This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • AQUA
    SOAPLAND AQUA

    REIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🫶🏻ハロハロ🫶🏻

    10/6 06:15

    今日は休み🌙*゚
    最近採血したんだけど7本抜かれて
    倒れるかと思った‼️
    普段大丈夫なんだけど、やっぱ
    日によるんだなあってお気持ちでした🌃🌙*゚

    あと上手い人だと痛くないし
    体調悪くもならないの不思議( ̄∇ ̄)

    ちなみに血を抜かれるのは
    割とすきです‼️
    自分の血見るの不思議な気持ちになる(👀)

    日記の内容長い時と
    短い時あるなあ🥹
    あと仕様が変わってから
    短く見えるようになった気がする😎笑

    内容濃いのかけるように
    日常をキラキラにしますわ🌈 💕🎶笑

    みんな今日も一日キラキラしよ〜ぜ(ღ✪v✪)
    なんちゃって、ゆったりまったり
    平和に行こうねん🎶

    れいら

    🫶🏻ハロハロ🫶🏻

    今日は休み🌙*゚最近採血したんだけど7本抜かれて倒れるかと思った‼️普段大丈夫なんだけど、やっぱ日によるんだなあってお気持ちでした🌃🌙*゚あと上手い人だと痛くないし体調悪くもならないの不思議( ̄∇ ̄)ちなみに血を抜かれるのは割とすきです‼️自分の血見るの不思議な気持ちになる(👀)日記の内容長い時と短い時あるなあ🥹あと仕様が変わってから短く見えるようになった気がする😎笑内容濃いのかけるように日常をキラキラにしますわ🌈💕🎶笑みんな今日も一日キラキラしよ〜ぜ(ღ✪v✪)なんちゃって、ゆったりまったり平和に行こうねん🎶れいら

    今日は休み🌙*゚
    最近採血したんだけど7本抜かれて
    倒れるかと思った‼️
    普段大丈夫なんだけど、やっぱ
    日によるんだなあってお気持ちでした🌃🌙*゚

    あと上手い人だと痛くないし
    体調悪くもならないの不思議( ̄∇ ̄)

    ちなみに血を抜かれるのは
    割とすきです‼️
    自分の血見るの不思議な気持ちになる(👀)

    日記の内容長い時と
    短い時あるなあ🥹
    あと仕様が変わってから
    短く見えるようになった気がする😎笑

    内容濃いのかけるように
    日常をキラキラにしますわ🌈 💕🎶笑

    みんな今日も一日キラキラしよ〜ぜ(ღ✪v✪)
    なんちゃって、ゆったりまったり
    平和に行こうねん🎶

    れいら

    🥹ありがたいお話ですよ🥹

    10/6 02:13

    いつもいつも仲良しさんやご新規様
    そしてお店の集客や
    スタッフさん方に助けて頂けているのに
    むしろ皆の方がれいらに優しい🥹🫶🏻

    ありがたすぎる🥲💛💚

    日々感謝して生きようと思う
    今日この頃、昔からだけど🥹笑

    美味い飯食ったし、明日も予定あるので
    シャワー浴びて寝ます😴

    みんなに幸あれ😉

    れいら

    🥹ありがたいお話ですよ🥹

    いつもいつも仲良しさんやご新規様そしてお店の集客やスタッフさん方に助けて頂けているのにむしろ皆の方がれいらに優しい🥹🫶🏻ありがたすぎる🥲💛💚日々感謝して生きようと思う今日この頃、昔からだけど🥹笑美味い飯食ったし、明日も予定あるのでシャワー浴びて寝ます😴みんなに幸あれ😉れいら

    いつもいつも仲良しさんやご新規様
    そしてお店の集客や
    スタッフさん方に助けて頂けているのに
    むしろ皆の方がれいらに優しい🥹🫶🏻

    ありがたすぎる🥲💛💚

    日々感謝して生きようと思う
    今日この頃、昔からだけど🥹笑

    美味い飯食ったし、明日も予定あるので
    シャワー浴びて寝ます😴

    みんなに幸あれ😉

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    10/6 00:33

    本日れいらとあそんでくれた
    仲良しさん、御新規のお兄様方
    ありがとうございます❣️

    今日も楽しかった☺️

    仲良しさん今月もありがとう♡
    いつも差し入れも感謝すぎます😭
    おこげ無事少しだけ残したので
    おうちでアレやって食べてみます笑😂💓🎶

    ご新規様も優しい方や
    面白い方ばかりでまたお会いできたら
    嬉しいなと思っちゃう方ばかりでした🌟
    是非機会ありましたらまたよろしくお願いします(*´︶`*)ノ

    今日も一日あっという間😭
    楽しかった充実♡

    明日、と言いますか
    本日はおやすみです🫶🏻
    また明後日から早番いるので
    お誘い待ってます🍀*゜

    みなさまよい休日を✨
    日曜日は予約投稿なまら上がる予定です⤴️笑😂💓

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    本日れいらとあそんでくれた仲良しさん、御新規のお兄様方ありがとうございます❣️今日も楽しかった☺️仲良しさん今月もありがとう♡いつも差し入れも感謝すぎます😭おこげ無事少しだけ残したのでおうちでアレやって食べてみます笑😂💓🎶ご新規様も優しい方や面白い方ばかりでまたお会いできたら嬉しいなと思っちゃう方ばかりでした🌟是非機会ありましたらまたよろしくお願いします(*´︶`*)ノ今日も一日あっという間😭楽しかった充実♡明日、と言いますか本日はおやすみです🫶🏻また明後日から早番いるのでお誘い待ってます🍀*゜みなさまよい休日を✨日曜日は予約投稿なまら上がる予定です⤴️笑😂💓れいら

    本日れいらとあそんでくれた
    仲良しさん、御新規のお兄様方
    ありがとうございます❣️

    今日も楽しかった☺️

    仲良しさん今月もありがとう♡
    いつも差し入れも感謝すぎます😭
    おこげ無事少しだけ残したので
    おうちでアレやって食べてみます笑😂💓🎶

    ご新規様も優しい方や
    面白い方ばかりでまたお会いできたら
    嬉しいなと思っちゃう方ばかりでした🌟
    是非機会ありましたらまたよろしくお願いします(*´︶`*)ノ

    今日も一日あっという間😭
    楽しかった充実♡

    明日、と言いますか
    本日はおやすみです🫶🏻
    また明後日から早番いるので
    お誘い待ってます🍀*゜

    みなさまよい休日を✨
    日曜日は予約投稿なまら上がる予定です⤴️笑😂💓

    れいら

    Hさん❣️

    10/6 00:29

    わざわざ待ってまで
    れいらを選んでくれてありがとう♡
    満足していただけたかな🥹
    B型仲間だね👯‍♀️笑

    この後はラーメン🍥🍜
    いいなあ🥺
    絶対この時間のラーメンとか美味しいよね( *¯ ³¯*)

    今日はもう寝てることになってるもんね!笑
    あとハエめっちゃ爆笑した"ꉂ😝💙💚
    ほんとありがとう笑😂💓

    また4月に会えたら嬉しいです🌟🎶🎀
    楽しい時間をありがとう♡
    明日も気をつけてお帰りください☺️

    れいら

    Hさん❣️

    わざわざ待ってまでれいらを選んでくれてありがとう♡満足していただけたかな🥹B型仲間だね👯‍♀️笑この後はラーメン🍥🍜いいなあ🥺絶対この時間のラーメンとか美味しいよね(*¯³¯*)今日はもう寝てることになってるもんね!笑あとハエめっちゃ爆笑した"ꉂ😝💙💚ほんとありがとう笑😂💓また4月に会えたら嬉しいです🌟🎶🎀楽しい時間をありがとう♡明日も気をつけてお帰りください☺️れいら

    わざわざ待ってまで
    れいらを選んでくれてありがとう♡
    満足していただけたかな🥹
    B型仲間だね👯‍♀️笑

    この後はラーメン🍥🍜
    いいなあ🥺
    絶対この時間のラーメンとか美味しいよね( *¯ ³¯*)

    今日はもう寝てることになってるもんね!笑
    あとハエめっちゃ爆笑した"ꉂ😝💙💚
    ほんとありがとう笑😂💓

    また4月に会えたら嬉しいです🌟🎶🎀
    楽しい時間をありがとう♡
    明日も気をつけてお帰りください☺️

    れいら

    Tさん❣️

    10/5 23:06

    ありがとうございました🎶
    れいらを選んでくれたの嬉しすぎました😳💗

    スッキリ出来て良かった✨
    最後はちょっと悔しかったけど:( •ᾥ•):笑

    お話も楽しくて
    平和な時間でした☺️
    色々聞いててれいらまでし合わな
    気持ちになれました♡
    ありがとう〜🥰

    明日もお目当ての所へ行って
    リフレッシュ楽しんでください❣️

    楽しい時間をありがとうございました🎶
    またおあいできたら嬉しいです🌟🎶🎀
    あと少しの北海道楽しんでね🐮🍦🍜

    れいら

    Tさん❣️

    ありがとうございました🎶れいらを選んでくれたの嬉しすぎました😳💗スッキリ出来て良かった✨最後はちょっと悔しかったけど:(•ᾥ•):笑お話も楽しくて平和な時間でした☺️色々聞いててれいらまでし合わな気持ちになれました♡ありがとう〜🥰明日もお目当ての所へ行ってリフレッシュ楽しんでください❣️楽しい時間をありがとうございました🎶またおあいできたら嬉しいです🌟🎶🎀あと少しの北海道楽しんでね🐮🍦🍜れいら

    ありがとうございました🎶
    れいらを選んでくれたの嬉しすぎました😳💗

    スッキリ出来て良かった✨
    最後はちょっと悔しかったけど:( •ᾥ•):笑

    お話も楽しくて
    平和な時間でした☺️
    色々聞いててれいらまでし合わな
    気持ちになれました♡
    ありがとう〜🥰

    明日もお目当ての所へ行って
    リフレッシュ楽しんでください❣️

    楽しい時間をありがとうございました🎶
    またおあいできたら嬉しいです🌟🎶🎀
    あと少しの北海道楽しんでね🐮🍦🍜

    れいら

    Nくん❣️

    10/5 19:02

    今日もありがとうございました♡
    癒しの大切な時間って
    凄く嬉しい☺️💛
    いつもありがとう❣️



    差し入れも沢山🥹
    そしてれいらのためにわざわざ
    買いに行ってくれたのありがとう😭✨️
    大吉初めてはびっくりした😳笑
    絶対いいことあるね💕︎

    今日もれいらがベラベラ話してばかりで
    うるさくなかったかな!?笑😂💓
    お話聞いてても楽しかったし
    れいらのお話優しく聞いてくれるのも
    すごく居心地いいです😌
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    イチャイチャも最高👍❤️‍🔥
    今度はもっと沢山♡笑😂💓

    また会えるの楽しみにしてるね🩷
    明日も無理せずにね😭
    疲れたらまたれいらが癒すからね🥲🫶🏻

    2人してゲームクリアしようね︎👍🏻 ̖́-笑

    れいら

    Nくん❣️

    今日もありがとうございました♡癒しの大切な時間って凄く嬉しい☺️💛いつもありがとう❣️差し入れも沢山🥹そしてれいらのためにわざわざ買いに行ってくれたのありがとう😭✨️大吉初めてはびっくりした😳笑絶対いいことあるね💕︎今日もれいらがベラベラ話してばかりでうるさくなかったかな!?笑😂💓お話聞いてても楽しかったしれいらのお話優しく聞いてくれるのもすごく居心地いいです😌いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍イチャイチャも最高👍❤️‍🔥今度はもっと沢山♡笑😂💓また会えるの楽しみにしてるね🩷明日も無理せずにね😭疲れたらまたれいらが癒すからね🥲🫶🏻2人してゲームクリアしようね︎👍🏻̖́-笑れいら

    今日もありがとうございました♡
    癒しの大切な時間って
    凄く嬉しい☺️💛
    いつもありがとう❣️



    差し入れも沢山🥹
    そしてれいらのためにわざわざ
    買いに行ってくれたのありがとう😭✨️
    大吉初めてはびっくりした😳笑
    絶対いいことあるね💕︎

    今日もれいらがベラベラ話してばかりで
    うるさくなかったかな!?笑😂💓
    お話聞いてても楽しかったし
    れいらのお話優しく聞いてくれるのも
    すごく居心地いいです😌
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    イチャイチャも最高👍❤️‍🔥
    今度はもっと沢山♡笑😂💓

    また会えるの楽しみにしてるね🩷
    明日も無理せずにね😭
    疲れたらまたれいらが癒すからね🥲🫶🏻

    2人してゲームクリアしようね︎👍🏻 ̖́-笑

    れいら

    💚出勤前の出来事💛

    10/5 16:39

    出勤前ネイルオフしてきた〜🌟
    しばらく自爪💅🥲
    ネイリストさんとカメムシとゲジゲジの
    お話した🦾

    その後妹が札幌住み始めたから
    お初のお家にお邪魔してきた🏠
    なんかマッマも札幌来てたんだけど
    札幌で知らないおばあさんとエレベーター相乗り
    なった時、マッマ割とふくよかなんだけど
    その知らないおばあさんに
    お肉分けて欲しいわァ〜👵
    っていわれたらしくめっちゃ笑っちゃった
    上げたいですぅ〜って答えたらしい

    それプラス、最近なくなった親戚のおじさんの
    奥さんの天然が相変わらず炸裂してて
    妹の引越しの家探すタイミングを
    お葬式の時に被せたらしいんだけど
    おばさんにそれ話したら
    じゃあおじさんいいタイミングで死んだね〜☺️
    とか言ってたらしいwww
    息子さんはおじさんの荷物躊躇なくめっちゃ
    捨ててるらしいし
    レイラめっちゃ爆笑しちゃった
    色んな人にれいらの親族キャラ濃いね
    って言われてたけど、そうかな?って
    感じだったのよね、今まで
    よくよく考えたらちょっとキャラ濃いかも

    今日も既におもしれぇ1日だったわ
    このあとも仲良しさんに会えるし
    楽しい一日になりそう‼️

    ラストまでよろぴくです♡

    れいら

    💚出勤前の出来事💛

    出勤前ネイルオフしてきた〜🌟しばらく自爪💅🥲ネイリストさんとカメムシとゲジゲジのお話した🦾その後妹が札幌住み始めたからお初のお家にお邪魔してきた🏠なんかマッマも札幌来てたんだけど札幌で知らないおばあさんとエレベーター相乗りなった時、マッマ割とふくよかなんだけどその知らないおばあさんにお肉分けて欲しいわァ〜👵っていわれたらしくめっちゃ笑っちゃった上げたいですぅ〜って答えたらしいそれプラス、最近なくなった親戚のおじさんの奥さんの天然が相変わらず炸裂してて妹の引越しの家探すタイミングをお葬式の時に被せたらしいんだけどおばさんにそれ話したらじゃあおじさんいいタイミングで死んだね〜☺️とか言ってたらしいwww息子さんはおじさんの荷物躊躇なくめっちゃ捨ててるらしいしレイラめっちゃ爆笑しちゃった色んな人にれいらの親族キャラ濃いねって言われてたけど、そうかな?って感じだったのよね、今までよくよく考えたらちょっとキャラ濃いかも今日も既におもしれぇ1日だったわこのあとも仲良しさんに会えるし楽しい一日になりそう‼️ラストまでよろぴくです♡れいら

    出勤前ネイルオフしてきた〜🌟
    しばらく自爪💅🥲
    ネイリストさんとカメムシとゲジゲジの
    お話した🦾

    その後妹が札幌住み始めたから
    お初のお家にお邪魔してきた🏠
    なんかマッマも札幌来てたんだけど
    札幌で知らないおばあさんとエレベーター相乗り
    なった時、マッマ割とふくよかなんだけど
    その知らないおばあさんに
    お肉分けて欲しいわァ〜👵
    っていわれたらしくめっちゃ笑っちゃった
    上げたいですぅ〜って答えたらしい

    それプラス、最近なくなった親戚のおじさんの
    奥さんの天然が相変わらず炸裂してて
    妹の引越しの家探すタイミングを
    お葬式の時に被せたらしいんだけど
    おばさんにそれ話したら
    じゃあおじさんいいタイミングで死んだね〜☺️
    とか言ってたらしいwww
    息子さんはおじさんの荷物躊躇なくめっちゃ
    捨ててるらしいし
    レイラめっちゃ爆笑しちゃった
    色んな人にれいらの親族キャラ濃いね
    って言われてたけど、そうかな?って
    感じだったのよね、今まで
    よくよく考えたらちょっとキャラ濃いかも

    今日も既におもしれぇ1日だったわ
    このあとも仲良しさんに会えるし
    楽しい一日になりそう‼️

    ラストまでよろぴくです♡

    れいら

    💫1人だけじゃ切ない気持ちも💫

    10/5 10:10

    2人でなら分け合える🥲🌟
    3人なら背中を押されて✋
    友情👭愛情😘ྀིあなたに直行〜🌟

    朝からきらりんレボリューションの
    アナタボシ聞いてます🌟

    今日の夢は懐かしい夢とか
    なんだか色んな夢見た

    本日仲良しさんご予約ありがとう✨
    楽しもうね🥰

    空き枠あるのでお誘いまだまだまってます(*^^*)

    ハウトゥー世界征服聴きながら
    タバコ吸ってお風呂入ろっと✋

    れいら

    💫1人だけじゃ切ない気持ちも💫

    2人でなら分け合える🥲🌟3人なら背中を押されて✋友情👭愛情😘ྀིあなたに直行〜🌟朝からきらりんレボリューションのアナタボシ聞いてます🌟今日の夢は懐かしい夢とかなんだか色んな夢見た本日仲良しさんご予約ありがとう✨楽しもうね🥰空き枠あるのでお誘いまだまだまってます(*^^*)ハウトゥー世界征服聴きながらタバコ吸ってお風呂入ろっと✋れいら

    2人でなら分け合える🥲🌟
    3人なら背中を押されて✋
    友情👭愛情😘ྀིあなたに直行〜🌟

    朝からきらりんレボリューションの
    アナタボシ聞いてます🌟

    今日の夢は懐かしい夢とか
    なんだか色んな夢見た

    本日仲良しさんご予約ありがとう✨
    楽しもうね🥰

    空き枠あるのでお誘いまだまだまってます(*^^*)

    ハウトゥー世界征服聴きながら
    タバコ吸ってお風呂入ろっと✋

    れいら

    🍁この季節🍂

    10/5 03:09

    この季節って何があるわけじゃ無いけど
    なんだか切ない気持ちになる毎年
    あと秋の匂い結構好きなんだよね

    てかこの時間までなんだかんだ起きてて
    軽く食べちゃったので
    血糖値爆上がりして
    眠くなってきた
    眠れそう💛💚笑
    絶対体に悪い☺️

    みんなはもう夢の中かしら♪( ◜௰◝و(و "

    おやすみなさい🦉

    れいら

    🍁この季節🍂

    この季節って何があるわけじゃ無いけどなんだか切ない気持ちになる毎年あと秋の匂い結構好きなんだよねてかこの時間までなんだかんだ起きてて軽く食べちゃったので血糖値爆上がりして眠くなってきた眠れそう💛💚笑絶対体に悪い☺️みんなはもう夢の中かしら♪(◜௰◝و(و"おやすみなさい🦉れいら

    この季節って何があるわけじゃ無いけど
    なんだか切ない気持ちになる毎年
    あと秋の匂い結構好きなんだよね

    てかこの時間までなんだかんだ起きてて
    軽く食べちゃったので
    血糖値爆上がりして
    眠くなってきた
    眠れそう💛💚笑
    絶対体に悪い☺️

    みんなはもう夢の中かしら♪( ◜௰◝و(و "

    おやすみなさい🦉

    れいら

    👀覚醒👀

    10/5 01:01

    夜の6時位に寝て
    今目が覚めてしまった😉
    変な時間に覚醒🥹

    少し起きて、もう少ししたらまた眠ろうかな😂

    夜中に目が覚めたらとりあえず
    なにか無いかな〜って
    食べ物漁る癖辞めたいです😌笑
    何も食べずに我慢しました🥲笑

    れいら

    👀覚醒👀

    夜の6時位に寝て今目が覚めてしまった😉変な時間に覚醒🥹少し起きて、もう少ししたらまた眠ろうかな😂夜中に目が覚めたらとりあえずなにか無いかな〜って食べ物漁る癖辞めたいです😌笑何も食べずに我慢しました🥲笑れいら

    夜の6時位に寝て
    今目が覚めてしまった😉
    変な時間に覚醒🥹

    少し起きて、もう少ししたらまた眠ろうかな😂

    夜中に目が覚めたらとりあえず
    なにか無いかな〜って
    食べ物漁る癖辞めたいです😌笑
    何も食べずに我慢しました🥲笑

    れいら

    🐑やっとお休み日記💤

    10/4 23:30

    1日10件書いたら
    おやすみ日記にたどり着くまでが〜〜〜ぁ…
    長い‼️
    あ、文句言ってる訳ではございませぬ
    むしろ毎日めっちゃ日記書いてる子、すげぇな
    の気持ち🥺♡
    れいらも頑張ろ💪🏻❤️‍🔥

    そういやハロウィンやん
    ハロウィンホラーナイトだよぉ(⌒∇⌒)🎃🦇🕸
    何か分かってないけど

    ハロウィン出勤したら
    みんなお菓子くれますか?(▼∀▼)†
    (本当は立場的に配る方)

    ハロウィンじゃなくてもお菓子くれますか?
    (ただの乞食)

    じゃがりこ箱で家にあったんだけど
    一瞬で食い尽くした。だいぶ前。
    じゃがりこって腐らんし(放置しすぎると多分ダメ)
    絶対食べるからいくらあっても困んない
    じゃがりこ最強
    れいらはサラダ味が最推しだけど
    全部好き‼️
    一時期めっちゃ辛い味のやつ売ってたんだけど
    大量に買うくらいには好きだった
    激辛サラミ味だったかな🐟

    あと一生言ってるし
    多分これからも度々言い続けると思うけど
    カルミン食べたい。復刻して欲しい。
    箱で買うからお願いします。

    それと最近アイス高い‪🍦‬💦
    チョコバナナの60円くらいで買えたアイスが
    100円しないくら位になってて
    目ん玉ひんむいた
    飛び出るかと思ったけど
    ギリギリ瞬きしたら体の中に
    目ん玉戻ったから良かった。

    そんなくだらないことばかり書いて
    ほんmoneyすまんやで
    ほんまって打ったらSimejiがほんmoneyって
    出てきやがる
    今更サラサラ?ですか?
    って感じだけどそんな感じで
    (どんな感じでー‼️)←これは合いの手
    皆様おやすみなさい♡♡
    いい夢見てね〜🎶

    今日のれいらの日記全部見た殿方は勇者だし
    多分夢にれいら出るわ。
    脳みそ犯されてるからね🧠💕︎
    すまんな😌🫶🏻

    れいら

    🐑やっとお休み日記💤

    1日10件書いたらおやすみ日記にたどり着くまでが〜〜〜ぁ…長い‼️あ、文句言ってる訳ではございませぬむしろ毎日めっちゃ日記書いてる子、すげぇなの気持ち🥺♡れいらも頑張ろ💪🏻❤️‍🔥そういやハロウィンやんハロウィンホラーナイトだよぉ(⌒∇⌒)🎃🦇🕸何か分かってないけどハロウィン出勤したらみんなお菓子くれますか?(▼∀▼)†(本当は立場的に配る方)ハロウィンじゃなくてもお菓子くれますか?(ただの乞食)じゃがりこ箱で家にあったんだけど一瞬で食い尽くした。だいぶ前。じゃがりこって腐らんし(放置しすぎると多分ダメ)絶対食べるからいくらあっても困んないじゃがりこ最強れいらはサラダ味が最推しだけど全部好き‼️一時期めっちゃ辛い味のやつ売ってたんだけど大量に買うくらいには好きだった激辛サラミ味だったかな🐟あと一生言ってるし多分これからも度々言い続けると思うけどカルミン食べたい。復刻して欲しい。箱で買うからお願いします。それと最近アイス高い‪🍦‬💦チョコバナナの60円くらいで買えたアイスが100円しないくら位になってて目ん玉ひんむいた飛び出るかと思ったけどギリギリ瞬きしたら体の中に目ん玉戻ったから良かった。そんなくだらないことばかり書いてほんmoneyすまんやでほんまって打ったらSimejiがほんmoneyって出てきやがる今更サラサラ?ですか?って感じだけどそんな感じで(どんな感じでー‼️)←これは合いの手皆様おやすみなさい♡♡いい夢見てね〜🎶今日のれいらの日記全部見た殿方は勇者だし多分夢にれいら出るわ。脳みそ犯されてるからね🧠💕︎すまんな😌🫶🏻れいら

    1日10件書いたら
    おやすみ日記にたどり着くまでが〜〜〜ぁ…
    長い‼️
    あ、文句言ってる訳ではございませぬ
    むしろ毎日めっちゃ日記書いてる子、すげぇな
    の気持ち🥺♡
    れいらも頑張ろ💪🏻❤️‍🔥

    そういやハロウィンやん
    ハロウィンホラーナイトだよぉ(⌒∇⌒)🎃🦇🕸
    何か分かってないけど

    ハロウィン出勤したら
    みんなお菓子くれますか?(▼∀▼)†
    (本当は立場的に配る方)

    ハロウィンじゃなくてもお菓子くれますか?
    (ただの乞食)

    じゃがりこ箱で家にあったんだけど
    一瞬で食い尽くした。だいぶ前。
    じゃがりこって腐らんし(放置しすぎると多分ダメ)
    絶対食べるからいくらあっても困んない
    じゃがりこ最強
    れいらはサラダ味が最推しだけど
    全部好き‼️
    一時期めっちゃ辛い味のやつ売ってたんだけど
    大量に買うくらいには好きだった
    激辛サラミ味だったかな🐟

    あと一生言ってるし
    多分これからも度々言い続けると思うけど
    カルミン食べたい。復刻して欲しい。
    箱で買うからお願いします。

    それと最近アイス高い‪🍦‬💦
    チョコバナナの60円くらいで買えたアイスが
    100円しないくら位になってて
    目ん玉ひんむいた
    飛び出るかと思ったけど
    ギリギリ瞬きしたら体の中に
    目ん玉戻ったから良かった。

    そんなくだらないことばかり書いて
    ほんmoneyすまんやで
    ほんまって打ったらSimejiがほんmoneyって
    出てきやがる
    今更サラサラ?ですか?
    って感じだけどそんな感じで
    (どんな感じでー‼️)←これは合いの手
    皆様おやすみなさい♡♡
    いい夢見てね〜🎶

    今日のれいらの日記全部見た殿方は勇者だし
    多分夢にれいら出るわ。
    脳みそ犯されてるからね🧠💕︎
    すまんな😌🫶🏻

    れいら

    🐈‍⬛夜はまだまだ🌙

    10/4 22:30

    これからだぜぃimg
    酒は飲んでませんimg
    この後ラストにもう1件日記上がる予定ですimg

    もういいよ…
    おまいさん、ちょいと出しゃばりすぎでやんす…
    と思ったそこのあなた
    見てくれてありがとう𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶 𝘧𝘰𝘳 𝘸𝘢𝘵𝘤𝘩𝘪𝘯𝘨.
    坊やはもうねんねしな

    坊やだからさ…
    れいらはケロロ軍曹の勝手に侵略者って歌の
    歌詞を思い出しちゃうんだけど
    ガンダムのシャアのセリフなん?
    ガンプラ趣味だったくせに昔のやつあまり見とらんからまじニワカすぎて
    ガチファンの人に土下座したい勢いですimg

    まあ坊やだから🈂️

    みんな夜って何時に寝る?
    れいらは下手したらこの時間寝てることあるよ
    早い時マジで早い
    8時には寝る、赤ちゃんだから。
    だから優しくされたい。
    たって歩いてごはん食べてうんこしただけで
    褒められたい。
    だって赤ちゃんだから。
    そこんとこ宜しく( ˙ᵕ˙ 🙏)笑

    みんな今日もお疲れ様だよん✌️
    ゆっくりしながら
    ベットでゴロゴロして携帯いじろうね〜❣️

    れいら

    🐈‍⬛夜はまだまだ🌙

    これからだぜぃ酒は飲んでませんこの後ラストにもう1件日記上がる予定ですもういいよ…おまいさん、ちょいと出しゃばりすぎでやんす…と思ったそこのあなた見てくれてありがとう𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬𝘺𝘰𝘶𝘧𝘰𝘳𝘸𝘢𝘵𝘤𝘩𝘪𝘯𝘨.坊やはもうねんねしな坊やだからさ…れいらはケロロ軍曹の勝手に侵略者って歌の歌詞を思い出しちゃうんだけどガンダムのシャアのセリフなん?ガンプラ趣味だったくせに昔のやつあまり見とらんからまじニワカすぎてガチファンの人に土下座したい勢いですまあ坊やだから🈂️みんな夜って何時に寝る?れいらは下手したらこの時間寝てることあるよ早い時マジで早い8時には寝る、赤ちゃんだから。だから優しくされたい。たって歩いてごはん食べてうんこしただけで褒められたい。だって赤ちゃんだから。そこんとこ宜しく(˙ᵕ˙🙏)笑みんな今日もお疲れ様だよん✌️ゆっくりしながらベットでゴロゴロして携帯いじろうね〜❣️れいら

    これからだぜぃimg
    酒は飲んでませんimg
    この後ラストにもう1件日記上がる予定ですimg

    もういいよ…
    おまいさん、ちょいと出しゃばりすぎでやんす…
    と思ったそこのあなた
    見てくれてありがとう𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶 𝘧𝘰𝘳 𝘸𝘢𝘵𝘤𝘩𝘪𝘯𝘨.
    坊やはもうねんねしな

    坊やだからさ…
    れいらはケロロ軍曹の勝手に侵略者って歌の
    歌詞を思い出しちゃうんだけど
    ガンダムのシャアのセリフなん?
    ガンプラ趣味だったくせに昔のやつあまり見とらんからまじニワカすぎて
    ガチファンの人に土下座したい勢いですimg

    まあ坊やだから🈂️

    みんな夜って何時に寝る?
    れいらは下手したらこの時間寝てることあるよ
    早い時マジで早い
    8時には寝る、赤ちゃんだから。
    だから優しくされたい。
    たって歩いてごはん食べてうんこしただけで
    褒められたい。
    だって赤ちゃんだから。
    そこんとこ宜しく( ˙ᵕ˙ 🙏)笑

    みんな今日もお疲れ様だよん✌️
    ゆっくりしながら
    ベットでゴロゴロして携帯いじろうね〜❣️

    れいら

    🫧💭れいらの夢見るくらい🌃💭

    10/4 21:45

    冷静に考えて一日は24時間。
    1時間に1本日記を上げれば24本。
    1日10件あげる日が増えると思うので
    1日の半分、れいらの日記を見てる方は
    れいらに犯される、ということになります
    (何言ってんのこの女)

    ( °ᗜ°)ハハッ
    みんなれいらに脳みそ犯されまくりですね🧠

    意外と調子いい時は
    何件書いてもどーでもいい内容が
    めっちゃ思いつく
    でも語彙力とか話の幅広げたいから
    読書しようかなって思ってます。秋だし🍁🍂

    あと1つ、問題点がありまして
    れいら休日は基本予約投稿なんだけど
    予約件数少なすぎてただでさえ
    予約できる件数ギリギリだったのが
    ゼロになることあるかもしれないという
    不安www(´・_・`)(ᐢ ._. ᐢ)笑

    顔文字ふたつ並んでる時は
    Simejiの予測変換に可愛い顔文字沢山あって
    選べなかった時です。
    以後お見知り置きを。
    買い物早いタイプだけど
    普段は優柔不断

    ちなみに飯はこれ食べたい!
    って思ったらそれ食べないと暴れるタイプ。
    酒飲んでキレると人の頭に酒かけるし。
    部屋に酒ぶちまかして友達のおNEWのバックに
    カルーアミルクかかっちゃったし。
    しかも友達誕生日当日。マジですまん。
    未だに言われる。www

    最近はあまり飲んでないし
    多分飲んだとしてもキャパ考えて飲むので
    ご安心を😌

    そんな若かりし頃もありました。
    今は平和しか求めてません。
    あと楽しさ求めてる。
    常識のある楽しさね✌🏻

    れいら

    🫧💭れいらの夢見るくらい🌃💭

    冷静に考えて一日は24時間。1時間に1本日記を上げれば24本。1日10件あげる日が増えると思うので1日の半分、れいらの日記を見てる方はれいらに犯される、ということになります(何言ってんのこの女)(°ᗜ°)ハハッみんなれいらに脳みそ犯されまくりですね🧠意外と調子いい時は何件書いてもどーでもいい内容がめっちゃ思いつくでも語彙力とか話の幅広げたいから読書しようかなって思ってます。秋だし🍁🍂あと1つ、問題点がありましてれいら休日は基本予約投稿なんだけど予約件数少なすぎてただでさえ予約できる件数ギリギリだったのがゼロになることあるかもしれないという不安www(´・_・`)(ᐢ._.ᐢ)笑顔文字ふたつ並んでる時はSimejiの予測変換に可愛い顔文字沢山あって選べなかった時です。以後お見知り置きを。買い物早いタイプだけど普段は優柔不断ちなみに飯はこれ食べたい!って思ったらそれ食べないと暴れるタイプ。酒飲んでキレると人の頭に酒かけるし。部屋に酒ぶちまかして友達のおNEWのバックにカルーアミルクかかっちゃったし。しかも友達誕生日当日。マジですまん。未だに言われる。www最近はあまり飲んでないし多分飲んだとしてもキャパ考えて飲むのでご安心を😌そんな若かりし頃もありました。今は平和しか求めてません。あと楽しさ求めてる。常識のある楽しさね✌🏻れいら

    冷静に考えて一日は24時間。
    1時間に1本日記を上げれば24本。
    1日10件あげる日が増えると思うので
    1日の半分、れいらの日記を見てる方は
    れいらに犯される、ということになります
    (何言ってんのこの女)

    ( °ᗜ°)ハハッ
    みんなれいらに脳みそ犯されまくりですね🧠

    意外と調子いい時は
    何件書いてもどーでもいい内容が
    めっちゃ思いつく
    でも語彙力とか話の幅広げたいから
    読書しようかなって思ってます。秋だし🍁🍂

    あと1つ、問題点がありまして
    れいら休日は基本予約投稿なんだけど
    予約件数少なすぎてただでさえ
    予約できる件数ギリギリだったのが
    ゼロになることあるかもしれないという
    不安www(´・_・`)(ᐢ ._. ᐢ)笑

    顔文字ふたつ並んでる時は
    Simejiの予測変換に可愛い顔文字沢山あって
    選べなかった時です。
    以後お見知り置きを。
    買い物早いタイプだけど
    普段は優柔不断

    ちなみに飯はこれ食べたい!
    って思ったらそれ食べないと暴れるタイプ。
    酒飲んでキレると人の頭に酒かけるし。
    部屋に酒ぶちまかして友達のおNEWのバックに
    カルーアミルクかかっちゃったし。
    しかも友達誕生日当日。マジですまん。
    未だに言われる。www

    最近はあまり飲んでないし
    多分飲んだとしてもキャパ考えて飲むので
    ご安心を😌

    そんな若かりし頃もありました。
    今は平和しか求めてません。
    あと楽しさ求めてる。
    常識のある楽しさね✌🏻

    れいら

    (」ᐛ )」 ̖́-

    10/4 20:30

    しばらくうるさいくらい日記上がるかも
    そして力尽きたらいつも通り平常運転の
    普通くらいのペースで載せます🥲
    仲良しさん達やご新規様も
    結構日記見てるよ〜🎶って言ってくださって
    マジで嬉しい
    くだらないことばかりしか書いてないけど

    予約投稿だから何度目?ってくらい言ってるかもだけど、お休み中一応私用で中々多忙芸人(言うほど多忙でもないけど)なので
    日記の頻度どうしようかなって思ってる…🤔💭
    1件〜5件、できれば最低3件は上げたいなって
    思ってるけど内容薄くなりそう&
    写真使い回しになりそ🥲
    申し訳なすび🍆

    え、てか久しぶりに茄子食べると
    ナスってめっちゃ美味しいじゃん…
    って感動する。わかる人いる?
    お試しあれ。

    ヘブンの仕様変わっても
    絵文字はずーーーっとむかし
    それこそれいらがソープ始めた頃から
    変わらんのねimg
    良き良きimg

    うんちょこちょこぴーimg

    うんこの話してれば世界は平和img

    れいら

    (」ᐛ )」 ̖́-

    しばらくうるさいくらい日記上がるかもそして力尽きたらいつも通り平常運転の普通くらいのペースで載せます🥲仲良しさん達やご新規様も結構日記見てるよ〜🎶って言ってくださってマジで嬉しいくだらないことばかりしか書いてないけど予約投稿だから何度目?ってくらい言ってるかもだけど、お休み中一応私用で中々多忙芸人(言うほど多忙でもないけど)なので日記の頻度どうしようかなって思ってる…🤔💭1件〜5件、できれば最低3件は上げたいなって思ってるけど内容薄くなりそう&写真使い回しになりそ🥲申し訳なすび🍆え、てか久しぶりに茄子食べるとナスってめっちゃ美味しいじゃん…って感動する。わかる人いる?お試しあれ。ヘブンの仕様変わっても絵文字はずーーーっとむかしそれこそれいらがソープ始めた頃から変わらんのね良き良きうんちょこちょこぴーうんこの話してれば世界は平和れいら

    しばらくうるさいくらい日記上がるかも
    そして力尽きたらいつも通り平常運転の
    普通くらいのペースで載せます🥲
    仲良しさん達やご新規様も
    結構日記見てるよ〜🎶って言ってくださって
    マジで嬉しい
    くだらないことばかりしか書いてないけど

    予約投稿だから何度目?ってくらい言ってるかもだけど、お休み中一応私用で中々多忙芸人(言うほど多忙でもないけど)なので
    日記の頻度どうしようかなって思ってる…🤔💭
    1件〜5件、できれば最低3件は上げたいなって
    思ってるけど内容薄くなりそう&
    写真使い回しになりそ🥲
    申し訳なすび🍆

    え、てか久しぶりに茄子食べると
    ナスってめっちゃ美味しいじゃん…
    って感動する。わかる人いる?
    お試しあれ。

    ヘブンの仕様変わっても
    絵文字はずーーーっとむかし
    それこそれいらがソープ始めた頃から
    変わらんのねimg
    良き良きimg

    うんちょこちょこぴーimg

    うんこの話してれば世界は平和img

    れいら

    🥹えっ急に⁉️

    10/4 18:45

    まって、何!?
    予約投稿しようとしたら
    急にヘブンの仕様が変わったんだけどwww
    誰か助けてwww

    ハッシュタグとかあるから自分でつけるの
    恥ずかしいけど可愛いとか付けといた
    怒らないで、ごめんて🙇‍♀️笑

    新しいものについていけないBBAだよ…
    たしゅけて…

    慣れるまで頑張る…
    みんなも頑張ってるし頑張ろうね…
    人生も…笑( ̄∇ ̄)

    れいら

    🥹えっ急に⁉️

    まって、何!?予約投稿しようとしたら急にヘブンの仕様が変わったんだけどwww誰か助けてwwwハッシュタグとかあるから自分でつけるの恥ずかしいけど可愛いとか付けといた怒らないで、ごめんて🙇‍♀️笑新しいものについていけないBBAだよ…たしゅけて…慣れるまで頑張る…みんなも頑張ってるし頑張ろうね…人生も…笑( ̄∇ ̄)れいら

    まって、何!?
    予約投稿しようとしたら
    急にヘブンの仕様が変わったんだけどwww
    誰か助けてwww

    ハッシュタグとかあるから自分でつけるの
    恥ずかしいけど可愛いとか付けといた
    怒らないで、ごめんて🙇‍♀️笑

    新しいものについていけないBBAだよ…
    たしゅけて…

    慣れるまで頑張る…
    みんなも頑張ってるし頑張ろうね…
    人生も…笑( ̄∇ ̄)

    れいら

    🐾明日遅番🐾

    10/4 16:45

    明日遅番ですん🌟🎶🎀
    お誘い待ってます🍀*゜

    これはカッコつけようと
    頑張ってとった写メ
    なんとも言えんな

    海とか行くと縄掛けの所あるじゃん?
    鉄みたいなやつの
    あれに足乗せてかっこよくポーズとってた昔

    なんかふと中学生の時
    木登りハマってたの思い出した💡
    あれ軍手とかはかないと
    結構手が痛い
    誰か木登り一緒にする?🌳

    れいら

    🐾明日遅番🐾

    明日遅番ですん🌟🎶🎀お誘い待ってます🍀*゜これはカッコつけようと頑張ってとった写メなんとも言えんな海とか行くと縄掛けの所あるじゃん?鉄みたいなやつのあれに足乗せてかっこよくポーズとってた昔なんかふと中学生の時木登りハマってたの思い出した💡あれ軍手とかはかないと結構手が痛い誰か木登り一緒にする?🌳れいら

    明日遅番ですん🌟🎶🎀
    お誘い待ってます🍀*゜

    これはカッコつけようと
    頑張ってとった写メ
    なんとも言えんな

    海とか行くと縄掛けの所あるじゃん?
    鉄みたいなやつの
    あれに足乗せてかっこよくポーズとってた昔

    なんかふと中学生の時
    木登りハマってたの思い出した💡
    あれ軍手とかはかないと
    結構手が痛い
    誰か木登り一緒にする?🌳

    れいら

    🔥燃えるん?🔥

    10/4 14:45

    不謹慎ながら
    ツングースカ大爆発を思い出して
    屁って燃えるやん?火をつけたら
    💩って燃えるの?って考えてた
    友達に💩は燃えないよって言われて
    燃えると思ってたれいらは
    ビックリしました😳

    じゃあぼっとん便所のアレは
    どうやって処理してるの?

    だって💩とオナラって固形物か
    ガスかの差だってこの前
    テレビでやってたから
    実質同じだと

    まあそんな下品なことばかり考えていた
    私でございました
    くだらないお話にお付き合い
    ありがとうございました

    れいらの仲良しさんたち
    れいらが💩大好きだと思ってて笑う

    友達にもそう思われてて怖い
    嫌いじゃないよ、うんこ
    うんこ出ないと人間死ぬからね

    れいら

    🔥燃えるん?🔥

    不謹慎ながらツングースカ大爆発を思い出して屁って燃えるやん?火をつけたら💩って燃えるの?って考えてた友達に💩は燃えないよって言われて燃えると思ってたれいらはビックリしました😳じゃあぼっとん便所のアレはどうやって処理してるの?だって💩とオナラって固形物かガスかの差だってこの前テレビでやってたから実質同じだとまあそんな下品なことばかり考えていた私でございましたくだらないお話にお付き合いありがとうございましたれいらの仲良しさんたちれいらが💩大好きだと思ってて笑う友達にもそう思われてて怖い嫌いじゃないよ、うんこうんこ出ないと人間死ぬからねれいら

    不謹慎ながら
    ツングースカ大爆発を思い出して
    屁って燃えるやん?火をつけたら
    💩って燃えるの?って考えてた
    友達に💩は燃えないよって言われて
    燃えると思ってたれいらは
    ビックリしました😳

    じゃあぼっとん便所のアレは
    どうやって処理してるの?

    だって💩とオナラって固形物か
    ガスかの差だってこの前
    テレビでやってたから
    実質同じだと

    まあそんな下品なことばかり考えていた
    私でございました
    くだらないお話にお付き合い
    ありがとうございました

    れいらの仲良しさんたち
    れいらが💩大好きだと思ってて笑う

    友達にもそう思われてて怖い
    嫌いじゃないよ、うんこ
    うんこ出ないと人間死ぬからね

    れいら

    🫶🏻ずっとかわいい🫶🏻

    10/4 09:30

    新作ジェラピケ
    リボンのやつめっちゃ可愛くない!?

    まあジェラピケはなんでも可愛いんですけど

    そろそろ冬用にするかぁと思いつつ
    AQUAあったけぇから
    まだ半袖🥹笑

    ちなみに家ではモコモコ着ながら
    汗かいて寝てる😴

    今日も!いい一日に!
    なるといいな!

    れいら

    🫶🏻ずっとかわいい🫶🏻

    新作ジェラピケリボンのやつめっちゃ可愛くない!?まあジェラピケはなんでも可愛いんですけどそろそろ冬用にするかぁと思いつつAQUAあったけぇからまだ半袖🥹笑ちなみに家ではモコモコ着ながら汗かいて寝てる😴今日も!いい一日に!なるといいな!れいら

    新作ジェラピケ
    リボンのやつめっちゃ可愛くない!?

    まあジェラピケはなんでも可愛いんですけど

    そろそろ冬用にするかぁと思いつつ
    AQUAあったけぇから
    まだ半袖🥹笑

    ちなみに家ではモコモコ着ながら
    汗かいて寝てる😴

    今日も!いい一日に!
    なるといいな!

    れいら

    🏳️‍⚧️多分みんなの方が大変🏳️‍⚧️

    10/4 08:15

    写メ日記めっちゃ上げる日あるかもだけど
    れいらは書くの好きだから全然いいのだけれど
    みんな読むの大変そう
    鬼更新の女(⑅•͈૦•͈⑅)

    ぴぇーーーー🌟

    前日の夜にカバンにオヤツ仕込んでるつもりが
    いつも入ってないんだけど
    どういうこと?
    一生ブレスケアでお腹満たそうとしてる
    ひもじい女です
    ギブミーチョコレート🍫

    ブレスケアくらいしかカバン入ってない
    あんなに大きなカバン持ち歩いてるのに!?
    って多分カバンデカ女な事知ってる人は
    思うかもしれない。
    なんなら噛むブレスケア入ってた時は辺りで
    飲み込むタイプの胃から吸収‼️
    ってやつの時はハズレ。
    初めてあれ食べた時噛むものだと思って
    噛んだら不味すぎてびっくりした。
    みんな気をつけるんだよ〜!
    噛むタイプと飲み込むタイプあるから〜!

    みんな今日も一日平和に行きましょ〜🎶
    れいらは休みの日にお部屋のソファで
    考えなくていいアニメをテレビで流しながら
    窓の外見て空眺めてる日常が幸せ。
    マジで変わらない日常、ほんとサチ·͜·ꪑ
    最近幸せ、と言うよりサチって単語使うの
    ハマってる
    源氏名サチに変えようかな。
    なんか幸せになれそう。
    これからサチコって呼んでください。
    れいらの親戚にサチコいる。
    個人情報ガバガバ。
    みんなの個人情報はれいらの心の中に
    秘めてるから安心してね。
    そしてサチコは世の中沢山いるから多分平気。

    れいら

    🏳️‍⚧️多分みんなの方が大変🏳️‍⚧️

    写メ日記めっちゃ上げる日あるかもだけどれいらは書くの好きだから全然いいのだけれどみんな読むの大変そう鬼更新の女(⑅•͈૦•͈⑅)ぴぇーーーー🌟前日の夜にカバンにオヤツ仕込んでるつもりがいつも入ってないんだけどどういうこと?一生ブレスケアでお腹満たそうとしてるひもじい女ですギブミーチョコレート🍫ブレスケアくらいしかカバン入ってないあんなに大きなカバン持ち歩いてるのに!?って多分カバンデカ女な事知ってる人は思うかもしれない。なんなら噛むブレスケア入ってた時は辺りで飲み込むタイプの胃から吸収‼️ってやつの時はハズレ。初めてあれ食べた時噛むものだと思って噛んだら不味すぎてびっくりした。みんな気をつけるんだよ〜!噛むタイプと飲み込むタイプあるから〜!みんな今日も一日平和に行きましょ〜🎶れいらは休みの日にお部屋のソファで考えなくていいアニメをテレビで流しながら窓の外見て空眺めてる日常が幸せ。マジで変わらない日常、ほんとサチ·͜·ꪑ最近幸せ、と言うよりサチって単語使うのハマってる源氏名サチに変えようかな。なんか幸せになれそう。これからサチコって呼んでください。れいらの親戚にサチコいる。個人情報ガバガバ。みんなの個人情報はれいらの心の中に秘めてるから安心してね。そしてサチコは世の中沢山いるから多分平気。れいら

    写メ日記めっちゃ上げる日あるかもだけど
    れいらは書くの好きだから全然いいのだけれど
    みんな読むの大変そう
    鬼更新の女(⑅•͈૦•͈⑅)

    ぴぇーーーー🌟

    前日の夜にカバンにオヤツ仕込んでるつもりが
    いつも入ってないんだけど
    どういうこと?
    一生ブレスケアでお腹満たそうとしてる
    ひもじい女です
    ギブミーチョコレート🍫

    ブレスケアくらいしかカバン入ってない
    あんなに大きなカバン持ち歩いてるのに!?
    って多分カバンデカ女な事知ってる人は
    思うかもしれない。
    なんなら噛むブレスケア入ってた時は辺りで
    飲み込むタイプの胃から吸収‼️
    ってやつの時はハズレ。
    初めてあれ食べた時噛むものだと思って
    噛んだら不味すぎてびっくりした。
    みんな気をつけるんだよ〜!
    噛むタイプと飲み込むタイプあるから〜!

    みんな今日も一日平和に行きましょ〜🎶
    れいらは休みの日にお部屋のソファで
    考えなくていいアニメをテレビで流しながら
    窓の外見て空眺めてる日常が幸せ。
    マジで変わらない日常、ほんとサチ·͜·ꪑ
    最近幸せ、と言うよりサチって単語使うの
    ハマってる
    源氏名サチに変えようかな。
    なんか幸せになれそう。
    これからサチコって呼んでください。
    れいらの親戚にサチコいる。
    個人情報ガバガバ。
    みんなの個人情報はれいらの心の中に
    秘めてるから安心してね。
    そしてサチコは世の中沢山いるから多分平気。

    れいら

    🎀図々しい女🎀

    10/4 06:45

    これは懐かしき
    DIANA様でお部屋をお借りした時に
    図々しく
    缶の飲み物沢山ある‼️
    とテンション上がって
    烏龍茶頂いちゃってたれいらのワンショット
    でございます

    おはようございます☀️

    実は系列店お借りした事って
    このAQUAの工事でお店自体が休業した時
    だけなんですよね
    お部屋借りで行ってみたい系列店はあるけれど
    人見知りで緊張しいだから
    ずっとAQUAにいたいの矛盾した気持ち

    今はDIANA様のスタッフ様方が
    AQUAで共にお仕事していて
    なんだか不思議だけど
    共に頑張ろうの気持ちを勝手に
    抱いております✋笑
    そしてスタッフさん皆様いつもお世話になってます、ありがとうの気持ちです⸜🌷︎⸝‍
    唐突な自分語り
    隙あらば自分語り
    それがれいらの特技であり必殺技です
    めっちゃ嫌な女🥰笑

    さてさて
    皆様本日も良い一日をお過ごしください🌟
    𝐻𝑎𝑣𝑒 𝑎 𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑑𝑎𝑦

    れいら

    🎀図々しい女🎀

    これは懐かしきDIANA様でお部屋をお借りした時に図々しく缶の飲み物沢山ある‼️とテンション上がって烏龍茶頂いちゃってたれいらのワンショットでございますおはようございます☀️実は系列店お借りした事ってこのAQUAの工事でお店自体が休業した時だけなんですよねお部屋借りで行ってみたい系列店はあるけれど人見知りで緊張しいだからずっとAQUAにいたいの矛盾した気持ち今はDIANA様のスタッフ様方がAQUAで共にお仕事していてなんだか不思議だけど共に頑張ろうの気持ちを勝手に抱いております✋笑そしてスタッフさん皆様いつもお世話になってます、ありがとうの気持ちです⸜🌷︎⸝‍唐突な自分語り隙あらば自分語りそれがれいらの特技であり必殺技ですめっちゃ嫌な女🥰笑さてさて皆様本日も良い一日をお過ごしください🌟𝐻𝑎𝑣𝑒𝑎𝑔𝑜𝑜𝑑𝑑𝑎𝑦れいら

    これは懐かしき
    DIANA様でお部屋をお借りした時に
    図々しく
    缶の飲み物沢山ある‼️
    とテンション上がって
    烏龍茶頂いちゃってたれいらのワンショット
    でございます

    おはようございます☀️

    実は系列店お借りした事って
    このAQUAの工事でお店自体が休業した時
    だけなんですよね
    お部屋借りで行ってみたい系列店はあるけれど
    人見知りで緊張しいだから
    ずっとAQUAにいたいの矛盾した気持ち

    今はDIANA様のスタッフ様方が
    AQUAで共にお仕事していて
    なんだか不思議だけど
    共に頑張ろうの気持ちを勝手に
    抱いております✋笑
    そしてスタッフさん皆様いつもお世話になってます、ありがとうの気持ちです⸜🌷︎⸝‍
    唐突な自分語り
    隙あらば自分語り
    それがれいらの特技であり必殺技です
    めっちゃ嫌な女🥰笑

    さてさて
    皆様本日も良い一日をお過ごしください🌟
    𝐻𝑎𝑣𝑒 𝑎 𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑑𝑎𝑦

    れいら