This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 札幌シークレットサービス
    SAPPORO SECRET SERVICE

    KOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お久しぶりに✨

    9/30 11:43

    久々に5日に出勤するよ〜✨

    時間は11:00-から居るから
    予約待ってるね💕︎

    久々だからお兄さん方と
    エチエチなことできるの楽しみ🫶🏻

    もう今からでもドキドキしちゃう🫣💖
    予約待ってます💖


    ここ👶🏻

    お久しぶりに✨

    久々に5日に出勤するよ〜✨時間は11:00-から居るから予約待ってるね💕︎久々だからお兄さん方とエチエチなことできるの楽しみ🫶🏻もう今からでもドキドキしちゃう🫣💖予約待ってます💖ここ👶🏻

    久々に5日に出勤するよ〜✨

    時間は11:00-から居るから
    予約待ってるね💕︎

    久々だからお兄さん方と
    エチエチなことできるの楽しみ🫶🏻

    もう今からでもドキドキしちゃう🫣💖
    予約待ってます💖


    ここ👶🏻

    ふぅう。、

    8/27 15:38

    雨止まないね。😢

    雨の日って悲しい☔️
    けどここが明るくしちゃうぞっ❕




    ここ👶🏻

    ふぅう。、

    雨止まないね。😢雨の日って悲しい☔️けどここが明るくしちゃうぞっ❕ここ👶🏻

    雨止まないね。😢

    雨の日って悲しい☔️
    けどここが明るくしちゃうぞっ❕




    ここ👶🏻

    お昼間から..////

    8/6 12:45

    今日は珍しく
    お昼間からの出勤です❕

    ドキドキしちゃうよぉ💖

    お昼間からのえっちな事する時
    明るくて恥ずかしくなっちゃう🫣💖

    胸がドキドキだねッ❕

    12:00-20:00でお待ちしてる💞

    ここ👶🏻

    お昼間から..////

    今日は珍しくお昼間からの出勤です❕ドキドキしちゃうよぉ💖お昼間からのえっちな事する時明るくて恥ずかしくなっちゃう🫣💖胸がドキドキだねッ❕12:00-20:00でお待ちしてる💞ここ👶🏻

    今日は珍しく
    お昼間からの出勤です❕

    ドキドキしちゃうよぉ💖

    お昼間からのえっちな事する時
    明るくて恥ずかしくなっちゃう🫣💖

    胸がドキドキだねッ❕

    12:00-20:00でお待ちしてる💞

    ここ👶🏻

    うずうず💖

    8/5 20:24

    おにーさまたち
    そろそろお仕事終わるころかな❔❔
    今日も1日お疲れ様です🥺


    ここは今おにーさまたちを
    ご奉仕したくてうずうずしてます🤍

    ここのこともたーくさん
    ご奉仕してね👶🏻💕

    お誘いお待ちしてます💌💭


    ここ👶🏻

    うずうず💖

    おにーさまたちそろそろお仕事終わるころかな❔❔今日も1日お疲れ様です🥺ここは今おにーさまたちをご奉仕したくてうずうずしてます🤍ここのこともたーくさんご奉仕してね👶🏻💕お誘いお待ちしてます💌💭ここ👶🏻

    おにーさまたち
    そろそろお仕事終わるころかな❔❔
    今日も1日お疲れ様です🥺


    ここは今おにーさまたちを
    ご奉仕したくてうずうずしてます🤍

    ここのこともたーくさん
    ご奉仕してね👶🏻💕

    お誘いお待ちしてます💌💭


    ここ👶🏻

    嬉しい💖

    8/4 23:13

    沢山最近お兄さんと
    エッチなことできて幸せ💞

    お兄さんの好きな事って何、❔

    ここはねお酒を飲むこと🍻
    ここ酔っ払うと甘えん坊になるの🫣

    滅多に見せないよーだッ❕

    そんな姿も見てみたいよね👀


    ここ👶🏻

    嬉しい💖

    沢山最近お兄さんとエッチなことできて幸せ💞お兄さんの好きな事って何、❔ここはねお酒を飲むこと🍻ここ酔っ払うと甘えん坊になるの🫣滅多に見せないよーだッ❕そんな姿も見てみたいよね👀ここ👶🏻

    沢山最近お兄さんと
    エッチなことできて幸せ💞

    お兄さんの好きな事って何、❔

    ここはねお酒を飲むこと🍻
    ここ酔っ払うと甘えん坊になるの🫣

    滅多に見せないよーだッ❕

    そんな姿も見てみたいよね👀


    ここ👶🏻

    ₹ゅƕ💘

    7/31 16:03

    ドキドキしすぎると
    あそこがキュンっとなる💞

    お兄さんの🍌もドキドキすると
    たっちゃうもんね.....////

    ここ、ふ○ら上手いって
    言われることが多くなってきた〜❕

    お兄さんの
    🍌ビンビンにしちゃうぞッ❕

    まだ19:30まで時間あるから
    ここ
    と過ごそ💖


    ここ👶🏻

    ₹ゅƕ💘

    ドキドキしすぎるとあそこがキュンっとなる💞お兄さんの🍌もドキドキするとたっちゃうもんね.....////ここ、ふ○ら上手いって言われることが多くなってきた〜❕お兄さんの🍌ビンビンにしちゃうぞッ❕まだ19:30まで時間あるからここと過ごそ💖ここ👶🏻

    ドキドキしすぎると
    あそこがキュンっとなる💞

    お兄さんの🍌もドキドキすると
    たっちゃうもんね.....////

    ここ、ふ○ら上手いって
    言われることが多くなってきた〜❕

    お兄さんの
    🍌ビンビンにしちゃうぞッ❕

    まだ19:30まで時間あるから
    ここ
    と過ごそ💖


    ここ👶🏻

    この続き.....////

    7/22 21:38

    スタートから
    予約ありがとうございます❕

    嬉しいなぁあ🥺🥺

    お兄さんと今日も沢山イチャイチャ
    するの楽しみ❕

    ここまだ🈳あるから待ってるね💖


    ここ👶🏻

    この続き.....////

    スタートから予約ありがとうございます❕嬉しいなぁあ🥺🥺お兄さんと今日も沢山イチャイチャするの楽しみ❕ここまだ🈳あるから待ってるね💖ここ👶🏻

    スタートから
    予約ありがとうございます❕

    嬉しいなぁあ🥺🥺

    お兄さんと今日も沢山イチャイチャ
    するの楽しみ❕

    ここまだ🈳あるから待ってるね💖


    ここ👶🏻

    素敵な✨

    7/17 00:19

    今日は素敵な夜だね🌃

    だって.......
    涼しいんだもん❕❕❕

    暑ぐるしい夜は眠れないよね💦
    涼しいがちょーどいい🫶🏻


    ここ👶🏻

    素敵な✨

    今日は素敵な夜だね🌃だって.......涼しいんだもん❕❕❕暑ぐるしい夜は眠れないよね💦涼しいがちょーどいい🫶🏻ここ👶🏻

    今日は素敵な夜だね🌃

    だって.......
    涼しいんだもん❕❕❕

    暑ぐるしい夜は眠れないよね💦
    涼しいがちょーどいい🫶🏻


    ここ👶🏻

    ドキドキ💓

    7/16 21:48

    最近目が合うだけで
    ドキドキして恥ずかしくなっちゃう…///

    照れてんのとか言われちゃうと
    もう目見れないimg

    だからあんまり言葉責めは
    いーやーよ😬


    ここ👶🏻

    ドキドキ💓

    最近目が合うだけでドキドキして恥ずかしくなっちゃう…///照れてんのとか言われちゃうともう目見れないだからあんまり言葉責めはいーやーよ😬ここ👶🏻

    最近目が合うだけで
    ドキドキして恥ずかしくなっちゃう…///

    照れてんのとか言われちゃうと
    もう目見れないimg

    だからあんまり言葉責めは
    いーやーよ😬


    ここ👶🏻

    嬉しい〜❕

    7/13 15:02

    昨日はスタートから
    予約でありがとうございます❕

    お兄さん達もここの事
    いじめてくれるからここ嬉しかったimg

    もっといじめてほしいなッ🥺

    土曜日で1週間の癒しに
    ぜひここ使ってね✨

    予約待ってる💞


    ここ👶🏻

    嬉しい〜❕

    昨日はスタートから予約でありがとうございます❕お兄さん達もここの事いじめてくれるからここ嬉しかったもっといじめてほしいなッ🥺土曜日で1週間の癒しにぜひここ使ってね✨予約待ってる💞ここ👶🏻

    昨日はスタートから
    予約でありがとうございます❕

    お兄さん達もここの事
    いじめてくれるからここ嬉しかったimg

    もっといじめてほしいなッ🥺

    土曜日で1週間の癒しに
    ぜひここ使ってね✨

    予約待ってる💞


    ここ👶🏻