• さくら
    SAKURA

    ARASEMIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんな気持ち🙄💭

    7/5 12:35




    今日せっかく夕方までなのに
    本当に夕方辺りから雨降るのかな?😢
    朝から天気よすぎるから
    そのまま天気よくいておくれって気持ち🥺



    みゆ

    こんな気持ち🙄💭

    今日せっかく夕方までなのに本当に夕方辺りから雨降るのかな?😢朝から天気よすぎるからそのまま天気よくいておくれって気持ち🥺みゆ




    今日せっかく夕方までなのに
    本当に夕方辺りから雨降るのかな?😢
    朝から天気よすぎるから
    そのまま天気よくいておくれって気持ち🥺



    みゆ

    朝から♡

    7/5 09:57




    おはよう☀️


    昨日仲良くしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🫶🏽
    久しぶりのお兄様にも会えて嬉しかったです🥹


    そして今日急遽早番のみの出勤になって
    10時から居るよ☺️


    今日は17時までだから
    早い時間からいっぱい気持ちいい事できたら
    嬉しいですimg


    お外暑いから冷房ガンガンにしとくね︎💕︎



    みゆ


    朝から♡

    おはよう☀️昨日仲良くしてくれたお兄様方ありがとうございました🫶🏽久しぶりのお兄様にも会えて嬉しかったです🥹そして今日急遽早番のみの出勤になって10時から居るよ☺️今日は17時までだから早い時間からいっぱい気持ちいい事できたら嬉しいですお外暑いから冷房ガンガンにしとくね︎💕︎みゆ




    おはよう☀️


    昨日仲良くしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🫶🏽
    久しぶりのお兄様にも会えて嬉しかったです🥹


    そして今日急遽早番のみの出勤になって
    10時から居るよ☺️


    今日は17時までだから
    早い時間からいっぱい気持ちいい事できたら
    嬉しいですimg


    お外暑いから冷房ガンガンにしとくね︎💕︎



    みゆ


    濡れるまで…

    7/4 19:25




    お題:海派?プール派?に回答♪


    みゆは両方かな🫶🏽


    けど、最後に海に行ってちゃんと遊んだの
    いつか覚えてない…🥹🥹笑


    去年友達とプールには行ったから
    今年は猛暑の日に海行って騒ぎたいな🌴


    新しい水着欲しいな︎💕︎




    みゆ


    濡れるまで…

    お題:海派?プール派?に回答♪みゆは両方かな🫶🏽けど、最後に海に行ってちゃんと遊んだのいつか覚えてない…🥹🥹笑去年友達とプールには行ったから今年は猛暑の日に海行って騒ぎたいな🌴新しい水着欲しいな︎💕︎みゆ




    お題:海派?プール派?に回答♪


    みゆは両方かな🫶🏽


    けど、最後に海に行ってちゃんと遊んだの
    いつか覚えてない…🥹🥹笑


    去年友達とプールには行ったから
    今年は猛暑の日に海行って騒ぎたいな🌴


    新しい水着欲しいな︎💕︎




    みゆ


    〇〇〇させて︎💕︎

    7/4 16:00




    お兄様方のお陰であっという間に
    4時でびっくり!!!🙄
    楽しい時間だったし感謝すぎる…😢︎💕︎


    夜はこれからだから
    もっともっとみゆと楽しい事しましょ♡


    ご奉仕させてください🤤



    みゆ

    〇〇〇させて︎💕︎

    お兄様方のお陰であっという間に4時でびっくり!!!🙄楽しい時間だったし感謝すぎる…😢︎💕︎夜はこれからだからもっともっとみゆと楽しい事しましょ♡ご奉仕させてください🤤みゆ




    お兄様方のお陰であっという間に
    4時でびっくり!!!🙄
    楽しい時間だったし感謝すぎる…😢︎💕︎


    夜はこれからだから
    もっともっとみゆと楽しい事しましょ♡


    ご奉仕させてください🤤



    みゆ

    お昼から🙄🙄

    7/4 09:18




    おはよう🥱💭💭


    昨日会いに来てくれたお兄様方
    ありがとうございました🫶🏽
    フレンドリーなお兄様ばかりで
    とても楽しかったです☺️


    今日は12時からラストまで居るよ!!


    タイミングの合う時に
    構ってくれたら嬉しいです🥹︎💕︎


    今日もお誘い待ってるね👉🏻👈🏻…



    みゆ

    お昼から🙄🙄

    おはよう🥱💭💭昨日会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました🫶🏽フレンドリーなお兄様ばかりでとても楽しかったです☺️今日は12時からラストまで居るよ!!タイミングの合う時に構ってくれたら嬉しいです🥹︎💕︎今日もお誘い待ってるね👉🏻👈🏻…みゆ




    おはよう🥱💭💭


    昨日会いに来てくれたお兄様方
    ありがとうございました🫶🏽
    フレンドリーなお兄様ばかりで
    とても楽しかったです☺️


    今日は12時からラストまで居るよ!!


    タイミングの合う時に
    構ってくれたら嬉しいです🥹︎💕︎


    今日もお誘い待ってるね👉🏻👈🏻…



    みゆ

    今日はなんの日??💭

    7/3 19:13




    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪


    オロナミンCの日なんてあったんだね🙄


    エナジードリンクの中で1番
    オロナミンCが好きだけど
    オロナミンCの日があるのは知らなかったな🥴


    むしろエナジードリンクって
    ほぼほぼ飲まないんだけど
    ちゃんと効果的なのってそれぞれあるのかな💭


    みゆ


    今日はなんの日??💭

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪オロナミンCの日なんてあったんだね🙄エナジードリンクの中で1番オロナミンCが好きだけどオロナミンCの日があるのは知らなかったな🥴むしろエナジードリンクってほぼほぼ飲まないんだけどちゃんと効果的なのってそれぞれあるのかな💭みゆ




    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪


    オロナミンCの日なんてあったんだね🙄


    エナジードリンクの中で1番
    オロナミンCが好きだけど
    オロナミンCの日があるのは知らなかったな🥴


    むしろエナジードリンクって
    ほぼほぼ飲まないんだけど
    ちゃんと効果的なのってそれぞれあるのかな💭


    みゆ


    汗ダクダクさん‪ᯅ̈

    7/3 15:29




    今日ほんと暑すぎるね🥵


    歩いてるだけで汗ダクダクなった🥹


    しっかりエステでお肌スッキリ出来たし
    準備も完了して後は出勤まで
    まったりするだけだ💭


    本日17時半から夢の扉に居るので
    構ってくれたら嬉しいです︎💕︎



    みゆ


    汗ダクダクさん‪ᯅ̈

    今日ほんと暑すぎるね🥵歩いてるだけで汗ダクダクなった🥹しっかりエステでお肌スッキリ出来たし準備も完了して後は出勤までまったりするだけだ💭本日17時半から夢の扉に居るので構ってくれたら嬉しいです︎💕︎みゆ




    今日ほんと暑すぎるね🥵


    歩いてるだけで汗ダクダクなった🥹


    しっかりエステでお肌スッキリ出来たし
    準備も完了して後は出勤まで
    まったりするだけだ💭


    本日17時半から夢の扉に居るので
    構ってくれたら嬉しいです︎💕︎



    みゆ


    朝活☀️

    7/3 10:38




    おはよう♡


    昨日も仲良くしてくれたお兄様方
    ありがとうございました☺️
    日中から沢山笑って楽しかったなあimg


    たまには早番出勤ありかも🙄💭


    今日は17時から出勤予定です!!


    その前に久しぶりにエステ行ってきます︎💕︎



    みゆ


    朝活☀️

    おはよう♡昨日も仲良くしてくれたお兄様方ありがとうございました☺️日中から沢山笑って楽しかったなあたまには早番出勤ありかも🙄💭今日は17時から出勤予定です!!その前に久しぶりにエステ行ってきます︎💕︎みゆ




    おはよう♡


    昨日も仲良くしてくれたお兄様方
    ありがとうございました☺️
    日中から沢山笑って楽しかったなあimg


    たまには早番出勤ありかも🙄💭


    今日は17時から出勤予定です!!


    その前に久しぶりにエステ行ってきます︎💕︎



    みゆ


    不安定💭

    7/2 12:04




    天気予報明後日からまた
    雨に変わってる〜︎〜🥺🥺


    7月って毎年こんな天気不安定だったっけ?😢


    最近毎日天気予報チェックしてる気がする🥴


    早く毎日晴れの日続いてくれないかな💭



    みゆ


    不安定💭

    天気予報明後日からまた雨に変わってる〜︎〜🥺🥺7月って毎年こんな天気不安定だったっけ?😢最近毎日天気予報チェックしてる気がする🥴早く毎日晴れの日続いてくれないかな💭みゆ




    天気予報明後日からまた
    雨に変わってる〜︎〜🥺🥺


    7月って毎年こんな天気不安定だったっけ?😢


    最近毎日天気予報チェックしてる気がする🥴


    早く毎日晴れの日続いてくれないかな💭



    みゆ


    元気モリモリ💓

    7/2 09:51




    おはよう🥱💭


    昨日お相手してくれたお兄様
    ありがとうございました🫶🏽


    そして珍しく10時から居るよ!!😳
    早番出勤するのいつぶり?って感じ!!


    昨日遅番出勤だったから
    今日寝坊せずに起きれるかなって
    少し不安だったけどしっかり起きれたし
    なんなら準備中に洗濯もしちゃったimg


    朝から元気すぎるから
    早い時間でしか会えないよってお兄様
    是非会いに来てください🤤


    お誘い待ってるね♡



    みゆ

    元気モリモリ💓

    おはよう🥱💭昨日お相手してくれたお兄様ありがとうございました🫶🏽そして珍しく10時から居るよ!!😳早番出勤するのいつぶり?って感じ!!昨日遅番出勤だったから今日寝坊せずに起きれるかなって少し不安だったけどしっかり起きれたしなんなら準備中に洗濯もしちゃった笑朝から元気すぎるから早い時間でしか会えないよってお兄様是非会いに来てください🤤お誘い待ってるね♡みゆ




    おはよう🥱💭


    昨日お相手してくれたお兄様
    ありがとうございました🫶🏽


    そして珍しく10時から居るよ!!😳
    早番出勤するのいつぶり?って感じ!!


    昨日遅番出勤だったから
    今日寝坊せずに起きれるかなって
    少し不安だったけどしっかり起きれたし
    なんなら準備中に洗濯もしちゃったimg


    朝から元気すぎるから
    早い時間でしか会えないよってお兄様
    是非会いに来てください🤤


    お誘い待ってるね♡



    みゆ

    変更🌟

    7/1 19:03





    明日と明後日シフト変更して
    明日はめっちゃ久しぶりに早番のみ
    出勤する事になったのと
    明後日は休みの予定だったけど
    遅番出勤する事にしたよ☺️


    珍しく今日から5連勤で
    今週のお休みは土曜日だけになった🙄🙄


    時間はバラバラだから
    気になるお兄様はチェックしてみてね︎💕︎



    みゆ


    変更🌟

    明日と明後日シフト変更して明日はめっちゃ久しぶりに早番のみ出勤する事になったのと明後日は休みの予定だったけど遅番出勤する事にしたよ☺️珍しく今日から5連勤で今週のお休みは土曜日だけになった🙄🙄時間はバラバラだから気になるお兄様はチェックしてみてね︎💕︎みゆ





    明日と明後日シフト変更して
    明日はめっちゃ久しぶりに早番のみ
    出勤する事になったのと
    明後日は休みの予定だったけど
    遅番出勤する事にしたよ☺️


    珍しく今日から5連勤で
    今週のお休みは土曜日だけになった🙄🙄


    時間はバラバラだから
    気になるお兄様はチェックしてみてね︎💕︎



    みゆ


    スタート♡

    7/1 17:02




    出勤したよん🤭


    今日は寒いから一緒にヌクヌクしよ︎💕︎


    明日からまた暑いらしいから
    体調崩さないように気をつけてね🥺
    みゆもちゃんと気をつけよっと🥴笑


    元気にお兄様の事お待ちしてます♡



    みゆ


    スタート♡

    出勤したよん🤭今日は寒いから一緒にヌクヌクしよ︎💕︎明日からまた暑いらしいから体調崩さないように気をつけてね🥺みゆもちゃんと気をつけよっと🥴笑元気にお兄様の事お待ちしてます♡みゆ




    出勤したよん🤭


    今日は寒いから一緒にヌクヌクしよ︎💕︎


    明日からまた暑いらしいから
    体調崩さないように気をつけてね🥺
    みゆもちゃんと気をつけよっと🥴笑


    元気にお兄様の事お待ちしてます♡



    みゆ


    早起き…🥱

    7/1 08:30




    おはよう🥱🥱🥱


    昨日0時前に寝たからか
    6時に目が覚めてそこから起きてる🥴
    流石に早起きすぎる…🥹


    出勤夕方からだし
    お昼寝しちゃいそうな予感img


    そういえば、今日から7月だね!!
    今日からまたよろしくお願いします︎💕︎



    みゆ


    早起き…🥱

    おはよう🥱🥱🥱昨日0時前に寝たからか6時に目が覚めてそこから起きてる🥴流石に早起きすぎる…🥹出勤夕方からだしお昼寝しちゃいそうな予感そういえば、今日から7月だね!!今日からまたよろしくお願いします︎💕︎みゆ




    おはよう🥱🥱🥱


    昨日0時前に寝たからか
    6時に目が覚めてそこから起きてる🥴
    流石に早起きすぎる…🥹


    出勤夕方からだし
    お昼寝しちゃいそうな予感img


    そういえば、今日から7月だね!!
    今日からまたよろしくお願いします︎💕︎



    みゆ


    感謝…🙇‍♂️♡

    6/30 19:31




    昼間あんなに天気よかったのに
    天気予報通りしっかり天気悪くなってきたね🥺


    さっき気づいたんだけど
    6月今日で終わりなんだね😳


    今月仲良くしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🙇‍♂️♡


    沢山のお兄様方のお陰で
    出勤する度に楽しく過ごせて
    すっごく嬉しかったですimg
    感謝すぎる…


    来月も沢山出勤する予定なので
    いっぱい仲良くしてください︎💕︎



    みゆ


    感謝…🙇‍♂️♡

    昼間あんなに天気よかったのに天気予報通りしっかり天気悪くなってきたね🥺さっき気づいたんだけど6月今日で終わりなんだね😳今月仲良くしてくれたお兄様方ありがとうございました🙇‍♂️♡沢山のお兄様方のお陰で出勤する度に楽しく過ごせてすっごく嬉しかったです感謝すぎる…来月も沢山出勤する予定なのでいっぱい仲良くしてください︎💕︎みゆ




    昼間あんなに天気よかったのに
    天気予報通りしっかり天気悪くなってきたね🥺


    さっき気づいたんだけど
    6月今日で終わりなんだね😳


    今月仲良くしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🙇‍♂️♡


    沢山のお兄様方のお陰で
    出勤する度に楽しく過ごせて
    すっごく嬉しかったですimg
    感謝すぎる…


    来月も沢山出勤する予定なので
    いっぱい仲良くしてください︎💕︎



    みゆ


    あっという間♡

    6/30 01:12




    本日は沢山のお兄様方
    仲良くしてくれてありがとうございました🫶🏽


    今日はいつもより遅めの出勤だったのに
    めーっちゃあっという間でした🥹🥹


    明日はお休みなので来週からまた
    よろしくお願いしますimg


    今日はいい夢見れそう🥱💭



    みゆ

    あっという間♡

    本日は沢山のお兄様方仲良くしてくれてありがとうございました🫶🏽今日はいつもより遅めの出勤だったのにめーっちゃあっという間でした🥹🥹明日はお休みなので来週からまたよろしくお願いします今日はいい夢見れそう🥱💭みゆ




    本日は沢山のお兄様方
    仲良くしてくれてありがとうございました🫶🏽


    今日はいつもより遅めの出勤だったのに
    めーっちゃあっという間でした🥹🥹


    明日はお休みなので来週からまた
    よろしくお願いしますimg


    今日はいい夢見れそう🥱💭



    みゆ

    今日のお部屋

    6/29 18:12




    出勤したよ🫶🏽


    夕方はやっぱり1番過ごしやすい気温だね☺️


    日中は本当にやばすぎたあ〜🥵


    今日はさくらじゃなくて系列店の
    夢の扉に出勤してるので
    夢の扉のお部屋でお待ちしてます︎💕︎



    みゆ


    今日のお部屋

    出勤したよ🫶🏽夕方はやっぱり1番過ごしやすい気温だね☺️日中は本当にやばすぎたあ〜🥵今日はさくらじゃなくて系列店の夢の扉に出勤してるので夢の扉のお部屋でお待ちしてます︎💕︎みゆ




    出勤したよ🫶🏽


    夕方はやっぱり1番過ごしやすい気温だね☺️


    日中は本当にやばすぎたあ〜🥵


    今日はさくらじゃなくて系列店の
    夢の扉に出勤してるので
    夢の扉のお部屋でお待ちしてます︎💕︎



    みゆ


    感謝…😢💓

    6/29 08:33



    おはよう🥱🥱🥱


    昨日は沢山のお兄様方
    仲良くしてくれてありがとうでした🥹︎💕︎
    急遽最後まで残れる事になったけど
    最後の時間までお兄様方のお陰で
    楽しく終わることが出来ました☺️
    感謝です…(;_;)♡


    今日も17時から居る予定なので
    せっかくの土曜日の夜
    みゆと楽しい事して過ごしましょ🤤


    お誘い待ってるね!!!



    みゆ


    感謝…😢💓

    おはよう🥱🥱🥱昨日は沢山のお兄様方仲良くしてくれてありがとうでした🥹︎💕︎急遽最後まで残れる事になったけど最後の時間までお兄様方のお陰で楽しく終わることが出来ました☺️感謝です…(;_;)♡今日も17時から居る予定なのでせっかくの土曜日の夜みゆと楽しい事して過ごしましょ🤤お誘い待ってるね!!!みゆ



    おはよう🥱🥱🥱


    昨日は沢山のお兄様方
    仲良くしてくれてありがとうでした🥹︎💕︎
    急遽最後まで残れる事になったけど
    最後の時間までお兄様方のお陰で
    楽しく終わることが出来ました☺️
    感謝です…(;_;)♡


    今日も17時から居る予定なので
    せっかくの土曜日の夜
    みゆと楽しい事して過ごしましょ🤤


    お誘い待ってるね!!!



    みゆ


    こっそり…🤫

    6/28 15:43




    そういえば今日金曜日なんだもんね🙄


    飲みに出るお兄様が多いのかな?💭


    飲みに行く前にこっそりみゆと
    気持ちいい事しちゃおうよ︎🤭💕︎



    みゆ


    こっそり…🤫

    そういえば今日金曜日なんだもんね🙄飲みに出るお兄様が多いのかな?💭飲みに行く前にこっそりみゆと気持ちいい事しちゃおうよ︎🤭💕︎みゆ




    そういえば今日金曜日なんだもんね🙄


    飲みに出るお兄様が多いのかな?💭


    飲みに行く前にこっそりみゆと
    気持ちいい事しちゃおうよ︎🤭💕︎



    みゆ


    おやすみの日🥱

    6/27 09:15




    おはよう♡


    昨日も沢山のお兄様方
    会いに来てくれてありがとうございました☺️


    日中にしか会えないお兄様方に会えて
    とても嬉しかったですimg


    本日はお休みで…
    次の出勤予定は明日の12時からなので
    明日からまたよろしくお願いします︎💕︎



    みゆ


    おやすみの日🥱

    おはよう♡昨日も沢山のお兄様方会いに来てくれてありがとうございました☺️日中にしか会えないお兄様方に会えてとても嬉しかったです本日はお休みで…次の出勤予定は明日の12時からなので明日からまたよろしくお願いします︎💕︎みゆ




    おはよう♡


    昨日も沢山のお兄様方
    会いに来てくれてありがとうございました☺️


    日中にしか会えないお兄様方に会えて
    とても嬉しかったですimg


    本日はお休みで…
    次の出勤予定は明日の12時からなので
    明日からまたよろしくお願いします︎💕︎



    みゆ


    してみたいな…♡

    6/26 15:10




    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪


    ベリーショートかなあ?😕
    絶対似合わないから出来ないけど
    ベリーショートが似合う女性って
    大体顔小さいし長くても短くても
    似合うんだろうからいいなって思うimg


    お話変わるけど…
    今日の退勤時間21時で確定したので
    それまでみゆの事よろしくお願いします🥹︎💕︎



    みゆ

    してみたいな…♡

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪ベリーショートかなあ?😕絶対似合わないから出来ないけどベリーショートが似合う女性って大体顔小さいし長くても短くても似合うんだろうからいいなって思うお話変わるけど…今日の退勤時間21時で確定したのでそれまでみゆの事よろしくお願いします🥹︎💕︎みゆ




    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪


    ベリーショートかなあ?😕
    絶対似合わないから出来ないけど
    ベリーショートが似合う女性って
    大体顔小さいし長くても短くても
    似合うんだろうからいいなって思うimg


    お話変わるけど…
    今日の退勤時間21時で確定したので
    それまでみゆの事よろしくお願いします🥹︎💕︎



    みゆ