• 札幌回春性感マッサージ倶楽部
    SAPPORO KAISHUNSEIKAN MASSAGE CLUB

    AI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そろそろ…

    9/19 14:19

    こんにちは♪

    あいですっ!


    今日は外を歩くと

    汗かきました笑



    しかし朝晩は寒いという…


    服装に悩む時期がきましたね。



    基本的に
    厚着型でしたが


    ここ数年は
    筋トレの効果もあってか

    代謝、元気です。
    すぐ汗かきます笑






    今年は少し
    薄着を貫こうかなと考えながら

    街ゆく人たちの
    今日のファッションを眺めながら







    無事すすきのです。







    本日14:00〜

    お待ちしております♡

    そろそろ…

    こんにちは♪あいですっ!今日は外を歩くと汗かきました笑しかし朝晩は寒いという…服装に悩む時期がきましたね。基本的に厚着型でしたがここ数年は筋トレの効果もあってか代謝、元気です。すぐ汗かきます笑今年は少し薄着を貫こうかなと考えながら街ゆく人たちの今日のファッションを眺めながら無事すすきのです。本日14:00〜お待ちしております♡

    こんにちは♪

    あいですっ!


    今日は外を歩くと

    汗かきました笑



    しかし朝晩は寒いという…


    服装に悩む時期がきましたね。



    基本的に
    厚着型でしたが


    ここ数年は
    筋トレの効果もあってか

    代謝、元気です。
    すぐ汗かきます笑






    今年は少し
    薄着を貫こうかなと考えながら

    街ゆく人たちの
    今日のファッションを眺めながら







    無事すすきのです。







    本日14:00〜

    お待ちしております♡

    おつかれさまの

    9/18 23:03

    満月ー!
    昨日だったみたいですが

    今日も今日とて
    美しくてパシャリ




    センス…笑
    と、思いつつも

    なんだかいい日になりました♡




    明日に備えて

    早めにおやすみしますっ♡







    明日は14:00〜
    ご連絡お待ちしています♪

    おつかれさまの

    満月ー!昨日だったみたいですが今日も今日とて美しくてパシャリセンス…笑と、思いつつもなんだかいい日になりました♡明日に備えて早めにおやすみしますっ♡明日は14:00〜ご連絡お待ちしています♪

    満月ー!
    昨日だったみたいですが

    今日も今日とて
    美しくてパシャリ




    センス…笑
    と、思いつつも

    なんだかいい日になりました♡




    明日に備えて

    早めにおやすみしますっ♡







    明日は14:00〜
    ご連絡お待ちしています♪

    今日は!!

    9/18 13:39

    おつかれさまです♡

    今日はどこもかしこも

    お月見ネタに溢れてますね。


    昨日は満月でしたが

    今日の方がきれいにみえるとか

    噂ですが。笑




    暗くなるのもすっかり早くなりましたが

    わたしはこの時期の夕方と早朝が

    大好きです。


    はい、どーでも良い情報でした。







    本日14:00〜

    月がきれいに見える頃まで
    出勤しております。



    問い合わせお待ちしております♪

    今日は!!

    おつかれさまです♡今日はどこもかしこもお月見ネタに溢れてますね。昨日は満月でしたが今日の方がきれいにみえるとか噂ですが。笑暗くなるのもすっかり早くなりましたがわたしはこの時期の夕方と早朝が大好きです。はい、どーでも良い情報でした。本日14:00〜月がきれいに見える頃まで出勤しております。問い合わせお待ちしております♪

    おつかれさまです♡

    今日はどこもかしこも

    お月見ネタに溢れてますね。


    昨日は満月でしたが

    今日の方がきれいにみえるとか

    噂ですが。笑




    暗くなるのもすっかり早くなりましたが

    わたしはこの時期の夕方と早朝が

    大好きです。


    はい、どーでも良い情報でした。







    本日14:00〜

    月がきれいに見える頃まで
    出勤しております。



    問い合わせお待ちしております♪

    週末…

    9/13 21:01

    みなさまお疲れ様ですっ!


    金曜日です!

    残業でした!笑


    先程やっとこ帰宅のあいですっ


    今週も元気に乗り切りました!


    暗くなるのも早くなったし

    夜は冷えますね。


    冬よりも秋の方が

    さみしーい気持ちになるのは

    わたしだけでしょうか?笑







    昨日お会いしたY様

    オールで疲労を溜め込んだからだは
    少し休まっていたらいいなあーと
    勝手ながら
    思っていた本日でした!

    大切な休息時間にお会いできて
    感謝です!








    明日14日は14:00〜

    問い合わせお待ちしております♪

    週末…

    みなさまお疲れ様ですっ!金曜日です!残業でした!笑先程やっとこ帰宅のあいですっ今週も元気に乗り切りました!暗くなるのも早くなったし夜は冷えますね。冬よりも秋の方がさみしーい気持ちになるのはわたしだけでしょうか?笑昨日お会いしたY様オールで疲労を溜め込んだからだは少し休まっていたらいいなあーと勝手ながら思っていた本日でした!大切な休息時間にお会いできて感謝です!明日14日は14:00〜問い合わせお待ちしております♪

    みなさまお疲れ様ですっ!


    金曜日です!

    残業でした!笑


    先程やっとこ帰宅のあいですっ


    今週も元気に乗り切りました!


    暗くなるのも早くなったし

    夜は冷えますね。


    冬よりも秋の方が

    さみしーい気持ちになるのは

    わたしだけでしょうか?笑







    昨日お会いしたY様

    オールで疲労を溜め込んだからだは
    少し休まっていたらいいなあーと
    勝手ながら
    思っていた本日でした!

    大切な休息時間にお会いできて
    感謝です!








    明日14日は14:00〜

    問い合わせお待ちしております♪

    今日も…

    9/12 13:10

    秋晴れの札幌!
    暑いですね。


    夜は涼しくて

    わたしはこの時期の空気が好きです笑


    あっという間に冬になってしまいますが。



    そして
    あっという間に年も越してしまうと思い


    今年したかったことを

    ばたばたとやりだす時期ですね笑








    そんなことを考えつつ…



    今日も元気に14:00〜出勤ですっ!


    問い合わせ、お待ちしております♪

    今日も…

    秋晴れの札幌!暑いですね。夜は涼しくてわたしはこの時期の空気が好きです笑あっという間に冬になってしまいますが。そしてあっという間に年も越してしまうと思い今年したかったことをばたばたとやりだす時期ですね笑そんなことを考えつつ…今日も元気に14:00〜出勤ですっ!問い合わせ、お待ちしております♪

    秋晴れの札幌!
    暑いですね。


    夜は涼しくて

    わたしはこの時期の空気が好きです笑


    あっという間に冬になってしまいますが。



    そして
    あっという間に年も越してしまうと思い


    今年したかったことを

    ばたばたとやりだす時期ですね笑








    そんなことを考えつつ…



    今日も元気に14:00〜出勤ですっ!


    問い合わせ、お待ちしております♪

    今日も…

    9/9 14:07

    暑いです、札幌。笑


    そして職場の階段に

    気味の悪い蛾が瀕死で暴れておりました

    本日は

    若干心が疲弊しています笑


    世界一、嫌いです、虫。


    脳裏に焼き付いています。






    そんな月曜日ですが


    今日も元気に
    問い合わせ、お待ちしております♪


    14:00〜

    今日も…

    暑いです、札幌。笑そして職場の階段に気味の悪い蛾が瀕死で暴れておりました本日は若干心が疲弊しています笑世界一、嫌いです、虫。脳裏に焼き付いています。そんな月曜日ですが今日も元気に問い合わせ、お待ちしております♪14:00〜

    暑いです、札幌。笑


    そして職場の階段に

    気味の悪い蛾が瀕死で暴れておりました

    本日は

    若干心が疲弊しています笑


    世界一、嫌いです、虫。


    脳裏に焼き付いています。






    そんな月曜日ですが


    今日も元気に
    問い合わせ、お待ちしております♪


    14:00〜

    日曜日っ

    9/8 14:09

    こんにちは♪

    今日も今日とて
    気温が高くて…

    残暑ですね。札幌、暑いです笑





    今日はみなさん、どんな日曜日を
    過ごしているのでしょう。


    野球観戦?BBQ?残り少しの海?

    良い日曜日を過ごしましょう!



    本日もわたしは

    すすきのにて過ごしています♪



    14:00〜
    問い合わせお待ちしています♡

    日曜日っ

    こんにちは♪今日も今日とて気温が高くて…残暑ですね。札幌、暑いです笑今日はみなさん、どんな日曜日を過ごしているのでしょう。野球観戦?BBQ?残り少しの海?良い日曜日を過ごしましょう!本日もわたしはすすきのにて過ごしています♪14:00〜問い合わせお待ちしています♡

    こんにちは♪

    今日も今日とて
    気温が高くて…

    残暑ですね。札幌、暑いです笑





    今日はみなさん、どんな日曜日を
    過ごしているのでしょう。


    野球観戦?BBQ?残り少しの海?

    良い日曜日を過ごしましょう!



    本日もわたしは

    すすきのにて過ごしています♪



    14:00〜
    問い合わせお待ちしています♡

    おつかれさまですっ

    9/7 18:16

    土曜日
    本日も一日、お疲れ様でした!!


    良いお天気で
    心地よい日でしたね。


    札幌はもう秋風です。すっかり。



    仕事帰りに

    浴衣美女をたくさん見かけました


    今日は花火大会なんですね。

    美女を見ながら

    目を癒しつつ…
    おうちに帰りました。笑






    はい、明日14:00〜

    問い合わせお待ちしておりますっ♪

    おつかれさまですっ

    土曜日本日も一日、お疲れ様でした!!良いお天気で心地よい日でしたね。札幌はもう秋風です。すっかり。仕事帰りに浴衣美女をたくさん見かけました今日は花火大会なんですね。美女を見ながら目を癒しつつ…おうちに帰りました。笑はい、明日14:00〜問い合わせお待ちしておりますっ♪

    土曜日
    本日も一日、お疲れ様でした!!


    良いお天気で
    心地よい日でしたね。


    札幌はもう秋風です。すっかり。



    仕事帰りに

    浴衣美女をたくさん見かけました


    今日は花火大会なんですね。

    美女を見ながら

    目を癒しつつ…
    おうちに帰りました。笑






    はい、明日14:00〜

    問い合わせお待ちしておりますっ♪

    おつかれさまっ

    9/5 15:38

    写真は本日のおとも♡


    基本的にいつもは
    ブラックコーヒーか水かお茶です


    が、たまに味変とゆーのでしょうか。




    違うもの、欲します笑


    そんなとき
    ありませんか??



    今日もあと残り少し

    元気にいきましょうっ♡







    〜17:30まで

    問い合わせお待ちしております♪

    おつかれさまっ

    写真は本日のおとも♡基本的にいつもはブラックコーヒーか水かお茶ですが、たまに味変とゆーのでしょうか。違うもの、欲します笑そんなときありませんか??今日もあと残り少し元気にいきましょうっ♡〜17:30まで問い合わせお待ちしております♪

    写真は本日のおとも♡


    基本的にいつもは
    ブラックコーヒーか水かお茶です


    が、たまに味変とゆーのでしょうか。




    違うもの、欲します笑


    そんなとき
    ありませんか??



    今日もあと残り少し

    元気にいきましょうっ♡







    〜17:30まで

    問い合わせお待ちしております♪

    本日っ!

    9/5 12:58


    こんにちは♪

    本日も元気に働きました!!笑



    そして
    本日も残暑を感じながら

    すすきのへむかっておりますっ




    お昼ご飯を食べそこねたので

    サクッとお昼済ませて


    14時より
    お問い合わせお願いいたします♪

    本日っ!

    こんにちは♪本日も元気に働きました!!笑そして本日も残暑を感じながらすすきのへむかっておりますっお昼ご飯を食べそこねたのでサクッとお昼済ませて14時よりお問い合わせお願いいたします♪


    こんにちは♪

    本日も元気に働きました!!笑



    そして
    本日も残暑を感じながら

    すすきのへむかっておりますっ




    お昼ご飯を食べそこねたので

    サクッとお昼済ませて


    14時より
    お問い合わせお願いいたします♪

    おつかれさまですっ

    9/4 14:45

    皆さまお疲れ様です♪


    どんな午後をお過ごしでしょうか??


    今日のわたしは

    ビタミン摂取dayと心に決めて

    朝からレモンと生野菜を食べて

    午前の勤務中にドリンクで摂取して

    お昼ご飯もサラダをプラスして



    きれーとれもんを飲んで現在に至ります。



    明日明後日は鉄分dayかな


    どーでもいい情報公開でした。





    はい
    午後も元気にいきましょう!




    本日14時〜
    問い合わせお待ちしております♪

    おつかれさまですっ

    皆さまお疲れ様です♪どんな午後をお過ごしでしょうか??今日のわたしはビタミン摂取dayと心に決めて朝からレモンと生野菜を食べて午前の勤務中にドリンクで摂取してお昼ご飯もサラダをプラスしてきれーとれもんを飲んで現在に至ります。明日明後日は鉄分dayかなどーでもいい情報公開でした。はい午後も元気にいきましょう!本日14時〜問い合わせお待ちしております♪

    皆さまお疲れ様です♪


    どんな午後をお過ごしでしょうか??


    今日のわたしは

    ビタミン摂取dayと心に決めて

    朝からレモンと生野菜を食べて

    午前の勤務中にドリンクで摂取して

    お昼ご飯もサラダをプラスして



    きれーとれもんを飲んで現在に至ります。



    明日明後日は鉄分dayかな


    どーでもいい情報公開でした。





    はい
    午後も元気にいきましょう!




    本日14時〜
    問い合わせお待ちしております♪

    おはようっ

    9/4 13:02

    おはようございます☀


    本日も残暑とゆーのでしょうか?
    写真は昨夜思い出して
    残りの花火をノリの良い友人と

    勢いに任せて使い切りました。


    今日も暑い札幌です!!

    お仕事終了しましたので…


    これから
    お仕事に向かいます♪笑


    14時〜
    問い合わせお待ちしております!




    先日お会いした優しさ溢れるNさま

    残り1週間の心地よい札幌を満喫しつつ
    肝臓は大切にしましょう!笑

    貴重な札幌滞在時間を
    ありがとうございました♪



    おはようっ

    おはようございます☀本日も残暑とゆーのでしょうか?写真は昨夜思い出して残りの花火をノリの良い友人と勢いに任せて使い切りました。今日も暑い札幌です!!お仕事終了しましたので…これからお仕事に向かいます♪笑14時〜問い合わせお待ちしております!先日お会いした優しさ溢れるNさま残り1週間の心地よい札幌を満喫しつつ肝臓は大切にしましょう!笑貴重な札幌滞在時間をありがとうございました♪

    おはようございます☀


    本日も残暑とゆーのでしょうか?
    写真は昨夜思い出して
    残りの花火をノリの良い友人と

    勢いに任せて使い切りました。


    今日も暑い札幌です!!

    お仕事終了しましたので…


    これから
    お仕事に向かいます♪笑


    14時〜
    問い合わせお待ちしております!




    先日お会いした優しさ溢れるNさま

    残り1週間の心地よい札幌を満喫しつつ
    肝臓は大切にしましょう!笑

    貴重な札幌滞在時間を
    ありがとうございました♪



    今日も…

    9/1 13:50

    今日も今日とて

    夏日の札幌です!

    暑いです、はい。


    みなさんは

    どんな休日を過ごしていますかね。

    わたしは先日の残業ラッシュ分の
    睡眠不足をすべて解消しました笑


    良い休日です。


    みなさんもいい日にしましょうね♪



    先日お会いしたIさま
    北海道の気持ち良い暑さを感じて
    おいしいジンギスカン…
    心地よい日のお手伝いができていたら
    嬉しく思います♪


    ありがとうございました♡







    本日14:00〜
    問い合わせお待ちしておりますっ!

    今日も…

    今日も今日とて夏日の札幌です!暑いです、はい。みなさんはどんな休日を過ごしていますかね。わたしは先日の残業ラッシュ分の睡眠不足をすべて解消しました笑良い休日です。みなさんもいい日にしましょうね♪先日お会いしたIさま北海道の気持ち良い暑さを感じておいしいジンギスカン…心地よい日のお手伝いができていたら嬉しく思います♪ありがとうございました♡本日14:00〜問い合わせお待ちしておりますっ!

    今日も今日とて

    夏日の札幌です!

    暑いです、はい。


    みなさんは

    どんな休日を過ごしていますかね。

    わたしは先日の残業ラッシュ分の
    睡眠不足をすべて解消しました笑


    良い休日です。


    みなさんもいい日にしましょうね♪



    先日お会いしたIさま
    北海道の気持ち良い暑さを感じて
    おいしいジンギスカン…
    心地よい日のお手伝いができていたら
    嬉しく思います♪


    ありがとうございました♡







    本日14:00〜
    問い合わせお待ちしておりますっ!

    快晴ですよーっ

    8/29 14:06

    心地よい夏日です!


    みなさまお疲れ様です♪

    残り少ない夏…

    あっという間に雪降りますね笑


    今日は札幌はこんな感じですが

    あちこち大変な思いをされている方も

    たくさんいるかと思います。



    日々考えさせられますね。



    なんて思いながら

    今日も頑張っていきましょう!!



    13:00〜
    お待ちしておりますっ♪

    快晴ですよーっ

    心地よい夏日です!みなさまお疲れ様です♪残り少ない夏…あっという間に雪降りますね笑今日は札幌はこんな感じですがあちこち大変な思いをされている方もたくさんいるかと思います。日々考えさせられますね。なんて思いながら今日も頑張っていきましょう!!13:00〜お待ちしておりますっ♪

    心地よい夏日です!


    みなさまお疲れ様です♪

    残り少ない夏…

    あっという間に雪降りますね笑


    今日は札幌はこんな感じですが

    あちこち大変な思いをされている方も

    たくさんいるかと思います。



    日々考えさせられますね。



    なんて思いながら

    今日も頑張っていきましょう!!



    13:00〜
    お待ちしておりますっ♪

    おつかれさまですっ

    8/28 18:23

    皆さまお疲れ様ですっ!!


    月末もあり
    怒涛の残業続きで

    なかなか出勤できずにおりました。


    夜は涼しくなってきて

    寝やすくなったのに

    睡眠時間も確保できずにいて

    9月は絶対に
    たくさん寝ることを目標に


    日々頑張っていきます笑




    先日、本指名してくださったTさま

    ゆっくりお時間をいただき

    とても楽しい時間となりました♪

    わたしももっと学んで

    癒しパワーを身につけたいと

    思っているので

    Tさまはストレッチ、続けてください♡笑

    ありがとうございました♪






    次回は8月29日木曜日
    13:00〜


    お問い合わせ待ってますっ♪

    おつかれさまですっ

    皆さまお疲れ様ですっ!!月末もあり怒涛の残業続きでなかなか出勤できずにおりました。夜は涼しくなってきて寝やすくなったのに睡眠時間も確保できずにいて9月は絶対にたくさん寝ることを目標に日々頑張っていきます笑先日、本指名してくださったTさまゆっくりお時間をいただきとても楽しい時間となりました♪わたしももっと学んで癒しパワーを身につけたいと思っているのでTさまはストレッチ、続けてください♡笑ありがとうございました♪次回は8月29日木曜日13:00〜お問い合わせ待ってますっ♪

    皆さまお疲れ様ですっ!!


    月末もあり
    怒涛の残業続きで

    なかなか出勤できずにおりました。


    夜は涼しくなってきて

    寝やすくなったのに

    睡眠時間も確保できずにいて

    9月は絶対に
    たくさん寝ることを目標に


    日々頑張っていきます笑




    先日、本指名してくださったTさま

    ゆっくりお時間をいただき

    とても楽しい時間となりました♪

    わたしももっと学んで

    癒しパワーを身につけたいと

    思っているので

    Tさまはストレッチ、続けてください♡笑

    ありがとうございました♪






    次回は8月29日木曜日
    13:00〜


    お問い合わせ待ってますっ♪

    お久しぶりっ

    8/24 17:37

    昼職やらプライベートがバタバタしまして

    すっかり埋もれてしまっていました

    あいですっ!!

    お久しぶりです♪


    今日は久しぶりに少し時間ができて

    久しぶりにゆっくり部屋の片付けやら
    日常生活
    過ごしました!笑



    まだまだ暑い日が続いて

    なかなかしんどい毎日ですが

    あと少しの夏


    乗り切りましょうね!!



    はい!
    明日は14時〜

    お仕事予定です♪
    よろしくお願いします♡

    お久しぶりっ

    昼職やらプライベートがバタバタしましてすっかり埋もれてしまっていましたあいですっ!!お久しぶりです♪今日は久しぶりに少し時間ができて久しぶりにゆっくり部屋の片付けやら日常生活過ごしました!笑まだまだ暑い日が続いてなかなかしんどい毎日ですがあと少しの夏乗り切りましょうね!!はい!明日は14時〜お仕事予定です♪よろしくお願いします♡

    昼職やらプライベートがバタバタしまして

    すっかり埋もれてしまっていました

    あいですっ!!

    お久しぶりです♪


    今日は久しぶりに少し時間ができて

    久しぶりにゆっくり部屋の片付けやら
    日常生活
    過ごしました!笑



    まだまだ暑い日が続いて

    なかなかしんどい毎日ですが

    あと少しの夏


    乗り切りましょうね!!



    はい!
    明日は14時〜

    お仕事予定です♪
    よろしくお願いします♡

    おつかれさまっ

    8/17 13:53


    みなさんそろそろ

    お盆休み終了モードになっていますか?

    長い方だと9連休?かな?


    ちょっと羨ましいですが…

    たぶんわたしはお休みが続くと

    ダメなやつになってしまうので…笑


    本日も元気にお仕事です!!


    お問い合わせ待ってますね♪

    おつかれさまっ

    みなさんそろそろお盆休み終了モードになっていますか?長い方だと9連休?かな?ちょっと羨ましいですが…たぶんわたしはお休みが続くとダメなやつになってしまうので…笑本日も元気にお仕事です!!お問い合わせ待ってますね♪


    みなさんそろそろ

    お盆休み終了モードになっていますか?

    長い方だと9連休?かな?


    ちょっと羨ましいですが…

    たぶんわたしはお休みが続くと

    ダメなやつになってしまうので…笑


    本日も元気にお仕事です!!


    お問い合わせ待ってますね♪

    なぜか…

    8/14 14:06

    今朝のお仕事前の時間です。


    ここ数日

    糖を欲しています笑

    いつも甘いものは食べていますが


    今日はいつも以上に。



    暑さですかね?






    こんな暑い日は

    好きなものを食べましょう!







    と、いうことで…

    晩ごはんは

    なにを食べようかと悩みながら…







    お待ちしております♪笑

    なぜか…

    今朝のお仕事前の時間です。ここ数日糖を欲しています笑いつも甘いものは食べていますが今日はいつも以上に。暑さですかね?こんな暑い日は好きなものを食べましょう!と、いうことで…晩ごはんはなにを食べようかと悩みながら…お待ちしております♪笑

    今朝のお仕事前の時間です。


    ここ数日

    糖を欲しています笑

    いつも甘いものは食べていますが


    今日はいつも以上に。



    暑さですかね?






    こんな暑い日は

    好きなものを食べましょう!







    と、いうことで…

    晩ごはんは

    なにを食べようかと悩みながら…







    お待ちしております♪笑

    おつかれさまっ♪

    8/14 12:32

    今日も昨日も暑すぎますね!


    湿度が高いので

    …保湿はされてるでしょう!笑




    本日はまだ

    お盆休みの方も多いと思いますが

    わたしはこれから出勤ですっ♪




    そしてそして
    先日マッサージさせていただきました
    Tさま

    貴重な休日にありがとうございます!
    日記もチェックしてくださり…

    嬉しかったですっ!
    なかなかタイミングが…とのことですが
    またの機会を楽しみにしています♪








    本日13時〜

    問い合わせお待ちしています!

    おつかれさまっ♪

    今日も昨日も暑すぎますね!湿度が高いので…保湿はされてるでしょう!笑本日はまだお盆休みの方も多いと思いますがわたしはこれから出勤ですっ♪そしてそして先日マッサージさせていただきましたTさま貴重な休日にありがとうございます!日記もチェックしてくださり…嬉しかったですっ!なかなかタイミングが…とのことですがまたの機会を楽しみにしています♪本日13時〜問い合わせお待ちしています!

    今日も昨日も暑すぎますね!


    湿度が高いので

    …保湿はされてるでしょう!笑




    本日はまだ

    お盆休みの方も多いと思いますが

    わたしはこれから出勤ですっ♪




    そしてそして
    先日マッサージさせていただきました
    Tさま

    貴重な休日にありがとうございます!
    日記もチェックしてくださり…

    嬉しかったですっ!
    なかなかタイミングが…とのことですが
    またの機会を楽しみにしています♪








    本日13時〜

    問い合わせお待ちしています!

    感謝っ♪

    8/12 14:32

    こんにちは♪


    33度ですって。札幌。

    みなさん、お元気でしょうか??


    わたしはこんな日

    外を歩きながら

    ひたっすらに

    涼しい場所探しをします笑


    が、今日なんて

    まあ涼しい場所なんかないですよ?





    意地を張らずに

    室内に逃げ込む日です。







    そしてそして

    昨日はとっても暖かく紳士なT様、
    楽しい時間をありがとうございました。

    しっかりマッサージ!のお言葉
    とても嬉しかったです♡

    次回も楽しみにしております♪






    はい!
    今日も今日とて



    お問い合わせ
    心よりお待ちしております♪

    感謝っ♪

    こんにちは♪33度ですって。札幌。みなさん、お元気でしょうか??わたしはこんな日外を歩きながらひたっすらに涼しい場所探しをします笑が、今日なんてまあ涼しい場所なんかないですよ?意地を張らずに室内に逃げ込む日です。そしてそして昨日はとっても暖かく紳士なT様、楽しい時間をありがとうございました。しっかりマッサージ!のお言葉とても嬉しかったです♡次回も楽しみにしております♪はい!今日も今日とてお問い合わせ心よりお待ちしております♪

    こんにちは♪


    33度ですって。札幌。

    みなさん、お元気でしょうか??


    わたしはこんな日

    外を歩きながら

    ひたっすらに

    涼しい場所探しをします笑


    が、今日なんて

    まあ涼しい場所なんかないですよ?





    意地を張らずに

    室内に逃げ込む日です。







    そしてそして

    昨日はとっても暖かく紳士なT様、
    楽しい時間をありがとうございました。

    しっかりマッサージ!のお言葉
    とても嬉しかったです♡

    次回も楽しみにしております♪






    はい!
    今日も今日とて



    お問い合わせ
    心よりお待ちしております♪