• REONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌹早くないか❣️

    5/4 20:02





    もう5月なんだね

    早い❣️




    今日も頑張るよー✅






    かわいい、ドオーちゃん。


    ポケモンマスターになりたい!


    reona

    🌹早くないか❣️

    もう5月なんだね早い❣️今日も頑張るよー✅かわいい、ドオーちゃん。ポケモンマスターになりたい!reona





    もう5月なんだね

    早い❣️




    今日も頑張るよー✅






    かわいい、ドオーちゃん。


    ポケモンマスターになりたい!


    reona

    🌹喜んで❣️

    5/4 18:04






    お題


    コスプレ持参したら

    きてくれますか?に回答♪



    持ち込みコスプレが

    オプションにあるので

    できますよ❣️



    reona

    🌹喜んで❣️

    お題コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪持ち込みコスプレがオプションにあるのでできますよ❣️reona






    お題


    コスプレ持参したら

    きてくれますか?に回答♪



    持ち込みコスプレが

    オプションにあるので

    できますよ❣️



    reona

    🌹よしよしよし❣️

    5/4 16:49






    アクア到着🛬







    本日もよろしくお願いします❣️




    reona

    🌹よしよしよし❣️

    アクア到着🛬本日もよろしくお願いします❣️reona






    アクア到着🛬







    本日もよろしくお願いします❣️




    reona

    ✅もぞもぞ🌹

    5/3 22:45







    あと少し

    アクアに居るよ🌹





    したっけさ、

    話変わるけど






    ↑これ、お酒に合うよ。

    ばっちり💯




    reona

    ✅もぞもぞ🌹

    あと少しアクアに居るよ🌹したっけさ、話変わるけど↑これ、お酒に合うよ。ばっちり💯reona







    あと少し

    アクアに居るよ🌹





    したっけさ、

    話変わるけど






    ↑これ、お酒に合うよ。

    ばっちり💯




    reona

    ✅実は🌹

    5/3 20:02








    ゴールデンウィークだね❣️




    旅行✈️行ったことない

    修学旅行しかないんだよな🤔



    本当、

    こう見えて

    引きこもりっす!



    reona

    ✅実は🌹

    ゴールデンウィークだね❣️旅行✈️行ったことない修学旅行しかないんだよな🤔本当、こう見えて引きこもりっす!reona








    ゴールデンウィークだね❣️




    旅行✈️行ったことない

    修学旅行しかないんだよな🤔



    本当、

    こう見えて

    引きこもりっす!



    reona

    🌹お任せくだせえ❣️

    5/3 18:04






    お題



    今日は「いい色髪の日」

    白髪が目立つんだけど、

    茶髪にした方が目立たないかな?に回答♪





    ピンポーん!

    正解✅です




    白に黒だと、

    反対色になるので

    伸びたときに目立ちます!

    そして、気になります🤔




    ブラウンがおすすめですよ。






    reona

    🌹お任せくだせえ❣️

    お題今日は「いい色髪の日」白髪が目立つんだけど、茶髪にした方が目立たないかな?に回答♪ピンポーん!正解✅です白に黒だと、反対色になるので伸びたときに目立ちます!そして、気になります🤔ブラウンがおすすめですよ。reona






    お題



    今日は「いい色髪の日」

    白髪が目立つんだけど、

    茶髪にした方が目立たないかな?に回答♪





    ピンポーん!

    正解✅です




    白に黒だと、

    反対色になるので

    伸びたときに目立ちます!

    そして、気になります🤔




    ブラウンがおすすめですよ。






    reona

    🌹なんだか❣️

    5/3 16:55




    出勤です!


    お天気良いけど

    ちょっと風強くて

    肌寒いかんじだったなぁ🤔



    本日も

    よろしくお願いします



    reona

    🌹なんだか❣️

    出勤です!お天気良いけどちょっと風強くて肌寒いかんじだったなぁ🤔本日もよろしくお願いしますreona




    出勤です!


    お天気良いけど

    ちょっと風強くて

    肌寒いかんじだったなぁ🤔



    本日も

    よろしくお願いします



    reona

    🌹ありがとう❣️

    5/3 03:15






    本日も

    ありがとうございました




    また17時から

    よろしくお願いします🌹





    YouTube見て

    寝るかな🌀





    reona

    🌹ありがとう❣️

    本日もありがとうございましたまた17時からよろしくお願いします🌹YouTube見て寝るかな🌀reona






    本日も

    ありがとうございました




    また17時から

    よろしくお願いします🌹





    YouTube見て

    寝るかな🌀





    reona

    🌹ぺろりん❣️

    5/2 23:30





    あと少し🤏

    アクアに居ますよーい











    帰ったら

    お風呂🛀してから

    桃鉄ワールドやるか

    YouTube見たいし

    ワンピースもそろそろ見たいな

    寝る前は

    オナ⭕️は、確定なんだけど。




    いやー、全部できない!

    迷うー!!





    仕事終わりの娯楽があると

    生きるのも悪くないなって思う





    大丈夫、病んでないから!笑





    お兄さんの

    娯楽は、なんだい?🤔






    reona

    🌹ぺろりん❣️

    あと少し🤏アクアに居ますよーい帰ったらお風呂🛀してから桃鉄ワールドやるかYouTube見たいしワンピースもそろそろ見たいな寝る前はオナ⭕️は、確定なんだけど。いやー、全部できない!迷うー!!仕事終わりの娯楽があると生きるのも悪くないなって思う大丈夫、病んでないから!笑お兄さんの娯楽は、なんだい?🤔reona





    あと少し🤏

    アクアに居ますよーい











    帰ったら

    お風呂🛀してから

    桃鉄ワールドやるか

    YouTube見たいし

    ワンピースもそろそろ見たいな

    寝る前は

    オナ⭕️は、確定なんだけど。




    いやー、全部できない!

    迷うー!!





    仕事終わりの娯楽があると

    生きるのも悪くないなって思う





    大丈夫、病んでないから!笑





    お兄さんの

    娯楽は、なんだい?🤔






    reona

    🌹白い⭕️⭕️🌹

    5/2 20:02





    肌白いねぇ〜って

    よう、言われる



    しかし

    外出ないもんね🤔、、、笑



    出勤時に

    チャリ🚲乗るくらいかな


    タイヤ🛞の空気入れたら

    乗りやすくなって

    チャリ🚲オンボロだけど

    まだいける!!

    まだ私のチャリ🚲頑張ろう!!

    一緒に!!笑




    reona

    🌹白い⭕️⭕️🌹

    肌白いねぇ〜ってよう、言われるしかし外出ないもんね🤔、、、笑出勤時にチャリ🚲乗るくらいかなタイヤ🛞の空気入れたら乗りやすくなってチャリ🚲オンボロだけどまだいける!!まだ私のチャリ🚲頑張ろう!!一緒に!!笑reona





    肌白いねぇ〜って

    よう、言われる



    しかし

    外出ないもんね🤔、、、笑



    出勤時に

    チャリ🚲乗るくらいかな


    タイヤ🛞の空気入れたら

    乗りやすくなって

    チャリ🚲オンボロだけど

    まだいける!!

    まだ私のチャリ🚲頑張ろう!!

    一緒に!!笑




    reona

    🌹かっこいい❣️

    5/2 18:15






    お題


    今日は「〇ラえもん」

    源 静香ちゃんの誕生日です。

    お風呂は長風呂派?に回答♪




    短い!笑

    42度くらいで

    ばばっと終わるタイプ!



    reona

    🌹かっこいい❣️

    お題今日は「〇ラえもん」源静香ちゃんの誕生日です。お風呂は長風呂派?に回答♪短い!笑42度くらいでばばっと終わるタイプ!reona






    お題


    今日は「〇ラえもん」

    源 静香ちゃんの誕生日です。

    お風呂は長風呂派?に回答♪




    短い!笑

    42度くらいで

    ばばっと終わるタイプ!



    reona

    🌹ギンギン❣️

    5/2 16:49





    出勤しました🍻



    ネイルも

    びっかびか✨

    ぎんぎんぎんぎら✨になって

    今日も小娘、

    上手だったわ〜💯




    本日もよろしくお願いします❣️




    reona

    🌹ギンギン❣️

    出勤しました🍻ネイルもびっかびか✨ぎんぎんぎんぎら✨になって今日も小娘、上手だったわ〜💯本日もよろしくお願いします❣️reona





    出勤しました🍻



    ネイルも

    びっかびか✨

    ぎんぎんぎんぎら✨になって

    今日も小娘、

    上手だったわ〜💯




    本日もよろしくお願いします❣️




    reona

    🌹ぶんぶん❣️

    5/2 14:06









    こんにちは

    ネイル💅きてるよ❣️





    17時から出勤するよー

    ご予約お待ちしてます⭐️




    reona

    🌹ぶんぶん❣️

    こんにちはネイル💅きてるよ❣️17時から出勤するよーご予約お待ちしてます⭐️reona









    こんにちは

    ネイル💅きてるよ❣️





    17時から出勤するよー

    ご予約お待ちしてます⭐️




    reona

    🌹あー、楽し

    5/1 21:15






    ゲーム実況の

    YouTube面白かった❣️




    休みの娯楽のひとつなのだね〜



    明日、

    日中ネイル💅なので

    早く寝ますかね🤔



    reona





    🌹あー、楽し

    ゲーム実況のYouTube面白かった❣️休みの娯楽のひとつなのだね〜明日、日中ネイル💅なので早く寝ますかね🤔reona






    ゲーム実況の

    YouTube面白かった❣️




    休みの娯楽のひとつなのだね〜



    明日、

    日中ネイル💅なので

    早く寝ますかね🤔



    reona





    🌹どうする❣️

    5/1 18:00






    ゴールデンウィーク!


    お兄さんのご予定は?⭐️




    れおなは、

    アクアに出勤する予定( ˙༥˙ )




    ご予約待ってます🩷




    reona

    🌹どうする❣️

    ゴールデンウィーク!お兄さんのご予定は?⭐️れおなは、アクアに出勤する予定(˙༥˙)ご予約待ってます🩷reona






    ゴールデンウィーク!


    お兄さんのご予定は?⭐️




    れおなは、

    アクアに出勤する予定( ˙༥˙ )




    ご予約待ってます🩷




    reona

    [お題]from:パパインさん

    5/1 12:30






    お題



    今日は「モンストの日」

    はまってるゲームありますか?に回答♪




    やりたいゲームないから

    とりあえず桃鉄やってるよ!



    今月ペーパーマリオ出るから

    楽しみ!

    るんるんだわ!



    reona

    [お題]from:パパインさん

    お題今日は「モンストの日」はまってるゲームありますか?に回答♪やりたいゲームないからとりあえず桃鉄やってるよ!今月ペーパーマリオ出るから楽しみ!るんるんだわ!reona






    お題



    今日は「モンストの日」

    はまってるゲームありますか?に回答♪




    やりたいゲームないから

    とりあえず桃鉄やってるよ!



    今月ペーパーマリオ出るから

    楽しみ!

    るんるんだわ!



    reona

    🌹何とも、、👠

    5/1 09:15






    おはよう御座います









    何と色違い!



    ロケット団の

    こじろうの相棒だよね❣️




    れおなの相棒は

    ドオー❣️






    どんちゃん❣️



    なんて、

    かわいらしいんだろう。。。




    reona


    🌹何とも、、👠

    おはよう御座います何と色違い!ロケット団のこじろうの相棒だよね❣️れおなの相棒はドオー❣️どんちゃん❣️なんて、かわいらしいんだろう。。。reona






    おはよう御座います









    何と色違い!



    ロケット団の

    こじろうの相棒だよね❣️




    れおなの相棒は

    ドオー❣️






    どんちゃん❣️



    なんて、

    かわいらしいんだろう。。。




    reona


    🌹ありがとう👠

    5/1 02:15







    本日もありがとうございました!





    水曜日お休み頂きます⭐️




    桃鉄やるよ!!



    本当は、

    スーパーマーケットの

    ゲームしたいのよ〜

    パソコン💻持ってないから

    できないんだけど

    スマホ📱版が夏にくるらしい!

    嬉しい🫡



    reona

    🌹ありがとう👠

    本日もありがとうございました!水曜日お休み頂きます⭐️桃鉄やるよ!!本当は、スーパーマーケットのゲームしたいのよ〜パソコン💻持ってないからできないんだけどスマホ📱版が夏にくるらしい!嬉しい🫡reona







    本日もありがとうございました!





    水曜日お休み頂きます⭐️




    桃鉄やるよ!!



    本当は、

    スーパーマーケットの

    ゲームしたいのよ〜

    パソコン💻持ってないから

    できないんだけど

    スマホ📱版が夏にくるらしい!

    嬉しい🫡



    reona

    🌹忘れた❣️

    4/30 17:31





    出勤しました⭐️



    水筒忘れちゃった〜

    いつもお水持ち歩いてるのね



    あ〜

    マイボトル〜🌀🌀



    本日もよろしくお願いします🤲



    reona

    🌹忘れた❣️

    出勤しました⭐️水筒忘れちゃった〜いつもお水持ち歩いてるのねあ〜マイボトル〜🌀🌀本日もよろしくお願いします🤲reona





    出勤しました⭐️



    水筒忘れちゃった〜

    いつもお水持ち歩いてるのね



    あ〜

    マイボトル〜🌀🌀



    本日もよろしくお願いします🤲



    reona

    🌹浮気👠

    4/30 11:36





    ドラッグストア行ってきた!



    いつもの洗剤が

    なんだか、高いから

    違うのに浮気してきた❣️



    あんまり

    冒険しないタイプなんだけど

    洗濯洗剤だからいいっか🤔



    reona

    🌹浮気👠

    ドラッグストア行ってきた!いつもの洗剤がなんだか、高いから違うのに浮気してきた❣️あんまり冒険しないタイプなんだけど洗濯洗剤だからいいっか🤔reona





    ドラッグストア行ってきた!



    いつもの洗剤が

    なんだか、高いから

    違うのに浮気してきた❣️



    あんまり

    冒険しないタイプなんだけど

    洗濯洗剤だからいいっか🤔



    reona