• 札幌回春性感マッサージ倶楽部
    SAPPORO KAISHUNSEIKAN MASSAGE CLUB

    KOHAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    花火🎆

    7/6 21:54

    こはくです!出勤してます!!

    今日は真駒内の花火大会があったって。行ってないけど...

    疲れた体を私で癒しませんか?

    花火🎆

    こはくです!出勤してます!!今日は真駒内の花火大会があったって。行ってないけど...疲れた体を私で癒しませんか?

    こはくです!出勤してます!!

    今日は真駒内の花火大会があったって。行ってないけど...

    疲れた体を私で癒しませんか?

    ありがとうございます!!

    7/6 03:17

    本日もありがとうございました!

    たくさんお話できて楽しかったです😳
    雨もどこかへ消えました☂️

    明日も出勤します!またまたたくさんお話して楽しい時間にしたいです!

    ありがとうございます!!

    本日もありがとうございました!たくさんお話できて楽しかったです😳雨もどこかへ消えました☂️明日も出勤します!またまたたくさんお話して楽しい時間にしたいです!

    本日もありがとうございました!

    たくさんお話できて楽しかったです😳
    雨もどこかへ消えました☂️

    明日も出勤します!またまたたくさんお話して楽しい時間にしたいです!

    天気悪たん☔️

    7/5 21:55

    こはくです😊

    今日は雨でテンション下がるなー。
    たくさんお話してテンション爆上がりしよ〜!

    今週はたくさん出勤するからいろんな方に会えたら嬉しい☺️

    天気悪たん☔️

    こはくです😊今日は雨でテンション下がるなー。たくさんお話してテンション爆上がりしよ〜!今週はたくさん出勤するからいろんな方に会えたら嬉しい☺️

    こはくです😊

    今日は雨でテンション下がるなー。
    たくさんお話してテンション爆上がりしよ〜!

    今週はたくさん出勤するからいろんな方に会えたら嬉しい☺️

    出勤します!!

    6/26 17:07

    今日も出勤するよー!!

    一緒にハート作って写真撮ろ❤︎

    出勤します!!

    今日も出勤するよー!!一緒にハート作って写真撮ろ❤︎

    今日も出勤するよー!!

    一緒にハート作って写真撮ろ❤︎