This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • AQUA
    SOAPLAND AQUA

    REIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🏳️‍⚧️色々兼ねました🏳️‍⚧️

    9/14 08:37

    🏳️‍⚧️この国旗どこの?
    おはようございます!🔆🤍
    れいらです❣️

    本日もご予約ありがとう♡♡
    昨日今日明日と
    わりと忙しくさせて頂けそうだなあ
    と思っていたら三連休‼️
    忘れていた!!

    楽しい思い出作ろうね♡

    朝のご挨拶とご予約ありがとうと
    今日もよろしくお願いしますを
    色々兼ねた日記でした📖☡✍

    皆様本日も良い一日を
    お過ごしくださいᜊ(˶‪‬ᐢ‬. .‪ᐢ˵)ᜊ
    平和が1番や…(しみじみ)

    れいら

    🏳️‍⚧️色々兼ねました🏳️‍⚧️

    🏳️‍⚧️この国旗どこの?おはようございます!🔆🤍れいらです❣️本日もご予約ありがとう♡♡昨日今日明日とわりと忙しくさせて頂けそうだなあと思っていたら三連休‼️忘れていた!!楽しい思い出作ろうね♡朝のご挨拶とご予約ありがとうと今日もよろしくお願いしますを色々兼ねた日記でした📖☡✍皆様本日も良い一日をお過ごしくださいᜊ(˶‪‬ᐢ‬..‪ᐢ˵)ᜊ平和が1番や…(しみじみ)れいら

    🏳️‍⚧️この国旗どこの?
    おはようございます!🔆🤍
    れいらです❣️

    本日もご予約ありがとう♡♡
    昨日今日明日と
    わりと忙しくさせて頂けそうだなあ
    と思っていたら三連休‼️
    忘れていた!!

    楽しい思い出作ろうね♡

    朝のご挨拶とご予約ありがとうと
    今日もよろしくお願いしますを
    色々兼ねた日記でした📖☡✍

    皆様本日も良い一日を
    お過ごしくださいᜊ(˶‪‬ᐢ‬. .‪ᐢ˵)ᜊ
    平和が1番や…(しみじみ)

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    9/14 00:08

    今日も幸でした〜❣️(✌︎サ˙˘˙チ✌︎)

    仲良しさんも御新規のお兄様も
    ありがとう♡♡
    急遽遅番だったのに
    時間ずらしてくれたのも
    ご予約も嬉しかったです🥰

    仲良しさんパーリーピーポー🤘😎🤘🎶
    2人で出来て楽しかった🎶
    秒で時間すぎたね😭
    忙しくなりそうだけど
    無理せずにね😭

    御新規のお兄様方
    優しい方達でみんな話しやすくて
    しかもちゃんと日記見て
    れいらを気になってくれてたりして
    会いに来てくれてありがとう♡♡
    差し入れもご馳走様です😭
    みなさままたタイミング合う時
    ぜひお会いできたら嬉しいです♡

    明日は早番!
    もう今日だ!!
    帰って寝るでい!
    みんなおやすみなのだ!
    おつかれいら〜!

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    今日も幸でした〜❣️(✌︎サ˙˘˙チ✌︎)仲良しさんも御新規のお兄様もありがとう♡♡急遽遅番だったのに時間ずらしてくれたのもご予約も嬉しかったです🥰仲良しさんパーリーピーポー🤘😎🤘🎶2人で出来て楽しかった🎶秒で時間すぎたね😭忙しくなりそうだけど無理せずにね😭御新規のお兄様方優しい方達でみんな話しやすくてしかもちゃんと日記見てれいらを気になってくれてたりして会いに来てくれてありがとう♡♡差し入れもご馳走様です😭みなさままたタイミング合う時ぜひお会いできたら嬉しいです♡明日は早番!もう今日だ!!帰って寝るでい!みんなおやすみなのだ!おつかれいら〜!れいら

    今日も幸でした〜❣️(✌︎サ˙˘˙チ✌︎)

    仲良しさんも御新規のお兄様も
    ありがとう♡♡
    急遽遅番だったのに
    時間ずらしてくれたのも
    ご予約も嬉しかったです🥰

    仲良しさんパーリーピーポー🤘😎🤘🎶
    2人で出来て楽しかった🎶
    秒で時間すぎたね😭
    忙しくなりそうだけど
    無理せずにね😭

    御新規のお兄様方
    優しい方達でみんな話しやすくて
    しかもちゃんと日記見て
    れいらを気になってくれてたりして
    会いに来てくれてありがとう♡♡
    差し入れもご馳走様です😭
    みなさままたタイミング合う時
    ぜひお会いできたら嬉しいです♡

    明日は早番!
    もう今日だ!!
    帰って寝るでい!
    みんなおやすみなのだ!
    おつかれいら〜!

    れいら

    Iさん❣️

    9/14 00:04

    ありがとうございました♡♡
    すごく楽しくてあっという間だった🥲
    お互い敬語癖なの笑いました笑
    おそろい♡♡


    差し入れもありがとう♡♡
    事前にれいらの好きなもの調べててくれて
    嬉しすぎました😳💗
    タバコ買ってこようとしてくれてたのも
    すごすぎます笑
    れいらのツボをえているwww

    お話しやすくて
    ほんと楽しかった〜❣️
    イチャイチャもお話も最高👍❤︎

    次はオプションも楽しもうね🥰
    またお会いできるの楽しみにしてます🎶
    明日も無理せずです😭
    ゆっくり休んでね💕︎

    れいら

    Iさん❣️

    ありがとうございました♡♡すごく楽しくてあっという間だった🥲お互い敬語癖なの笑いました笑おそろい♡♡差し入れもありがとう♡♡事前にれいらの好きなもの調べててくれて嬉しすぎました😳💗タバコ買ってこようとしてくれてたのもすごすぎます笑れいらのツボをえているwwwお話しやすくてほんと楽しかった〜❣️イチャイチャもお話も最高👍❤︎次はオプションも楽しもうね🥰またお会いできるの楽しみにしてます🎶明日も無理せずです😭ゆっくり休んでね💕︎れいら

    ありがとうございました♡♡
    すごく楽しくてあっという間だった🥲
    お互い敬語癖なの笑いました笑
    おそろい♡♡


    差し入れもありがとう♡♡
    事前にれいらの好きなもの調べててくれて
    嬉しすぎました😳💗
    タバコ買ってこようとしてくれてたのも
    すごすぎます笑
    れいらのツボをえているwww

    お話しやすくて
    ほんと楽しかった〜❣️
    イチャイチャもお話も最高👍❤︎

    次はオプションも楽しもうね🥰
    またお会いできるの楽しみにしてます🎶
    明日も無理せずです😭
    ゆっくり休んでね💕︎

    れいら

    Tさん❣️

    9/13 22:16

    お名前何で書こうか迷っちゃった笑
    こっちの方で笑

    ほんとタイミングバッチリすぎて
    たまたま合って良かったです😭🩷
    ぜひまた合うといいな🎶

    お話もすごく楽しくて
    れいらもこのまま一瞬で
    終わってしまう!!って思いました笑
    でも次もプレイもちゃんとしようね💕︎笑

    今日はぐっすりですね💕︎
    優しくてフィーリング合うなって思ったけど
    それだけじゃなくユーモアもあって
    お話しててすごく楽しかったです☺️🎶

    またお会いできるのを楽しみにしてます🥰
    明日はゆっくり休んでね🍒ྀི
    楽しい時間をありがとう♡

    れいら

    Tさん❣️

    お名前何で書こうか迷っちゃった笑こっちの方で笑ほんとタイミングバッチリすぎてたまたま合って良かったです😭🩷ぜひまた合うといいな🎶お話もすごく楽しくてれいらもこのまま一瞬で終わってしまう!!って思いました笑でも次もプレイもちゃんとしようね💕︎笑今日はぐっすりですね💕︎優しくてフィーリング合うなって思ったけどそれだけじゃなくユーモアもあってお話しててすごく楽しかったです☺️🎶またお会いできるのを楽しみにしてます🥰明日はゆっくり休んでね🍒ྀི楽しい時間をありがとう♡れいら

    お名前何で書こうか迷っちゃった笑
    こっちの方で笑

    ほんとタイミングバッチリすぎて
    たまたま合って良かったです😭🩷
    ぜひまた合うといいな🎶

    お話もすごく楽しくて
    れいらもこのまま一瞬で
    終わってしまう!!って思いました笑
    でも次もプレイもちゃんとしようね💕︎笑

    今日はぐっすりですね💕︎
    優しくてフィーリング合うなって思ったけど
    それだけじゃなくユーモアもあって
    お話しててすごく楽しかったです☺️🎶

    またお会いできるのを楽しみにしてます🥰
    明日はゆっくり休んでね🍒ྀི
    楽しい時間をありがとう♡

    れいら

    💛感謝すぎる💛

    9/13 21:03

    昨日今日急遽外せない予定できて
    一昨日あたりにお店に時間変更
    お願いして、急遽の予定変更だったのに
    OK出してくれて
    本当にお店に感謝です😭✨️

    そして仲良しさんもご予約の変更してくれたり
    もしもの時は大丈夫だよ‼️
    って言ってくれたりで
    本当にありがとう…😭

    明日も早起き頑張るぞ🐯
    ご予約嬉しすぎる(;_;)🩷

    この後のお兄様方も
    気をつけてお越しください♡♡
    楽しい時間過ごそうね♡

    れいらと1度遊んだことあるお兄様は
    Xから姫予約お受け出来ます👸👑*゚


    Xアカウント ❥ ・・・ @AQUAREIRA_puni

    れいら

    💛感謝すぎる💛

    昨日今日急遽外せない予定できて一昨日あたりにお店に時間変更お願いして、急遽の予定変更だったのにOK出してくれて本当にお店に感謝です😭✨️そして仲良しさんもご予約の変更してくれたりもしもの時は大丈夫だよ‼️って言ってくれたりで本当にありがとう…😭明日も早起き頑張るぞ🐯ご予約嬉しすぎる(;_;)🩷この後のお兄様方も気をつけてお越しください♡♡楽しい時間過ごそうね♡れいらと1度遊んだことあるお兄様はXから姫予約お受け出来ます👸👑*゚Xアカウント❥・・・@AQUAREIRA_puniれいら

    昨日今日急遽外せない予定できて
    一昨日あたりにお店に時間変更
    お願いして、急遽の予定変更だったのに
    OK出してくれて
    本当にお店に感謝です😭✨️

    そして仲良しさんもご予約の変更してくれたり
    もしもの時は大丈夫だよ‼️
    って言ってくれたりで
    本当にありがとう…😭

    明日も早起き頑張るぞ🐯
    ご予約嬉しすぎる(;_;)🩷

    この後のお兄様方も
    気をつけてお越しください♡♡
    楽しい時間過ごそうね♡

    れいらと1度遊んだことあるお兄様は
    Xから姫予約お受け出来ます👸👑*゚


    Xアカウント ❥ ・・・ @AQUAREIRA_puni

    れいら

    Kちゃん❣️

    9/13 20:53

    ロングコースありがとう♡♡
    そしておめでとう🎊
    一緒に過ごせて最高でした😭👏✨

    1年ぶりだね❣️
    オプション今日も入れてないからって
    チップくれてありがとうだよ😭🩷
    神様ですか👼

    れいらの方が自由に楽しみすぎて
    楽しんでくれたか不安だったけど
    満足って言って貰えて嬉しかった♡
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    いつもお礼書く時
    楽しいこと沢山だったはずなのに
    いざとなると何書いていいか分からなくなる笑
    2人の思い出プライスレスってことで🫶🏻笑

    色々プライベートも大変そうだけど
    無理しないでね🥹
    たまにれいらにも会いに来てくれたら
    嬉しいな♡
    また会えるの楽しみにしてます🎶
    楽しくて時間秒でした😭

    れいら

    Kちゃん❣️

    ロングコースありがとう♡♡そしておめでとう🎊一緒に過ごせて最高でした😭👏✨1年ぶりだね❣️オプション今日も入れてないからってチップくれてありがとうだよ😭🩷神様ですか👼れいらの方が自由に楽しみすぎて楽しんでくれたか不安だったけど満足って言って貰えて嬉しかった♡いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍いつもお礼書く時楽しいこと沢山だったはずなのにいざとなると何書いていいか分からなくなる笑2人の思い出プライスレスってことで🫶🏻笑色々プライベートも大変そうだけど無理しないでね🥹たまにれいらにも会いに来てくれたら嬉しいな♡また会えるの楽しみにしてます🎶楽しくて時間秒でした😭れいら

    ロングコースありがとう♡♡
    そしておめでとう🎊
    一緒に過ごせて最高でした😭👏✨

    1年ぶりだね❣️
    オプション今日も入れてないからって
    チップくれてありがとうだよ😭🩷
    神様ですか👼

    れいらの方が自由に楽しみすぎて
    楽しんでくれたか不安だったけど
    満足って言って貰えて嬉しかった♡
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    いつもお礼書く時
    楽しいこと沢山だったはずなのに
    いざとなると何書いていいか分からなくなる笑
    2人の思い出プライスレスってことで🫶🏻笑

    色々プライベートも大変そうだけど
    無理しないでね🥹
    たまにれいらにも会いに来てくれたら
    嬉しいな♡
    また会えるの楽しみにしてます🎶
    楽しくて時間秒でした😭

    れいら

    🐯よろしくねん💚

    9/13 17:28

    無事出勤〜!
    今日も一日よろしくねん( ´ ꒳ ` )ノ

    今日は沢山食べて
    お腹満ちているので
    ご機嫌MAX(●^▽^●)

    みんなは1日お疲れ様です🫶🏻
    そういえば週末か‼️
    明日からお休みだね🌙*゚

    ゆっくり休んでね🍒ྀི

    れいら

    🐯よろしくねん💚

    無事出勤〜!今日も一日よろしくねん(´꒳`)ノ今日は沢山食べてお腹満ちているのでご機嫌MAX(●^▽^●)みんなは1日お疲れ様です🫶🏻そういえば週末か‼️明日からお休みだね🌙*゚ゆっくり休んでね🍒ྀིれいら

    無事出勤〜!
    今日も一日よろしくねん( ´ ꒳ ` )ノ

    今日は沢山食べて
    お腹満ちているので
    ご機嫌MAX(●^▽^●)

    みんなは1日お疲れ様です🫶🏻
    そういえば週末か‼️
    明日からお休みだね🌙*゚

    ゆっくり休んでね🍒ྀི

    れいら

    🌈ひと段落🌈

    9/13 13:23

    予定終わったから一旦
    休憩😌

    ついでにお部屋の片付け少しだけ
    しようかな🫶🏻💚

    食べすぎてお腹きついけど
    数時間後には
    またお腹すいたとか言ってそう🐯

    みんなお昼何食べたの?

    れいら

    🌈ひと段落🌈

    予定終わったから一旦休憩😌ついでにお部屋の片付け少しだけしようかな🫶🏻💚食べすぎてお腹きついけど数時間後にはまたお腹すいたとか言ってそう🐯みんなお昼何食べたの?れいら

    予定終わったから一旦
    休憩😌

    ついでにお部屋の片付け少しだけ
    しようかな🫶🏻💚

    食べすぎてお腹きついけど
    数時間後には
    またお腹すいたとか言ってそう🐯

    みんなお昼何食べたの?

    れいら

    💚違いについて考えてた💛

    9/13 06:18

    おはようございます👻
    朝からたわいもないって言葉を見かけて
    他愛も無いじゃないの…?
    と思い調べてました
    れいらです
    ちなみにどちらも同じ意味だそうです

    今日は変な夢見た
    アカン、アカンて
    もう毎日変な夢しかみない
    なんか怖い話で枕を踏んでから寝ると
    怖い夢見るって言ってたのふと思い出した

    本日ご予約たくさんうれし♡♡
    楽しみにしてるねん🥰
    朝は予定あるから準備‼️

    今日遅番からの明日早番!
    久しぶりに遅番早番で
    起きれるか不安だけど
    明日起きるの頑張る💪仲良しさん達に
    会えるから🌈

    皆様本日も良い一日を💚

    れいら

    💚違いについて考えてた💛

    おはようございます👻朝からたわいもないって言葉を見かけて他愛も無いじゃないの…?と思い調べてましたれいらですちなみにどちらも同じ意味だそうです今日は変な夢見たアカン、アカンてもう毎日変な夢しかみないなんか怖い話で枕を踏んでから寝ると怖い夢見るって言ってたのふと思い出した本日ご予約たくさんうれし♡♡楽しみにしてるねん🥰朝は予定あるから準備‼️今日遅番からの明日早番!久しぶりに遅番早番で起きれるか不安だけど明日起きるの頑張る💪仲良しさん達に会えるから🌈皆様本日も良い一日を💚れいら

    おはようございます👻
    朝からたわいもないって言葉を見かけて
    他愛も無いじゃないの…?
    と思い調べてました
    れいらです
    ちなみにどちらも同じ意味だそうです

    今日は変な夢見た
    アカン、アカンて
    もう毎日変な夢しかみない
    なんか怖い話で枕を踏んでから寝ると
    怖い夢見るって言ってたのふと思い出した

    本日ご予約たくさんうれし♡♡
    楽しみにしてるねん🥰
    朝は予定あるから準備‼️

    今日遅番からの明日早番!
    久しぶりに遅番早番で
    起きれるか不安だけど
    明日起きるの頑張る💪仲良しさん達に
    会えるから🌈

    皆様本日も良い一日を💚

    れいら

    🌟おやすみなさい🌕

    9/12 23:14

    明日も早起き〜〜😌
    そろそろ寝ないと😴

    明日ご予約ありがとう♡♡
    楽しみルンルン( ´›ω‹`)💕
    ♪( ◜ω◝و)و "

    みんな1日お疲れ様です♡♡
    おやすみなさい🌟

    れいら

    🌟おやすみなさい🌕

    明日も早起き〜〜😌そろそろ寝ないと😴明日ご予約ありがとう♡♡楽しみルンルン(´›ω‹`)💕♪(◜ω◝و)و"みんな1日お疲れ様です♡♡おやすみなさい🌟れいら

    明日も早起き〜〜😌
    そろそろ寝ないと😴

    明日ご予約ありがとう♡♡
    楽しみルンルン( ´›ω‹`)💕
    ♪( ◜ω◝و)و "

    みんな1日お疲れ様です♡♡
    おやすみなさい🌟

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    9/12 15:31

    本日もれいらと遊んでくれた
    お兄様方ありがとうございました♡♡
    また機会ありましたら
    よろしくお願いします🎶

    この写メの目印チャーム
    最近お気に入りで
    ペットボトルにつけてる(* 'ᵕ' )☆

    明日は遅番に変更してます🍀*゜
    お誘い待ってます♡♡

    皆様本日もお疲れ様です♡
    お腹すいた〜🥹
    ひもじいよ〜〜〜

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    本日もれいらと遊んでくれたお兄様方ありがとうございました♡♡また機会ありましたらよろしくお願いします🎶この写メの目印チャーム最近お気に入りでペットボトルにつけてる(*'ᵕ')☆明日は遅番に変更してます🍀*゜お誘い待ってます♡♡皆様本日もお疲れ様です♡お腹すいた〜🥹ひもじいよ〜〜〜れいら

    本日もれいらと遊んでくれた
    お兄様方ありがとうございました♡♡
    また機会ありましたら
    よろしくお願いします🎶

    この写メの目印チャーム
    最近お気に入りで
    ペットボトルにつけてる(* 'ᵕ' )☆

    明日は遅番に変更してます🍀*゜
    お誘い待ってます♡♡

    皆様本日もお疲れ様です♡
    お腹すいた〜🥹
    ひもじいよ〜〜〜

    れいら

    🍕いつだって食べたい🩷

    9/12 15:00

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪

    今まさにお腹すいてるけど
    ピザ食べたい‼️
    ピザハットも月見やってるんだよ🌙🍕
    この前食べたけど美味しかった〜❣️

    おひとり様セットにしたんだけどさ
    あそびにきてくれたお兄さんにそれ話したら
    俺は1人でもワンホール頼んで
    残ったら次の日食べる!!
    って言ってて天才すぎるなって思った
    これかられいらもそうしよっかな🍕🩷

    昔大学生の時は
    1週間に1回はピザ頼んでた🍕🩷
    その時から風俗嬢🙆🏻‍♀️まʓ♡笑

    ちなみにガチでお腹空きすぎてる時は
    家にある何かを食べるか
    外にいてコンビニ行ける状況だったら
    買ってすぐ食べれる何かを買って食べます

    写メはXにも載せたゴリレイラ🦍

    れいら

    🍕いつだって食べたい🩷

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪今まさにお腹すいてるけどピザ食べたい‼️ピザハットも月見やってるんだよ🌙🍕この前食べたけど美味しかった〜❣️おひとり様セットにしたんだけどさあそびにきてくれたお兄さんにそれ話したら俺は1人でもワンホール頼んで残ったら次の日食べる!!って言ってて天才すぎるなって思ったこれかられいらもそうしよっかな🍕🩷昔大学生の時は1週間に1回はピザ頼んでた🍕🩷その時から風俗嬢🙆🏻‍♀️まʓ♡笑ちなみにガチでお腹空きすぎてる時は家にある何かを食べるか外にいてコンビニ行ける状況だったら買ってすぐ食べれる何かを買って食べます写メはXにも載せたゴリレイラ🦍れいら

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪

    今まさにお腹すいてるけど
    ピザ食べたい‼️
    ピザハットも月見やってるんだよ🌙🍕
    この前食べたけど美味しかった〜❣️

    おひとり様セットにしたんだけどさ
    あそびにきてくれたお兄さんにそれ話したら
    俺は1人でもワンホール頼んで
    残ったら次の日食べる!!
    って言ってて天才すぎるなって思った
    これかられいらもそうしよっかな🍕🩷

    昔大学生の時は
    1週間に1回はピザ頼んでた🍕🩷
    その時から風俗嬢🙆🏻‍♀️まʓ♡笑

    ちなみにガチでお腹空きすぎてる時は
    家にある何かを食べるか
    外にいてコンビニ行ける状況だったら
    買ってすぐ食べれる何かを買って食べます

    写メはXにも載せたゴリレイラ🦍

    れいら

    Iさん❣️

    9/12 12:23

    ありがとうございました♡♡
    初めてでドキドキの緊張しまくりで
    可愛かった😍笑

    無事たくさんスッキリできて
    良かった♡♡
    体力だいぶ使ってたから
    このあと支障出ないか心配です😂笑

    初めての北海道
    長期旅行思いっきり楽しんでください😊
    美味しいもの沢山食べて
    食いだおれ旅だね🚗 ³₃

    またお会いできたら嬉しいです✨
    楽しい時間をありがとう
    ございました🫶🏻

    れいら

    Iさん❣️

    ありがとうございました♡♡初めてでドキドキの緊張しまくりで可愛かった😍笑無事たくさんスッキリできて良かった♡♡体力だいぶ使ってたからこのあと支障出ないか心配です😂笑初めての北海道長期旅行思いっきり楽しんでください😊美味しいもの沢山食べて食いだおれ旅だね🚗³₃またお会いできたら嬉しいです✨楽しい時間をありがとうございました🫶🏻れいら

    ありがとうございました♡♡
    初めてでドキドキの緊張しまくりで
    可愛かった😍笑

    無事たくさんスッキリできて
    良かった♡♡
    体力だいぶ使ってたから
    このあと支障出ないか心配です😂笑

    初めての北海道
    長期旅行思いっきり楽しんでください😊
    美味しいもの沢山食べて
    食いだおれ旅だね🚗 ³₃

    またお会いできたら嬉しいです✨
    楽しい時間をありがとう
    ございました🫶🏻

    れいら

    りりり1515さんクチコミ🧸💌

    9/12 10:38

    お返事遅くなってごめんなさい😭
    高評価嬉しすぎます💓🙈💓

    まさかのまた遊びに来てくれるだけでなく
    口コミも書いてもらえて
    嬉し過ぎます😳🌈

    ヌルヌルも楽しんでもらえてよかった♡♡
    クチコミでもスタイル褒めてくれて
    ありがとう☺️🫶🏻

    れいらもすごく楽しかったよ♡

    またイチャイチャしたり
    たくさんお話もしようね💕︎

    遊びに来てくれたのも
    口コミも本当にありがとう♡♡

    れいら

    りりり1515さんクチコミ🧸💌

    お返事遅くなってごめんなさい😭高評価嬉しすぎます💓🙈💓まさかのまた遊びに来てくれるだけでなく口コミも書いてもらえて嬉し過ぎます😳🌈ヌルヌルも楽しんでもらえてよかった♡♡クチコミでもスタイル褒めてくれてありがとう☺️🫶🏻れいらもすごく楽しかったよ♡またイチャイチャしたりたくさんお話もしようね💕︎遊びに来てくれたのも口コミも本当にありがとう♡♡れいら

    お返事遅くなってごめんなさい😭
    高評価嬉しすぎます💓🙈💓

    まさかのまた遊びに来てくれるだけでなく
    口コミも書いてもらえて
    嬉し過ぎます😳🌈

    ヌルヌルも楽しんでもらえてよかった♡♡
    クチコミでもスタイル褒めてくれて
    ありがとう☺️🫶🏻

    れいらもすごく楽しかったよ♡

    またイチャイチャしたり
    たくさんお話もしようね💕︎

    遊びに来てくれたのも
    口コミも本当にありがとう♡♡

    れいら

    Aさん❣️

    9/12 10:34

    ありがとうございました〜♡♡

    何もかも予定を後回しにして
    れいらを優先してくれたの
    嬉しかったです🥹🫶🏻
    その分楽しめたかな?♡
    スッキリして貰えて
    嬉しかったよ🍒ྀི

    久しぶりのお店✨
    緊張してたみたいだけど
    後半色々話せて緊張抜けたかな!?
    って感じました☺️
    嬉しかった〜❣️

    転勤よりもたまに遊びに来るくらいが
    安定なのかな☺️
    また北海道来た時はぜひお会いできたら
    嬉しいです✨

    楽しい時間をありがとう♡♡
    このあとも楽しんでね❣️

    れいら

    Aさん❣️

    ありがとうございました〜♡♡何もかも予定を後回しにしてれいらを優先してくれたの嬉しかったです🥹🫶🏻その分楽しめたかな?♡スッキリして貰えて嬉しかったよ🍒ྀི久しぶりのお店✨緊張してたみたいだけど後半色々話せて緊張抜けたかな!?って感じました☺️嬉しかった〜❣️転勤よりもたまに遊びに来るくらいが安定なのかな☺️また北海道来た時はぜひお会いできたら嬉しいです✨楽しい時間をありがとう♡♡このあとも楽しんでね❣️れいら

    ありがとうございました〜♡♡

    何もかも予定を後回しにして
    れいらを優先してくれたの
    嬉しかったです🥹🫶🏻
    その分楽しめたかな?♡
    スッキリして貰えて
    嬉しかったよ🍒ྀི

    久しぶりのお店✨
    緊張してたみたいだけど
    後半色々話せて緊張抜けたかな!?
    って感じました☺️
    嬉しかった〜❣️

    転勤よりもたまに遊びに来るくらいが
    安定なのかな☺️
    また北海道来た時はぜひお会いできたら
    嬉しいです✨

    楽しい時間をありがとう♡♡
    このあとも楽しんでね❣️

    れいら

    👻ペコちゃん👻

    9/12 08:33

    ハロウィン仕様の
    味と色がごちゃ混ぜの
    ペコちゃんキャンディ
    買っちゃった🍭🍬🍭🍬🍭🍬
    ミルキーといい、ペコちゃん系
    不二家様は美味しいもの沢山(o'ч'o)♡

    今日は16時までよろしくです🐯💚
    ちなみに明日は遅番変更
    してます🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི
    仲良しさん既にご予約ありがとう♡♡
    楽しみにしてます( *´꒳`* )
    まだ空き枠あるのでお誘い待ってます♡♡

    いやあ、式場行ったら
    今まで遊んだことあるお兄さん居たら
    どうしようってソワソワしてるよ(^q^*≡*^p^)笑
    多分ないだろうけど笑
    親戚だったらウケる笑
    もし出くわしたらお互い素知らぬ顔しようね🫶🏻笑

    そんな有り得なさそうなことを考える
    妄想力だけはいっちょ前のれいら‼️
    今日も出陣‼️
    いざゆかん‼️

    みんなも無理せずに1日
    過ごしてね〜♡♡

    れいら

    👻ペコちゃん👻

    ハロウィン仕様の味と色がごちゃ混ぜのペコちゃんキャンディ買っちゃった🍭🍬🍭🍬🍭🍬ミルキーといい、ペコちゃん系不二家様は美味しいもの沢山(o'ч'o)♡今日は16時までよろしくです🐯💚ちなみに明日は遅番変更してます🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི仲良しさん既にご予約ありがとう♡♡楽しみにしてます(*´꒳`*)まだ空き枠あるのでお誘い待ってます♡♡いやあ、式場行ったら今まで遊んだことあるお兄さん居たらどうしようってソワソワしてるよ(^q^*≡*^p^)笑多分ないだろうけど笑親戚だったらウケる笑もし出くわしたらお互い素知らぬ顔しようね🫶🏻笑そんな有り得なさそうなことを考える妄想力だけはいっちょ前のれいら‼️今日も出陣‼️いざゆかん‼️みんなも無理せずに1日過ごしてね〜♡♡れいら

    ハロウィン仕様の
    味と色がごちゃ混ぜの
    ペコちゃんキャンディ
    買っちゃった🍭🍬🍭🍬🍭🍬
    ミルキーといい、ペコちゃん系
    不二家様は美味しいもの沢山(o'ч'o)♡

    今日は16時までよろしくです🐯💚
    ちなみに明日は遅番変更
    してます🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི
    仲良しさん既にご予約ありがとう♡♡
    楽しみにしてます( *´꒳`* )
    まだ空き枠あるのでお誘い待ってます♡♡

    いやあ、式場行ったら
    今まで遊んだことあるお兄さん居たら
    どうしようってソワソワしてるよ(^q^*≡*^p^)笑
    多分ないだろうけど笑
    親戚だったらウケる笑
    もし出くわしたらお互い素知らぬ顔しようね🫶🏻笑

    そんな有り得なさそうなことを考える
    妄想力だけはいっちょ前のれいら‼️
    今日も出陣‼️
    いざゆかん‼️

    みんなも無理せずに1日
    過ごしてね〜♡♡

    れいら

    🔆おはようございます🤍

    9/12 07:34

    起きてます( ¯꒳​¯ )ᐝ
    おはようございます🔆🤍

    今日は16時までにシフト変更
    しております💚🐯
    お誘い待ってます♡♡

    皆様も良い一日を
    お過ごしください🍀*゜

    また後で(*´︶`*)ノ

    れいら

    🔆おはようございます🤍

    起きてます(¯꒳​¯)ᐝおはようございます🔆🤍今日は16時までにシフト変更しております💚🐯お誘い待ってます♡♡皆様も良い一日をお過ごしください🍀*゜また後で(*´︶`*)ノれいら

    起きてます( ¯꒳​¯ )ᐝ
    おはようございます🔆🤍

    今日は16時までにシフト変更
    しております💚🐯
    お誘い待ってます♡♡

    皆様も良い一日を
    お過ごしください🍀*゜

    また後で(*´︶`*)ノ

    れいら

    😪🐑おやすみなさい😴💤

    9/11 22:15

    おやすみなさい皆様♡
    挨拶しに来たよ〜!

    紅葉ドライブ行きたいな🍁🔆🚗 ³₃
    北海道ってドライブ気持ちいいよね🍃
    晴れてる日ってさらに最高☀️.°

    本州の方とかは
    まだまだ暑いみたい😲
    みんな体調気を付けて
    北海道に住んでる方も
    気温差にやられないように
    気を強く行きましょう💪

    皆様本日もお疲れ様でした(*^^*)

    れいら

    😪🐑おやすみなさい😴💤

    おやすみなさい皆様♡挨拶しに来たよ〜!紅葉ドライブ行きたいな🍁🔆🚗³₃北海道ってドライブ気持ちいいよね🍃晴れてる日ってさらに最高☀️.°本州の方とかはまだまだ暑いみたい😲みんな体調気を付けて北海道に住んでる方も気温差にやられないように気を強く行きましょう💪皆様本日もお疲れ様でした(*^^*)れいら

    おやすみなさい皆様♡
    挨拶しに来たよ〜!

    紅葉ドライブ行きたいな🍁🔆🚗 ³₃
    北海道ってドライブ気持ちいいよね🍃
    晴れてる日ってさらに最高☀️.°

    本州の方とかは
    まだまだ暑いみたい😲
    みんな体調気を付けて
    北海道に住んでる方も
    気温差にやられないように
    気を強く行きましょう💪

    皆様本日もお疲れ様でした(*^^*)

    れいら

    😈迷走しとるけん😈

    9/11 20:45

    最近色々迷走しておる😶‍🌫️
    日記ってこんな感じでいいんだっけ?
    とか色々深いこと考えてたら何も出来ないよね
    でも考えなさすぎると
    脳ミソ腐る!!

    あ、全然唐突だけど
    れいらの父親実は九州男児だから
    れいら実は福岡の血が混じってるんだよね

    九州の女‼️
    九州の方言ってめっちゃ可愛いよね
    まあれいら喋れんけど🥸笑

    博多ラーメン食いて〜〜!
    あとひよこ饅頭は実は九州が初めだって噂
    れいらは信じてるよ

    れいら

    😈迷走しとるけん😈

    最近色々迷走しておる😶‍🌫️日記ってこんな感じでいいんだっけ?とか色々深いこと考えてたら何も出来ないよねでも考えなさすぎると脳ミソ腐る!!あ、全然唐突だけどれいらの父親実は九州男児だかられいら実は福岡の血が混じってるんだよね九州の女‼️九州の方言ってめっちゃ可愛いよねまあれいら喋れんけど🥸笑博多ラーメン食いて〜〜!あとひよこ饅頭は実は九州が初めだって噂れいらは信じてるよれいら

    最近色々迷走しておる😶‍🌫️
    日記ってこんな感じでいいんだっけ?
    とか色々深いこと考えてたら何も出来ないよね
    でも考えなさすぎると
    脳ミソ腐る!!

    あ、全然唐突だけど
    れいらの父親実は九州男児だから
    れいら実は福岡の血が混じってるんだよね

    九州の女‼️
    九州の方言ってめっちゃ可愛いよね
    まあれいら喋れんけど🥸笑

    博多ラーメン食いて〜〜!
    あとひよこ饅頭は実は九州が初めだって噂
    れいらは信じてるよ

    れいら

    🦭脳みそ腐っていく🧠

    9/11 15:15

    最近気付いてしまった
    脳みそ使わなすぎて腐ってきてる‼️
    使わないと‼️

    甘えてるよ、堕落してる‼️

    もっと自分に厳しく🥸
    頑張ろうず( ˆωˆ )♡

    命の母飲むしか無いね✋(^-^)

    みんなは何だかやるせないなあって
    気持ちの時どうやって切替える?
    教えて!!
    色んな方法知りたい試したい!

    アールワン箱買いしてたら
    親にめっちゃアールワン大量にあるねって
    言われた💫
    ふと思い出した💡
    アールワンすぐ無くなるから
    基本箱買い
    ついでに水とかお茶も箱で買ってる🍵

    れいら

    🦭脳みそ腐っていく🧠

    最近気付いてしまった脳みそ使わなすぎて腐ってきてる‼️使わないと‼️甘えてるよ、堕落してる‼️もっと自分に厳しく🥸頑張ろうず(ˆωˆ)♡命の母飲むしか無いね✋(^-^)みんなは何だかやるせないなあって気持ちの時どうやって切替える?教えて!!色んな方法知りたい試したい!アールワン箱買いしてたら親にめっちゃアールワン大量にあるねって言われた💫ふと思い出した💡アールワンすぐ無くなるから基本箱買いついでに水とかお茶も箱で買ってる🍵れいら

    最近気付いてしまった
    脳みそ使わなすぎて腐ってきてる‼️
    使わないと‼️

    甘えてるよ、堕落してる‼️

    もっと自分に厳しく🥸
    頑張ろうず( ˆωˆ )♡

    命の母飲むしか無いね✋(^-^)

    みんなは何だかやるせないなあって
    気持ちの時どうやって切替える?
    教えて!!
    色んな方法知りたい試したい!

    アールワン箱買いしてたら
    親にめっちゃアールワン大量にあるねって
    言われた💫
    ふと思い出した💡
    アールワンすぐ無くなるから
    基本箱買い
    ついでに水とかお茶も箱で買ってる🍵

    れいら