This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 札幌シークレットサービス
    SAPPORO SECRET SERVICE

    MIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日の予定は…??

    7/23 00:57


    2:30からお誘いしてくれた
    本指名さまありがとう😊😊

    その前後は空いてるよ〜〜🙏

    たくさん誘ってね♡

    今日の予定は…??

    2:30からお誘いしてくれた本指名さまありがとう😊😊その前後は空いてるよ〜〜🙏たくさん誘ってね♡


    2:30からお誘いしてくれた
    本指名さまありがとう😊😊

    その前後は空いてるよ〜〜🙏

    たくさん誘ってね♡

    お久しぶりです🩷

    7/18 00:13


    久しぶりなのにスタートから
    お誘いありがとうございます🙏🙏

    次回の🈳きが、2:30〜!!

    エロ×10000のみいなと遊んでね🏩

    朝の10:00まで受付中!!





    お久しぶりです🩷

    久しぶりなのにスタートからお誘いありがとうございます🙏🙏次回の🈳きが、2:30〜!!エロ×10000のみいなと遊んでね🏩朝の10:00まで受付中!!


    久しぶりなのにスタートから
    お誘いありがとうございます🙏🙏

    次回の🈳きが、2:30〜!!

    エロ×10000のみいなと遊んでね🏩

    朝の10:00まで受付中!!





    久しぶりのレア出勤❗️🌟

    7/9 03:02


    久しぶりなのに、スタートから
    予約してくれたお兄さまあ🙏

    お誘いありがとう〜!!!!


    今日はどんなことができるかな🏩

    どきどき、、、いっぱい遊ぼうね🩶

    久しぶりのレア出勤❗️🌟

    久しぶりなのに、スタートから予約してくれたお兄さまあ🙏お誘いありがとう〜!!!!今日はどんなことができるかな🏩どきどき、、、いっぱい遊ぼうね🩶


    久しぶりなのに、スタートから
    予約してくれたお兄さまあ🙏

    お誘いありがとう〜!!!!


    今日はどんなことができるかな🏩

    どきどき、、、いっぱい遊ぼうね🩶