺️三連休毎日天気いいね☀️歩いてるだけで暑すぎてお店着く前に汗だくになっちゃうかと思った😵‍💫笑これだから汗っかきは…🤦🏽‍♀️会いに来てくれるお兄様方の為にお部屋涼しくして待ってるから沢山構ってくれたら嬉しいです︎💕︎連休最終日みゆと一緒に楽しい思い出つくりましょ♡みゆ




    出勤したよ☺️


    三連休毎日天気いいね☀️


    歩いてるだけで暑すぎてお店着く前に
    汗だくになっちゃうかと思った😵‍💫笑
    これだから汗っかきは…🤦🏽‍♀️


    会いに来てくれるお兄様方の為に
    お部屋涼しくして待ってるから
    沢山構ってくれたら嬉しいです︎💕︎


    連休最終日みゆと一緒に
    楽しい思い出つくりましょ♡



    みゆ


    早寝早起き︎💕︎

    7/15 08:28




    おはよう☀️


    昨日日付変わる前に寝たから
    朝の7時頃に目覚めて元気いっぱい☺️


    本日出勤です🫶🏽


    もう少しゆっくりしてから
    出勤する準備始めようかな🙄



    みゆ




    早寝早起き︎💕︎

    おはよう☀️昨日日付変わる前に寝たから朝の7時頃に目覚めて元気いっぱい☺️本日出勤です🫶🏽もう少しゆっくりしてから出勤する準備始めようかな🙄みゆ




    おはよう☀️


    昨日日付変わる前に寝たから
    朝の7時頃に目覚めて元気いっぱい☺️


    本日出勤です🫶🏽


    もう少しゆっくりしてから
    出勤する準備始めようかな🙄



    みゆ