This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • さくら
    SAKURA

    TSUKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    寒くて😣

    10/4 10:04

    おはよー☀️



    寒いからドレスの上に普通に服着てるよ笑


    今日ずっと雨だしどよよんな感じだね🥲


    一緒にあったまることしませんか?🛁

    寒くて😣

    おはよー☀️寒いからドレスの上に普通に服着てるよ笑今日ずっと雨だしどよよんな感じだね🥲一緒にあったまることしませんか?🛁

    おはよー☀️



    寒いからドレスの上に普通に服着てるよ笑


    今日ずっと雨だしどよよんな感じだね🥲


    一緒にあったまることしませんか?🛁

    すべすべ♡

    10/3 10:27

    お肌のお手入れしっかりしてるので
    すべすべよ?
    触りにくる?💕


    今日11時からご予約ありがとう♡
    久々に会えるの楽しみにしてるね!



    次は13時30分くらいから空いてます🛁

    すべすべ♡

    お肌のお手入れしっかりしてるのですべすべよ?触りにくる?💕今日11時からご予約ありがとう♡久々に会えるの楽しみにしてるね!次は13時30分くらいから空いてます🛁

    お肌のお手入れしっかりしてるので
    すべすべよ?
    触りにくる?💕


    今日11時からご予約ありがとう♡
    久々に会えるの楽しみにしてるね!



    次は13時30分くらいから空いてます🛁

    お久しぶり♡

    10/2 22:27

    かなり日記サボってました😂

    10月は少しがんばろうかと思うけどなんせ

    かなり忙しいのでそこはあたたかい目で見守ってね💕笑


    明日ひさひざに出勤なのでかまってください🛁


    お久しぶり♡

    かなり日記サボってました😂10月は少しがんばろうかと思うけどなんせかなり忙しいのでそこはあたたかい目で見守ってね💕笑明日ひさひざに出勤なのでかまってください🛁

    かなり日記サボってました😂

    10月は少しがんばろうかと思うけどなんせ

    かなり忙しいのでそこはあたたかい目で見守ってね💕笑


    明日ひさひざに出勤なのでかまってください🛁


    生きてます😗

    9/17 10:45

    おはよー☀️

    忙しすぎて日記全然更新できてなくて
    ごめんなさい💦



    私は生きてます笑



    今日久々に出勤だけど
    早速予約入れてくれてありがとう♡



    気をつけてきてね☺️


    今週出勤したら今月は終わりだから


    是非是非ご予約お待ちしてます🛁



    ✴︎つきな✴︎

    生きてます😗

    おはよー☀️忙しすぎて日記全然更新できてなくてごめんなさい💦私は生きてます笑今日久々に出勤だけど早速予約入れてくれてありがとう♡気をつけてきてね☺️今週出勤したら今月は終わりだから是非是非ご予約お待ちしてます🛁✴︎つきな✴︎

    おはよー☀️

    忙しすぎて日記全然更新できてなくて
    ごめんなさい💦



    私は生きてます笑



    今日久々に出勤だけど
    早速予約入れてくれてありがとう♡



    気をつけてきてね☺️


    今週出勤したら今月は終わりだから


    是非是非ご予約お待ちしてます🛁



    ✴︎つきな✴︎

    きんよーび🌸

    9/6 10:01

    おはよー☀️


    今日はちょい時間短めで15時半まで🛁



    久々に赤いドレスきてみたよ♡




    ✴︎つきな✴︎

    きんよーび🌸

    おはよー☀️今日はちょい時間短めで15時半まで🛁久々に赤いドレスきてみたよ♡✴︎つきな✴︎

    おはよー☀️


    今日はちょい時間短めで15時半まで🛁



    久々に赤いドレスきてみたよ♡




    ✴︎つきな✴︎

    お礼♡

    9/3 17:00


    Yさん♡

    Sさん♡

    Kさん♡



    今日はたくさん構ってくれてありがとう💕



    9月嬉しいスタートきれましたimg




    出勤日数少ないけど


    ご予定合えばぜひぜひまた来てね♡



    ✴︎月那✴︎

    お礼♡

    Yさん♡Sさん♡Kさん♡今日はたくさん構ってくれてありがとう💕9月嬉しいスタートきれました出勤日数少ないけどご予定合えばぜひぜひまた来てね♡✴︎月那✴︎


    Yさん♡

    Sさん♡

    Kさん♡



    今日はたくさん構ってくれてありがとう💕



    9月嬉しいスタートきれましたimg




    出勤日数少ないけど


    ご予定合えばぜひぜひまた来てね♡



    ✴︎月那✴︎

    【お礼写メ日記】

    9/3 14:03

    大人な伊藤さん💕


    口コミ書いてくれてありがとう☺️



    たくさんお話できたし楽しかったね!

    ◯るプレイも笑


    ベーコンおかかの感想気になるなー🫢


    また待ってるから聞かせてね笑


    ありがとう♡



    ✴︎つきな✴︎

    【お礼写メ日記】

    大人な伊藤さん💕口コミ書いてくれてありがとう☺️たくさんお話できたし楽しかったね!◯るプレイも笑ベーコンおかかの感想気になるなー🫢また待ってるから聞かせてね笑ありがとう♡✴︎つきな✴︎

    大人な伊藤さん💕


    口コミ書いてくれてありがとう☺️



    たくさんお話できたし楽しかったね!

    ◯るプレイも笑


    ベーコンおかかの感想気になるなー🫢


    また待ってるから聞かせてね笑


    ありがとう♡



    ✴︎つきな✴︎

    [お題]from:いくらなんだろ?さん

    9/3 13:57

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪


    えーいくらだろ笑
    お金じゃなくてすっごく仲良くなって
    助けてもらう様にするかも🤔

    たぶん値段つけるなら国家予算くらい必要じゃない?笑

    ✴︎月那✴︎

    [お題]from:いくらなんだろ?さん

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪えーいくらだろ笑お金じゃなくてすっごく仲良くなって助けてもらう様にするかも🤔たぶん値段つけるなら国家予算くらい必要じゃない?笑✴︎月那✴︎

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪


    えーいくらだろ笑
    お金じゃなくてすっごく仲良くなって
    助けてもらう様にするかも🤔

    たぶん値段つけるなら国家予算くらい必要じゃない?笑

    ✴︎月那✴︎

    9月だよ🍁

    9/3 13:50

    なんか9月入ると
    夏終わりだなーって
    すごい思う😗


    今月は5回くらいしか
    出勤予定ないので少ないですが
    お相手してくれると
    泣いて喜びます😂笑



    今日も18時までです🛁



    ✴︎つきな✴︎

    9月だよ🍁

    なんか9月入ると夏終わりだなーってすごい思う😗今月は5回くらいしか出勤予定ないので少ないですがお相手してくれると泣いて喜びます😂笑今日も18時までです🛁✴︎つきな✴︎

    なんか9月入ると
    夏終わりだなーって
    すごい思う😗


    今月は5回くらいしか
    出勤予定ないので少ないですが
    お相手してくれると
    泣いて喜びます😂笑



    今日も18時までです🛁



    ✴︎つきな✴︎

    感謝♡

    8/31 17:27




    今日遊んでくれた



    Kくん♡


    Iさん♡


    ありがとうimg



    楽しかったね🥰

    またお待ちしてます!



    ✴︎つきな✴︎

    感謝♡

    今日遊んでくれたKくん♡Iさん♡ありがとう楽しかったね🥰またお待ちしてます!✴︎つきな✴︎




    今日遊んでくれた



    Kくん♡


    Iさん♡


    ありがとうimg



    楽しかったね🥰

    またお待ちしてます!



    ✴︎つきな✴︎

    今日の、、、

    8/31 14:21




    おやつ♡





    セブン行ったのに
    食べたかったやつ何一つなかった😂



    土曜日だから品揃え悪かったのかな?💦



    ✴︎つきな✴︎

    今日の、、、

    おやつ♡セブン行ったのに食べたかったやつ何一つなかった😂土曜日だから品揃え悪かったのかな?💦✴︎つきな✴︎




    おやつ♡





    セブン行ったのに
    食べたかったやつ何一つなかった😂



    土曜日だから品揃え悪かったのかな?💦



    ✴︎つきな✴︎

    [お題]from:猫☆命さん

    8/31 10:39

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪


    えー1つって決めれないかも笑


    やっぱり家族かな🐶



    怒ることも多いけどやっぱり
    大好きだよね🥰

    ✴︎つきな✴︎

    [お題]from:猫☆命さん

    お題:今日は「ILoveYouの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪えー1つって決めれないかも笑やっぱり家族かな🐶怒ることも多いけどやっぱり大好きだよね🥰✴︎つきな✴︎

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪


    えー1つって決めれないかも笑


    やっぱり家族かな🐶



    怒ることも多いけどやっぱり
    大好きだよね🥰

    ✴︎つきな✴︎

    爆発するよ?

    8/31 09:59

    おはよー☀️



    あいにくの雨でじめじめだね😂




    今日こそはいちゃいちゃしてくれる紳士様
    いるかなぁ🫢



    そろそろ性欲が爆発するよ?笑



    ✴︎月那✴︎

    爆発するよ?

    おはよー☀️あいにくの雨でじめじめだね😂今日こそはいちゃいちゃしてくれる紳士様いるかなぁ🫢そろそろ性欲が爆発するよ?笑✴︎月那✴︎

    おはよー☀️



    あいにくの雨でじめじめだね😂




    今日こそはいちゃいちゃしてくれる紳士様
    いるかなぁ🫢



    そろそろ性欲が爆発するよ?笑



    ✴︎月那✴︎

    [お題]from:もうすぐガッコーさん

    8/30 13:06

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪


    たしか夏休み終わるギリギリに
    急いで解答見ながら写してたタイプだった気がする笑



    宿題とかなんか懐かしいね🤣

    ✴︎つきな✴︎

    [お題]from:もうすぐガッコーさん

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪たしか夏休み終わるギリギリに急いで解答見ながら写してたタイプだった気がする笑宿題とかなんか懐かしいね🤣✴︎つきな✴︎

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪


    たしか夏休み終わるギリギリに
    急いで解答見ながら写してたタイプだった気がする笑



    宿題とかなんか懐かしいね🤣

    ✴︎つきな✴︎

    ふるえるー🫢

    8/30 11:16

    待機中アニメみてること多めなんだけど

    最近は

    推しの子
    俺は全てをパリィする
    逃げ上手の若君

    あたりにハマってます😎

    今推しの子の最新話みてたけど

    震えたなぁ♡


    あんまり原作は読んでないから
    アニメを毎週の楽しみにしてます☺️



    ✴︎つきな✴︎

    ふるえるー🫢

    待機中アニメみてること多めなんだけど最近は推しの子俺は全てをパリィする逃げ上手の若君あたりにハマってます😎今推しの子の最新話みてたけど震えたなぁ♡あんまり原作は読んでないからアニメを毎週の楽しみにしてます☺️✴︎つきな✴︎

    待機中アニメみてること多めなんだけど

    最近は

    推しの子
    俺は全てをパリィする
    逃げ上手の若君

    あたりにハマってます😎

    今推しの子の最新話みてたけど

    震えたなぁ♡


    あんまり原作は読んでないから
    アニメを毎週の楽しみにしてます☺️



    ✴︎つきな✴︎

    ゲット♡

    8/30 09:55

    今日はちゃんと買えたよ❤️



    これが最近ハマってるやーつ🥗





    そうそう
    セブンのサーモンのお寿司のおにぎり
    買ったんだけどけっこうおしいかった☺️




    今日は誰か構ってくれるかなぁimg




    ✴︎月那✴︎

    ゲット♡

    今日はちゃんと買えたよ❤️これが最近ハマってるやーつ🥗そうそうセブンのサーモンのお寿司のおにぎり買ったんだけどけっこうおしいかった☺️今日は誰か構ってくれるかなぁ✴︎月那✴︎

    今日はちゃんと買えたよ❤️



    これが最近ハマってるやーつ🥗





    そうそう
    セブンのサーモンのお寿司のおにぎり
    買ったんだけどけっこうおしいかった☺️




    今日は誰か構ってくれるかなぁimg




    ✴︎月那✴︎

    多すぎて

    8/29 22:23

    今日はまったりでおわっちゃった😂



    明日は15時半までだけど
    だれかいちゃいちゃしてくれるかなぁ




    帰ってきたら
    お布団にめっちゃおしっこされてて
    布団全洗濯っていうしんどすぎる🐶




    乾燥終わるまで待ってたのに乾き切って
    なくて結局敷きパットとかなしで
    布団カバーだけ、、、



    洗濯終わるの待ってた意味だよね😂



    タスク多めな帰宅後の家事でした笑




    ✴︎つきな✴︎

    多すぎて

    今日はまったりでおわっちゃった😂明日は15時半までだけどだれかいちゃいちゃしてくれるかなぁ帰ってきたらお布団にめっちゃおしっこされてて布団全洗濯っていうしんどすぎる🐶乾燥終わるまで待ってたのに乾き切ってなくて結局敷きパットとかなしで布団カバーだけ、、、洗濯終わるの待ってた意味だよね😂タスク多めな帰宅後の家事でした笑✴︎つきな✴︎

    今日はまったりでおわっちゃった😂



    明日は15時半までだけど
    だれかいちゃいちゃしてくれるかなぁ




    帰ってきたら
    お布団にめっちゃおしっこされてて
    布団全洗濯っていうしんどすぎる🐶




    乾燥終わるまで待ってたのに乾き切って
    なくて結局敷きパットとかなしで
    布団カバーだけ、、、



    洗濯終わるの待ってた意味だよね😂



    タスク多めな帰宅後の家事でした笑




    ✴︎つきな✴︎

    [お題]from:もう感覚がない…さん

    8/29 10:10

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪


    んー揉む?笑


    ちょっとずつマッサージするとか
    気合いで動かすとか??🤣


    あとは痺れる前に少し体制変えるとかね笑

    ✴︎月那✴︎

    [お題]from:もう感覚がない…さん

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪んー揉む?笑ちょっとずつマッサージするとか気合いで動かすとか??🤣あとは痺れる前に少し体制変えるとかね笑✴︎月那✴︎

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪


    んー揉む?笑


    ちょっとずつマッサージするとか
    気合いで動かすとか??🤣


    あとは痺れる前に少し体制変えるとかね笑

    ✴︎月那✴︎

    たくさんイっちゃった

    8/29 10:05

    おはよー☀️



    出勤してます♡



    最近セブンのほうれん草のサラダに
    ハマってて今日来るとき
    2件セブンハシゴしてきたんだけど
    まさかのなかった🥲



    違うサラダで妥協しました😂




    あとミルクみかん寒天みたいな
    ゼリーも好き❤️






    ✴︎つきな✴︎

    たくさんイっちゃった

    おはよー☀️出勤してます♡最近セブンのほうれん草のサラダにハマってて今日来るとき2件セブンハシゴしてきたんだけどまさかのなかった🥲違うサラダで妥協しました😂あとミルクみかん寒天みたいなゼリーも好き❤️✴︎つきな✴︎

    おはよー☀️



    出勤してます♡



    最近セブンのほうれん草のサラダに
    ハマってて今日来るとき
    2件セブンハシゴしてきたんだけど
    まさかのなかった🥲



    違うサラダで妥協しました😂




    あとミルクみかん寒天みたいな
    ゼリーも好き❤️






    ✴︎つきな✴︎

    待ってるね🌸

    8/28 22:13

    明日10時からだよ!



    お待ちしてます♡




    ✴︎つきな✴︎

    待ってるね🌸

    明日10時からだよ!お待ちしてます♡✴︎つきな✴︎

    明日10時からだよ!



    お待ちしてます♡




    ✴︎つきな✴︎