This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 札幌シークレットサービス
    SAPPORO SECRET SERVICE

    MIREI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    元気だった?

    7/10 00:51

    うわあああ

    みれい、やっと仕事落ち着いて

    やっと出勤できるよ!


    多分1週間くらい空いちゃった泣


    みんなみれいのこと忘れてない、、?


    久々なので、優しい方、鍵開け待ってますね(^ω^)(つまり誰でも)

    出勤!





    先日食べたサラダボウル

    美味しすぎてぶっ飛んだ!

    元気だった?

    うわあああみれい、やっと仕事落ち着いてやっと出勤できるよ!多分1週間くらい空いちゃった泣みんなみれいのこと忘れてない、、?久々なので、優しい方、鍵開け待ってますね(^ω^)(つまり誰でも)出勤!先日食べたサラダボウル美味しすぎてぶっ飛んだ!

    うわあああ

    みれい、やっと仕事落ち着いて

    やっと出勤できるよ!


    多分1週間くらい空いちゃった泣


    みんなみれいのこと忘れてない、、?


    久々なので、優しい方、鍵開け待ってますね(^ω^)(つまり誰でも)

    出勤!





    先日食べたサラダボウル

    美味しすぎてぶっ飛んだ!