This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 札幌シークレットサービス
    SAPPORO SECRET SERVICE

    RIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付終了ですありがとう🤧🩷

    9/25 23:06



    ラストまで埋まりました!
    予約のお兄様ありがとう🥺🩵

    受付終了ですありがとう🤧🩷

    ラストまで埋まりました!予約のお兄様ありがとう🥺🩵



    ラストまで埋まりました!
    予約のお兄様ありがとう🥺🩵

    スレンダー好きのお兄さま必見😳❣️

    9/25 22:34



    スタイルいいし感度もいいし
    愛嬌もいいし完璧じゃん🫶🏻
    後悔はさせません😳‼️

    スレンダー好きのお兄さま必見😳❣️

    スタイルいいし感度もいいし愛嬌もいいし完璧じゃん🫶🏻後悔はさせません😳‼️



    スタイルいいし感度もいいし
    愛嬌もいいし完璧じゃん🫶🏻
    後悔はさせません😳‼️

    スタート▶️ありがと❕🈳きました❤️‍🔥

    7/30 02:14



    急な出勤だったにも関わらず
    すぐラブコールくれたお兄さまありがと❤️‍🔥
    りいな🈳いたのですぐイけます❣️

    スタート▶️ありがと❕🈳きました❤️‍🔥

    急な出勤だったにも関わらずすぐラブコールくれたお兄さまありがと❤️‍🔥りいな🈳いたのですぐイけます❣️



    急な出勤だったにも関わらず
    すぐラブコールくれたお兄さまありがと❤️‍🔥
    りいな🈳いたのですぐイけます❣️

    えっちな格好させられ襲われ…😳🔞💓

    7/30 00:48



    これはえっち直後のバニーちゃん🐰🔞
    あみタイツびりびりにやぶかれ
    激しいことシちゃったの丸わかり〜🥺💓

    えっちな格好させられ襲われ…😳🔞💓

    これはえっち直後のバニーちゃん🐰🔞あみタイツびりびりにやぶかれ激しいことシちゃったの丸わかり〜🥺💓



    これはえっち直後のバニーちゃん🐰🔞
    あみタイツびりびりにやぶかれ
    激しいことシちゃったの丸わかり〜🥺💓

    次回2️⃣3️⃣時3️⃣0️⃣分頃〜😈🩵🩵

    7/28 22:24



    お誘いありがとうございます✋🏻💓
    次回の🈳情報がタイトル通りなので
    まだまだお誘いおまちしてます🙏🏻

    次回2️⃣3️⃣時3️⃣0️⃣分頃〜😈🩵🩵

    お誘いありがとうございます✋🏻💓次回の🈳情報がタイトル通りなのでまだまだお誘いおまちしてます🙏🏻



    お誘いありがとうございます✋🏻💓
    次回の🈳情報がタイトル通りなので
    まだまだお誘いおまちしてます🙏🏻

    🔞レア度高めのエロ嬢がなんと…‼️💓

    7/28 20:47



    お久しぶりの札幌出勤です✋🏻
    本指さまやはじめましてさまの
    らぶこーるお待ちしてます💓
    久々すぎるからはやくおちん❤︎んが
    ほしいのです、🔞💓

    🔞レア度高めのエロ嬢がなんと…‼️💓

    お久しぶりの札幌出勤です✋🏻本指さまやはじめましてさまのらぶこーるお待ちしてます💓久々すぎるからはやくおちん❤︎んがほしいのです、🔞💓



    お久しぶりの札幌出勤です✋🏻
    本指さまやはじめましてさまの
    らぶこーるお待ちしてます💓
    久々すぎるからはやくおちん❤︎んが
    ほしいのです、🔞💓