• 癒し妻
    HEALING WIFE

    MADOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です

    8/30 06:01


    今日もありがとうございました



    ズレズレからのモヤモヤからの
    東野圭吾さん?(笑)
    どんでんのやつですimg✨️

    なんだか知的才能も素敵です。。。



    楽しい時間
    ありがとうございました٩(๑´0`๑)۶
    途中からぐわーって、きちゃってimg

    また会えるの楽しみにしてます!
    運転はお互いスローにね🌼












    お礼です

    今日もありがとうございましたズレズレからのモヤモヤからの東野圭吾さん?(笑)どんでんのやつです✨️なんだか知的才能も素敵です。。。楽しい時間ありがとうございました٩(๑´0`๑)۶途中からぐわーって、きちゃってまた会えるの楽しみにしてます!運転はお互いスローにね🌼


    今日もありがとうございました



    ズレズレからのモヤモヤからの
    東野圭吾さん?(笑)
    どんでんのやつですimg✨️

    なんだか知的才能も素敵です。。。



    楽しい時間
    ありがとうございました٩(๑´0`๑)۶
    途中からぐわーって、きちゃってimg

    また会えるの楽しみにしてます!
    運転はお互いスローにね🌼












    こんばんわ

    8/29 18:30


    今日も宜しくお願いしますimg


    次回は2日、3日、出勤なりました😉

    普段出れない時間☆(もういっこの仕事の都合が変わりませんように。。。(´;ω;`))
    短い時間だけど飛んでゆきますimg


    あとは
    迷惑極まりない女の子Dayが早まらないよう祈りです笑



    こんばんわ

    今日も宜しくお願いします次回は2日、3日、出勤なりました😉普段出れない時間☆(もういっこの仕事の都合が変わりませんように。。。(´;ω;`))短い時間だけど飛んでゆきますあとは迷惑極まりない女の子Dayが早まらないよう祈りです笑


    今日も宜しくお願いしますimg


    次回は2日、3日、出勤なりました😉

    普段出れない時間☆(もういっこの仕事の都合が変わりませんように。。。(´;ω;`))
    短い時間だけど飛んでゆきますimg


    あとは
    迷惑極まりない女の子Dayが早まらないよう祈りです笑



    現実

    8/28 05:34


    セルフレジが苦手なまどかですimg


    いつもと違う時間にスーパー行くとたまにあたる値下げ!img

    買ったことない謎パンを仕入れちゃい。。


    中には驚くほど小さなリンゴが
    極少量入ってましたimg🍎



    なんでこれ買ったのとすごい思ったけど
    値下げシールに引っ張られただけだねー!img



    現実

    セルフレジが苦手なまどかですいつもと違う時間にスーパー行くとたまにあたる値下げ!買ったことない謎パンを仕入れちゃい。。中には驚くほど小さなリンゴが極少量入ってました🍎なんでこれ買ったのとすごい思ったけど値下げシールに引っ張られただけだねー!


    セルフレジが苦手なまどかですimg


    いつもと違う時間にスーパー行くとたまにあたる値下げ!img

    買ったことない謎パンを仕入れちゃい。。


    中には驚くほど小さなリンゴが
    極少量入ってましたimg🍎



    なんでこれ買ったのとすごい思ったけど
    値下げシールに引っ張られただけだねー!img



    日曜日

    8/25 22:47




    まどかは普段の仕事上、
    日曜日も通常運転ですimgimg

    みんな明日の週の始まりに向けて
    早寝しちゃうのはわかってますimgシクシク




    皆様にお会いできるのを楽しみにしてます(*^_^*)









    日曜日

    まどかは普段の仕事上、日曜日も通常運転ですみんな明日の週の始まりに向けて早寝しちゃうのはわかってますシクシク皆様にお会いできるのを楽しみにしてます(*^_^*)




    まどかは普段の仕事上、
    日曜日も通常運転ですimgimg

    みんな明日の週の始まりに向けて
    早寝しちゃうのはわかってますimgシクシク




    皆様にお会いできるのを楽しみにしてます(*^_^*)









    お礼です

    8/25 11:02


    昨日もありがとうございました

    オキニトークでのお声がけ嬉しかったです!
    わくわくする土曜日になりましたimg

    キャッスル見てスッキリしたかったのですが、立場とか育ちとか怖いなぁと
    でも小雪の演技も恐ろしいです笑

    キクラゲとえのきのソテーも想像したら笑ってしまうのでこの辺で···img



    今日は趣味の方頑張って下さいねimg


    お礼です

    昨日もありがとうございましたオキニトークでのお声がけ嬉しかったです!わくわくする土曜日になりましたキャッスル見てスッキリしたかったのですが、立場とか育ちとか怖いなぁとでも小雪の演技も恐ろしいです笑キクラゲとえのきのソテーも想像したら笑ってしまうのでこの辺で···今日は趣味の方頑張って下さいね


    昨日もありがとうございました

    オキニトークでのお声がけ嬉しかったです!
    わくわくする土曜日になりましたimg

    キャッスル見てスッキリしたかったのですが、立場とか育ちとか怖いなぁと
    でも小雪の演技も恐ろしいです笑

    キクラゲとえのきのソテーも想像したら笑ってしまうのでこの辺で···img



    今日は趣味の方頑張って下さいねimg


    8/24 17:01


    秋のお菓子もう売ってるよーぉぉ!img

    さつまいもハーベスト🍠



    夏なのにー!img🍉


    ビアガ···花火···海、夏はどれも高校生とかの思い出が強いです!
    チャリの2ケツもimg



    皆様💛
    まどかとは室内で遊んでください(^。^img)

    今日も出勤したかったなあ。。。土曜日って謎にワクワクする曜日だからimg




    秋のお菓子もう売ってるよーぉぉ!さつまいもハーベスト🍠夏なのにー!🍉ビアガ···花火···海、夏はどれも高校生とかの思い出が強いです!チャリの2ケツも皆様💛まどかとは室内で遊んでください(^。^)今日も出勤したかったなあ。。。土曜日って謎にワクワクする曜日だから


    秋のお菓子もう売ってるよーぉぉ!img

    さつまいもハーベスト🍠



    夏なのにー!img🍉


    ビアガ···花火···海、夏はどれも高校生とかの思い出が強いです!
    チャリの2ケツもimg



    皆様💛
    まどかとは室内で遊んでください(^。^img)

    今日も出勤したかったなあ。。。土曜日って謎にワクワクする曜日だからimg




    一時半

    8/21 18:33


    本日いつもどおり1:30頃からですimg


    次の出勤は日曜日あたりになるかと思います。。!!


    リクエスト出勤もいつでもお待ちしてますね(^_^)/


    一時半

    本日いつもどおり1:30頃からです次の出勤は日曜日あたりになるかと思います。。!!リクエスト出勤もいつでもお待ちしてますね(^_^)/


    本日いつもどおり1:30頃からですimg


    次の出勤は日曜日あたりになるかと思います。。!!


    リクエスト出勤もいつでもお待ちしてますね(^_^)/


    8/21 05:00


    家の故障トラブルで
    大変な2日間を過ごしてました(u_u)
    とほほです、、、



    たまにトラブルが起きるとお祓いに行ったほうが良いと言われますよね。
    img
    そうゆうの信じれないタイプ( ;∀;)



    でもいつも通り元気ですー!!!

    家の故障トラブルで大変な2日間を過ごしてました(u_u)とほほです、、、たまにトラブルが起きるとお祓いに行ったほうが良いと言われますよね。そうゆうの信じれないタイプ(;∀;)でもいつも通り元気ですー!!!


    家の故障トラブルで
    大変な2日間を過ごしてました(u_u)
    とほほです、、、



    たまにトラブルが起きるとお祓いに行ったほうが良いと言われますよね。
    img
    そうゆうの信じれないタイプ( ;∀;)



    でもいつも通り元気ですー!!!

    お礼です

    8/18 06:30


    今日もありがとうございました


    会えましたぁimg
    お仕事もすごく理解しております!
    時間合わせていただいて本当に感謝します

    なんか意識してなかった言葉がやっぱ恥ずかしいです(u_u*)


    身体のことはちょっと心配で良くなってほしいなぁ。。。

    あ、これからも野菜もLOVEー!img
    また会えたら嬉しいです(^^)





    お礼です

    今日もありがとうございました会えましたぁお仕事もすごく理解しております!時間合わせていただいて本当に感謝しますなんか意識してなかった言葉がやっぱ恥ずかしいです(u_u*)身体のことはちょっと心配で良くなってほしいなぁ。。。あ、これからも野菜もLOVEー!また会えたら嬉しいです(^^)


    今日もありがとうございました


    会えましたぁimg
    お仕事もすごく理解しております!
    時間合わせていただいて本当に感謝します

    なんか意識してなかった言葉がやっぱ恥ずかしいです(u_u*)


    身体のことはちょっと心配で良くなってほしいなぁ。。。

    あ、これからも野菜もLOVEー!img
    また会えたら嬉しいです(^^)





    [お題]from:特濃しぼりさん

    8/18 00:12

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答






    ちゅうぎゅうにゅう!




    『酎牛乳』
    昔メニューにあったからよく飲んでたけどなんか頭から離れません....img



    今日と21日出勤です(。ノωノ)お待ちしてますimg





    [お題]from:特濃しぼりさん

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答ちゅうぎゅうにゅう!『酎牛乳』昔メニューにあったからよく飲んでたけどなんか頭から離れません....今日と21日出勤です(。ノωノ)お待ちしてます

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答






    ちゅうぎゅうにゅう!




    『酎牛乳』
    昔メニューにあったからよく飲んでたけどなんか頭から離れません....img



    今日と21日出勤です(。ノωノ)お待ちしてますimg





    さむい

    8/17 19:41




    寝て
    暑すぎて目覚めて
    扇風機まわして寝たら
    気づいたら激さむガクブル。。。img



    この失敗10回くらいやってると思うんだけど
    どうしたらよいのかなimg



    扇風機まわした時に
    厚着するとか。。?img









    さむい

    寝て暑すぎて目覚めて扇風機まわして寝たら気づいたら激さむガクブル。。。この失敗10回くらいやってると思うんだけどどうしたらよいのかな扇風機まわした時に厚着するとか。。?




    寝て
    暑すぎて目覚めて
    扇風機まわして寝たら
    気づいたら激さむガクブル。。。img



    この失敗10回くらいやってると思うんだけど
    どうしたらよいのかなimg



    扇風機まわした時に
    厚着するとか。。?img









    ぼん

    8/17 12:07


    お盆の感覚なしの1週間img
    毎日仕事なので変わらず···(_ _)

    こちらの出勤の方もハードワークなれるよう頑張りますimg



    昔から、休もう!!って思っても
    すぐ仕事のこと考えて動いちゃってました、、
    仕事いちばん!

    男に生まれれば最高だimg
    そうなると女遊びもめっちゃしたーいぃimg 


    謎の叶わぬ夢ね🫶

     




    ぼん

    お盆の感覚なしの1週間毎日仕事なので変わらず···(__)こちらの出勤の方もハードワークなれるよう頑張ります昔から、休もう!!って思ってもすぐ仕事のこと考えて動いちゃってました、、仕事いちばん!男に生まれれば最高だそうなると女遊びもめっちゃしたーいぃ謎の叶わぬ夢ね🫶


    お盆の感覚なしの1週間img
    毎日仕事なので変わらず···(_ _)

    こちらの出勤の方もハードワークなれるよう頑張りますimg



    昔から、休もう!!って思っても
    すぐ仕事のこと考えて動いちゃってました、、
    仕事いちばん!

    男に生まれれば最高だimg
    そうなると女遊びもめっちゃしたーいぃimg 


    謎の叶わぬ夢ね🫶

     




    ぷち努力

    8/16 18:02



    飲み物も痩せなりの抵抗です·····img



    細いのが良いとは限りませんimg




    だけど
    痩せ好き様お待ちしてます(^o^;)






    ぷち努力

    飲み物も痩せなりの抵抗です·····細いのが良いとは限りませんだけど痩せ好き様お待ちしてます(^o^;)



    飲み物も痩せなりの抵抗です·····img



    細いのが良いとは限りませんimg




    だけど
    痩せ好き様お待ちしてます(^o^;)






    カッティン

    8/15 19:01


    髪3日前に切っちゃいましたimg


    伸ばしまくったあとは
    必ずやってくるのです··

    髪切りたくなる病気が!img


    自分で、なんです。。。

    普通のハサミでやってしまうんです。。。


    リカちゃんとかバービー人形の髪を切って遊ぶように
    自分の髪も自らザクザクやるのが楽しみにもなってますimgimg






    でも、もう少しザク切りヘアーを楽しんだら結局美容室行くかもimg


    カッティン

    髪3日前に切っちゃいました伸ばしまくったあとは必ずやってくるのです··髪切りたくなる病気が!自分で、なんです。。。普通のハサミでやってしまうんです。。。リカちゃんとかバービー人形の髪を切って遊ぶように自分の髪も自らザクザクやるのが楽しみにもなってますでも、もう少しザク切りヘアーを楽しんだら結局美容室行くかも


    髪3日前に切っちゃいましたimg


    伸ばしまくったあとは
    必ずやってくるのです··

    髪切りたくなる病気が!img


    自分で、なんです。。。

    普通のハサミでやってしまうんです。。。


    リカちゃんとかバービー人形の髪を切って遊ぶように
    自分の髪も自らザクザクやるのが楽しみにもなってますimgimg






    でも、もう少しザク切りヘアーを楽しんだら結局美容室行くかもimg


    お礼です

    8/15 04:52


    今日もありがとうございました


    会えて嬉しかったです(`;ω;´)img

    まどかの悩みここまでわかってくれると、、
    ほんと申し訳無さもあるけど、
    嬉しい嬉しい😭が多いです(泣)
    でもまたすがりたくなっちゃうよーーーーimgちゅ

    そして!帰りあんなご迷惑なことが······
    すぐ出れなかったですね····
    今度今日の災難思い出を話せるかな、、


    また仲良くしてください!!img


    お礼です

    今日もありがとうございました会えて嬉しかったです(`;ω;´)まどかの悩みここまでわかってくれると、、ほんと申し訳無さもあるけど、嬉しい嬉しい😭が多いです(泣)でもまたすがりたくなっちゃうよーーーーちゅそして!帰りあんなご迷惑なことが······すぐ出れなかったですね····今度今日の災難思い出を話せるかな、、また仲良くしてください!!


    今日もありがとうございました


    会えて嬉しかったです(`;ω;´)img

    まどかの悩みここまでわかってくれると、、
    ほんと申し訳無さもあるけど、
    嬉しい嬉しい😭が多いです(泣)
    でもまたすがりたくなっちゃうよーーーーimgちゅ

    そして!帰りあんなご迷惑なことが······
    すぐ出れなかったですね····
    今度今日の災難思い出を話せるかな、、


    また仲良くしてください!!img


    ねおち

    8/14 13:45


    最近忙しいせいか2日連続寝落ちしてました(+_+)
    1番嫌なことはご褒美にせっかく買ったデザートを食べてたら眠くなること、、、img


    見たいテレビも見てたら眠くなってたら意味ないよぉぉぉ(+_+)


    おやすみなさい🤣笑




    ねおち

    最近忙しいせいか2日連続寝落ちしてました(+_+)1番嫌なことはご褒美にせっかく買ったデザートを食べてたら眠くなること、、、見たいテレビも見てたら眠くなってたら意味ないよぉぉぉ(+_+)おやすみなさい🤣笑


    最近忙しいせいか2日連続寝落ちしてました(+_+)
    1番嫌なことはご褒美にせっかく買ったデザートを食べてたら眠くなること、、、img


    見たいテレビも見てたら眠くなってたら意味ないよぉぉぉ(+_+)


    おやすみなさい🤣笑




    今週

    8/14 04:00




    今週も元気ですimg
    出勤できるときは全部出ますimg


    天気良くなりますように😄


    雨でまどかのくせ毛がボワッ!となってしまいますimg



    今週

    今週も元気です出勤できるときは全部出ます天気良くなりますように😄雨でまどかのくせ毛がボワッ!となってしまいます




    今週も元気ですimg
    出勤できるときは全部出ますimg


    天気良くなりますように😄


    雨でまどかのくせ毛がボワッ!となってしまいますimg



    こんばんわ

    8/12 22:35




    明後日から台風がくるということで
    今からなんだかわからないけど嫌です😭


    今も小雨がキターーーよimg


    今日も宜しくお願いしますimg

    こんばんわ

    明後日から台風がくるということで今からなんだかわからないけど嫌です😭今も小雨がキターーーよ今日も宜しくお願いします




    明後日から台風がくるということで
    今からなんだかわからないけど嫌です😭


    今も小雨がキターーーよimg


    今日も宜しくお願いしますimg

    出勤

    8/11 02:28



    こんな時間ですが···タイミング合うお客様いたら嬉しいです!😄img

    出勤

    こんな時間ですが···タイミング合うお客様いたら嬉しいです!😄



    こんな時間ですが···タイミング合うお客様いたら嬉しいです!😄img

    8/10 15:03

    うちの扇風機は
    キティちゃんですimg







    もう4年間使ってて
    今日も活躍(;^ω^)🎉




    うちの扇風機はキティちゃんですもう4年間使ってて今日も活躍(;^ω^)🎉

    うちの扇風機は
    キティちゃんですimg







    もう4年間使ってて
    今日も活躍(;^ω^)🎉