• SAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤✨

    4/24 22:03

    出勤したよー🥰
    今日の受付けは4時まで😌✨

    さゆに構ってください❤️
    今日もよろしくお願いします☺️

    出勤✨

    出勤したよー🥰今日の受付けは4時まで😌✨さゆに構ってください❤️今日もよろしくお願いします☺️

    出勤したよー🥰
    今日の受付けは4時まで😌✨

    さゆに構ってください❤️
    今日もよろしくお願いします☺️

    実は

    4/22 01:08

    出勤してたりします|ョ・ω・)✨
    受付けは4時までなので
    お誘い待ってます|ョ・ω・)

    今日もよろしくお願いします🥰

    実は

    出勤してたりします|ョ・ω・)✨受付けは4時までなのでお誘い待ってます|ョ・ω・)今日もよろしくお願いします🥰

    出勤してたりします|ョ・ω・)✨
    受付けは4時までなので
    お誘い待ってます|ョ・ω・)

    今日もよろしくお願いします🥰

    まだまだ✨

    4/20 02:15

    まだまださゆ元気だよー💕

    お誘い待ってるよー(`•ω•′)✧︎

    まだまだ✨

    まだまださゆ元気だよー💕お誘い待ってるよー(`•ω•′)✧︎

    まだまださゆ元気だよー💕

    お誘い待ってるよー(`•ω•′)✧︎

    出勤✨

    4/20 00:01

    出勤したよー😌✨
    今日の受付けは5時まで🥰

    今日さゆをよろしくお願いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝💕

    出勤✨

    出勤したよー😌✨今日の受付けは5時まで🥰今日さゆをよろしくお願いします⸜(´꒳`)⸝💕

    出勤したよー😌✨
    今日の受付けは5時まで🥰

    今日さゆをよろしくお願いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝💕

    ただいまー✨

    4/18 01:22

    さゆ空きましたー🥰

    4時までまだまだ時間あるので
    お誘いください❤️

    気持ちいいことしよっ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    ただいまー✨

    さゆ空きましたー🥰4時までまだまだ時間あるのでお誘いください❤️気持ちいいことしよっ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    さゆ空きましたー🥰

    4時までまだまだ時間あるので
    お誘いください❤️

    気持ちいいことしよっ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    まだまだ(`•ω•′)✧︎

    4/17 23:01

    さゆ元気だよ🥰

    欲求不満なので同じく欲求不満な
    お兄様遊びましょ❤️

    まだまだ(`•ω•′)✧︎

    さゆ元気だよ🥰欲求不満なので同じく欲求不満なお兄様遊びましょ❤️

    さゆ元気だよ🥰

    欲求不満なので同じく欲求不満な
    お兄様遊びましょ❤️

    出勤✨

    4/17 22:06

    出勤したよー✨
    今日の受付けは4時まで🥰

    天気悪いね(´・ω・`)
    こんな日はさゆとお部屋でいい事しよ❤️😳

    お誘い待ってます💕

    出勤✨

    出勤したよー✨今日の受付けは4時まで🥰天気悪いね(´・ω・`)こんな日はさゆとお部屋でいい事しよ❤️😳お誘い待ってます💕

    出勤したよー✨
    今日の受付けは4時まで🥰

    天気悪いね(´・ω・`)
    こんな日はさゆとお部屋でいい事しよ❤️😳

    お誘い待ってます💕

    今日も😌

    4/16 05:54

    今日もさゆのこといっぱい可愛がってくれて
    ありがとうございました꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    優しいお兄様ばっかりで
    楽しくお仕事できました🥰

    次の出勤もよろしくお願いします❤️

    今日も😌

    今日もさゆのこといっぱい可愛がってくれてありがとうございました꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓優しいお兄様ばっかりで楽しくお仕事できました🥰次の出勤もよろしくお願いします❤️

    今日もさゆのこといっぱい可愛がってくれて
    ありがとうございました꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    優しいお兄様ばっかりで
    楽しくお仕事できました🥰

    次の出勤もよろしくお願いします❤️

    かまちょ🥺

    4/16 00:31

    さゆ空いてるよー🥺

    構ってほしいなー|ョ・ω・)💕
    気持ちいいことしよ?❤️

    かまちょ🥺

    さゆ空いてるよー🥺構ってほしいなー|ョ・ω・)💕気持ちいいことしよ?❤️

    さゆ空いてるよー🥺

    構ってほしいなー|ョ・ω・)💕
    気持ちいいことしよ?❤️

    そういえば

    4/15 22:08

    写真全く関係ないけど
    さゆネイル変えたのです✌️✨笑

    お兄様たちに見てほしい(`•ω•′)💕

    そういえば

    写真全く関係ないけどさゆネイル変えたのです✌️✨笑お兄様たちに見てほしい(`•ω•′)💕

    写真全く関係ないけど
    さゆネイル変えたのです✌️✨笑

    お兄様たちに見てほしい(`•ω•′)💕

    出勤✨

    4/15 20:54

    出勤したよー🥰
    今日の受付けは5時まで❤️

    さゆに構ってください😌💕
    今日もよろしくお願いします\(●°ω°●)/

    出勤✨

    出勤したよー🥰今日の受付けは5時まで❤️さゆに構ってください😌💕今日もよろしくお願いします\(●°ω°●)/

    出勤したよー🥰
    今日の受付けは5時まで❤️

    さゆに構ってください😌💕
    今日もよろしくお願いします\(●°ω°●)/

    まだまだ❤️

    4/14 05:58

    さゆまだまだ元気だよー🥰

    8時まで時間あるのでさゆと遊ぼ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    まだまだ❤️

    さゆまだまだ元気だよー🥰8時まで時間あるのでさゆと遊ぼ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    さゆまだまだ元気だよー🥰

    8時まで時間あるのでさゆと遊ぼ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    出勤✨

    4/14 00:01

    出勤したよー🥰
    今日の受付けは8時まで💕

    待ちに待った週末!
    飲みもいいけどさゆにも構ってください❤️

    お誘い待ってます💋

    出勤✨

    出勤したよー🥰今日の受付けは8時まで💕待ちに待った週末!飲みもいいけどさゆにも構ってください❤️お誘い待ってます💋

    出勤したよー🥰
    今日の受付けは8時まで💕

    待ちに待った週末!
    飲みもいいけどさゆにも構ってください❤️

    お誘い待ってます💋