• AQUA
    SOAPLAND AQUA

    RYOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌼🌼Re: スタイル抜群の黒髪綺麗なお姉さん

    9/17 16:40



    🔵わん21 様


    口コミ満点、書いてくれて嬉しいです🐶❣️❣️
    先月はご指名ありがとうございました🌸✨️


    1週間の旅行は楽しめましたか?😊🧡
    札幌➰小樽だと、気付いたら食べてばっかりになっちゃうよね🥢♡♡笑

    時にはちょーっと真面目な話し✍️
    もしたり♪
    なかなか普段出来ない分野の知識まで聞けて
    とっても楽しかったです ( ^ᵕ^)💙💙


    いっぱい動いてくれてありがとでした🫰🏻💖
    わたしもキス気持ちよかったよ♡♡


    りょう

    🌼🌼Re: スタイル抜群の黒髪綺麗なお姉さん

    🔵わん21様口コミ満点、書いてくれて嬉しいです🐶❣️❣️先月はご指名ありがとうございました🌸✨️1週間の旅行は楽しめましたか?😊🧡札幌➰小樽だと、気付いたら食べてばっかりになっちゃうよね🥢♡♡笑時にはちょーっと真面目な話し✍️もしたり♪なかなか普段出来ない分野の知識まで聞けてとっても楽しかったです(^ᵕ^)💙💙いっぱい動いてくれてありがとでした🫰🏻💖わたしもキス気持ちよかったよ♡♡りょう



    🔵わん21 様


    口コミ満点、書いてくれて嬉しいです🐶❣️❣️
    先月はご指名ありがとうございました🌸✨️


    1週間の旅行は楽しめましたか?😊🧡
    札幌➰小樽だと、気付いたら食べてばっかりになっちゃうよね🥢♡♡笑

    時にはちょーっと真面目な話し✍️
    もしたり♪
    なかなか普段出来ない分野の知識まで聞けて
    とっても楽しかったです ( ^ᵕ^)💙💙


    いっぱい動いてくれてありがとでした🫰🏻💖
    わたしもキス気持ちよかったよ♡♡


    りょう

    🟡🟡思い出して……おにゃ。🩷

    9/17 10:09


    おはようございます🐱🍌
    早番のりょうです♡


    世は三連休が昨日で一旦終わり✨️

    気持ちよくさせて貰えて
    寝る前思い出して
    朝も思い出して、、

    おにゃにーしてしばらく動けず😂🩷🩷



    今日はこれから‼️知ってる人は知ってる
    アレ💪🏻ブンブン
    頑張ってきます(*´・人・*)!!!


    🟡🟡思い出して……おにゃ。🩷

    おはようございます🐱🍌早番のりょうです♡世は三連休が昨日で一旦終わり✨️気持ちよくさせて貰えて寝る前思い出して朝も思い出して、、おにゃにーしてしばらく動けず😂🩷🩷今日はこれから‼️知ってる人は知ってるアレ💪🏻ブンブン頑張ってきます(*´・人・*)!!!


    おはようございます🐱🍌
    早番のりょうです♡


    世は三連休が昨日で一旦終わり✨️

    気持ちよくさせて貰えて
    寝る前思い出して
    朝も思い出して、、

    おにゃにーしてしばらく動けず😂🩷🩷



    今日はこれから‼️知ってる人は知ってる
    アレ💪🏻ブンブン
    頑張ってきます(*´・人・*)!!!


    🌼🌼Re: 満足です。

    9/16 20:16



    🔵あらわなか 様


    先月はありがとうございました🫶🏻🫶🏻
    口コミまで書いてくれて嬉しいです😍🩷🩷

    めっっちゃくちゃ〇れてて
    〇〇が全然合わなかったのカワイ過ぎました🥹❤️
    (バラしてすみませんw)

    だけど歳も近いのと雰囲気とか?!
    すぐに仲良くなれて
    嬉しかったです( *°∀°* )(勝手に)←


    オススメのラーメン教えてくれて
    ありがとでした🍜⭐️
    「俺の方が行ってる 」店もかなりビックリしました😂💓💓


    りょう

    🌼🌼Re: 満足です。

    🔵あらわなか様先月はありがとうございました🫶🏻🫶🏻口コミまで書いてくれて嬉しいです😍🩷🩷めっっちゃくちゃ〇れてて〇〇が全然合わなかったのカワイ過ぎました🥹❤️(バラしてすみませんw)だけど歳も近いのと雰囲気とか?!すぐに仲良くなれて嬉しかったです(*°∀°*)(勝手に)←オススメのラーメン教えてくれてありがとでした🍜⭐️「俺の方が行ってる」店もかなりビックリしました😂💓💓りょう



    🔵あらわなか 様


    先月はありがとうございました🫶🏻🫶🏻
    口コミまで書いてくれて嬉しいです😍🩷🩷

    めっっちゃくちゃ〇れてて
    〇〇が全然合わなかったのカワイ過ぎました🥹❤️
    (バラしてすみませんw)

    だけど歳も近いのと雰囲気とか?!
    すぐに仲良くなれて
    嬉しかったです( *°∀°* )(勝手に)←


    オススメのラーメン教えてくれて
    ありがとでした🍜⭐️
    「俺の方が行ってる 」店もかなりビックリしました😂💓💓


    りょう

    🌼🌼Re: スタイル最高

    9/15 07:15



    🔵ぬぬけ 様


    遅くなりました。。。
    すみませんˆ ඉ́ ̫ ඉ̀ ˆ

    〇〇明けに時間作って
    会いに来てくれたのと、、。
    口コミの投稿ありがとうございました!!💞✨️


    ぬぬけさんもスタイル良くって
    洗いながら細ぉぉ〜〜〜と思っていました👏🏻😭✨️

    おしりはちょっとだけ頑張っているので←
    褒めて貰えると、とっても嬉しいです😊🍑⭐️

    またススキノ寄って下さいね🦙💙💙💙


    りょう

    🌼🌼Re: スタイル最高

    🔵ぬぬけ様遅くなりました。。。すみませんˆඉ̫́ඉ̀ˆ〇〇明けに時間作って会いに来てくれたのと、、。口コミの投稿ありがとうございました!!💞✨️ぬぬけさんもスタイル良くって洗いながら細ぉぉ〜〜〜と思っていました👏🏻😭✨️おしりはちょっとだけ頑張っているので←褒めて貰えると、とっても嬉しいです😊🍑⭐️またススキノ寄って下さいね🦙💙💙💙りょう



    🔵ぬぬけ 様


    遅くなりました。。。
    すみませんˆ ඉ́ ̫ ඉ̀ ˆ

    〇〇明けに時間作って
    会いに来てくれたのと、、。
    口コミの投稿ありがとうございました!!💞✨️


    ぬぬけさんもスタイル良くって
    洗いながら細ぉぉ〜〜〜と思っていました👏🏻😭✨️

    おしりはちょっとだけ頑張っているので←
    褒めて貰えると、とっても嬉しいです😊🍑⭐️

    またススキノ寄って下さいね🦙💙💙💙


    りょう

    🌼🌼Re: 非日常をありがと!!

    9/14 22:15



    🔵なわはら 様


    こちらこそ、ありがと😍😍!!!!!
    朝早くからもありがとね🙏🏻

    慣れてきて、食費の話しwも出たり
    最後は推しの話しで盛り上がれて

    ほんとに好きなんだなぁって
    隣で聞いてて一回りしてかわいかった🤣💕💕💕✨️
    あれからちょこちょこ
    ご飯食べながら観てるー!!(◍´꒳`◍)


    前回もだったけど
    長く一緒に居れて楽しかったです🥰
    わたしも●回戦出来て嬉しかった💛💛😳てれ


    りょう

    🌼🌼Re: 非日常をありがと!!

    🔵なわはら様こちらこそ、ありがと😍😍!!!!!朝早くからもありがとね🙏🏻慣れてきて、食費の話しwも出たり最後は推しの話しで盛り上がれてほんとに好きなんだなぁって隣で聞いてて一回りしてかわいかった🤣💕💕💕✨️あれからちょこちょこご飯食べながら観てるー!!(◍´꒳`◍)前回もだったけど長く一緒に居れて楽しかったです🥰わたしも●回戦出来て嬉しかった💛💛😳てれりょう



    🔵なわはら 様


    こちらこそ、ありがと😍😍!!!!!
    朝早くからもありがとね🙏🏻

    慣れてきて、食費の話しwも出たり
    最後は推しの話しで盛り上がれて

    ほんとに好きなんだなぁって
    隣で聞いてて一回りしてかわいかった🤣💕💕💕✨️
    あれからちょこちょこ
    ご飯食べながら観てるー!!(◍´꒳`◍)


    前回もだったけど
    長く一緒に居れて楽しかったです🥰
    わたしも●回戦出来て嬉しかった💛💛😳てれ


    りょう

    ⚠️⚠️…早くシてよッッッ!!!

    9/14 19:25


    本日もお疲れ様でした🍺
    AQUAのりょうです♡



    10月のシフト
    お待たせ致しました🙇🏻‍♀️

    催促ありがとうございました🤣🤣(オイ)



    基本9時~14時 or 17時
    日曜日のみ19時迄お店に居ます!

    ・26(土)・27(日)
    ハロウィンコスプレの個人イベントを予定しています✨

    ・今月は🍓マークの無い日は
    プライベートの都合により
    リクエスト出勤が難しい月となります😭



    ⚠️⚠️…早くシてよッッッ!!!

    本日もお疲れ様でした🍺AQUAのりょうです♡10月のシフトお待たせ致しました🙇🏻‍♀️催促ありがとうございました🤣🤣(オイ)・基本9時~14時or17時日曜日のみ19時迄お店に居ます!・26(土)・27(日)ハロウィンコスプレの個人イベントを予定しています✨・今月は🍓マークの無い日はプライベートの都合によりリクエスト出勤が難しい月となります😭


    本日もお疲れ様でした🍺
    AQUAのりょうです♡



    10月のシフト
    お待たせ致しました🙇🏻‍♀️

    催促ありがとうございました🤣🤣(オイ)



    基本9時~14時 or 17時
    日曜日のみ19時迄お店に居ます!

    ・26(土)・27(日)
    ハロウィンコスプレの個人イベントを予定しています✨

    ・今月は🍓マークの無い日は
    プライベートの都合により
    リクエスト出勤が難しい月となります😭



    🌼🌼Re: 息子にねだられりょうの湯へ

    9/13 11:38



    🔵#19藤浪 様


    わーーい(о´∀`о)❣️❣️
    また逢えて嬉しい😊💖
    朝イチからありがとうございました☀️✨️


    口コミもまた書いてくれるなんて、、
    「題名」がセンスあり過ぎます🫰🏻💖💖
    もちろん「内容」も、エロさが際立ってニヤニヤしてしまいましたが😬✨️


    おもちゃを使うの初めてでしたもんね🤖❣️❣️
    丁寧に当ててくれて、とてもとても気持ちよかったです(*´`)
    2回目なのもあるのか
    全然よりイチャイチャ出来て満足♥️

    "みたよ¨̮⃝"もいつも押して(推して)くれて
    ありがとう💙💙💙


    りょう

    🌼🌼Re: 息子にねだられりょうの湯へ

    🔵#19藤浪様わーーい(о´∀`о)❣️❣️また逢えて嬉しい😊💖朝イチからありがとうございました☀️✨️口コミもまた書いてくれるなんて、、「題名」がセンスあり過ぎます🫰🏻💖💖もちろん「内容」も、エロさが際立ってニヤニヤしてしまいましたが😬✨️おもちゃを使うの初めてでしたもんね🤖❣️❣️丁寧に当ててくれて、とてもとても気持ちよかったです(*´`)2回目なのもあるのか全然よりイチャイチャ出来て満足♥️"みたよ¨̮⃝"もいつも押して(推して)くれてありがとう💙💙💙りょう



    🔵#19藤浪 様


    わーーい(о´∀`о)❣️❣️
    また逢えて嬉しい😊💖
    朝イチからありがとうございました☀️✨️


    口コミもまた書いてくれるなんて、、
    「題名」がセンスあり過ぎます🫰🏻💖💖
    もちろん「内容」も、エロさが際立ってニヤニヤしてしまいましたが😬✨️


    おもちゃを使うの初めてでしたもんね🤖❣️❣️
    丁寧に当ててくれて、とてもとても気持ちよかったです(*´`)
    2回目なのもあるのか
    全然よりイチャイチャ出来て満足♥️

    "みたよ¨̮⃝"もいつも押して(推して)くれて
    ありがとう💙💙💙


    りょう

    🟡🟡今やメンズもやっている?!

    9/12 14:56


    こんにちはぁ😊🌼
    早番のりょうです♡


    脱毛にきていまして、、
    (エステから初めてしまった為
    まだまだ終わらない医療脱毛へ移行民😂)


    機械の冷却ガスが切れたらしく🧊
    しばらく待機中!!!
    そして自撮りw



    今は男の子も脱毛している方が
    年々増えているような、、、
    目的は将来介護してもらうのに
    困らせないように〜と口を揃えて言われますが←

    絶対セッ〇スの感度上がること間違いなしです、、。ある意味キケン⚠️💓



    ちなみに脱毛中の痛みは⚡️
    女の子はクリ〇リス周りが痛いわよ(*▽*)💧💧💧


    🟡🟡今やメンズもやっている?!

    こんにちはぁ😊🌼早番のりょうです♡脱毛にきていまして、、(エステから初めてしまった為まだまだ終わらない医療脱毛へ移行民😂)機械の冷却ガスが切れたらしく🧊しばらく待機中!!!そして自撮りw今は男の子も脱毛している方が年々増えているような、、、目的は将来介護してもらうのに困らせないように〜と口を揃えて言われますが←絶対セッ〇スの感度上がること間違いなしです、、。ある意味キケン⚠️💓ちなみに脱毛中の痛みは⚡️女の子はクリ〇リス周りが痛いわよ(*▽*)💧💧💧


    こんにちはぁ😊🌼
    早番のりょうです♡


    脱毛にきていまして、、
    (エステから初めてしまった為
    まだまだ終わらない医療脱毛へ移行民😂)


    機械の冷却ガスが切れたらしく🧊
    しばらく待機中!!!
    そして自撮りw



    今は男の子も脱毛している方が
    年々増えているような、、、
    目的は将来介護してもらうのに
    困らせないように〜と口を揃えて言われますが←

    絶対セッ〇スの感度上がること間違いなしです、、。ある意味キケン⚠️💓



    ちなみに脱毛中の痛みは⚡️
    女の子はクリ〇リス周りが痛いわよ(*▽*)💧💧💧


    🌼🌼Re: かわいい

    9/11 19:28



    🔵にじむらけい 様


    AQUA初訪問🦭💙💙💙
    ご指名と⭐️✨️
    口コミのご投稿ありがとうございました!!!

    ちょっとコンセプトが
    、、、、だったようでしたね。😝

    お伝えしたようにオプションも沢山あるので
    付けてみると〜〜
    ガラリと変わって
    凄いことになっちゃうかもしれませんね(*゚∀゚*)💕💕💕

    ぜひぜひ試してみてね❤️😊
    次はもっと気持ちよくなろ▶️♡♡


    りょう

    🌼🌼Re: かわいい

    🔵にじむらけい様AQUA初訪問🦭💙💙💙ご指名と⭐️✨️口コミのご投稿ありがとうございました!!!ちょっとコンセプトが、、、、だったようでしたね。😝お伝えしたようにオプションも沢山あるので付けてみると〜〜ガラリと変わって凄いことになっちゃうかもしれませんね(*゚∀゚*)💕💕💕ぜひぜひ試してみてね❤️😊次はもっと気持ちよくなろ▶️♡♡りょう



    🔵にじむらけい 様


    AQUA初訪問🦭💙💙💙
    ご指名と⭐️✨️
    口コミのご投稿ありがとうございました!!!

    ちょっとコンセプトが
    、、、、だったようでしたね。😝

    お伝えしたようにオプションも沢山あるので
    付けてみると〜〜
    ガラリと変わって
    凄いことになっちゃうかもしれませんね(*゚∀゚*)💕💕💕

    ぜひぜひ試してみてね❤️😊
    次はもっと気持ちよくなろ▶️♡♡


    りょう

    🌼🌼Re: エロエロ大満足!

    9/10 16:50



    🔵Yj_CWAM 様


    〇〇〇さん〜!!、いつもいつも
    口コミ投稿満点でありがとうございます😭♡♡

    今回お久しぶりに連絡いただけて
    嬉しかったです🐰🌼❣️

    メッセージに"Mット"の文字が!!!!?!
    😲←この顔文字位驚きました(笑)

    その位〇〇〇さんには
    会ってきた中でイメージが無かったです‼️🤭


    いつもアクティブで
    今回もビックリする用事から会いに来てくださりました🥳💛💛

    ちょっと、、もうちょっとしたい〜〜💦💦
    というところもあったけど
    わたしの事もバレてきているので←
    色々してくれてありがとでした🫶🏻♡♡

    また用事あったら連絡してね💙💙


    りょう

    🌼🌼Re: エロエロ大満足!

    🔵Yj_CWAM様〇〇〇さん〜!!、いつもいつも口コミ投稿満点でありがとうございます😭♡♡今回お久しぶりに連絡いただけて嬉しかったです🐰🌼❣️メッセージに"Mット"の文字が!!!!?!😲←この顔文字位驚きました(笑)その位〇〇〇さんには会ってきた中でイメージが無かったです‼️🤭いつもアクティブで今回もビックリする用事から会いに来てくださりました🥳💛💛ちょっと、、もうちょっとしたい〜〜💦💦というところもあったけどわたしの事もバレてきているので←色々してくれてありがとでした🫶🏻♡♡また用事あったら連絡してね💙💙りょう



    🔵Yj_CWAM 様


    〇〇〇さん〜!!、いつもいつも
    口コミ投稿満点でありがとうございます😭♡♡

    今回お久しぶりに連絡いただけて
    嬉しかったです🐰🌼❣️

    メッセージに"Mット"の文字が!!!!?!
    😲←この顔文字位驚きました(笑)

    その位〇〇〇さんには
    会ってきた中でイメージが無かったです‼️🤭


    いつもアクティブで
    今回もビックリする用事から会いに来てくださりました🥳💛💛

    ちょっと、、もうちょっとしたい〜〜💦💦
    というところもあったけど
    わたしの事もバレてきているので←
    色々してくれてありがとでした🫶🏻♡♡

    また用事あったら連絡してね💙💙


    りょう

    🟡🟡いぇいいぇい❤️貸切🦭❣️

    9/9 16:05


    お疲れ様でした〜♡♡
    早番のりょうです🍺💛


    朝イチ珍しいなぁと
    思ってたら貸切へ ❣️❣️❣️

    う 〜 れ 〜 し 〜 い 🐰❣️
    朝〇〇前で気付いてくれたのも嬉しい🤣←


    いっぱい気持ちよくなった後は
    今旬のオータムフェスト🌼へGO!!!!


    どこ行く?どこ行く、どこ(゜Д゜≡゜Д゜)?!

    って向かってる所から楽しすぎました🚕😚


    ビールと究極レモンサワーだっけ?←
    も美味しかった、、💝

    昼から日光ビンビンに浴びて☀️⚡️

    飲んで酔えるの幸せじゃぁ!!!!!!
    ご馳走様でした👏🏻🍋💕💕💕


    🟡🟡いぇいいぇい❤️貸切🦭❣️

    お疲れ様でした〜♡♡早番のりょうです🍺💛朝イチ珍しいなぁと思ってたら貸切へ❣️❣️❣️う〜れ〜し〜い🐰❣️朝〇〇前で気付いてくれたのも嬉しい🤣←いっぱい気持ちよくなった後は今旬のオータムフェスト🌼へGO!!!!どこ行く?どこ行く、どこ(゜Д゜≡゜Д゜)?!って向かってる所から楽しすぎました🚕😚ビールと究極レモンサワーだっけ?←も美味しかった、、💝昼から日光ビンビンに浴びて☀️⚡️飲んで酔えるの幸せじゃぁ!!!!!!ご馳走様でした👏🏻🍋💕💕💕


    お疲れ様でした〜♡♡
    早番のりょうです🍺💛


    朝イチ珍しいなぁと
    思ってたら貸切へ ❣️❣️❣️

    う 〜 れ 〜 し 〜 い 🐰❣️
    朝〇〇前で気付いてくれたのも嬉しい🤣←


    いっぱい気持ちよくなった後は
    今旬のオータムフェスト🌼へGO!!!!


    どこ行く?どこ行く、どこ(゜Д゜≡゜Д゜)?!

    って向かってる所から楽しすぎました🚕😚


    ビールと究極レモンサワーだっけ?←
    も美味しかった、、💝

    昼から日光ビンビンに浴びて☀️⚡️

    飲んで酔えるの幸せじゃぁ!!!!!!
    ご馳走様でした👏🏻🍋💕💕💕


    🌼🌼Re: 素晴らしい女性

    9/8 16:41



    🔵T.TT 様


    またまた会いに来てくれてっ
    ありがとぉぉぉーーーーッッ🦭❣️❣️❣️❣️❣️
    しかも口コミ頑張ってかいてくれたのかな?
    嬉しい(#^.^#)♥️


    あっ3回目?!
    なんかもう再会した時の安心感🤭♡笑

    初出しのオプションも
    照れ照れ使ってもらっちゃいました🔫( ˙-˙ )💕

    終わってギューッしようと思ってたんだけど
    とにかくトークが上手いです(笑)!!

    趣味が男らしかったり、ペットちゃんの話しに
    興味津々になっちゃった💚💚

    わたしも真似っ子したい^_- ☆


    りょう

    🌼🌼Re: 素晴らしい女性

    🔵T.TT様またまた会いに来てくれてっありがとぉぉぉーーーーッッ🦭❣️❣️❣️❣️❣️しかも口コミ頑張ってかいてくれたのかな?嬉しい(#^.^#)♥️あっ3回目?!なんかもう再会した時の安心感🤭♡笑初出しのオプションも照れ照れ使ってもらっちゃいました🔫(˙-˙)💕終わってギューッしようと思ってたんだけどとにかくトークが上手いです(笑)!!趣味が男らしかったり、ペットちゃんの話しに興味津々になっちゃった💚💚わたしも真似っ子したい^_-☆りょう



    🔵T.TT 様


    またまた会いに来てくれてっ
    ありがとぉぉぉーーーーッッ🦭❣️❣️❣️❣️❣️
    しかも口コミ頑張ってかいてくれたのかな?
    嬉しい(#^.^#)♥️


    あっ3回目?!
    なんかもう再会した時の安心感🤭♡笑

    初出しのオプションも
    照れ照れ使ってもらっちゃいました🔫( ˙-˙ )💕

    終わってギューッしようと思ってたんだけど
    とにかくトークが上手いです(笑)!!

    趣味が男らしかったり、ペットちゃんの話しに
    興味津々になっちゃった💚💚

    わたしも真似っ子したい^_- ☆


    りょう

    🌼🌼Re: やはり神ってますね

    9/7 19:09



    🔵きゃんたまお0108 様


    きゃんたまさんッッッッッ⊂( ・ω・ )⊃🎵💖💖

    今回も連絡から姫予約
    ありがとうございましたっ❣️❣️❣️

    長く居れなくて悔しい!と言ってくれますが
    しょっちゅう会える距離ではないから
    お顔見れるだけで嬉しいであります😊💋💋


    お馬さんの話しや真面目な話し(?)
    あと占いの話し面白かった🔮www


    今回も「当たった」報告🤣‼️✨️✨️✨️✨️
    軍資金GETだっ(笑)(笑)

    また都合がついたら逢おうね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


    りょう

    🌼🌼Re: やはり神ってますね

    🔵きゃんたまお0108様きゃんたまさんッッッッッ⊂(・ω・)⊃🎵💖💖今回も連絡から姫予約ありがとうございましたっ❣️❣️❣️長く居れなくて悔しい!と言ってくれますがしょっちゅう会える距離ではないからお顔見れるだけで嬉しいであります😊💋💋お馬さんの話しや真面目な話し(?)あと占いの話し面白かった🔮www今回も「当たった」報告🤣‼️✨️✨️✨️✨️軍資金GETだっ(笑)(笑)また都合がついたら逢おうね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡りょう



    🔵きゃんたまお0108 様


    きゃんたまさんッッッッッ⊂( ・ω・ )⊃🎵💖💖

    今回も連絡から姫予約
    ありがとうございましたっ❣️❣️❣️

    長く居れなくて悔しい!と言ってくれますが
    しょっちゅう会える距離ではないから
    お顔見れるだけで嬉しいであります😊💋💋


    お馬さんの話しや真面目な話し(?)
    あと占いの話し面白かった🔮www


    今回も「当たった」報告🤣‼️✨️✨️✨️✨️
    軍資金GETだっ(笑)(笑)

    また都合がついたら逢おうね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


    りょう

    🌼🌼Re: はじめましてのりょうちゃん

    9/7 17:16



    🔵ㇾォ


    遅くなりましたが、、
    まさか書いてくれるとは🩷🩷
    口コミ投稿下さりありがとうございましたん🥹💞✨️


    色々と興味津々だったようで✨️(うれしい)
    質問だったり、お話しの内容も
    普段しないような事ばかり楽しくって刺激的でした💘

    だってぇぇ〜〜〜〜
    タイミングがさぁぁ←
    もうちょっとしてたかったんだもん( ˊᵕˋ ;)💦

    遠方から時間作って会いに来てくれて
    ありがとうございました😊💕💕💕


    りょう

    🌼🌼Re: はじめましてのりょうちゃん

    🔵ㇾォ様遅くなりましたが、、まさか書いてくれるとは🩷🩷口コミ投稿下さりありがとうございましたん🥹💞✨️色々と興味津々だったようで✨️(うれしい)質問だったり、お話しの内容も普段しないような事ばかり楽しくって刺激的でした💘だってぇぇ〜〜〜〜タイミングがさぁぁ←もうちょっとしてたかったんだもん(ˊᵕˋ;)💦遠方から時間作って会いに来てくれてありがとうございました😊💕💕💕りょう



    🔵ㇾォ


    遅くなりましたが、、
    まさか書いてくれるとは🩷🩷
    口コミ投稿下さりありがとうございましたん🥹💞✨️


    色々と興味津々だったようで✨️(うれしい)
    質問だったり、お話しの内容も
    普段しないような事ばかり楽しくって刺激的でした💘

    だってぇぇ〜〜〜〜
    タイミングがさぁぁ←
    もうちょっとしてたかったんだもん( ˊᵕˋ ;)💦

    遠方から時間作って会いに来てくれて
    ありがとうございました😊💕💕💕


    りょう

    🟡🟡ひさびさだよー!!!!!

    9/6 19:05


    おばんです🌙
    久しぶりなので出勤報告ヽ(*'▽'*)ノ✨️✨️



    我が職場のはずですが
    夜のススキノまだまだ慣れません(笑)


    🟡🟡ひさびさだよー!!!!!

    おばんです🌙久しぶりなので出勤報告ヽ(*'▽'*)ノ✨️✨️我が職場のはずですが夜のススキノまだまだ慣れません(笑)


    おばんです🌙
    久しぶりなので出勤報告ヽ(*'▽'*)ノ✨️✨️



    我が職場のはずですが
    夜のススキノまだまだ慣れません(笑)


    🟡🟡飯テロさせて

    9/5 17:44


    明日からオータム🍁
    再来週で終わりの沖縄ビア🍍

    沖縄そば🍜リベンジしてきました🔥
    早番のりょうでっす!


    肌治療してきた後だったので
    お肌赤くて自撮りは無しぃ♡♡(笑)



    明日から
    いよいよ、お仕事復帰になります🦭💕💕💕
    年内5回あるかな?位の
    レアな遅番になります🌙

    ご予約の貴方様♡よろしくね♡♡


    🟡🟡飯テロさせて

    明日からオータム🍁再来週で終わりの沖縄ビア🍍沖縄そば🍜リベンジしてきました🔥早番のりょうでっす!肌治療してきた後だったのでお肌赤くて自撮りは無しぃ♡♡(笑)明日からいよいよ、お仕事復帰になります🦭💕💕💕年内5回あるかな?位のレアな遅番になります🌙ご予約の貴方様♡よろしくね♡♡


    明日からオータム🍁
    再来週で終わりの沖縄ビア🍍

    沖縄そば🍜リベンジしてきました🔥
    早番のりょうでっす!


    肌治療してきた後だったので
    お肌赤くて自撮りは無しぃ♡♡(笑)



    明日から
    いよいよ、お仕事復帰になります🦭💕💕💕
    年内5回あるかな?位の
    レアな遅番になります🌙

    ご予約の貴方様♡よろしくね♡♡


    🟡🟡有明ぇぇぇえええ

    9/3 19:03


    カンカーーーン🛎💥💥
    東京に居てます、早番りょうです✌🏻





    毎回テレビ︎︎で観ていましたが。。🔥👀
    生のオーラと洗練された姿を、目に焼き付けたくて

    ついに井上尚弥選手の試合を観に来ました!!!



    今まで3試合終わり
    井上選手の試合はまだですが
    既に観に来てみて良かったです😭

    やっぱり生は違う、、、。、、

    一生懸命に打ち込む姿は
    どんな職業・年齢・スポーツも素敵ですね💙💕💕


    🟡🟡有明ぇぇぇえええ

    カンカーーーン🛎💥💥東京に居てます、早番りょうです✌🏻毎回テレビ︎︎で観ていましたが。。🔥👀生のオーラと洗練された姿を、目に焼き付けたくてついに井上尚弥選手の試合を観に来ました!!!今まで3試合終わり井上選手の試合はまだですが既に観に来てみて良かったです😭やっぱり生は違う、、、。、、一生懸命に打ち込む姿はどんな職業・年齢・スポーツも素敵ですね💙💕💕


    カンカーーーン🛎💥💥
    東京に居てます、早番りょうです✌🏻





    毎回テレビ︎︎で観ていましたが。。🔥👀
    生のオーラと洗練された姿を、目に焼き付けたくて

    ついに井上尚弥選手の試合を観に来ました!!!



    今まで3試合終わり
    井上選手の試合はまだですが
    既に観に来てみて良かったです😭

    やっぱり生は違う、、、。、、

    一生懸命に打ち込む姿は
    どんな職業・年齢・スポーツも素敵ですね💙💕💕


    🌼🌼Re: エロと美は…永遠なんだろな

    9/3 14:16



    🔵かんれきあかぱんつ 様


    、、、わたしも永遠であって欲しい🥹しくしくw

    〇〇回目のラス〇●👌🏻←
    早めにいつも予約してくれてありがとう❤️❤️

    久しぶりのMットや〜〜〜〜ヽ(*'▽'*)ノ✨️✨️
    と思ったらお●いがありましたか!
    ドキドキハラハラ?!しながらも興奮しちゃった♡♡


    みちくさコッ〇美味しかったです〜🤤
    仲良し半分こ(*˙˘˙)人(˙˘˙˶)

    旬なドンピシャなお土産まで💛
    食べやすいようにありがとうだよ😭💛💛💛💛💛
    帰って速攻下準備したよ(笑)✨️

    また〇日後💘ねぇ👋🏻‪💕💕


    りょう

    🌼🌼Re: エロと美は…永遠なんだろな

    🔵かんれきあかぱんつ様、、、わたしも永遠であって欲しい🥹しくしくw〇〇回目のラス〇●👌🏻←早めにいつも予約してくれてありがとう❤️❤️久しぶりのMットや〜〜〜〜ヽ(*'▽'*)ノ✨️✨️と思ったらお●いがありましたか!ドキドキハラハラ?!しながらも興奮しちゃった♡♡みちくさコッ〇美味しかったです〜🤤仲良し半分こ(*˙˘˙)人(˙˘˙˶)旬なドンピシャなお土産まで💛食べやすいようにありがとうだよ😭💛💛💛💛💛帰って速攻下準備したよ(笑)✨️また〇日後💘ねぇ👋🏻‪💕💕りょう



    🔵かんれきあかぱんつ 様


    、、、わたしも永遠であって欲しい🥹しくしくw

    〇〇回目のラス〇●👌🏻←
    早めにいつも予約してくれてありがとう❤️❤️

    久しぶりのMットや〜〜〜〜ヽ(*'▽'*)ノ✨️✨️
    と思ったらお●いがありましたか!
    ドキドキハラハラ?!しながらも興奮しちゃった♡♡


    みちくさコッ〇美味しかったです〜🤤
    仲良し半分こ(*˙˘˙)人(˙˘˙˶)

    旬なドンピシャなお土産まで💛
    食べやすいようにありがとうだよ😭💛💛💛💛💛
    帰って速攻下準備したよ(笑)✨️

    また〇日後💘ねぇ👋🏻‪💕💕


    りょう

    🌼🌼Re: りょうちゃんありがとう!!

    9/1 20:25



    🔵たーしょ58 様


    こんばんは⭐️
    嬉しいですぅ口コミのご投稿ありがとうございました🥳💞✨️

    中々タイミングが合わなかったようですみません、、。
    念願だなんて
    あれま😭❣️もったいなきお言葉/(^o^)\💦💦


    お尻はちょっとだけ頑張っているので
    褒めて貰うとコロリといってしまいます🥺♡

    次回は是非是非●●●しましょうね♥️✨️
    またの再会をドキドキして
    待ってますねー☺️💕💕


    りょう

    🌼🌼Re: りょうちゃんありがとう!!

    🔵たーしょ58様こんばんは⭐️嬉しいですぅ口コミのご投稿ありがとうございました🥳💞✨️中々タイミングが合わなかったようですみません、、。念願だなんてあれま😭❣️もったいなきお言葉/(^o^)\💦💦お尻はちょっとだけ頑張っているので褒めて貰うとコロリといってしまいます🥺♡次回は是非是非●●●しましょうね♥️✨️またの再会をドキドキして待ってますねー☺️💕💕りょう



    🔵たーしょ58 様


    こんばんは⭐️
    嬉しいですぅ口コミのご投稿ありがとうございました🥳💞✨️

    中々タイミングが合わなかったようですみません、、。
    念願だなんて
    あれま😭❣️もったいなきお言葉/(^o^)\💦💦


    お尻はちょっとだけ頑張っているので
    褒めて貰うとコロリといってしまいます🥺♡

    次回は是非是非●●●しましょうね♥️✨️
    またの再会をドキドキして
    待ってますねー☺️💕💕


    りょう

    🟡🟡まるまる休暇

    8/31 22:28


    皆さま良い週末をお過ごしでしょうかっっ
    (`・ω・´)ゞ💙💙💙
    早番りょうです🦋


    わたくしは
    今日から引っ越し諸々で連休です!

    古巣と新居を何往復もし
    やーーっと落ち着きました!
    (多分効率悪いだけ笑)


    照明1人で苦労してつけたのに
    電球💡買い忘れてた、、ひぇん🐼💧


    🟡🟡まるまる休暇

    皆さま良い週末をお過ごしでしょうかっっ(`・ω・´)ゞ💙💙💙早番りょうです🦋わたくしは今日から引っ越し諸々で連休です!古巣と新居を何往復もしやーーっと落ち着きました!(多分効率悪いだけ笑)照明1人で苦労してつけたのに電球💡買い忘れてた、、ひぇん🐼💧


    皆さま良い週末をお過ごしでしょうかっっ
    (`・ω・´)ゞ💙💙💙
    早番りょうです🦋


    わたくしは
    今日から引っ越し諸々で連休です!

    古巣と新居を何往復もし
    やーーっと落ち着きました!
    (多分効率悪いだけ笑)


    照明1人で苦労してつけたのに
    電球💡買い忘れてた、、ひぇん🐼💧