This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 札幌シークレットサービス
    SAPPORO SECRET SERVICE

    MIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ミスヘブンへの意気込み

    10/4 19:20

    パイパン部門で出ます❤️❤️❤️

    札幌の方ももちろん、地方のお兄さまもたくさん出会ってきたからみいなと遊んでくれた方たちは投票してくれると嬉しいです❕

    投票してね〜🙏🏻❤️



    ミスヘブンへの意気込み

    パイパン部門で出ます❤️❤️❤️札幌の方ももちろん、地方のお兄さまもたくさん出会ってきたからみいなと遊んでくれた方たちは投票してくれると嬉しいです❕投票してね〜🙏🏻❤️

    パイパン部門で出ます❤️❤️❤️

    札幌の方ももちろん、地方のお兄さまもたくさん出会ってきたからみいなと遊んでくれた方たちは投票してくれると嬉しいです❕

    投票してね〜🙏🏻❤️



    一緒に遊べる人募集中🎀

    9/6 03:34


    あそびましょうっ🥰

    一緒に遊べる人募集中🎀

    あそびましょうっ🥰


    あそびましょうっ🥰

    一緒に休憩しよ😘

    9/2 17:02


    9月の最初はフル出勤してみる🫨🫨

    初めまして様もぜひ♡

    一緒に休憩しよ😘

    9月の最初はフル出勤してみる🫨🫨初めまして様もぜひ♡


    9月の最初はフル出勤してみる🫨🫨

    初めまして様もぜひ♡

    特別感…がスキ♡

    9/1 06:43


    指名してくれると、
    女の子にとって特別感あるから

    誰でも嬉しい〜ってなると思う🥺🥺

    ご指名で🛁🫧

    特別感…がスキ♡

    指名してくれると、女の子にとって特別感あるから誰でも嬉しい〜ってなると思う🥺🥺ご指名で🛁🫧


    指名してくれると、
    女の子にとって特別感あるから

    誰でも嬉しい〜ってなると思う🥺🥺

    ご指名で🛁🫧

    夕方まで頑張ります🔥🫡

    9/1 04:23


    スタートから続けて
    写真指名してくれたお兄様たち😁😁😁

    ありがとう〜🩷

    次の🈳きは、6:00だよっ🫡

    予約も待ってる🫶🫶


    夕方まで頑張ります🔥🫡

    スタートから続けて写真指名してくれたお兄様たち😁😁😁ありがとう〜🩷次の🈳きは、6:00だよっ🫡予約も待ってる🫶🫶


    スタートから続けて
    写真指名してくれたお兄様たち😁😁😁

    ありがとう〜🩷

    次の🈳きは、6:00だよっ🫡

    予約も待ってる🫶🫶


    今日のシフト🪄ྀི♡

    8/31 16:08


    深夜から夕方まで出ます😌

    土曜日だから忙しくなるといいな〜

    いっぱい誘ってね🤤

    今日のシフト🪄ྀི♡

    深夜から夕方まで出ます😌土曜日だから忙しくなるといいな〜いっぱい誘ってね🤤


    深夜から夕方まで出ます😌

    土曜日だから忙しくなるといいな〜

    いっぱい誘ってね🤤

    おはよう😆😚💕

    8/18 11:35


    明日までお休みの人が多いのかな〜??

    もうお仕事始まってるの〜?🤨🤨



    おはよう😆😚💕

    明日までお休みの人が多いのかな〜??もうお仕事始まってるの〜?🤨🤨


    明日までお休みの人が多いのかな〜??

    もうお仕事始まってるの〜?🤨🤨



    お誘い待ってます❣️

    8/15 17:14


    予定があるから少しの時間ですが…🙏

    お誘い待ってます❣️

    予定があるから少しの時間ですが…🙏


    予定があるから少しの時間ですが…🙏

    誘ってくれますか?😉

    8/11 15:37


    今から少しだけ^^

    独り占めしてくださいな🫶

    誘ってくれますか?😉

    今から少しだけ^^独り占めしてくださいな🫶


    今から少しだけ^^

    独り占めしてくださいな🫶

    はぴ❤︎

    8/10 20:58


    誘ってくれたお兄さま〜🙏

    ありがとうございました🎑❤︎

    少し休みの日作って、また出勤するから
    誘ってね😳

    はぴ❤︎

    誘ってくれたお兄さま〜🙏ありがとうございました🎑❤︎少し休みの日作って、また出勤するから誘ってね😳


    誘ってくれたお兄さま〜🙏

    ありがとうございました🎑❤︎

    少し休みの日作って、また出勤するから
    誘ってね😳

    お誘い嬉しい🥺🥺🩷

    8/10 17:16


    次の🈳き〜19:00♡♡

    お誘い嬉しい🥺🥺🩷

    次の🈳き〜19:00♡♡


    次の🈳き〜19:00♡♡

    あちー🥵🥵

    8/10 15:25


    っていってもこれは冬の時のお写真😓

    季節外れだけど、許して🤫

    今年は水着きてプールに行きたい🏊💕

    あちー🥵🥵

    っていってもこれは冬の時のお写真😓季節外れだけど、許して🤫今年は水着きてプールに行きたい🏊💕


    っていってもこれは冬の時のお写真😓

    季節外れだけど、許して🤫

    今年は水着きてプールに行きたい🏊💕

    次回の🈳きは、12:30♡

    8/10 11:09


    お誘いありがとうございます🥰

    🈳き〜12:30だよ!

    次回の🈳きは、12:30♡

    お誘いありがとうございます🥰🈳き〜12:30だよ!


    お誘いありがとうございます🥰

    🈳き〜12:30だよ!

    今日は何する?

    8/10 07:06


    少しの時間でもみいなで予定埋めてよねっ!

    っていう願望叶えてくれる方はどーこ🙂

    今日は何する?

    少しの時間でもみいなで予定埋めてよねっ!っていう願望叶えてくれる方はどーこ🙂


    少しの時間でもみいなで予定埋めてよねっ!

    っていう願望叶えてくれる方はどーこ🙂

    夜までいるよ🌙💓

    8/10 06:06


    週末充実させたいので
    出勤時間延ばしましたっ

    予約してね🤙🏻‪💙🤙🏻

    夜までいるよ🌙💓

    週末充実させたいので出勤時間延ばしましたっ予約してね🤙🏻‪💙🤙🏻


    週末充実させたいので
    出勤時間延ばしましたっ

    予約してね🤙🏻‪💙🤙🏻

    昨日もありがとう🥹

    8/10 05:30


    次の🈳きが、7:00~になります😁

    誘ってね〜🏩🏩♡

    昨日もありがとう🥹

    次の🈳きが、7:00~になります😁誘ってね〜🏩🏩♡


    次の🈳きが、7:00~になります😁

    誘ってね〜🏩🏩♡

    みいなとあーそぼ🏩♡

    8/7 14:13


    深夜帯の予約も待ってます🥹

    みいなとあーそぼ🏩♡

    深夜帯の予約も待ってます🥹


    深夜帯の予約も待ってます🥹

    次回の🈳きは、15:00です🫡

    8/7 11:28


    本指名さま達が続いて
    お誘いしてくれるの嬉しい😝😝

    いつもありがとう❤️ྀི

    夜は21時から朝まで!!

    次回の🈳きは、15:00です🫡

    本指名さま達が続いてお誘いしてくれるの嬉しい😝😝いつもありがとう❤️ྀི夜は21時から朝まで!!


    本指名さま達が続いて
    お誘いしてくれるの嬉しい😝😝

    いつもありがとう❤️ྀི

    夜は21時から朝まで!!

    お昼のしごと🚗³₃

    8/7 09:31


    本指名さまのお誘いありがとう🩷

    ゆっくーり昼間出て
    深夜帯もお仕事します😌😌

    なかなか予定合わないお客さまも
    今日と明日で会えればな〜と🙏

    お誘い待ってる〜!!


    お昼のしごと🚗³₃

    本指名さまのお誘いありがとう🩷ゆっくーり昼間出て深夜帯もお仕事します😌😌なかなか予定合わないお客さまも今日と明日で会えればな〜と🙏お誘い待ってる〜!!


    本指名さまのお誘いありがとう🩷

    ゆっくーり昼間出て
    深夜帯もお仕事します😌😌

    なかなか予定合わないお客さまも
    今日と明日で会えればな〜と🙏

    お誘い待ってる〜!!


    まだ秘密…?☺️

    7/31 03:18


    会ってからのお楽しみはムラムラするよね〜🏩

    たくさんご奉仕しますっ👸🏻

    まだ秘密…?☺️

    会ってからのお楽しみはムラムラするよね〜🏩たくさんご奉仕しますっ👸🏻


    会ってからのお楽しみはムラムラするよね〜🏩

    たくさんご奉仕しますっ👸🏻