This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 札幌シークレットサービス
    SAPPORO SECRET SERVICE

    HITOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤するよ〜ッ💗🍌

    10/2 09:01

    数週間ぶりの出勤っ❕

    写メ日記の感じも新しくなっててびっくり〜💞

    最近ちょくちょく出勤日、
    前より多めになってる😚

    ここ数ヶ月は帯広店にいることが多くて
    札幌はレアレア出勤になってるので

    気になってくれているお兄様居てくれたら
    ぜひ会いに呼んで欲しいな💭💗

    出勤するよ〜ッ💗🍌

    数週間ぶりの出勤っ❕写メ日記の感じも新しくなっててびっくり〜💞最近ちょくちょく出勤日、前より多めになってる😚ここ数ヶ月は帯広店にいることが多くて札幌はレアレア出勤になってるので気になってくれているお兄様居てくれたらぜひ会いに呼んで欲しいな💭💗

    数週間ぶりの出勤っ❕

    写メ日記の感じも新しくなっててびっくり〜💞

    最近ちょくちょく出勤日、
    前より多めになってる😚

    ここ数ヶ月は帯広店にいることが多くて
    札幌はレアレア出勤になってるので

    気になってくれているお兄様居てくれたら
    ぜひ会いに呼んで欲しいな💭💗

    一緒にヌクヌクしよっ?🍌🫧

    9/21 16:17


    最近寒くなってきたから
    元々泡風呂とか好きだけど
    もっと入りたくなる
    季節になってきたの〜🫶🏻

    一緒にお風呂でも気持ちよく、なろ🎀🤭

    一緒にヌクヌクしよっ?🍌🫧

    最近寒くなってきたから元々泡風呂とか好きだけどもっと入りたくなる季節になってきたの〜🫶🏻一緒にお風呂でも気持ちよく、なろ🎀🤭


    最近寒くなってきたから
    元々泡風呂とか好きだけど
    もっと入りたくなる
    季節になってきたの〜🫶🏻

    一緒にお風呂でも気持ちよく、なろ🎀🤭

    こんな姿にされて…💘🙌🏻

    9/21 15:50


    首輪にリード、ガーターまで
    えちえちなひとみの姿です💗

    変態なお兄様が多くて困っちゃう🍌💦

    虐めてねっ?😳

    こんな姿にされて…💘🙌🏻

    首輪にリード、ガーターまでえちえちなひとみの姿です💗変態なお兄様が多くて困っちゃう🍌💦虐めてねっ?😳


    首輪にリード、ガーターまで
    えちえちなひとみの姿です💗

    変態なお兄様が多くて困っちゃう🍌💦

    虐めてねっ?😳

    急遽、出勤❣️

    9/21 13:00


    ほんとに急遽の急遽出勤になりました🎀

    18時半までいるので
    お誘いもらえたら嬉しいです🙌🏻🍌

    昼からひとみといちゃいちゃ、シよっ?💗

    急遽、出勤❣️

    ほんとに急遽の急遽出勤になりました🎀18時半までいるのでお誘いもらえたら嬉しいです🙌🏻🍌昼からひとみといちゃいちゃ、シよっ?💗


    ほんとに急遽の急遽出勤になりました🎀

    18時半までいるので
    お誘いもらえたら嬉しいです🙌🏻🍌

    昼からひとみといちゃいちゃ、シよっ?💗

    次回、3時過ぎ🈳〜⌛️🍌

    9/20 00:20


    立て続けにお誘いありがとうです🎀🎀

    スタートから優しいお兄様で
    嬉しすぎる〜❣️
    ひとみのキツキツに驚いてる
    お兄様方のお顔忘れられない〜🤭🔞

    次回🈳3時頃〜となってます☑️🙇‍♀️💗

    次回、3時過ぎ🈳〜⌛️🍌

    立て続けにお誘いありがとうです🎀🎀スタートから優しいお兄様で嬉しすぎる〜❣️ひとみのキツキツに驚いてるお兄様方のお顔忘れられない〜🤭🔞次回🈳3時頃〜となってます☑️🙇‍♀️💗


    立て続けにお誘いありがとうです🎀🎀

    スタートから優しいお兄様で
    嬉しすぎる〜❣️
    ひとみのキツキツに驚いてる
    お兄様方のお顔忘れられない〜🤭🔞

    次回🈳3時頃〜となってます☑️🙇‍♀️💗

    お尻好きさんは絶対に〜🍑

    9/19 22:46

    [【動画日記推奨】おしり好き集まれ]:フォトギャラリー

    お尻好きのお兄様は
    絶対にひとみのお尻堪能してねっ?🍑

    ムチプリ尻だからお兄様
    触ったらギンギン🍌になっちゃうかも、😳🔞

    お尻好きさんは絶対に〜🍑

    [【動画日記推奨】おしり好き集まれ]:フォトギャラリーお尻好きのお兄様は絶対にひとみのお尻堪能してねっ?🍑ムチプリ尻だからお兄様触ったらギンギン🍌になっちゃうかも、😳🔞

    [【動画日記推奨】おしり好き集まれ]:フォトギャラリー

    お尻好きのお兄様は
    絶対にひとみのお尻堪能してねっ?🍑

    ムチプリ尻だからお兄様
    触ったらギンギン🍌になっちゃうかも、😳🔞

    予約ありがとうです🙏🏻🎀🈳情報

    9/19 22:28


    昨日は沢山お誘いありがとうございました🍑

    今日も
    お兄様方、事前予約ありがとうです🙌🏻

    時間になり次第向かいます🚗❕

    次回🈳2時過ぎ〜です⭐️

    予約ありがとうです🙏🏻🎀🈳情報

    昨日は沢山お誘いありがとうございました🍑今日もお兄様方、事前予約ありがとうです🙌🏻時間になり次第向かいます🚗❕次回🈳2時過ぎ〜です⭐️


    昨日は沢山お誘いありがとうございました🍑

    今日も
    お兄様方、事前予約ありがとうです🙌🏻

    時間になり次第向かいます🚗❕

    次回🈳2時過ぎ〜です⭐️

    立て続けに💗👍🏻

    9/18 23:58


    本指のお兄様に続いて、
    初めましてのお兄様
    お誘いありがとうございます👍🏻❣️

    次回🈳2時頃です🎀

    お誘いお待ちしてます⭐️

    立て続けに💗👍🏻

    本指のお兄様に続いて、初めましてのお兄様お誘いありがとうございます👍🏻❣️次回🈳2時頃です🎀お誘いお待ちしてます⭐️


    本指のお兄様に続いて、
    初めましてのお兄様
    お誘いありがとうございます👍🏻❣️

    次回🈳2時頃です🎀

    お誘いお待ちしてます⭐️

    ⚠️自慢の無加工のお尻さん🍑

    9/18 19:31


    お尻の形ムチムチさ触り心地は
    誰にも負けない〜❕って言うぐらい
    自慢なのです🍑

    バッ♡で突いたら即イ♡確定🔞

    ⚠️自慢の無加工のお尻さん🍑

    お尻の形ムチムチさ触り心地は誰にも負けない〜❕って言うぐらい自慢なのです🍑バッ♡で突いたら即イ♡確定🔞


    お尻の形ムチムチさ触り心地は
    誰にも負けない〜❕って言うぐらい
    自慢なのです🍑

    バッ♡で突いたら即イ♡確定🔞

    絶対にオ♡🈲だよ?🔞

    9/18 18:13


    ひとみの日記見てオ♡ニーは絶対ダメ🙅‍♀️❣️

    でも、お兄様に興奮してもらえる
    ようなえっちぃ写真を
    載せちゃうひとみを許してね🫶🏻💗

    絶対にオ♡🈲だよ?🔞

    ひとみの日記見てオ♡ニーは絶対ダメ🙅‍♀️❣️でも、お兄様に興奮してもらえるようなえっちぃ写真を載せちゃうひとみを許してね🫶🏻💗


    ひとみの日記見てオ♡ニーは絶対ダメ🙅‍♀️❣️

    でも、お兄様に興奮してもらえる
    ようなえっちぃ写真を
    載せちゃうひとみを許してね🫶🏻💗

    出勤しちゃいます🤛🏻❣️

    9/18 13:31


    とりあえず今日明日シフト出しました❕

    気になってくれているお兄様方
    お誘いお待ちしてまぁす🙌🏻🍑

    ひとみと対戦よろしくです💗👍🏻

    写メ日記沢山載せてくねっ😳

    出勤しちゃいます🤛🏻❣️

    とりあえず今日明日シフト出しました❕気になってくれているお兄様方お誘いお待ちしてまぁす🙌🏻🍑ひとみと対戦よろしくです💗👍🏻写メ日記沢山載せてくねっ😳


    とりあえず今日明日シフト出しました❕

    気になってくれているお兄様方
    お誘いお待ちしてまぁす🙌🏻🍑

    ひとみと対戦よろしくです💗👍🏻

    写メ日記沢山載せてくねっ😳

    急遽シフトいれたよ〜🍌

    9/4 13:50


    14時半〜22時半まで
    出勤することなりました💗❕

    しばらくまた出勤しなくなるので
    お誘いお待ちしてます👀🙌🏻

    え♡ちな写真でしょ〜🔞

    急遽シフトいれたよ〜🍌

    14時半〜22時半まで出勤することなりました💗❕しばらくまた出勤しなくなるのでお誘いお待ちしてます👀🙌🏻え♡ちな写真でしょ〜🔞


    14時半〜22時半まで
    出勤することなりました💗❕

    しばらくまた出勤しなくなるので
    お誘いお待ちしてます👀🙌🏻

    え♡ちな写真でしょ〜🔞

    お誘い🫶🏻🩷🈳

    9/2 18:47


    予定より出勤遅くなってしまって
    20時から出勤してます🙌🏻💝

    スタートからお兄様お誘い
    ありがとうございます❕

    次回22時〜🈳になってます☑️💕

    お兄様方からのお誘い待ってます🍌

    お誘い🫶🏻🩷🈳

    予定より出勤遅くなってしまって20時から出勤してます🙌🏻💝スタートからお兄様お誘いありがとうございます❕次回22時〜🈳になってます☑️💕お兄様方からのお誘い待ってます🍌


    予定より出勤遅くなってしまって
    20時から出勤してます🙌🏻💝

    スタートからお兄様お誘い
    ありがとうございます❕

    次回22時〜🈳になってます☑️💕

    お兄様方からのお誘い待ってます🍌

    出勤するよ〜🎀🙌🏻

    8/31 17:15


    19時〜4時の間出勤します💗

    お兄様方からのお誘いお待ちしてます😳

    お互い気持ちよくなろうね🍌🫶🏻

    出勤するよ〜🎀🙌🏻

    19時〜4時の間出勤します💗お兄様方からのお誘いお待ちしてます😳お互い気持ちよくなろうね🍌🫶🏻


    19時〜4時の間出勤します💗

    お兄様方からのお誘いお待ちしてます😳

    お互い気持ちよくなろうね🍌🫶🏻

    お尻好きさんは絶対に💝

    8/30 22:05


    ひとみのお尻で満足させちゃいます☺️💗

    プレイ終わったら
    このお尻枕にしたい!って言われるぐらい
    気持ちいいお尻さんなのです🍑

    お尻好きさんは絶対に💝

    ひとみのお尻で満足させちゃいます☺️💗プレイ終わったらこのお尻枕にしたい!って言われるぐらい気持ちいいお尻さんなのです🍑


    ひとみのお尻で満足させちゃいます☺️💗

    プレイ終わったら
    このお尻枕にしたい!って言われるぐらい
    気持ちいいお尻さんなのです🍑

    ひとみで遊んでみませんか?🎀👀

    8/30 12:16


    気になってくれたお兄様、
    ひとみとイチャイチャエチエチ
    してほしいな☺️💗

    キスもフ♡ラも好きだよっ?🍌

    ひとみで遊んでみませんか?🎀👀

    気になってくれたお兄様、ひとみとイチャイチャエチエチしてほしいな☺️💗キスもフ♡ラも好きだよっ?🍌


    気になってくれたお兄様、
    ひとみとイチャイチャエチエチ
    してほしいな☺️💗

    キスもフ♡ラも好きだよっ?🍌

    美尻検定1級⭐️

    8/30 09:30


    そんな検定はないけど、
    それぐらい自慢の美尻なのです💜

    会って沢山満足するまで堪能してね?🎀

    お尻好きさんは必須だよ☑️❕

    美尻検定1級⭐️

    そんな検定はないけど、それぐらい自慢の美尻なのです💜会って沢山満足するまで堪能してね?🎀お尻好きさんは必須だよ☑️❕


    そんな検定はないけど、
    それぐらい自慢の美尻なのです💜

    会って沢山満足するまで堪能してね?🎀

    お尻好きさんは必須だよ☑️❕

    オカズだけじゃ嫌ッ😳💗

    8/29 19:37


    オカズになるだけじゃやだよ〜❕

    直接会ってお互い気持ちよくなろ?🔞🩷

    ひとみの出勤まで精♡残しといてね🤭

    オカズだけじゃ嫌ッ😳💗

    オカズになるだけじゃやだよ〜❕直接会ってお互い気持ちよくなろ?🔞🩷ひとみの出勤まで精♡残しといてね🤭


    オカズになるだけじゃやだよ〜❕

    直接会ってお互い気持ちよくなろ?🔞🩷

    ひとみの出勤まで精♡残しといてね🤭

    久しぶりに出勤します🎀☑️

    8/29 18:09


    お兄様方、お待たせしました💗
    本当に久しぶりに出勤します🙌🏻

    まだ正確な
    日程と時間は決めてないですが、
    31日〜3日の間出勤予定です☑️💕

    決まり次第、日記に載せます❣️

    久しぶりすぎて緊張する〜🤭

    久しぶりに出勤します🎀☑️

    お兄様方、お待たせしました💗本当に久しぶりに出勤します🙌🏻まだ正確な日程と時間は決めてないですが、31日〜3日の間出勤予定です☑️💕決まり次第、日記に載せます❣️久しぶりすぎて緊張する〜🤭


    お兄様方、お待たせしました💗
    本当に久しぶりに出勤します🙌🏻

    まだ正確な
    日程と時間は決めてないですが、
    31日〜3日の間出勤予定です☑️💕

    決まり次第、日記に載せます❣️

    久しぶりすぎて緊張する〜🤭