• 札幌シークレットサービス
    SAPPORO SECRET SERVICE

    HIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    マ◯筋

    7/22 08:31

    #モントレホテルのお兄さん

    お誘いありがとうございました♪


    フェザータッチと
    優しい乳首舐め気持ちよかった?//

    いっぱいムラムラしてたのか、
    二回戦もして急な事後ポッキーゲーム🍫

    ポッキーゲームとか
    久しぶりにやったよー😂

    やっぱり極細の方が美味しいよね🤤

    また明日も待ってるね💗

    マ◯筋

    #モントレホテルのお兄さんお誘いありがとうございました♪フェザータッチと優しい乳首舐め気持ちよかった?//いっぱいムラムラしてたのか、二回戦もして急な事後ポッキーゲーム🍫ポッキーゲームとか久しぶりにやったよー😂やっぱり極細の方が美味しいよね🤤また明日も待ってるね💗

    #モントレホテルのお兄さん

    お誘いありがとうございました♪


    フェザータッチと
    優しい乳首舐め気持ちよかった?//

    いっぱいムラムラしてたのか、
    二回戦もして急な事後ポッキーゲーム🍫

    ポッキーゲームとか
    久しぶりにやったよー😂

    やっぱり極細の方が美味しいよね🤤

    また明日も待ってるね💗

    口コミお礼📮

    7/21 17:03

    口コミありがとうございますimg

    綺麗って褒めてもらえるの嬉しい〜☺️

    またひめとの思い出作りにきてね❤️

    口コミお礼📮

    口コミありがとうございます綺麗って褒めてもらえるの嬉しい〜☺️またひめとの思い出作りにきてね❤️

    口コミありがとうございますimg

    綺麗って褒めてもらえるの嬉しい〜☺️

    またひめとの思い出作りにきてね❤️

    おそとデート❤️

    7/21 16:10

    お祭り行きたいなぁ〜

    お祭り行ったら

    たこ焼き食べたい🐙

    おそとデート❤️

    お祭り行きたいなぁ〜お祭り行ったらたこ焼き食べたい🐙

    お祭り行きたいなぁ〜

    お祭り行ったら

    たこ焼き食べたい🐙

    80分本指名🌈

    7/21 14:30

    クルクスの本指名のお兄さん🎀

    約1年越しの再会嬉しすぎた〜〜🌸

    まさかずっと覚えてくれてて
    会いたいと思ってくれてて本当に嬉しかったよ😭

    鏡の前でえっちなことも
    たくさんしちゃったね//

    2人だけの思い出もできたから
    またオカズに使ってください😙㊙️

    80分本指名🌈

    クルクスの本指名のお兄さん🎀約1年越しの再会嬉しすぎた〜〜🌸まさかずっと覚えてくれてて会いたいと思ってくれてて本当に嬉しかったよ😭鏡の前でえっちなこともたくさんしちゃったね//2人だけの思い出もできたからまたオカズに使ってください😙㊙️

    クルクスの本指名のお兄さん🎀

    約1年越しの再会嬉しすぎた〜〜🌸

    まさかずっと覚えてくれてて
    会いたいと思ってくれてて本当に嬉しかったよ😭

    鏡の前でえっちなことも
    たくさんしちゃったね//

    2人だけの思い出もできたから
    またオカズに使ってください😙㊙️

    120分本指名🌈

    7/21 07:01

    グランベルの本指名のお兄さん🎀

    今月も会えて嬉しいよ☺️🌸

    いっぱいひめぎみと
    ラブラブチャージできた?💋✨

    さんぱち🍜はまたリベンジならず
    だったみたいだけど、
    ハンバーグ入りのスープカレーは
    美味しそうだったね🤤

    今度は競馬の日ね!🐎

    120分本指名🌈

    グランベルの本指名のお兄さん🎀今月も会えて嬉しいよ☺️🌸いっぱいひめぎみとラブラブチャージできた?💋✨さんぱち🍜はまたリベンジならずだったみたいだけど、ハンバーグ入りのスープカレーは美味しそうだったね🤤今度は競馬の日ね!🐎

    グランベルの本指名のお兄さん🎀

    今月も会えて嬉しいよ☺️🌸

    いっぱいひめぎみと
    ラブラブチャージできた?💋✨

    さんぱち🍜はまたリベンジならず
    だったみたいだけど、
    ハンバーグ入りのスープカレーは
    美味しそうだったね🤤

    今度は競馬の日ね!🐎

    口コミお礼💌

    7/20 20:55

    口コミありがとうございます♪

    わたるん速攻延長してくれて嬉しかった🌸

    またいっぱいひめとドキドキの時間過ごそうね💓

    口コミお礼💌

    口コミありがとうございます♪わたるん速攻延長してくれて嬉しかった🌸またいっぱいひめとドキドキの時間過ごそうね💓

    口コミありがとうございます♪

    わたるん速攻延長してくれて嬉しかった🌸

    またいっぱいひめとドキドキの時間過ごそうね💓

    選手権❗️❗️

    7/20 17:04







    本日もこちら
    よろしくお願いします🥺❤️

    選手権❗️❗️

    本日もこちらよろしくお願いします🥺❤️







    本日もこちら
    よろしくお願いします🥺❤️

    ひめだよ💛

    7/20 14:30

    翔のお兄さん🎀

    お誘いありがとうございました♡

    遅い時間まで待っててくれてありがとう😊

    いっぱいくっついて
    おっ◯今密着させて
    素股でたくさん濃厚なのでてたね㊙️

    ひめのことずっとひなって呼び間違えてたの許さないから😾笑

    ちゃんと名前覚えてね😾

    ひめだよ💛

    翔のお兄さん🎀お誘いありがとうございました♡遅い時間まで待っててくれてありがとう😊いっぱいくっついておっ◯今密着させて素股でたくさん濃厚なのでてたね㊙️ひめのことずっとひなって呼び間違えてたの許さないから😾笑ちゃんと名前覚えてね😾

    翔のお兄さん🎀

    お誘いありがとうございました♡

    遅い時間まで待っててくれてありがとう😊

    いっぱいくっついて
    おっ◯今密着させて
    素股でたくさん濃厚なのでてたね㊙️

    ひめのことずっとひなって呼び間違えてたの許さないから😾笑

    ちゃんと名前覚えてね😾

    エロい服

    7/20 10:02

    ビューホテルのお兄さん🎀

    お誘いありがとうございました♪

    お待たせしちゃって寝かけてたみたいだけど
    起きてくれてありがとう🥹

    その後も眠そうな感じだったけど

    お互い舐め合ったりして
    たくさん感じてくれて嬉しかった☺️

    札幌よく来るみたいだから
    また会えるの楽しみにしてます🌛

    エロい服

    ビューホテルのお兄さん🎀お誘いありがとうございました♪お待たせしちゃって寝かけてたみたいだけど起きてくれてありがとう🥹その後も眠そうな感じだったけどお互い舐め合ったりしてたくさん感じてくれて嬉しかった☺️札幌よく来るみたいだからまた会えるの楽しみにしてます🌛

    ビューホテルのお兄さん🎀

    お誘いありがとうございました♪

    お待たせしちゃって寝かけてたみたいだけど
    起きてくれてありがとう🥹

    その後も眠そうな感じだったけど

    お互い舐め合ったりして
    たくさん感じてくれて嬉しかった☺️

    札幌よく来るみたいだから
    また会えるの楽しみにしてます🌛

    下乳体操服

    7/20 07:02

    京王プラザのお兄さん🎀

    ご飯の前に
    お誘いありがとうございました☺️

    とってもムラムラしてたみたいで
    すぐにシャワーに向かって

    そのあとたくさん責めたり責められたりで
    乳首たくさん感じちゃった//

    お寿司羨ましいな🍣

    また札幌来た時はひめのことも食べにきてね
    🤤

    下乳体操服

    京王プラザのお兄さん🎀ご飯の前にお誘いありがとうございました☺️とってもムラムラしてたみたいですぐにシャワーに向かってそのあとたくさん責めたり責められたりで乳首たくさん感じちゃった//お寿司羨ましいな🍣また札幌来た時はひめのことも食べにきてね🤤

    京王プラザのお兄さん🎀

    ご飯の前に
    お誘いありがとうございました☺️

    とってもムラムラしてたみたいで
    すぐにシャワーに向かって

    そのあとたくさん責めたり責められたりで
    乳首たくさん感じちゃった//

    お寿司羨ましいな🍣

    また札幌来た時はひめのことも食べにきてね
    🤤

    森林浴🌳

    7/19 20:04

    アートって難しいよね

    絵とかずっとみてられる人って

    すごいなと思う🤨

    森林浴🌳

    アートって難しいよね絵とかずっとみてられる人ってすごいなと思う🤨

    アートって難しいよね

    絵とかずっとみてられる人って

    すごいなと思う🤨

    デキること🚗

    7/19 18:32

    お友達と遊んだら

    いつもプリクラ撮ったついでに

    マリカしよー🚗って

    勝負する💪

    たまに負けるけど

    結構強いよ💪

    デキること🚗

    お友達と遊んだらいつもプリクラ撮ったついでにマリカしよー🚗って勝負する💪たまに負けるけど結構強いよ💪

    お友達と遊んだら

    いつもプリクラ撮ったついでに

    マリカしよー🚗って

    勝負する💪

    たまに負けるけど

    結構強いよ💪

    すっぴんなので

    7/17 22:10

    お顔は映せないけど

    ビクドン来た🍖

    初めて頼んだこれ

    想像よりだいぶヨーグルトで

    ヨーグルトて感じ🍦

    すっぴんなので

    お顔は映せないけどビクドン来た🍖初めて頼んだこれ想像よりだいぶヨーグルトでヨーグルトて感じ🍦

    お顔は映せないけど

    ビクドン来た🍖

    初めて頼んだこれ

    想像よりだいぶヨーグルトで

    ヨーグルトて感じ🍦

    [お題]トラウマさん

    7/17 10:02

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪

    マグロのお兄さんの方が少ない気がする…!

    たまにいるけど!

    気持ちいいとかそれ好きって
    言葉で伝えてくれるお兄さんが多いかな😘

    [お題]トラウマさん

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪マグロのお兄さんの方が少ない気がする…!たまにいるけど!気持ちいいとかそれ好きって言葉で伝えてくれるお兄さんが多いかな😘

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪

    マグロのお兄さんの方が少ない気がする…!

    たまにいるけど!

    気持ちいいとかそれ好きって
    言葉で伝えてくれるお兄さんが多いかな😘

    答えは明日

    7/17 08:01

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪

    疲れたー!

    疲れるの嫌いだから
    登山したことない笑

    答えは明日

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪疲れたー!疲れるの嫌いだから登山したことない笑

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪

    疲れたー!

    疲れるの嫌いだから
    登山したことない笑

    キスだけで濡れる

    7/16 16:02

    JRインのお兄さん🎀

    お誘いありがとうございました💗

    出張でなかなか忙しい日だったみたいだけど最後の息抜きにひめのこと呼んでくれて嬉しい☺️

    お酒たくさん飲むの疲れちゃうよね😣

    でも飲んでた割には
    おち◯ち◯ギンギンで
    いっぱいえっ◯なことしたね🔞

    また遊びにきてね🥰

    キスだけで濡れる

    JRインのお兄さん🎀お誘いありがとうございました💗出張でなかなか忙しい日だったみたいだけど最後の息抜きにひめのこと呼んでくれて嬉しい☺️お酒たくさん飲むの疲れちゃうよね😣でも飲んでた割にはおち◯ち◯ギンギンでいっぱいえっ◯なことしたね🔞また遊びにきてね🥰

    JRインのお兄さん🎀

    お誘いありがとうございました💗

    出張でなかなか忙しい日だったみたいだけど最後の息抜きにひめのこと呼んでくれて嬉しい☺️

    お酒たくさん飲むの疲れちゃうよね😣

    でも飲んでた割には
    おち◯ち◯ギンギンで
    いっぱいえっ◯なことしたね🔞

    また遊びにきてね🥰

    弾き語りに憧れる時期ってあるよね

    7/16 14:03

    メルキュールホテルのお兄さん🎀

    お誘いありがとうございました😊

    とっても陽気なお兄さんで
    いっぱいお話ししてくれて楽しかった🌸

    プレイ他もノリノリで
    時間かかるかもって言ってたけど
    意外とすぐフィニッシュしてたね🫢

    今度生ギターも聞かせてください🎸

    弾き語りに憧れる時期ってあるよね

    メルキュールホテルのお兄さん🎀お誘いありがとうございました😊とっても陽気なお兄さんでいっぱいお話ししてくれて楽しかった🌸プレイ他もノリノリで時間かかるかもって言ってたけど意外とすぐフィニッシュしてたね🫢今度生ギターも聞かせてください🎸

    メルキュールホテルのお兄さん🎀

    お誘いありがとうございました😊

    とっても陽気なお兄さんで
    いっぱいお話ししてくれて楽しかった🌸

    プレイ他もノリノリで
    時間かかるかもって言ってたけど
    意外とすぐフィニッシュしてたね🫢

    今度生ギターも聞かせてください🎸

    ツーリング日和☀️🏍️

    7/16 12:04

    アパホテルのお兄さん🎀

    お誘いありがとうございました😊

    マグロなお兄さんで
    感じてくれてるのか不安になってたけど
    たまに話しかけたら気持ちいいって言ってくれて嬉しかった😌

    バイクの写真もラーメンも
    たくさん見せてくれて
    めちゃくちゃコアなラーメン屋
    ばっかり行ってるみたいだけど、
    ぜひてつやも行ってみて〜😂

    また函館ついでにひめサッポロもよろしくね👍🏼

    ツーリング日和☀️🏍️

    アパホテルのお兄さん🎀お誘いありがとうございました😊マグロなお兄さんで感じてくれてるのか不安になってたけどたまに話しかけたら気持ちいいって言ってくれて嬉しかった😌バイクの写真もラーメンもたくさん見せてくれてめちゃくちゃコアなラーメン屋ばっかり行ってるみたいだけど、ぜひてつやも行ってみて〜😂また函館ついでにひめサッポロもよろしくね👍🏼

    アパホテルのお兄さん🎀

    お誘いありがとうございました😊

    マグロなお兄さんで
    感じてくれてるのか不安になってたけど
    たまに話しかけたら気持ちいいって言ってくれて嬉しかった😌

    バイクの写真もラーメンも
    たくさん見せてくれて
    めちゃくちゃコアなラーメン屋
    ばっかり行ってるみたいだけど、
    ぜひてつやも行ってみて〜😂

    また函館ついでにひめサッポロもよろしくね👍🏼

    またすぐ勃っちゃう

    7/16 08:02

    リマリュクスのお兄さん🎀

    お誘いありがとうございました🍇
    チップもありがとう🥺

    攻め好きなお兄さんで
    アソコとろとろになるまで
    攻められちゃった//

    でもお兄さんも今日はギンギンで
    一回イった後も
    またすぐ元気になっちゃってたね🫢

    またひめがわすれないうちに
    会いに来てね❤️

    またすぐ勃っちゃう

    リマリュクスのお兄さん🎀お誘いありがとうございました🍇チップもありがとう🥺攻め好きなお兄さんでアソコとろとろになるまで攻められちゃった//でもお兄さんも今日はギンギンで一回イった後もまたすぐ元気になっちゃってたね🫢またひめがわすれないうちに会いに来てね❤️

    リマリュクスのお兄さん🎀

    お誘いありがとうございました🍇
    チップもありがとう🥺

    攻め好きなお兄さんで
    アソコとろとろになるまで
    攻められちゃった//

    でもお兄さんも今日はギンギンで
    一回イった後も
    またすぐ元気になっちゃってたね🫢

    またひめがわすれないうちに
    会いに来てね❤️

    口コミお礼🍇

    7/15 18:31

    口コミありがとうございますimg

    ひめもいっぱいイチャイチャできて
    楽しかったよ〜img

    すすきのはひめで決まりだねimg

    口コミお礼🍇

    口コミありがとうございますひめもいっぱいイチャイチャできて楽しかったよ〜すすきのはひめで決まりだね

    口コミありがとうございますimg

    ひめもいっぱいイチャイチャできて
    楽しかったよ〜img

    すすきのはひめで決まりだねimg