This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 癒し妻
    HEALING WIFE

    TSUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    危なかった〜

    8/30 10:10

    タクシーに突っ込まれそうになりましたが、間一髪交わして無事出勤しました!


    なんだか変な天気ですが、お誘い頂けたら嬉しいですimg


    事故っても死なない車が欲しいので、詳しい方ご指南お願いしますimg

    危なかった〜

    タクシーに突っ込まれそうになりましたが、間一髪交わして無事出勤しました!なんだか変な天気ですが、お誘い頂けたら嬉しいです事故っても死なない車が欲しいので、詳しい方ご指南お願いします

    タクシーに突っ込まれそうになりましたが、間一髪交わして無事出勤しました!


    なんだか変な天気ですが、お誘い頂けたら嬉しいですimg


    事故っても死なない車が欲しいので、詳しい方ご指南お願いしますimg

    また明日♪

    8/29 17:26

    まさかの久しぶりの再会、嬉しかったですimg



    また明日10時から出勤します!


    明日も暑いみたいですね💦

    また明日♪

    まさかの久しぶりの再会、嬉しかったですまた明日10時から出勤します!明日も暑いみたいですね💦

    まさかの久しぶりの再会、嬉しかったですimg



    また明日10時から出勤します!


    明日も暑いみたいですね💦

    ありがとうございました

    8/29 13:41

    お昼からのお誘いありがとうございました♪


    この後ご予約頂いたので、今日は受付終了です!


    お誘い頂けて嬉しいですimg

    ありがとうございました

    お昼からのお誘いありがとうございました♪この後ご予約頂いたので、今日は受付終了です!お誘い頂けて嬉しいです

    お昼からのお誘いありがとうございました♪


    この後ご予約頂いたので、今日は受付終了です!


    お誘い頂けて嬉しいですimg

    出勤してます!

    8/29 11:52

    スタートから楽しい時間をありがとうございました♪


    それにしても暑いですね💦


    30度超えてそうimg

    出勤してます!

    スタートから楽しい時間をありがとうございました♪それにしても暑いですね💦30度超えてそう

    スタートから楽しい時間をありがとうございました♪


    それにしても暑いですね💦


    30度超えてそうimg

    暑いですねー

    8/28 16:06

    明日と明後日10時から出勤します!



    そしてついに在籍写真撮ってきました🙋‍♀️

    そのうち更新されると思いますimg

    全然痩せれてなかったけど仕方ないimg


    2日間断食したけど2キロしか減りませんでしたー

    暑いですねー

    明日と明後日10時から出勤します!そしてついに在籍写真撮ってきました🙋‍♀️そのうち更新されると思います全然痩せれてなかったけど仕方ない2日間断食したけど2キロしか減りませんでしたー

    明日と明後日10時から出勤します!



    そしてついに在籍写真撮ってきました🙋‍♀️

    そのうち更新されると思いますimg

    全然痩せれてなかったけど仕方ないimg


    2日間断食したけど2キロしか減りませんでしたー

    ありがとうございました

    8/24 22:16

    お久しぶりの本指名様に若いモテ男くん✨


    本日はお誘いくださり、ありがとうございましたimg


    帰り縁石気を付けてねーって言ってくれたのに、しっかりフロントぶつけて来ました!笑

    もういいの…ボロボロの車だから🙋‍♀️



    来週は木、金10時から出勤します
    img

    ありがとうございました

    お久しぶりの本指名様に若いモテ男くん✨本日はお誘いくださり、ありがとうございました帰り縁石気を付けてねーって言ってくれたのに、しっかりフロントぶつけて来ました!笑もういいの…ボロボロの車だから🙋‍♀️来週は木、金10時から出勤します

    お久しぶりの本指名様に若いモテ男くん✨


    本日はお誘いくださり、ありがとうございましたimg


    帰り縁石気を付けてねーって言ってくれたのに、しっかりフロントぶつけて来ました!笑

    もういいの…ボロボロの車だから🙋‍♀️



    来週は木、金10時から出勤します
    img

    久しぶりの

    8/24 21:14

    夜のすすきのです♪


    めっちゃ人いますねーimg

    久しぶりの

    夜のすすきのです♪めっちゃ人いますねー

    夜のすすきのです♪


    めっちゃ人いますねーimg

    今夜

    8/24 12:16

    出勤します!


    久しぶりの夜出勤なので、お誘い頂けたら嬉しいですimg

    今夜

    出勤します!久しぶりの夜出勤なので、お誘い頂けたら嬉しいです

    出勤します!


    久しぶりの夜出勤なので、お誘い頂けたら嬉しいですimg

    また明日♪

    8/23 18:16

    本日もありがとうございましたimg



    明日の夜、まだ空きあります!


    滅多にない遅番出勤なので、ぜひお誘いお待ちしてますimg

    また明日♪

    本日もありがとうございました明日の夜、まだ空きあります!滅多にない遅番出勤なので、ぜひお誘いお待ちしてます

    本日もありがとうございましたimg



    明日の夜、まだ空きあります!


    滅多にない遅番出勤なので、ぜひお誘いお待ちしてますimg

    あと10分

    8/23 16:22

    受付してます!


    駆け込み予約お待ちしてますimg

    あと10分

    受付してます!駆け込み予約お待ちしてます

    受付してます!


    駆け込み予約お待ちしてますimg

    出勤してます!

    8/23 14:01

    スタートからお誘いありがとうございました♪


    外は蒸し暑いですね💦


    今待機になってますので、この後もお誘いお待ちしてますimg

    出勤してます!

    スタートからお誘いありがとうございました♪外は蒸し暑いですね💦今待機になってますので、この後もお誘いお待ちしてます

    スタートからお誘いありがとうございました♪


    外は蒸し暑いですね💦


    今待機になってますので、この後もお誘いお待ちしてますimg

    こんばんは〜

    8/22 19:15

    明日10時から出勤しますよ〜img



    お昼頃から空いてますので、ぜひお誘いお待ちしてます♡



    土曜日もまだ空きありますimg

    こんばんは〜

    明日10時から出勤しますよ〜お昼頃から空いてますので、ぜひお誘いお待ちしてます♡土曜日もまだ空きあります

    明日10時から出勤しますよ〜img



    お昼頃から空いてますので、ぜひお誘いお待ちしてます♡



    土曜日もまだ空きありますimg

    次は金曜日です

    8/19 16:38

    昨日から断食してるのに、帰りスーパー寄らないとならない地獄😱

    目的の物だけ買って、さっさと帰ります💨



    金曜日の事前予約お待ちしてます♡


    それから土曜日18時から22時終わりで出勤追加してます!

    次は金曜日です

    昨日から断食してるのに、帰りスーパー寄らないとならない地獄😱目的の物だけ買って、さっさと帰ります💨金曜日の事前予約お待ちしてます♡それから土曜日18時から22時終わりで出勤追加してます!

    昨日から断食してるのに、帰りスーパー寄らないとならない地獄😱

    目的の物だけ買って、さっさと帰ります💨



    金曜日の事前予約お待ちしてます♡


    それから土曜日18時から22時終わりで出勤追加してます!

    待機になりました

    8/19 12:34

    先程はお誘いありがとうございました♪


    今から待機になりましたので、お電話お待ちしてますimg


    お盆明けで皆さん忙しいかな……?

    待機になりました

    先程はお誘いありがとうございました♪今から待機になりましたので、お電話お待ちしてますお盆明けで皆さん忙しいかな……?

    先程はお誘いありがとうございました♪


    今から待機になりましたので、お電話お待ちしてますimg


    お盆明けで皆さん忙しいかな……?

    出勤しました!

    8/19 09:56

    今日は暑いですね💦


    出勤してますので、お誘い頂けたら嬉しいです♪



    昨日温泉行ったので、肌いい感じです〜img

    出勤しました!

    今日は暑いですね💦出勤してますので、お誘い頂けたら嬉しいです♪昨日温泉行ったので、肌いい感じです〜

    今日は暑いですね💦


    出勤してますので、お誘い頂けたら嬉しいです♪



    昨日温泉行ったので、肌いい感じです〜img

    そろそろ帰ります

    8/16 16:53

    楽しい時間をありがとうございました♪



    次回月曜10時から出勤しますimg

    そろそろ帰ります

    楽しい時間をありがとうございました♪次回月曜10時から出勤します

    楽しい時間をありがとうございました♪



    次回月曜10時から出勤しますimg

    今から

    8/16 12:38

    待機になりましたー


    暑いですがお誘い頂けたら嬉しいですimg

    今から

    待機になりましたー暑いですがお誘い頂けたら嬉しいです

    待機になりましたー


    暑いですがお誘い頂けたら嬉しいですimg

    お久しぶりです

    8/16 10:02

    1週間ぶりに出勤しました!


    この後ご予約ありがとうございます♪



    お昼すぎから空いてますので、ぜひお誘いお願いしますimg



    そういえばこないだ登別行ったらレギュラーガソリン144円でした👀


    そういう時に限って札幌で満タン入れて出発してるという……

    一瞬住みたいと思ってしまいましたimg

    お久しぶりです

    1週間ぶりに出勤しました!この後ご予約ありがとうございます♪お昼すぎから空いてますので、ぜひお誘いお願いしますそういえばこないだ登別行ったらレギュラーガソリン144円でした👀そういう時に限って札幌で満タン入れて出発してるという……一瞬住みたいと思ってしまいました

    1週間ぶりに出勤しました!


    この後ご予約ありがとうございます♪



    お昼すぎから空いてますので、ぜひお誘いお願いしますimg



    そういえばこないだ登別行ったらレギュラーガソリン144円でした👀


    そういう時に限って札幌で満タン入れて出発してるという……

    一瞬住みたいと思ってしまいましたimg

    帰ります〜

    8/8 17:00

    今日はもう、帰ったらやけ食いだimg

    帰ります〜

    今日はもう、帰ったらやけ食いだ

    今日はもう、帰ったらやけ食いだimg

    公開終了しました

    8/8 13:11

    お探しのページは、13:11~16:11までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、13:11~16:11までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、13:11~16:11までの期間限定で表示させていました。